• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います👀

    6/8 20:50




    今日も4時までいます!

    土曜日の夜もしお時間あれば呼んでほしいな🤭

    楽しい時間一緒に過ごしたいです!

    お待ちしております🐾🤍


    います👀

    今日も4時までいます!土曜日の夜もしお時間あれば呼んでほしいな🤭楽しい時間一緒に過ごしたいです!お待ちしております🐾🤍




    今日も4時までいます!

    土曜日の夜もしお時間あれば呼んでほしいな🤭

    楽しい時間一緒に過ごしたいです!

    お待ちしております🐾🤍


    退勤しました

    6/8 04:30




    本日もお誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました!

    とっっっても楽しかった🤭✨

    最後お別れの時に笑顔が見れるのが私にとって本当に嬉しいです😭


    またご予定合う時にでもお誘い貰えたら嬉しいです🐣


    退勤しました

    本日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました!とっっっても楽しかった🤭✨最後お別れの時に笑顔が見れるのが私にとって本当に嬉しいです😭またご予定合う時にでもお誘い貰えたら嬉しいです🐣




    本日もお誘いくれたお兄様方

    ありがとうございました!

    とっっっても楽しかった🤭✨

    最後お別れの時に笑顔が見れるのが私にとって本当に嬉しいです😭


    またご予定合う時にでもお誘い貰えたら嬉しいです🐣


    います!

    6/7 21:28




    今日も4時までいます!

    華金に1週間の疲れを取りに来ませんか?👀

    いっぱい癒したいな☺️


    います!

    今日も4時までいます!華金に1週間の疲れを取りに来ませんか?👀いっぱい癒したいな☺️




    今日も4時までいます!

    華金に1週間の疲れを取りに来ませんか?👀

    いっぱい癒したいな☺️


    ありがとうございました!

    6/7 04:29




    退勤しました!

    本日もありがとうございました☺️

    今日も出勤なので是非是非楽しい時間過ごしたいな😉

    それでは!

    おやすみなさい👋


    ありがとうございました!

    退勤しました!本日もありがとうございました☺️今日も出勤なので是非是非楽しい時間過ごしたいな😉それでは!おやすみなさい👋




    退勤しました!

    本日もありがとうございました☺️

    今日も出勤なので是非是非楽しい時間過ごしたいな😉

    それでは!

    おやすみなさい👋


    います👀

    6/6 20:32




    今日も20時00分-4時00分

    で出勤してます!

    お兄様たちのこといっぱい癒したいな🤭

    お誘いお待ちしております👀✨




    います👀

    今日も20時00分-4時00分で出勤してます!お兄様たちのこといっぱい癒したいな🤭お誘いお待ちしております👀✨




    今日も20時00分-4時00分

    で出勤してます!

    お兄様たちのこといっぱい癒したいな🤭

    お誘いお待ちしております👀✨




    🍀 K様へ

    6/5 22:32




    先日はお誘いありがとうございました!

    遅い時間だったのに嬉しかったです😊

    でも電車逃したって話しいてなんだか、、おあいでしたのは嬉しかったけど良かったの、、かな??笑


    めちゃくちゃ話しやすくて笑

    めちゃくちゃ盛り上がりましたね色々///

    すっごく感じてる姿

    めちゃくちゃ可愛かったです🙈✨

    マッサージ褒めて貰えたの嬉しかったです!!🤗

    またご予定合う時にでもお会いできたらいいな☺️

    🍀 K様へ

    先日はお誘いありがとうございました!遅い時間だったのに嬉しかったです😊でも電車逃したって話しいてなんだか、、おあいでしたのは嬉しかったけど良かったの、、かな??笑めちゃくちゃ話しやすくて笑めちゃくちゃ盛り上がりましたね色々///すっごく感じてる姿めちゃくちゃ可愛かったです🙈✨マッサージ褒めて貰えたの嬉しかったです!!🤗またご予定合う時にでもお会いできたらいいな☺️




    先日はお誘いありがとうございました!

