• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんでだろう

    7/3 22:30

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪



    なんで夏は売り上げ落ちるんだろう?



    季節のフルーツとかたくさんあるから


    そういうのいいよね🌷



    冬はほぼいちごしかなくなっちゃうけど



    春〜秋は旬の果物たくさんあるからすごい目を引く🍑


    果物アレルギーで食べれないもの多いから食べれたら絶対買ってる〜!!

    なんでだろう

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪なんで夏は売り上げ落ちるんだろう?季節のフルーツとかたくさんあるからそういうのいいよね🌷冬はほぼいちごしかなくなっちゃうけど春〜秋は旬の果物たくさんあるからすごい目を引く🍑果物アレルギーで食べれないもの多いから食べれたら絶対買ってる〜!!

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪



    なんで夏は売り上げ落ちるんだろう?



    季節のフルーツとかたくさんあるから


    そういうのいいよね🌷



    冬はほぼいちごしかなくなっちゃうけど



    春〜秋は旬の果物たくさんあるからすごい目を引く🍑


    果物アレルギーで食べれないもの多いから食べれたら絶対買ってる〜!!