• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんへ♡*

    4/19 01:08




    リクシアでお会いしたKさん*


    約1週間ぶりのお誘いとっても嬉しかったですよ✨️
    Kさんに会ってギューってすると
    全身がゆるゆるふにゃ〜ってなって
    癒されます☘ ̖́-
    なんだろう、この安心感✨️✨️
    今日のお部屋はお部屋の至る所に
    鏡が設置されていましたね☺️
    鏡を見ながらさわさわされてるところ
    見ていたら興奮度MAXになってしまいました///


    いつもKさんに私の恥ずかしい姿を
    見られてしまっていつもドキドキが
    止まりません💦💦
    今日もえちえち沢山してくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    盛岡のじゃじゃ麺🎶
    食べるのとっても楽しみです😋
    お店も気になる!!
    ずんだ餅や飲み物もありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    Kさんへ♡*

    リクシアでお会いしたKさん*約1週間ぶりのお誘いとっても嬉しかったですよ✨️Kさんに会ってギューってすると全身がゆるゆるふにゃ〜ってなって癒されます☘̖́-なんだろう、この安心感✨️✨️今日のお部屋はお部屋の至る所に鏡が設置されていましたね☺️鏡を見ながらさわさわされてるところ見ていたら興奮度MAXになってしまいました///いつもKさんに私の恥ずかしい姿を見られてしまっていつもドキドキが止まりません💦💦今日もえちえち沢山してくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅盛岡のじゃじゃ麺🎶食べるのとっても楽しみです😋お店も気になる!!ずんだ餅や飲み物もありがとう✩°。⸜(*॑॑*)⸝




    リクシアでお会いしたKさん*


    約1週間ぶりのお誘いとっても嬉しかったですよ✨️
    Kさんに会ってギューってすると
    全身がゆるゆるふにゃ〜ってなって
    癒されます☘ ̖́-
    なんだろう、この安心感✨️✨️
    今日のお部屋はお部屋の至る所に
    鏡が設置されていましたね☺️
    鏡を見ながらさわさわされてるところ
    見ていたら興奮度MAXになってしまいました///


    いつもKさんに私の恥ずかしい姿を
    見られてしまっていつもドキドキが
    止まりません💦💦
    今日もえちえち沢山してくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    盛岡のじゃじゃ麺🎶
    食べるのとっても楽しみです😋
    お店も気になる!!
    ずんだ餅や飲み物もありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    Hさんへ♡*

    4/19 00:31



    エイトでお会いしたHさん*


    Hさん、今日はホテルのコスプレを
    レンタルして待っててくれて
    ありがとうございました✨️
    1着目はシースルーのスケスケ制服☺️
    そして、2着目がエッチな秘書さん🎶
    どちらも痴漢ごっこみたいに後ろから
    さわさわされちゃいましたね///
    凄く興奮しちゃいました(/ω\*)


    Hさんが沢山興奮させてくれるから、
    私も沢山Hさんに襲いかかっちゃいました🤗
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう🎶
    最後、ホテルのメニューとか見るの
    楽しかったね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    帰りは雨大丈夫だったかな?
    今回もお時間いっぱい楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Hさんへ♡*

    エイトでお会いしたHさん*Hさん、今日はホテルのコスプレをレンタルして待っててくれてありがとうございました✨️1着目はシースルーのスケスケ制服☺️そして、2着目がエッチな秘書さん🎶どちらも痴漢ごっこみたいに後ろからさわさわされちゃいましたね///凄く興奮しちゃいました(/ω\*)Hさんが沢山興奮させてくれるから、私も沢山Hさんに襲いかかっちゃいました🤗一緒に気持ちよくなってくれてありがとう🎶最後、ホテルのメニューとか見るの楽しかったね(∩ˊᵕˋ∩)・*帰りは雨大丈夫だったかな?今回もお時間いっぱい楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    エイトでお会いしたHさん*


    Hさん、今日はホテルのコスプレを
    レンタルして待っててくれて
    ありがとうございました✨️
    1着目はシースルーのスケスケ制服☺️
    そして、2着目がエッチな秘書さん🎶
    どちらも痴漢ごっこみたいに後ろから
    さわさわされちゃいましたね///
    凄く興奮しちゃいました(/ω\*)


    Hさんが沢山興奮させてくれるから、
    私も沢山Hさんに襲いかかっちゃいました🤗
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう🎶
    最後、ホテルのメニューとか見るの
    楽しかったね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    帰りは雨大丈夫だったかな?
    今回もお時間いっぱい楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    4/18 17:20



    カームでお会いしたTさん*


    五反田でお会いしたのは初めてでしたね✨️
    ホテルで会うのも含めてなんだか
    新鮮でしたね🎶
    ギャルのA〇見ていたのも、
    Tさんの新たな一面が見れて嬉しかったです😝
    いつもお家でも沢山声出しちゃってるけど
    更にすごい声を出してしまいました💦💦



    お風呂でぬくぬくしている時は
    もう既に興奮状態でしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ベッドに入った時にはもっともっと増していて、
    野獣のように襲われちゃった☺️笑
    ぬるぬるねっとりとっても気持ちのいい
    幸せなイチャイチャができて楽しかったです✨️
    Tさんの言葉責めとテクニック責めのダブルパンチ
    凄かったです///
    今日も激しい気持ちよさをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    合間にいただいた、飲み物がとっても
    潤いました✨️
    桃の味の💋どうでしたか?☺️


