• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさんへ♡*

    6/14 15:10




    ピースでお会いしたIさん*


    今日はIさんと初五反田✨️✨️
    どこの場所でも変わらずIさんの
    笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶
    今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が
    流れていて、それもまたなんだか
    いい味出していましたね😝
    そんな中、ベッドの上でたっぷり
    Iさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///


    今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦
    すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    気持ちよくさせてくれてありがとう!
    もうすぐ終盤なドラマのお話も
    毎回楽しいな🎶
    今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    手作り感があってとっても温かい気持ちになった
    お弁当ありがとうございました✨️
    おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて
    更にほっこりしました!
    グミもありがとうございます🤗


    Iさんへ♡*

    ピースでお会いしたIさん*今日はIさんと初五反田✨️✨️どこの場所でも変わらずIさんの笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が流れていて、それもまたなんだかいい味出していましたね😝そんな中、ベッドの上でたっぷりIさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)気持ちよくさせてくれてありがとう!もうすぐ終盤なドラマのお話も毎回楽しいな🎶今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅手作り感があってとっても温かい気持ちになったお弁当ありがとうございました✨️おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて更にほっこりしました!グミもありがとうございます🤗




    ピースでお会いしたIさん*


    今日はIさんと初五反田✨️✨️
    どこの場所でも変わらずIさんの
    笑顔が見られてとっても嬉しいです🎶
    今日流れていたBGM、少し懐かしの曲が
    流れていて、それもまたなんだか
    いい味出していましたね😝
    そんな中、ベッドの上でたっぷり
    Iさんと絡みあえてとっても幸せでしたよ///


    今日も沢山かき乱されちゃいましたね💦💦
    すごく気持ちよくて恥ずかしい表情見せちゃって(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    気持ちよくさせてくれてありがとう!
    もうすぐ終盤なドラマのお話も
    毎回楽しいな🎶
    今日も暑い中たっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    手作り感があってとっても温かい気持ちになった
    お弁当ありがとうございました✨️
    おいじいちゃんとおばあちゃんがやってるお店って聞いて
    更にほっこりしました!
    グミもありがとうございます🤗


    Iさんへ♡*

    6/14 12:46



    バリバリアネックスでお会いしたIさん*


    今日は五反田まで来て下さり
    ありがとうございました✨️
    Iさんといつもと違ったホテル、
    なんだか新鮮に思いました🎶🎶
    髪の毛、これくらいの短さいい感じって
    言って貰えて嬉しかったです😭😭😭
    ありがとう!!


    今回もIさんと体を密着させたり、
    沢山ぺろぺろしたりすることが出来て
    とっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    何度も我慢している姿は興奮して、
    もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️
    今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!
    この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日も楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    バリバリアネックスでお会いしたIさん*今日は五反田まで来て下さりありがとうございました✨️Iさんといつもと違ったホテル、なんだか新鮮に思いました🎶🎶髪の毛、これくらいの短さいい感じって言って貰えて嬉しかったです😭😭😭ありがとう!!今回もIさんと体を密着させたり、沢山ぺろぺろしたりすることが出来てとっても幸せでしたよ☘̖́-何度も我慢している姿は興奮して、もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)今日も楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    バリバリアネックスでお会いしたIさん*


    今日は五反田まで来て下さり
    ありがとうございました✨️
    Iさんといつもと違ったホテル、
    なんだか新鮮に思いました🎶🎶
    髪の毛、これくらいの短さいい感じって
    言って貰えて嬉しかったです😭😭😭
    ありがとう!!


    今回もIさんと体を密着させたり、
    沢山ぺろぺろしたりすることが出来て
    とっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    何度も我慢している姿は興奮して、
    もっと意地悪したくなっちゃいます☺️☺️☺️
    今度はもっとIさんのこと焦らしてみたいな!
    この後お仕事暑い中ですがファイトです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日も楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    みてみてー📸*

    6/13 15:56




    こんにちは☆


    昨日はネイルとお顔のマッサージ、
    今日は体のマッサージと歯医者さん👍


    そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧
    髪の毛を切る予定なのですが、、、
    どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…


    もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝


    そうそう!そういえば、ホームページのお写真が
    変わったの、皆さん気づいたくれましたか?


    先日お店全体で大撮影会がありまして、
    その時に撮ってもらったんです📸


    もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕


    皆さんに少しでも楽しんで頂けたら
    嬉しいです✨


    では!美容室行ったらまた書きます✏️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    みてみてー📸*

    こんにちは☆昨日はネイルとお顔のマッサージ、今日は体のマッサージと歯医者さん👍そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧髪の毛を切る予定なのですが、、、どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝そうそう!そういえば、ホームページのお写真が変わったの、皆さん気づいたくれましたか?先日お店全体で大撮影会がありまして、その時に撮ってもらったんです📸もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕皆さんに少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです✨では!美容室行ったらまた書きます✏️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    昨日はネイルとお顔のマッサージ、
    今日は体のマッサージと歯医者さん👍


    そしてこれから美容室へ行ってきます‎|•'-'•)و✧
    髪の毛を切る予定なのですが、、、
    どのくらい着るかは美容師さんと相談しながら…


    もしバッサリ切ってもビックリしないでね😝


    そうそう!そういえば、ホームページのお写真が
    変わったの、皆さん気づいたくれましたか?


