• ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様💌

    6/5 22:14


    鶯谷でお会いしました

    S様💌

    130分という
    長いお時間
    ありがとうございました🫶

    沢山一緒に入れて
    イチャイチャできて
    とても楽しかった♡

    お話大好きなので
    いっぱいお話できてとまらなかった😂


    マッサージも気持ちいいって
    言ってくれて
    幸せ💭🌈

    攻め合いっこして///

    マッサージ日に
    意地悪はずるい!!!って
    おこおこしちゃったのは🙊笑
    ごめんなさい😛

    またお誘いまってるね!



    S様💌

    鶯谷でお会いしましたS様💌130分という長いお時間ありがとうございました🫶沢山一緒に入れてイチャイチャできてとても楽しかった♡お話大好きなのでいっぱいお話できてとまらなかった😂マッサージも気持ちいいって言ってくれて幸せ💭🌈攻め合いっこして///マッサージ日に意地悪はずるい!!!っておこおこしちゃったのは🙊笑ごめんなさい😛またお誘いまってるね!


    鶯谷でお会いしました

    S様💌

    130分という
    長いお時間
    ありがとうございました🫶

    沢山一緒に入れて
    イチャイチャできて
    とても楽しかった♡

    お話大好きなので
    いっぱいお話できてとまらなかった😂


    マッサージも気持ちいいって
    言ってくれて
    幸せ💭🌈

    攻め合いっこして///

    マッサージ日に
    意地悪はずるい!!!って
    おこおこしちゃったのは🙊笑
    ごめんなさい😛

    またお誘いまってるね!



    出勤しております〜🌈

    6/5 20:14

    こんばんは

    🤍いと🤍です!

    本日

    ~05時まで

    出勤しております🌈

    いとと
    イチャイチャ癒されタイムを
    過ごしましょ〜🍀 ̖́-


    お誘いお待ちしております🫶

    動画のスタンプ
    おもしろクマちゃんスタンプ🧸
    おもしろい??🤭

    出勤しております〜🌈

    こんばんは🤍いと🤍です!本日~05時まで出勤しております🌈いととイチャイチャ癒されタイムを過ごしましょ〜🍀̖́-お誘いお待ちしております🫶動画のスタンプおもしろクマちゃんスタンプ🧸おもしろい??🤭

    こんばんは

    🤍いと🤍です!

    本日

    ~05時まで

    出勤しております🌈

    いとと
    イチャイチャ癒されタイムを
    過ごしましょ〜🍀 ̖́-


    お誘いお待ちしております🫶

    動画のスタンプ
    おもしろクマちゃんスタンプ🧸
    おもしろい??🤭

    5/27 U様💌

    6/3 22:51

    こんばんは

    🤍いとです🤍

    5/27
    品川プリンスホテル
    2835
    U様💌


    ネット指名ありがとうございました☺️


    落ち着いた印象で
    大人な方だな〜って思っていたら

    凄くイチャイチャが好きな甘々で
    ギャップ萌え😍✨

    攻められてしまって///
    いとはとけちゃいそうでした🙈

    お互い気持ちよくなっちゃったね🫶🏻🫣

    コーヒーゼリーもありがとう!
    飲みながら
    沢山お話もしてくれて
    ホテルからの素敵な景色も見せて頂いて✨

    凄く幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


    またゆったり癒されたいな〜って思う時は
    待ってるね😳

    5/27 U様💌

    こんばんは🤍いとです🤍5/27品川プリンスホテル2835U様💌ネット指名ありがとうございました☺️落ち着いた印象で大人な方だな〜って思っていたら凄くイチャイチャが好きな甘々でギャップ萌え😍✨攻められてしまって///いとはとけちゃいそうでした🙈お互い気持ちよくなっちゃったね🫶🏻🫣コーヒーゼリーもありがとう!飲みながら沢山お話もしてくれてホテルからの素敵な景色も見せて頂いて✨凄く幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡またゆったり癒されたいな〜って思う時は待ってるね😳

    こんばんは

    🤍いとです🤍

    5/27
    品川プリンスホテル
    2835
    U様💌


    ネット指名ありがとうございました☺️


    落ち着いた印象で
    大人な方だな〜って思っていたら

    凄くイチャイチャが好きな甘々で
    ギャップ萌え😍✨

    攻められてしまって///
    いとはとけちゃいそうでした🙈

    お互い気持ちよくなっちゃったね🫶🏻🫣

    コーヒーゼリーもありがとう!
    飲みながら
    沢山お話もしてくれて
    ホテルからの素敵な景色も見せて頂いて✨

    凄く幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡


    またゆったり癒されたいな〜って思う時は
    待ってるね😳

    6月!!!!

