• OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんへ♡*

    4/11 15:31



    サラでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️
    会うまで緊張していたけれど、
    優しく迎えてくれて直ぐに緊張
    ほぐれちゃいました✨
    マッサージで気持ちよくなってくれて、
    その後はNさんに反撃されちゃいましたね(/ω\*)


    Nさんの指使いが凄くて、沢山気持ちよく
    なってしまいました///
    なんだか、癖になってしまいそうな
    テクニックでした🐰
    Nさんにも気持ちよかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったです☘ ̖́-
    最後はお口でたっぷり味あわせてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    イチゴと大福、好きな組み合わせすぎて
    とっても嬉しかったです✨
    一緒にぱくぱく☺️ご馳走様でした!


    Nさんへ♡*

    サラでお会いしたNさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️会うまで緊張していたけれど、優しく迎えてくれて直ぐに緊張ほぐれちゃいました✨マッサージで気持ちよくなってくれて、その後はNさんに反撃されちゃいましたね(/ω\*)Nさんの指使いが凄くて、沢山気持ちよくなってしまいました///なんだか、癖になってしまいそうなテクニックでした🐰Nさんにも気持ちよかったって言って貰えてとっても嬉しかったです☘̖́-最後はお口でたっぷり味あわせてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅イチゴと大福、好きな組み合わせすぎてとっても嬉しかったです✨一緒にぱくぱく☺️ご馳走様でした!



    サラでお会いしたNさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️
    会うまで緊張していたけれど、
    優しく迎えてくれて直ぐに緊張
    ほぐれちゃいました✨
    マッサージで気持ちよくなってくれて、
    その後はNさんに反撃されちゃいましたね(/ω\*)


    Nさんの指使いが凄くて、沢山気持ちよく
    なってしまいました///
    なんだか、癖になってしまいそうな
    テクニックでした🐰
    Nさんにも気持ちよかったって言って貰えて
    とっても嬉しかったです☘ ̖́-
    最後はお口でたっぷり味あわせてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    イチゴと大福、好きな組み合わせすぎて
    とっても嬉しかったです✨
    一緒にぱくぱく☺️ご馳走様でした!


    ひぃひぃしたい*

    4/11 12:33




    こんにちは☆


    突然ですが、皆さんカレーは好きですか?


    この前、横須賀で海軍カレーを
    食べてきたんですけど…
    それ以降カレーにハマってしまって、
    昨日の夜カレーを作ったんですけど、
    完全に作りすぎてしまいました😭笑


    一人暮らしなのにルー1箱分😂😂😂笑


    今日から色んなアレンジを加えて
    完食しようと思います🍛😋


    友だちが、豆板醤を隠し味に入れると
    美味しいよ!って教えてくれたので、
    今日の夜試してみるんだ🎶🎶


    皆さんもおすすめのカレーの隠し味や
    アレンジがあったら教えてください😉


    カレーにハマっていると言いつつ…
    やっぱりラーメンの方が毎日食べていたい🤤笑


    今日もお誘いありがとうございます♡
    明日12日(金)は17:00頃〜と22:00頃〜
    空き枠ございます😊
    今週はその2枠のみの🈳になっています!
    良かったらお誘いお待ちしています✨


    皆さんにとって今日一日が素敵な日なりますように☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ひぃひぃしたい*

    こんにちは☆突然ですが、皆さんカレーは好きですか?この前、横須賀で海軍カレーを食べてきたんですけど…それ以降カレーにハマってしまって、昨日の夜カレーを作ったんですけど、完全に作りすぎてしまいました😭笑一人暮らしなのにルー1箱分😂😂😂笑今日から色んなアレンジを加えて完食しようと思います🍛😋友だちが、豆板醤を隠し味に入れると美味しいよ!って教えてくれたので、今日の夜試してみるんだ🎶🎶皆さんもおすすめのカレーの隠し味やアレンジがあったら教えてください😉カレーにハマっていると言いつつ…やっぱりラーメンの方が毎日食べていたい🤤笑今日もお誘いありがとうございます♡明日12日(金)は17:00頃〜と22:00頃〜空き枠ございます😊今週はその2枠のみの🈳になっています!良かったらお誘いお待ちしています✨皆さんにとって今日一日が素敵な日なりますように☘̖́-*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    突然ですが、皆さんカレーは好きですか?


