• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊急告知❣️❣️

    9/12 18:17

    急ですが
    本日19:30〜出勤いたします❣️



    いつも遅い時間だから
    会いに行けない🥲

    というお兄さまいらっしゃいましたら
    超ビッグチャンスですよ✨✨


    ご予約お待ちしてます🥰


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    緊急告知❣️❣️

    急ですが本日19:30〜出勤いたします❣️いつも遅い時間だから会いに行けない🥲というお兄さまいらっしゃいましたら超ビッグチャンスですよ✨✨ご予約お待ちしてます🥰🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    急ですが
    本日19:30〜出勤いたします❣️



    いつも遅い時間だから
    会いに行けない🥲

    というお兄さまいらっしゃいましたら
    超ビッグチャンスですよ✨✨


    ご予約お待ちしてます🥰


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    出勤しました♪

    9/10 22:12

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めい

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 16:01

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    めいはザブザブ海の中に
    入っていくタイプなのですが…

    海に入らずサンダル片手に
    波打ち際でキャッキャする女の子が
    可愛いんですね…!

    メモメモ…📝👀笑



    海に来たなら入れよ!!!!
    と言いたくなりそうです🤭

    潜った方が日焼けもしないし
    いいことたくさんですよ〜😘

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪めいはザブザブ海の中に入っていくタイプなのですが…海に入らずサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子が可愛いんですね…!メモメモ…📝👀笑海に来たなら入れよ!!!!と言いたくなりそうです🤭潜った方が日焼けもしないしいいことたくさんですよ〜😘

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    めいはザブザブ海の中に
    入っていくタイプなのですが…

    海に入らずサンダル片手に
    波打ち際でキャッキャする女の子が
    可愛いんですね…!

    メモメモ…📝👀笑



    海に来たなら入れよ!!!!
    と言いたくなりそうです🤭

    潜った方が日焼けもしないし
    いいことたくさんですよ〜😘

    僕こそミュージック❣️

    9/10 12:17



    先日
    こちらの舞台を観てきました✨

    ミュージカル
    「モーツァルト!」


    あの有名な作曲家
    モーツァルトの一生を描いた
    ミュージカルです✨


    絢爛豪華という言葉がぴったりの
    美しい舞台装置や衣装…❣️❣️

    キラキラのドレスがとても美しくて
    うっとりしてしまいました🥰


    歌がメインのミュージカルで
    色々良かったところはありますが

    何より
    子役の子が可愛くて可愛くて…!!!

    ずっと癒されておりました♡


    千秋楽まで
    出演者の皆様が健康に、事故なく
    走りきれますように…!!

    僕こそミュージック❣️

    先日こちらの舞台を観てきました✨ミュージカル「モーツァルト!」あの有名な作曲家モーツァルトの一生を描いたミュージカルです✨絢爛豪華という言葉がぴったりの美しい舞台装置や衣装…❣️❣️キラキラのドレスがとても美しくてうっとりしてしまいました🥰歌がメインのミュージカルで色々良かったところはありますが何より子役の子が可愛くて可愛くて…!!!ずっと癒されておりました♡千秋楽まで出演者の皆様が健康に、事故なく走りきれますように…!!



    先日
    こちらの舞台を観てきました✨

    ミュージカル
    「モーツァルト!」


    あの有名な作曲家
    モーツァルトの一生を描いた
    ミュージカルです✨


    絢爛豪華という言葉がぴったりの
    美しい舞台装置や衣装…❣️❣️

    キラキラのドレスがとても美しくて
    うっとりしてしまいました🥰


    歌がメインのミュージカルで
    色々良かったところはありますが

    何より
    子役の子が可愛くて可愛くて…!!!

    ずっと癒されておりました♡


    千秋楽まで
    出演者の皆様が健康に、事故なく
    走りきれますように…!!

