월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1200

    7/12 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》ちょうどいい

    7/12 08:02





    今日はお空が
    かなり荒ぶるみたいだね😇😇


    そんなに全力ださなくていいんだよ〜
    ちょうどよくでいいんだよ〜


    みんなも気をつけて❣️

    ご安全にっ🫡✨



    しゅう

    動》ちょうどいい

    今日はお空がかなり荒ぶるみたいだね😇😇そんなに全力ださなくていいんだよ〜ちょうどよくでいいんだよ〜みんなも気をつけて❣️ご安全にっ🫡✨しゅう





    今日はお空が
    かなり荒ぶるみたいだね😇😇


    そんなに全力ださなくていいんだよ〜
    ちょうどよくでいいんだよ〜


    みんなも気をつけて❣️

    ご安全にっ🫡✨



    しゅう

    動》おやすみ〜

    7/12 01:30





    おやすみおしりちゃん🍑✨


    また明日〜っ👋




    しゅう

    動》おやすみ〜

    おやすみおしりちゃん🍑✨また明日〜っ👋しゅう





    おやすみおしりちゃん🍑✨


    また明日〜っ👋




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/11 19:32





    お洋服買いに行ったら店員さんが

    『今日みたいな肌寒い日には〜』

    って羽織のシャツ持ってきたんだけど


    え?え?!?!肌寒い?!今日?!え?


    ってなって、何話してるか全然頭に入ってこんかった🤣🤣🤣

    今日も汗だくだよ〜




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    お洋服買いに行ったら店員さんが『今日みたいな肌寒い日には〜』って羽織のシャツ持ってきたんだけどえ?え?!?!肌寒い?!今日?!え?ってなって、何話してるか全然頭に入ってこんかった🤣🤣🤣今日も汗だくだよ〜しゅう





    お洋服買いに行ったら店員さんが

    『今日みたいな肌寒い日には〜』

    って羽織のシャツ持ってきたんだけど


    え?え?!?!肌寒い?!今日?!え?


    ってなって、何話してるか全然頭に入ってこんかった🤣🤣🤣

    今日も汗だくだよ〜




    しゅう

    ありがとう♪

    7/11 12:36





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    お久しぶりの本指名さま〜!

    逢えて嬉しかったよおおぉ🥹🥹
    おしゅうちゃんへの特殊な癖が本当にすき。
    本当に出逢ったことがない!笑

    これからもスタメン頑張る❤️‍🔥


    初めまして様とも
    衝撃すぎる楽しい出逢いに
    感謝感謝です(;_;)✨

    めちゃくちゃ楽しかったーーーー

    ネタ豊富なおしゅも
    到底敵わない。惨敗。。。笑


    またお逢いできる日を楽しみにしてるよん🫶


    今日はおやすみ!

    ぷらぷらお買い物〜☺️

    ネットで完売のワンピースあるかなあるかな〜





    しゅう

    ありがとう♪

    昨日お誘い下さった皆さまありがとうございました(*˘³˘)お久しぶりの本指名さま〜!逢えて嬉しかったよおおぉ🥹🥹おしゅうちゃんへの特殊な癖が本当にすき。本当に出逢ったことがない!笑これからもスタメン頑張る❤️‍🔥初めまして様とも衝撃すぎる楽しい出逢いに感謝感謝です(;_;)✨めちゃくちゃ楽しかったーーーーネタ豊富なおしゅも到底敵わない。惨敗。。。笑またお逢いできる日を楽しみにしてるよん🫶今日はおやすみ!ぷらぷらお買い物〜☺️ネットで完売のワンピースあるかなあるかな〜しゅう





    昨日お誘い下さった皆さま
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    お久しぶりの本指名さま〜!

    逢えて嬉しかったよおおぉ🥹🥹
    おしゅうちゃんへの特殊な癖が本当にすき。
    本当に出逢ったことがない!笑

    これからもスタメン頑張る❤️‍🔥


    初めまして様とも
    衝撃すぎる楽しい出逢いに
    感謝感謝です(;_;)✨

    めちゃくちゃ楽しかったーーーー

    ネタ豊富なおしゅも
    到底敵わない。惨敗。。。笑


    またお逢いできる日を楽しみにしてるよん🫶


    今日はおやすみ!