    先日お店全体で大撮影会がありまして、
    その時に撮ってもらったんです📸


    もう既にちらほら感想を戴けて嬉しいです💕


    皆さんに少しでも楽しんで頂けたら
    嬉しいです✨


    では!美容室行ったらまた書きます✏️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Tさんへ♡*

    6/12 02:00



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今日はお久しぶりな感じがしましたね✨️
    今回も150分でお誘い下さりありがとうございました🎶
    心配かけちゃっていたけれど、
    会いたかったって言って貰えて
    とっても幸せですごく元気を貰いました‎|•'-'•)و✧



    メイドちゃんに変身させてくれて、
    たっぷり可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️
    気持ちいいポイントおさえちゃいましね🎶
    また今度沢山刺激しましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    上高地のお写真見せてくれたら
    凄く行きたくなってしまった!!
    いつも素敵な場所を教えてくれてありがとう🤗
    今日もえっちで幸せな楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    カプリコとめちゃくちゃ美味しいパン、
    そして飲み物たくさんありがとうございました✨️
    おやつがいっぱい嬉しい〜🎶🎶


    Tさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたTさん*今日はお久しぶりな感じがしましたね✨️今回も150分でお誘い下さりありがとうございました🎶心配かけちゃっていたけれど、会いたかったって言って貰えてとっても幸せですごく元気を貰いました‎|•'-'•)و✧メイドちゃんに変身させてくれて、たっぷり可愛がってくれてありがとうございました☺️気持ちいいポイントおさえちゃいましね🎶また今度沢山刺激しましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*上高地のお写真見せてくれたら凄く行きたくなってしまった!!いつも素敵な場所を教えてくれてありがとう🤗今日もえっちで幸せな楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅カプリコとめちゃくちゃ美味しいパン、そして飲み物たくさんありがとうございました✨️おやつがいっぱい嬉しい〜🎶🎶



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今日はお久しぶりな感じがしましたね✨️
    今回も150分でお誘い下さりありがとうございました🎶
    心配かけちゃっていたけれど、
    会いたかったって言って貰えて
    とっても幸せですごく元気を貰いました‎|•'-'•)و✧



    メイドちゃんに変身させてくれて、
    たっぷり可愛がってくれて
    ありがとうございました☺️
    気持ちいいポイントおさえちゃいましね🎶
    また今度沢山刺激しましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    上高地のお写真見せてくれたら
    凄く行きたくなってしまった!!
    いつも素敵な場所を教えてくれてありがとう🤗
    今日もえっちで幸せな楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    カプリコとめちゃくちゃ美味しいパン、
    そして飲み物たくさんありがとうございました✨️
    おやつがいっぱい嬉しい〜🎶🎶


    Tさんへ♡*

    6/12 01:53



    エクセレントでお会いしたTさん*


    今日は200分のお誘いありがとうございました🤗
    Tさんが遠いところから会いに来てくれて
    すごく嬉しくて、また会えて嬉しい〜の気持ちで
    心がいっぱいになります☘ ̖́-
    今回もエッチなお部屋を薄暗くして、
    沢山密着しちゃいましたね☺️


    優しくゆっくり攻めてくれたり、
    時に激しくなったり、それがすごく
    とろけてしまいそうで気持ちよくて
    何度も頭がくらくらしてしまいました(/ω\*)///
    途中秋田犬の写真や綺麗な湖の写真を
    見せてくれてすごく癒されました✨️
    今日も楽しくてあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    いつもの栄養ドリンクと今回ら秋田のお土産も
    ありがとうございました✨️
    おうどん美味しく調理しますね🎶
    きりたんぽも楽しみ😋



    Tさんへ♡*

    エクセレントでお会いしたTさん*今日は200分のお誘いありがとうございました🤗Tさんが遠いところから会いに来てくれてすごく嬉しくて、また会えて嬉しい〜の気持ちで心がいっぱいになります☘̖́-今回もエッチなお部屋を薄暗くして、沢山密着しちゃいましたね☺️優しくゆっくり攻めてくれたり、時に激しくなったり、それがすごくとろけてしまいそうで気持ちよくて何度も頭がくらくらしてしまいました(/ω\*)///途中秋田犬の写真や綺麗な湖の写真を見せてくれてすごく癒されました✨️今日も楽しくてあっという間なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつもの栄養ドリンクと今回ら秋田のお土産もありがとうございました✨️おうどん美味しく調理しますね🎶きりたんぽも楽しみ😋



    エクセレントでお会いしたTさん*


    今日は200分のお誘いありがとうございました🤗
    Tさんが遠いところから会いに来てくれて
    すごく嬉しくて、また会えて嬉しい〜の気持ちで
    心がいっぱいになります☘ ̖́-
    今回もエッチなお部屋を薄暗くして、
    沢山密着しちゃいましたね☺️


    優しくゆっくり攻めてくれたり、
    時に激しくなったり、それがすごく
    とろけてしまいそうで気持ちよくて
    何度も頭がくらくらしてしまいました(/ω\*)///
    途中秋田犬の写真や綺麗な湖の写真を
    見せてくれてすごく癒されました✨️
    今日も楽しくてあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    いつもの栄養ドリンクと今回ら秋田のお土産も
    ありがとうございました✨️
    おうどん美味しく調理しますね🎶
    きりたんぽも楽しみ😋



    Sさんへ♡*

    6/11 02:37




    ご自宅に呼んでくれたSさん*



    今日は急遽お誘い頂けてとっても
    嬉しかったですよ✨️
    今日の時間帯に会ったのは初めてかな?🎶
    なんだか、ドキドキしました🌙*゚
    月末まで会えないからって可愛い理由☺️☺️☺️
    嬉しかったです!!


