• AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ

    4/15 16:18



    前半戦
    遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました✨️


    今日はまだまだこのあとも
    います(∩ˊᵕˋ∩)・*


    いろんなえちえちなので
    一緒にたのしもーね💕︎




    あずさ

    まだ

    前半戦遊んでくれたおにーさんありがとうございました✨️今日はまだまだこのあともいます(∩ˊᵕˋ∩)・*いろんなえちえちなので一緒にたのしもーね💕︎あずさ



    前半戦
    遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございました✨️


    今日はまだまだこのあとも
    います(∩ˊᵕˋ∩)・*


    いろんなえちえちなので
    一緒にたのしもーね💕︎




    あずさ

    公開終了しました

    4/15 10:35

    お探しのページは、10:35~01:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:35~01:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:35~01:35までの期間限定で表示させていました。

    ありがと

    4/14 22:55



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです♡
    明後日はおやすみになるので
    明日遊んでくれるおにーさん
    おまちしてます✨




    あずさ

    ありがと

    本日もお誘いありがとうございました❣️次回は明日10時からです♡明後日はおやすみになるので明日遊んでくれるおにーさんおまちしてます✨あずさ



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです♡
    明後日はおやすみになるので
    明日遊んでくれるおにーさん
    おまちしてます✨




    あずさ

    おひるも

    4/14 12:17



    天気のいいおひる
    することないなって時は
    お昼からえちえちなこと
    しちゃう?❤️


    お誘い
    おまちしてます✨️



    あずさ

    おひるも

    天気のいいおひるすることないなって時はお昼からえちえちなことしちゃう?❤️お誘いおまちしてます✨️あずさ



    天気のいいおひる
    することないなって時は
    お昼からえちえちなこと
    しちゃう?❤️


    お誘い
    おまちしてます✨️



    あずさ

    本日も

    4/13 23:29



    お誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです✨


    明日もたくさん
    まってまーす🌸



    あずさ

    本日も

    お誘いありがとうございました❣️次回は明日10時からです✨明日もたくさんまってまーす🌸あずさ



    お誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです✨


    明日もたくさん
    まってまーす🌸



    あずさ

    挟まれちゃう

    4/13 14:26



    もちもちに
    挟まれにくる??💓


    今日はあったかいから
    お出かけ日和だよねえ❣️

    ちょっと疲れたから
    ひとやすみどう?🥰


    おまちしてます✨️




    あずさ

    挟まれちゃう

    もちもちに挟まれにくる??💓今日はあったかいからお出かけ日和だよねえ❣️ちょっと疲れたからひとやすみどう?🥰おまちしてます✨️あずさ



    もちもちに
    挟まれにくる??💓


    今日はあったかいから
    お出かけ日和だよねえ❣️

    ちょっと疲れたから
    ひとやすみどう?🥰


    おまちしてます✨️




    あずさ

    ありがと

    4/12 23:48



    本日もお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回は明日10時からです✨


    土曜日おやすみ
    お昼からえちえちしよーね♡♡



    あずさ

    ありがと

    本日もお誘いありがとうございます❣️次回は明日10時からです✨土曜日おやすみお昼からえちえちしよーね♡♡あずさ



    本日もお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回は明日10時からです✨


    土曜日おやすみ
    お昼からえちえちしよーね♡♡



    あずさ

    ありがとー

    4/12 16:19



    ホテルのおにーさん
    ありがとうございました❣️

    また会えるの
    まってます🥹❤️


    今日は21時までなので
    このあともまだまだ
    お待ちしてまーす✨



    あずさ

    ありがとー

    ホテルのおにーさんありがとうございました❣️また会えるのまってます🥹❤️今日は21時までなのでこのあともまだまだお待ちしてまーす✨あずさ



    ホテルのおにーさん
    ありがとうございました❣️

    また会えるの
    まってます🥹❤️


    今日は21時までなので
    このあともまだまだ
    お待ちしてまーす✨



    あずさ

    おひるの

    4/12 12:58



    お昼ご飯の後は
    なにするのー?❤️


    おなかいっぱいになって
    食欲満たしたら
    次満たすものは…💓


    本日もお誘い
    お待ちしてます✨️




    あずさ

    おひるの

    お昼ご飯の後はなにするのー?❤️おなかいっぱいになって食欲満たしたら次満たすものは…💓本日もお誘いお待ちしてます✨️あずさ



    お昼ご飯の後は
    なにするのー?❤️


    おなかいっぱいになって
    食欲満たしたら
    次満たすものは…💓


    本日もお誘い
    お待ちしてます✨️




    あずさ

    ありがと

    4/11 21:26



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです🫶🏻


    お待ちしてます🌟



    あずさ

    ありがと

    本日もお誘いありがとうございました❣️次回は明日10時からです🫶🏻お待ちしてます🌟あずさ



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです🫶🏻


    お待ちしてます🌟



    あずさ

    これから

    4/11 15:13



    まだまだ
    お誘いまってるよん❣️


    このあとおひるも
    まだ遊んでくれるよね?🥺❤️


    お誘いまってます✨️



    あずさ

    これから

    まだまだお誘いまってるよん❣️このあとおひるもまだ遊んでくれるよね?🥺❤️お誘いまってます✨️あずさ



    まだまだ
    お誘いまってるよん❣️


    このあとおひるも
    まだ遊んでくれるよね?🥺❤️


    お誘いまってます✨️



    あずさ

    ありがと

    4/9 21:27



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです🌟


    おまちしてます♡



    あずさ

    ありがと

    本日もお誘いありがとうございました❣️次回は明日10時からです🌟おまちしてます♡あずさ



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    次回は明日10時からです🌟


    おまちしてます♡



    あずさ

    ありがと

    4/9 13:48



    ホテルのおにーさん
    ありがとうございました❣️


    長い時間
    ゆっくりお話したり
    いちゃいちゃしたり
    たのしい時間でした♡


    おやすみゆっくり
    たのしんでくださいね❤️


    またお待ちしてます✨️




    あずさ

    ありがと

    ホテルのおにーさんありがとうございました❣️長い時間ゆっくりお話したりいちゃいちゃしたりたのしい時間でした♡おやすみゆっくりたのしんでくださいね❤️またお待ちしてます✨️あずさ



    ホテルのおにーさん
    ありがとうございました❣️


    長い時間
    ゆっくりお話したり
    いちゃいちゃしたり
    たのしい時間でした♡


    おやすみゆっくり
    たのしんでくださいね❤️


    またお待ちしてます✨️




    あずさ

    公開終了しました

    4/9 10:28

    お探しのページは、10:28~01:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:28~01:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:28~01:28までの期間限定で表示させていました。

    ありがと

    4/8 23:42



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    明日は10時からです🌟


    明日もお待ちしてます🥹❤️



    あずさ

    ありがと

    本日もお誘いありがとうございました❣️明日は10時からです🌟明日もお待ちしてます🥹❤️あずさ



    本日もお誘い
    ありがとうございました❣️


    明日は10時からです🌟


    明日もお待ちしてます🥹❤️



    あずさ