    Tさんへ♡*

    カームでお会いしたTさん*五反田でお会いしたのは初めてでしたね✨️ホテルで会うのも含めてなんだか新鮮でしたね🎶ギャルのA〇見ていたのも、Tさんの新たな一面が見れて嬉しかったです😝いつもお家でも沢山声出しちゃってるけど更にすごい声を出してしまいました💦💦お風呂でぬくぬくしている時はもう既に興奮状態でしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*ベッドに入った時にはもっともっと増していて、野獣のように襲われちゃった☺️笑ぬるぬるねっとりとっても気持ちのいい幸せなイチャイチャができて楽しかったです✨️Tさんの言葉責めとテクニック責めのダブルパンチ凄かったです///今日も激しい気持ちよさをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅合間にいただいた、飲み物がとっても潤いました✨️桃の味の💋どうでしたか?☺️



    カームでお会いしたTさん*


    五反田でお会いしたのは初めてでしたね✨️
    ホテルで会うのも含めてなんだか
    新鮮でしたね🎶
    ギャルのA〇見ていたのも、
    Tさんの新たな一面が見れて嬉しかったです😝
    いつもお家でも沢山声出しちゃってるけど
    更にすごい声を出してしまいました💦💦



    お風呂でぬくぬくしている時は
    もう既に興奮状態でしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ベッドに入った時にはもっともっと増していて、
    野獣のように襲われちゃった☺️笑
    ぬるぬるねっとりとっても気持ちのいい
    幸せなイチャイチャができて楽しかったです✨️
    Tさんの言葉責めとテクニック責めのダブルパンチ
    凄かったです///
    今日も激しい気持ちよさをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    合間にいただいた、飲み物がとっても
    潤いました✨️
    桃の味の💋どうでしたか?☺️


    大丈夫!!*

    4/18 12:42




    こんにちは☆


    みなさん、色々とご心配おかけしてごめんなさい💦


    皮膚の調子は良くないですが、
    体調はとってもとっても元気なので
    大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️


    湿疹はだいぶ薄くなったのですが、
    ちょっとざらざらしているかもです😢
    お薬が強かったのか、
    昨日は寝ても寝ても眠くて、
    一日中寝ておりました😪😴💤


    今日は元気に出勤するので
    よろしくお願いします💕


    そういえば、また大きな地震がありましたね!
    愛媛県、高知県や近隣の県にお住まいの方、
    または皆さんのご実家親戚お知り合いなど
    大丈夫でしょうか?
    心配することしか出来ませんが、
    どうかご無事でありますように。


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    大丈夫!!*

    こんにちは☆みなさん、色々とご心配おかけしてごめんなさい💦皮膚の調子は良くないですが、体調はとってもとっても元気なので大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️湿疹はだいぶ薄くなったのですが、ちょっとざらざらしているかもです😢お薬が強かったのか、昨日は寝ても寝ても眠くて、一日中寝ておりました😪😴💤今日は元気に出勤するのでよろしくお願いします💕そういえば、また大きな地震がありましたね!愛媛県、高知県や近隣の県にお住まいの方、または皆さんのご実家親戚お知り合いなど大丈夫でしょうか?心配することしか出来ませんが、どうかご無事でありますように。*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    みなさん、色々とご心配おかけしてごめんなさい💦


    皮膚の調子は良くないですが、
    体調はとってもとっても元気なので
    大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️


    湿疹はだいぶ薄くなったのですが、
    ちょっとざらざらしているかもです😢
    お薬が強かったのか、
    昨日は寝ても寝ても眠くて、
    一日中寝ておりました😪😴💤


    今日は元気に出勤するので
    よろしくお願いします💕


    そういえば、また大きな地震がありましたね!
    愛媛県、高知県や近隣の県にお住まいの方、
    または皆さんのご実家親戚お知り合いなど
    大丈夫でしょうか?
    心配することしか出来ませんが、
    どうかご無事でありますように。


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    お休みに変更になりました*

    4/16 13:30




    本日お誘いを頂いておりましたが、
    皮膚に湿疹が出てしまったので
    お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️
    (感染性のものでは無いので安心してください🙇‍♀️)


    今日明日はあまり皮膚に刺激を与えないように、
    明日もお休みにさせていただきます( ; _ ; )


    炎症を抑えるお薬を処方してもらったので、
    明後日は通常通り出勤させていただきます!!


    出勤予定を出していたのに
    お休みに変更してしまいごめんなさい🙇‍♀️


    皆さんにキレイな肌を見て貰えるように
    塗り薬塗りたくって寝る前にお薬飲んで
    しっかり治したいと思います‎|•'-'•)و✧


    ではでは、皆さんも気温の変動などで
    体調崩さぬようお気をつけください🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅

    お休みに変更になりました*

    本日お誘いを頂いておりましたが、皮膚に湿疹が出てしまったのでお休みさせていただくことになりました🙇‍♀️(感染性のものでは無いので安心してください🙇‍♀️)今日明日はあまり皮膚に刺激を与えないように、明日もお休みにさせていただきます(;_;)炎症を抑えるお薬を処方してもらったので、明後日は通常通り出勤させていただきます!!出勤予定を出していたのにお休みに変更してしまいごめんなさい🙇‍♀️皆さんにキレイな肌を見て貰えるように塗り薬塗りたくって寝る前にお薬飲んでしっかり治したいと思います‎|•'-'•)و✧ではでは、皆さんも気温の変動などで体調崩さぬようお気をつけください🙇‍♀️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    本日お誘いを頂いておりましたが、
    皮膚に湿疹が出てしまったので
    お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️
    (感染性のものでは無いので安心してください🙇‍♀️)


    今日明日はあまり皮膚に刺激を与えないように、
    明日もお休みにさせていただきます( ; _ ; )


    炎症を抑えるお薬を処方してもらったので、
    明後日は通常通り出勤させていただきます!!


