• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🎀

    6/4 11:25

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*

    一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?

    沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近パンにはまってて
    昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐

    チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))

    今日もいい日になりますようにっ

    しゅっきん🎀

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?沢山お誘いまってます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最近パンにはまってて昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))今日もいい日になりますようにっ

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*

    一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?

    沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近パンにはまってて
    昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐

    チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))

    今日もいい日になりますようにっ

    しゅっきん♡

    5/31 11:47

    今日は12時から19時の出勤です😊

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!

    お会いできるの楽しみ♡

    今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど
    頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約まってます🎀

    しゅっきん♡

    今日は12時から19時の出勤です😊ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!お会いできるの楽しみ♡今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*ご予約まってます🎀

    今日は12時から19時の出勤です😊

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!

    お会いできるの楽しみ♡

    今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど
    頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約まってます🎀

    🦩♡

    5/30 11:33

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷

    アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)

    どうですか?

    最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて
    落ち込んでます( ´. .̫ . `)

    お兄さん、せなのこと忘れちゃったのでしょうか....

    最近お会いできてないお兄さんとか
    久しぶりに会いたいな🩷

    初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    🦩♡

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)どうですか?最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて落ち込んでます(´..̫.`)お兄さん、せなのこと忘れちゃったのでしょうか....最近お会いできてないお兄さんとか久しぶりに会いたいな🩷初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷

    アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)

    どうですか?

    最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて
    落ち込んでます( ´. .̫ . `)

    お兄さん、せなのこと忘れちゃったのでしょうか....

    最近お会いできてないお兄さんとか
    久しぶりに会いたいな🩷

    初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    しゅっきん🎀

    5/29 11:58

    こんにちはっ
    12時から出勤します☺️

    21時までの予定だったんですけど
    20時までに変更してます!

    昨日、風すごかったですね🌪️

    夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.` )

    変なの飛んでこなくてよかった.......

    もう梅雨の季節なのかな☂️

    最近はアイスにはまってて
    毎日デザートにアイス食べてます🍨

    安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)

    コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨

    今日もいい日になりますようにっ
    お誘い待ってます♡

    しゅっきん🎀

    こんにちはっ12時から出勤します☺️21時までの予定だったんですけど20時までに変更してます!昨日、風すごかったですね🌪️夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.`)変なの飛んでこなくてよかった.......もう梅雨の季節なのかな☂️最近はアイスにはまってて毎日デザートにアイス食べてます🍨安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨今日もいい日になりますようにっお誘い待ってます♡

    こんにちはっ
    12時から出勤します☺️

    21時までの予定だったんですけど
    20時までに変更してます!

    昨日、風すごかったですね🌪️

    夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.` )

    変なの飛んでこなくてよかった.......

    もう梅雨の季節なのかな☂️

    最近はアイスにはまってて
    毎日デザートにアイス食べてます🍨

    安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)

    コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨

    今日もいい日になりますようにっ
    お誘い待ってます♡

    お礼♡ ホテルレジェンド Yさん

    5/26 21:10

    Yさん、今日はせなと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))

    途中アラームのハプニングびっくりしちゃったね!笑

    Yさん、一見せなと同じ人見知りさんかなぁって思ったけど
    全然そんなことなくて
    色んなお話ししてくれるからせなの方が楽しんじゃいました(∩ˊᵕˋ∩)

    ラーメン屋さん絶対今度行きたいな!🍜

    あとドラマ、せなも気になるから始まったら見てみようかな✨

    お茶の差し入れもありがとうっ
    爆食してるけど、スタイル管理も気をつけてるからとっても助かる🥹

    ちょこちょこ変態さんが顔を出すYさん
    とっても楽しくて時間経つのあっという間でした( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    これからいっぱい会えるのかな♡?