    5/31 22:03

    こんばんは🌛

    🤍いとです🤍


    6月1日から出勤しております〜✨


    明日は

    17時~05時

    までになっております😊


    お誘いお待ちしてるよ〜( ¨̮ )💕


    久々に
    サンドイッチを食べた!!
    ツナたまご🥚

    ​​​​​​​ありがとう!!

    6月!!!!

    こんばんは🌛🤍いとです🤍6月1日から出勤しております〜✨明日は17時~05時までになっております😊お誘いお待ちしてるよ〜(¨̮)💕久々にサンドイッチを食べた!!ツナたまご🥚​​​​​​​ありがとう!!

    こんばんは🌛

    🤍いとです🤍


    6月1日から出勤しております〜✨


    明日は

    17時~05時

    までになっております😊


    お誘いお待ちしてるよ〜( ¨̮ )💕


    久々に
    サンドイッチを食べた!!
    ツナたまご🥚

    ​​​​​​​ありがとう!!

    本日も💓

    5/31 21:15

    お疲れ様です🍀 ̖́-

    🤍いとです🤍


    本日も
    お誘いありがとうございました😌💕


    5月最後
    いとに会ってくれて
    嬉しすぎました✨


    明日から6月だー!!!


    お天気良くない日が続いてるけど、、


    頑張ろうっ🎌💕


    お写真は
    撮影の時に撮っていただいたもの📸




    本日も💓

    お疲れ様です🍀̖́-🤍いとです🤍本日もお誘いありがとうございました😌💕5月最後いとに会ってくれて嬉しすぎました✨明日から6月だー!!!お天気良くない日が続いてるけど、、頑張ろうっ🎌💕お写真は撮影の時に撮っていただいたもの📸

    お疲れ様です🍀 ̖́-

    🤍いとです🤍


    本日も
    お誘いありがとうございました😌💕


    5月最後
    いとに会ってくれて
    嬉しすぎました✨


    明日から6月だー!!!


    お天気良くない日が続いてるけど、、


    頑張ろうっ🎌💕


    お写真は
    撮影の時に撮っていただいたもの📸




    17時から〜🐣

    5/31 16:34

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    本日
    17時から出勤です✨




    暑くて…食べちゃった

    アイスの実🤎

    17時から〜🐣

    こんにちは🤍いとです🤍本日17時から出勤です✨暑くて…食べちゃったアイスの実🤎

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    本日
    17時から出勤です✨




    暑くて…食べちゃった

    アイスの実🤎

    夜景🏙

    5/30 23:36

    5/27日
    プリンスホテルで💜


    素敵な夜景を見せてくれて
    ありがとうございました😌✨️


    いとも
    いつか泊まってみたいな〜💭
    って
    凄く憧れちゃった日!!

    素敵な夜景とか見ると
    心が癒されます( *´꒳`*)





    夜景🏙

    5/27日プリンスホテルで💜素敵な夜景を見せてくれてありがとうございました😌✨️いともいつか泊まってみたいな〜💭って凄く憧れちゃった日!!素敵な夜景とか見ると心が癒されます(*´꒳`*)

    5/27日
    プリンスホテルで💜


    素敵な夜景を見せてくれて
    ありがとうございました😌✨️


    いとも
    いつか泊まってみたいな〜💭
    って
    凄く憧れちゃった日!!

    素敵な夜景とか見ると
    心が癒されます( *´꒳`*)





    出勤しております🥰

    5/30 20:06

    🤍いとです🤍


    17時~
    出勤しております( *´꒳`*)

    まだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしております😳



    いっぱい癒しをあげちゃいます🍀*゜


    写真のワンピースお気に入りで
    ウエストの部分が
    チラッとエチエチなの///💓





    出勤しております🥰

    🤍いとです🤍17時~出勤しております(*´꒳`*)まだ枠空いてるのでお誘いお待ちしております😳いっぱい癒しをあげちゃいます🍀*゜写真のワンピースお気に入りでウエストの部分がチラッとエチエチなの///💓

    🤍いとです🤍


    17時~
    出勤しております( *´꒳`*)

    まだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしております😳



    いっぱい癒しをあげちゃいます🍀*゜


    写真のワンピースお気に入りで
    ウエストの部分が
    チラッとエチエチなの///💓





    5月出勤✨️✨

    5/30 16:50

    こんにちは

    🤍いとです🤍

    5月も
    明日で終わりだ〜😳
    1ヶ月はやい!!!!

