• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんへ♡*

    6/24 02:05



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよー✨️
    視界良好になって、私はKさんにどんな風に
    うつっていたんだろうなぁ🤗
    今日はアイドルちゃんのお話沢山
    しちゃいましたね🎶🎶
    宮崎も行くとの事で!!私も初めて行くから
    今日は宮崎のおすすめのお店を
    聞けてそれも嬉しかったです☺️


    シャワータイムからビンビンになっていた
    Kさんのアレをたっぷり触ることが出来て
    幸せでしたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    露天風呂もとっても気持ちよくて、
    イチャイチャ出来て楽しかったです(/ω\*)
    ○○しているだけでとろけてしまいそうな200分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Kさんのお祝いのハニトーと
    ギフトカードありがとうございました✨️
    盛り付け、あたふたしながらも
    楽しかったね🎶🎶



    Kさんへ♡*

    バリアンでお会いしたKさん*今日はお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですよー✨️視界良好になって、私はKさんにどんな風にうつっていたんだろうなぁ🤗今日はアイドルちゃんのお話沢山しちゃいましたね🎶🎶宮崎も行くとの事で!!私も初めて行くから今日は宮崎のおすすめのお店を聞けてそれも嬉しかったです☺️シャワータイムからビンビンになっていたKさんのアレをたっぷり触ることが出来て幸せでしたよ✩°。⸜(*॑॑*)⸝露天風呂もとっても気持ちよくて、イチャイチャ出来て楽しかったです(/ω\*)○○しているだけでとろけてしまいそうな200分をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅Kさんのお祝いのハニトーとギフトカードありがとうございました✨️盛り付け、あたふたしながらも楽しかったね🎶🎶



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよー✨️
    視界良好になって、私はKさんにどんな風に
    うつっていたんだろうなぁ🤗
    今日はアイドルちゃんのお話沢山
    しちゃいましたね🎶🎶
    宮崎も行くとの事で!!私も初めて行くから
    今日は宮崎のおすすめのお店を
    聞けてそれも嬉しかったです☺️


    シャワータイムからビンビンになっていた
    Kさんのアレをたっぷり触ることが出来て
    幸せでしたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    露天風呂もとっても気持ちよくて、
    イチャイチャ出来て楽しかったです(/ω\*)
    ○○しているだけでとろけてしまいそうな200分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Kさんのお祝いのハニトーと
    ギフトカードありがとうございました✨️
    盛り付け、あたふたしながらも
    楽しかったね🎶🎶



    Kさんへ♡*

    6/23 02:37



    マーブルでお会いしたKさん*


    今日は時間がズレてしまったにも関わらず、
    優しく迎えてくれてありがとうございました😭
    いつも優しくしてくれて本当に嬉しいです!!
    横に鏡がついているお部屋だったから、
    チラチラ横を向きながら私たちの姿を見て
    沢山興奮してしまいました☺️☺️☺️
    Kさんが指を口に入れてくれた時も
    ゾクゾクして気持ちよくなっちゃいました///


    Kさんのお母さんからKさんへの
    お誕生日プレザントのお話とっても
    ほっこりしました☘ ̖́-
    家族が仲がいいお話聞くと心が温まります✨️
    Kさんのお部屋のスペースの使い方も
    勉強になりました!
    今回もたくさん楽しく仲良く一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいお差し入れ
    ありがとうございます✨️
    ピスタチオのチョコレート感動的に
    美味しかったです😋


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*今日は時間がズレてしまったにも関わらず、優しく迎えてくれてありがとうございました😭いつも優しくしてくれて本当に嬉しいです!!横に鏡がついているお部屋だったから、チラチラ横を向きながら私たちの姿を見て沢山興奮してしまいました☺️☺️☺️Kさんが指を口に入れてくれた時もゾクゾクして気持ちよくなっちゃいました///Kさんのお母さんからKさんへのお誕生日プレザントのお話とってもほっこりしました☘̖́-家族が仲がいいお話聞くと心が温まります✨️Kさんのお部屋のスペースの使い方も勉強になりました!今回もたくさん楽しく仲良く一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつも美味しいお差し入れありがとうございます✨️ピスタチオのチョコレート感動的に美味しかったです😋



    マーブルでお会いしたKさん*


    今日は時間がズレてしまったにも関わらず、
    優しく迎えてくれてありがとうございました😭
    いつも優しくしてくれて本当に嬉しいです!!
    横に鏡がついているお部屋だったから、
    チラチラ横を向きながら私たちの姿を見て
    沢山興奮してしまいました☺️☺️☺️
    Kさんが指を口に入れてくれた時も
    ゾクゾクして気持ちよくなっちゃいました///


    Kさんのお母さんからKさんへの
    お誕生日プレザントのお話とっても
    ほっこりしました☘ ̖́-
    家族が仲がいいお話聞くと心が温まります✨️
    Kさんのお部屋のスペースの使い方も
    勉強になりました!
    今回もたくさん楽しく仲良く一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいお差し入れ
    ありがとうございます✨️
    ピスタチオのチョコレート感動的に
    美味しかったです😋


    Mさんへ♡*

    6/23 02:17



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    相変わらずお部屋には可愛いお花✨️
    そして、マッサージの時にかけてくれていた
    雨と焚き火の音にすごく癒されちゃいました☘ ̖́-
    じわじわと熱くなった体と体を
    重ね合ってお互いの体温を感じられて
    とっても幸せで気持ちよかったですよ(/ω\*)