    今回も激しく動きすぎてお布団が
    上に行ったり下に下がったり、
    途中で笑っちゃいました😂
    それくらい楽しんじゃったってことですね///
    今回もSさんの温もりにうっとりしながら
    沢山密着できて幸せでした(/ω\*)
    明日早起きファイトです‎|•'-'•)و✧
    今日も沢山幸せパワーをくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日は急遽お誘い頂けてとっても嬉しかったですよ✨️今日の時間帯に会ったのは初めてかな?🎶なんだか、ドキドキしました🌙*゚月末まで会えないからって可愛い理由☺️☺️☺️嬉しかったです!!今回も激しく動きすぎてお布団が上に行ったり下に下がったり、途中で笑っちゃいました😂それくらい楽しんじゃったってことですね///今回もSさんの温もりにうっとりしながら沢山密着できて幸せでした(/ω\*)明日早起きファイトです‎|•'-'•)و✧今日も沢山幸せパワーをくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅




    ご自宅に呼んでくれたSさん*



    今日は急遽お誘い頂けてとっても
    嬉しかったですよ✨️
    今日の時間帯に会ったのは初めてかな?🎶
    なんだか、ドキドキしました🌙*゚
    月末まで会えないからって可愛い理由☺️☺️☺️
    嬉しかったです!!


    今回も激しく動きすぎてお布団が
    上に行ったり下に下がったり、
    途中で笑っちゃいました😂
    それくらい楽しんじゃったってことですね///
    今回もSさんの温もりにうっとりしながら
    沢山密着できて幸せでした(/ω\*)
    明日早起きファイトです‎|•'-'•)و✧
    今日も沢山幸せパワーをくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    6/11 01:53



    リクシアでお会いしたKさん*


    1週間ぶりのお誘いありがとうございました🤗
    Kさんの優しさがとっても嬉しかったです😭
    この前のお出かけのお話をしたら、
    Kさんもつい最近行かれたとのことで
    なんだかそのお話が出来てとっても
    楽しかったです🎶
    あの場所にも行けたらいいですね‎|•'-'•)و✧
    Kさんが熱く尊敬している人の
    お話も、すごく楽しかったです👍✨️


    そんなお話をしながら、
    今回も濃厚にたっぷりと幸せな
    ××タイムを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    Kさんと肌と肌を触れ合わせている時、
    とっても落ち着いて幸せを感じました☘ ̖́-
    今日も落ち着く空間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    リクシアでお会いしたKさん*1週間ぶりのお誘いありがとうございました🤗Kさんの優しさがとっても嬉しかったです😭この前のお出かけのお話をしたら、Kさんもつい最近行かれたとのことでなんだかそのお話が出来てとっても楽しかったです🎶あの場所にも行けたらいいですね‎|•'-'•)و✧Kさんが熱く尊敬している人のお話も、すごく楽しかったです👍✨️そんなお話をしながら、今回も濃厚にたっぷりと幸せな××タイムを一緒に過ごしてくれてありがとうございました!Kさんと肌と肌を触れ合わせている時、とっても落ち着いて幸せを感じました☘̖́-今日も落ち着く空間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    リクシアでお会いしたKさん*


    1週間ぶりのお誘いありがとうございました🤗
    Kさんの優しさがとっても嬉しかったです😭
    この前のお出かけのお話をしたら、
    Kさんもつい最近行かれたとのことで
    なんだかそのお話が出来てとっても
    楽しかったです🎶
    あの場所にも行けたらいいですね‎|•'-'•)و✧
    Kさんが熱く尊敬している人の
    お話も、すごく楽しかったです👍✨️


    そんなお話をしながら、
    今回も濃厚にたっぷりと幸せな
    ××タイムを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    Kさんと肌と肌を触れ合わせている時、
    とっても落ち着いて幸せを感じました☘ ̖́-
    今日も落ち着く空間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    6/11 01:47



    ジェイメックスでお会いしたSさん*


    Sさん、今日はお仕事終わってお疲れなのに
    お誘い頂きありがとうございました😭😭😭
    首肩もコリコリって言ってて大変そうで😭
    少し触れただけでもこってるってわかるくらい🥹🥹🥹
    少しでもSさんの痛みが和らぎますように!
    今日はあわあわの広いお風呂でぬくぬく
    イチャイチャ楽しかったですね🎶


    サウナで乾燥させたのも楽しかったです😂
    今日も頭が真っ白になっちゃうくらい
    気持ちよくさせてくれたり、
    気持ちよくなってくれて幸せでしたよ☘ ̖́-
    Sさんとお話していたラーメン
    食べに行ってみたくなりました😋
    今日もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    名前から美味しさが伝わってくる😋
    味わって美味しく戴きます✨️
    ありがとうございました🎶


