• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 18:03

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    コンビニアイスの中で
    パピコがいちばん大好き❣️❣️


    絶対ノーマルの
    コーヒー味がいちばん美味しい!!

    好きすぎて
    半分こできないかもしれない🤭笑



    パピコのコーヒー味を
    コップにいれて
    インスタントコーヒー少し混ぜて
    全体を混ぜると

    スタバのフラペチーノになる
    ってやつ
    一時期ハマってめちゃくちゃやってました🤭

    ​​​​​​​お試しあれ❣️

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪コンビニアイスの中でパピコがいちばん大好き❣️❣️絶対ノーマルのコーヒー味がいちばん美味しい!!好きすぎて半分こできないかもしれない🤭笑パピコのコーヒー味をコップにいれてインスタントコーヒー少し混ぜて全体を混ぜるとスタバのフラペチーノになるってやつ一時期ハマってめちゃくちゃやってました🤭​​​​​​​お試しあれ❣️

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    コンビニアイスの中で
    パピコがいちばん大好き❣️❣️


    絶対ノーマルの
    コーヒー味がいちばん美味しい!!

    好きすぎて
    半分こできないかもしれない🤭笑



    パピコのコーヒー味を
    コップにいれて
    インスタントコーヒー少し混ぜて
    全体を混ぜると

    スタバのフラペチーノになる
    ってやつ
    一時期ハマってめちゃくちゃやってました🤭

    ​​​​​​​お試しあれ❣️

    なにこれうまー!!!!!

    8/5 16:31



    猫のおもちゃを買いに入った100均で

    妙な存在感を放っていた
    これ。。。




    うっっっっっまーーーーー!!!!!✨✨

    金平糖を久しぶりに食べたから
    ってのはある…
    けど!!


    表面にコーティングされている
    塩味がとても美味しい❣️

    レモン味梅味も
    あまり期待してなかったのが
    申し訳ないくらいに
    美味しい❣️


    とくに梅がかなり良い❣️


    今度見かけたらストック買っておこ〜🥰🥰

    夏のお気に入りができちゃいました❤︎

    なにこれうまー!!!!!

    猫のおもちゃを買いに入った100均で妙な存在感を放っていたこれ。。。うっっっっっまーーーーー!!!!!✨✨金平糖を久しぶりに食べたからってのはある…けど!!表面にコーティングされている塩味がとても美味しい❣️レモン味梅味もあまり期待してなかったのが申し訳ないくらいに美味しい❣️とくに梅がかなり良い❣️今度見かけたらストック買っておこ〜🥰🥰夏のお気に入りができちゃいました❤︎



    猫のおもちゃを買いに入った100均で

    妙な存在感を放っていた
    これ。。。




    うっっっっっまーーーーー!!!!!✨✨

    金平糖を久しぶりに食べたから
    ってのはある…
    けど!!


    表面にコーティングされている
    塩味がとても美味しい❣️

    レモン味梅味も
    あまり期待してなかったのが
    申し訳ないくらいに
    美味しい❣️


    とくに梅がかなり良い❣️


    今度見かけたらストック買っておこ〜🥰🥰

    夏のお気に入りができちゃいました❤︎

    さっそく✨

    8/5 15:28


    今日もいい暑さだねえ〜☀️


    めいが普段
    料理をするとき
    大変お世話になっているんですが…

    リュウジさんという
    料理研究家の方をご存知ですか?🍳


    YouTubeでレシピをたくさん
    あげてくれている方なんですが

    この度自身オリジナルの
    カップラーメンを発売したということで👏

    さっそく発売日の今日
    買ってみました❣️❣️


    普段カップラーメンあまり食べないので
    比較対象があまりありませんが

    こくうま醤油✨で
    お店で食べるラーメンっぽいお味でした♡


    カップラーメン好きの方はぜひ
    試しに食べてみてください✨
    美味しかったです❣️

    さっそく✨

    今日もいい暑さだねえ〜☀️めいが普段料理をするとき大変お世話になっているんですが…リュウジさんという料理研究家の方をご存知ですか?🍳YouTubeでレシピをたくさんあげてくれている方なんですがこの度自身オリジナルのカップラーメンを発売したということで👏さっそく発売日の今日買ってみました❣️❣️普段カップラーメンあまり食べないので比較対象があまりありませんがこくうま醤油✨でお店で食べるラーメンっぽいお味でした♡カップラーメン好きの方はぜひ試しに食べてみてください✨美味しかったです❣️