    ももクロの曲、懐かしくて、
    Mさんが聴かせてくれてから
    ずっと頭の中で流れています🎶
    日向坂のお話もしてくれて
    楽しかったです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回もあっという間な楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    ピーマンと鶏肉の料理今度作ってみます🍳


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*相変わらずお部屋には可愛いお花✨️そして、マッサージの時にかけてくれていた雨と焚き火の音にすごく癒されちゃいました☘̖́-じわじわと熱くなった体と体を重ね合ってお互いの体温を感じられてとっても幸せで気持ちよかったですよ(/ω\*)ももクロの曲、懐かしくて、Mさんが聴かせてくれてからずっと頭の中で流れています🎶日向坂のお話もしてくれて楽しかったです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*今回もあっという間な楽しいひと時を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆ピーマンと鶏肉の料理今度作ってみます🍳おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    相変わらずお部屋には可愛いお花✨️
    そして、マッサージの時にかけてくれていた
    雨と焚き火の音にすごく癒されちゃいました☘ ̖́-
    じわじわと熱くなった体と体を
    重ね合ってお互いの体温を感じられて
    とっても幸せで気持ちよかったですよ(/ω\*)


    ももクロの曲、懐かしくて、
    Mさんが聴かせてくれてから
    ずっと頭の中で流れています🎶
    日向坂のお話もしてくれて
    楽しかったです〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回もあっという間な楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    ピーマンと鶏肉の料理今度作ってみます🍳


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    6/23 02:05



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    予定よりも早くお会いできて
    嬉しかったですよ✨️
    髪切ったのも楽しみにしていてくれて、
    実際に見て貰えて良かったです☺️
    似合うよって言って貰えて嬉しかったー😭
    そして、今日おろしたての下着を見て、
    その下着見たことない!って気づいてくれたの
    凄すぎました✨️✨️
    そんな所まで気づいてくれるSさん
    さすがです👏👏


    今回も後ろからも前からも
    沢山ギューしてくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    とっても気持ちよくて、幸せ沢山感じました!!
    今回もいっぱい元気をくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    お土産ありがとう✨️
    味わってもぐもぐいただきます🤗


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*予定よりも早くお会いできて嬉しかったですよ✨️髪切ったのも楽しみにしていてくれて、実際に見て貰えて良かったです☺️似合うよって言って貰えて嬉しかったー😭そして、今日おろしたての下着を見て、その下着見たことない!って気づいてくれたの凄すぎました✨️✨️そんな所まで気づいてくれるSさんさすがです👏👏今回も後ろからも前からも沢山ギューしてくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*とっても気持ちよくて、幸せ沢山感じました!!今回もいっぱい元気をくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お土産ありがとう✨️味わってもぐもぐいただきます🤗



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    予定よりも早くお会いできて
    嬉しかったですよ✨️
    髪切ったのも楽しみにしていてくれて、
    実際に見て貰えて良かったです☺️
    似合うよって言って貰えて嬉しかったー😭
    そして、今日おろしたての下着を見て、
    その下着見たことない!って気づいてくれたの
    凄すぎました✨️✨️
    そんな所まで気づいてくれるSさん
    さすがです👏👏


    今回も後ろからも前からも
    沢山ギューしてくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
    とっても気持ちよくて、幸せ沢山感じました!!
    今回もいっぱい元気をくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    お土産ありがとう✨️
    味わってもぐもぐいただきます🤗


    Mさんへ♡*

    6/23 01:49



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はMさんとの2度目の再会
    とっても嬉しかったです✨️
    素敵な優しい笑顔で迎えてくれて
    ありがとうございました🤗
    色々と気にかけてくれて優しい言葉で
    包み込んでくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回も全身マッサージをさせてくれて
    沢山Mさんの体に密着できて
    ウハウハでした☺️☺️☺️
    たっぷりと強く抱きしめ合いながら
    くっつき合えてとっても幸せな気持ちに
    なりました(/ω\*)
    また今回も一緒に仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ほんのり甘くておいしい紅茶、
    ありがとうございました✨️
    好きな味でハマってしまいそう🤗

    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*今日はMさんとの2度目の再会とっても嬉しかったです✨️素敵な優しい笑顔で迎えてくれてありがとうございました🤗色々と気にかけてくれて優しい言葉で包み込んでくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*今回も全身マッサージをさせてくれて沢山Mさんの体に密着できてウハウハでした☺️☺️☺️たっぷりと強く抱きしめ合いながらくっつき合えてとっても幸せな気持ちになりました(/ω\*)また今回も一緒に仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ほんのり甘くておいしい紅茶、ありがとうございました✨️好きな味でハマってしまいそう🤗



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はMさんとの2度目の再会
    とっても嬉しかったです✨️
    素敵な優しい笑顔で迎えてくれて
    ありがとうございました🤗
    色々と気にかけてくれて優しい言葉で
    包み込んでくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回も全身マッサージをさせてくれて
    沢山Mさんの体に密着できて
    ウハウハでした☺️☺️☺️
    たっぷりと強く抱きしめ合いながら
    くっつき合えてとっても幸せな気持ちに
    なりました(/ω\*)
    また今回も一緒に仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ほんのり甘くておいしい紅茶、
    ありがとうございました✨️
    好きな味でハマってしまいそう🤗

    Nさんへ♡*

    6/22 01:51



    ビックスでお会いしたNさん*


    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    Nさんに直接髪の毛短いところ
    見てもらえてよかったし、可愛いよって
    褒めて貰えてとっても嬉しかったです😭
    今回もお疲れのNさんの体を全身
    ほぐすことが出来て良かったです🎶