    初めましてのお兄さまへ♡

    9/8 20:32


    最近めいのことフォローしてくれた
    お兄さまがたくさんいらっしゃるので

    改めて自己紹介とか
    してみようかな❣️




    出身地
    沖縄🏖️

    好きな食べ物
    クッキー、タルト系😋

    好きな飲み物
    ミルクティー、カフェオレ☕︎

    趣味
    ダイビング🤿
    カラオケ🎤
    料理🥘

    好きな動物
    猫🐈

    お仕事
    現役ストレッチトレーナー🧘

    得意なこと
    ストレッチと指導♡
    歌うこと✨

    好きなこと
    寝ること😴
    食べること🍖

    よく言われること
    明るくて笑顔が素敵✨
    包容力のある元気な癒し系❤︎

    推しポイント
    ダントツで施術が上手❣️笑
    今まで受けたことないストレッチが体験できます♡



    とりあえずこんな感じかな?🤭



    エッチな自己紹介も
    遅い時間に限定であげるから
    そっちも見逃さないでね…🥰

    初めましてのお兄さまへ♡

    最近めいのことフォローしてくれたお兄さまがたくさんいらっしゃるので改めて自己紹介とかしてみようかな❣️出身地沖縄🏖️好きな食べ物クッキー、タルト系😋好きな飲み物ミルクティー、カフェオレ☕︎趣味ダイビング🤿カラオケ🎤料理🥘好きな動物猫🐈お仕事現役ストレッチトレーナー🧘得意なことストレッチと指導♡歌うこと✨好きなこと寝ること😴食べること🍖よく言われること明るくて笑顔が素敵✨包容力のある元気な癒し系❤︎推しポイントダントツで施術が上手❣️笑今まで受けたことないストレッチが体験できます♡とりあえずこんな感じかな?🤭エッチな自己紹介も遅い時間に限定であげるからそっちも見逃さないでね…🥰


    最近めいのことフォローしてくれた
    お兄さまがたくさんいらっしゃるので

    改めて自己紹介とか
    してみようかな❣️




    出身地
    沖縄🏖️

    好きな食べ物
    クッキー、タルト系😋

    好きな飲み物
    ミルクティー、カフェオレ☕︎

    趣味
    ダイビング🤿
    カラオケ🎤
    料理🥘

    好きな動物
    猫🐈

    お仕事
    現役ストレッチトレーナー🧘

    得意なこと
    ストレッチと指導♡
    歌うこと✨

    好きなこと
    寝ること😴
    食べること🍖

    よく言われること
    明るくて笑顔が素敵✨
    包容力のある元気な癒し系❤︎

    推しポイント
    ダントツで施術が上手❣️笑
    今まで受けたことないストレッチが体験できます♡



    とりあえずこんな感じかな?🤭



    エッチな自己紹介も
    遅い時間に限定であげるから
    そっちも見逃さないでね…🥰

    今週の出勤日✨

    9/8 20:08

    こんばんは❣️

    明日からまた月曜日がはじまるね〜



    さて
    今週のめいの出勤が出ましたよ♡


    10日(火)22:30〜5:00
    12日(木)22:30〜5:00


    今週は土曜日も出勤しようかな…?って
    迷ってます。。。

    3連休の初日を
    めいと過ごしてくれるお兄さま
    いる…?🥺


    めいを呼びたい!って思ってくれてる
    お兄さまは
    オキニトークで教えてね🥰🥰

    今週の出勤日✨

    こんばんは❣️明日からまた月曜日がはじまるね〜さて今週のめいの出勤が出ましたよ♡10日(火)22:30〜5:0012日(木)22:30〜5:00今週は土曜日も出勤しようかな…?って迷ってます。。。3連休の初日をめいと過ごしてくれるお兄さまいる…?🥺めいを呼びたい!って思ってくれてるお兄さまはオキニトークで教えてね🥰🥰

    こんばんは❣️

    明日からまた月曜日がはじまるね〜



    さて
    今週のめいの出勤が出ましたよ♡


    10日(火)22:30〜5:00
    12日(木)22:30〜5:00


    今週は土曜日も出勤しようかな…?って
    迷ってます。。。

    3連休の初日を
    めいと過ごしてくれるお兄さま
    いる…?🥺


    めいを呼びたい!って思ってくれてる
    お兄さまは
    オキニトークで教えてね🥰🥰

    キャラメルサンド美味しかった🥰

    9/7 08:01

    昨日めいに
    キャラメルサンドと紅茶の
    差し入れを頂きました♡


    美味しかった〜!!!