    遅い時間だったのに嬉しかったです😊

    でも電車逃したって話しいてなんだか、、おあいでしたのは嬉しかったけど良かったの、、かな??笑


    めちゃくちゃ話しやすくて笑

    めちゃくちゃ盛り上がりましたね色々///

    すっごく感じてる姿

    めちゃくちゃ可愛かったです🙈✨

    マッサージ褒めて貰えたの嬉しかったです!!🤗

    またご予定合う時にでもお会いできたらいいな☺️

    🍀 K様へ

    6/5 22:27




    先日はお誘いありがとうございました!

    少し話しすぎちゃったとこあったなと思って、、、反省です🙇‍♂️💦

    でもしっかりマッサージもイチャイチャもさせてもらえて良かったです🤭

    鏡の前でのイチャイチャは本当に興奮しました🙈///

    あんなの初めてだったから少し大胆になりすぎちゃったかな、、?///

    でもあれが良いって言って貰えて嬉しかった☺️

    マッサージの後の2回戦もめちゃくちゃ興奮した///

    とにかく楽しかったのが今でも思います🤭


    北海道のお土産ありがとうございます!
    めちゃくちゃ美味しかったです🤤
    ご馳走様でした😋


    🍀 K様へ

    先日はお誘いありがとうございました!少し話しすぎちゃったとこあったなと思って、、、反省です🙇‍♂️💦でもしっかりマッサージもイチャイチャもさせてもらえて良かったです🤭鏡の前でのイチャイチャは本当に興奮しました🙈///あんなの初めてだったから少し大胆になりすぎちゃったかな、、?///でもあれが良いって言って貰えて嬉しかった☺️マッサージの後の2回戦もめちゃくちゃ興奮した///とにかく楽しかったのが今でも思います🤭北海道のお土産ありがとうございます!めちゃくちゃ美味しかったです🤤ご馳走様でした😋




    先日はお誘いありがとうございました!

    少し話しすぎちゃったとこあったなと思って、、、反省です🙇‍♂️💦

    でもしっかりマッサージもイチャイチャもさせてもらえて良かったです🤭

    鏡の前でのイチャイチャは本当に興奮しました🙈///

    あんなの初めてだったから少し大胆になりすぎちゃったかな、、?///

    でもあれが良いって言って貰えて嬉しかった☺️

    マッサージの後の2回戦もめちゃくちゃ興奮した///

    とにかく楽しかったのが今でも思います🤭


    北海道のお土産ありがとうございます!
    めちゃくちゃ美味しかったです🤤
    ご馳走様でした😋


    🍀 Y様へ

    6/5 22:23




    先日はお誘いありがとうございました!

    お話しやすくて高身長なのが印象的だなって今でも覚えてます!


    マッサージをさせてもらってからのイチャイチャでしたね🤭

    マッサージ褒めて貰えたの今でも嬉しかったなって思います!!

    イチャイチャしてる時もとても楽しかったなって🙈✨

    本当に時間があっとゆーまに過ぎていったなって思いました!

    あれ?!そんな早かったっけ?!!てなりました笑

    またこちらに来ることがあれば私のこと思い出してほしいな☺️


    🍀 Y様へ

    先日はお誘いありがとうございました!お話しやすくて高身長なのが印象的だなって今でも覚えてます!マッサージをさせてもらってからのイチャイチャでしたね🤭マッサージ褒めて貰えたの今でも嬉しかったなって思います!!イチャイチャしてる時もとても楽しかったなって🙈✨本当に時間があっとゆーまに過ぎていったなって思いました!あれ?!そんな早かったっけ?!!てなりました笑またこちらに来ることがあれば私のこと思い出してほしいな☺️




    先日はお誘いありがとうございました!

    お話しやすくて高身長なのが印象的だなって今でも覚えてます!


    マッサージをさせてもらってからのイチャイチャでしたね🤭

    マッサージ褒めて貰えたの今でも嬉しかったなって思います!!