    今日もいい暑さだねえ〜☀️


    めいが普段
    料理をするとき
    大変お世話になっているんですが…

    リュウジさんという
    料理研究家の方をご存知ですか?🍳


    YouTubeでレシピをたくさん
    あげてくれている方なんですが

    この度自身オリジナルの
    カップラーメンを発売したということで👏

    さっそく発売日の今日
    買ってみました❣️❣️


    普段カップラーメンあまり食べないので
    比較対象があまりありませんが

    こくうま醤油✨で
    お店で食べるラーメンっぽいお味でした♡


    カップラーメン好きの方はぜひ
    試しに食べてみてください✨
    美味しかったです❣️

    初花火❣️❣️

    8/4 19:01

    昨日は色々なところで
    花火大会があったみたいですね🎆


    めいも見ました❣️

    開催地付近は
    混みすぎてこわいなーと思ったので

    数駅離れたところで
    のんびり鑑賞✨✨


    間近、ではないですが
    かなりの迫力で
    大満足でした❤︎❤︎


    久しぶりに手持ちの花火とかも
    やってみたいなぁ🥰

    初花火❣️❣️

    昨日は色々なところで花火大会があったみたいですね🎆めいも見ました❣️開催地付近は混みすぎてこわいなーと思ったので数駅離れたところでのんびり鑑賞✨✨間近、ではないですがかなりの迫力で大満足でした❤︎❤︎久しぶりに手持ちの花火とかもやってみたいなぁ🥰

    昨日は色々なところで
    花火大会があったみたいですね🎆


    めいも見ました❣️

    開催地付近は
    混みすぎてこわいなーと思ったので

    数駅離れたところで
    のんびり鑑賞✨✨


    間近、ではないですが
    かなりの迫力で
    大満足でした❤︎❤︎


    久しぶりに手持ちの花火とかも
    やってみたいなぁ🥰

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 13:02

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    仕事終わり、
    最寄りの駅について
    少し歩き始めた途端…‼️



    やってきたんです
    ゲリラ豪雨ってやつが☔️⚡️


    通常よりも大きい雨粒で💧
    ポツポツ降り始めた、
    の段階でもうかなり濡れまして

    いつもなら
    帰るだけだし濡れてもいいや〜
    派のめいも

    これはやばい!と
    家まで全力ダッシュで帰りました🤣


    久しぶりに走ると
    ものすごい疲れますね、、、笑

    普段の運動大事…!!!
    身にしみて感じました🤭

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪仕事終わり、最寄りの駅について少し歩き始めた途端…‼️やってきたんですゲリラ豪雨ってやつが☔️⚡️通常よりも大きい雨粒で💧ポツポツ降り始めた、の段階でもうかなり濡れましていつもなら帰るだけだし濡れてもいいや〜派のめいもこれはやばい!と家まで全力ダッシュで帰りました🤣久しぶりに走るとものすごい疲れますね、、、笑普段の運動大事…!!!身にしみて感じました🤭

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    仕事終わり、
    最寄りの駅について
    少し歩き始めた途端…‼️



    やってきたんです
    ゲリラ豪雨ってやつが☔️⚡️


    通常よりも大きい雨粒で💧
    ポツポツ降り始めた、
    の段階でもうかなり濡れまして

    いつもなら
    帰るだけだし濡れてもいいや〜
    派のめいも

    これはやばい!と
    家まで全力ダッシュで帰りました🤣


    久しぶりに走ると
    ものすごい疲れますね、、、笑

    普段の運動大事…!!!
    身にしみて感じました🤭

    忘れてた💦

    8/4 10:45

    めいの家には
    猫さんが2匹いるんですが

    あまり仲良くなく…😭

    放っておくとすぐに喧嘩が始まるので

    家を出る時は
    どちらかをケージにいれて
    分離するようにしているのですが、、、



    今日ケージに入れるの忘れたことを
    今思い出しました…!!!!