    ぷらぷらお買い物〜☺️

    ネットで完売のワンピースあるかなあるかな〜





    しゅう

    今日のお供✨

    7/10 22:16





    今日はドアラしゃん🐨🐉💗





    スリッパ苦手やから
    夏場の事務所では靴下はいてる🤭




    しゅう

    今日のお供✨

    今日はドアラしゃん🐨🐉💗スリッパ苦手やから夏場の事務所では靴下はいてる🤭しゅう





    今日はドアラしゃん🐨🐉💗





    スリッパ苦手やから
    夏場の事務所では靴下はいてる🤭




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/10 19:31




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    甘いの食べないから分かんないなぁ🥺🥺


    ホットケーキとの違いも分かってない🥺🥺





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪甘いの食べないから分かんないなぁ🥺🥺ホットケーキとの違いも分かってない🥺🥺しゅう




    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    甘いの食べないから分かんないなぁ🥺🥺


    ホットケーキとの違いも分かってない🥺🥺





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/10 17:03





    ギリ4秒っ🤭💗


    お気に入りのおしりちゃん〜🍑✨





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    ギリ4秒っ🤭💗お気に入りのおしりちゃん〜🍑✨しゅう





    ギリ4秒っ🤭💗


    お気に入りのおしりちゃん〜🍑✨





    しゅう

    やらかした😇

    7/10 13:30





    昨日お店にアウトコールしようとしたら
    間違えて友達に電話かけてた🤣🤣🤣


    仕事知ってる子だったから
    セーフだったけど、めっちゃ焦った〜


    因みに昔お母ちゃんにも掛けちゃったことある🤣🤣🤣


    まじでヒヤリハット💥





    しゅう

    やらかした😇

    昨日お店にアウトコールしようとしたら間違えて友達に電話かけてた🤣🤣🤣仕事知ってる子だったからセーフだったけど、めっちゃ焦った〜因みに昔お母ちゃんにも掛けちゃったことある🤣🤣🤣まじでヒヤリハット💥しゅう





    昨日お店にアウトコールしようとしたら
    間違えて友達に電話かけてた🤣🤣🤣


    仕事知ってる子だったから
    セーフだったけど、めっちゃ焦った〜


    因みに昔お母ちゃんにも掛けちゃったことある🤣🤣🤣


    まじでヒヤリハット💥





    しゅう

    出勤しました♪

    7/10 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/10 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》迷う〜

    7/10 08:30





    暑いは暑いけど
    今でこんなに薄着になって

    この先の猛暑の日々を乗り越えられるのか

    毎朝お洋服決めながら何を着るか迷ってる🥺🥺🥺


    襟付きの服や
    長袖必須のお仕事の方々みんなに

    心の中で敬礼しながら歩いてるよ(;_;)



    今日も頑張ろう❤️‍🔥




    しゅう

    動》迷う〜

    暑いは暑いけど今でこんなに薄着になってこの先の猛暑の日々を乗り越えられるのか毎朝お洋服決めながら何を着るか迷ってる🥺🥺🥺襟付きの服や長袖必須のお仕事の方々みんなに心の中で敬礼しながら歩いてるよ(;_;)今日も頑張ろう❤️‍🔥しゅう





    暑いは暑いけど
    今でこんなに薄着になって

    この先の猛暑の日々を乗り越えられるのか

    毎朝お洋服決めながら何を着るか迷ってる🥺🥺🥺


    襟付きの服や
    長袖必須のお仕事の方々みんなに

    心の中で敬礼しながら歩いてるよ(;_;)



    今日も頑張ろう❤️‍🔥




    しゅう

    久しぶりに🙏

    7/10 01:30





    誰とは言わないけど、目撃情報とともに
    動いてるお姿が流れてきた😭😭


    おいちゃん相変わらず
    重心が若干左に傾いてるの可愛い←キモいって言わないで

    きっと夢が沢山つまってるのね〜



    今日はいい夢が見れそうだ✨




    しゅう

    久しぶりに🙏

    誰とは言わないけど、目撃情報とともに動いてるお姿が流れてきた😭😭おいちゃん相変わらず重心が若干左に傾いてるの可愛い←キモいって言わないできっと夢が沢山つまってるのね〜今日はいい夢が見れそうだ✨しゅう





    誰とは言わないけど、目撃情報とともに
    動いてるお姿が流れてきた😭😭


    おいちゃん相変わらず
    重心が若干左に傾いてるの可愛い←キモいって言わないで

    きっと夢が沢山つまってるのね〜



    今日はいい夢が見れそうだ✨




    しゅう

    ありがとう♪

    7/9 23:15





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    チャンスターーーイム!に逢いに来て下さった本指名さま🥺💗

    いつ会えるかな?っていつも楽しみにしてるから
    とっても嬉しいたけでした♪

    普段と違う遊びもして
    楽しかったねぇ〜!

