• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あさ5:00まで🛁✨

    9/17 21:58


    はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)🪄︎︎◝✩



    5:00までいます🙏🏻♡

    いっしょに鬼滅の刃みてくれるお兄さま、

    いませんか〜?(いませんよ)


    はるかのマッサージと、

    えろえろふぇらさせてくれるお兄さま

    お誘い待ってますね👼🏻💕



    はるか

    あさ5:00まで🛁✨

    はるかです(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)🪄︎︎◝✩5:00までいます🙏🏻♡いっしょに鬼滅の刃みてくれるお兄さま、いませんか〜?(いませんよ)はるかのマッサージと、えろえろふぇらさせてくれるお兄さまお誘い待ってますね👼🏻💕はるか


    はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)🪄︎︎◝✩



    5:00までいます🙏🏻♡

    いっしょに鬼滅の刃みてくれるお兄さま、

    いませんか〜?(いませんよ)


    はるかのマッサージと、

    えろえろふぇらさせてくれるお兄さま

    お誘い待ってますね👼🏻💕



    はるか

    まってるよ〜👼🏻🌷

    9/17 18:41


    はるかです👧🏻💡

    出勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    さいきんまた、鬼滅の刃みてる🌟

    なにかおすすめのアニメ

    教えてください( _ ˙꒳​˙ )_



    本日もお誘いお待ちしております❣️

    あさまでいるからね〜( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    はるか

    まってるよ〜👼🏻🌷

    はるかです👧🏻💡出勤しました(ᐢ_̫_ᐢ)♡さいきんまた、鬼滅の刃みてる🌟なにかおすすめのアニメ教えてください(_˙꒳​˙)_本日もお誘いお待ちしております❣️あさまでいるからね〜(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)はるか


    はるかです👧🏻💡

    出勤しました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    さいきんまた、鬼滅の刃みてる🌟

    なにかおすすめのアニメ

    教えてください( _ ˙꒳​˙ )_



    本日もお誘いお待ちしております❣️

    あさまでいるからね〜( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    はるか

    ねえねえねえ👧🏻💕

    9/17 15:51


    おはようございますo(。・‧̫・。)o💞

    はるかです😻

    きょうも、あつい、

    はるかは暑いのが苦手です…

    夏が好きな方って意外と多いよね

    うらやましいな(՞ . ̫ .՞)"

    みなさんこまめに水分補給してね🚰



    本日、17:00から出勤です🪄︎︎◝✩

    今月は今日が最後なので

    よかったらたくさんのお兄さまに

    お会いしたい気持ちだよ〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    むりかな?おねがい🥺♡



    ネットから簡単にご予約できるので

    お誘いお問い合わせ、

    お待ちしてます( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🌷



    はるか

    ねえねえねえ👧🏻💕

    おはようございますo(。・‧̫・。)o💞はるかです😻きょうも、あつい、はるかは暑いのが苦手です…夏が好きな方って意外と多いよねうらやましいな(՞.̫.՞)"みなさんこまめに水分補給してね🚰本日、17:00から出勤です🪄︎︎◝✩今月は今日が最後なのでよかったらたくさんのお兄さまにお会いしたい気持ちだよ〜(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)むりかな?おねがい🥺♡ネットから簡単にご予約できるのでお誘いお問い合わせ、お待ちしてます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)🌷はるか


    おはようございますo(。・‧̫・。)o💞

    はるかです😻

    きょうも、あつい、

    はるかは暑いのが苦手です…

    夏が好きな方って意外と多いよね

    うらやましいな(՞ . ̫ .՞)"

    みなさんこまめに水分補給してね🚰



    本日、17:00から出勤です🪄︎︎◝✩

    今月は今日が最後なので

    よかったらたくさんのお兄さまに

    お会いしたい気持ちだよ〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    むりかな?おねがい🥺♡



    ネットから簡単にご予約できるので

    お誘いお問い合わせ、

    お待ちしてます( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🌷



    はるか

    きょうも🙏🏻💘

    9/16 05:46


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა🪄︎︎◝✩

    きょうもありがとうございました🌟


    えらんでくれたお兄さまのおかげで
    たのしかったです😻🎀

    たくさんきもちくしてあげれてたら、
    いいのだけれど…ᐡ т ‧̫ т ᐡ💭

    不発だったお兄さまも、また、
    リベンジしましょうね🙂‍↕️💘


    はるか、次回はあした、17日🌷
    この出勤で今月は最後です😔


    後半出勤できないので、
    一緒に過ごしてくれたらうれしいな👼🏻


    お誘いお待ちしております♡



    はるか

    きょうも🙏🏻💘

    はるかです૮^.̫.^ა🪄︎︎◝✩きょうもありがとうございました🌟えらんでくれたお兄さまのおかげでたのしかったです😻🎀たくさんきもちくしてあげれてたら、いいのだけれど…ᐡт‧̫тᐡ💭不発だったお兄さまも、また、リベンジしましょうね🙂‍↕️💘はるか、次回はあした、17日🌷この出勤で今月は最後です😔後半出勤できないので、一緒に過ごしてくれたらうれしいな👼🏻お誘いお待ちしております♡はるか


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა🪄︎︎◝✩

    きょうもありがとうございました🌟


    えらんでくれたお兄さまのおかげで
    たのしかったです😻🎀

    たくさんきもちくしてあげれてたら、
    いいのだけれど…ᐡ т ‧̫ т ᐡ💭

    不発だったお兄さまも、また、
    リベンジしましょうね🙂‍↕️💘


    はるか、次回はあした、17日🌷
    この出勤で今月は最後です😔


    後半出勤できないので、
    一緒に過ごしてくれたらうれしいな👼🏻


    お誘いお待ちしております♡



    はるか

    朝まで🐰💭

    9/16 01:30


    朝までいっしょにいようよ〜🥺❣️

    3連休だから、

    夜更かしできるよね(՞ . ̫ .՞)"??

    5:00までまってます♡♡



    はるか

    朝まで🐰💭

    朝までいっしょにいようよ〜🥺❣️3連休だから、夜更かしできるよね(՞.̫.՞)"??5:00までまってます♡♡はるか


    朝までいっしょにいようよ〜🥺❣️

    3連休だから、

    夜更かしできるよね(՞ . ̫ .՞)"??

    5:00までまってます♡♡



    はるか

    イベント🉐💕

    9/15 23:09


    はるかです〜🌟

    朝5時まで待ってますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    たくさんきもちよくなって

    いちゃいちゃしましょう〜🎀💫


    きょうはイベント日❣️

    100分コースがいつもよりも

    お得ですo(。・‧̫・。)o



    この機会に遊んでください💡💘


    はるか

    イベント🉐💕

    はるかです〜🌟朝5時まで待ってますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄♩たくさんきもちよくなっていちゃいちゃしましょう〜🎀💫きょうはイベント日❣️100分コースがいつもよりもお得ですo(。・‧̫・。)oこの機会に遊んでください💡💘はるか


    はるかです〜🌟

    朝5時まで待ってますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    たくさんきもちよくなって

    いちゃいちゃしましょう〜🎀💫


    きょうはイベント日❣️

    100分コースがいつもよりも

    お得ですo(。・‧̫・。)o



    この機会に遊んでください💡💘


    はるか

    おはよう🌷💫

    9/15 16:45


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    17:00からです〜👼🏻💕


    きょうは15日なので、

    なにかイベントがある日らしいです🌷

    100分コースがお得なのかな?たぶん!

    せっかくならお得に遊びましょう〜(՞ . ̫ .՞)"

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩



    はるか

    おはよう🌷💫

    はるかです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)17:00からです〜👼🏻💕きょうは15日なので、なにかイベントがある日らしいです🌷100分コースがお得なのかな?たぶん!せっかくならお得に遊びましょう〜(՞.̫.՞)"お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩はるか


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    17:00からです〜👼🏻💕


    きょうは15日なので、

    なにかイベントがある日らしいです🌷

    100分コースがお得なのかな?たぶん!

    せっかくならお得に遊びましょう〜(՞ . ̫ .՞)"

    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩



    はるか

    まってるよ🍦🥄

    9/15 02:16


    5:00まで待ってます、

    だれか構ってくださいᐡ т ‧̫ т ᐡ♩

    ソフトクリームたべたいなあ🍦♡


    はるか

    まってるよ🍦🥄

    5:00まで待ってます、だれか構ってくださいᐡт‧̫тᐡ♩ソフトクリームたべたいなあ🍦♡はるか


    5:00まで待ってます、

    だれか構ってくださいᐡ т ‧̫ т ᐡ♩

    ソフトクリームたべたいなあ🍦♡


    はるか

    5:00まで👼🏻💡

    9/14 23:04


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    先ほど呼んでくださったお兄さま

    ありがとうございました😻❣️



    わんちゃんがいるお家にはじめて呼ばれて

    とーってもたのしかった😻(笑)

    めちゃくちゃたのしんじゃって

    むしろ申し訳なかったけど(笑)

    またリベンジもしたいな🙂‍↕️✨

    またお会いしたいです♡



    本日、翌朝5:00まで

    お誘いお待ちしておりますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    写真は犬カフェのわんこ🐶


    はるか

    5:00まで👼🏻💡

    はるかです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)先ほど呼んでくださったお兄さまありがとうございました😻❣️わんちゃんがいるお家にはじめて呼ばれてとーってもたのしかった😻(笑)めちゃくちゃたのしんじゃってむしろ申し訳なかったけど(笑)またリベンジもしたいな🙂‍↕️✨またお会いしたいです♡本日、翌朝5:00までお誘いお待ちしておりますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄写真は犬カフェのわんこ🐶はるか


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    先ほど呼んでくださったお兄さま

    ありがとうございました😻❣️



    わんちゃんがいるお家にはじめて呼ばれて

    とーってもたのしかった😻(笑)

    めちゃくちゃたのしんじゃって

    むしろ申し訳なかったけど(笑)

    またリベンジもしたいな🙂‍↕️✨

    またお会いしたいです♡



    本日、翌朝5:00まで

    お誘いお待ちしておりますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    写真は犬カフェのわんこ🐶


    はるか

    すきな…🍌💕

    9/14 16:45


    こんにちは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    はるかです👧🏻🎀

    本日も17:00からいますので

    お誘いいただけたらうれしいです(՞ . ̫ .՞)"



    かたくてげんきな🍌さん、

    お待ちしております〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)💕💕



    はるか

    すきな…🍌💕

    こんにちは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♩はるかです👧🏻🎀本日も17:00からいますのでお誘いいただけたらうれしいです(՞.̫.՞)"かたくてげんきな🍌さん、お待ちしております〜(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)💕💕はるか


    こんにちは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♩

    はるかです👧🏻🎀

    本日も17:00からいますので

    お誘いいただけたらうれしいです(՞ . ̫ .՞)"



    かたくてげんきな🍌さん、

    お待ちしております〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)💕💕



    はるか

    また次回💡💭

    9/14 04:58


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    退勤しました🙂‍↕️✨

    遊んでくれたお兄さまありがとう🎀


    次回は本日17:00〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    お誘いさみしいと、

    ほんとうにかなしいので

    よかったら呼んでください😭💭


    ご予約まってますᐡ т ‧̫ т ᐡ



    はるか

    また次回💡💭

    はるかです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)退勤しました🙂‍↕️✨遊んでくれたお兄さまありがとう🎀次回は本日17:00〜(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)お誘いさみしいと、ほんとうにかなしいのでよかったら呼んでください😭💭ご予約まってますᐡт‧̫тᐡはるか


    はるかです( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    退勤しました🙂‍↕️✨

    遊んでくれたお兄さまありがとう🎀


    次回は本日17:00〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    お誘いさみしいと、

    ほんとうにかなしいので

    よかったら呼んでください😭💭


    ご予約まってますᐡ т ‧̫ т ᐡ



    はるか

    5:00までだよ🪿🎀

    9/14 00:50


    こんばんは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    呼んでくれたお兄さま、

    ありがとうございました😭💕

    マッサージたくさんほめてくれて

    とーってもうれしかったです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    もっとがんばってじょうずになるので、

    また呼んで欲しいです…👼🏻❣️



    本日まだ、空き枠たくさんあります🥺

    5:00までいるので、

    お誘いまってるね〜o(。・‧̫・。)o💞



    はるか

    5:00までだよ🪿🎀

    こんばんは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)呼んでくれたお兄さま、ありがとうございました😭💕マッサージたくさんほめてくれてとーってもうれしかったです(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)もっとがんばってじょうずになるので、また呼んで欲しいです…👼🏻❣️本日まだ、空き枠たくさんあります🥺5:00までいるので、お誘いまってるね〜o(。・‧̫・。)o💞はるか


    こんばんは( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    呼んでくれたお兄さま、

    ありがとうございました😭💕

    マッサージたくさんほめてくれて

    とーってもうれしかったです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    もっとがんばってじょうずになるので、

    また呼んで欲しいです…👼🏻❣️



    本日まだ、空き枠たくさんあります🥺

    5:00までいるので、

    お誘いまってるね〜o(。・‧̫・。)o💞



    はるか

    えろえろ👙💕

    9/13 19:32


    はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    さいきんまた暑くなってきましたね〜

    はるかは、暑いのがだいきらい😔💭

    はやく長袖がきたいです…



    着痩せするので脱いだら

    Gカップのふわふわおっ♡い😻

    ちょっと責められたら

    えろえろになってしまいます…

    マッサージのお店なので

    責められ好きのお兄さまがおおいけど、

    責め好きのお兄さまからの

    お誘いもたのしみにまってるよ〜🥺❣️


    はるか

    えろえろ👙💕

    はるかです(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)さいきんまた暑くなってきましたね〜はるかは、暑いのがだいきらい😔💭はやく長袖がきたいです…着痩せするので脱いだらGカップのふわふわおっ♡い😻ちょっと責められたらえろえろになってしまいます…マッサージのお店なので責められ好きのお兄さまがおおいけど、責め好きのお兄さまからのお誘いもたのしみにまってるよ〜🥺❣️はるか


    はるかです(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    さいきんまた暑くなってきましたね〜

    はるかは、暑いのがだいきらい😔💭

    はやく長袖がきたいです…



    着痩せするので脱いだら

    Gカップのふわふわおっ♡い😻

    ちょっと責められたら

    えろえろになってしまいます…

    マッサージのお店なので

    責められ好きのお兄さまがおおいけど、

    責め好きのお兄さまからの

    お誘いもたのしみにまってるよ〜🥺❣️


    はるか

    あしたから🛁🫧

    9/13 00:05


    こんばんは、はるかです^. ̫ .^‪

    またちょっと、

    おひさしぶりになっちゃった〜🥺💭


    あしたから出勤予定です🗓💘

    9/13 17:00-翌朝5:00
    9/14 17:00-翌朝5:00
    9/15 17:00-翌朝5:00

    9/17 17:00-翌朝5:00
    9/18 17:00-翌朝5:00


    ⬆️こちらですo(。・‧̫・。)o💞💭

    ひさしぶりなので張り切ってます🙂‍↕️💡

    事前予約があると

    もっとがんばれるので

    はやめのご予約お願いします🥺💘



    はるか

    あしたから🛁🫧

    こんばんは、はるかです^.̫.^‪またちょっと、おひさしぶりになっちゃった〜🥺💭あしたから出勤予定です🗓💘9/1317:00-翌朝5:009/1417:00-翌朝5:009/1517:00-翌朝5:009/1717:00-翌朝5:009/1817:00-翌朝5:00⬆️こちらですo(。・‧̫・。)o💞💭ひさしぶりなので張り切ってます🙂‍↕️💡事前予約があるともっとがんばれるのではやめのご予約お願いします🥺💘はるか


    こんばんは、はるかです^. ̫ .^‪

    またちょっと、

    おひさしぶりになっちゃった〜🥺💭


    あしたから出勤予定です🗓💘

    9/13 17:00-翌朝5:00
    9/14 17:00-翌朝5:00
    9/15 17:00-翌朝5:00

    9/17 17:00-翌朝5:00
    9/18 17:00-翌朝5:00


    ⬆️こちらですo(。・‧̫・。)o💞💭

    ひさしぶりなので張り切ってます🙂‍↕️💡

    事前予約があると

    もっとがんばれるので

    はやめのご予約お願いします🥺💘



    はるか

    出勤予定🧸🎀

    9/8 22:35


    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞


    次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷

    9/13 17:00-5:00
    9/14 17:00-5:00
    9/15 17:00-5:00

    9/17 17:00-5:00
    9/18 17:00-5:00

    ⬆️ こちらです( ˙꒳¯ )♩



    デフォルトで、17:00-5:00なのですが

    来月くらいからは短い時間でも

    出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩


    はじめましてのお兄さまも、

    2回目まして以降のお兄さまも、

    いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘



    また近くなったらお知らせします🛁💡

    ではおやすみなさい…(՞- -՞)ᐝ



    はるか

    出勤予定🧸🎀

    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷9/1317:00-5:009/1417:00-5:009/1517:00-5:009/1717:00-5:009/1817:00-5:00⬆️こちらです(˙꒳¯)♩デフォルトで、17:00-5:00なのですが来月くらいからは短い時間でも出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩はじめましてのお兄さまも、2回目まして以降のお兄さまも、いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘また近くなったらお知らせします🛁💡ではおやすみなさい…(՞--՞)ᐝはるか


    こんばんは、はるかですo(。・‧̫・。)o💞


    次回の出勤予定のお知らせ🐰🌷

    9/13 17:00-5:00
    9/14 17:00-5:00
    9/15 17:00-5:00

    9/17 17:00-5:00
    9/18 17:00-5:00

    ⬆️ こちらです( ˙꒳¯ )♩



    デフォルトで、17:00-5:00なのですが

    来月くらいからは短い時間でも

    出ようかなあと思っております🪄︎︎◝✩


    はじめましてのお兄さまも、

    2回目まして以降のお兄さまも、

    いっしょに過ごしてくれたらうれしいな💘



    また近くなったらお知らせします🛁💡

    ではおやすみなさい…(՞- -՞)ᐝ



    はるか

    ぺろん👼🏻💕

    9/5 01:42


    はるかです🌷✨



    この時間、おなかすきませんか😴?

    はるかはぺこぺこです…(笑)

    マックの月見バーガー、

    はじまったらしい(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    はやくたべたい🌕💕




    まだ起きてるお兄さま、

    いっしょの時間過ごしましょう…♡♡

    朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡



    はるか

    ぺろん👼🏻💕

    はるかです🌷✨この時間、おなかすきませんか😴?はるかはぺこぺこです…(笑)マックの月見バーガー、はじまったらしい(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)はやくたべたい🌕💕まだ起きてるお兄さま、いっしょの時間過ごしましょう…♡♡朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡はるか


    はるかです🌷✨



    この時間、おなかすきませんか😴?

    はるかはぺこぺこです…(笑)

    マックの月見バーガー、

    はじまったらしい(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    はやくたべたい🌕💕




    まだ起きてるお兄さま、

    いっしょの時間過ごしましょう…♡♡

    朝5:00までお誘いまってます🙂‍↕️💡



    はるか

    5:00まで❣️✨

    9/4 22:58


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    先程遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🐱🩵



    本日も朝5:00までいますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    お誘いまってるね👧🏻💕



    はるか

    5:00まで❣️✨

    こんばんは(՞.̫.՞)"🪄︎︎◝✩先程遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました🐱🩵本日も朝5:00までいますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄♩お誘いまってるね👧🏻💕はるか


    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝✩

    先程遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました🐱🩵



    本日も朝5:00までいますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩

    お誘いまってるね👧🏻💕



    はるか

    まってる🧸💘

    9/4 17:25


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    あさ5:00までまっています🐰🌷


    はるか

    まってる🧸💘

    はるかです૮^.̫.^აあさ5:00までまっています🐰🌷はるか


    はるかです૮ ^. ̫ .^ ა

    あさ5:00までまっています🐰🌷


    はるか

    おはよう👙🌟

    9/4 15:45


    はるかですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    本日も17:00から出勤です🛁💫



    3連勤最終日🎀

    次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、

    迷ってるお兄さまはぜひ、

    いまのうちにご予約お願いします♡




    夜とか朝方、

    めちゃくちゃ涼しくなった気がして

    夏が大変苦手なはるかは

    とーってもうれしい気持ち😻❣️

    昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨



    はるか

    おはよう👙🌟

    はるかですo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄本日も17:00から出勤です🛁💫3連勤最終日🎀次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、迷ってるお兄さまはぜひ、いまのうちにご予約お願いします♡夜とか朝方、めちゃくちゃ涼しくなった気がして夏が大変苦手なはるかはとーってもうれしい気持ち😻❣️昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨はるか


    はるかですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    本日も17:00から出勤です🛁💫



    3連勤最終日🎀

    次回の出勤は1週間以上あいてしまうので、

    迷ってるお兄さまはぜひ、

    いまのうちにご予約お願いします♡




    夜とか朝方、

    めちゃくちゃ涼しくなった気がして

    夏が大変苦手なはるかは

    とーってもうれしい気持ち😻❣️

    昼間もはやく涼しくなってほしいな〜✨



    はるか

    さんきゅ〜💘🫧

    9/4 06:01


    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    ね、ねむい、、😴(笑)



    本日も遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"

    やさしい方ばかりに選んでもらえて

    とてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀

    ありがとう( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩

    そのあとは1週間以上空いてしまうので

    よかったら今のうちに

    遊んでください(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    お誘いお待ちしております♡


    はるか

    さんきゅ〜💘🫧

    おはようございます(՞--՞)ᐝね、ねむい、、😴(笑)本日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました(՞.̫.՞)"やさしい方ばかりに選んでもらえてとてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀ありがとう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩そのあとは1週間以上空いてしまうのでよかったら今のうちに遊んでください(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)♩お誘いお待ちしております♡はるか


    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    ね、ねむい、、😴(笑)



    本日も遊んでくださったお兄さま、

    ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"

    やさしい方ばかりに選んでもらえて

    とてもとてもうれしい日々です🙂‍↕️🎀

    ありがとう( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    次回が、本日17:00から🪄︎︎◝✩

    そのあとは1週間以上空いてしまうので

    よかったら今のうちに

    遊んでください(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)♩


    お誘いお待ちしております♡


    はるか