    今日は2人とも
    自由を謳歌していただいて、、、😅

    喧嘩してないといいなぁ。。。

    忘れてた💦

    めいの家には猫さんが2匹いるんですがあまり仲良くなく…😭放っておくとすぐに喧嘩が始まるので家を出る時はどちらかをケージにいれて分離するようにしているのですが、、、今日ケージに入れるの忘れたことを今思い出しました…!!!!今日は2人とも自由を謳歌していただいて、、、😅喧嘩してないといいなぁ。。。

    めいの家には
    猫さんが2匹いるんですが

    あまり仲良くなく…😭

    放っておくとすぐに喧嘩が始まるので

    家を出る時は
    どちらかをケージにいれて
    分離するようにしているのですが、、、



    今日ケージに入れるの忘れたことを
    今思い出しました…!!!!

    今日は2人とも
    自由を謳歌していただいて、、、😅

    喧嘩してないといいなぁ。。。

    今日も晴れ☀️

    8/4 08:52

    おはようございます☀


    晴れ予報の日でも
    急にくるのがゲリラ豪雨…🌩️

    降らないことを祈りながら
    洗濯物を干して家を出ました…!



    どうか1日いい天気でありますように!!!



    今日も1日がんばりましょー❣️



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    今日も晴れ☀️

    おはようございます☀晴れ予報の日でも急にくるのがゲリラ豪雨…🌩️降らないことを祈りながら洗濯物を干して家を出ました…!どうか1日いい天気でありますように!!!今日も1日がんばりましょー❣️🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    おはようございます☀


    晴れ予報の日でも
    急にくるのがゲリラ豪雨…🌩️

    降らないことを祈りながら
    洗濯物を干して家を出ました…!



    どうか1日いい天気でありますように!!!



    今日も1日がんばりましょー❣️



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    出勤しました♡

    8/1 20:15

    本日20:30〜4:30まで
    出勤いたします❣️



    事前のご予約いただいている
    お兄さまありがとうございます♡


    おかげさまで
    本日はご予約満了🈵です✨✨


    次回は⇩
    8/9(金)23:00〜🈳

    次回のご予約も受付中です✨

    お待ちしてます✨

    出勤しました♡

    本日20:30〜4:30まで出勤いたします❣️事前のご予約いただいているお兄さまありがとうございます♡おかげさまで本日はご予約満了🈵です✨✨次回は⇩8/9(金)23:00〜🈳次回のご予約も受付中です✨お待ちしてます✨

    本日20:30〜4:30まで
    出勤いたします❣️



    事前のご予約いただいている
    お兄さまありがとうございます♡


    おかげさまで
    本日はご予約満了🈵です✨✨


    次回は⇩
    8/9(金)23:00〜🈳

    次回のご予約も受付中です✨

    お待ちしてます✨

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 17:30

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    激しく同意〜〜〜!!🤭

    お家でゴロゴロに勝る
    娯楽はありませんからね…♡



    家でゴロゴロしながら
    エッチで施術が上手な女の子を呼べる
    夢のようなお店があるらしいですよ🤔


    23区内派遣可能で
    3級セラピストのめいちゃんが
    オススメだそうです♡✨笑


    お家時間を楽しむ1つの方法として
    「めいを呼ぶ」も加えてくださいね🥰


    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪激しく同意〜〜〜!!🤭お家でゴロゴロに勝る娯楽はありませんからね…♡家でゴロゴロしながらエッチで施術が上手な女の子を呼べる夢のようなお店があるらしいですよ🤔23区内派遣可能で3級セラピストのめいちゃんがオススメだそうです♡✨笑お家時間を楽しむ1つの方法として「めいを呼ぶ」も加えてくださいね🥰

