• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさんへ♡*

    8/4 16:01




    アパホテルでお会いしたYさん*


    海外から来られているタイミングで
    お会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️
    それに、今日お会いする前から明日のお誘いも
    頂けていて、明日の楽しみもあることに
    とってもわくわくしています🎶🎶
    Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、
    沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)


    Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて
    頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️
    お部屋についていた鏡を横目に
    とっても興奮するひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*


    おと♡ᵕ̈*⑅




    紅茶に和菓子素敵な組み合わせ
    ありがとうございます✨️✨️
    一緒に過ごした甘い時間を思い出して
    戴きます🙏


    Yさんへ♡*

    アパホテルでお会いしたYさん*海外から来られているタイミングでお会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️それに、今日お会いする前から明日のお誘いも頂けていて、明日の楽しみもあることにとってもわくわくしています🎶🎶Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️お部屋についていた鏡を横目にとっても興奮するひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*おと♡ᵕ̈*⑅紅茶に和菓子素敵な組み合わせありがとうございます✨️✨️一緒に過ごした甘い時間を思い出して戴きます🙏




    アパホテルでお会いしたYさん*


    海外から来られているタイミングで
    お会いすることが出来てとっても嬉しかったです✨️
    それに、今日お会いする前から明日のお誘いも
    頂けていて、明日の楽しみもあることに
    とってもわくわくしています🎶🎶
    Yさん、とっても優しくて恥ずかしがり屋さんで、
    沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)


    Yさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくて
    頭がとろとろ〜ってなってしまいました☺️
    お部屋についていた鏡を横目に
    とっても興奮するひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    明日も楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*


    おと♡ᵕ̈*⑅




    紅茶に和菓子素敵な組み合わせ
    ありがとうございます✨️✨️
    一緒に過ごした甘い時間を思い出して
    戴きます🙏


    Oさんへ♡*

    8/4 00:53



    バリアンでお会いしたOさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですよー✨️
    すっかり元気になったOさんに会えて
    幸せでした🤗
    そして今日は12時間のお誘いで、
    とっても嬉しかったけれど、
    楽しい時間って本っ当にあっという間に
    過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹


    会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたり
    お話してくれたりありがとうございました(/ω\*)
    電マとっても気持ちよくていっぱい
    腰が動いてしまいました💦💦
    乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて
    幸せすぎました🎶
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼント
    ありがとうございました✨️✨️
    スヌーピーとっても可愛い☘ ̖́-


    Oさんへ♡*

    バリアンでお会いしたOさん*今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー✨️すっかり元気になったOさんに会えて幸せでした🤗そして今日は12時間のお誘いで、とっても嬉しかったけれど、楽しい時間って本っ当にあっという間に過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたりお話してくれたりありがとうございました(/ω\*)電マとっても気持ちよくていっぱい腰が動いてしまいました💦💦乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて幸せすぎました🎶楽しいでいっぱいのひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼントありがとうございました✨️✨️スヌーピーとっても可愛い☘̖́-



    バリアンでお会いしたOさん*


    今日はお久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですよー✨️
    すっかり元気になったOさんに会えて
    幸せでした🤗
    そして今日は12時間のお誘いで、
    とっても嬉しかったけれど、
    楽しい時間って本っ当にあっという間に
    過ぎちゃうんだなって寂しくもなりました🥹


    会えなかった分沢山イチャイチャしてくれたり
    お話してくれたりありがとうございました(/ω\*)
    電マとっても気持ちよくていっぱい
    腰が動いてしまいました💦💦
    乃木坂4期ちゃん出演の映画も一緒にみられて
    幸せすぎました🎶
    楽しいでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    安定の美味しすぎる坦々麺にお誕生日プレゼント
    ありがとうございました✨️✨️
    スヌーピーとっても可愛い☘ ̖́-


    8月*

    8/3 11:26




    こんにちは☆


    気づいたら8月になっていてビックリ😳!!


    7月は沢山の方にお誕生日のお祝いをして頂いて
    とっても幸せな1ヶ月でした✨️
    7月も仲良くしてくれた皆さん、
    本当にありがとうございました💕


    8月も暑くなりそうですが、
    というかもうかなり暑いですが、
    暑さ吹き飛ばすくらい楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね🥰☀️


    8月もよろしくお願いします🎶


    ということで!8月生まれの皆さん!!
    お誕生月おめでとうございます🎂🎉👏
    皆さんにとって素敵な一年になることを
    願っています✨️


    5日間ほど、実家に帰っていて
    いろんな所へお出かけしてきました☺️
    温泉にも入って、リラックスもできたので、
    また今日から皆さんと楽しい1ヶ月間を
    過ごせたら嬉しいです🧸


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    8月*

    こんにちは☆気づいたら8月になっていてビックリ😳!!7月は沢山の方にお誕生日のお祝いをして頂いてとっても幸せな1ヶ月でした✨️7月も仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました💕8月も暑くなりそうですが、というかもうかなり暑いですが、暑さ吹き飛ばすくらい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🥰☀️8月もよろしくお願いします🎶ということで!8月生まれの皆さん!!お誕生月おめでとうございます🎂🎉👏皆さんにとって素敵な一年になることを願っています✨️5日間ほど、実家に帰っていていろんな所へお出かけしてきました☺️温泉にも入って、リラックスもできたので、また今日から皆さんと楽しい1ヶ月間を過ごせたら嬉しいです🧸*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    気づいたら8月になっていてビックリ😳!!


    7月は沢山の方にお誕生日のお祝いをして頂いて
    とっても幸せな1ヶ月でした✨️
    7月も仲良くしてくれた皆さん、
    本当にありがとうございました💕


    8月も暑くなりそうですが、
    というかもうかなり暑いですが、
    暑さ吹き飛ばすくらい楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね🥰☀️


    8月もよろしくお願いします🎶


    ということで!8月生まれの皆さん!!
    お誕生月おめでとうございます🎂🎉👏
    皆さんにとって素敵な一年になることを
    願っています✨️


    5日間ほど、実家に帰っていて
    いろんな所へお出かけしてきました☺️
    温泉にも入って、リラックスもできたので、
    また今日から皆さんと楽しい1ヶ月間を
    過ごせたら嬉しいです🧸


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Kさんへ♡*

    7/29 03:47



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうございます✨️
    久しぶりにポケモンGOでポケモン
    交換してくれて嬉しかったです🤗
    キラキラになったのやったね✌️
    そして今日はオリンピックの
    柔道もやっていましたね!!
    金メダル一緒には見届けられなかったけれど、一緒に見られて嬉しかったです🎶