    Sさんへ♡*

    ジェイメックスでお会いしたSさん*Sさん、今日はお仕事終わってお疲れなのにお誘い頂きありがとうございました😭😭😭首肩もコリコリって言ってて大変そうで😭少し触れただけでもこってるってわかるくらい🥹🥹🥹少しでもSさんの痛みが和らぎますように!今日はあわあわの広いお風呂でぬくぬくイチャイチャ楽しかったですね🎶サウナで乾燥させたのも楽しかったです😂今日も頭が真っ白になっちゃうくらい気持ちよくさせてくれたり、気持ちよくなってくれて幸せでしたよ☘̖́-Sさんとお話していたラーメン食べに行ってみたくなりました😋今日もたっぷり仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅名前から美味しさが伝わってくる😋味わって美味しく戴きます✨️ありがとうございました🎶



    ジェイメックスでお会いしたSさん*


    Sさん、今日はお仕事終わってお疲れなのに
    お誘い頂きありがとうございました😭😭😭
    首肩もコリコリって言ってて大変そうで😭
    少し触れただけでもこってるってわかるくらい🥹🥹🥹
    少しでもSさんの痛みが和らぎますように!
    今日はあわあわの広いお風呂でぬくぬく
    イチャイチャ楽しかったですね🎶


    サウナで乾燥させたのも楽しかったです😂
    今日も頭が真っ白になっちゃうくらい
    気持ちよくさせてくれたり、
    気持ちよくなってくれて幸せでしたよ☘ ̖́-
    Sさんとお話していたラーメン
    食べに行ってみたくなりました😋
    今日もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    名前から美味しさが伝わってくる😋
    味わって美味しく戴きます✨️
    ありがとうございました🎶


    Kさんへ♡*

    6/10 14:48



    マーブルでお会いしたKさん*


    初めて五反田でお会いしましたね🤗
    なんだか新鮮でした✨️
    そして、五反田でも鏡のお部屋で
    Kさんとイチャイチャできて
    とっても幸せでしたよ🎶
    今日はお風呂に入った後、ソファのところで
    ××///すごくドキドキしました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    Kさんの柔らかい唇で沢山感じてしまいました!
    ベットの上では目と目を合わせて
    すごくドキドキでした☺️
    鏡越しで私の舌を…(/ω\*)
    表情もえっちになってしまって、
    沢山興奮しました!
    今回も熱い密着をしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*初めて五反田でお会いしましたね🤗なんだか新鮮でした✨️そして、五反田でも鏡のお部屋でKさんとイチャイチャできてとっても幸せでしたよ🎶今日はお風呂に入った後、ソファのところで××///すごくドキドキしました(∩ˊᵕˋ∩)・*Kさんの柔らかい唇で沢山感じてしまいました!ベットの上では目と目を合わせてすごくドキドキでした☺️鏡越しで私の舌を…(/ω\*)表情もえっちになってしまって、沢山興奮しました!今回も熱い密着をしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたKさん*


    初めて五反田でお会いしましたね🤗
    なんだか新鮮でした✨️
    そして、五反田でも鏡のお部屋で
    Kさんとイチャイチャできて
    とっても幸せでしたよ🎶
    今日はお風呂に入った後、ソファのところで
    ××///すごくドキドキしました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    Kさんの柔らかい唇で沢山感じてしまいました!
    ベットの上では目と目を合わせて
    すごくドキドキでした☺️
    鏡越しで私の舌を…(/ω\*)
    表情もえっちになってしまって、
    沢山興奮しました!
    今回も熱い密着をしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    6/10 01:59




    パルでお会いしたSさん*


    元気づけてくれようと今日は
    会いに来てくれてありがとうございました😭
    Sさんに○ッ○○って呼ばれると
    何だかいつも安心感があって心落ち着きます☘ ̖́-
    今回も先に服脱がされちゃった
    とっても恥ずかしかったです///
    今日こそはSさんを先に裸にしたかったんだけどなぁ😝


    ゆっくり優しく柔らかい舌で沢山舐めてくれて
    頭の中がふわふわしてしまいました✨️
    そして最後は久しぶりの指揮者😝
    Sさんのおてては凄いことになっていましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回も優しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お家に帰ってきてすぐ味見しちゃいました😋
    とっても美味しいのと、少し地元のお菓子に似ていて
    懐かしさを感じました🎶
    美味しいチーズケーキありがとうございました✨️


    Sさんへ♡*

    パルでお会いしたSさん*元気づけてくれようと今日は会いに来てくれてありがとうございました😭Sさんに○ッ○○って呼ばれると何だかいつも安心感があって心落ち着きます☘̖́-今回も先に服脱がされちゃったとっても恥ずかしかったです///今日こそはSさんを先に裸にしたかったんだけどなぁ😝ゆっくり優しく柔らかい舌で沢山舐めてくれて頭の中がふわふわしてしまいました✨️そして最後は久しぶりの指揮者😝Sさんのおてては凄いことになっていましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*今回も優しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お家に帰ってきてすぐ味見しちゃいました😋とっても美味しいのと、少し地元のお菓子に似ていて懐かしさを感じました🎶美味しいチーズケーキありがとうございました✨️




    パルでお会いしたSさん*


    元気づけてくれようと今日は
    会いに来てくれてありがとうございました😭
    Sさんに○ッ○○って呼ばれると
    何だかいつも安心感があって心落ち着きます☘ ̖́-
    今回も先に服脱がされちゃった
    とっても恥ずかしかったです///
    今日こそはSさんを先に裸にしたかったんだけどなぁ😝


    ゆっくり優しく柔らかい舌で沢山舐めてくれて
    頭の中がふわふわしてしまいました✨️
    そして最後は久しぶりの指揮者😝
    Sさんのおてては凄いことになっていましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    今回も優しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お家に帰ってきてすぐ味見しちゃいました😋
    とっても美味しいのと、少し地元のお菓子に似ていて
    懐かしさを感じました🎶
    美味しいチーズケーキありがとうございました✨️


    Kさんへ♡*

    6/10 01:51


    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    またまた今回もKさんには沢山
    癒されてしまいました😭✨️
    私がではなくKさんが私のマッサージを
    してくれて、そしたら筋肉痛で重かった
    体がスっと軽くなってビックリしました😳
    さすがKさんです👏
    そして、Kさんのかっこいいお姿の動画も
    見せてくれてありがとうございました☺️
    見とれちゃいました!