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    激しく同意〜〜〜!!🤭

    お家でゴロゴロに勝る
    娯楽はありませんからね…♡



    家でゴロゴロしながら
    エッチで施術が上手な女の子を呼べる
    夢のようなお店があるらしいですよ🤔


    23区内派遣可能で
    3級セラピストのめいちゃんが
    オススメだそうです♡✨笑


    お家時間を楽しむ1つの方法として
    「めいを呼ぶ」も加えてくださいね🥰


    おはよう〜✨

    8/1 10:57

    今日から8月!!

    いよいよ夏
    本🍉番🎆ですね…!



    昨日もものすごい豪雨が
    あったみたいですが

    お兄さまのご自宅近くは
    被害などなかったですか?🥺


    夏は外気温の暑さと
    空調による冷えで
    体のバランスが崩れやすいです💦

    あったかいオイルでのマッサージと
    めいの特別ストレッチで
    お身体のメンテナンスをおすすめします♡


    本日はありがたいことに
    ご予約満了なので🈵

    次回8/9(金)
    23:00〜
    ご予約お待ちしてます🥰


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    おはよう〜✨

    今日から8月!!いよいよ夏本🍉番🎆ですね…!昨日もものすごい豪雨があったみたいですがお兄さまのご自宅近くは被害などなかったですか?🥺夏は外気温の暑さと空調による冷えで体のバランスが崩れやすいです💦あったかいオイルでのマッサージとめいの特別ストレッチでお身体のメンテナンスをおすすめします♡本日はありがたいことにご予約満了なので🈵次回8/9(金)23:00〜ご予約お待ちしてます🥰🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    今日から8月!!

    いよいよ夏
    本🍉番🎆ですね…!



    昨日もものすごい豪雨が
    あったみたいですが

    お兄さまのご自宅近くは
    被害などなかったですか?🥺


    夏は外気温の暑さと
    空調による冷えで
    体のバランスが崩れやすいです💦

    あったかいオイルでのマッサージと
    めいの特別ストレッチで
    お身体のメンテナンスをおすすめします♡


    本日はありがたいことに
    ご予約満了なので🈵

    次回8/9(金)
    23:00〜
    ご予約お待ちしてます🥰


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    [お題]from:りんたろーさん

    7/31 20:03

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行きます!!!

    都内は混みすぎてたり
    土日は仕事で行けなかったり
    なかなか難しいので…

    旅行がてら
    地方の花火大会を覗き見する予定です🎆

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きます!!!都内は混みすぎてたり土日は仕事で行けなかったりなかなか難しいので…旅行がてら地方の花火大会を覗き見する予定です🎆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行きます!!!

    都内は混みすぎてたり
    土日は仕事で行けなかったり
    なかなか難しいので…

    旅行がてら
    地方の花火大会を覗き見する予定です🎆

    お祝い🎉

    7/31 18:05

    今日7/31は
    めいの誕生日5/31から丸2ヶ月
    ということで

    お誕生月祝いをしていただきました😋


    夜中のエネルギーチャージ時間に
    コーヒーと共に☕️

    美味しいクッキーシューと
    カフェインのおかげで
    昨日は眠くならず!
    ずっと楽しく
    一緒にすごせました🥰


    あらためて
    ごちそうさまでした
    &
    ありがとうございました❣️

    お祝い🎉

    今日7/31はめいの誕生日5/31から丸2ヶ月ということでお誕生月祝いをしていただきました😋夜中のエネルギーチャージ時間にコーヒーと共に☕️美味しいクッキーシューとカフェインのおかげで昨日は眠くならず!ずっと楽しく一緒にすごせました🥰あらためてごちそうさまでした&ありがとうございました❣️