    イチャイチャしてる時もとても楽しかったなって🙈✨

    本当に時間があっとゆーまに過ぎていったなって思いました!

    あれ?!そんな早かったっけ?!!てなりました笑

    またこちらに来ることがあれば私のこと思い出してほしいな☺️


    🍀 H様へ

    6/5 22:19




    先日はお誘いありがとうございました!

    長い時間とても嬉しかったです🙂‍↕️


    お話しつつイチャイチャしてとても楽しかったですね🤭

    時間もいっぱいあったからマッサージより濃厚なイチャイチャがいっぱい出来ましたね🙈///

    感じてる姿とても可愛かったです🤭

    その後はしっかりとマッサージさせていただきました!

    寝落ちしてる姿を見てお疲れなのがとても感じました

    ゆったりマッサージタイムもあっとゆーまに終わってしまって、、

    長い時間だったけど一瞬にも感じました!

    またご予定合う時にでもお誘いもらえたら嬉しいな🐣✨


    🍀 H様へ

    先日はお誘いありがとうございました!長い時間とても嬉しかったです🙂‍↕️お話しつつイチャイチャしてとても楽しかったですね🤭時間もいっぱいあったからマッサージより濃厚なイチャイチャがいっぱい出来ましたね🙈///感じてる姿とても可愛かったです🤭その後はしっかりとマッサージさせていただきました!寝落ちしてる姿を見てお疲れなのがとても感じましたゆったりマッサージタイムもあっとゆーまに終わってしまって、、長い時間だったけど一瞬にも感じました!またご予定合う時にでもお誘いもらえたら嬉しいな🐣✨




    先日はお誘いありがとうございました!

    長い時間とても嬉しかったです🙂‍↕️


    お話しつつイチャイチャしてとても楽しかったですね🤭

    時間もいっぱいあったからマッサージより濃厚なイチャイチャがいっぱい出来ましたね🙈///

    感じてる姿とても可愛かったです🤭

    その後はしっかりとマッサージさせていただきました!

    寝落ちしてる姿を見てお疲れなのがとても感じました

    ゆったりマッサージタイムもあっとゆーまに終わってしまって、、

    長い時間だったけど一瞬にも感じました!

    またご予定合う時にでもお誘いもらえたら嬉しいな🐣✨


    公開終了しました

    6/1 21:43

    お探しのページは、21:43~04:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:43~04:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:43~04:43までの期間限定で表示させていました。

    出勤です👀

    5/30 21:06




    本日も20時00分-4時00分

    で出勤してます🫡

    これから雨が降ってきちゃうみたいだけど皆さん低気圧にやられてないですか?

    なんか体がだる重かったりスッキリしない時は是非ななを呼んでもらえると嬉しいです!

    一生懸命マッサージさせていただきます!

    お誘いお待ちしております🤗✨

    出勤です👀

    本日も20時00分-4時00分で出勤してます🫡これから雨が降ってきちゃうみたいだけど皆さん低気圧にやられてないですか?なんか体がだる重かったりスッキリしない時は是非ななを呼んでもらえると嬉しいです!一生懸命マッサージさせていただきます!お誘いお待ちしております🤗✨




    本日も20時00分-4時00分

    で出勤してます🫡

    これから雨が降ってきちゃうみたいだけど皆さん低気圧にやられてないですか?

    なんか体がだる重かったりスッキリしない時は是非ななを呼んでもらえると嬉しいです!

    一生懸命マッサージさせていただきます!

    お誘いお待ちしております🤗✨

    🍀 N様へ

    5/30 21:03




    お誘いありがとうございました!

    とてもスーツを素敵に着こなしてる姿がかっこよかったのが印象に残ってます☺️

    お仕事お忙しい中お誘いもらえて嬉しかったです!

    今回はマッサージをメインにやらせて頂いたのですがどうでしたか?