    今日は目元が暗くて凄く感度が
    良好になってしまって、
    今回もたっぷり興奮してしまいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )
    Kさんの手つきや舌使いで沢山
    とろけてしまいました!
    今回も幸せなえちえちをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいカップ麺に甘酒、
    そして温かいお手紙ありがとうございます✨️
    Kさんのやさしい気持ちが伝わってくる!!

    Kさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたKさん*またまた今回もKさんには沢山癒されてしまいました😭✨️私がではなくKさんが私のマッサージをしてくれて、そしたら筋肉痛で重かった体がスっと軽くなってビックリしました😳さすがKさんです👏そして、Kさんのかっこいいお姿の動画も見せてくれてありがとうございました☺️見とれちゃいました!今日は目元が暗くて凄く感度が良好になってしまって、今回もたっぷり興奮してしまいました✩°。⸜(*॑॑*)Kさんの手つきや舌使いで沢山とろけてしまいました!今回も幸せなえちえちをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつも美味しいカップ麺に甘酒、そして温かいお手紙ありがとうございます✨️Kさんのやさしい気持ちが伝わってくる!!


    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    またまた今回もKさんには沢山
    癒されてしまいました😭✨️
    私がではなくKさんが私のマッサージを
    してくれて、そしたら筋肉痛で重かった
    体がスっと軽くなってビックリしました😳
    さすがKさんです👏
    そして、Kさんのかっこいいお姿の動画も
    見せてくれてありがとうございました☺️
    見とれちゃいました!


    今日は目元が暗くて凄く感度が
    良好になってしまって、
    今回もたっぷり興奮してしまいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )
    Kさんの手つきや舌使いで沢山
    とろけてしまいました!
    今回も幸せなえちえちをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいカップ麺に甘酒、
    そして温かいお手紙ありがとうございます✨️
    Kさんのやさしい気持ちが伝わってくる!!

    Nさんへ♡*

    6/10 01:39



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は五反田で会うのは初めてでしたね✨️
    初めての場所、色々調べてきてくれて
    ありがとうございました🤗
    今日はツインテールを希望してくれたから、
    急遽下目に結んで、眺めてくれて
    ありがとうございました😝
    150cmのお洋服着れるかヒヤヒヤしたけれど
    無事着れて良かったです🎶


    今日も色々な妄想を取り入れながら
    たっくさん見てくれて、飛ばしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    最後に見せてくれたコスプレ
    また今度着てみたいな☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Nさんの思いやりの気持ちの詰まった
    入浴剤セットありがとうございました✨️
    美味しいチョコパイも味わって戴きます☺️


    Nさんへ♡*

    マーブルでお会いしたNさん*今日は五反田で会うのは初めてでしたね✨️初めての場所、色々調べてきてくれてありがとうございました🤗今日はツインテールを希望してくれたから、急遽下目に結んで、眺めてくれてありがとうございました😝150cmのお洋服着れるかヒヤヒヤしたけれど無事着れて良かったです🎶今日も色々な妄想を取り入れながらたっくさん見てくれて、飛ばしてくれてありがとうございました(/ω\*)最後に見せてくれたコスプレまた今度着てみたいな☆おと♡ᵕ̈*⑅Nさんの思いやりの気持ちの詰まった入浴剤セットありがとうございました✨️美味しいチョコパイも味わって戴きます☺️



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は五反田で会うのは初めてでしたね✨️
    初めての場所、色々調べてきてくれて
    ありがとうございました🤗
    今日はツインテールを希望してくれたから、
    急遽下目に結んで、眺めてくれて
    ありがとうございました😝
    150cmのお洋服着れるかヒヤヒヤしたけれど
    無事着れて良かったです🎶


    今日も色々な妄想を取り入れながら
    たっくさん見てくれて、飛ばしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    最後に見せてくれたコスプレ
    また今度着てみたいな☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Nさんの思いやりの気持ちの詰まった
    入浴剤セットありがとうございました✨️
    美味しいチョコパイも味わって戴きます☺️


    Yさんへ♡*

    6/10 01:20



    マーブルでお会いしたYさん*


    お会いしてすぐ、足を見たら
    ギブスでかためられていてビックリしました😭💦
    まだ歩きにくいだろうに、今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました✨✨️
    今日は壁側だけだったけれど、いつ来ても
    鏡のお部屋は興奮しますね☺️