    今日7/31は
    めいの誕生日5/31から丸2ヶ月
    ということで

    お誕生月祝いをしていただきました😋


    夜中のエネルギーチャージ時間に
    コーヒーと共に☕️

    美味しいクッキーシューと
    カフェインのおかげで
    昨日は眠くならず!
    ずっと楽しく
    一緒にすごせました🥰


    あらためて
    ごちそうさまでした
    &
    ありがとうございました❣️

    帰ってぐっすり♡

    7/31 17:19

    昨日も楽しい出勤でした✨✨


    初めましてのH様
    楽しい時間はすぐに過ぎるから…と
    300分のロングコースでご予約頂きました❣️


    お風呂でのイチャイチャタイムのあと…

    めいのフルコース施術✨
    ドライストレッチやマッサージ
    オイルマッサージ
    ディープマッサージ

    たくさんお話をしながら
    ゆっくり体を整えていきました🥰


    仰っていたとおり
    あっという間の300分でした😳

    また会いに来て頂けたら
    とても嬉しいです❤︎

    帰ってぐっすり♡

    昨日も楽しい出勤でした✨✨初めましてのH様楽しい時間はすぐに過ぎるから…と300分のロングコースでご予約頂きました❣️お風呂でのイチャイチャタイムのあと…めいのフルコース施術✨ドライストレッチやマッサージオイルマッサージディープマッサージたくさんお話をしながらゆっくり体を整えていきました🥰仰っていたとおりあっという間の300分でした😳また会いに来て頂けたらとても嬉しいです❤︎

    昨日も楽しい出勤でした✨✨


    初めましてのH様
    楽しい時間はすぐに過ぎるから…と
    300分のロングコースでご予約頂きました❣️


    お風呂でのイチャイチャタイムのあと…

    めいのフルコース施術✨
    ドライストレッチやマッサージ
    オイルマッサージ
    ディープマッサージ

    たくさんお話をしながら
    ゆっくり体を整えていきました🥰


    仰っていたとおり
    あっという間の300分でした😳

    また会いに来て頂けたら
    とても嬉しいです❤︎

    出勤しました♡

    7/25 21:11

    お仕事早く終わったので
    予定より早くお店に着きました✨


    今日は4:30まで出勤です❣️


    3級セラピストの
    濃厚密着マッサージを

    まだ堪能したことがないという
    お兄さま!

    今日はチャンスですよ🥰


    普段事前のご予約で
    埋まってしまう22時台が本日狙い目です👀


    ご予約お待ちしております❣️

    出勤しました♡

    お仕事早く終わったので予定より早くお店に着きました✨今日は4:30まで出勤です❣️3級セラピストの濃厚密着マッサージをまだ堪能したことがないというお兄さま!今日はチャンスですよ🥰普段事前のご予約で埋まってしまう22時台が本日狙い目です👀ご予約お待ちしております❣️

    お仕事早く終わったので
    予定より早くお店に着きました✨


    今日は4:30まで出勤です❣️


    3級セラピストの
    濃厚密着マッサージを

    まだ堪能したことがないという
    お兄さま!

    今日はチャンスですよ🥰


    普段事前のご予約で
    埋まってしまう22時台が本日狙い目です👀


    ご予約お待ちしております❣️

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 19:59

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    めいはお風呂準備してもらってるの
    すごく嬉しいタイプです❣️❣️



    体がちゃんとあったまった方が
    筋肉も緩みやすくて
    効果出やすいんですよ✨✨



    あと、めいはお風呂に浸かりながら
    後ろからスリスリ触られると
    すごく感じてしまうので……

    お風呂は嬉しいです…❤︎

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪めいはお風呂準備してもらってるのすごく嬉しいタイプです❣️❣️体がちゃんとあったまった方が筋肉も緩みやすくて効果出やすいんですよ✨✨あと、めいはお風呂に浸かりながら後ろからスリスリ触られるとすごく感じてしまうので……お風呂は嬉しいです…❤︎

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    めいはお風呂準備してもらってるの
    すごく嬉しいタイプです❣️❣️