    出勤予定を出していたのに
    お休みに変更してしまいごめんなさい🙇‍♀️


    皆さんにキレイな肌を見て貰えるように
    塗り薬塗りたくって寝る前にお薬飲んで
    しっかり治したいと思います‎|•'-'•)و✧


    ではでは、皆さんも気温の変動などで
    体調崩さぬようお気をつけください🙇‍♀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅

    好きなこと*

    4/15 17:14




    こんにちは☆


    皆さんはおうちにいる時何していますか?💡


    私はYouTubeを見るかNetflixを見るか
    録り溜めたドラマを見るか…
    そんな感じです💡


    YouTubeはずっとアイドルちゃんのYouTubeをはじめ、カジサックチャンネルを
    毎日見ているんですけど、
    最近甥っ子たちがけえ【島育ち】ってチャンネルににハマっていて
    見てみたら面白くて暇つぶしにずっと
    見ちゃってます😂


    人を惹きつけたり笑わせたりしてくれる
    人達って凄いですよね👏👏


    さてさて、今月の出勤予定の状況を
    お知らせします💡




    今月はこんな感じになっています💡
    4月後半徐々に埋まり始めていて、
    今週はまだ空いています🤗


    もし良かったらあなたのことを
    癒させてくれませんか?☘ ̖́-
    お誘いお待ちしています💕


    ではでは、1週間始まりました!!
    良き1週間を過ごしましょうね‎|•'-'•)و✧


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    好きなこと*

    こんにちは☆皆さんはおうちにいる時何していますか?💡私はYouTubeを見るかNetflixを見るか録り溜めたドラマを見るか…そんな感じです💡YouTubeはずっとアイドルちゃんのYouTubeをはじめ、カジサックチャンネルを毎日見ているんですけど、最近甥っ子たちがけえ【島育ち】ってチャンネルににハマっていて見てみたら面白くて暇つぶしにずっと見ちゃってます😂人を惹きつけたり笑わせたりしてくれる人達って凄いですよね👏👏さてさて、今月の出勤予定の状況をお知らせします💡今月はこんな感じになっています💡4月後半徐々に埋まり始めていて、今週はまだ空いています🤗もし良かったらあなたのことを癒させてくれませんか?☘̖́-お誘いお待ちしています💕ではでは、1週間始まりました!!良き1週間を過ごしましょうね‎|•'-'•)و✧*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    皆さんはおうちにいる時何していますか?💡


    私はYouTubeを見るかNetflixを見るか
    録り溜めたドラマを見るか…
    そんな感じです💡


    YouTubeはずっとアイドルちゃんのYouTubeをはじめ、カジサックチャンネルを
    毎日見ているんですけど、
    最近甥っ子たちがけえ【島育ち】ってチャンネルににハマっていて
    見てみたら面白くて暇つぶしにずっと
    見ちゃってます😂


    人を惹きつけたり笑わせたりしてくれる
    人達って凄いですよね👏👏


    さてさて、今月の出勤予定の状況を
    お知らせします💡




    今月はこんな感じになっています💡
    4月後半徐々に埋まり始めていて、
    今週はまだ空いています🤗


    もし良かったらあなたのことを
    癒させてくれませんか?☘ ̖́-
    お誘いお待ちしています💕


    ではでは、1週間始まりました!!
    良き1週間を過ごしましょうね‎|•'-'•)و✧


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Kさんへ♡*

    4/14 20:11



    アトラスでお会いしたKさん*


    ホテルを開拓中のKさん☺️
    今日はお会いできるの楽しみにしていました🎶
    スーパーハードスケジュールの中
    お誘い下さりありがとうございました!!
    いつもKさんの行動力には尊敬の気持ちが
    湧いてしまいます✨✨
    今日はあわあわのお風呂でギューってしてくれて
    とってもほっこりした気持ちになりました☘ ̖́-


    お風呂でほっこりしたと思ったら
    ベッドでははぁはぁしちゃいましたね///
    すごく濃厚で頭のてっぺんから足の先まで
    とろけてしまいそうな勢いで
    とっても気持ちよかったです🤤
    明日から早起きファイトです‎|•'-'•)و✧
    今日も楽しいをいっぱいありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産ありがとう✨
    お餅大好きなのでもぐもぐ戴きます🙏


    Kさんへ♡*

    アトラスでお会いしたKさん*ホテルを開拓中のKさん☺️今日はお会いできるの楽しみにしていました🎶スーパーハードスケジュールの中お誘い下さりありがとうございました!!いつもKさんの行動力には尊敬の気持ちが湧いてしまいます✨✨今日はあわあわのお風呂でギューってしてくれてとってもほっこりした気持ちになりました☘̖́-お風呂でほっこりしたと思ったらベッドでははぁはぁしちゃいましたね///すごく濃厚で頭のてっぺんから足の先までとろけてしまいそうな勢いでとっても気持ちよかったです🤤明日から早起きファイトです‎|•'-'•)و✧今日も楽しいをいっぱいありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お土産ありがとう✨お餅大好きなのでもぐもぐ戴きます🙏



    アトラスでお会いしたKさん*


    ホテルを開拓中のKさん☺️
    今日はお会いできるの楽しみにしていました🎶
    スーパーハードスケジュールの中
    お誘い下さりありがとうございました!!
    いつもKさんの行動力には尊敬の気持ちが
    湧いてしまいます✨✨
    今日はあわあわのお風呂でギューってしてくれて
    とってもほっこりした気持ちになりました☘ ̖́-


    お風呂でほっこりしたと思ったら
    ベッドでははぁはぁしちゃいましたね///
    すごく濃厚で頭のてっぺんから足の先まで
    とろけてしまいそうな勢いで
    とっても気持ちよかったです🤤
    明日から早起きファイトです‎|•'-'•)و✧
    今日も楽しいをいっぱいありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お土産ありがとう✨
    お餅大好きなのでもぐもぐ戴きます🙏