    今日もゆっくりじわじわ優しく
    攻めてくれながら濃厚なイチャイチャタイムを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    少しでも刺激を与えると敏感に感じてしまうYさんを見てつい意地悪したくなっちゃいました😝
    今回も熱いイチャイチャをたっぷりと
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    マーブルでお会いしたYさん*お会いしてすぐ、足を見たらギブスでかためられていてビックリしました😭💦まだ歩きにくいだろうに、今日は会いに来てくれてありがとうございました✨✨️今日は壁側だけだったけれど、いつ来ても鏡のお部屋は興奮しますね☺️今日もゆっくりじわじわ優しく攻めてくれながら濃厚なイチャイチャタイムを一緒に過ごしてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*少しでも刺激を与えると敏感に感じてしまうYさんを見てつい意地悪したくなっちゃいました😝今回も熱いイチャイチャをたっぷりとありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたYさん*


    お会いしてすぐ、足を見たら
    ギブスでかためられていてビックリしました😭💦
    まだ歩きにくいだろうに、今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました✨✨️
    今日は壁側だけだったけれど、いつ来ても
    鏡のお部屋は興奮しますね☺️


    今日もゆっくりじわじわ優しく
    攻めてくれながら濃厚なイチャイチャタイムを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    少しでも刺激を与えると敏感に感じてしまうYさんを見てつい意地悪したくなっちゃいました😝
    今回も熱いイチャイチャをたっぷりと
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    6/8 03:03



    マーブルでお会いしたKさん*

    徐々に東京での生活に慣れてきた
    Kさん😊✨️
    今日はKさんの地元のお話とか
    前に住んでいたところのお話など
    沢山聞けて、Kさんのことを
    もっと沢山知ることが出来て
    とっても嬉しかったです🎶🎶


    そんなほのぼのとした時間もありつつ、
    とってもエッチなお時間も///
    Kさんが立ちながら私が座ってパクパク😋
    すんごく興奮しちゃいました(/ω\*)
    また今日の続き出来たらいいな☺️☺️☺️
    今回、ほっこりエッチなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    抹茶のどら焼き食後のデザートに
    戴きました😋
    幸せな気持ちにさせてくれる
    デザートでした✨️
    ありがとうございます!!


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*徐々に東京での生活に慣れてきたKさん😊✨️今日はKさんの地元のお話とか前に住んでいたところのお話など沢山聞けて、Kさんのことをもっと沢山知ることが出来てとっても嬉しかったです🎶🎶そんなほのぼのとした時間もありつつ、とってもエッチなお時間も///Kさんが立ちながら私が座ってパクパク😋すんごく興奮しちゃいました(/ω\*)また今日の続き出来たらいいな☺️☺️☺️今回、ほっこりエッチなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅抹茶のどら焼き食後のデザートに戴きました😋幸せな気持ちにさせてくれるデザートでした✨️ありがとうございます!!



    マーブルでお会いしたKさん*

    徐々に東京での生活に慣れてきた
    Kさん😊✨️
    今日はKさんの地元のお話とか
    前に住んでいたところのお話など
    沢山聞けて、Kさんのことを
    もっと沢山知ることが出来て
    とっても嬉しかったです🎶🎶


    そんなほのぼのとした時間もありつつ、
    とってもエッチなお時間も///
    Kさんが立ちながら私が座ってパクパク😋
    すんごく興奮しちゃいました(/ω\*)
    また今日の続き出来たらいいな☺️☺️☺️
    今回、ほっこりエッチなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    抹茶のどら焼き食後のデザートに
    戴きました😋
    幸せな気持ちにさせてくれる
    デザートでした✨️
    ありがとうございます!!


    Nさんへ♡*

    6/8 01:45



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    お会いして早々に、沢山お褒めのお言葉を
    戴くことができてとっても幸せでした😊
    Nさん凄く健康に気を使っていて、
    その努力がしっかり体型や肌ツヤに
    現れていて素晴らしいなと思いました👏
    私もNさんを見習わなければ!!


    Nさんは、御奉仕Sとの事で、
    柔らかい唇や舌使いでたっぷり
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    沢山感じながら脳内とろとろに
    なっていました///
    お時間いっぱい気持ちいいでいっぱいな
    ひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    気になっていたデザートとっても嬉しかったです✨️
    お茶と共に美味しく戴きました😋
    ありがとうございました!!



    Nさんへ♡*

    マーブルでお会いしたNさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️お会いして早々に、沢山お褒めのお言葉を戴くことができてとっても幸せでした😊Nさん凄く健康に気を使っていて、その努力がしっかり体型や肌ツヤに現れていて素晴らしいなと思いました👏私もNさんを見習わなければ!!Nさんは、御奉仕Sとの事で、柔らかい唇や舌使いでたっぷり気持ちよくさせてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*沢山感じながら脳内とろとろになっていました///お時間いっぱい気持ちいいでいっぱいなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅気になっていたデザートとっても嬉しかったです✨️お茶と共に美味しく戴きました😋ありがとうございました!!



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました✨️
    お会いして早々に、沢山お褒めのお言葉を
    戴くことができてとっても幸せでした😊
    Nさん凄く健康に気を使っていて、
    その努力がしっかり体型や肌ツヤに
    現れていて素晴らしいなと思いました👏
    私もNさんを見習わなければ!!


    Nさんは、御奉仕Sとの事で、
    柔らかい唇や舌使いでたっぷり
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    沢山感じながら脳内とろとろに
    なっていました///
    お時間いっぱい気持ちいいでいっぱいな
    ひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    気になっていたデザートとっても嬉しかったです✨️
    お茶と共に美味しく戴きました😋
    ありがとうございました!!