    最後マッサージ褒めてもらえたのとても嬉しかったです😊✨

    おつかれの中だったってこともあったのに延長してもらえて嬉しかったです😭

    次また会えたらマッサージもイチャイチャもしたいですね🤭


    お茶ありがとうございました!
    美味しくいただきました😋


    🍀 N様へ

    お誘いありがとうございました!とてもスーツを素敵に着こなしてる姿がかっこよかったのが印象に残ってます☺️お仕事お忙しい中お誘いもらえて嬉しかったです!今回はマッサージをメインにやらせて頂いたのですがどうでしたか?最後マッサージ褒めてもらえたのとても嬉しかったです😊✨おつかれの中だったってこともあったのに延長してもらえて嬉しかったです😭次また会えたらマッサージもイチャイチャもしたいですね🤭お茶ありがとうございました!美味しくいただきました😋




    お誘いありがとうございました!

    とてもスーツを素敵に着こなしてる姿がかっこよかったのが印象に残ってます☺️

    お仕事お忙しい中お誘いもらえて嬉しかったです!

    今回はマッサージをメインにやらせて頂いたのですがどうでしたか?

    最後マッサージ褒めてもらえたのとても嬉しかったです😊✨

    おつかれの中だったってこともあったのに延長してもらえて嬉しかったです😭

    次また会えたらマッサージもイチャイチャもしたいですね🤭


    お茶ありがとうございました!
    美味しくいただきました😋


    🍀 A様へ

    5/30 20:54




    お誘いありがとうございました!

    お会いしてお話いっぱいしちゃったけどその分いっぱいイチャイチャもしましたね🤭

    すごくお話しやすい方で楽しかったです!

    すごく健康体で羨ましかったです!

    私もそー慣れるように頑張ろ!笑

    いい匂いの入浴剤入れたお風呂凄く癒されました🛀✨

    ポカポカしたあとのマッサージとイチャイチャはいいですね🤭


    お茶とコーヒーいただけたの嬉しかったです!
    早速帰ってコーヒー飲んでみたのですがめちゃくちゃ美味しかったです🤤
    ありがとうございます
    ご馳走様でした😋


    🍀 A様へ

    お誘いありがとうございました!お会いしてお話いっぱいしちゃったけどその分いっぱいイチャイチャもしましたね🤭すごくお話しやすい方で楽しかったです!すごく健康体で羨ましかったです!私もそー慣れるように頑張ろ!笑いい匂いの入浴剤入れたお風呂凄く癒されました🛀✨ポカポカしたあとのマッサージとイチャイチャはいいですね🤭お茶とコーヒーいただけたの嬉しかったです!早速帰ってコーヒー飲んでみたのですがめちゃくちゃ美味しかったです🤤ありがとうございますご馳走様でした😋




    お誘いありがとうございました!

    お会いしてお話いっぱいしちゃったけどその分いっぱいイチャイチャもしましたね🤭

    すごくお話しやすい方で楽しかったです!

    すごく健康体で羨ましかったです!

    私もそー慣れるように頑張ろ!笑

    いい匂いの入浴剤入れたお風呂凄く癒されました🛀✨

    ポカポカしたあとのマッサージとイチャイチャはいいですね🤭


    お茶とコーヒーいただけたの嬉しかったです!
    早速帰ってコーヒー飲んでみたのですがめちゃくちゃ美味しかったです🤤
    ありがとうございます
    ご馳走様でした😋


    🍀 Y様へ

    5/30 20:45




    先日はお誘いありがとうございました!

    遅い時間なのにお誘い貰えて嬉しかったです😊

    マッサージしてる時は凄く落ち着いた感じだったのにそのあとのイチャイチャではすごく責められて、

    そのギャップがすごくてびっくりしちゃいました👀笑


    推し活のお話聞けて楽しかったです!

    私の知らない世界の話聞けるのは凄く楽しいし勉強になります!

    次の日は楽しめましたか?