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ ホテルレジェンド Yさん

    Yさん、今日はせなと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))途中アラームのハプニングびっくりしちゃったね!笑Yさん、一見せなと同じ人見知りさんかなぁって思ったけど全然そんなことなくて色んなお話ししてくれるからせなの方が楽しんじゃいました(∩ˊᵕˋ∩)ラーメン屋さん絶対今度行きたいな!🍜あとドラマ、せなも気になるから始まったら見てみようかな✨お茶の差し入れもありがとうっ爆食してるけど、スタイル管理も気をつけてるからとっても助かる🥹ちょこちょこ変態さんが顔を出すYさんとっても楽しくて時間経つのあっという間でした(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)これからいっぱい会えるのかな♡?また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Yさん、今日はせなと一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))

    途中アラームのハプニングびっくりしちゃったね!笑

    Yさん、一見せなと同じ人見知りさんかなぁって思ったけど
    全然そんなことなくて
    色んなお話ししてくれるからせなの方が楽しんじゃいました(∩ˊᵕˋ∩)

    ラーメン屋さん絶対今度行きたいな!🍜

    あとドラマ、せなも気になるから始まったら見てみようかな✨

    お茶の差し入れもありがとうっ
    爆食してるけど、スタイル管理も気をつけてるからとっても助かる🥹

    ちょこちょこ変態さんが顔を出すYさん
    とっても楽しくて時間経つのあっという間でした( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    これからいっぱい会えるのかな♡?

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ミニム Tさん

    5/26 14:49

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    こゆ業界に慣れてないの初々しくて
    なんだか可愛いかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初知り、初体験な日でしたね♪✨

    いっぱいせなのこと気持ちよくしてくれてありがとう(∩ω∩*`)

    Tさんも、途中衝撃事実に驚いてたけど
    2回も沢山出してくれて嬉しかったです♡

    見た目はどちらかって言うと強面なのに
    お話しすると可愛らしくて
    笑顔が優しくて.....

    せなも自然ににこにこになっちゃった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    あんまりこゆとこ使わないみたいだけど
    また機会があったらせなに会いにきてくださいね🩷

    またお会いできるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ミニム Tさん

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡こゆ業界に慣れてないの初々しくてなんだか可愛いかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*初知り、初体験な日でしたね♪✨いっぱいせなのこと気持ちよくしてくれてありがとう(∩ω∩*`)Tさんも、途中衝撃事実に驚いてたけど2回も沢山出してくれて嬉しかったです♡見た目はどちらかって言うと強面なのにお話しすると可愛らしくて笑顔が優しくて.....せなも自然ににこにこになっちゃった(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)あんまりこゆとこ使わないみたいだけどまた機会があったらせなに会いにきてくださいね🩷またお会いできるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    こゆ業界に慣れてないの初々しくて
    なんだか可愛いかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    初知り、初体験な日でしたね♪✨

    いっぱいせなのこと気持ちよくしてくれてありがとう(∩ω∩*`)

    Tさんも、途中衝撃事実に驚いてたけど
    2回も沢山出してくれて嬉しかったです♡

    見た目はどちらかって言うと強面なのに
    お話しすると可愛らしくて
    笑顔が優しくて.....

    せなも自然ににこにこになっちゃった( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    あんまりこゆとこ使わないみたいだけど
    また機会があったらせなに会いにきてくださいね🩷

    またお会いできるの楽しみに待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    5/26 10:29

    おはようございます!
    今日も11時から出勤です♪

    今日は20時までなので沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった
    風冷たいですよね❄️

    真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    日中の太陽にびくびくしてます......笑

    今日も楽しい1日になりますようにっ
    お誘い待ってます🩷

    しゅっきん♡

    おはようございます!今日も11時から出勤です♪今日は20時までなので沢山お誘いまってます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった風冷たいですよね❄️真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ܸ..ܸ՞)日中の太陽にびくびくしてます......笑今日も楽しい1日になりますようにっお誘い待ってます🩷

    おはようございます!
    今日も11時から出勤です♪

    今日は20時までなので沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった
    風冷たいですよね❄️

    真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    日中の太陽にびくびくしてます......笑

    今日も楽しい1日になりますようにっ
    お誘い待ってます🩷

    お礼♡本指 コローレ Yさん

    5/25 19:59

    Yさん今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    Yさん、起きれてよかった!笑

    せなの印象的にYさんはとっても健康的な生活をしてるイメージだったから
    朝まで飲んでたのびっくりしちゃった😳

    たまにはハメ外すのもいいですよね♪

    最近すっかり朝まで飲むことなくなっちゃったから
    せなも久しぶりにオールとかしたくなっちゃった((∩´︶`∩))
    お酒あんまり飲めないけどっ

    今日は写真撮影綺麗なの取れたのかな?✨

    最初の頃、写真見せてもらったけど
    またYさんが撮った写真みたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日はお疲れだろうし
    ゆっくり休んでくださいねっ