    Sさんへ♡*

    4/14 20:03



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今週2回もSさんにお会いすることが出来て
    とってもハッピーです✨
    いつもだけど、今日はいつも以上に
    サウナに入ってるみたいに汗が
    ダラダラでしたね☺️
    私の上に幸せな雨が降ってきました🌈
    イチャイチャ激しくてお布団が
    動いちゃったり、沢山唇重ねてギュッでしたり
    一つ一つがとっても幸せです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    いつも下着もしっかり見てくれて、
    嬉しい🤗
    新調するのにSさんの好みの色聞いちゃったり😝
    なんだか新鮮トークでした!!
    また次のお約束もしてくれてありがとう🎶
    今日も楽しいえちえちタイムでした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今週2回もSさんにお会いすることが出来てとってもハッピーです✨いつもだけど、今日はいつも以上にサウナに入ってるみたいに汗がダラダラでしたね☺️私の上に幸せな雨が降ってきました🌈イチャイチャ激しくてお布団が動いちゃったり、沢山唇重ねてギュッでしたり一つ一つがとっても幸せです✩°。⸜(*॑॑*)⸝いつも下着もしっかり見てくれて、嬉しい🤗新調するのにSさんの好みの色聞いちゃったり😝なんだか新鮮トークでした!!また次のお約束もしてくれてありがとう🎶今日も楽しいえちえちタイムでした☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今週2回もSさんにお会いすることが出来て
    とってもハッピーです✨
    いつもだけど、今日はいつも以上に
    サウナに入ってるみたいに汗が
    ダラダラでしたね☺️
    私の上に幸せな雨が降ってきました🌈
    イチャイチャ激しくてお布団が
    動いちゃったり、沢山唇重ねてギュッでしたり
    一つ一つがとっても幸せです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    いつも下着もしっかり見てくれて、
    嬉しい🤗
    新調するのにSさんの好みの色聞いちゃったり😝
    なんだか新鮮トークでした!!
    また次のお約束もしてくれてありがとう🎶
    今日も楽しいえちえちタイムでした☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    4/14 14:57



    マルタでお会いしたIさん*



    Iさんにお会いすると毎回Iさんの筋肉の
    お写真をIさんのスマホの記録用に
    カメラマンさせてくれるから、
    毎回楽しみだったりしています✨
    Iさんの体型がめちゃめちゃ進化したのを
    目に感じられてIさん本当すごいなって
    思います👏


    Iさんはスイッチが入るとひとつの内容について
    とっても詳しく話してくれるから
    いつもお勉強になります!
    そんなお話をしながらたっぷりイチャイチャを
    してくれてありがとうございました☺️
    Iさんのアレを××して味わいすぎちゃって
    集中しちゃってました😂
    今回も幸せニコニコなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    カツ丼😋
    幸せなランチタイムをありがとうございます🤗
    来週は何にする?ってなんかそんな会話が
    とってもほっこり嬉しかったです✨



    Iさんへ♡*

    マルタでお会いしたIさん*Iさんにお会いすると毎回Iさんの筋肉のお写真をIさんのスマホの記録用にカメラマンさせてくれるから、毎回楽しみだったりしています✨Iさんの体型がめちゃめちゃ進化したのを目に感じられてIさん本当すごいなって思います👏Iさんはスイッチが入るとひとつの内容についてとっても詳しく話してくれるからいつもお勉強になります!そんなお話をしながらたっぷりイチャイチャをしてくれてありがとうございました☺️Iさんのアレを××して味わいすぎちゃって集中しちゃってました😂今回も幸せニコニコなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅カツ丼😋幸せなランチタイムをありがとうございます🤗来週は何にする?ってなんかそんな会話がとってもほっこり嬉しかったです✨



    マルタでお会いしたIさん*



    Iさんにお会いすると毎回Iさんの筋肉の
    お写真をIさんのスマホの記録用に
    カメラマンさせてくれるから、
    毎回楽しみだったりしています✨
    Iさんの体型がめちゃめちゃ進化したのを
    目に感じられてIさん本当すごいなって
    思います👏


    Iさんはスイッチが入るとひとつの内容について
    とっても詳しく話してくれるから
    いつもお勉強になります!
    そんなお話をしながらたっぷりイチャイチャを
    してくれてありがとうございました☺️
    Iさんのアレを××して味わいすぎちゃって
    集中しちゃってました😂
    今回も幸せニコニコなお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    カツ丼😋
    幸せなランチタイムをありがとうございます🤗
    来週は何にする?ってなんかそんな会話が
    とってもほっこり嬉しかったです✨



    Hさんへ♡*

    4/14 02:37



    マルタでお会いしたHさん*


    Hさんのさっぱりとした性格がとっても◎!!
    Hさんの考え方とか生き方は私の憧れです✨
    いつも私の喜ぶ顔を見れるのが嬉しいって
    言ってくれてありがとうございます🎶
    今日も春の大宴会楽しかったですね🌸
    Hさんとお話していると楽しくて
    つい時間を忘れてしまいます💦笑


    いつもはSっ気強めなHさんですが、
    今日はちょっと優しめでしたね😝
    そんなHさんにもうっとりしちゃいましたよ///
    私ももっとパワーアップしてHさんに
    もっともっと興奮して貰えるように
    色気を磨いてきますね✨
    今日も幸せほっこりタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    Hさんが作ってきてくれる焼きそば大好き✨
    それから今日は野菜の肉詰め揚げも
    ありがとうございました🎶
    定食屋さんできちゃうくらいどれも美味しかったです!!

    Hさんへ♡*

    マルタでお会いしたHさん*Hさんのさっぱりとした性格がとっても◎!!Hさんの考え方とか生き方は私の憧れです✨いつも私の喜ぶ顔を見れるのが嬉しいって言ってくれてありがとうございます🎶今日も春の大宴会楽しかったですね🌸Hさんとお話していると楽しくてつい時間を忘れてしまいます💦笑いつもはSっ気強めなHさんですが、今日はちょっと優しめでしたね😝そんなHさんにもうっとりしちゃいましたよ///私ももっとパワーアップしてHさんにもっともっと興奮して貰えるように色気を磨いてきますね✨今日も幸せほっこりタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅Hさんが作ってきてくれる焼きそば大好き✨それから今日は野菜の肉詰め揚げもありがとうございました🎶定食屋さんできちゃうくらいどれも美味しかったです!!