    この前、横須賀で海軍カレーを
    食べてきたんですけど…
    それ以降カレーにハマってしまって、
    昨日の夜カレーを作ったんですけど、
    完全に作りすぎてしまいました😭笑


    一人暮らしなのにルー1箱分😂😂😂笑


    今日から色んなアレンジを加えて
    完食しようと思います🍛😋


    友だちが、豆板醤を隠し味に入れると
    美味しいよ!って教えてくれたので、
    今日の夜試してみるんだ🎶🎶


    皆さんもおすすめのカレーの隠し味や
    アレンジがあったら教えてください😉


    カレーにハマっていると言いつつ…
    やっぱりラーメンの方が毎日食べていたい🤤笑


    今日もお誘いありがとうございます♡
    明日12日(金)は17:00頃〜と22:00頃〜
    空き枠ございます😊
    今週はその2枠のみの🈳になっています!
    良かったらお誘いお待ちしています✨


    皆さんにとって今日一日が素敵な日なりますように☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    4/10 03:07



    リンデンでお会いしたKさん*


    新しい環境でまだ忙しない日々を
    過ごしている中、今日はお誘い下さり
    ありがとうございました🤗
    会いに来てよかったと言って貰えると
    私もすごく嬉しくて幸せな気持ちで
    いっぱいになります☺️


    薄暗いお部屋の中でいっぱい密着してくれて
    ありがとうございました!
    Kさんの温かい体温が心地よくて
    うっとりとろけてしまいそうでした☘ ̖́-
    Kさんも途中意識が飛びそうでしたね😝
    130分いっぱいに甘いひとときを
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハチワレの可愛かったけど
    ゲップが出ちゃったらと思って
    フルーツティー🎶🎶
    とっても甘くて美味しくて、ごくごく
    戴いちゃいました✨
    ありがとうございました!!


    Kさんへ♡*

    リンデンでお会いしたKさん*新しい環境でまだ忙しない日々を過ごしている中、今日はお誘い下さりありがとうございました🤗会いに来てよかったと言って貰えると私もすごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります☺️薄暗いお部屋の中でいっぱい密着してくれてありがとうございました!Kさんの温かい体温が心地よくてうっとりとろけてしまいそうでした☘̖́-Kさんも途中意識が飛びそうでしたね😝130分いっぱいに甘いひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ハチワレの可愛かったけどゲップが出ちゃったらと思ってフルーツティー🎶🎶とっても甘くて美味しくて、ごくごく戴いちゃいました✨ありがとうございました!!



    リンデンでお会いしたKさん*


    新しい環境でまだ忙しない日々を
    過ごしている中、今日はお誘い下さり
    ありがとうございました🤗
    会いに来てよかったと言って貰えると
    私もすごく嬉しくて幸せな気持ちで
    いっぱいになります☺️


    薄暗いお部屋の中でいっぱい密着してくれて
    ありがとうございました!
    Kさんの温かい体温が心地よくて
    うっとりとろけてしまいそうでした☘ ̖́-
    Kさんも途中意識が飛びそうでしたね😝
    130分いっぱいに甘いひとときを
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハチワレの可愛かったけど
    ゲップが出ちゃったらと思って
    フルーツティー🎶🎶
    とっても甘くて美味しくて、ごくごく
    戴いちゃいました✨
    ありがとうございました!!