    事後の🍺は最高🤟✨笑


    初めまして様も沢山優しくして下さったり

    野球のお話しも出来て楽しかった❤️‍🔥
    今日はヘルシーにしたよ🤭🤭笑


    そして、お問い合わせ下さったのに
    お伺いできなかったお兄様ごめんなさい(;_;)

    予定がなければ、あの時間からでも向かえますので
    また機会があればリベンジさせてください😢


    明日も出勤🤟

    涼しくなれ〜涼しくなあれ〜



    ほな!




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)チャンスターーーイム!に逢いに来て下さった本指名さま🥺💗いつ会えるかな?っていつも楽しみにしてるからとっても嬉しいたけでした♪普段と違う遊びもして楽しかったねぇ〜!事後の🍺は最高🤟✨笑初めまして様も沢山優しくして下さったり野球のお話しも出来て楽しかった❤️‍🔥今日はヘルシーにしたよ🤭🤭笑そして、お問い合わせ下さったのにお伺いできなかったお兄様ごめんなさい(;_;)予定がなければ、あの時間からでも向かえますのでまた機会があればリベンジさせてください😢明日も出勤🤟涼しくなれ〜涼しくなあれ〜ほな!しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)



    チャンスターーーイム!に逢いに来て下さった本指名さま🥺💗

    いつ会えるかな?っていつも楽しみにしてるから
    とっても嬉しいたけでした♪

    普段と違う遊びもして
    楽しかったねぇ〜!

    事後の🍺は最高🤟✨笑


    初めまして様も沢山優しくして下さったり

    野球のお話しも出来て楽しかった❤️‍🔥
    今日はヘルシーにしたよ🤭🤭笑


    そして、お問い合わせ下さったのに
    お伺いできなかったお兄様ごめんなさい(;_;)

    予定がなければ、あの時間からでも向かえますので
    また機会があればリベンジさせてください😢


    明日も出勤🤟

    涼しくなれ〜涼しくなあれ〜



    ほな!




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/9 19:31




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    もののけ姫とトトロ😍

    すきすきすきー!!!


    今でもたまに観る🙋‍♀️💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もののけ姫とトトロ😍すきすきすきー!!!今でもたまに観る🙋‍♀️💗しゅう




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    もののけ姫とトトロ😍

    すきすきすきー!!!


    今でもたまに観る🙋‍♀️💗




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/9 17:01





    おっぱぱぱぱ〜い\(^o^)/


    もっとフォトギャラ増えないかな😚




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おっぱぱぱぱ〜い\(^o^)/もっとフォトギャラ増えないかな😚しゅう





    おっぱぱぱぱ〜い\(^o^)/


    もっとフォトギャラ増えないかな😚




    しゅう

    初潜入🔍✨

    7/9 13:30





    幼馴染の👶と





    初潜入してきた🤭💗

    どのエリアも可愛いすぎて
    おしゅが1番テンション上がってた〜!笑


    何を貢いでも、本体よりタグ🏷️に興味津々だったので
    来年またリベンジしようと思います🤣🤣





    カレーが0ズレファンサくれたヨ🍛💗





    しゅう

    初潜入🔍✨

    幼馴染の👶と初潜入してきた🤭💗どのエリアも可愛いすぎておしゅが1番テンション上がってた〜!笑何を貢いでも、本体よりタグ🏷️に興味津々だったので来年またリベンジしようと思います🤣🤣カレーが0ズレファンサくれたヨ🍛💗しゅう





    幼馴染の👶と





    初潜入してきた🤭💗

    どのエリアも可愛いすぎて
    おしゅが1番テンション上がってた〜!笑


    何を貢いでも、本体よりタグ🏷️に興味津々だったので
    来年またリベンジしようと思います🤣🤣





    カレーが0ズレファンサくれたヨ🍛💗





    しゅう

    出勤しました♪

    7/9 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/9 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》暴

    7/9 08:02





    地元で暴飲暴食をしすぎたので
    今日からまた立て直さないと🔥


    でもこんだけ暑いと
    しっかり食べなきゃだからね🤤←言い訳





    しゅう

    動》暴

    地元で暴飲暴食をしすぎたので今日からまた立て直さないと🔥でもこんだけ暑いとしっかり食べなきゃだからね🤤←言い訳しゅう





    地元で暴飲暴食をしすぎたので
    今日からまた立て直さないと🔥


    でもこんだけ暑いと
    しっかり食べなきゃだからね🤤←言い訳





    しゅう