    5月、今日も含め残り2日間

    本日 17時~05時

    5/31 17時~20時

    の出勤予定です✨️

    31日は既にご予約もあり
    嬉しくて💓
    お会い出来るのが楽しみ!!


    ​​​​​​​

    5月出勤✨️✨

    こんにちは🤍いとです🤍5月も明日で終わりだ〜😳1ヶ月はやい!!!!5月、今日も含め残り2日間本日17時~05時5/3117時~20時の出勤予定です✨️31日は既にご予約もあり嬉しくて💓お会い出来るのが楽しみ!!​​​​​​​

    こんにちは

    🤍いとです🤍

    5月も
    明日で終わりだ〜😳
    1ヶ月はやい!!!!

    5月、今日も含め残り2日間

    本日 17時~05時

    5/31 17時~20時

    の出勤予定です✨️

    31日は既にご予約もあり
    嬉しくて💓
    お会い出来るのが楽しみ!!


    ​​​​​​​

    昨日も🫶

    5/28 14:22



    昨日も

    嬉しいことに
    お誘いありがとうございました🫶


    マッサージで癒されていただけて
    いとはとっても嬉しかったです🍀 ̖́-

    バリエーションも増やして
    もっともっと
    気持ちいいマッサージで
    癒されてもらえるよえに
    お勉強します🫡

    笑笑

    ニャン🐱

    昨日も🫶

    昨日も嬉しいことにお誘いありがとうございました🫶マッサージで癒されていただけていとはとっても嬉しかったです🍀̖́-バリエーションも増やしてもっともっと気持ちいいマッサージで癒されてもらえるよえにお勉強します🫡笑笑ニャン🐱



    昨日も

    嬉しいことに
    お誘いありがとうございました🫶


    マッサージで癒されていただけて
    いとはとっても嬉しかったです🍀 ̖́-

    バリエーションも増やして
    もっともっと
    気持ちいいマッサージで
    癒されてもらえるよえに
    お勉強します🫡

    笑笑

    ニャン🐱

    お部屋で…🍀

    5/27 17:36

    いとです🤍

    出勤致しましたー✨️✨

    前回の撮影の時に使用した
    ホテルでの写真📸

    キャンプが出来そうな
    オシャレなお部屋でした🏕
    笑笑

    色味が暖かい感じで
    まったり出来そうだったの〜(*ˊᵕˋ*♡

    誰か
    いととまったりTime
    過ごしましょ〜💕

    お部屋で…🍀

    いとです🤍出勤致しましたー✨️✨前回の撮影の時に使用したホテルでの写真📸キャンプが出来そうなオシャレなお部屋でした🏕笑笑色味が暖かい感じでまったり出来そうだったの〜(*ˊᵕˋ*♡誰かいととまったりTime過ごしましょ〜💕

    いとです🤍

    出勤致しましたー✨️✨

    前回の撮影の時に使用した
    ホテルでの写真📸

    キャンプが出来そうな
    オシャレなお部屋でした🏕
    笑笑

    色味が暖かい感じで
    まったり出来そうだったの〜(*ˊᵕˋ*♡

    誰か
    いととまったりTime
    過ごしましょ〜💕

    本日出勤です!!

    5/27 16:27

    こんにちは

    いとです🤍

    お休みありがとうございました(*˙꒳​˙* )


    本日

    17時~05時

    出勤致します✨️


    お誘いお待ちしております😳💓


    お休み中
    久々にスタバを飲みました☕️✨

    ご褒美♡

    本日出勤です!!

    こんにちはいとです🤍お休みありがとうございました(*˙꒳​˙*)本日17時~05時出勤致します✨️お誘いお待ちしております😳💓お休み中久々にスタバを飲みました☕️✨ご褒美♡

    こんにちは

    いとです🤍

    お休みありがとうございました(*˙꒳​˙* )


    本日

    17時~05時

    出勤致します✨️


    お誘いお待ちしております😳💓


    お休み中
    久々にスタバを飲みました☕️✨

    ご褒美♡

    お部屋🤍

    5/23 18:51

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    撮影で使わせていただいた
    ホテルが
    スゴすぎて!!!!

