• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日♪

    7/13 19:15



    今日もありがとうございました♡

    明日も出勤しまーす✌️

    明日は18時までになってるけど
    時間延ばす事も可能なので

    18時過ぎでご希望のお兄さんいたら
    早めにお問い合わせいただけると
    嬉しいです🥹

    明日もよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    明日♪

    今日もありがとうございました♡明日も出勤しまーす✌️明日は18時までになってるけど時間延ばす事も可能なので18時過ぎでご希望のお兄さんいたら早めにお問い合わせいただけると嬉しいです🥹明日もよろしくお願いします❤️​​​​​​​



    今日もありがとうございました♡

    明日も出勤しまーす✌️

    明日は18時までになってるけど
    時間延ばす事も可能なので

    18時過ぎでご希望のお兄さんいたら
    早めにお問い合わせいただけると
    嬉しいです🥹

    明日もよろしくお願いします❤️

    ​​​​​​​

    お礼💌3

    7/13 18:06


    🏠足立区ご自宅のお兄さん

    到着までだいぶお待たせしてしまい
    ごめんなさい😢
    優しくお出迎えしてくださり
    ありがとうございました😭

    バタバタ急ぎ足になってしまったのが
    残念だったけど、、

    あの後の約束はお時間大丈夫だったかな?💦

    またゆっくりお会い出来たら嬉しいです🥹

    ありがとうございました😊


    お礼💌3

    🏠足立区ご自宅のお兄さん到着までだいぶお待たせしてしまいごめんなさい😢優しくお出迎えしてくださりありがとうございました😭バタバタ急ぎ足になってしまったのが残念だったけど、、あの後の約束はお時間大丈夫だったかな?💦またゆっくりお会い出来たら嬉しいです🥹ありがとうございました😊


    🏠足立区ご自宅のお兄さん

    到着までだいぶお待たせしてしまい
    ごめんなさい😢
    優しくお出迎えしてくださり
    ありがとうございました😭

    バタバタ急ぎ足になってしまったのが
    残念だったけど、、

    あの後の約束はお時間大丈夫だったかな?💦

    またゆっくりお会い出来たら嬉しいです🥹

    ありがとうございました😊


    お礼💌3

    7/13 16:54


    🏩錦糸町ミュージックのお兄さん

    健康診断帰りに
    寄り道ありがとうございました✨

    終始元気でアソコも健康だったね🫣♡笑

    気持ち良くなってもらえて良かったです☺️

    あのあとご飯食べてお仕事戻れたかな?

    またちょっと長いお昼休みに🤭
    会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました😊






    お礼💌3

    🏩錦糸町ミュージックのお兄さん健康診断帰りに寄り道ありがとうございました✨終始元気でアソコも健康だったね🫣♡笑気持ち良くなってもらえて良かったです☺️あのあとご飯食べてお仕事戻れたかな?またちょっと長いお昼休みに🤭会えたら嬉しいです♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町ミュージックのお兄さん

    健康診断帰りに
    寄り道ありがとうございました✨

    終始元気でアソコも健康だったね🫣♡笑

    気持ち良くなってもらえて良かったです☺️

    あのあとご飯食べてお仕事戻れたかな?

    またちょっと長いお昼休みに🤭
    会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました😊






    明日♪

    7/12 19:16


    1週間ぶりの出勤🚗
    雨の中ありがとうございました♡

    明日から3連休のお兄さんも
    多いのかな🤔?

    3連休も10時から出勤予定です٩( 'ω' )و

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    沢山お誘い待ってます😉🫶

    明日♪

    1週間ぶりの出勤🚗雨の中ありがとうございました♡明日から3連休のお兄さんも多いのかな🤔?3連休も10時から出勤予定です٩('ω')وお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも沢山お誘い待ってます😉🫶


    1週間ぶりの出勤🚗
    雨の中ありがとうございました♡

    明日から3連休のお兄さんも
    多いのかな🤔?

    3連休も10時から出勤予定です٩( 'ω' )و

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    沢山お誘い待ってます😉🫶

    出勤♪♪

    7/12 10:44


    1週間ぶりです(*´ω`*)

    出勤しました٩( 'ω' )و


    朝からあいにくのお天気ですが☔️

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♪♪

    1週間ぶりです(*´ω`*)出勤しました٩('ω')و朝からあいにくのお天気ですが☔️お時間合う方お誘いお待ちしてます♡


    1週間ぶりです(*´ω`*)

    出勤しました٩( 'ω' )و


    朝からあいにくのお天気ですが☔️

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてます♡

    明日ー!

    7/11 22:55


    明日から出勤します😋

    10時〜20時アップです🫡

    3連休も出勤予定です♡

    明日からまた
    よろしくお願いします(*´꒳`*)✨

    明日ー!

    明日から出勤します😋10時〜20時アップです🫡3連休も出勤予定です♡明日からまたよろしくお願いします(*´꒳`*)✨


    明日から出勤します😋

    10時〜20時アップです🫡

    3連休も出勤予定です♡

    明日からまた
    よろしくお願いします(*´꒳`*)✨