    また次も会えるの楽しみにしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 コローレ Yさん

    Yさん今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡Yさん、起きれてよかった!笑せなの印象的にYさんはとっても健康的な生活をしてるイメージだったから朝まで飲んでたのびっくりしちゃった😳たまにはハメ外すのもいいですよね♪最近すっかり朝まで飲むことなくなっちゃったからせなも久しぶりにオールとかしたくなっちゃった((∩´︶`∩))お酒あんまり飲めないけどっ今日は写真撮影綺麗なの取れたのかな?✨最初の頃、写真見せてもらったけどまたYさんが撮った写真みたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*今日はお疲れだろうしゆっくり休んでくださいねっまた次も会えるの楽しみにしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Yさん今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡

    Yさん、起きれてよかった!笑

    せなの印象的にYさんはとっても健康的な生活をしてるイメージだったから
    朝まで飲んでたのびっくりしちゃった😳

    たまにはハメ外すのもいいですよね♪

    最近すっかり朝まで飲むことなくなっちゃったから
    せなも久しぶりにオールとかしたくなっちゃった((∩´︶`∩))
    お酒あんまり飲めないけどっ

    今日は写真撮影綺麗なの取れたのかな?✨

    最初の頃、写真見せてもらったけど
    またYさんが撮った写真みたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日はお疲れだろうし
    ゆっくり休んでくださいねっ

    また次も会えるの楽しみにしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    5/25 10:53

    今日は11時から出勤です♪

    19時までなので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️

    今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅっきん♡

    今日は11時から出勤です♪19時までなので優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日は11時から出勤です♪

    19時までなので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️

    今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お礼♡本指 アメリカン Sさん

    5/24 21:34

    Sさーん、とっってもお久しぶりでしたね!♡

    前回の予約みたら約1年前でびっくりしちゃった!

    髪色も明るくなって
    ダイエットもして.....
    前回とはだいぶアップグレードしていたのでは((∩´︶`∩))✨笑

    Sさんの大好きなフェラもちゃんと健在です(∩ω∩*`)

    今日も沢山気持ちよくなって喜んでもらえてよかった🩷

    痩せたの心配してくれたけど
    今は爆食したりトレーニングやり過ぎ気をつけたりしてるから大丈夫だよ💪

    変化に気づいてくれて心配してくれてありがとうっ

    今日は結局お夕飯何食べたんだろ?
    気になる!笑

    なかなかタイミング合わないみたいだけど
    次はもっと早く会えたらいいな😌

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 アメリカン Sさん

    Sさーん、とっってもお久しぶりでしたね!♡前回の予約みたら約1年前でびっくりしちゃった!髪色も明るくなってダイエットもして.....前回とはだいぶアップグレードしていたのでは((∩´︶`∩))✨笑Sさんの大好きなフェラもちゃんと健在です(∩ω∩*`)今日も沢山気持ちよくなって喜んでもらえてよかった🩷痩せたの心配してくれたけど今は爆食したりトレーニングやり過ぎ気をつけたりしてるから大丈夫だよ💪変化に気づいてくれて心配してくれてありがとうっ今日は結局お夕飯何食べたんだろ?気になる!笑なかなかタイミング合わないみたいだけど次はもっと早く会えたらいいな😌また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Sさーん、とっってもお久しぶりでしたね!♡

    前回の予約みたら約1年前でびっくりしちゃった!

    髪色も明るくなって
    ダイエットもして.....
    前回とはだいぶアップグレードしていたのでは((∩´︶`∩))✨笑

    Sさんの大好きなフェラもちゃんと健在です(∩ω∩*`)

    今日も沢山気持ちよくなって喜んでもらえてよかった🩷

    痩せたの心配してくれたけど
    今は爆食したりトレーニングやり過ぎ気をつけたりしてるから大丈夫だよ💪

    変化に気づいてくれて心配してくれてありがとうっ

    今日は結局お夕飯何食べたんだろ?
    気になる!笑

    なかなかタイミング合わないみたいだけど
    次はもっと早く会えたらいいな😌

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 DUO Tさん

    5/24 21:26

    Tさんっ、めちゃくちゃ久しぶりだったね!

    全然会えなくなっちゃったから
    他にいい子見つけて
    来てくれなくなっちゃったのかと思ったよ......(´.﹏.` )

    会えてとっても嬉しかった🩷

    前回も最近忙しいって言ってたけど
    更にお仕事忙しなくなってるんだね💦

    せなとの時間が束の間の癒しになってたらいいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    さなが痩せたの気づいてくれてさすがTさんすぎた✨

    Tさんもめちゃくちゃ痩せててびっくりしたよ!