    後半は反撃されちゃいましたね///
    Nさんの指使いがとっても気持ちよくて、
    何度も何度も恥ずかしい声を沢山
    出してしまいました☺️☺️☺️
    お時間いっぱい一緒に密着して絡み合ってくれて
    幸せであったかいひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷たくてとっても美味しくて
    ごくごく戴いちゃいました✨️
    潤いのお茶をありがとうございました🤗


    Nさんへ♡*

    ビックスでお会いしたNさん*今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨️Nさんに直接髪の毛短いところ見てもらえてよかったし、可愛いよって褒めて貰えてとっても嬉しかったです😭今回もお疲れのNさんの体を全身ほぐすことが出来て良かったです🎶後半は反撃されちゃいましたね///Nさんの指使いがとっても気持ちよくて、何度も何度も恥ずかしい声を沢山出してしまいました☺️☺️☺️お時間いっぱい一緒に密着して絡み合ってくれて幸せであったかいひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅冷たくてとっても美味しくてごくごく戴いちゃいました✨️潤いのお茶をありがとうございました🤗



    ビックスでお会いしたNさん*


    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    Nさんに直接髪の毛短いところ
    見てもらえてよかったし、可愛いよって
    褒めて貰えてとっても嬉しかったです😭
    今回もお疲れのNさんの体を全身
    ほぐすことが出来て良かったです🎶


    後半は反撃されちゃいましたね///
    Nさんの指使いがとっても気持ちよくて、
    何度も何度も恥ずかしい声を沢山
    出してしまいました☺️☺️☺️
    お時間いっぱい一緒に密着して絡み合ってくれて
    幸せであったかいひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷たくてとっても美味しくて
    ごくごく戴いちゃいました✨️
    潤いのお茶をありがとうございました🤗


    Kさんへ♡*

    6/22 01:43



    ピースでお会いしたKさん*


    今日はお仕事で五反田の方に来ていたとのことで、
    そのタイミングでお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよー✨️
    結構体が疲れているとの事だったので、
    少しでもKさんの体をほぐせていたらいいなって
    思いながら書いています✏️


    Kさんの唇、とってもふんわり
    柔らかくて気持ちよくてそれだけで
    感じてしまいました///
    いっぱい興奮して、最後はお口で
    間に合って良かった☺️✨️
    Kさんのアレを吸い取っちゃいました🎶
    あっという間な楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    ピースでお会いしたKさん*今日はお仕事で五反田の方に来ていたとのことで、そのタイミングでお会いすることが出来てとっても嬉しかったですよー✨️結構体が疲れているとの事だったので、少しでもKさんの体をほぐせていたらいいなって思いながら書いています✏️Kさんの唇、とってもふんわり柔らかくて気持ちよくてそれだけで感じてしまいました///いっぱい興奮して、最後はお口で間に合って良かった☺️✨️Kさんのアレを吸い取っちゃいました🎶あっという間な楽しいひと時を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ピースでお会いしたKさん*


    今日はお仕事で五反田の方に来ていたとのことで、
    そのタイミングでお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよー✨️
    結構体が疲れているとの事だったので、
    少しでもKさんの体をほぐせていたらいいなって
    思いながら書いています✏️


    Kさんの唇、とってもふんわり
    柔らかくて気持ちよくてそれだけで
    感じてしまいました///
    いっぱい興奮して、最後はお口で
    間に合って良かった☺️✨️
    Kさんのアレを吸い取っちゃいました🎶
    あっという間な楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    6/22 01:33



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    Sさんと乾杯させてもらって、
    身体がホカホカしてきて、その流れで
    Sさんの体と密着したらすごく
    ゾクゾクして興奮しました☺️
    マッサージの時からすごく体温上がっていて、
    気持ちをおさえるのに必死になっていました💦💦



    Sさんにも優しく気持ちよくしてもらって、
    頭がふわふわして浮いているような
    感覚になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    お肌がすべすべでずっと触っていたいくらい
    気持ちよかったです🤗🤗🤗
    とても濃密な幸せな130分を一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    おいしいほろ酔いと、ちいかわのお菓子
    そしてあわあわの入浴剤
    沢山ありがとうございました✨️
    あわあわお風呂楽しみです🛁*。



    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️Sさんと乾杯させてもらって、身体がホカホカしてきて、その流れでSさんの体と密着したらすごくゾクゾクして興奮しました☺️マッサージの時からすごく体温上がっていて、気持ちをおさえるのに必死になっていました💦💦Sさんにも優しく気持ちよくしてもらって、頭がふわふわして浮いているような感覚になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*お肌がすべすべでずっと触っていたいくらい気持ちよかったです🤗🤗🤗とても濃密な幸せな130分を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅おいしいほろ酔いと、ちいかわのお菓子そしてあわあわの入浴剤沢山ありがとうございました✨️あわあわお風呂楽しみです🛁*。



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    Sさんと乾杯させてもらって、
    身体がホカホカしてきて、その流れで
    Sさんの体と密着したらすごく
    ゾクゾクして興奮しました☺️
    マッサージの時からすごく体温上がっていて、
    気持ちをおさえるのに必死になっていました💦💦



    Sさんにも優しく気持ちよくしてもらって、
    頭がふわふわして浮いているような
    感覚になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    お肌がすべすべでずっと触っていたいくらい
    気持ちよかったです🤗🤗🤗
    とても濃密な幸せな130分を一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    おいしいほろ酔いと、ちいかわのお菓子
    そしてあわあわの入浴剤
    沢山ありがとうございました✨️
    あわあわお風呂楽しみです🛁*。