    今回も沢山気持ちのいい運動しちゃって、
    爽やかな気持ちになりました///
    Kさんのぺろぺろが気持ちよくて体が
    浮いているようなそんな感覚になりました☺️
    今日もいっぱい濃厚にイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも大好きなチーズケーキのおやつと
    ヨーグルトありがとうございます✨️
    お土産の七味もとっても嬉しいです🎶
    いつか実際行ってみたい☘ ̖́-


    Kさんへ♡*

    チャリチョコでお会いしたKさん*いつも遠いところから会いに来てくれてありがとうございます✨️久しぶりにポケモンGOでポケモン交換してくれて嬉しかったです🤗キラキラになったのやったね✌️そして今日はオリンピックの柔道もやっていましたね!!金メダル一緒には見届けられなかったけれど、一緒に見られて嬉しかったです🎶今回も沢山気持ちのいい運動しちゃって、爽やかな気持ちになりました///Kさんのぺろぺろが気持ちよくて体が浮いているようなそんな感覚になりました☺️今日もいっぱい濃厚にイチャイチャしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつも大好きなチーズケーキのおやつとヨーグルトありがとうございます✨️お土産の七味もとっても嬉しいです🎶いつか実際行ってみたい☘̖́-



    チャリチョコでお会いしたKさん*


    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうございます✨️
    久しぶりにポケモンGOでポケモン
    交換してくれて嬉しかったです🤗
    キラキラになったのやったね✌️
    そして今日はオリンピックの
    柔道もやっていましたね!!
    金メダル一緒には見届けられなかったけれど、一緒に見られて嬉しかったです🎶


    今回も沢山気持ちのいい運動しちゃって、
    爽やかな気持ちになりました///
    Kさんのぺろぺろが気持ちよくて体が
    浮いているようなそんな感覚になりました☺️
    今日もいっぱい濃厚にイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも大好きなチーズケーキのおやつと
    ヨーグルトありがとうございます✨️
    お土産の七味もとっても嬉しいです🎶
    いつか実際行ってみたい☘ ̖́-


    Sさんへ♡*

    7/29 03:31



    お待ち合わせをしたSさん*


    今日は6時間のお誘いの中でお誕生日を
    お祝いしてくれてありがとうございました🤗
    お買い物に連れて行ってくれたり
    お食事に連れて行ってくれたり
    とても幸せな時間でした☺️✨️
    バリアンではテラスのあるお部屋🎶
    一緒に外を眺めたの楽しかったな〜!!


    お部屋の中ではいーっぱい興奮しちゃって、
    Sさん、いつも以上に凄かったです(/ω\*)///
    そして、沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊
    今日はSさんの家族との思い出のお話や
    車に詳しかったお話とかも沢山聞けて
    嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    幸せなお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    読み方は違うけど音のつく焼肉屋さんに
    連れて行ってくれてありがとうございました✨️
    どれもこれも美味しすぎました🤤
    お洋服も一緒に選んでくれてありがとうございました🤗
    この夏たっくさん着ます🎶
    本当にありがとう〜!!





    Sさんへ♡*

    お待ち合わせをしたSさん*今日は6時間のお誘いの中でお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました🤗お買い物に連れて行ってくれたりお食事に連れて行ってくれたりとても幸せな時間でした☺️✨️バリアンではテラスのあるお部屋🎶一緒に外を眺めたの楽しかったな〜!!お部屋の中ではいーっぱい興奮しちゃって、Sさん、いつも以上に凄かったです(/ω\*)///そして、沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました😊今日はSさんの家族との思い出のお話や車に詳しかったお話とかも沢山聞けて嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*幸せなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅読み方は違うけど音のつく焼肉屋さんに連れて行ってくれてありがとうございました✨️どれもこれも美味しすぎました🤤お洋服も一緒に選んでくれてありがとうございました🤗この夏たっくさん着ます🎶本当にありがとう〜!!



    お待ち合わせをしたSさん*


    今日は6時間のお誘いの中でお誕生日を
    お祝いしてくれてありがとうございました🤗
    お買い物に連れて行ってくれたり
    お食事に連れて行ってくれたり
    とても幸せな時間でした☺️✨️
    バリアンではテラスのあるお部屋🎶
    一緒に外を眺めたの楽しかったな〜!!


    お部屋の中ではいーっぱい興奮しちゃって、
    Sさん、いつも以上に凄かったです(/ω\*)///
    そして、沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😊
    今日はSさんの家族との思い出のお話や
    車に詳しかったお話とかも沢山聞けて
    嬉しかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    幸せなお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    読み方は違うけど音のつく焼肉屋さんに
    連れて行ってくれてありがとうございました✨️
    どれもこれも美味しすぎました🤤
    お洋服も一緒に選んでくれてありがとうございました🤗
    この夏たっくさん着ます🎶
    本当にありがとう〜!!





    Sさんへ♡*

    7/29 02:58



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日はいつもより長い130分でお誘い下さり
    ありがとうございました✨️
    お誕生日おめでとうってお祝いして貰えて
    とっても嬉しかったです☺️🎶
    汗がとにかく大量にかいてしまったので
    直ぐにシャワーに行ったけど、
    お布団の上でまた大量の汗を
    かいてしまいましたね😝


    クーラーと扇風機のダブルだったのに
    私たちの熱があつすぎましたね(/ω\*)
    今回もたっぷりSさんを感じることが出来て
    とっても幸せでした///
    ねっとりとそして優しく体を包み込んでくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ケーキいっぱい食べてるだろうからって、
    涼し気な柚子ゼリーでお祝いしてくれて
    ありがとうございました✨️
    そして、プレゼントも沢山凄く
    嬉しいです!!
    お風呂の時間を楽しんで、ルイボスティーと
    バウムクーヘンで癒されます🍀*゜

    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日はいつもより長い130分でお誘い下さりありがとうございました✨️お誕生日おめでとうってお祝いして貰えてとっても嬉しかったです☺️🎶汗がとにかく大量にかいてしまったので直ぐにシャワーに行ったけど、お布団の上でまた大量の汗をかいてしまいましたね😝クーラーと扇風機のダブルだったのに私たちの熱があつすぎましたね(/ω\*)今回もたっぷりSさんを感じることが出来てとっても幸せでした///ねっとりとそして優しく体を包み込んでくれて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ケーキいっぱい食べてるだろうからって、涼し気な柚子ゼリーでお祝いしてくれてありがとうございました✨️そして、プレゼントも沢山凄く嬉しいです!!お風呂の時間を楽しんで、ルイボスティーとバウムクーヘンで癒されます🍀*゜



