• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちかです♡

    4/17 19:42




    こんばんはimg


    今日は平日ですがお仕事終わりのお兄さんが多いのかなimg


    お疲れのお兄さんを癒してあげたいなぁimg



    現在待機してるのでお誘い待ってますimg






    ちか

    ちかです♡

    こんばんは今日は平日ですがお仕事終わりのお兄さんが多いのかなお疲れのお兄さんを癒してあげたいなぁ現在待機してるのでお誘い待ってますちか




    こんばんはimg


    今日は平日ですがお仕事終わりのお兄さんが多いのかなimg


    お疲れのお兄さんを癒してあげたいなぁimg



    現在待機してるのでお誘い待ってますimg






    ちか

    ちかです♡

    4/17 15:08




    こんにちはimg



    最近は暖かくなって暑いくらいですねimg


    最近この時期に着れる服を何着か買ったので着るのが楽しみになってますimg




    今日は23時まで出勤してるので、ぜひお誘い待ってますimg





    ちか

    ちかです♡

    こんにちは最近は暖かくなって暑いくらいですね最近この時期に着れる服を何着か買ったので着るのが楽しみになってます今日は23時まで出勤してるので、ぜひお誘い待ってますちか




    こんにちはimg



    最近は暖かくなって暑いくらいですねimg


    最近この時期に着れる服を何着か買ったので着るのが楽しみになってますimg




    今日は23時まで出勤してるので、ぜひお誘い待ってますimg





    ちか

    ちかです♡

    4/8 23:49




    今日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございましたimg


    次回の出勤はまだ未定で、来週辺りに出勤したいと思ってるのでぜひお誘い待ってますねimg




    ちか

    ちかです♡

    今日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました次回の出勤はまだ未定で、来週辺りに出勤したいと思ってるのでぜひお誘い待ってますねちか




    今日もお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございましたimg


    次回の出勤はまだ未定で、来週辺りに出勤したいと思ってるのでぜひお誘い待ってますねimg




    ちか