    またこっちに来る時があってご都合合う時は私のこと思い出してほしいな🥺✨


    🍀 Y様へ

    先日はお誘いありがとうございました!遅い時間なのにお誘い貰えて嬉しかったです😊マッサージしてる時は凄く落ち着いた感じだったのにそのあとのイチャイチャではすごく責められて、そのギャップがすごくてびっくりしちゃいました👀笑推し活のお話聞けて楽しかったです!私の知らない世界の話聞けるのは凄く楽しいし勉強になります!次の日は楽しめましたか?またこっちに来る時があってご都合合う時は私のこと思い出してほしいな🥺✨




    先日はお誘いありがとうございました!

    遅い時間なのにお誘い貰えて嬉しかったです😊

    マッサージしてる時は凄く落ち着いた感じだったのにそのあとのイチャイチャではすごく責められて、

    そのギャップがすごくてびっくりしちゃいました👀笑


    推し活のお話聞けて楽しかったです!

    私の知らない世界の話聞けるのは凄く楽しいし勉強になります!

    次の日は楽しめましたか?

    またこっちに来る時があってご都合合う時は私のこと思い出してほしいな🥺✨


    🍀 K様へ

    5/30 20:39




    先日はお誘いありがとうございました!


    色々お話してすごく盛り上がりましたね🤭

    肩周りを中心にマッサージやらせて頂いたのですがその後どうですか?

    マッサージ褒めてもらえたの凄く嬉しかったです🥳

    イチャイチャしてる時もすごく盛り上がりましたね😊

    そう!ちょうど一緒にいた時地震あったみたいだったけど全然気づかなかったですね笑

    一緒にスイーツ食べれて嬉しかったです😊

    しかも私も好きなプリン!

    めちゃくちゃ美味しかったからあの後自分でも買って食べました😋

    ありがとうございました!

    ご馳走様でした😋✨


    🍀 K様へ

    先日はお誘いありがとうございました!色々お話してすごく盛り上がりましたね🤭肩周りを中心にマッサージやらせて頂いたのですがその後どうですか?マッサージ褒めてもらえたの凄く嬉しかったです🥳イチャイチャしてる時もすごく盛り上がりましたね😊そう!ちょうど一緒にいた時地震あったみたいだったけど全然気づかなかったですね笑一緒にスイーツ食べれて嬉しかったです😊しかも私も好きなプリン!めちゃくちゃ美味しかったからあの後自分でも買って食べました😋ありがとうございました!ご馳走様でした😋✨




    先日はお誘いありがとうございました!


    色々お話してすごく盛り上がりましたね🤭

    肩周りを中心にマッサージやらせて頂いたのですがその後どうですか?

    マッサージ褒めてもらえたの凄く嬉しかったです🥳

    イチャイチャしてる時もすごく盛り上がりましたね😊

    そう!ちょうど一緒にいた時地震あったみたいだったけど全然気づかなかったですね笑

    一緒にスイーツ食べれて嬉しかったです😊

    しかも私も好きなプリン!

    めちゃくちゃ美味しかったからあの後自分でも買って食べました😋

    ありがとうございました!

    ご馳走様でした😋✨


    います👀

    5/29 22:39




    本日 20時00分-4時00分

    で出勤しています!

    いっぱい色んな方とお会いしたいな🤭🤍

    ご都合合うお兄様方からのお誘いお待ちしております🐣


    います👀

    本日20時00分-4時00分で出勤しています!いっぱい色んな方とお会いしたいな🤭🤍ご都合合うお兄様方からのお誘いお待ちしております🐣




    本日 20時00分-4時00分

    で出勤しています!