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日はいつもより長い130分でお誘い下さり
    ありがとうございました✨️
    お誕生日おめでとうってお祝いして貰えて
    とっても嬉しかったです☺️🎶
    汗がとにかく大量にかいてしまったので
    直ぐにシャワーに行ったけど、
    お布団の上でまた大量の汗を
    かいてしまいましたね😝


    クーラーと扇風機のダブルだったのに
    私たちの熱があつすぎましたね(/ω\*)
    今回もたっぷりSさんを感じることが出来て
    とっても幸せでした///
    ねっとりとそして優しく体を包み込んでくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ケーキいっぱい食べてるだろうからって、
    涼し気な柚子ゼリーでお祝いしてくれて
    ありがとうございました✨️
    そして、プレゼントも沢山凄く
    嬉しいです!!
    お風呂の時間を楽しんで、ルイボスティーと
    バウムクーヘンで癒されます🍀*゜

    Oさんへ♡*

    7/26 23:35



    お待ち合わせをしたOさん*


    今日はお久しぶりの再会とっても
    嬉しかったです😭
    今日までの間に色々あったから、
    とっても心配していたけれど、
    Oさんの元気な姿を見れて安心感で
    いっぱいになりました✨️✨️
    今日はずっと前から気になっていた
    焼肉屋さんへ連れて行ってくれて
    ありがとうございました🎶🎶


    そこでお誕生日のお祝いをしてくれて
    ありがとうございました😭
    今年もOさんにお祝いしてもらえて
    とっても幸せです☺️
    積もり積もったお話たくさん出来て
    あっという間に時間が過ぎてしまって
    ビックリしました!!
    幸せな素敵な再会をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    写真以上の沢山のお肉、とってもとっても美味しく
    焼いてくれてありがとうございました🤗✨️
    私Oさんよりいっぱい食べちゃった😭
    SHIROのプレゼント、ポケモンカード
    お守り乃木坂ちゃんの写真可愛いお花沢山のプレゼント
    ありがとうございました!!

    Oさんへ♡*

    お待ち合わせをしたOさん*今日はお久しぶりの再会とっても嬉しかったです😭今日までの間に色々あったから、とっても心配していたけれど、Oさんの元気な姿を見れて安心感でいっぱいになりました✨️✨️今日はずっと前から気になっていた焼肉屋さんへ連れて行ってくれてありがとうございました🎶🎶そこでお誕生日のお祝いをしてくれてありがとうございました😭今年もOさんにお祝いしてもらえてとっても幸せです☺️積もり積もったお話たくさん出来てあっという間に時間が過ぎてしまってビックリしました!!幸せな素敵な再会をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅写真以上の沢山のお肉、とってもとっても美味しく焼いてくれてありがとうございました🤗✨️私Oさんよりいっぱい食べちゃった😭SHIROのプレゼント、ポケモンカードお守り乃木坂ちゃんの写真可愛いお花沢山のプレゼントありがとうございました!!



    お待ち合わせをしたOさん*


    今日はお久しぶりの再会とっても
    嬉しかったです😭
    今日までの間に色々あったから、
    とっても心配していたけれど、
    Oさんの元気な姿を見れて安心感で
    いっぱいになりました✨️✨️
    今日はずっと前から気になっていた
    焼肉屋さんへ連れて行ってくれて
    ありがとうございました🎶🎶


    そこでお誕生日のお祝いをしてくれて
    ありがとうございました😭
    今年もOさんにお祝いしてもらえて
    とっても幸せです☺️
    積もり積もったお話たくさん出来て
    あっという間に時間が過ぎてしまって
    ビックリしました!!
    幸せな素敵な再会をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    写真以上の沢山のお肉、とってもとっても美味しく
    焼いてくれてありがとうございました🤗✨️
    私Oさんよりいっぱい食べちゃった😭
    SHIROのプレゼント、ポケモンカード
    お守り乃木坂ちゃんの写真可愛いお花沢山のプレゼント
    ありがとうございました!!

    Nさんへ♡*

    7/26 16:21



    ホテルSUIでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗
    緊張しやすい私ですが、Nさんが
    とってもフレンドリーに話してくれるからか、
    Nさんに、全然緊張してる感じがしなくて
    自然でいいって言って貰えたのが
    嬉しかったです✨️
    Nさんのお陰ですね🎶


    Nさん、紳士なのにベッドの上では
    とってもエッチでビックリしました☺️
    沢山柔らかい舌で優しく舐めてくれて
    大興奮してしまいました(/ω\*)///
    Nさんの素敵なお庭のお写真も見せてくれて
    とっても癒されました☘ ̖́-
    150分の中で、Nさんといっぱい仲良くなれて
    良かったです🤗
    楽しいでいっぱい、ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    デザートのヨーグルト美味しかったです✨️
    リーフパイのお土産もありがとうございました🤗
    1日1枚ずつ戴きます🙏



    Nさんへ♡*

    ホテルSUIでお会いしたNさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗緊張しやすい私ですが、Nさんがとってもフレンドリーに話してくれるからか、Nさんに、全然緊張してる感じがしなくて自然でいいって言って貰えたのが嬉しかったです✨️Nさんのお陰ですね🎶Nさん、紳士なのにベッドの上ではとってもエッチでビックリしました☺️沢山柔らかい舌で優しく舐めてくれて大興奮してしまいました(/ω\*)///Nさんの素敵なお庭のお写真も見せてくれてとっても癒されました☘̖́-150分の中で、Nさんといっぱい仲良くなれて良かったです🤗楽しいでいっぱい、ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅デザートのヨーグルト美味しかったです✨️リーフパイのお土産もありがとうございました🤗1日1枚ずつ戴きます🙏



    ホテルSUIでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗
    緊張しやすい私ですが、Nさんが
    とってもフレンドリーに話してくれるからか、
    Nさんに、全然緊張してる感じがしなくて
    自然でいいって言って貰えたのが
    嬉しかったです✨️
    Nさんのお陰ですね🎶