    Tさん♡*

    6/22 01:24



    カームでお会いしたTさん*


    今日は大雨の中五反田まで来てくれて
    ありがとうございました😭
    Tさんがおいしいパスタのお話をしてくれて、
    同じタイミングで私も調べていたので
    すごく嬉しくなりました🎶🎶
    髪の毛切ったこと、不安だったのに、
    可愛い似合ってるって嬉しいことしか
    言ってくれないから本当にTさん
    優しすぎる〜😭ってなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いつも優しい言葉たくさんかけてくれてありがとう💐


    今日も沢山えちえちなことしちゃいましたね☺️
    何度気持ちよくなっちゃったか
    分からない(/ω\*)
    とっても気持ちよくて足がぶるぶるしちゃいました!
    また明後日も楽しみにしています😊
    今日も幸せハッピーなお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ころじゃがあーんしてくれて
    ありがとう☺️
    Tさんに食べさせてもらえるなんて
    幸せすぎました✨️



    Tさん♡*

    カームでお会いしたTさん*今日は大雨の中五反田まで来てくれてありがとうございました😭Tさんがおいしいパスタのお話をしてくれて、同じタイミングで私も調べていたのですごく嬉しくなりました🎶🎶髪の毛切ったこと、不安だったのに、可愛い似合ってるって嬉しいことしか言ってくれないから本当にTさん優しすぎる〜😭ってなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*いつも優しい言葉たくさんかけてくれてありがとう💐今日も沢山えちえちなことしちゃいましたね☺️何度気持ちよくなっちゃったか分からない(/ω\*)とっても気持ちよくて足がぶるぶるしちゃいました!また明後日も楽しみにしています😊今日も幸せハッピーなお時間ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ころじゃがあーんしてくれてありがとう☺️Tさんに食べさせてもらえるなんて幸せすぎました✨️



    カームでお会いしたTさん*


    今日は大雨の中五反田まで来てくれて
    ありがとうございました😭
    Tさんがおいしいパスタのお話をしてくれて、
    同じタイミングで私も調べていたので
    すごく嬉しくなりました🎶🎶
    髪の毛切ったこと、不安だったのに、
    可愛い似合ってるって嬉しいことしか
    言ってくれないから本当にTさん
    優しすぎる〜😭ってなりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いつも優しい言葉たくさんかけてくれてありがとう💐


    今日も沢山えちえちなことしちゃいましたね☺️
    何度気持ちよくなっちゃったか
    分からない(/ω\*)
    とっても気持ちよくて足がぶるぶるしちゃいました!
    また明後日も楽しみにしています😊
    今日も幸せハッピーなお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ころじゃがあーんしてくれて
    ありがとう☺️
    Tさんに食べさせてもらえるなんて
    幸せすぎました✨️



    待っててもいいですか?*

    6/19 19:40




    こんばんは☆


    今日は朝からバタバタで💦💦
    午後は宣材写真の撮影をしてきました📸


    産まれたままの姿になって///
    皆に受け入れてもらえるか心配だけど、
    楽しみにしていて貰えたら嬉しいです🥹


    さてさて、話は変わりまして、
    22日土曜日、お客様の体調不良により
    全枠キャンセルになりました!


    出勤時間13:00〜20:00に変更してもらい、
    今どの枠も空いているので、
    もし良かったらお会いできたら嬉しいです💕
    あなたからのお誘い楽しみにお待ちしております✨️✨️


    今日は昨日と変わってとっても暑い
    一日だったけれど、皆さんは体調など
    崩していないですか?
    気温が安定しないので、お体に気をつけて
    お過ごしくださいね🤗☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    待っててもいいですか?*

    こんばんは☆今日は朝からバタバタで💦💦午後は宣材写真の撮影をしてきました📸産まれたままの姿になって///皆に受け入れてもらえるか心配だけど、楽しみにしていて貰えたら嬉しいです🥹さてさて、話は変わりまして、22日土曜日、お客様の体調不良により全枠キャンセルになりました!出勤時間13:00〜20:00に変更してもらい、今どの枠も空いているので、もし良かったらお会いできたら嬉しいです💕あなたからのお誘い楽しみにお待ちしております✨️✨️今日は昨日と変わってとっても暑い一日だったけれど、皆さんは体調など崩していないですか?気温が安定しないので、お体に気をつけてお過ごしくださいね🤗☘̖́-*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんばんは☆


    今日は朝からバタバタで💦💦
    午後は宣材写真の撮影をしてきました📸


    産まれたままの姿になって///
    皆に受け入れてもらえるか心配だけど、
    楽しみにしていて貰えたら嬉しいです🥹


    さてさて、話は変わりまして、
    22日土曜日、お客様の体調不良により
    全枠キャンセルになりました!