    ストレス痩せ心配なっちゃうけど
    定期的にせながTさんのストレスを解消させてやるー(՞ •̀֊•́՞)ฅ♡

    なかなか錦糸町来れる機会減っちゃったみたいだけど
    また時間ある時は会いにきてね🩷

    今日はとっても嬉しかったし楽しかった
    ありがとうっ
    お仕事ファイトだよ✨

    お礼♡本指 DUO Tさん

    Tさんっ、めちゃくちゃ久しぶりだったね!全然会えなくなっちゃったから他にいい子見つけて来てくれなくなっちゃったのかと思ったよ......(´.﹏.`)会えてとっても嬉しかった🩷前回も最近忙しいって言ってたけど更にお仕事忙しなくなってるんだね💦せなとの時間が束の間の癒しになってたらいいな(∩ˊᵕˋ∩)・*さなが痩せたの気づいてくれてさすがTさんすぎた✨Tさんもめちゃくちゃ痩せててびっくりしたよ!ストレス痩せ心配なっちゃうけど定期的にせながTさんのストレスを解消させてやるー(՞•̀֊•́՞)ฅ♡なかなか錦糸町来れる機会減っちゃったみたいだけどまた時間ある時は会いにきてね🩷今日はとっても嬉しかったし楽しかったありがとうっお仕事ファイトだよ✨

    Tさんっ、めちゃくちゃ久しぶりだったね!

    全然会えなくなっちゃったから
    他にいい子見つけて
    来てくれなくなっちゃったのかと思ったよ......(´.﹏.` )

    会えてとっても嬉しかった🩷

    前回も最近忙しいって言ってたけど
    更にお仕事忙しなくなってるんだね💦

    せなとの時間が束の間の癒しになってたらいいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

    さなが痩せたの気づいてくれてさすがTさんすぎた✨

    Tさんもめちゃくちゃ痩せててびっくりしたよ!

    ストレス痩せ心配なっちゃうけど
    定期的にせながTさんのストレスを解消させてやるー(՞ •̀֊•́՞)ฅ♡

    なかなか錦糸町来れる機会減っちゃったみたいだけど
    また時間ある時は会いにきてね🩷

    今日はとっても嬉しかったし楽しかった
    ありがとうっ
    お仕事ファイトだよ✨

    休暇明け!

    5/24 13:42

    お久しぶりですっ
    生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦

    休暇前にお会いしたお兄さん、
    お礼日記かけてなくてごめんなさい( ・-・̥ )

    初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんも
    ありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷

    またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今日は14時から21時まで出勤です!

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    休暇明け!

    お久しぶりですっ生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦休暇前にお会いしたお兄さん、お礼日記かけてなくてごめんなさい(・-・̥)初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんもありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ܸ..ܸ՞)今日は14時から21時まで出勤です!一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お久しぶりですっ
    生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦

    休暇前にお会いしたお兄さん、
    お礼日記かけてなくてごめんなさい( ・-・̥ )

    初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんも
    ありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷

    またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今日は14時から21時まで出勤です!

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    5/14 11:36

    今日はいい天気ですね☀️

    昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    風も冷たくて気持ちいいし
    ずっとこの日がいいです!笑

    今日は生理休暇前の出勤になります♡

    19時半までに時間変更してるので
    チェックお願いします✏️

    全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))


    今日も楽しい1日にしましょう♪

    ご予約待ってます♡

    しゅっきん!

    今日はいい天気ですね☀️昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)風も冷たくて気持ちいいしずっとこの日がいいです!笑今日は生理休暇前の出勤になります♡19時半までに時間変更してるのでチェックお願いします✏️全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))今日も楽しい1日にしましょう♪ご予約待ってます♡

    今日はいい天気ですね☀️

    昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    風も冷たくて気持ちいいし
    ずっとこの日がいいです!笑

    今日は生理休暇前の出勤になります♡

    19時半までに時間変更してるので
    チェックお願いします✏️

    全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))


    今日も楽しい1日にしましょう♪

    ご予約待ってます♡

    お礼♡本指 森下自宅 Sさん

    5/12 19:27

    Sさん、今日は久しぶりだったね!