    Nさん、紳士なのにベッドの上では
    とってもエッチでビックリしました☺️
    沢山柔らかい舌で優しく舐めてくれて
    大興奮してしまいました(/ω\*)///
    Nさんの素敵なお庭のお写真も見せてくれて
    とっても癒されました☘ ̖́-
    150分の中で、Nさんといっぱい仲良くなれて
    良かったです🤗
    楽しいでいっぱい、ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    デザートのヨーグルト美味しかったです✨️
    リーフパイのお土産もありがとうございました🤗
    1日1枚ずつ戴きます🙏



    Sさんへ♡*

    7/26 02:26



    エンペラーでお会いしたSさん*


    日付が変わって今日はお誕生日おめでとうございます✨️🎉
    Sさんのお誕生日を一緒に過ごすことが出来て
    嬉しかったし、私たち、一日違いだから、
    一緒にお祝いできてとってもハッピーでした☘ ̖́-
    そして、ドラマとかでよく出てくる気になっていた
    ホテルに行けたのも嬉しかったです✨️✨️


    気持ちが盛り上がりすぎて、
    沢山イチャイチャしまくりでしたね☺️
    Sさんが沢山指で攻めてくれるから
    いっぱい気持ちよくなっちゃって、
    何度も何度もキャー///ってなりました😝
    洗面台の前でもあんなことしたり
    こんなことしたり…
    Sさんのお誕生日を迎える瞬間も
    体を密着できていて幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    とても幸せなひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大好きな向日葵のお花🌻
    そして、包んであるのにいい香りを放つラッシュの
    バスボムセット、素敵なプレゼントを選んでくれて
    本当にありがとうございます🤗
    Sさんを考えながらお風呂に入るの楽しみです🛁*。

    Sさんへ♡*

    エンペラーでお会いしたSさん*日付が変わって今日はお誕生日おめでとうございます✨️🎉Sさんのお誕生日を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったし、私たち、一日違いだから、一緒にお祝いできてとってもハッピーでした☘̖́-そして、ドラマとかでよく出てくる気になっていたホテルに行けたのも嬉しかったです✨️✨️気持ちが盛り上がりすぎて、沢山イチャイチャしまくりでしたね☺️Sさんが沢山指で攻めてくれるからいっぱい気持ちよくなっちゃって、何度も何度もキャー///ってなりました😝洗面台の前でもあんなことしたりこんなことしたり…Sさんのお誕生日を迎える瞬間も体を密着できていて幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*とても幸せなひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅大好きな向日葵のお花🌻そして、包んであるのにいい香りを放つラッシュのバスボムセット、素敵なプレゼントを選んでくれて本当にありがとうございます🤗Sさんを考えながらお風呂に入るの楽しみです🛁*。



    エンペラーでお会いしたSさん*


    日付が変わって今日はお誕生日おめでとうございます✨️🎉
    Sさんのお誕生日を一緒に過ごすことが出来て
    嬉しかったし、私たち、一日違いだから、
    一緒にお祝いできてとってもハッピーでした☘ ̖́-
    そして、ドラマとかでよく出てくる気になっていた
    ホテルに行けたのも嬉しかったです✨️✨️


    気持ちが盛り上がりすぎて、
    沢山イチャイチャしまくりでしたね☺️
    Sさんが沢山指で攻めてくれるから
    いっぱい気持ちよくなっちゃって、
    何度も何度もキャー///ってなりました😝
    洗面台の前でもあんなことしたり
    こんなことしたり…
    Sさんのお誕生日を迎える瞬間も
    体を密着できていて幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    とても幸せなひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    大好きな向日葵のお花🌻
    そして、包んであるのにいい香りを放つラッシュの
    バスボムセット、素敵なプレゼントを選んでくれて
    本当にありがとうございます🤗
    Sさんを考えながらお風呂に入るの楽しみです🛁*。

    Kさんへ♡*

    7/26 02:03



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日は予定のお時間よりも遅れてしまったのに、
    寛大に迎えてくれてありがとうございました😭
    Kさんの包み込んでくれるような優しさ、
    とっても安心感がありました✨️✨️
    今日はお誕生日をお祝いしてくれて
    ありがとうございました!!


    前半はさわさわマッサージからの
    甘々なイチャイチャタイム(/ω\*)///
    とろけてしまいそうなくらい
    気持ちよくて、Kさんのをお口で…☺️
    そして後半はお食事に連れて行ってくれて
    ありがとうございました!!
    Kさんの温かさを感じる幸せな素敵なひとときを
    本当にありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    味はもちろん香りも楽しめるご馳走の数々
    2人だけの雰囲気にも感動しました😋✨️
    素敵な場所へ連れて行ってくれて
    ありがとうございました!!
    それに、Amazonギフト券に
    デザートのハニトーまで本当に
    ありがとうございます☘ ̖́-

    Kさんへ♡*

    バリアンでお会いしたKさん*今日は予定のお時間よりも遅れてしまったのに、寛大に迎えてくれてありがとうございました😭Kさんの包み込んでくれるような優しさ、とっても安心感がありました✨️✨️今日はお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました!!前半はさわさわマッサージからの甘々なイチャイチャタイム(/ω\*)///とろけてしまいそうなくらい気持ちよくて、Kさんのをお口で…☺️そして後半はお食事に連れて行ってくれてありがとうございました!!Kさんの温かさを感じる幸せな素敵なひとときを本当にありがとう☆おと♡ᵕ̈*⑅味はもちろん香りも楽しめるご馳走の数々2人だけの雰囲気にも感動しました😋✨️素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとうございました!!それに、Amazonギフト券にデザートのハニトーまで本当にありがとうございます☘̖́-



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日は予定のお時間よりも遅れてしまったのに、
    寛大に迎えてくれてありがとうございました😭
    Kさんの包み込んでくれるような優しさ、
    とっても安心感がありました✨️✨️
    今日はお誕生日をお祝いしてくれて
    ありがとうございました!!


