월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    SERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1万円オフ!?🤍

    7/22 17:16



    こんにちは!せりかです‎🤍


    1ヶ月ぶりくらいですね‎🤍お久しぶりです‎🤍


    ちょっとしばらく私生活がバタバタしていて


    お休みしていたのですが、また!明日から


    出勤させていただくことになりました🫶🏻




    いつも急にいなくなって急に出勤します!って


    言っても優しく迎え入れてくださるスタッフの


    皆さんには本当に感謝です…(;;)涙




    時間帯は19:00~翌0:00を予定してますが


    場合によってはラスト5:00まで伸ばせるので


    お気軽にお問い合わせくださいね👶🏻🫶🏻



    そしてそして!感謝といえば!


    明日はなんと超お得な大感謝祭り


    開催されますよ〜!ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




    ‼️総額11,000円オフ‼️になるイベントなので


    こちらもぜひぜひチェックしてくださいね☝🏻


    夏のボーナスの使い道はせりかで決まりね?🫶🏻





    それではまた明日の夜 お会いしましょうね‎🤍




    せりか‎🤍









    1万円オフ!?🤍

    こんにちは!せりかです‎🤍1ヶ月ぶりくらいですね‎🤍お久しぶりです‎🤍ちょっとしばらく私生活がバタバタしていてお休みしていたのですが、また!明日から出勤させていただくことになりました🫶🏻いつも急にいなくなって急に出勤します!って言っても優しく迎え入れてくださるスタッフの皆さんには本当に感謝です…(;;)涙時間帯は19:00~翌0:00を予定してますが場合によってはラスト5:00まで伸ばせるのでお気軽にお問い合わせくださいね👶🏻🫶🏻そしてそして!感謝といえば!明日はなんと超お得な大感謝祭りが開催されますよ〜!ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡‼️総額11,000円オフ‼️になるイベントなのでこちらもぜひぜひチェックしてくださいね☝🏻夏のボーナスの使い道はせりかで決まりね?🫶🏻それではまた明日の夜お会いしましょうね‎🤍せりか‎🤍



    こんにちは!せりかです‎🤍


    1ヶ月ぶりくらいですね‎🤍お久しぶりです‎🤍


    ちょっとしばらく私生活がバタバタしていて


    お休みしていたのですが、また!明日から


    出勤させていただくことになりました🫶🏻




    いつも急にいなくなって急に出勤します!って


    言っても優しく迎え入れてくださるスタッフの


    皆さんには本当に感謝です…(;;)涙




    時間帯は19:00~翌0:00を予定してますが


    場合によってはラスト5:00まで伸ばせるので


    お気軽にお問い合わせくださいね👶🏻🫶🏻



    そしてそして!感謝といえば!


    明日はなんと超お得な大感謝祭り


    開催されますよ〜!ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




    ‼️総額11,000円オフ‼️になるイベントなので


    こちらもぜひぜひチェックしてくださいね☝🏻


    夏のボーナスの使い道はせりかで決まりね?🫶🏻





    それではまた明日の夜 お会いしましょうね‎🤍




    せりか‎🤍