    Sさんへ♡*

    4/10 02:59



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日はまさかのタイミングで
    Sさんにお誘いいただくことが出来て
    とっても嬉しかったです✨
    Sさんはいつも私のこと気にかけてくれていて
    何でも知ってくれていてありがとうの気持ちしか
    ないです🤗


    腰を痛めてたって言っていたけれど、
    それを忘れちゃうくらいとっても激しい
    イチャイチャが出来て幸せな気持ちで
    いっぱいになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    沢山ねっとり絡み合ってくれて
    今回も汗いっぱいでしたね☺️
    楽しくてあっという間なひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*今日はまさかのタイミングでSさんにお誘いいただくことが出来てとっても嬉しかったです✨Sさんはいつも私のこと気にかけてくれていて何でも知ってくれていてありがとうの気持ちしかないです🤗腰を痛めてたって言っていたけれど、それを忘れちゃうくらいとっても激しいイチャイチャが出来て幸せな気持ちでいっぱいになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*沢山ねっとり絡み合ってくれて今回も汗いっぱいでしたね☺️楽しくてあっという間なひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    今日はまさかのタイミングで
    Sさんにお誘いいただくことが出来て
    とっても嬉しかったです✨
    Sさんはいつも私のこと気にかけてくれていて
    何でも知ってくれていてありがとうの気持ちしか
    ないです🤗


    腰を痛めてたって言っていたけれど、
    それを忘れちゃうくらいとっても激しい
    イチャイチャが出来て幸せな気持ちで
    いっぱいになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    沢山ねっとり絡み合ってくれて
    今回も汗いっぱいでしたね☺️
    楽しくてあっという間なひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Aさんへ♡*

    4/10 02:25



    セキテイでお会いしたAさん*


    2月ぶりのお誘いありがとうございました🤗
    今回はXから初めての姫予約!!
    AさんからDM戴いた時とっても
    嬉しかったですよ🎶
    今日はマッサージの前にイチャイチャが
    始まってしまいましたね///
    我慢できずにたくさん体をさわさわしてくれる
    Aさんにとってもドキドキしてしまいました☺️


    Aさんにニコニコしながら攻められちゃって
    沢山興奮しました(/ω\*)
    最後はマッサージで上半身を少しだけ😝
    そこ気持ちいい!って反応してくれて
    嬉しかったです!
    今回も幸せなお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Aさんへ♡*

    セキテイでお会いしたAさん*2月ぶりのお誘いありがとうございました🤗今回はXから初めての姫予約!!AさんからDM戴いた時とっても嬉しかったですよ🎶今日はマッサージの前にイチャイチャが始まってしまいましたね///我慢できずにたくさん体をさわさわしてくれるAさんにとってもドキドキしてしまいました☺️Aさんにニコニコしながら攻められちゃって沢山興奮しました(/ω\*)最後はマッサージで上半身を少しだけ😝そこ気持ちいい!って反応してくれて嬉しかったです!今回も幸せなお時間ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    セキテイでお会いしたAさん*


    2月ぶりのお誘いありがとうございました🤗
    今回はXから初めての姫予約!!
    AさんからDM戴いた時とっても
    嬉しかったですよ🎶
    今日はマッサージの前にイチャイチャが
    始まってしまいましたね///
    我慢できずにたくさん体をさわさわしてくれる
    Aさんにとってもドキドキしてしまいました☺️


    Aさんにニコニコしながら攻められちゃって
    沢山興奮しました(/ω\*)
    最後はマッサージで上半身を少しだけ😝
    そこ気持ちいい!って反応してくれて
    嬉しかったです!
    今回も幸せなお時間ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    4/9 14:51