    いっぱい色んな方とお会いしたいな🤭🤍

    ご都合合うお兄様方からのお誘いお待ちしております🐣


    直近の出勤予定

    5/29 12:55

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 20:00 - 4:00
    05/30(木) 20:00 - 4:00
    05/31(金) 20:00 - 4:00
    06/01(土) 20:00 - 4:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/29(水)20:00-4:0005/30(木)20:00-4:0005/31(金)20:00-4:0006/01(土)20:00-4:0006/02(日)-06/03(月)-06/04(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 20:00 - 4:00
    05/30(木) 20:00 - 4:00
    05/31(金) 20:00 - 4:00
    06/01(土) 20:00 - 4:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    います👀

    5/25 21:02




    本日も

    20時00分-4時00分

    でいます!

    明日からお休みはいるので今日お誘い貰えたら嬉しいな🙈💭

    お待ちしております🥳

    最近髪を束ねるのにハマってて今日も上げてみました🐣‎🤍


    います👀

    本日も20時00分-4時00分でいます!明日からお休みはいるので今日お誘い貰えたら嬉しいな🙈💭お待ちしております🥳最近髪を束ねるのにハマってて今日も上げてみました🐣‎🤍




    本日も

    20時00分-4時00分

    でいます!

    明日からお休みはいるので今日お誘い貰えたら嬉しいな🙈💭

    お待ちしております🥳

    最近髪を束ねるのにハマってて今日も上げてみました🐣‎🤍


    🍀 K様へ

    5/25 20:56




    お誘いありがとうございました!

    寝落ちるところだったと言ってて焦りました笑

    でもお会いできて良かったです😊


    おしりと腰のマッサージを重点的にやらせて頂きましたがどうですか?

    楽になってたらいいな☺️

    イチャイチャしてる時いっぱい可愛いって言って貰えて嬉しかったです!!🤭

    最後気持ちよくなってもらえて良かったです!

    飲み過ぎには注意ですよ⚠️笑



    🍀 K様へ

    お誘いありがとうございました!寝落ちるところだったと言ってて焦りました笑でもお会いできて良かったです😊おしりと腰のマッサージを重点的にやらせて頂きましたがどうですか?楽になってたらいいな☺️イチャイチャしてる時いっぱい可愛いって言って貰えて嬉しかったです!!🤭最後気持ちよくなってもらえて良かったです!飲み過ぎには注意ですよ⚠️笑




    お誘いありがとうございました!

    寝落ちるところだったと言ってて焦りました笑

    でもお会いできて良かったです😊


    おしりと腰のマッサージを重点的にやらせて頂きましたがどうですか?

    楽になってたらいいな☺️

    イチャイチャしてる時いっぱい可愛いって言って貰えて嬉しかったです!!🤭

    最後気持ちよくなってもらえて良かったです!

    飲み過ぎには注意ですよ⚠️笑



    🍀 T様へ

    5/25 20:52




    お誘いありがとうございました!

    わんちゃんのお話!
    とても楽しかったです🐶🐾

    写真も見せて貰えて嬉しかったです😊


    マッサージどうでしたか?

    私なりに一生懸命させていただきました🫡

    終わった後気持ちよかったと言ってもらえたの本当に嬉しかったです🤭

    もっともっとうまくなりたい!て頑張ろ!て思いました💪🔥


    あの後は何食べに行ったのか気になります!👀笑


    🍀 T様へ

    お誘いありがとうございました!わんちゃんのお話!とても楽しかったです🐶🐾写真も見せて貰えて嬉しかったです😊マッサージどうでしたか?私なりに一生懸命させていただきました🫡終わった後気持ちよかったと言ってもらえたの本当に嬉しかったです🤭もっともっとうまくなりたい!て頑張ろ!て思いました💪🔥あの後は何食べに行ったのか気になります!👀笑




    お誘いありがとうございました!

    わんちゃんのお話!
    とても楽しかったです🐶🐾

    写真も見せて貰えて嬉しかったです😊


    マッサージどうでしたか?

    私なりに一生懸命させていただきました🫡

    終わった後気持ちよかったと言ってもらえたの本当に嬉しかったです🤭

    もっともっとうまくなりたい!て頑張ろ!て思いました💪🔥


    あの後は何食べに行ったのか気になります!👀笑