    動画撮っちゃった笑

    ホテルなのに
    テントがあったのー⛺️!!!!
    びっくりしすぎて😂
    すごく綺麗で
    楽しそうだった😳
    遊んでみたいな💭

    ベッドのお部屋も
    凄くライトが暖かみのある感じで
    ゆったりしてしまった〜♬.*゚

    まだまだ
    撮影のオフショット沢山あるので
    載せれてたら
    載せていきます✨️✨




    お部屋🤍

    こんにちは🤍いとです🤍撮影で使わせていただいたホテルがスゴすぎて!!!!動画撮っちゃった笑ホテルなのにテントがあったのー⛺️!!!!びっくりしすぎて😂すごく綺麗で楽しそうだった😳遊んでみたいな💭ベッドのお部屋も凄くライトが暖かみのある感じでゆったりしてしまった〜♬.*゚まだまだ撮影のオフショット沢山あるので載せれてたら載せていきます✨️✨

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    撮影で使わせていただいた
    ホテルが
    スゴすぎて!!!!

    動画撮っちゃった笑

    ホテルなのに
    テントがあったのー⛺️!!!!
    びっくりしすぎて😂
    すごく綺麗で
    楽しそうだった😳
    遊んでみたいな💭

    ベッドのお部屋も
    凄くライトが暖かみのある感じで
    ゆったりしてしまった〜♬.*゚

    まだまだ
    撮影のオフショット沢山あるので
    載せれてたら
    載せていきます✨️✨




    お外で撮影🌳

    5/23 17:12

    こんにちは

    🤍いとです🤍

    前回も沢山のお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は19時までとなっております☺️

    本日は
    なんとなんと!!
    お外で撮影がありました🤭

    今日の気温は丁度良くて
    気持ちよすぎました〜🍀 ̖́-

    緊張したけど…

    のびのびとしたオフショット📸
    笑笑

    可愛い可愛い女の子に撮って頂きました💓
    その女の子は内緒🙊🎀


    お散歩したいな〜💭


    お外で撮影🌳

    こんにちは🤍いとです🤍前回も沢山のお誘いありがとうございました💕今日は19時までとなっております☺️本日はなんとなんと!!お外で撮影がありました🤭今日の気温は丁度良くて気持ちよすぎました〜🍀̖́-緊張したけど…のびのびとしたオフショット📸笑笑可愛い可愛い女の子に撮って頂きました💓その女の子は内緒🙊🎀お散歩したいな〜💭

    こんにちは

    🤍いとです🤍

    前回も沢山のお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は19時までとなっております☺️

    本日は
    なんとなんと!!
    お外で撮影がありました🤭

    今日の気温は丁度良くて
    気持ちよすぎました〜🍀 ̖́-

    緊張したけど…

    のびのびとしたオフショット📸
    笑笑

    可愛い可愛い女の子に撮って頂きました💓
    その女の子は内緒🙊🎀


    お散歩したいな〜💭


    17時から💕

    5/20 16:50

    こんにちは

    お久しぶりになってしまいました…
    🤍いとです🤍


    お休みありがとうございました😌

    本日から
    また沢山の方にお会い出来るのが
    楽しみー((* ॑꒳ ॑* ))

    本日は

    17時~05時まで

    です!!!

    お誘いお待ちしております🫶🏻 ̖́-‬


    お写真は
    お休みの時に浅草行った時の🍓

    17時から💕

    こんにちはお久しぶりになってしまいました…🤍いとです🤍お休みありがとうございました😌本日からまた沢山の方にお会い出来るのが楽しみー((*॑꒳॑*))本日は17時~05時までです!!!お誘いお待ちしております🫶🏻̖́-‬お写真はお休みの時に浅草行った時の🍓

    こんにちは

    お久しぶりになってしまいました…
    🤍いとです🤍


    お休みありがとうございました😌

    本日から
    また沢山の方にお会い出来るのが
    楽しみー((* ॑꒳ ॑* ))

    本日は

    17時~05時まで

    です!!!

    お誘いお待ちしております🫶🏻 ̖́-‬


    お写真は
    お休みの時に浅草行った時の🍓

    本日はお休み頂いております😌💕

    5/16 23:40

    こんばんは

    🤍いとです🤍


    本日は
    お休み頂いております😌

    ちょっと前体調崩してしまったので
    また万全ないとで
    皆様にお会いできるように…

    しっかり体を
    休ませます💭


    アイス大好きだから
    アイスも食べてゆったり〜

    オススメのクレープアイス🫶🏻 ̖́-‬


    本日はお休み頂いております😌💕

    こんばんは🤍いとです🤍本日はお休み頂いております😌ちょっと前体調崩してしまったのでまた万全ないとで皆様にお会いできるように…しっかり体を休ませます💭アイス大好きだからアイスも食べてゆったり〜オススメのクレープアイス🫶🏻̖́-‬