    超濃厚なキャラメルと
    サクサクの生地のハーモニー🎶

    甘すぎず美味しく食べれる
    ベストな大きさなのも憎い〜❣️


    紅茶もスッキリした飲みごたえで
    香り高くてとても美味しかったです✨


    久しぶりにお菓子作りしようかな〜
    って気持ちになりました🤭

    キャラメルサンド美味しかった🥰

    昨日めいにキャラメルサンドと紅茶の差し入れを頂きました♡美味しかった〜!!!超濃厚なキャラメルとサクサクの生地のハーモニー🎶甘すぎず美味しく食べれるベストな大きさなのも憎い〜❣️紅茶もスッキリした飲みごたえで香り高くてとても美味しかったです✨久しぶりにお菓子作りしようかな〜って気持ちになりました🤭

    昨日めいに
    キャラメルサンドと紅茶の
    差し入れを頂きました♡


    美味しかった〜!!!


    超濃厚なキャラメルと
    サクサクの生地のハーモニー🎶

    甘すぎず美味しく食べれる
    ベストな大きさなのも憎い〜❣️


    紅茶もスッキリした飲みごたえで
    香り高くてとても美味しかったです✨


    久しぶりにお菓子作りしようかな〜
    って気持ちになりました🤭

    もうすぐ会えるね♡

    9/6 18:41

    出勤向かってます🎶



    お久しぶりのお兄さまに
    お会いできるのが楽しみです✨


    今日もたっぷり楽しみましょうね❣️


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    もうすぐ会えるね♡

    出勤向かってます🎶お久しぶりのお兄さまにお会いできるのが楽しみです✨今日もたっぷり楽しみましょうね❣️🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    出勤向かってます🎶



    お久しぶりのお兄さまに
    お会いできるのが楽しみです✨


    今日もたっぷり楽しみましょうね❣️


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    一緒にはいる?🥰

    9/5 19:30


    めいは海とかプールとか
    お風呂とか
    たくさんの水に入るのが好きです♡


    湯船でのいちゃいちゃも
    大好き♡


    お兄様の体洗うときに
    たくさん気持ちよくしちゃうから

    いつも湯船でやり返されちゃう💦笑



    お湯にしっかり浸かると
    筋肉も緩みやすくて
    施術効果も出やすくなるので
    おすすめです✨

    マッサージやストレッチ前には
    お風呂にちゃんと入るの推奨です🤭


    一緒に入ろうね🥰



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    一緒にはいる?🥰

    めいは海とかプールとかお風呂とかたくさんの水に入るのが好きです♡湯船でのいちゃいちゃも大好き♡お兄様の体洗うときにたくさん気持ちよくしちゃうからいつも湯船でやり返されちゃう💦笑お湯にしっかり浸かると筋肉も緩みやすくて施術効果も出やすくなるのでおすすめです✨マッサージやストレッチ前にはお風呂にちゃんと入るの推奨です🤭一緒に入ろうね🥰🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい


    めいは海とかプールとか
    お風呂とか
    たくさんの水に入るのが好きです♡


    湯船でのいちゃいちゃも
    大好き♡


    お兄様の体洗うときに
    たくさん気持ちよくしちゃうから

    いつも湯船でやり返されちゃう💦笑



    お湯にしっかり浸かると
    筋肉も緩みやすくて
    施術効果も出やすくなるので
    おすすめです✨

    マッサージやストレッチ前には
    お風呂にちゃんと入るの推奨です🤭


    一緒に入ろうね🥰



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 18:02

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    おひとり様平気です❣️


    学生時代はひとり旅行も
    好きでしたし

    今もひとりカラオケとか
    ひとりラーメンとか

    色々楽しんでます❣️笑

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様平気です❣️学生時代はひとり旅行も好きでしたし今もひとりカラオケとかひとりラーメンとか色々楽しんでます❣️笑