    体がちゃんとあったまった方が
    筋肉も緩みやすくて
    効果出やすいんですよ✨✨



    あと、めいはお風呂に浸かりながら
    後ろからスリスリ触られると
    すごく感じてしまうので……

    お風呂は嬉しいです…❤︎

    脱いじゃいたい❣️

    7/25 12:26

    暑くて電車も蒸し蒸しです💦


    日焼け対策…☀️
    と日中外を歩く時はパーカーを
    着るようにしてるんですが

    まぁ暑いこと!!笑



    ぜーーんぶ脱いじゃいたくなります🤭


    こういう暑さじゃなくて。。。


    涼しいお部屋で
    あったかいオイルと
    ぽかぽかの人肌で
    心地よい温かみを感じたいです…♡



    本日22:30〜ご予約お待ちしてます❣️

    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    脱いじゃいたい❣️

    暑くて電車も蒸し蒸しです💦日焼け対策…☀️と日中外を歩く時はパーカーを着るようにしてるんですがまぁ暑いこと!!笑ぜーーんぶ脱いじゃいたくなります🤭こういう暑さじゃなくて。。。涼しいお部屋であったかいオイルとぽかぽかの人肌で心地よい温かみを感じたいです…♡本日22:30〜ご予約お待ちしてます❣️🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    暑くて電車も蒸し蒸しです💦


    日焼け対策…☀️
    と日中外を歩く時はパーカーを
    着るようにしてるんですが

    まぁ暑いこと!!笑



    ぜーーんぶ脱いじゃいたくなります🤭


    こういう暑さじゃなくて。。。


    涼しいお部屋で
    あったかいオイルと
    ぽかぽかの人肌で
    心地よい温かみを感じたいです…♡



    本日22:30〜ご予約お待ちしてます❣️

    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    [お題]from:カトーさん

    7/23 22:08

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    女性用風俗
    一時期すごく話題になってて…

    友人たちと
    女風を利用してレポする
    という集まりをしたことがあります🤭笑


    初めての人と
    待ち合わせをして
    ホテルに移動する🏩

    という経験が全くなかったので
    とてもドキドキしたのを覚えています♡


    内容はセラピストさんによって
    かなり色々違いがあるみたいで…

    なかなか楽しい経験でした❤︎

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪女性用風俗一時期すごく話題になってて…友人たちと女風を利用してレポするという集まりをしたことがあります🤭笑初めての人と待ち合わせをしてホテルに移動する🏩という経験が全くなかったのでとてもドキドキしたのを覚えています♡内容はセラピストさんによってかなり色々違いがあるみたいで…なかなか楽しい経験でした❤︎

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    女性用風俗
    一時期すごく話題になってて…

    友人たちと
    女風を利用してレポする
    という集まりをしたことがあります🤭笑


    初めての人と
    待ち合わせをして
    ホテルに移動する🏩

    という経験が全くなかったので
    とてもドキドキしたのを覚えています♡


    内容はセラピストさんによって
    かなり色々違いがあるみたいで…

    なかなか楽しい経験でした❤︎

    元気でいてね🥰

    7/23 21:30

    毎年行っている
    猫ちゃんの腸内環境測定✨

    本日結果が届きました💌


    うちの猫さんはまだ若いこともあり
    腸内環境も問題ないみたいです❣️


    ただ1つ気がかりなことが。。。



    「太りやすい」の項目が
    星3評価の星3つ⭐️⭐️⭐️

    飼い主と同じく
    太りやすい体質のようです。。。笑

    普段から気をつけてはいますが
    体重管理をちゃんとしなければ😱



    ずっと健康で
    穏やかに暮らしてもらうために
    健康管理はしっかりと
    していこうと思います❣️❣️

    元気でいてね🥰

    毎年行っている猫ちゃんの腸内環境測定✨本日結果が届きました💌うちの猫さんはまだ若いこともあり腸内環境も問題ないみたいです❣️ただ1つ気がかりなことが。。。「太りやすい」の項目が星3評価の星3つ⭐️⭐️⭐️飼い主と同じく太りやすい体質のようです。。。笑普段から気をつけてはいますが体重管理をちゃんとしなければ😱ずっと健康で穏やかに暮らしてもらうために健康管理はしっかりとしていこうと思います❣️❣️