    マルタでお会いしたHさん*


    Hさんのさっぱりとした性格がとっても◎!!
    Hさんの考え方とか生き方は私の憧れです✨
    いつも私の喜ぶ顔を見れるのが嬉しいって
    言ってくれてありがとうございます🎶
    今日も春の大宴会楽しかったですね🌸
    Hさんとお話していると楽しくて
    つい時間を忘れてしまいます💦笑


    いつもはSっ気強めなHさんですが、
    今日はちょっと優しめでしたね😝
    そんなHさんにもうっとりしちゃいましたよ///
    私ももっとパワーアップしてHさんに
    もっともっと興奮して貰えるように
    色気を磨いてきますね✨
    今日も幸せほっこりタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    Hさんが作ってきてくれる焼きそば大好き✨
    それから今日は野菜の肉詰め揚げも
    ありがとうございました🎶
    定食屋さんできちゃうくらいどれも美味しかったです!!

    Mさんへ♡*

    4/14 02:11



    ラモードでお会いしたMさん*


    2ヶ月連続でMさんにお会いできて
    とっても嬉しすぎます✨
    ひな誕祭のお話もしてくれて
    楽しかったけれど、Mさんも配信見ようとしてたのに
    見れなかったの悲しい😭😭😭
    アプリめ〜!!!
    大きなお風呂にゆったり浸かって
    イチャイチャ幸せでした☘ ̖́-


    そして、ベッドの横についてる鏡を
    ちらちら見ながら興奮しちゃって…☺️///
    Mさんの体温を感じながら沢山
    気持ちよくなっちゃいました!
    Mさんのツボ?もわかっちゃって、
    なんだか嬉しい日でした🎶
    今回も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    もものいろはすありがとうございました🍑
    Mさんといい汗をかいて喉が渇いていたから
    とっても潤いました✨


    Mさんへ♡*

    ラモードでお会いしたMさん*2ヶ月連続でMさんにお会いできてとっても嬉しすぎます✨ひな誕祭のお話もしてくれて楽しかったけれど、Mさんも配信見ようとしてたのに見れなかったの悲しい😭😭😭アプリめ〜!!!大きなお風呂にゆったり浸かってイチャイチャ幸せでした☘̖́-そして、ベッドの横についてる鏡をちらちら見ながら興奮しちゃって…☺️///Mさんの体温を感じながら沢山気持ちよくなっちゃいました!Mさんのツボ?もわかっちゃって、なんだか嬉しい日でした🎶今回も沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅もものいろはすありがとうございました🍑Mさんといい汗をかいて喉が渇いていたからとっても潤いました✨



    ラモードでお会いしたMさん*


    2ヶ月連続でMさんにお会いできて
    とっても嬉しすぎます✨
    ひな誕祭のお話もしてくれて
    楽しかったけれど、Mさんも配信見ようとしてたのに
    見れなかったの悲しい😭😭😭
    アプリめ〜!!!
    大きなお風呂にゆったり浸かって
    イチャイチャ幸せでした☘ ̖́-


    そして、ベッドの横についてる鏡を
    ちらちら見ながら興奮しちゃって…☺️///
    Mさんの体温を感じながら沢山
    気持ちよくなっちゃいました!
    Mさんのツボ?もわかっちゃって、
    なんだか嬉しい日でした🎶
    今回も沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    もものいろはすありがとうございました🍑
    Mさんといい汗をかいて喉が渇いていたから
    とっても潤いました✨


    Yさんへ♡*

    4/14 01:35



    リストでお会いしたYさん*


    今日はお久しぶりにYさんにお会いできて
    とっても嬉しかったです🎶
    そういえば今年初めてでしたね💡
    久しぶりだったのにそんな気がしないくらい
    Yさんを近くに感じていたから、
    自然に溶け込んでいました✨✨
    ベッドの上で後ろからち○びを
    さわさわしてくれて、
    それがすごくドキドキで腰がくねくねして
    気持ちよくなっちゃいました///


    そして、今回も沢山気持ちよくなっちゃって
    ごめんなさい🙏☺️
    後半ずっとYさんの柔らかい唇を
    感じられたのもとっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    楽しいあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Yさんへ♡*

    リストでお会いしたYさん*今日はお久しぶりにYさんにお会いできてとっても嬉しかったです🎶そういえば今年初めてでしたね💡久しぶりだったのにそんな気がしないくらいYさんを近くに感じていたから、自然に溶け込んでいました✨✨ベッドの上で後ろからち○びをさわさわしてくれて、それがすごくドキドキで腰がくねくねして気持ちよくなっちゃいました///そして、今回も沢山気持ちよくなっちゃってごめんなさい🙏☺️後半ずっとYさんの柔らかい唇を感じられたのもとっても幸せでしたよ☘̖́-楽しいあっという間なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    リストでお会いしたYさん*


    今日はお久しぶりにYさんにお会いできて
    とっても嬉しかったです🎶
    そういえば今年初めてでしたね💡
    久しぶりだったのにそんな気がしないくらい
    Yさんを近くに感じていたから、
    自然に溶け込んでいました✨✨
    ベッドの上で後ろからち○びを
    さわさわしてくれて、
    それがすごくドキドキで腰がくねくねして
    気持ちよくなっちゃいました///


    そして、今回も沢山気持ちよくなっちゃって
    ごめんなさい🙏☺️
    後半ずっとYさんの柔らかい唇を
    感じられたのもとっても幸せでしたよ☘ ̖́-
    楽しいあっという間なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    吹っ飛ばしていこう!!*