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪





    おひとり様平気です❣️


    学生時代はひとり旅行も
    好きでしたし

    今もひとりカラオケとか
    ひとりラーメンとか

    色々楽しんでます❣️笑

    謝罪😭😭

    9/3 21:33

    本日、出勤予定でしたが

    体調の都合で
    急遽お休みにしていただきました🥹



    たくさんのお兄さまと
    お会いするのを楽しみにしていたので
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😭



    また次回出勤日にお会いできたら嬉しいです…!!!

    謝罪😭😭

    本日、出勤予定でしたが体調の都合で急遽お休みにしていただきました🥹たくさんのお兄さまとお会いするのを楽しみにしていたので申し訳ない気持ちでいっぱいです😭また次回出勤日にお会いできたら嬉しいです…!!!

    本日、出勤予定でしたが

    体調の都合で
    急遽お休みにしていただきました🥹



    たくさんのお兄さまと
    お会いするのを楽しみにしていたので
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😭



    また次回出勤日にお会いできたら嬉しいです…!!!

    意外とおいしい♡

    9/3 12:06

    まだまだ続いてます!

    めいのオートミール期間✨


    お米が買えなくて…
    から始まったオートミール置き換えですが

    意外にも美味しいんですよね…🤭



    今年太っちゃった分
    この食事で挽回できたら嬉しいな〜😗笑

    意外とおいしい♡

    まだまだ続いてます!めいのオートミール期間✨お米が買えなくて…から始まったオートミール置き換えですが意外にも美味しいんですよね…🤭今年太っちゃった分この食事で挽回できたら嬉しいな〜😗笑

    まだまだ続いてます!

    めいのオートミール期間✨


    お米が買えなくて…
    から始まったオートミール置き換えですが

    意外にも美味しいんですよね…🤭



    今年太っちゃった分
    この食事で挽回できたら嬉しいな〜😗笑

    涼しい〜!!!

    9/3 09:47

    おはようございます☀


    外に出てびっくり❣️

    すっごく涼しい〜✨✨✨


    夏バテだるだる期も
    もう終わるのかな☺️

    また暑い日は戻ってきそうな
    気はするけど…

    今日は一日中涼しいといいな〜🥰🥰



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    涼しい〜!!!

    おはようございます☀外に出てびっくり❣️すっごく涼しい〜✨✨✨夏バテだるだる期ももう終わるのかな☺️また暑い日は戻ってきそうな気はするけど…今日は一日中涼しいといいな〜🥰🥰🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    おはようございます☀


    外に出てびっくり❣️

    すっごく涼しい〜✨✨✨


    夏バテだるだる期も
    もう終わるのかな☺️

    また暑い日は戻ってきそうな
    気はするけど…

    今日は一日中涼しいといいな〜🥰🥰



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    直近の出勤予定

    8/29 22:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 22:30 - 4:30
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 22:30 - 4:30
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)22:30-4:3008/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)22:30-4:3009/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 22:30 - 4:30
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) 22:30 - 4:30
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    ハマっちゃいそう♡

    8/29 12:17




    最近、お米が全然買えなくて…🥲


    オートミールに手を出してみたんですが

    これが意外と
    とても美味しい…!!!


    健康にもよく
    腹持ちも良い✨

    いつもの感覚量を食べると
    あとから満腹感が強くて
    苦しくなるほどです💦笑

    色々試してみたいなぁと
    思ってるので

    おすすめの
    オートミールレシピがあったら
    ぜひ教えてほしいです♡

    ハマっちゃいそう♡

    最近、お米が全然買えなくて…🥲オートミールに手を出してみたんですがこれが意外ととても美味しい…!!!健康にもよく腹持ちも良い✨いつもの感覚量を食べるとあとから満腹感が強くて苦しくなるほどです💦笑色々試してみたいなぁと思ってるのでおすすめのオートミールレシピがあったらぜひ教えてほしいです♡




    最近、お米が全然買えなくて…🥲


    オートミールに手を出してみたんですが

    これが意外と
    とても美味しい…!!!