    出勤時間13:00〜20:00に変更してもらい、
    今どの枠も空いているので、
    もし良かったらお会いできたら嬉しいです💕
    あなたからのお誘い楽しみにお待ちしております✨️✨️


    今日は昨日と変わってとっても暑い
    一日だったけれど、皆さんは体調など
    崩していないですか?
    気温が安定しないので、お体に気をつけて
    お過ごしくださいね🤗☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    6/19 02:51



    ヴィーナスでお会いしたKさん*


    今日は少しお久しぶりの再会
    とっても嬉しかったですよ🤗
    今回も200分でお誘い下さりありがとうございました!
    お会いする度に200分があっという間に感じるように
    なってしまうのは仲良くなれている証ですね🎶🎶
    もぐもぐ近況のお話をしたり、
    Kさんのド変態ぶりを見られたり
    とっても楽しかったです✨️


    あわあわもこもこのお風呂もとっても気持ちよくて
    楽しかったなぁ☺️
    今回も頭が吹っ飛んでしまいそうなくらい
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました(/ω\*)
    首の痛み、お大事にしてください☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    豪華な晩御飯沢山ありがとうございました😋
    いつもお家に帰って1人寂しくご飯を食べるので、
    Kさんと一緒に食べられて幸せです!!
    メロンのカルピスやちいかわカップ麺もありがとう✨️



    Kさんへ♡*

    ヴィーナスでお会いしたKさん*今日は少しお久しぶりの再会とっても嬉しかったですよ🤗今回も200分でお誘い下さりありがとうございました!お会いする度に200分があっという間に感じるようになってしまうのは仲良くなれている証ですね🎶🎶もぐもぐ近況のお話をしたり、Kさんのド変態ぶりを見られたりとっても楽しかったです✨️あわあわもこもこのお風呂もとっても気持ちよくて楽しかったなぁ☺️今回も頭が吹っ飛んでしまいそうなくらい気持ちよくさせてくれてありがとうございました(/ω\*)首の痛み、お大事にしてください☆おと♡ᵕ̈*⑅豪華な晩御飯沢山ありがとうございました😋いつもお家に帰って1人寂しくご飯を食べるので、Kさんと一緒に食べられて幸せです!!メロンのカルピスやちいかわカップ麺もありがとう✨️



    ヴィーナスでお会いしたKさん*


    今日は少しお久しぶりの再会
    とっても嬉しかったですよ🤗
    今回も200分でお誘い下さりありがとうございました!
    お会いする度に200分があっという間に感じるように
    なってしまうのは仲良くなれている証ですね🎶🎶
    もぐもぐ近況のお話をしたり、
    Kさんのド変態ぶりを見られたり
    とっても楽しかったです✨️


    あわあわもこもこのお風呂もとっても気持ちよくて
    楽しかったなぁ☺️
    今回も頭が吹っ飛んでしまいそうなくらい
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました(/ω\*)
    首の痛み、お大事にしてください☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    豪華な晩御飯沢山ありがとうございました😋
    いつもお家に帰って1人寂しくご飯を食べるので、
    Kさんと一緒に食べられて幸せです!!
    メロンのカルピスやちいかわカップ麺もありがとう✨️



    Yさんへ♡*

    6/18 18:32




    サラでお会いしたYさん*


    私を知ってくれたのがXとの事で
    嬉しかったのですが、風俗関連ではなく
    チゲ味噌ラーメンの検索から知ってくれたとのことで
    更に嬉しくなりました☺️✨️
    日向坂も好きってことで、それもすごく
    嬉しかったです🤗


    マッサージの時、Yさんの体に触れたら
    ビクンビクンと体をくねくねして
    感じてくれて、それがすごく
    興奮してしまって、もっと沢山触りたい!!って
    なりました✨️
    とってもエッチで汗ばんだ体もすごくえっちで、大興奮の密着タイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    サラでお会いしたYさん*私を知ってくれたのがXとの事で嬉しかったのですが、風俗関連ではなくチゲ味噌ラーメンの検索から知ってくれたとのことで更に嬉しくなりました☺️✨️日向坂も好きってことで、それもすごく嬉しかったです🤗マッサージの時、Yさんの体に触れたらビクンビクンと体をくねくねして感じてくれて、それがすごく興奮してしまって、もっと沢山触りたい!!ってなりました✨️とってもエッチで汗ばんだ体もすごくえっちで、大興奮の密着タイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅




    サラでお会いしたYさん*


    私を知ってくれたのがXとの事で
    嬉しかったのですが、風俗関連ではなく
    チゲ味噌ラーメンの検索から知ってくれたとのことで
    更に嬉しくなりました☺️✨️
    日向坂も好きってことで、それもすごく
    嬉しかったです🤗


    マッサージの時、Yさんの体に触れたら
    ビクンビクンと体をくねくねして
    感じてくれて、それがすごく
    興奮してしまって、もっと沢山触りたい!!って
    なりました✨️
    とってもエッチで汗ばんだ体もすごくえっちで、大興奮の密着タイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Wさんへ♡*

    6/18 18:00



    アパホテルでお会いしたWさん*


    2ヶ月ぶりの幸せの再会
    ありがとうございました✨️
    今日を楽しみにして来てくれて
    本当に嬉しいです🎶🎶
    お会いしてすぐから元気になったWさんの
    アレを見てうきうきしちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回は200分でお誘いありがとう🤗
    たっぷりゆっくり濃厚なひとときを
    一緒に過ごすことが出来て
    嬉しかったです(๑ ˙˘˙)/
    海外のディズニーのお話聞いたら
    すごく興味が湧いちゃいました🎶
    いつか行けたらいいなぁ☺️
    イチャイチャもお話もたくさん楽しいお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    アパホテルのお水、2本もくれて
    ありがとうございました✨️
    お水沢山飲むからとっても嬉しい🎶