    忙しくなってから全然会えてなかったから
    寂しかったよ( ´. .̫ . `)

    今日会えてよかった♡

    メイドインアビスやっぱり最強アニメだったね!✨

    せなも久しぶりに1話から見たから
    改めてみたら良すぎて集中しちゃった笑

    時間できたら全部見返したいな🥹

    ナウシカの漫画も時間あったら読みたい!!
    ナウシカ、ジブリ作品で一番好き(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日もご飯とデザートありがとうねっ
    前のお豆腐から思ってたけど意外とお腹ぱんぱんになってびっくりしてる😳

    いつも優しいSさんには感謝しかないよ🎀

    エネルギー補給できたので今日はがっつりトレーニング頑張る((∩´︶`∩))

    Sさんもお仕事頑張ってね!
    次はいつ会えるかな?
    あんまりあかないといいな.....

    次も会えるの楽しみにしてるね♡

    お礼♡本指 森下自宅 Sさん

    Sさん、今日は久しぶりだったね!忙しくなってから全然会えてなかったから寂しかったよ(´..̫.`)今日会えてよかった♡メイドインアビスやっぱり最強アニメだったね!✨せなも久しぶりに1話から見たから改めてみたら良すぎて集中しちゃった笑時間できたら全部見返したいな🥹ナウシカの漫画も時間あったら読みたい!!ナウシカ、ジブリ作品で一番好き(∩ˊᵕˋ∩)・*今日もご飯とデザートありがとうねっ前のお豆腐から思ってたけど意外とお腹ぱんぱんになってびっくりしてる😳いつも優しいSさんには感謝しかないよ🎀エネルギー補給できたので今日はがっつりトレーニング頑張る((∩´︶`∩))Sさんもお仕事頑張ってね!次はいつ会えるかな?あんまりあかないといいな.....次も会えるの楽しみにしてるね♡

    Sさん、今日は久しぶりだったね!

    忙しくなってから全然会えてなかったから
    寂しかったよ( ´. .̫ . `)

    今日会えてよかった♡

    メイドインアビスやっぱり最強アニメだったね!✨

    せなも久しぶりに1話から見たから
    改めてみたら良すぎて集中しちゃった笑

    時間できたら全部見返したいな🥹

    ナウシカの漫画も時間あったら読みたい!!
    ナウシカ、ジブリ作品で一番好き(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日もご飯とデザートありがとうねっ
    前のお豆腐から思ってたけど意外とお腹ぱんぱんになってびっくりしてる😳

    いつも優しいSさんには感謝しかないよ🎀

    エネルギー補給できたので今日はがっつりトレーニング頑張る((∩´︶`∩))

    Sさんもお仕事頑張ってね!
    次はいつ会えるかな?
    あんまりあかないといいな.....

    次も会えるの楽しみにしてるね♡

    しゅっきん🌼

    5/12 10:28

    おはようございますっ
    今日は11時から出勤です🎀

    ご予約くれてる本指さんありがとう♡

    15時過ぎくらいまで空いてるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅっきん🌼

    おはようございますっ今日は11時から出勤です🎀ご予約くれてる本指さんありがとう♡15時過ぎくらいまで空いてるので優しいお兄さんからのお誘いまってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    おはようございますっ
    今日は11時から出勤です🎀

    ご予約くれてる本指さんありがとう♡

    15時過ぎくらいまで空いてるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お礼♡本指 ハンズ Mさん

    5/10 19:05

    Mさーん、今日もありがとうっ♡

    まさかの色んなタイミングが良かったみたいで......

    Mさん定期的に会いにきてくれるけど
    なかなかタイミング合うの難しいイメージだから
    めちゃくちゃ嬉しかった((∩´︶`∩))

    なんやかんや毎月会えてるね!?

    たまにもう来なさそうな雰囲気出してきたりするから
    こうやって会えてるの凄く嬉しい✨

    会えてないこの短期間に色々あったみたいだけど
    実はせなも大変だったんだよー🥲

    とりあえずお互い乗り越えれてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    相変わらずMさんとは気兼ねなくなんでも話せて
    せなのことも休ませてくれるから
    ほんとせなが癒しの時間もらっちゃってる(´∩ω∩`)

    いつもありがとうっ

    また来月も会えるかな?
    いつでも会いたいけどね?♡

    またきてくれるの待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 ハンズ Mさん

    Mさーん、今日もありがとうっ♡まさかの色んなタイミングが良かったみたいで......Mさん定期的に会いにきてくれるけどなかなかタイミング合うの難しいイメージだからめちゃくちゃ嬉しかった((∩´︶`∩))なんやかんや毎月会えてるね!?たまにもう来なさそうな雰囲気出してきたりするからこうやって会えてるの凄く嬉しい✨会えてないこの短期間に色々あったみたいだけど実はせなも大変だったんだよー🥲とりあえずお互い乗り越えれてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*相変わらずMさんとは気兼ねなくなんでも話せてせなのことも休ませてくれるからほんとせなが癒しの時間もらっちゃってる(´∩ω∩`)いつもありがとうっまた来月も会えるかな?いつでも会いたいけどね?♡またきてくれるの待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Mさーん、今日もありがとうっ♡

    まさかの色んなタイミングが良かったみたいで......