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はお休みだったということで、
    貴重なお時間の中お誘い下さり
    ありがとうございました🤗
    会う度に可愛いって言ってもらえて
    とっても幸せですよ🎶
    今日もたっぷりMさんのあったかい
    ○○○を沢山触らせてくれて
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    お部屋に飾ってあった可愛くて綺麗な
    お花、とっても心癒されました🌸
    Mさん、とっても優しいからお花もそうだし
    動物も愛情込めて育てられそう✨
    今日もお時間いっぱい温かくて幸せなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*今日はお休みだったということで、貴重なお時間の中お誘い下さりありがとうございました🤗会う度に可愛いって言ってもらえてとっても幸せですよ🎶今日もたっぷりMさんのあったかい○○○を沢山触らせてくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*お部屋に飾ってあった可愛くて綺麗なお花、とっても心癒されました🌸Mさん、とっても優しいからお花もそうだし動物も愛情込めて育てられそう✨今日もお時間いっぱい温かくて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はお休みだったということで、
    貴重なお時間の中お誘い下さり
    ありがとうございました🤗
    会う度に可愛いって言ってもらえて
    とっても幸せですよ🎶
    今日もたっぷりMさんのあったかい
    ○○○を沢山触らせてくれて
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*


    お部屋に飾ってあった可愛くて綺麗な
    お花、とっても心癒されました🌸
    Mさん、とっても優しいからお花もそうだし
    動物も愛情込めて育てられそう✨
    今日もお時間いっぱい温かくて幸せなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    受付終了になりました*

    4/9 12:45




    本日受付終了になりました!


    お誘い頂きありがとうございます🩷


    今日お誘い頂いている皆さんが
    私に会ってハッピーな気持ちになってくれたら
    嬉しいです✨✨


    木曜日1枠、金曜日2枠、空き枠がありますので、
    そちらのお誘いもお待ちしています🐰♡


    早く雨、止んで欲しいね😭


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅





    受付終了になりました*

    本日受付終了になりました!お誘い頂きありがとうございます🩷今日お誘い頂いている皆さんが私に会ってハッピーな気持ちになってくれたら嬉しいです✨✨木曜日1枠、金曜日2枠、空き枠がありますので、そちらのお誘いもお待ちしています🐰♡早く雨、止んで欲しいね😭*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    本日受付終了になりました!


    お誘い頂きありがとうございます🩷


    今日お誘い頂いている皆さんが
    私に会ってハッピーな気持ちになってくれたら
    嬉しいです✨✨


    木曜日1枠、金曜日2枠、空き枠がありますので、
    そちらのお誘いもお待ちしています🐰♡


    早く雨、止んで欲しいね😭


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅





    残り1枠🈳*

    4/9 12:00




    こんにちは☆


    普段はおうちでYouTubeを見たり、
    ダラダラするのが大好きなおとですが、
    先週は実家に帰ったりお花見したり
    日向坂46のライブを観に横浜へ行ったり、
    フルで外に出ていた1週間でした✨


    金曜日と日曜日の2日間、
    横浜スタジアムに行ったのだけれど、
    1日目は推しの卒業コンサートだったので
    終始うるうる🥹


    2回目は5周年のお祝いだったので、
    ずっとニコニコハッピーな気持ちで
    観ていました🎶


    お休みでフル充電出来たので、
    今度は私が皆さんにハッピーを
    広める番✌️


    一緒に濃厚なお時間過ごしましょうね🩷


    ではでは、今日はすごい雨だけれど、
    風邪ひかないように気をつけましょうね‎|•'-'•)و✧


    本日は17:30頃から1枠のみ空いています!
    もし良かったらお誘いお待ちしています🙇‍♀️♡


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    残り1枠🈳*

    こんにちは☆普段はおうちでYouTubeを見たり、ダラダラするのが大好きなおとですが、先週は実家に帰ったりお花見したり日向坂46のライブを観に横浜へ行ったり、フルで外に出ていた1週間でした✨金曜日と日曜日の2日間、横浜スタジアムに行ったのだけれど、1日目は推しの卒業コンサートだったので終始うるうる🥹2回目は5周年のお祝いだったので、ずっとニコニコハッピーな気持ちで観ていました🎶お休みでフル充電出来たので、今度は私が皆さんにハッピーを広める番✌️一緒に濃厚なお時間過ごしましょうね🩷ではでは、今日はすごい雨だけれど、風邪ひかないように気をつけましょうね‎|•'-'•)و✧本日は17:30頃から1枠のみ空いています!もし良かったらお誘いお待ちしています🙇‍♀️♡*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    普段はおうちでYouTubeを見たり、
    ダラダラするのが大好きなおとですが、
    先週は実家に帰ったりお花見したり
    日向坂46のライブを観に横浜へ行ったり、
    フルで外に出ていた1週間でした✨