    Wさんへ♡*

    アパホテルでお会いしたWさん*2ヶ月ぶりの幸せの再会ありがとうございました✨️今日を楽しみにして来てくれて本当に嬉しいです🎶🎶お会いしてすぐから元気になったWさんのアレを見てうきうきしちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*今回は200分でお誘いありがとう🤗たっぷりゆっくり濃厚なひとときを一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです(๑˙˘˙)/海外のディズニーのお話聞いたらすごく興味が湧いちゃいました🎶いつか行けたらいいなぁ☺️イチャイチャもお話もたくさん楽しいお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅アパホテルのお水、2本もくれてありがとうございました✨️お水沢山飲むからとっても嬉しい🎶



    アパホテルでお会いしたWさん*


    2ヶ月ぶりの幸せの再会
    ありがとうございました✨️
    今日を楽しみにして来てくれて
    本当に嬉しいです🎶🎶
    お会いしてすぐから元気になったWさんの
    アレを見てうきうきしちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回は200分でお誘いありがとう🤗
    たっぷりゆっくり濃厚なひとときを
    一緒に過ごすことが出来て
    嬉しかったです(๑ ˙˘˙)/
    海外のディズニーのお話聞いたら
    すごく興味が湧いちゃいました🎶
    いつか行けたらいいなぁ☺️
    イチャイチャもお話もたくさん楽しいお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    アパホテルのお水、2本もくれて
    ありがとうございました✨️
    お水沢山飲むからとっても嬉しい🎶



    帰るよー*

    6/17 20:43




    こんばんは☆


    土曜日から今日まで地元に帰省して来たよ🎶


    父の日とお父さんのお誕生日のお祝いも
    してきました〜🤗🤗🤗


    昨日は家族で山形県に行って、
    さくらんぼ狩りをしたり🍒
    米沢牛を堪能したり🐮
    山形を楽しんできました☺️


    帰ってきてから更に温泉に出かけて、
    美味しいお料理でお祝い🎉


    なんだか、中身の濃い一日でした!!


    土曜日と今日は地元のラーメンを食べて😋
    やっぱり、私の中で地元のラーメンを超える
    ラーメンは無いと思ってしまいました✨️✨️


    またすぐ帰りたいな🤗


    沢山リフレッシュをしてきたので、
    明日からまた元気に出勤できそうです🥰🥰🥰


    明日お会い出来る皆さん、
    楽しみにしています💕


    そして、キャンセルが出てしまい、
    16:00〜1枠ほど空いているので、
    良かったらお誘いお待ちしております✨️✨️


    ではでは、東京に帰ります⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    帰るよー*

    こんばんは☆土曜日から今日まで地元に帰省して来たよ🎶父の日とお父さんのお誕生日のお祝いもしてきました〜🤗🤗🤗昨日は家族で山形県に行って、さくらんぼ狩りをしたり🍒米沢牛を堪能したり🐮山形を楽しんできました☺️帰ってきてから更に温泉に出かけて、美味しいお料理でお祝い🎉なんだか、中身の濃い一日でした!!土曜日と今日は地元のラーメンを食べて😋やっぱり、私の中で地元のラーメンを超えるラーメンは無いと思ってしまいました✨️✨️またすぐ帰りたいな🤗沢山リフレッシュをしてきたので、明日からまた元気に出勤できそうです🥰🥰🥰明日お会い出来る皆さん、楽しみにしています💕そして、キャンセルが出てしまい、16:00〜1枠ほど空いているので、良かったらお誘いお待ちしております✨️✨️ではでは、東京に帰ります⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんばんは☆


    土曜日から今日まで地元に帰省して来たよ🎶


    父の日とお父さんのお誕生日のお祝いも
    してきました〜🤗🤗🤗


    昨日は家族で山形県に行って、
    さくらんぼ狩りをしたり🍒
    米沢牛を堪能したり🐮
    山形を楽しんできました☺️


    帰ってきてから更に温泉に出かけて、
    美味しいお料理でお祝い🎉


    なんだか、中身の濃い一日でした!!


    土曜日と今日は地元のラーメンを食べて😋
    やっぱり、私の中で地元のラーメンを超える
    ラーメンは無いと思ってしまいました✨️✨️


    またすぐ帰りたいな🤗


    沢山リフレッシュをしてきたので、
    明日からまた元気に出勤できそうです🥰🥰🥰


    明日お会い出来る皆さん、
    楽しみにしています💕


    そして、キャンセルが出てしまい、
    16:00〜1枠ほど空いているので、
    良かったらお誘いお待ちしております✨️✨️


    ではでは、東京に帰ります⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Tさんへ♡*

    6/15 04:08



    アランドでお会いしたTさん*


    今日の登場も前回と同じ…😆
    もう、Tさん本当に期待を裏切らない✨️✨️
    変態全開でお迎え下さりありがとうございました☺️☺️☺️
    今日も最初は敬語で…😂それが楽しくて、
    癖になりそうです🎶
    今日は色んなお話してくれたり、
    Tさんのやってるエクササイズを
    教えてくれたり、そして………///


    今日もゆっくりと気持ちいいことを
    ねっとりじっくり一緒に堪能できて
    幸せでしたよ🤗
    Tさんがおしりや腰をくねくねさせるから、
    もうそれだけで大興奮でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回も楽しいあっという間な150分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    健康的なお差し入れ沢山
    ありがとうございました✨️
    黒にんにく、ちょっと気になっていたので、
    味わって戴きます☺️🙏