    4/13 12:56


    こんにちは☆


    清々しいお天気ですね☀️


    私はまた今月キャンプ計画を立てているんですけど、
    予定している日は…雨☔️


    私、雨女なのかな😭


    そんな悩みを最近抱えております💦💦


    これが私の今の最大の悩みだなんて
    平和でしょ😝?☘ ̖́-


    皆さんは何か悩みとかあったりしますか?
    悩みの解消方法とかあったら
    教えて欲しいな☺️


    私は…とにかく好きな曲を沢山聞いて
    美味しいご飯をいっぱい食べる!です🤗🤗🤗


    そして何よりも、皆さんがいてくれることで
    私は笑顔になれます‎|•'-'•)و✧


    いつも沢山の愛情をくれて
    本当にありがとうございます♡


    今日も一日皆さんにとって素敵でハッピーな
    1日になりますように✨


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    吹っ飛ばしていこう!!*

    こんにちは☆清々しいお天気ですね☀️私はまた今月キャンプ計画を立てているんですけど、予定している日は…雨☔️私、雨女なのかな😭そんな悩みを最近抱えております💦💦これが私の今の最大の悩みだなんて平和でしょ😝?☘̖́-皆さんは何か悩みとかあったりしますか?悩みの解消方法とかあったら教えて欲しいな☺️私は…とにかく好きな曲を沢山聞いて美味しいご飯をいっぱい食べる!です🤗🤗🤗そして何よりも、皆さんがいてくれることで私は笑顔になれます‎|•'-'•)و✧いつも沢山の愛情をくれて本当にありがとうございます♡今日も一日皆さんにとって素敵でハッピーな1日になりますように✨*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅


    こんにちは☆


    清々しいお天気ですね☀️


    私はまた今月キャンプ計画を立てているんですけど、
    予定している日は…雨☔️


    私、雨女なのかな😭


    そんな悩みを最近抱えております💦💦


    これが私の今の最大の悩みだなんて
    平和でしょ😝?☘ ̖́-


    皆さんは何か悩みとかあったりしますか?
    悩みの解消方法とかあったら
    教えて欲しいな☺️


    私は…とにかく好きな曲を沢山聞いて
    美味しいご飯をいっぱい食べる!です🤗🤗🤗


    そして何よりも、皆さんがいてくれることで
    私は笑顔になれます‎|•'-'•)و✧


    いつも沢山の愛情をくれて
    本当にありがとうございます♡


    今日も一日皆さんにとって素敵でハッピーな
    1日になりますように✨


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    4/13 04:12



    プレジャーでお会いしたSさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございます☺️
    前回もお話したけれど同じ東北仲間だからか、
    お会いした瞬間波長が合っているような
    気がして安心感でいっぱいになりました🎶
    今日は200分のお誘いありがとうございました🤗
    ホテルでコスプレをレンタルしてくれて
    ありがとうございました🎶


    Sさんが、どれにしようかなぁーって
    悩んでいる姿を見ていて楽しかったです😝
    お部屋にいい感じの鏡が付いていて
    それもまたエッチでした!
    Sさんの色んなところ沢山舐め回させてくれて
    今日は幸せでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆
    少しでもゆっくり休めますように☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    プレジャーでお会いしたSさん*今日は2度目のお誘いありがとうございます☺️前回もお話したけれど同じ東北仲間だからか、お会いした瞬間波長が合っているような気がして安心感でいっぱいになりました🎶今日は200分のお誘いありがとうございました🤗ホテルでコスプレをレンタルしてくれてありがとうございました🎶Sさんが、どれにしようかなぁーって悩んでいる姿を見ていて楽しかったです😝お部屋にいい感じの鏡が付いていてそれもまたエッチでした!Sさんの色んなところ沢山舐め回させてくれて今日は幸せでいっぱいのひとときをありがとうございました☆少しでもゆっくり休めますように☘̖́-おと♡ᵕ̈*⑅



    プレジャーでお会いしたSさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございます☺️
    前回もお話したけれど同じ東北仲間だからか、
    お会いした瞬間波長が合っているような
    気がして安心感でいっぱいになりました🎶
    今日は200分のお誘いありがとうございました🤗
    ホテルでコスプレをレンタルしてくれて
    ありがとうございました🎶


    Sさんが、どれにしようかなぁーって
    悩んでいる姿を見ていて楽しかったです😝
    お部屋にいい感じの鏡が付いていて
    それもまたエッチでした!
    Sさんの色んなところ沢山舐め回させてくれて
    今日は幸せでいっぱいのひとときを
    ありがとうございました☆
    少しでもゆっくり休めますように☘ ̖́-


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    4/12 23:51



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    この前会ってくれたばかりなのに、
    今日もMさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよ☺️✨
    お酒を飲んでいたせいか、
    お顔がほんのり赤くなっていて
    よりエッチな表情になっていましたね🤗
    相変わらずの寒がりさんで
    ぶるぶるしている姿も微笑ましかったです☘ ̖́-


    全身凝り固まった体をしっかり
    解させてくれてありがとう!
    前より上手くなったねって言ってくれて
    凄く嬉しかったです☺️
    さわさわしながらじわじわ興奮してくれて
    最後は大爆発///
    今回もとっても濃厚なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*この前会ってくれたばかりなのに、今日もMさんにお会いすることが出来てとっても嬉しかったですよ☺️✨お酒を飲んでいたせいか、お顔がほんのり赤くなっていてよりエッチな表情になっていましたね🤗相変わらずの寒がりさんでぶるぶるしている姿も微笑ましかったです☘̖́-全身凝り固まった体をしっかり解させてくれてありがとう!前より上手くなったねって言ってくれて凄く嬉しかったです☺️さわさわしながらじわじわ興奮してくれて最後は大爆発///今回もとっても濃厚なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    この前会ってくれたばかりなのに、
    今日もMさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しかったですよ☺️✨
    お酒を飲んでいたせいか、
    お顔がほんのり赤くなっていて
    よりエッチな表情になっていましたね🤗
    相変わらずの寒がりさんで
    ぶるぶるしている姿も微笑ましかったです☘ ̖́-