    前半はさわさわマッサージからの
    甘々なイチャイチャタイム(/ω\*)///
    とろけてしまいそうなくらい
    気持ちよくて、Kさんのをお口で…☺️
    そして後半はお食事に連れて行ってくれて
    ありがとうございました!!
    Kさんの温かさを感じる幸せな素敵なひとときを
    本当にありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    味はもちろん香りも楽しめるご馳走の数々
    2人だけの雰囲気にも感動しました😋✨️
    素敵な場所へ連れて行ってくれて
    ありがとうございました!!
    それに、Amazonギフト券に
    デザートのハニトーまで本当に
    ありがとうございます☘ ̖́-

    Hさんへ♡*

    7/25 16:44



    カームでお会いしたHさん*


    今日はオキニトークからお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    初めてのお誘いとっても嬉しくて、
    今日Hさんにお会いするのが楽しみでした🤗
    お会いした瞬間から、写真通りだ〜!って
    可愛いって褒めて貰えて照れちゃいました///


    肩周りのマッサージ、気持ちいいって
    言って貰えたのも嬉しかったです!
    Hさんに密着しながらマッサージ…
    そして徐々に…Hさんのとろんとしたお顔を見た時は
    大興奮してしまいました☺️///
    沢山Hさんを感じさせてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハーゲンダッツの券、ありがとうございました✨️
    アイス大好きだから嬉しすぎます😋


    Hさんへ♡*

    カームでお会いしたHさん*今日はオキニトークからお誘い頂きありがとうございました✨️初めてのお誘いとっても嬉しくて、今日Hさんにお会いするのが楽しみでした🤗お会いした瞬間から、写真通りだ〜!って可愛いって褒めて貰えて照れちゃいました///肩周りのマッサージ、気持ちいいって言って貰えたのも嬉しかったです!Hさんに密着しながらマッサージ…そして徐々に…Hさんのとろんとしたお顔を見た時は大興奮してしまいました☺️///沢山Hさんを感じさせてくれて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ハーゲンダッツの券、ありがとうございました✨️アイス大好きだから嬉しすぎます😋



    カームでお会いしたHさん*


    今日はオキニトークからお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    初めてのお誘いとっても嬉しくて、
    今日Hさんにお会いするのが楽しみでした🤗
    お会いした瞬間から、写真通りだ〜!って
    可愛いって褒めて貰えて照れちゃいました///


    肩周りのマッサージ、気持ちいいって
    言って貰えたのも嬉しかったです!
    Hさんに密着しながらマッサージ…
    そして徐々に…Hさんのとろんとしたお顔を見た時は
    大興奮してしまいました☺️///
    沢山Hさんを感じさせてくれて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハーゲンダッツの券、ありがとうございました✨️
    アイス大好きだから嬉しすぎます😋


    Iさんへ♡*

    7/25 14:42



    カームでお会いしたIさん*


    今回も暑い中遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました☀️
    Iさんのお顔を見ると安心感でいっぱいになって、
    いつもほっこりした気持ちになります☘ ̖́-
    今日も自然にIさんと触れ合うことが出来て
    とっても幸せでした🤗


    甘いひとときがゆっくりと過ぎていく中で、
    Iさんと濃密なイチャイチャタイムを
    過ごすことが出来て嬉しさで溢れていました☺️
    今日はIさんの指でいつもよりもたっぷり
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も優しいIさんの声や仕草にとっても
    癒されてしまいました!ありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    唐揚げのお弁当とっても美味しかったです😋
    Iさんとのランチタイムとっても幸せ☘ ̖́-
    冷えた烏龍茶とお菓子もありがとう✨️
    お誕生日にPayPayも本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️✨️


    Iさんへ♡*

    カームでお会いしたIさん*今回も暑い中遠くから会いに来てくれてありがとうございました☀️Iさんのお顔を見ると安心感でいっぱいになって、いつもほっこりした気持ちになります☘̖́-今日も自然にIさんと触れ合うことが出来てとっても幸せでした🤗甘いひとときがゆっくりと過ぎていく中で、Iさんと濃密なイチャイチャタイムを過ごすことが出来て嬉しさで溢れていました☺️今日はIさんの指でいつもよりもたっぷり気持ちよくさせてくれてありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今日も優しいIさんの声や仕草にとっても癒されてしまいました!ありがとう☆おと♡ᵕ̈*⑅唐揚げのお弁当とっても美味しかったです😋Iさんとのランチタイムとっても幸せ☘̖́-冷えた烏龍茶とお菓子もありがとう✨️お誕生日にPayPayも本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️✨️



    カームでお会いしたIさん*


    今回も暑い中遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました☀️
    Iさんのお顔を見ると安心感でいっぱいになって、
    いつもほっこりした気持ちになります☘ ̖́-
    今日も自然にIさんと触れ合うことが出来て
    とっても幸せでした🤗


    甘いひとときがゆっくりと過ぎていく中で、
    Iさんと濃密なイチャイチャタイムを
    過ごすことが出来て嬉しさで溢れていました☺️
    今日はIさんの指でいつもよりもたっぷり
    気持ちよくさせてくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も優しいIさんの声や仕草にとっても
    癒されてしまいました!ありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    唐揚げのお弁当とっても美味しかったです😋
    Iさんとのランチタイムとっても幸せ☘ ̖́-
    冷えた烏龍茶とお菓子もありがとう✨️
    お誕生日にPayPayも本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️✨️


    Tさんへ♡*

    7/25 01:43



    カームでお会いしたTさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗
    Tさん、沢山色んなお話してくれるから
    とっても楽しくて、なんだかまたぎゅっと
    心の距離が縮まったような気がして
    とっても嬉しかったです☘ ̖́-
    長時間移動で疲れたTさんの体を
    しっかりほぐして、下半身の硬くなった所も
    ぺろぺろさわさわたくさんして
    ほぐしちゃいましたね☺️


    アレをするとTさんが凄く
    気持ちよくなってくれていたので、
    Tさんの声を聞きながら沢山
    興奮してしまいました(/ω\*)///
    Tさんのぺろぺろも濃厚ですぐ気持ちよくなっちゃいました!
    今回もお時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    フルーツがたっぷり乗ったプリン
    ありがとうございました✨️
    マンゴープリン濃厚で凄く
    美味しくてペロッといってしまいました😋
    スタッフさんたちにもお差し入れ、
    ありがとうございました☘ ̖́-




    Tさんへ♡*

    カームでお会いしたTさん*今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗Tさん、沢山色んなお話してくれるからとっても楽しくて、なんだかまたぎゅっと心の距離が縮まったような気がしてとっても嬉しかったです☘̖́-長時間移動で疲れたTさんの体をしっかりほぐして、下半身の硬くなった所もぺろぺろさわさわたくさんしてほぐしちゃいましたね☺️アレをするとTさんが凄く気持ちよくなってくれていたので、Tさんの声を聞きながら沢山興奮してしまいました(/ω\*)///Tさんのぺろぺろも濃厚ですぐ気持ちよくなっちゃいました!今回もお時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅フルーツがたっぷり乗ったプリンありがとうございました✨️マンゴープリン濃厚で凄く美味しくてペロッといってしまいました😋スタッフさんたちにもお差し入れ、ありがとうございました☘̖́-