    Mさん定期的に会いにきてくれるけど
    なかなかタイミング合うの難しいイメージだから
    めちゃくちゃ嬉しかった((∩´︶`∩))

    なんやかんや毎月会えてるね!?

    たまにもう来なさそうな雰囲気出してきたりするから
    こうやって会えてるの凄く嬉しい✨

    会えてないこの短期間に色々あったみたいだけど
    実はせなも大変だったんだよー🥲

    とりあえずお互い乗り越えれてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    相変わらずMさんとは気兼ねなくなんでも話せて
    せなのことも休ませてくれるから
    ほんとせなが癒しの時間もらっちゃってる(´∩ω∩`)

    いつもありがとうっ

    また来月も会えるかな?
    いつでも会いたいけどね?♡

    またきてくれるの待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 バンブーガーデン Iさん

    5/10 18:33

    Iさん、今日は久しぶりでしたね!
    会えて嬉しい♡

    一緒に過ごしてくれてありがとうっ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    初めましてから少し間が空いちゃってたけど
    せなはすっごくIさんのこと覚えてたよ✨

    もう来てくれないのかと思ってたから
    今日会えて安心した(∩ˊᵕˋ∩)・*

    相変わらず優しいIさん......♡

    ダイエットで痩せたのすごく心配してくれたけど
    本当に、多分びっくりするくらい
    食べる時は食べてるから安心してね!

    全然健康体((∩´︶`∩))

    Iさんこそ太ったって言ってたけど
    全然、スタイル良くて素敵だよ!
    90キロあったなんて信じられない........✨

    一緒にスタイル維持していきましょ😎

    今日も楽しい時間をありがとうございましたっ

    またせなに会いにきてくれたら嬉しいな♡

    次もお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 バンブーガーデン Iさん

    Iさん、今日は久しぶりでしたね!会えて嬉しい♡一緒に過ごしてくれてありがとうっ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)初めましてから少し間が空いちゃってたけどせなはすっごくIさんのこと覚えてたよ✨もう来てくれないのかと思ってたから今日会えて安心した(∩ˊᵕˋ∩)・*相変わらず優しいIさん......♡ダイエットで痩せたのすごく心配してくれたけど本当に、多分びっくりするくらい食べる時は食べてるから安心してね!全然健康体((∩´︶`∩))Iさんこそ太ったって言ってたけど全然、スタイル良くて素敵だよ!90キロあったなんて信じられない........✨一緒にスタイル維持していきましょ😎今日も楽しい時間をありがとうございましたっまたせなに会いにきてくれたら嬉しいな♡次もお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Iさん、今日は久しぶりでしたね!
    会えて嬉しい♡

    一緒に過ごしてくれてありがとうっ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    初めましてから少し間が空いちゃってたけど
    せなはすっごくIさんのこと覚えてたよ✨

    もう来てくれないのかと思ってたから
    今日会えて安心した(∩ˊᵕˋ∩)・*

    相変わらず優しいIさん......♡

    ダイエットで痩せたのすごく心配してくれたけど
    本当に、多分びっくりするくらい
    食べる時は食べてるから安心してね!

    全然健康体((∩´︶`∩))

    Iさんこそ太ったって言ってたけど
    全然、スタイル良くて素敵だよ!
    90キロあったなんて信じられない........✨

    一緒にスタイル維持していきましょ😎

    今日も楽しい時間をありがとうございましたっ

    またせなに会いにきてくれたら嬉しいな♡

    次もお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    おはようっ☀️

    5/10 07:30

    おはようございます!
    今日も12時から出勤☺️

    昨日も本指さんに会えて嬉しかったな♡

    今日も21時までよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

    時間に余裕のある日はお風呂にゆっくり浸かるようにしてるんだけど

    最近こゆ入浴剤にハマってて可愛いのあるとつい買っちゃう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    すみっコぐらしとモフサンド♡