    全身凝り固まった体をしっかり
    解させてくれてありがとう!
    前より上手くなったねって言ってくれて
    凄く嬉しかったです☺️
    さわさわしながらじわじわ興奮してくれて
    最後は大爆発///
    今回もとっても濃厚なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    受付終了ありがとうございます*

    4/12 22:05




    本日13:00〜3:00までの枠
    受付終了になりました🙇‍♀️


    たくさんのお誘い本当に
    ありがとうございます♡


    明日明後日も受付終了になっております(∩ˊᵕˋ∩)・*


    皆さんに会えるととってもパワーが
    貰える分、私も皆さんにお会いできたら
    えちえちにこにこパワー注入しちゃいます💕


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    受付終了ありがとうございます*

    本日13:00〜3:00までの枠受付終了になりました🙇‍♀️たくさんのお誘い本当にありがとうございます♡明日明後日も受付終了になっております(∩ˊᵕˋ∩)・*皆さんに会えるととってもパワーが貰える分、私も皆さんにお会いできたらえちえちにこにこパワー注入しちゃいます💕*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    本日13:00〜3:00までの枠
    受付終了になりました🙇‍♀️


    たくさんのお誘い本当に
    ありがとうございます♡


    明日明後日も受付終了になっております(∩ˊᵕˋ∩)・*


    皆さんに会えるととってもパワーが
    貰える分、私も皆さんにお会いできたら
    えちえちにこにこパワー注入しちゃいます💕


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    4/12 21:58



    マーブルでお会いしたKさん*


    前回から1ヶ月立たずに会えたの
    とっても嬉しいです☺️✨
    今日はKさんと洗面台の鏡の前で
    濃厚イチャイチャしちゃいましたね(/ω\*)
    2人の姿を見て大興奮してしまいました!!
    鏡ってどうしてあんなにえっちに
    感じてしまうんだろう?🤗


    今日は色々なジャンルのお話が聞けて
    楽しかったです🎶
    気になってた場所の話や、
    私が行けない場所の実体験のお話など
    私たちのイチャイチャと同じく
    濃厚なお話が聞けてドキドキでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そんなお話をしていたらまたムズムズ☺️
    たっぷりエッチなひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Kさんもハマっているという
    トロピカーナの飲み物確かに美味しくて
    私もハマりそう✨
    美味しそうなお菓子と共に
    ありがとうございました☆

    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*前回から1ヶ月立たずに会えたのとっても嬉しいです☺️✨今日はKさんと洗面台の鏡の前で濃厚イチャイチャしちゃいましたね(/ω\*)2人の姿を見て大興奮してしまいました!!鏡ってどうしてあんなにえっちに感じてしまうんだろう?🤗今日は色々なジャンルのお話が聞けて楽しかったです🎶気になってた場所の話や、私が行けない場所の実体験のお話など私たちのイチャイチャと同じく濃厚なお話が聞けてドキドキでした(∩ˊᵕˋ∩)・*そんなお話をしていたらまたムズムズ☺️たっぷりエッチなひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅Kさんもハマっているというトロピカーナの飲み物確かに美味しくて私もハマりそう✨美味しそうなお菓子と共にありがとうございました☆



    マーブルでお会いしたKさん*


    前回から1ヶ月立たずに会えたの
    とっても嬉しいです☺️✨
    今日はKさんと洗面台の鏡の前で
    濃厚イチャイチャしちゃいましたね(/ω\*)
    2人の姿を見て大興奮してしまいました!!
    鏡ってどうしてあんなにえっちに
    感じてしまうんだろう?🤗


    今日は色々なジャンルのお話が聞けて
    楽しかったです🎶
    気になってた場所の話や、
    私が行けない場所の実体験のお話など
    私たちのイチャイチャと同じく
    濃厚なお話が聞けてドキドキでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そんなお話をしていたらまたムズムズ☺️
    たっぷりエッチなひとときを一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Kさんもハマっているという
    トロピカーナの飲み物確かに美味しくて
    私もハマりそう✨
    美味しそうなお菓子と共に
    ありがとうございました☆

    Iさんへ♡*

    4/12 19:21



    SKプラザホテルでお会いしたIさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗
    結構ラーメン屋さん詳しくて、
    凄く親近感湧いちゃいました🎶
    まだ、挑戦したことのない二郎系、
    Iさんのお陰で益々行ってみたく
    なりました🍜😋
    今日は趣味のお話に合わせてくれて、
    Iさんの優しさがとっても伝わってきました😭


    マッサージも上手って褒めてくれて
    ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Iさんの足、かちかちだったから、
    少しでもほぐれていたらいいな☘ ̖́-
    後半はIさんに触って欲しくて
    自分でIさんの手を導いちゃったような
    気がします☺️
    沢山興奮しちゃってごめんなさい😝///
    今日はドキドキなひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Iさんへ♡*

