• NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほ

    4/26 00:38


    明けて今日の金曜日出勤するよ
    21時にはいる予定

    週2回は出勤しようと心掛けてるはずなのに
    いつの間にか週1の出勤になってしまいました😦
    1週間たつの早すぎてビックリしてる今日この頃。

    日曜は天皇賞・春があります。
    好きな馬が出るのでその子を軸に負けても無事に走ってくれればOKです👍

    ではまた

    やほ

    明けて今日の金曜日出勤するよ21時にはいる予定週2回は出勤しようと心掛けてるはずなのにいつの間にか週1の出勤になってしまいました😦1週間たつの早すぎてビックリしてる今日この頃。日曜は天皇賞・春があります。好きな馬が出るのでその子を軸に負けても無事に走ってくれればOKです👍ではまた


    明けて今日の金曜日出勤するよ
    21時にはいる予定

    週2回は出勤しようと心掛けてるはずなのに
    いつの間にか週1の出勤になってしまいました😦
    1週間たつの早すぎてビックリしてる今日この頃。

    日曜は天皇賞・春があります。
    好きな馬が出るのでその子を軸に負けても無事に走ってくれればOKです👍

    ではまた

    やほ

    4/17 13:34


    今日は出勤!

    やほ

    今日は出勤!


    今日は出勤!

    お久

    4/16 16:22


    本日までお休みです

    明日は出勤する。

    お久

    本日までお休みです明日は出勤する。


    本日までお休みです

    明日は出勤する。