    Aさんへ♡*

    6/7 17:39



    カームでお会いしたAさん*


    今日は五反田まで来てくれて
    ありがとうございました✨️
    五反田で会ったのはじめてで
    なんだか新鮮な感じがしましたね✨️
    いつも優しいことを沢山言ってくれて
    ありがとう🤗


    今日もガンプラのお話や映画のお話、
    ディープなお話など沢山してくれて
    ありがとうございました🎶
    新しい知識が増えた!!
    そして、たっぷりイチャイチャもしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    優しく触ってくれるから凄く気持ちよくて
    とろけちゃいそうでした☺️
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    幸せの味がするじゃがりこ
    ありがとうございました✨️
    Aさんを想いながら戴きます🤗


    Aさんへ♡*

    カームでお会いしたAさん*今日は五反田まで来てくれてありがとうございました✨️五反田で会ったのはじめてでなんだか新鮮な感じがしましたね✨️いつも優しいことを沢山言ってくれてありがとう🤗今日もガンプラのお話や映画のお話、ディープなお話など沢山してくれてありがとうございました🎶新しい知識が増えた!!そして、たっぷりイチャイチャもしてくれてありがとうございました(/ω\*)優しく触ってくれるから凄く気持ちよくてとろけちゃいそうでした☺️楽しいでいっぱいのひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅幸せの味がするじゃがりこありがとうございました✨️Aさんを想いながら戴きます🤗



    カームでお会いしたAさん*


    今日は五反田まで来てくれて
    ありがとうございました✨️
    五反田で会ったのはじめてで
    なんだか新鮮な感じがしましたね✨️
    いつも優しいことを沢山言ってくれて
    ありがとう🤗


    今日もガンプラのお話や映画のお話、
    ディープなお話など沢山してくれて
    ありがとうございました🎶
    新しい知識が増えた!!
    そして、たっぷりイチャイチャもしてくれて
    ありがとうございました(/ω\*)
    優しく触ってくれるから凄く気持ちよくて
    とろけちゃいそうでした☺️
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    幸せの味がするじゃがりこ
    ありがとうございました✨️
    Aさんを想いながら戴きます🤗


    Yさんへ♡*

    6/7 14:54



    ビックスでお会いしたYさん*


    会ってすぐに熱くギューって
    抱き締めてくれてありがとうございました✨️
    Yさんのお顔を見られて凄く安心感で
    いっぱいになりました☺️
    今日もバイブとYさんに沢山意地悪
    されちゃいましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*///
    ○回○くまで終わらない!って
    めちゃめちゃ興奮しました💦✨️


    沢山Yさんの体温を感じることが出来て
    幸せすぎです🎶🎶
    最後、お風呂に浸かっている時に、
    元気だしてね!って言ってくれて、
    そのお言葉も口調も全てが温かくて
    ありがとうの気持ちで溢れました😊
    今日は幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいパンとすっかりハマってしまった
    トマトジュース✨️
    ありがとうございました🤗
    Yさんと幸せなほっこりタイムでした!!


    Yさんへ♡*

    ビックスでお会いしたYさん*会ってすぐに熱くギューって抱き締めてくれてありがとうございました✨️Yさんのお顔を見られて凄く安心感でいっぱいになりました☺️今日もバイブとYさんに沢山意地悪されちゃいましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*///○回○くまで終わらない!ってめちゃめちゃ興奮しました💦✨️沢山Yさんの体温を感じることが出来て幸せすぎです🎶🎶最後、お風呂に浸かっている時に、元気だしてね!って言ってくれて、そのお言葉も口調も全てが温かくてありがとうの気持ちで溢れました😊今日は幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅美味しいパンとすっかりハマってしまったトマトジュース✨️ありがとうございました🤗Yさんと幸せなほっこりタイムでした!!



    ビックスでお会いしたYさん*


    会ってすぐに熱くギューって
    抱き締めてくれてありがとうございました✨️
    Yさんのお顔を見られて凄く安心感で
    いっぱいになりました☺️
    今日もバイブとYさんに沢山意地悪
    されちゃいましたね(∩ˊᵕˋ∩)・*///
    ○回○くまで終わらない!って
    めちゃめちゃ興奮しました💦✨️


    沢山Yさんの体温を感じることが出来て
    幸せすぎです🎶🎶
    最後、お風呂に浸かっている時に、
    元気だしてね!って言ってくれて、
    そのお言葉も口調も全てが温かくて
    ありがとうの気持ちで溢れました😊
    今日は幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいパンとすっかりハマってしまった
    トマトジュース✨️
    ありがとうございました🤗
    Yさんと幸せなほっこりタイムでした!!