    カームでお会いしたTさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました🤗
    Tさん、沢山色んなお話してくれるから
    とっても楽しくて、なんだかまたぎゅっと
    心の距離が縮まったような気がして
    とっても嬉しかったです☘ ̖́-
    長時間移動で疲れたTさんの体を
    しっかりほぐして、下半身の硬くなった所も
    ぺろぺろさわさわたくさんして
    ほぐしちゃいましたね☺️


    アレをするとTさんが凄く
    気持ちよくなってくれていたので、
    Tさんの声を聞きながら沢山
    興奮してしまいました(/ω\*)///
    Tさんのぺろぺろも濃厚ですぐ気持ちよくなっちゃいました!
    今回もお時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    フルーツがたっぷり乗ったプリン
    ありがとうございました✨️
    マンゴープリン濃厚で凄く
    美味しくてペロッといってしまいました😋
    スタッフさんたちにもお差し入れ、
    ありがとうございました☘ ̖́-




    Tさんへ♡*

    7/25 00:53



    エクセレントでお会いしたTさん*


    私たちの思い出の場所、エクセレント✨️
    その場所で初心に帰るようなお話
    しちゃいましたね😝
    Tさんは真面目で色々考えちゃうから、
    でもそんなTさんを微笑ましく
    見ちゃってます😂笑
    今日はスッキリしたって言ってくれたから、
    またモヤモヤしたら話してね🎶


    今日はいつもより少し激しくて、
    Tさんこんなこともしちゃうの!?って
    とってもドキドキして興奮してしまいました☺️
    横にも天井にも鏡がついていたけれど、
    Tさん自身を見ていたら鏡見るの忘れてた😂
    たっぷり絡まりあってくれて、
    幸せなゆっくりとしたひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    心のこもったお誕生日のお祝い
    ありがとうございました✨️
    メープル味のあんみつも美味しかったし、
    色々考えてくれたプレゼントも
    とっても嬉しいです☘ ̖́-
    それから、ヘブンネット予約からの
    チップもありがとうございました😭😭😭嬉しい〜✨️



    Tさんへ♡*

    エクセレントでお会いしたTさん*私たちの思い出の場所、エクセレント✨️その場所で初心に帰るようなお話しちゃいましたね😝Tさんは真面目で色々考えちゃうから、でもそんなTさんを微笑ましく見ちゃってます😂笑今日はスッキリしたって言ってくれたから、またモヤモヤしたら話してね🎶今日はいつもより少し激しくて、Tさんこんなこともしちゃうの!?ってとってもドキドキして興奮してしまいました☺️横にも天井にも鏡がついていたけれど、Tさん自身を見ていたら鏡見るの忘れてた😂たっぷり絡まりあってくれて、幸せなゆっくりとしたひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅心のこもったお誕生日のお祝いありがとうございました✨️メープル味のあんみつも美味しかったし、色々考えてくれたプレゼントもとっても嬉しいです☘̖́-それから、ヘブンネット予約からのチップもありがとうございました😭😭😭嬉しい〜✨️



    エクセレントでお会いしたTさん*


    私たちの思い出の場所、エクセレント✨️
    その場所で初心に帰るようなお話
    しちゃいましたね😝
    Tさんは真面目で色々考えちゃうから、
    でもそんなTさんを微笑ましく
    見ちゃってます😂笑
    今日はスッキリしたって言ってくれたから、
    またモヤモヤしたら話してね🎶


    今日はいつもより少し激しくて、
    Tさんこんなこともしちゃうの!?って
    とってもドキドキして興奮してしまいました☺️
    横にも天井にも鏡がついていたけれど、
    Tさん自身を見ていたら鏡見るの忘れてた😂
    たっぷり絡まりあってくれて、
    幸せなゆっくりとしたひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    心のこもったお誕生日のお祝い
    ありがとうございました✨️
    メープル味のあんみつも美味しかったし、
    色々考えてくれたプレゼントも
    とっても嬉しいです☘ ̖́-
    それから、ヘブンネット予約からの
    チップもありがとうございました😭😭😭嬉しい〜✨️



    Sさんへ♡*

    7/24 18:52



    ジェイメックスでお会いしたSさん*


    夏っぽく髪の毛がスッキリしたSさん✨️
    いきなりホテルのカラオケ渡されちゃって
    あたふたしちゃいました💦💦
    恥ずかしかった😝
    いつもお風呂ではぬるぬるして遊んで
    楽しいです🎶
    Sさんといっぱい気持ちいいことして
    滑ったりして幸せでした🛁*。


    お部屋ではコスプレを着せてくれて
    Sさんに襲われちゃいましたね///
    とってもドキドキして、沢山感じてしまいました☺️
    横向きになってさわさわされるの
    凄かった😳✨️
    今回もSさんの愛情の伝わるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいおやつやSWAROVSKIのキティちゃんの
    可愛いやつお誕生日にって素敵なサプライズ
    ありがとうございました✨️
    みかんの飲み物も暑くて飲み干しちゃいました😋

    Sさんへ♡*

    ジェイメックスでお会いしたSさん*夏っぽく髪の毛がスッキリしたSさん✨️いきなりホテルのカラオケ渡されちゃってあたふたしちゃいました💦💦恥ずかしかった😝いつもお風呂ではぬるぬるして遊んで楽しいです🎶Sさんといっぱい気持ちいいことして滑ったりして幸せでした🛁*。お部屋ではコスプレを着せてくれてSさんに襲われちゃいましたね///とってもドキドキして、沢山感じてしまいました☺️横向きになってさわさわされるの凄かった😳✨️今回もSさんの愛情の伝わるひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅美味しいおやつやSWAROVSKIのキティちゃんの可愛いやつお誕生日にって素敵なサプライズありがとうございました✨️みかんの飲み物も暑くて飲み干しちゃいました😋



    ジェイメックスでお会いしたSさん*


    夏っぽく髪の毛がスッキリしたSさん✨️
    いきなりホテルのカラオケ渡されちゃって
    あたふたしちゃいました💦💦
    恥ずかしかった😝
    いつもお風呂ではぬるぬるして遊んで
    楽しいです🎶
    Sさんといっぱい気持ちいいことして
    滑ったりして幸せでした🛁*。