    SKプラザホテルでお会いしたIさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗結構ラーメン屋さん詳しくて、凄く親近感湧いちゃいました🎶まだ、挑戦したことのない二郎系、Iさんのお陰で益々行ってみたくなりました🍜😋今日は趣味のお話に合わせてくれて、Iさんの優しさがとっても伝わってきました😭マッサージも上手って褒めてくれてありがとうございました✩°。⸜(*॑॑*)⸝Iさんの足、かちかちだったから、少しでもほぐれていたらいいな☘̖́-後半はIさんに触って欲しくて自分でIさんの手を導いちゃったような気がします☺️沢山興奮しちゃってごめんなさい😝///今日はドキドキなひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    SKプラザホテルでお会いしたIさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🤗
    結構ラーメン屋さん詳しくて、
    凄く親近感湧いちゃいました🎶
    まだ、挑戦したことのない二郎系、
    Iさんのお陰で益々行ってみたく
    なりました🍜😋
    今日は趣味のお話に合わせてくれて、
    Iさんの優しさがとっても伝わってきました😭


    マッサージも上手って褒めてくれて
    ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    Iさんの足、かちかちだったから、
    少しでもほぐれていたらいいな☘ ̖́-
    後半はIさんに触って欲しくて
    自分でIさんの手を導いちゃったような
    気がします☺️
    沢山興奮しちゃってごめんなさい😝///
    今日はドキドキなひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Yさんへ♡*

    4/12 16:46



    パシャでお会いしたYさん*


    またYさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しいです✨
    前回は凄く緊張されていたけれど、
    今回は表情が和らいでいたのが
    とっても嬉しかったです🤗
    マッサージをしている時の
    ちょっとしたYさんの反応が
    可愛らしくて微笑ましかったですよ☘ ̖́-


    四つん這いになった時に、Yさんのアレが
    元気になっているのが確認出来て、
    さわさわしながら興奮しちゃっていました///
    そして、後半は沢山気持ち良さそうな声で
    気持ちいい〜!!!って言ってくれて
    嬉しかったです☺️☺️☺️
    今回も幸せを感じられるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    沢山の飲み物、
    戴いちゃってありがとうございます✨
    早速ハニーレモンカスタードを飲ませていただいて、
    とっても甘くて元気が出ました‎|•'-'•)و✧


    Yさんへ♡*

    パシャでお会いしたYさん*またYさんにお会いすることが出来てとっても嬉しいです✨前回は凄く緊張されていたけれど、今回は表情が和らいでいたのがとっても嬉しかったです🤗マッサージをしている時のちょっとしたYさんの反応が可愛らしくて微笑ましかったですよ☘̖́-四つん這いになった時に、Yさんのアレが元気になっているのが確認出来て、さわさわしながら興奮しちゃっていました///そして、後半は沢山気持ち良さそうな声で気持ちいい〜!!!って言ってくれて嬉しかったです☺️☺️☺️今回も幸せを感じられるひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅沢山の飲み物、戴いちゃってありがとうございます✨早速ハニーレモンカスタードを飲ませていただいて、とっても甘くて元気が出ました‎|•'-'•)و✧



    パシャでお会いしたYさん*


    またYさんにお会いすることが出来て
    とっても嬉しいです✨
    前回は凄く緊張されていたけれど、
    今回は表情が和らいでいたのが
    とっても嬉しかったです🤗
    マッサージをしている時の
    ちょっとしたYさんの反応が
    可愛らしくて微笑ましかったですよ☘ ̖́-


    四つん這いになった時に、Yさんのアレが
    元気になっているのが確認出来て、
    さわさわしながら興奮しちゃっていました///
    そして、後半は沢山気持ち良さそうな声で
    気持ちいい〜!!!って言ってくれて
    嬉しかったです☺️☺️☺️
    今回も幸せを感じられるひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    沢山の飲み物、
    戴いちゃってありがとうございます✨
    早速ハニーレモンカスタードを飲ませていただいて、
    とっても甘くて元気が出ました‎|•'-'•)و✧


    Iさんへ♡*

    4/12 14:22



    プラウドでお会いしたIさん*


    今日は2月ぶりの再会でしたね✨
    前回よりも早く会えてとっても嬉しい〜🎶🎶
    Iさん、まだ緊張していたけれど、
    密着したあとは沢山お話してくれて
    ちゃんと慣れてくれて嬉しかったですよ🤗
    アニメが好きっていうのも知れたのが
    嬉しかったです!!
    私も転スラ見てみようかなって思いました💡


    大きすぎるお風呂に2人で入って
    体を温めたあと、気持ちいい××タイム、
    とっても幸せでした☺️///
    Iさんがいつも我慢している姿を見て
    興奮しちゃってます(/ω\*)
    今度は長い時間で呼ぶねって言ってくれたのも
    嬉しかったですよ✨
    今日は楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Iさんへ♡*

    プラウドでお会いしたIさん*今日は2月ぶりの再会でしたね✨前回よりも早く会えてとっても嬉しい〜🎶🎶Iさん、まだ緊張していたけれど、密着したあとは沢山お話してくれてちゃんと慣れてくれて嬉しかったですよ🤗アニメが好きっていうのも知れたのが嬉しかったです!!私も転スラ見てみようかなって思いました💡大きすぎるお風呂に2人で入って体を温めたあと、気持ちいい××タイム、とっても幸せでした☺️///Iさんがいつも我慢している姿を見て興奮しちゃってます(/ω\*)今度は長い時間で呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったですよ✨今日は楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    プラウドでお会いしたIさん*


    今日は2月ぶりの再会でしたね✨
    前回よりも早く会えてとっても嬉しい〜🎶🎶
    Iさん、まだ緊張していたけれど、
    密着したあとは沢山お話してくれて
    ちゃんと慣れてくれて嬉しかったですよ🤗
    アニメが好きっていうのも知れたのが
    嬉しかったです!!
    私も転スラ見てみようかなって思いました💡


    大きすぎるお風呂に2人で入って
    体を温めたあと、気持ちいい××タイム、
    とっても幸せでした☺️///
    Iさんがいつも我慢している姿を見て
    興奮しちゃってます(/ω\*)
    今度は長い時間で呼ぶねって言ってくれたのも
    嬉しかったですよ✨
    今日は楽しいひと時をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