    お休みになりました。*

    6/6 16:00




    こんにちは☆


    本日お誘い頂いていた皆様、
    大変申し訳ございません。


    本日体調不良によりお休みさせていただきますm(_ _)m


    最近こんな感じのお知らせばかりで
    申し訳ございません。


    明日には回復できるよう今日は
    安静に過ごさせて頂きます🙇‍♀️


    気温の変動などで体調の崩しやすい季節ですので、
    皆様もご自愛ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    またお会い出来ることを願っております🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅

    お休みになりました。*

    こんにちは☆本日お誘い頂いていた皆様、大変申し訳ございません。本日体調不良によりお休みさせていただきますm(__)m最近こんな感じのお知らせばかりで申し訳ございません。明日には回復できるよう今日は安静に過ごさせて頂きます🙇‍♀️気温の変動などで体調の崩しやすい季節ですので、皆様もご自愛ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️またお会い出来ることを願っております🙇‍♀️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    本日お誘い頂いていた皆様、
    大変申し訳ございません。


    本日体調不良によりお休みさせていただきますm(_ _)m


    最近こんな感じのお知らせばかりで
    申し訳ございません。


    明日には回復できるよう今日は
    安静に過ごさせて頂きます🙇‍♀️


    気温の変動などで体調の崩しやすい季節ですので、
    皆様もご自愛ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    またお会い出来ることを願っております🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Kさんへ♡*

    6/4 01:52




    リクシアでお会いしたKさん*


    いつもお仕事帰りに会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️
    そして、たくさん強くギューしてくれて
    幸せを沢山くれてありがとうございます😭✨️
    お風呂でぬくぬくしながら
    じわじわとイチャイチャして、
    とってもドキドキしました///


    窓際の鏡も凄くエッチで、
    全灯であの姿見せられちゃって
    恥ずかしい表情沢山見られちゃって、
    興奮でいっぱいでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    後半はラーメンのお話ばっかりしていたら
    頭の中がKさんとラーメンでいっぱいに
    なってしまいました😝
    今日もお時間いっぱい楽しいでいっぱいを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スッキリジャスミンティーと
    可愛いハチワレありがとうございます✨️
    ギューして寝よ😴

    Kさんへ♡*

    リクシアでお会いしたKさん*いつもお仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます☺️そして、たくさん強くギューしてくれて幸せを沢山くれてありがとうございます😭✨️お風呂でぬくぬくしながらじわじわとイチャイチャして、とってもドキドキしました///窓際の鏡も凄くエッチで、全灯であの姿見せられちゃって恥ずかしい表情沢山見られちゃって、興奮でいっぱいでした(∩ˊᵕˋ∩)・*後半はラーメンのお話ばっかりしていたら頭の中がKさんとラーメンでいっぱいになってしまいました😝今日もお時間いっぱい楽しいでいっぱいをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅スッキリジャスミンティーと可愛いハチワレありがとうございます✨️ギューして寝よ😴




    リクシアでお会いしたKさん*


    いつもお仕事帰りに会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️
    そして、たくさん強くギューしてくれて
    幸せを沢山くれてありがとうございます😭✨️
    お風呂でぬくぬくしながら
    じわじわとイチャイチャして、
    とってもドキドキしました///


    窓際の鏡も凄くエッチで、
    全灯であの姿見せられちゃって
    恥ずかしい表情沢山見られちゃって、
    興奮でいっぱいでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    後半はラーメンのお話ばっかりしていたら
    頭の中がKさんとラーメンでいっぱいに
    なってしまいました😝
    今日もお時間いっぱい楽しいでいっぱいを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    スッキリジャスミンティーと
    可愛いハチワレありがとうございます✨️
    ギューして寝よ😴

    Sさんへ♡*

    6/4 01:36




    シーズでお会いしたSさん*


    今日は2度目の再会とっても嬉しかったです✨️
    前回よりも長い200分でお誘い下さり
    ありがとうごさまいました🎶
    お会いしてすぐイチャイチャモードになってしまって、
    盛り上がりすぎて
    マッサージとイチャイチャが
    前後してしまいましたね☺️💦💦


    今回もSさんのテクニックで
    沢山気持ちよくさせられてしまいました☺️///
    明日からまた頑張れるって
    嬉しいお言葉まで戴けてとっても
    幸せでした!
    Sさんのモチベーションになれたら
    嬉しいな🎶🎶
    今日も楽しくてえっちなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    濃いジャスミン!!初めての感覚でした!!
    ジャスミン大好きだからごくごく
    飲んじゃった✨️
    ありがとうございました🤗



    Sさんへ♡*

    シーズでお会いしたSさん*今日は2度目の再会とっても嬉しかったです✨️前回よりも長い200分でお誘い下さりありがとうごさまいました🎶お会いしてすぐイチャイチャモードになってしまって、盛り上がりすぎてマッサージとイチャイチャが前後してしまいましたね☺️💦💦今回もSさんのテクニックで沢山気持ちよくさせられてしまいました☺️///明日からまた頑張れるって嬉しいお言葉まで戴けてとっても幸せでした!Sさんのモチベーションになれたら嬉しいな🎶🎶今日も楽しくてえっちなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅濃いジャスミン!!初めての感覚でした!!ジャスミン大好きだからごくごく飲んじゃった✨️ありがとうございました🤗




    シーズでお会いしたSさん*


    今日は2度目の再会とっても嬉しかったです✨️
    前回よりも長い200分でお誘い下さり
    ありがとうごさまいました🎶
    お会いしてすぐイチャイチャモードになってしまって、
    盛り上がりすぎて
    マッサージとイチャイチャが
    前後してしまいましたね☺️💦💦


    今回もSさんのテクニックで
    沢山気持ちよくさせられてしまいました☺️///
    明日からまた頑張れるって
    嬉しいお言葉まで戴けてとっても
    幸せでした!
    Sさんのモチベーションになれたら
    嬉しいな🎶🎶
    今日も楽しくてえっちなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    濃いジャスミン!!初めての感覚でした!!
    ジャスミン大好きだからごくごく
    飲んじゃった✨️
    ありがとうございました🤗