    お部屋ではコスプレを着せてくれて
    Sさんに襲われちゃいましたね///
    とってもドキドキして、沢山感じてしまいました☺️
    横向きになってさわさわされるの
    凄かった😳✨️
    今回もSさんの愛情の伝わるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいおやつやSWAROVSKIのキティちゃんの
    可愛いやつお誕生日にって素敵なサプライズ
    ありがとうございました✨️
    みかんの飲み物も暑くて飲み干しちゃいました😋

    Mさんへ♡*

    7/24 15:40



    マーブルでお会いしたMさん*


    今日は初対面ドキドキしていました🎶
    Mさんにお誘い頂けて嬉しかったし、
    写メ日記やXを沢山見てきてくれたのも
    とっても嬉しかったです☺️
    Mさん、プラモデルが好きって言っていて、
    ファーストガンダムとかも詳しくて、
    私もガンダムに興味があるので、
    お話出来てハッピーでした☘ ̖́-
    Mさんの作ったプレモデルの写真
    めちゃめちゃかっこよかったです✨️


    ベッドの上ではマッサージをしながら
    イチャイチャタイム///
    横の鏡を見たらエッチすぎて
    恥ずかしくなっちゃいました(/ω\*)
    幸せな気持ちにさせてくれるそんなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日プレゼントってファーストガンダムの
    ガンプラありがとうございました😭✨️
    ライチのルイボスティーも大好きで、
    好きな物尽くしで嬉しすぎます🎶
    本当にありがとうございます!!


    Mさんへ♡*

    マーブルでお会いしたMさん*今日は初対面ドキドキしていました🎶Mさんにお誘い頂けて嬉しかったし、写メ日記やXを沢山見てきてくれたのもとっても嬉しかったです☺️Mさん、プラモデルが好きって言っていて、ファーストガンダムとかも詳しくて、私もガンダムに興味があるので、お話出来てハッピーでした☘̖́-Mさんの作ったプレモデルの写真めちゃめちゃかっこよかったです✨️ベッドの上ではマッサージをしながらイチャイチャタイム///横の鏡を見たらエッチすぎて恥ずかしくなっちゃいました(/ω\*)幸せな気持ちにさせてくれるそんなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お誕生日プレゼントってファーストガンダムのガンプラありがとうございました😭✨️ライチのルイボスティーも大好きで、好きな物尽くしで嬉しすぎます🎶本当にありがとうございます!!



    マーブルでお会いしたMさん*


    今日は初対面ドキドキしていました🎶
    Mさんにお誘い頂けて嬉しかったし、
    写メ日記やXを沢山見てきてくれたのも
    とっても嬉しかったです☺️
    Mさん、プラモデルが好きって言っていて、
    ファーストガンダムとかも詳しくて、
    私もガンダムに興味があるので、
    お話出来てハッピーでした☘ ̖́-
    Mさんの作ったプレモデルの写真
    めちゃめちゃかっこよかったです✨️


    ベッドの上ではマッサージをしながら
    イチャイチャタイム///
    横の鏡を見たらエッチすぎて
    恥ずかしくなっちゃいました(/ω\*)
    幸せな気持ちにさせてくれるそんなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日プレゼントってファーストガンダムの
    ガンプラありがとうございました😭✨️
    ライチのルイボスティーも大好きで、
    好きな物尽くしで嬉しすぎます🎶
    本当にありがとうございます!!


    一日が早い*

    7/24 12:48




    こんにちは☀️


    昨日はお休みだったので、溜め込んでいた
    お掃除をお誕生日が来る前に終わらせようと
    思っていたのだけれど、
    終わらなかった😭😭😭笑
    一日ってあっという間に過ぎてしまうよね🥹


    いつもご自宅に呼んでくれる
    皆さんのおうちが綺麗すぎて、
    みんなお仕事しながら可憐に家事をこなしていて
    凄いなぁって憧れの感情が湧いてしまいます✨️✨️👏


    皆さんのおかげで、苦手なお掃除頑張ろうと
    思えます⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    今日も暑いですが、無理せず過ごしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    水分補給大事!!!


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    一日が早い*

    こんにちは☀️昨日はお休みだったので、溜め込んでいたお掃除をお誕生日が来る前に終わらせようと思っていたのだけれど、終わらなかった😭😭😭笑一日ってあっという間に過ぎてしまうよね🥹いつもご自宅に呼んでくれる皆さんのおうちが綺麗すぎて、みんなお仕事しながら可憐に家事をこなしていて凄いなぁって憧れの感情が湧いてしまいます✨️✨️👏皆さんのおかげで、苦手なお掃除頑張ろうと思えます⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝今日も暑いですが、無理せず過ごしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*水分補給大事!!!*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☀️


    昨日はお休みだったので、溜め込んでいた
    お掃除をお誕生日が来る前に終わらせようと
    思っていたのだけれど、
    終わらなかった😭😭😭笑
    一日ってあっという間に過ぎてしまうよね🥹


    いつもご自宅に呼んでくれる
    皆さんのおうちが綺麗すぎて、
    みんなお仕事しながら可憐に家事をこなしていて
    凄いなぁって憧れの感情が湧いてしまいます✨️✨️👏


    皆さんのおかげで、苦手なお掃除頑張ろうと
    思えます⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


    今日も暑いですが、無理せず過ごしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    水分補給大事!!!


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    7/23 03:30



    タイムズワンでお会いしたYさん*


    今日は200分でお誘い頂き
    ありがとうございました🤗
    そして、お誕生日のお祝いを盛大にしてくれて
    とっても嬉しかったです✨️
    KーPOPアイドルちゃんたちを
    沢山見せてくれて、なんだかハマっちゃいそうです🎶
    帰りに曲聴いちゃってました😂


    途中でイチャイチャムードというか、
    もうなんだろう凄くエッチな感じに
    なっちゃいましたね(/ω\*)
    めちゃめちゃ興奮して恥ずかしい表情を
    してしまいました///
    とってもハッピーなお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    沢山クラッカー鳴らしたの楽しかったし、
    ケーキや天下一品のラーメンを用意してくれたり、
    LESSERAFIMのうちわ、そして猫ちゃんの
    お部屋着が沢山✨️✨️
    花火はビックリしました🎇
    とっても盛り沢山なお祝いをありがとうございました☘ ̖́-