    金曜日と日曜日の2日間、
    横浜スタジアムに行ったのだけれど、
    1日目は推しの卒業コンサートだったので
    終始うるうる🥹


    2回目は5周年のお祝いだったので、
    ずっとニコニコハッピーな気持ちで
    観ていました🎶


    お休みでフル充電出来たので、
    今度は私が皆さんにハッピーを
    広める番✌️


    一緒に濃厚なお時間過ごしましょうね🩷


    ではでは、今日はすごい雨だけれど、
    風邪ひかないように気をつけましょうね‎|•'-'•)و✧


    本日は17:30頃から1枠のみ空いています!
    もし良かったらお誘いお待ちしています🙇‍♀️♡


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Tさんへ♡*

    4/7 01:30



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    先週ぶりにお会い出来たの
    とっても嬉しいです✨
    いつも広い心で受け入れてくれて
    本当にありがとうございます☘ ̖́-
    Tさんはいつも優しすぎる言葉をたくさん
    くれるからついつい甘えてしまっている
    私がいます(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回もすごく濃厚で濃密な
    イチャイチャを沢山してくれて
    幸せいっぱいになりました🤗
    今日は一緒にお風呂にも入れて
    なんだか新鮮な感じがしました🛁*。
    この一週間のお話も親身に沢山聞いてくれて
    ありがとうございました🎶
    今週もTさんと楽しいひと時を過ごせて
    嬉しかったです!!
    狂うくらい気持ちのいいお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    好きな飲み物にポケモンカード
    ありがとうございました✨
    Tさんと過ごした時間を思い出しながら
    開封しちゃいます🎶


    Tさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたTさん*先週ぶりにお会い出来たのとっても嬉しいです✨いつも広い心で受け入れてくれて本当にありがとうございます☘̖́-Tさんはいつも優しすぎる言葉をたくさんくれるからついつい甘えてしまっている私がいます(∩ˊᵕˋ∩)・*今回もすごく濃厚で濃密なイチャイチャを沢山してくれて幸せいっぱいになりました🤗今日は一緒にお風呂にも入れてなんだか新鮮な感じがしました🛁*。この一週間のお話も親身に沢山聞いてくれてありがとうございました🎶今週もTさんと楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです!!狂うくらい気持ちのいいお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅好きな飲み物にポケモンカードありがとうございました✨Tさんと過ごした時間を思い出しながら開封しちゃいます🎶



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    先週ぶりにお会い出来たの
    とっても嬉しいです✨
    いつも広い心で受け入れてくれて
    本当にありがとうございます☘ ̖́-
    Tさんはいつも優しすぎる言葉をたくさん
    くれるからついつい甘えてしまっている
    私がいます(∩ˊᵕˋ∩)・*


    今回もすごく濃厚で濃密な
    イチャイチャを沢山してくれて
    幸せいっぱいになりました🤗
    今日は一緒にお風呂にも入れて
    なんだか新鮮な感じがしました🛁*。
    この一週間のお話も親身に沢山聞いてくれて
    ありがとうございました🎶
    今週もTさんと楽しいひと時を過ごせて
    嬉しかったです!!
    狂うくらい気持ちのいいお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    好きな飲み物にポケモンカード
    ありがとうございました✨
    Tさんと過ごした時間を思い出しながら
    開封しちゃいます🎶


    Kさんへ♡*

    4/7 01:17



    ノックスでお会いしたKさん*


    今日ははじめてのお誘いありがとうございました✨
    Kさんに、可愛いって言ってもらえて
    すごく嬉しくて照れちゃいました///
    今日はイチャイチャからのマッサージからの更に
    イチャイチャタイム🎶
    たくさんKさんの肌に触れることが出来て
    とっても幸せでしたよ☺️