    Tさんへ♡*

    アランドでお会いしたTさん*今日の登場も前回と同じ…😆もう、Tさん本当に期待を裏切らない✨️✨️変態全開でお迎え下さりありがとうございました☺️☺️☺️今日も最初は敬語で…😂それが楽しくて、癖になりそうです🎶今日は色んなお話してくれたり、Tさんのやってるエクササイズを教えてくれたり、そして………///今日もゆっくりと気持ちいいことをねっとりじっくり一緒に堪能できて幸せでしたよ🤗Tさんがおしりや腰をくねくねさせるから、もうそれだけで大興奮でした(∩ˊᵕˋ∩)・*今回も楽しいあっという間な150分をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅健康的なお差し入れ沢山ありがとうございました✨️黒にんにく、ちょっと気になっていたので、味わって戴きます☺️🙏



    アランドでお会いしたTさん*


    今日の登場も前回と同じ…😆
    もう、Tさん本当に期待を裏切らない✨️✨️
    変態全開でお迎え下さりありがとうございました☺️☺️☺️
    今日も最初は敬語で…😂それが楽しくて、
    癖になりそうです🎶
    今日は色んなお話してくれたり、
    Tさんのやってるエクササイズを
    教えてくれたり、そして………///


    今日もゆっくりと気持ちいいことを
    ねっとりじっくり一緒に堪能できて
    幸せでしたよ🤗
    Tさんがおしりや腰をくねくねさせるから、
    もうそれだけで大興奮でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回も楽しいあっという間な150分を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    健康的なお差し入れ沢山
    ありがとうございました✨️
    黒にんにく、ちょっと気になっていたので、
    味わって戴きます☺️🙏

    Iさんへ♡*

    6/14 19:18




    マーブルでお会いしたIさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    普段こっちの方に来ないとのことなのに、
    今日は遠いところから会いに来てくれて
    嬉しかったです🎶🎶
    Iさんずーっと下半身がカチカチのままで、
    マッサージしながら既に興奮しちゃってました///


    Iさんの柔らかい唇が重なった時も
    すごくドキドキしちゃって、
    とっても気持ちよくなっちゃいました☺️
    ラーメンが好きってことで、なんだか
    親近感が湧いちゃいました🍜
    今度教えてくれたところ行ってみますね!!
    今日は最後まで素敵な笑顔を見せてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    帰り際、ひえひえのお茶をくれて
    ありがとうございました✨️
    スッキリ爽快です🎶🎶


    Iさんへ♡*

    マーブルでお会いしたIさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️普段こっちの方に来ないとのことなのに、今日は遠いところから会いに来てくれて嬉しかったです🎶🎶Iさんずーっと下半身がカチカチのままで、マッサージしながら既に興奮しちゃってました///Iさんの柔らかい唇が重なった時もすごくドキドキしちゃって、とっても気持ちよくなっちゃいました☺️ラーメンが好きってことで、なんだか親近感が湧いちゃいました🍜今度教えてくれたところ行ってみますね!!今日は最後まで素敵な笑顔を見せてくれて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅帰り際、ひえひえのお茶をくれてありがとうございました✨️スッキリ爽快です🎶🎶




    マーブルでお会いしたIさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    普段こっちの方に来ないとのことなのに、
    今日は遠いところから会いに来てくれて
    嬉しかったです🎶🎶
    Iさんずーっと下半身がカチカチのままで、
    マッサージしながら既に興奮しちゃってました///


    Iさんの柔らかい唇が重なった時も
    すごくドキドキしちゃって、
    とっても気持ちよくなっちゃいました☺️
    ラーメンが好きってことで、なんだか
    親近感が湧いちゃいました🍜
    今度教えてくれたところ行ってみますね!!
    今日は最後まで素敵な笑顔を見せてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    帰り際、ひえひえのお茶をくれて
    ありがとうございました✨️
    スッキリ爽快です🎶🎶


    Iさんへ♡*

    6/14 17:05



    サラグランデでお会いしたIさん*


    今日は2度目のお誘いとっても嬉しかったです✨️
    また会ってくれてありがとうございます🤗
    今日はクリスマスみたいな可愛いお部屋で
    なんだかワクワクしちゃいました🎶
    証明はピンクでなんだかエッチな感じでしたね😊😊😊


    そんな素敵なお部屋の中で
    たっぷりと○○したり、××したり、、、
    とっても濃厚なひとときを一緒に過ごすことが出来て
    幸せでした(/ω\*)
    お山のお話とか、陸上のお話とか
    お話もいっぱいできて楽しかったですよ🎶
    たっぷり密着してくれて楽しいイチャイチャを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    今日はとっても暑いから喉がすごく
    潤いました✨️
    ありがとうございました🤗


    Iさんへ♡*

    サラグランデでお会いしたIさん*今日は2度目のお誘いとっても嬉しかったです✨️また会ってくれてありがとうございます🤗今日はクリスマスみたいな可愛いお部屋でなんだかワクワクしちゃいました🎶証明はピンクでなんだかエッチな感じでしたね😊😊😊そんな素敵なお部屋の中でたっぷりと○○したり、××したり、、、とっても濃厚なひとときを一緒に過ごすことが出来て幸せでした(/ω\*)お山のお話とか、陸上のお話とかお話もいっぱいできて楽しかったですよ🎶たっぷり密着してくれて楽しいイチャイチャをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅今日はとっても暑いから喉がすごく潤いました✨️ありがとうございました🤗



    サラグランデでお会いしたIさん*


    今日は2度目のお誘いとっても嬉しかったです✨️
    また会ってくれてありがとうございます🤗
    今日はクリスマスみたいな可愛いお部屋で
    なんだかワクワクしちゃいました🎶
    証明はピンクでなんだかエッチな感じでしたね😊😊😊