    健康にもよく
    腹持ちも良い✨

    いつもの感覚量を食べると
    あとから満腹感が強くて
    苦しくなるほどです💦笑

    色々試してみたいなぁと
    思ってるので

    おすすめの
    オートミールレシピがあったら
    ぜひ教えてほしいです♡

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 12:45

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    夏は着てます❣️❣️


    冷感素材でスベスベの
    猫ちゃん柄のパジャマです♡


    生地が薄くて少し冷たくて
    素肌にふれると気持ちいいんです…❤︎

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪夏は着てます❣️❣️冷感素材でスベスベの猫ちゃん柄のパジャマです♡生地が薄くて少し冷たくて素肌にふれると気持ちいいんです…❤︎

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    夏は着てます❣️❣️


    冷感素材でスベスベの
    猫ちゃん柄のパジャマです♡


    生地が薄くて少し冷たくて
    素肌にふれると気持ちいいんです…❤︎

    マイブーム

    8/27 12:06

    めいは仕事も施術系なんですが

    最近は「圧の入れ方」が
    マイブームです❤︎


    ちょっとマニアックなんですけど…🤭


    専門学校の見学で
    教えてもらった方法を

    自分の中に落とし込むべく
    色々試しながら揉んでます笑



    ぜひ試しに来てください♡
    次回29日(木)ご予約🉑
    お待ちしてます❣️



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    マイブーム

    めいは仕事も施術系なんですが最近は「圧の入れ方」がマイブームです❤︎ちょっとマニアックなんですけど…🤭専門学校の見学で教えてもらった方法を自分の中に落とし込むべく色々試しながら揉んでます笑ぜひ試しに来てください♡次回29日(木)ご予約🉑お待ちしてます❣️🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    めいは仕事も施術系なんですが

    最近は「圧の入れ方」が
    マイブームです❤︎


    ちょっとマニアックなんですけど…🤭


    専門学校の見学で
    教えてもらった方法を

    自分の中に落とし込むべく
    色々試しながら揉んでます笑



    ぜひ試しに来てください♡
    次回29日(木)ご予約🉑
    お待ちしてます❣️



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    ぬれちゃった…

    8/27 09:51





    おはようございます☀


    朝から急に天気雨🌦️

    うっすら濡れちゃいました💦



    今日は22:30〜出勤です✨
    ありがたいことに
    本日は予約満了です🈵



    次回は29日(木)22:30〜
    出勤です❣️


    こちらのご予約も
    早めがおすすめです🥰

    ぬれちゃった…

    おはようございます☀朝から急に天気雨🌦️うっすら濡れちゃいました💦今日は22:30〜出勤です✨ありがたいことに本日は予約満了です🈵次回は29日(木)22:30〜出勤です❣️こちらのご予約も早めがおすすめです🥰





    おはようございます☀


    朝から急に天気雨🌦️

    うっすら濡れちゃいました💦



    今日は22:30〜出勤です✨
    ありがたいことに
    本日は予約満了です🈵



    次回は29日(木)22:30〜
    出勤です❣️


    こちらのご予約も
    早めがおすすめです🥰

    出勤しました♪

    8/22 22:19

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:30~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めい

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい

    もうすぐ会えるね♡

    8/22 20:46

    お仕事おわりました〜❣️


    これから出勤します✨✨


    早く会いたくてわくわく〜🥰



    ​​​​​​​

    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    もうすぐ会えるね♡

    お仕事おわりました〜❣️これから出勤します✨✨早く会いたくてわくわく〜🥰​​​​​​​🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    お仕事おわりました〜❣️


    これから出勤します✨✨


    早く会いたくてわくわく〜🥰



    ​​​​​​​

    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい