• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番の楽しみ🩷

    7/30 19:03

    こんばんはさきですっ💕


    今日はもうヘトヘトだけど

    明日のためにしっかり休むよ✨💤



    早速口開けの予約もありがとうね💕

    ほんとに嬉しいです🥺💓

    ずっと楽しみにしてました😊🩷



    次回のご案内は14:10〜です😉💕




    やっぱりみんなに会えるのが

    一番の楽しみだよ💖




    明日も元気いっぱいで会おうね💖

    1番の楽しみ🩷

    こんばんはさきですっ💕今日はもうヘトヘトだけど明日のためにしっかり休むよ✨💤早速口開けの予約もありがとうね💕ほんとに嬉しいです🥺💓ずっと楽しみにしてました😊🩷次回のご案内は14:10〜です😉💕やっぱりみんなに会えるのが一番の楽しみだよ💖明日も元気いっぱいで会おうね💖

    こんばんはさきですっ💕


    今日はもうヘトヘトだけど

    明日のためにしっかり休むよ✨💤



    早速口開けの予約もありがとうね💕

    ほんとに嬉しいです🥺💓

    ずっと楽しみにしてました😊🩷



    次回のご案内は14:10〜です😉💕




    やっぱりみんなに会えるのが

    一番の楽しみだよ💖




    明日も元気いっぱいで会おうね💖

    【お知らせ】ごめんなさい💦

    7/30 11:01

    こんにちはさきだよ🍒


    今日は本当に申し訳ないんだけど

    おうちの都合でお休みしちゃうの😢



    朝からバタバタしてて

    どうにもならなかったんだ💦



    せっかくみんなに会えるのを

    楽しみにしてたのにごめんなさい😔



    明日はちゃんと出勤できそうだから

    またみんなと楽しい時間を

    過ごしたいなって思ってます✨



    明日会えるのを楽しみにしてます❣️🌸



    また夜写メ日記あげれたら良いな…❣️

    【お知らせ】ごめんなさい💦

    こんにちはさきだよ🍒今日は本当に申し訳ないんだけどおうちの都合でお休みしちゃうの😢朝からバタバタしててどうにもならなかったんだ💦せっかくみんなに会えるのを楽しみにしてたのにごめんなさい😔明日はちゃんと出勤できそうだからまたみんなと楽しい時間を過ごしたいなって思ってます✨明日会えるのを楽しみにしてます❣️🌸また夜写メ日記あげれたら良いな…❣️

    こんにちはさきだよ🍒


    今日は本当に申し訳ないんだけど

    おうちの都合でお休みしちゃうの😢



    朝からバタバタしてて

    どうにもならなかったんだ💦



    せっかくみんなに会えるのを

    楽しみにしてたのにごめんなさい😔



    明日はちゃんと出勤できそうだから

    またみんなと楽しい時間を

    過ごしたいなって思ってます✨



    明日会えるのを楽しみにしてます❣️🌸



    また夜写メ日記あげれたら良いな…❣️

    ハイレグ好き?💙🪼

    7/29 21:03

    こんばんはさきです😊💕



    明日12:00〜21:00で出勤予定です✨



    明日もイチャイチャマッサージで

    皆さんをとろけさせちゃいたいな〜って

    思ってます😈💋



    さきの柔らかい手で

    全身を優しくマッサージしながら

    耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘



    皆さんの疲れた体と心を

    さきが全部癒してあげるから

    ぜひ会いに来てくださいね✨



    待ってるよ〜❤

    ハイレグ好き?💙🪼

    こんばんはさきです😊💕明日12:00〜21:00で出勤予定です✨明日もイチャイチャマッサージで皆さんをとろけさせちゃいたいな〜って思ってます😈💋さきの柔らかい手で全身を優しくマッサージしながら耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘皆さんの疲れた体と心をさきが全部癒してあげるからぜひ会いに来てくださいね✨待ってるよ〜❤

    こんばんはさきです😊💕



    明日12:00〜21:00で出勤予定です✨



    明日もイチャイチャマッサージで

    皆さんをとろけさせちゃいたいな〜って

    思ってます😈💋



    さきの柔らかい手で

    全身を優しくマッサージしながら

    耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘



    皆さんの疲れた体と心を

    さきが全部癒してあげるから

    ぜひ会いに来てくださいね✨



    待ってるよ〜❤

    あちあち🩷💦

    7/29 19:59

    こんばんはさきです‼️



    おやすみいただいてます〜✨



    友達とお寿司食べに行ってきたよ🍣



    やっぱりお寿司って

    最高だよね🥰



    でも最近夏バテで

    大変なんだよ〜😢💦



    食欲もなくて体がだるいの💤💦



    でも友達と一緒に美味しいお寿司食べて

    少し元気を取り戻せた感じ💪✨



    皆さんも夏バテには気をつけてね🌞



    しっかり栄養摂って

    たくさん休んで

    元気に夏を乗り切ろうね😊

    あちあち🩷💦

    こんばんはさきです‼️おやすみいただいてます〜✨友達とお寿司食べに行ってきたよ🍣やっぱりお寿司って最高だよね🥰でも最近夏バテで大変なんだよ〜😢💦食欲もなくて体がだるいの💤💦でも友達と一緒に美味しいお寿司食べて少し元気を取り戻せた感じ💪✨皆さんも夏バテには気をつけてね🌞しっかり栄養摂ってたくさん休んで元気に夏を乗り切ろうね😊

    こんばんはさきです‼️



    おやすみいただいてます〜✨



    友達とお寿司食べに行ってきたよ🍣



    やっぱりお寿司って

    最高だよね🥰



    でも最近夏バテで

    大変なんだよ〜😢💦



    食欲もなくて体がだるいの💤💦



    でも友達と一緒に美味しいお寿司食べて

    少し元気を取り戻せた感じ💪✨



    皆さんも夏バテには気をつけてね🌞



    しっかり栄養摂って

    たくさん休んで

    元気に夏を乗り切ろうね😊

    要チェック💗8月シフト💗

    7/28 22:31

    こんばんはさきです😊💕




    7月ももうすぐ
    終わっちゃいますね…🌺🌈




    さて、さきの出勤時間について
    お知らせです🌟🌙




    8月の出勤は

    21:00〜5:00の遅番メインで
    頑張ります💪✨




    夜の時間帯に会いに来てくれると

    とっても嬉しいです🎶🌠



    もし早番でさきに会いたいなって
    思ったら
    ぜひぜひ
    オキニトークで連絡してね📱💖




    早番でもお会いできるように
    調整しますので

    気軽にメッセージくださいね😽💕



    7月は30.31日12:00〜21:00での

    出勤だよ⭐️



    みんなに会えるのを楽しみにしてます💕



    それでは、またね〜💓👋
    おやすみなさい〜🌟

    要チェック💗8月シフト💗

    こんばんはさきです😊💕7月ももうすぐ終わっちゃいますね…🌺🌈さて、さきの出勤時間についてお知らせです🌟🌙8月の出勤は21:00〜5:00の遅番メインで頑張ります💪✨夜の時間帯に会いに来てくれるととっても嬉しいです🎶🌠もし早番でさきに会いたいなって思ったらぜひぜひオキニトークで連絡してね📱💖早番でもお会いできるように調整しますので気軽にメッセージくださいね😽💕7月は30.31日12:00〜21:00での出勤だよ⭐️みんなに会えるのを楽しみにしてます💕それでは、またね〜💓👋おやすみなさい〜🌟

    こんばんはさきです😊💕




    7月ももうすぐ
    終わっちゃいますね…🌺🌈




    さて、さきの出勤時間について
    お知らせです🌟🌙




    8月の出勤は

    21:00〜5:00の遅番メインで
    頑張ります💪✨




    夜の時間帯に会いに来てくれると

    とっても嬉しいです🎶🌠



    もし早番でさきに会いたいなって
    思ったら
    ぜひぜひ
    オキニトークで連絡してね📱💖




    早番でもお会いできるように
    調整しますので

    気軽にメッセージくださいね😽💕



    7月は30.31日12:00〜21:00での

    出勤だよ⭐️



    みんなに会えるのを楽しみにしてます💕



    それでは、またね〜💓👋
    おやすみなさい〜🌟

    ありがとう〜💗

    7/28 21:05

    こんばんはさきです💖



    退勤しております✨

    今日もたくさんのお客様が来てくださって

    本当にありがとうございました😊💕




    さんのおかげでとっても

    楽しい時間を過ごせました💖



    次の出勤は

    明後日の12:00〜21:00です❣️


    事前の予約もありがとうございます💗



    またたくさんのお客様に

    お会いできるのを楽しみにしています😘💋



    次もいっぱい癒してあげるから

    絶対来てね💖



    さきのこともっともっと

    好きになってくれたら嬉しいな💖

    ありがとう〜💗

    こんばんはさきです💖退勤しております✨今日もたくさんのお客様が来てくださって本当にありがとうございました😊💕皆さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました💖次の出勤は明後日の12:00〜21:00です❣️事前の予約もありがとうございます💗またたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています😘💋次もいっぱい癒してあげるから絶対来てね💖さきのこともっともっと好きになってくれたら嬉しいな💖

    こんばんはさきです💖



    退勤しております✨

    今日もたくさんのお客様が来てくださって

    本当にありがとうございました😊💕




    さんのおかげでとっても

    楽しい時間を過ごせました💖



    次の出勤は

    明後日の12:00〜21:00です❣️


    事前の予約もありがとうございます💗



    またたくさんのお客様に

    お会いできるのを楽しみにしています😘💋



    次もいっぱい癒してあげるから

    絶対来てね💖



    さきのこともっともっと

    好きになってくれたら嬉しいな💖

    蕩けるマッサージ💕

    7/28 12:07

    こんにちはさきです❤



    出勤いたしました〜😊✨



    さきのマッサージは

    ただのマッサージじゃないよ😘✨



    心も体もとろけちゃうような

    特別なイチャイチャマッサージ💋✨



    今日もどんな風に感じてくれるのか

    楽しみにしてます❤



    一緒に過ごす時間が

    さきにとっても一番の楽しみです😘✨



    今日も元気に頑張るぞー❣️

    蕩けるマッサージ💕

    こんにちはさきです❤出勤いたしました〜😊✨さきのマッサージはただのマッサージじゃないよ😘✨心も体もとろけちゃうような特別なイチャイチャマッサージ💋✨今日もどんな風に感じてくれるのか楽しみにしてます❤一緒に過ごす時間がさきにとっても一番の楽しみです😘✨今日も元気に頑張るぞー❣️

    こんにちはさきです❤



    出勤いたしました〜😊✨



    さきのマッサージは

    ただのマッサージじゃないよ😘✨



    心も体もとろけちゃうような

    特別なイチャイチャマッサージ💋✨



    今日もどんな風に感じてくれるのか

    楽しみにしてます❤



    一緒に過ごす時間が

    さきにとっても一番の楽しみです😘✨



    今日も元気に頑張るぞー❣️

    この後いますよ〜🩷🍰

    7/28 11:02

    こんにちはさきです🌸



    今日は出勤予定です❣️

    12:00から21:00までいます✨



    今日は何してるの?🥰

    私と楽しい時間過ごしませんか?

    待ってるよ〜💕



    昨日お土産にミスドを買いました🍩







    ミニオンのドーナツを買ったよ🍌

    ほんとに美味しかった〜‼️



    甘いもの好きな人私と一緒に

    スイーツトークしようね💬

    この後いますよ〜🩷🍰

    こんにちはさきです🌸今日は出勤予定です❣️12:00から21:00までいます✨今日は何してるの?🥰私と楽しい時間過ごしませんか?待ってるよ〜💕昨日お土産にミスドを買いました🍩ミニオンのドーナツを買ったよ🍌ほんとに美味しかった〜‼️甘いもの好きな人私と一緒にスイーツトークしようね💬

    こんにちはさきです🌸



    今日は出勤予定です❣️

    12:00から21:00までいます✨



    今日は何してるの?🥰

    私と楽しい時間過ごしませんか?

    待ってるよ〜💕



    昨日お土産にミスドを買いました🍩







    ミニオンのドーナツを買ったよ🍌

    ほんとに美味しかった〜‼️



    甘いもの好きな人私と一緒に

    スイーツトークしようね💬

    癒しの時間🩷

    7/27 20:42

    口コミありがとうね😭🩷✨



    もう4回目なんて嬉しすぎる🩷



    フレンドリーな関係になれたのも

    私も楽しい時間を
    過ごせてる証拠だよ〜っ❣️




    プレイもマッサージも

    いつも全力でやってるから

    そう言ってもらえると

    本当に励みになります❣️😤



    楽しくお喋りしながらの

    イチャイチャタイムも

    さきにとっては最高の癒しの時間です❣️



    毎回癒やされに来てくれて

    本当にありがとう😭🩷



    これからももっともっと

    癒やしていけるように

    頑張るからまた遊びに来てね🩷

    癒しの時間🩷

    口コミありがとうね😭🩷✨もう4回目なんて嬉しすぎる🩷フレンドリーな関係になれたのも私も楽しい時間を過ごせてる証拠だよ〜っ❣️プレイもマッサージもいつも全力でやってるからそう言ってもらえると本当に励みになります❣️😤楽しくお喋りしながらのイチャイチャタイムもさきにとっては最高の癒しの時間です❣️毎回癒やされに来てくれて本当にありがとう😭🩷これからももっともっと癒やしていけるように頑張るからまた遊びに来てね🩷

    口コミありがとうね😭🩷✨



    もう4回目なんて嬉しすぎる🩷



    フレンドリーな関係になれたのも

    私も楽しい時間を
    過ごせてる証拠だよ〜っ❣️




    プレイもマッサージも

    いつも全力でやってるから

    そう言ってもらえると

    本当に励みになります❣️😤



    楽しくお喋りしながらの

    イチャイチャタイムも

    さきにとっては最高の癒しの時間です❣️



    毎回癒やされに来てくれて

    本当にありがとう😭🩷



    これからももっともっと

    癒やしていけるように

    頑張るからまた遊びに来てね🩷

    甘くてふわふわ🩷

    7/27 18:39

    こんばんはさきです❤️



    今日は妹と素敵なカフェに

    行ってきたんだ☕️✨



    雰囲気も良いお店で最高❣️







    クリームもたっぷりで

    もう大満足〜😋💕



    さきは甘いものが大好きで

    デザートには目がないんです😍✨



    明日は12:00〜21:00で出勤予定だから

    しっかり準備して頑張ります💪❣️



    会いに来てくれるのを楽しみにしてるから

    たくさんの甘い時間を一緒に過ごそうね❤️

    甘くてふわふわ🩷

    こんばんはさきです❤️今日は妹と素敵なカフェに行ってきたんだ☕️✨雰囲気も良いお店で最高❣️クリームもたっぷりでもう大満足〜😋💕さきは甘いものが大好きでデザートには目がないんです😍✨明日は12:00〜21:00で出勤予定だからしっかり準備して頑張ります💪❣️会いに来てくれるのを楽しみにしてるからたくさんの甘い時間を一緒に過ごそうね❤️

    こんばんはさきです❤️



    今日は妹と素敵なカフェに

    行ってきたんだ☕️✨



    雰囲気も良いお店で最高❣️







    クリームもたっぷりで

    もう大満足〜😋💕



    さきは甘いものが大好きで

    デザートには目がないんです😍✨



    明日は12:00〜21:00で出勤予定だから

    しっかり準備して頑張ります💪❣️



    会いに来てくれるのを楽しみにしてるから

    たくさんの甘い時間を一緒に過ごそうね❤️

    実はOLコス🩷✨

    7/27 12:05

    こんにちはさきです😊



    今日はお休みをいただいています🩷



    今日は妹と一緒に

    カフェに行くんだ〜💖



    歳が離れてるから

    妹は可愛くて仕方ない存在だよ☕️🍰



    カフェで美味しいスイーツを楽しみながら

    たくさんおしゃべりして

    夏の思い出を作りたいなと思ってます🌞



    お休みの過ごし方として

    最高の日になりそう✨



    みんなもゆっくり過ごしてね〜❣️

    実はOLコス🩷✨

    こんにちはさきです😊今日はお休みをいただいています🩷今日は妹と一緒にカフェに行くんだ〜💖歳が離れてるから妹は可愛くて仕方ない存在だよ☕️🍰カフェで美味しいスイーツを楽しみながらたくさんおしゃべりして夏の思い出を作りたいなと思ってます🌞お休みの過ごし方として最高の日になりそう✨みんなもゆっくり過ごしてね〜❣️

    こんにちはさきです😊



    今日はお休みをいただいています🩷



    今日は妹と一緒に

    カフェに行くんだ〜💖



    歳が離れてるから

    妹は可愛くて仕方ない存在だよ☕️🍰



    カフェで美味しいスイーツを楽しみながら

    たくさんおしゃべりして

    夏の思い出を作りたいなと思ってます🌞



    お休みの過ごし方として

    最高の日になりそう✨



    みんなもゆっくり過ごしてね〜❣️

    お知らせ💕要チェック❣️

    7/26 22:31

    こんばんはさきです🌹✨


    今日もたくさんのお客様に来ていただいて

    ほんとにありがとうございます💋💖


    いっぱい楽しんでもらえたかな?💕


    明日はお休みいただいています😴💤


    次の出勤は明後日の12:00〜21:00だから

    みんな会いに来てくれると嬉しいな😍💓


    あと8月からは夜の21:00〜5:00で

    出勤しようと思っています❣️🕒🌙




    またシフト出したら
    お知らせするから
    チェックしてみてね💕



    もし早い時間に会いたい💕って
    思ってくれたら

    オキニトークで事前に言ってくれれば

    調整できるから教えてね💕


    早くまた楽しい時間

    過ごしたいなぁ💋🌟


    それではおやすみなさい✨

    お知らせ💕要チェック❣️

    こんばんはさきです🌹✨今日もたくさんのお客様に来ていただいてほんとにありがとうございます💋💖いっぱい楽しんでもらえたかな?💕明日はお休みいただいています😴💤次の出勤は明後日の12:00〜21:00だからみんな会いに来てくれると嬉しいな😍💓あと8月からは夜の21:00〜5:00で出勤しようと思っています❣️🕒🌙またシフト出したらお知らせするからチェックしてみてね💕もし早い時間に会いたい💕って思ってくれたらオキニトークで事前に言ってくれれば調整できるから教えてね💕早くまた楽しい時間過ごしたいなぁ💋🌟それではおやすみなさい✨

    こんばんはさきです🌹✨


    今日もたくさんのお客様に来ていただいて

    ほんとにありがとうございます💋💖


    いっぱい楽しんでもらえたかな?💕


    明日はお休みいただいています😴💤


    次の出勤は明後日の12:00〜21:00だから

    みんな会いに来てくれると嬉しいな😍💓


    あと8月からは夜の21:00〜5:00で

    出勤しようと思っています❣️🕒🌙




    またシフト出したら
    お知らせするから
    チェックしてみてね💕



    もし早い時間に会いたい💕って
    思ってくれたら

    オキニトークで事前に言ってくれれば

    調整できるから教えてね💕


    早くまた楽しい時間

    過ごしたいなぁ💋🌟


    それではおやすみなさい✨

    すっぽんぽん❤️💦

    7/26 20:04

    こんばんはさきです😊



    今日ね〜海外のお客さんが

    「東京でおすすめのご飯屋さんは?」

    って聞いてくれたよ✨



    咄嗟に答えが出てこなくて

    ちょっと焦っちゃったけど、

    渋谷の美味しいオムライス屋さんを

    教えました❣️🍳







    美味しそうでしょ❣️




    ここのオムライス本当に絶品👍

    ふわふわの卵が美味しいんです😋



    それにパンも美味しくて

    バターとの相性が最高なの🍞✨



    ぜひみんなにも食べてほしいな❣️

    すっぽんぽん❤️💦

    こんばんはさきです😊今日ね〜海外のお客さんが「東京でおすすめのご飯屋さんは?」って聞いてくれたよ✨咄嗟に答えが出てこなくてちょっと焦っちゃったけど、渋谷の美味しいオムライス屋さんを教えました❣️🍳美味しそうでしょ❣️ここのオムライス本当に絶品👍ふわふわの卵が美味しいんです😋それにパンも美味しくてバターとの相性が最高なの🍞✨ぜひみんなにも食べてほしいな❣️

    こんばんはさきです😊



    今日ね〜海外のお客さんが

    「東京でおすすめのご飯屋さんは?」

    って聞いてくれたよ✨



    咄嗟に答えが出てこなくて

    ちょっと焦っちゃったけど、

    渋谷の美味しいオムライス屋さんを

    教えました❣️🍳







    美味しそうでしょ❣️




    ここのオムライス本当に絶品👍

    ふわふわの卵が美味しいんです😋



    それにパンも美味しくて

    バターとの相性が最高なの🍞✨



    ぜひみんなにも食べてほしいな❣️

    一緒にドキドキ💕

    7/26 13:02

    こんにちはさきです🌸



    13:00の出勤に
    無事に間に合いました💦💖




    21:00までいるから

    みんなのこと待ってるます💕✨



    まったりマッサージしながら

    イチャイチャしましょうね〜💖



    みんなの疲れを
    さきが癒してあげます‼️💆‍♂️




    たくさん甘えて一緒に

    ドキドキしようね❤️



    会いに来てくれると嬉しいな〜っ💋

    一緒にドキドキ💕

    こんにちはさきです🌸13:00の出勤に無事に間に合いました💦💖21:00までいるからみんなのこと待ってるます💕✨まったりマッサージしながらイチャイチャしましょうね〜💖みんなの疲れをさきが癒してあげます‼️💆‍♂️たくさん甘えて一緒にドキドキしようね❤️会いに来てくれると嬉しいな〜っ💋

    こんにちはさきです🌸



    13:00の出勤に
    無事に間に合いました💦💖




    21:00までいるから

    みんなのこと待ってるます💕✨



    まったりマッサージしながら

    イチャイチャしましょうね〜💖



    みんなの疲れを
    さきが癒してあげます‼️💆‍♂️




    たくさん甘えて一緒に

    ドキドキしようね❤️



    会いに来てくれると嬉しいな〜っ💋

    本日13:00〜‼️💦

    7/26 10:15

    こんにちはさきだよ🥰



    ごめんなさい〜っ‼️💦

    寝坊しちゃって

    13:00からの出勤になっちゃいました…😅



    でも、13:00〜21:00の間は

    ずっとみんなのこと待ってます‼️✨



    いっぱいイチャイチャしたいなぁ💋



    楽しい時間を一緒に過ごそうね💕



    みんなともっともっと仲良くなりたいし

    いっぱい甘えて良いんだよ〜💕



    今日もいっぱい

    会いに来てくれると嬉しいです🌟



    楽しみに待ってるね😘




    今から爆速で準備しますっ‼️💦

    本日13:00〜‼️💦

    こんにちはさきだよ🥰ごめんなさい〜っ‼️💦寝坊しちゃって13:00からの出勤になっちゃいました…😅でも、13:00〜21:00の間はずっとみんなのこと待ってます‼️✨いっぱいイチャイチャしたいなぁ💋楽しい時間を一緒に過ごそうね💕みんなともっともっと仲良くなりたいしいっぱい甘えて良いんだよ〜💕今日もいっぱい会いに来てくれると嬉しいです🌟楽しみに待ってるね😘今から爆速で準備しますっ‼️💦

    こんにちはさきだよ🥰



    ごめんなさい〜っ‼️💦

    寝坊しちゃって

    13:00からの出勤になっちゃいました…😅



    でも、13:00〜21:00の間は

    ずっとみんなのこと待ってます‼️✨



    いっぱいイチャイチャしたいなぁ💋



    楽しい時間を一緒に過ごそうね💕



    みんなともっともっと仲良くなりたいし

    いっぱい甘えて良いんだよ〜💕



    今日もいっぱい

    会いに来てくれると嬉しいです🌟



    楽しみに待ってるね😘




    今から爆速で準備しますっ‼️💦

    ありがとう💕🤍

    7/25 21:16

    こんばんはさきです❤️



    退勤しております〜✨



    本日もたくさんの

    お客様に来ていただいて

    本当にありがとうございました💖



    仲良しさんも来てくれて

    めっちゃ嬉しかったよ😍



    明日も12:00〜21:00で出勤予定だから

    お誘いお待ちしております💕



    いっぱい癒してあげるから待っててね❤️



    今日はこれからお風呂に入って

    ゆっくり休む予定🛁✨


    みんなも良い夜を過ごしてね💋

    おやすみなさい💤

    ありがとう💕🤍

    こんばんはさきです❤️退勤しております〜✨本日もたくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました💖仲良しさんも来てくれてめっちゃ嬉しかったよ😍明日も12:00〜21:00で出勤予定だからお誘いお待ちしております💕いっぱい癒してあげるから待っててね❤️今日はこれからお風呂に入ってゆっくり休む予定🛁✨みんなも良い夜を過ごしてね💋おやすみなさい💤

    こんばんはさきです❤️



    退勤しております〜✨



    本日もたくさんの

    お客様に来ていただいて

    本当にありがとうございました💖



    仲良しさんも来てくれて

    めっちゃ嬉しかったよ😍



    明日も12:00〜21:00で出勤予定だから

    お誘いお待ちしております💕



    いっぱい癒してあげるから待っててね❤️



    今日はこれからお風呂に入って

    ゆっくり休む予定🛁✨


    みんなも良い夜を過ごしてね💋

    おやすみなさい💤

    涼しい部屋でのんびり🩷

    7/25 12:08

    こんにちはさきです💖

    出勤しました🩷

    今日は21:00までいるよ✨


    そして事前予約ありがとうございます❣️

    ほんとに嬉しいです🩷😍

    いっぱい癒されて

    ドキドキしちゃう時間にしようね😘




    次回のご案内⤵︎⤵︎⤵︎
    🈳14:10〜 残り1枠❣️
    🈳19:10〜 残り1枠❣️



    今日も暑いからみんな気をつけてね🌞💦

    涼しい部屋で一緒に

    二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉

    みんなのこと待ってるよ〜💋

    涼しい部屋でのんびり🩷

    こんにちはさきです💖出勤しました🩷今日は21:00までいるよ✨そして事前予約ありがとうございます❣️ほんとに嬉しいです🩷😍いっぱい癒されてドキドキしちゃう時間にしようね😘次回のご案内⤵︎⤵︎⤵︎🈳14:10〜残り1枠❣️🈳19:10〜残り1枠❣️今日も暑いからみんな気をつけてね🌞💦涼しい部屋で一緒に二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉みんなのこと待ってるよ〜💋

    こんにちはさきです💖

    出勤しました🩷

    今日は21:00までいるよ✨


    そして事前予約ありがとうございます❣️

    ほんとに嬉しいです🩷😍

    いっぱい癒されて

    ドキドキしちゃう時間にしようね😘




    次回のご案内⤵︎⤵︎⤵︎
    🈳14:10〜 残り1枠❣️
    🈳19:10〜 残り1枠❣️



    今日も暑いからみんな気をつけてね🌞💦

    涼しい部屋で一緒に

    二人だけの秘密の時間を過ごそうね😉

    みんなのこと待ってるよ〜💋

    甘いもの大好き‼️🍨

    7/24 21:02

    こんばんはさきです💖




    今日はサーティワンの

    アイス食べちゃった🍦✨









    写真を撮るのが…
    下手だね…泣




    デイリーヤマザキでも

    売ってるって知ってた😳



    さきはびっくりしちゃった😲💡




    さきはポッピングシャワーと

    コットンキャンディが大好き🩷



    今日はポッピングシャワーを
    選びました😊🎉




    あのパチパチするチョコが

    美味しすぎる‼️



    今度一緒にアイス

    食べられたら嬉しいな🍧💕




    たまには甘いものを楽しんで

    リフレッシュしましょうね🎶

    甘いもの大好き‼️🍨

    こんばんはさきです💖今日はサーティワンのアイス食べちゃった🍦✨写真を撮るのが…下手だね…泣デイリーヤマザキでも売ってるって知ってた😳さきはびっくりしちゃった😲💡さきはポッピングシャワーとコットンキャンディが大好き🩷今日はポッピングシャワーを選びました😊🎉あのパチパチするチョコが美味しすぎる‼️今度一緒にアイス食べられたら嬉しいな🍧💕たまには甘いものを楽しんでリフレッシュしましょうね🎶

    こんばんはさきです💖




    今日はサーティワンの

    アイス食べちゃった🍦✨









    写真を撮るのが…
    下手だね…泣




    デイリーヤマザキでも

    売ってるって知ってた😳



    さきはびっくりしちゃった😲💡




    さきはポッピングシャワーと

    コットンキャンディが大好き🩷



    今日はポッピングシャワーを
    選びました😊🎉




    あのパチパチするチョコが

    美味しすぎる‼️



    今度一緒にアイス

    食べられたら嬉しいな🍧💕




    たまには甘いものを楽しんで

    リフレッシュしましょうね🎶

    エッチな妄想

    7/24 18:03

    こんばんはさきです💕




    今日はお休みだったから

    一日中ベッドでゴロゴロしながら

    エッチな妄想にふけってたよ😉✨




    明日は12:00〜21:00で出勤する予定だから

    ぜひ会いに来てね💋




    早速予約してくれて

    本当にありがと〜💕 





    会えるのが今から楽しみで

    もう我慢できないです💓




    12:00〜15:00と19:00以降は

    まだ空いてるから、 

    もっと一緒に甘い時間を過ごせるよ😍




    熱い夜を一緒に

    過ごしましょうね💋💕

    エッチな妄想

    こんばんはさきです💕今日はお休みだったから一日中ベッドでゴロゴロしながらエッチな妄想にふけってたよ😉✨明日は12:00〜21:00で出勤する予定だからぜひ会いに来てね💋早速予約してくれて本当にありがと〜💕会えるのが今から楽しみでもう我慢できないです💓12:00〜15:00と19:00以降はまだ空いてるから、もっと一緒に甘い時間を過ごせるよ😍熱い夜を一緒に過ごしましょうね💋💕

    こんばんはさきです💕




    今日はお休みだったから

    一日中ベッドでゴロゴロしながら

    エッチな妄想にふけってたよ😉✨




    明日は12:00〜21:00で出勤する予定だから

    ぜひ会いに来てね💋




    早速予約してくれて

    本当にありがと〜💕 





    会えるのが今から楽しみで

    もう我慢できないです💓




    12:00〜15:00と19:00以降は

    まだ空いてるから、 

    もっと一緒に甘い時間を過ごせるよ😍




    熱い夜を一緒に

    過ごしましょうね💋💕

    夢中になっちゃった💕

    7/23 22:01

    こんばんはさきです💖



    本日退勤いたしました✨



    今日もたくさんの方が来てくれて

    本当にありがとうございました😊



    皆さんのおかげで

    とっても充実した一日になったよ💕



    いっぱいフェラで攻めちゃって

    感じさせるのに夢中でした🌟



    反応が可愛くて

    ついつい頑張っちゃいました😊



    一緒に気持ち良くなれて

    最高のひと時…💖



    次の出勤は7/25の12:00〜21:00です🌸


    もっとたくさんの方にお会いできるのを

    楽しみにしています💕



    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね🎀

    夢中になっちゃった💕

    こんばんはさきです💖本日退勤いたしました✨今日もたくさんの方が来てくれて本当にありがとうございました😊皆さんのおかげでとっても充実した一日になったよ💕いっぱいフェラで攻めちゃって感じさせるのに夢中でした🌟反応が可愛くてついつい頑張っちゃいました😊一緒に気持ち良くなれて最高のひと時…💖次の出勤は7/25の12:00〜21:00です🌸もっとたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています💕一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🎀

    こんばんはさきです💖



    本日退勤いたしました✨



    今日もたくさんの方が来てくれて

    本当にありがとうございました😊



    皆さんのおかげで

    とっても充実した一日になったよ💕



    いっぱいフェラで攻めちゃって

    感じさせるのに夢中でした🌟



    反応が可愛くて

    ついつい頑張っちゃいました😊



    一緒に気持ち良くなれて

    最高のひと時…💖



    次の出勤は7/25の12:00〜21:00です🌸


    もっとたくさんの方にお会いできるのを

    楽しみにしています💕



    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね🎀