    毎年行っている
    猫ちゃんの腸内環境測定✨

    本日結果が届きました💌


    うちの猫さんはまだ若いこともあり
    腸内環境も問題ないみたいです❣️


    ただ1つ気がかりなことが。。。



    「太りやすい」の項目が
    星3評価の星3つ⭐️⭐️⭐️

    飼い主と同じく
    太りやすい体質のようです。。。笑

    普段から気をつけてはいますが
    体重管理をちゃんとしなければ😱



    ずっと健康で
    穏やかに暮らしてもらうために
    健康管理はしっかりと
    していこうと思います❣️❣️

    美味しかったね♡

    7/23 20:01

    いつもロングで会いに来てくれる
    仲良しのYさん♡


    前回食べそびれてしまったワッフル🧇
    リベンジできて良かった〜!!笑


    1ヶ月ぶりで
    お互いドキドキむらむら♡

    昨日は反応しすぎて
    やばかったです…🫣


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    たくさんお話もできて
    楽しかったね🥰🥰

    来月も会えたら嬉しいな…❤︎
    またお待ちしてます❣️

    美味しかったね♡

    いつもロングで会いに来てくれる仲良しのYさん♡前回食べそびれてしまったワッフル🧇リベンジできて良かった〜!!笑1ヶ月ぶりでお互いドキドキむらむら♡昨日は反応しすぎてやばかったです…🫣たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡たくさんお話もできて楽しかったね🥰🥰来月も会えたら嬉しいな…❤︎またお待ちしてます❣️

    いつもロングで会いに来てくれる
    仲良しのYさん♡


    前回食べそびれてしまったワッフル🧇
    リベンジできて良かった〜!!笑


    1ヶ月ぶりで
    お互いドキドキむらむら♡

    昨日は反応しすぎて
    やばかったです…🫣


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    たくさんお話もできて
    楽しかったね🥰🥰

    来月も会えたら嬉しいな…❤︎
    またお待ちしてます❣️

    成功❣️

    7/23 13:45

    先日行ってきました!
    リアル脱出ゲーム!!✨✨


    映画「ゲゲゲの鬼太郎」を
    題材にした謎解き脱出ゲームで

    作品ファンが嬉しい仕掛けが
    いっぱいでした😳


    友人4人と参加したんですが
    無事に最後まで完走❣️

    脱出できました👍


    自分ひとりだけじゃ解けない謎もたくさんで
    楽しかったです🤭


    鬼太郎映画ファンのお兄さまは
    ​​​​​​​ぜひご友人と共に参加してみてください♡

    成功❣️

    先日行ってきました!リアル脱出ゲーム!!✨✨映画「ゲゲゲの鬼太郎」を題材にした謎解き脱出ゲームで作品ファンが嬉しい仕掛けがいっぱいでした😳友人4人と参加したんですが無事に最後まで完走❣️脱出できました👍自分ひとりだけじゃ解けない謎もたくさんで楽しかったです🤭鬼太郎映画ファンのお兄さまは​​​​​​​ぜひご友人と共に参加してみてください♡

    先日行ってきました!
    リアル脱出ゲーム!!✨✨


    映画「ゲゲゲの鬼太郎」を
    題材にした謎解き脱出ゲームで

    作品ファンが嬉しい仕掛けが
    いっぱいでした😳


    友人4人と参加したんですが
    無事に最後まで完走❣️

    脱出できました👍


    自分ひとりだけじゃ解けない謎もたくさんで
    楽しかったです🤭


    鬼太郎映画ファンのお兄さまは
    ​​​​​​​ぜひご友人と共に参加してみてください♡