    Yさんへ♡*

    タイムズワンでお会いしたYさん*今日は200分でお誘い頂きありがとうございました🤗そして、お誕生日のお祝いを盛大にしてくれてとっても嬉しかったです✨️KーPOPアイドルちゃんたちを沢山見せてくれて、なんだかハマっちゃいそうです🎶帰りに曲聴いちゃってました😂途中でイチャイチャムードというか、もうなんだろう凄くエッチな感じになっちゃいましたね(/ω\*)めちゃめちゃ興奮して恥ずかしい表情をしてしまいました///とってもハッピーなお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅沢山クラッカー鳴らしたの楽しかったし、ケーキや天下一品のラーメンを用意してくれたり、LESSERAFIMのうちわ、そして猫ちゃんのお部屋着が沢山✨️✨️花火はビックリしました🎇とっても盛り沢山なお祝いをありがとうございました☘̖́-



    タイムズワンでお会いしたYさん*


    今日は200分でお誘い頂き
    ありがとうございました🤗
    そして、お誕生日のお祝いを盛大にしてくれて
    とっても嬉しかったです✨️
    KーPOPアイドルちゃんたちを
    沢山見せてくれて、なんだかハマっちゃいそうです🎶
    帰りに曲聴いちゃってました😂


    途中でイチャイチャムードというか、
    もうなんだろう凄くエッチな感じに
    なっちゃいましたね(/ω\*)
    めちゃめちゃ興奮して恥ずかしい表情を
    してしまいました///
    とってもハッピーなお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    沢山クラッカー鳴らしたの楽しかったし、
    ケーキや天下一品のラーメンを用意してくれたり、
    LESSERAFIMのうちわ、そして猫ちゃんの
    お部屋着が沢山✨️✨️
    花火はビックリしました🎇
    とっても盛り沢山なお祝いをありがとうございました☘ ̖́-


    Aさんへ♡*

    7/22 17:21



    グランシャリオでお会いしたAさん*


    今日はお久しぶりにAさんにお会いできて
    とっても嬉しかったですよ✨️
    お部屋の壁にちょんちょんちょんって
    鏡がついていたの、なんだか絶妙に
    エッチでしたね☺️///
    Aさんと絡み合っている姿が写っていて、
    めちゃめちゃ興奮しちゃいました(/ω\*)


    Aさんの体温がとっても温かくて
    気持ちよくてずっと体をくっつけていたかったです🤗
    最近、整体に通い始めたとのことで、
    私と同じメニューもやっていて、
    なんだか嬉しくなっちゃいました👍
    一緒にインナーマッスル鍛えていきましょうね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    今回も幸せなえちえちタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Aさんへ♡*

    グランシャリオでお会いしたAさん*今日はお久しぶりにAさんにお会いできてとっても嬉しかったですよ✨️お部屋の壁にちょんちょんちょんって鏡がついていたの、なんだか絶妙にエッチでしたね☺️///Aさんと絡み合っている姿が写っていて、めちゃめちゃ興奮しちゃいました(/ω\*)Aさんの体温がとっても温かくて気持ちよくてずっと体をくっつけていたかったです🤗最近、整体に通い始めたとのことで、私と同じメニューもやっていて、なんだか嬉しくなっちゃいました👍一緒にインナーマッスル鍛えていきましょうね⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝今回も幸せなえちえちタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    グランシャリオでお会いしたAさん*


    今日はお久しぶりにAさんにお会いできて
    とっても嬉しかったですよ✨️
    お部屋の壁にちょんちょんちょんって
    鏡がついていたの、なんだか絶妙に
    エッチでしたね☺️///
    Aさんと絡み合っている姿が写っていて、
    めちゃめちゃ興奮しちゃいました(/ω\*)


    Aさんの体温がとっても温かくて
    気持ちよくてずっと体をくっつけていたかったです🤗
    最近、整体に通い始めたとのことで、
    私と同じメニューもやっていて、
    なんだか嬉しくなっちゃいました👍
    一緒にインナーマッスル鍛えていきましょうね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    今回も幸せなえちえちタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    7/22 14:59



    アビスでお会いしたKさん*


    今日はお誕生日をお祝いしてくれて
    ありがとうございました✨️
    毎年Kさんにお祝いして貰えて
    幸せすぎます〜🤗
    今日はスペシャルバージョンだよって
    朝DMを開いたら届いていて、
    わくわくしながらKさんの元へ行きました🎶


    本当にスペシャルでした☺️☺️☺️
    露天風呂でぬくぬくしたあとは
    Kさんに身を委ねて、初めての感覚のことを
    されちゃったり、全身ぺろぺろされちゃったり
    とっても気持ちよくて脳内がふわふわ
    していました///
    Kさんのとっても優しいお気遣い
    本当にありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ノンアルコールワインとメロン🥂
    そしてレッドブルでお誕生日のお祝い
    とっても幸せ過ぎました✨️
    素敵なサプライズをありがとうございました!!



    Kさんへ♡*

    アビスでお会いしたKさん*今日はお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました✨️毎年Kさんにお祝いして貰えて幸せすぎます〜🤗今日はスペシャルバージョンだよって朝DMを開いたら届いていて、わくわくしながらKさんの元へ行きました🎶本当にスペシャルでした☺️☺️☺️露天風呂でぬくぬくしたあとはKさんに身を委ねて、初めての感覚のことをされちゃったり、全身ぺろぺろされちゃったりとっても気持ちよくて脳内がふわふわしていました///Kさんのとっても優しいお気遣い本当にありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ノンアルコールワインとメロン🥂そしてレッドブルでお誕生日のお祝いとっても幸せ過ぎました✨️素敵なサプライズをありがとうございました!!



    アビスでお会いしたKさん*


    今日はお誕生日をお祝いしてくれて
    ありがとうございました✨️
    毎年Kさんにお祝いして貰えて
    幸せすぎます〜🤗
    今日はスペシャルバージョンだよって
    朝DMを開いたら届いていて、
    わくわくしながらKさんの元へ行きました🎶


    本当にスペシャルでした☺️☺️☺️
    露天風呂でぬくぬくしたあとは
    Kさんに身を委ねて、初めての感覚のことを
    されちゃったり、全身ぺろぺろされちゃったり
    とっても気持ちよくて脳内がふわふわ
    していました///
    Kさんのとっても優しいお気遣い
    本当にありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ノンアルコールワインとメロン🥂
    そしてレッドブルでお誕生日のお祝い
    とっても幸せ過ぎました✨️
    素敵なサプライズをありがとうございました!!