    Kさんに手とお口、凄い気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(/ω\*)
    Kさんの習慣化、私も見習いたいなって
    思いました!!
    肩周りや足の裏などマッサージ中も
    気持ちいいって伝えてくれて
    今日はたくさんの嬉しいを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Kさんへ♡*

    ノックスでお会いしたKさん*今日ははじめてのお誘いありがとうございました✨Kさんに、可愛いって言ってもらえてすごく嬉しくて照れちゃいました///今日はイチャイチャからのマッサージからの更にイチャイチャタイム🎶たくさんKさんの肌に触れることが出来てとっても幸せでしたよ☺️Kさんに手とお口、凄い気持ちよかったって言ってもらえて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(/ω\*)Kさんの習慣化、私も見習いたいなって思いました!!肩周りや足の裏などマッサージ中も気持ちいいって伝えてくれて今日はたくさんの嬉しいをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ノックスでお会いしたKさん*


    今日ははじめてのお誘いありがとうございました✨
    Kさんに、可愛いって言ってもらえて
    すごく嬉しくて照れちゃいました///
    今日はイチャイチャからのマッサージからの更に
    イチャイチャタイム🎶
    たくさんKさんの肌に触れることが出来て
    とっても幸せでしたよ☺️


    Kさんに手とお口、凄い気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(/ω\*)
    Kさんの習慣化、私も見習いたいなって
    思いました!!
    肩周りや足の裏などマッサージ中も
    気持ちいいって伝えてくれて
    今日はたくさんの嬉しいを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅

    Sさんへ♡*

    4/7 01:04



    ラピアでお会いしたSさん*


    今日は130分でお誘い下さり
    ありがとうございました✨
    Sさんが選んでくれたえちえちなコスプレ
    とってもドキドキしちゃいました///
    スケスケバニーちゃんはじめて🐰
    それを着てたっぷりイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☺️
    あんな攻められ方したら大変なことになっちゃう(/ω\*)💦


    今日は恥ずかしい物も見られちゃいましたね💡
    それを見てSさんが反応してくれてて嬉しかったです🎶
    後半はラーメンのお話していたら
    ラーメン欲が増してしまいました🍜
    今回もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいマカロンありがとうございます✨
    中を開けたらカラフルで可愛くて
    わくわくしました🎶


    Sさんへ♡*

    ラピアでお会いしたSさん*今日は130分でお誘い下さりありがとうございました✨Sさんが選んでくれたえちえちなコスプレとってもドキドキしちゃいました///スケスケバニーちゃんはじめて🐰それを着てたっぷりイチャイチャしてくれてありがとうございました☺️あんな攻められ方したら大変なことになっちゃう(/ω\*)💦今日は恥ずかしい物も見られちゃいましたね💡それを見てSさんが反応してくれてて嬉しかったです🎶後半はラーメンのお話していたらラーメン欲が増してしまいました🍜今回もたっぷり仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅美味しいマカロンありがとうございます✨中を開けたらカラフルで可愛くてわくわくしました🎶



    ラピアでお会いしたSさん*


    今日は130分でお誘い下さり
    ありがとうございました✨
    Sさんが選んでくれたえちえちなコスプレ
    とってもドキドキしちゃいました///
    スケスケバニーちゃんはじめて🐰
    それを着てたっぷりイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☺️
    あんな攻められ方したら大変なことになっちゃう(/ω\*)💦


    今日は恥ずかしい物も見られちゃいましたね💡
    それを見てSさんが反応してくれてて嬉しかったです🎶
    後半はラーメンのお話していたら
    ラーメン欲が増してしまいました🍜
    今回もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    美味しいマカロンありがとうございます✨
    中を開けたらカラフルで可愛くて
    わくわくしました🎶