    そんな素敵なお部屋の中で
    たっぷりと○○したり、××したり、、、
    とっても濃厚なひとときを一緒に過ごすことが出来て
    幸せでした(/ω\*)
    お山のお話とか、陸上のお話とか
    お話もいっぱいできて楽しかったですよ🎶
    たっぷり密着してくれて楽しいイチャイチャを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    今日はとっても暑いから喉がすごく
    潤いました✨️
    ありがとうございました🤗


    Iさんへ♡*

    6/14 15:10




    ピースでお会いしたIさん*


    今日はIさんと初五反田✨️✨️
    どこの場所でも変わらずIさんの
    笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶
    今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が
    流れていて、それもまたなんだか
    いい味出していましたね😝
    そんな中、ベッドの上でたっぷり
    Iさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///


    今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦
    すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    気持ちよくさせてくれてありがとう!
    もうすぐ終盤なドラマのお話も
    毎回楽しいな🎶
    今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    手作り感があってとっても温かい気持ちになった
    お弁当ありがとうございました✨️
    おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて
    更にほっこりしました!
    グミもありがとうございます🤗


    Iさんへ♡*

    ピースでお会いしたIさん*今日はIさんと初五反田✨️✨️どこの場所でも変わらずIさんの笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が流れていて、それもまたなんだかいい味出していましたね😝そんな中、ベッドの上でたっぷりIさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)気持ちよくさせてくれてありがとう!もうすぐ終盤なドラマのお話も毎回楽しいな🎶今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅手作り感があってとっても温かい気持ちになったお弁当ありがとうございました✨️おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて更にほっこりしました!グミもありがとうございます🤗




    ピースでお会いしたIさん*


    今日はIさんと初五反田✨️✨️
    どこの場所でも変わらずIさんの
    笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶
    今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が
    流れていて、それもまたなんだか
    いい味出していましたね😝
    そんな中、ベッドの上でたっぷり
    Iさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///


    今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦
    すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    気持ちよくさせてくれてありがとう!
    もうすぐ終盤なドラマのお話も
    毎回楽しいな🎶
    今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    手作り感があってとっても温かい気持ちになった
    お弁当ありがとうございました✨️
    おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて
    更にほっこりしました!
    グミもありがとうございます🤗


    Iさんへ♡*

    6/14 12:46



    バリバリアネックスでお会いしたIさん*


    今日は五反田まで来て下さり
    ありがとうございました✨️
    Iさんといつもと違ったホテル、
    なんだか新鮮に思いました🎶🎶
    髪の毛、これくらいの短さいい感じって
    言って貰えて嬉しかったです😭😭😭
    ありがとう!!


    今回もIさんと体を密着させたり、
    沢山ぺろぺろしたりすることが出来て
    とっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    何度も我慢している姿は興奮して、
    もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️
    今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!
    この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日も楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    バリバリアネックスでお会いしたIさん*今日は五反田まで来て下さりありがとうございました✨️Iさんといつもと違ったホテル、なんだか新鮮に思いました🎶🎶髪の毛、これくらいの短さいい感じって言って貰えて嬉しかったです😭😭😭ありがとう!!今回もIさんと体を密着させたり、沢山ぺろぺろしたりすることが出来てとっても幸せでしたよ☘̖́-何度も我慢している姿は興奮して、もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)今日も楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    バリバリアネックスでお会いしたIさん*


    今日は五反田まで来て下さり
    ありがとうございました✨️
    Iさんといつもと違ったホテル、
    なんだか新鮮に思いました🎶🎶
    髪の毛、これくらいの短さいい感じって
    言って貰えて嬉しかったです😭😭😭
    ありがとう!!


    今回もIさんと体を密着させたり、
    沢山ぺろぺろしたりすることが出来て
    とっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    何度も我慢している姿は興奮して、
    もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️
    今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!
    この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日も楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    みてみてー📸*

    6/13 15:56




    こんにちは☆


    昨日はネイルとお顔のマッサージ、
    今日は体のマッサージと歯医者さん👍


    そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧
    髪の毛を切る予定なのですが、、、
    どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…


    もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝


    そうそう!そういえば、ホームページのお写真が
    変わったの、皆さん気づいたくれましたか?


    先日お店全体で大撮影会がありまして、
    その時に撮ってもらったんです📸


    もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕


    皆さんに少しでも楽しんで頂けたら
    嬉しいです✨


    では!美容室行ったらまた書きます✏️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    みてみてー📸*

    こんにちは☆昨日はネイルとお顔のマッサージ、今日は体のマッサージと歯医者さん👍そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧髪の毛を切る予定なのですが、、、どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝そうそう!そういえば、ホームページのお写真が変わったの、皆さん気づいたくれましたか?先日お店全体で大撮影会がありまして、その時に撮ってもらったんです📸もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕皆さんに少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです✨では!美容室行ったらまた書きます✏️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    昨日はネイルとお顔のマッサージ、
    今日は体のマッサージと歯医者さん👍


    そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧
    髪の毛を切る予定なのですが、、、
    どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…


    もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝


    そうそう!そういえば、ホームページのお写真が
    変わったの、皆さん気づいたくれましたか?


    先日お店全体で大撮影会がありまして、
    その時に撮ってもらったんです📸


    もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕


    皆さんに少しでも楽しんで頂けたら
    嬉しいです✨


    では!美容室行ったらまた書きます✏️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