    こんばんは

    🤍いとです🤍


    本日は
    お休み頂いております😌

    ちょっと前体調崩してしまったので
    また万全ないとで
    皆様にお会いできるように…

    しっかり体を
    休ませます💭


    アイス大好きだから
    アイスも食べてゆったり〜

    オススメのクレープアイス🫶🏻 ̖́-‬


    本日もありがとう🍀

    5/16 03:46

    こんばんは

    本日も
    久々の出勤にもかかわらず
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰✨

    はじめましての方も
    本指名様の2回目ましての方も

    沢山いとと
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう😳🫶🏻 ̖́-‬

    またちゃんと
    お礼伝えるね💌

    お仕事で
    お疲れ様の方
    多かったイメージなので
    ゆっくり休んでね🍀

    🤍いと🤍

    本日もありがとう🍀

    こんばんは本日も久々の出勤にもかかわらず沢山のお誘いありがとうございました🥰✨はじめましての方も本指名様の2回目ましての方も沢山いとと楽しい時間過ごしてくれてありがとう😳🫶🏻̖́-‬またちゃんとお礼伝えるね💌お仕事でお疲れ様の方多かったイメージなのでゆっくり休んでね🍀🤍いと🤍

    こんばんは

    本日も
    久々の出勤にもかかわらず
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🥰✨

    はじめましての方も
    本指名様の2回目ましての方も

    沢山いとと
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう😳🫶🏻 ̖́-‬

    またちゃんと
    お礼伝えるね💌

    お仕事で
    お疲れ様の方
    多かったイメージなので
    ゆっくり休んでね🍀

    🤍いと🤍

    出勤しました🌼.*

    5/11 12:42

    こんにちは

    🤍いと🤍です

    昨日もご予約ありがとうございました✨

    本日は

    12時半~18時までとなっております!!

    ぜひ
    いとと会ってください💓

    お待ちしております🌼.*


    お写真は
    モンブラン食べたすぎて
    ずーっと
    写真みてる笑笑

    出勤しました🌼.*

    こんにちは🤍いと🤍です昨日もご予約ありがとうございました✨本日は12時半~18時までとなっております!!ぜひいとと会ってください💓お待ちしております🌼.*お写真はモンブラン食べたすぎてずーっと写真みてる笑笑

    こんにちは

    🤍いと🤍です

    昨日もご予約ありがとうございました✨

    本日は

    12時半~18時までとなっております!!

    ぜひ
    いとと会ってください💓

    お待ちしております🌼.*


    お写真は
    モンブラン食べたすぎて
    ずーっと
    写真みてる笑笑

    お礼日記💌

    5/10 21:14

    こんばんは

    🤍いとです🤍


    4/6日のお礼日記💌

    ご自宅に呼んでいただいた
    150分
    S様♡

    沢山のお時間
    いととイチャイチャしてくださり

    ありがとうございました🥰

    また

    沢山お話しましょ🌼.*


    お写真は

    凄く面白い
    ラブホテルに行った時の🤍笑

    お礼日記💌

    こんばんは🤍いとです🤍4/6日のお礼日記💌ご自宅に呼んでいただいた150分S様♡沢山のお時間いととイチャイチャしてくださりありがとうございました🥰また沢山お話しましょ🌼.*お写真は凄く面白いラブホテルに行った時の🤍笑

    こんばんは

    🤍いとです🤍


    4/6日のお礼日記💌

    ご自宅に呼んでいただいた
    150分
    S様♡

    沢山のお時間
    いととイチャイチャしてくださり

    ありがとうございました🥰

    また

    沢山お話しましょ🌼.*


    お写真は

    凄く面白い
    ラブホテルに行った時の🤍笑

    17時~✨

    5/10 18:48

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    お休みありがとうございました♡

    本日

    17時~05時で
    出勤しております✨

    お休み明けなので


    🥰お誘いお待ちしております🥰


    お写真は
    お休みの日に
    食べたもの🤤

    17時~✨

    こんにちは🤍いとです🤍お休みありがとうございました♡本日17時~05時で出勤しております✨お休み明けなので🥰お誘いお待ちしております🥰お写真はお休みの日に食べたもの🤤

    こんにちは

    🤍いとです🤍


    お休みありがとうございました♡

    本日

    17時~05時で
    出勤しております✨

    お休み明けなので


    🥰お誘いお待ちしております🥰


    お写真は
    お休みの日に
    食べたもの🤤