    バスボールの中からマスコットが出てくるの( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    一番欲しいのが出てきたことは一度もありません笑

    完全オフ日のささやかな楽しみ.....☘️

    でわでわ
    今日も良い日になりますようにっ
    優しいお兄さんからのお誘いまってます😌🩷

    おはようっ☀️

    おはようございます!今日も12時から出勤☺️昨日も本指さんに会えて嬉しかったな♡今日も21時までよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*時間に余裕のある日はお風呂にゆっくり浸かるようにしてるんだけど最近こゆ入浴剤にハマってて可愛いのあるとつい買っちゃう(*ᐢ´꒳`ᐢ*)すみっコぐらしとモフサンド♡バスボールの中からマスコットが出てくるの(*ᐢ´꒳`ᐢ*)一番欲しいのが出てきたことは一度もありません笑完全オフ日のささやかな楽しみ.....☘️でわでわ今日も良い日になりますようにっ優しいお兄さんからのお誘いまってます😌🩷

    おはようございます!
    今日も12時から出勤☺️

    昨日も本指さんに会えて嬉しかったな♡

    今日も21時までよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

    時間に余裕のある日はお風呂にゆっくり浸かるようにしてるんだけど

    最近こゆ入浴剤にハマってて可愛いのあるとつい買っちゃう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    すみっコぐらしとモフサンド♡

    バスボールの中からマスコットが出てくるの( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    一番欲しいのが出てきたことは一度もありません笑

    完全オフ日のささやかな楽しみ.....☘️

    でわでわ
    今日も良い日になりますようにっ
    優しいお兄さんからのお誘いまってます😌🩷

    お礼♡本指ロハス Iさん

    5/9 19:37

    Iさん!!!!
    まさかの今日も🥺

    会いにきてくれるなんて思ってなかったから
    すごくびっくりしたし嬉しかったよ;꒳;♡

    2日連続で一緒に過ごせるなんて
    なかなかないだろうし
    わからなかったと思うけどかなりテンション上がってたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    本当にこんなにいつも合間の時間に会いにきてくれるの
    Iさんだけだからほんとに嬉しい....🥲🩷

    ただ、お部屋入る直前に気絶してるのは心配になったよ!

    人間寝ようと思ってないのに1秒とかで寝ちゃうのは睡眠じゃなくて気絶なんだって(∩´﹏`∩)
    今日は早く眠れるといいな....

    相変わらず時間はギリギリなの
    そろそろ本気で時間配分気をつけないとだね💦

    今日もIさんに会えたからせなは元気だ✨
    嬉しい、いつもありがとうっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指ロハス Iさん

    Iさん!!!!まさかの今日も🥺会いにきてくれるなんて思ってなかったからすごくびっくりしたし嬉しかったよ;꒳;♡2日連続で一緒に過ごせるなんてなかなかないだろうしわからなかったと思うけどかなりテンション上がってたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*本当にこんなにいつも合間の時間に会いにきてくれるのIさんだけだからほんとに嬉しい....🥲🩷ただ、お部屋入る直前に気絶してるのは心配になったよ!人間寝ようと思ってないのに1秒とかで寝ちゃうのは睡眠じゃなくて気絶なんだって(∩´﹏`∩)今日は早く眠れるといいな....相変わらず時間はギリギリなのそろそろ本気で時間配分気をつけないとだね💦今日もIさんに会えたからせなは元気だ✨嬉しい、いつもありがとうっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Iさん!!!!
    まさかの今日も🥺

    会いにきてくれるなんて思ってなかったから
    すごくびっくりしたし嬉しかったよ;꒳;♡

    2日連続で一緒に過ごせるなんて
    なかなかないだろうし
    わからなかったと思うけどかなりテンション上がってたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    本当にこんなにいつも合間の時間に会いにきてくれるの
    Iさんだけだからほんとに嬉しい....🥲🩷

    ただ、お部屋入る直前に気絶してるのは心配になったよ!

    人間寝ようと思ってないのに1秒とかで寝ちゃうのは睡眠じゃなくて気絶なんだって(∩´﹏`∩)
    今日は早く眠れるといいな....

    相変わらず時間はギリギリなの
    そろそろ本気で時間配分気をつけないとだね💦

    今日もIさんに会えたからせなは元気だ✨
    嬉しい、いつもありがとうっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 サラ Mさん

    5/9 19:29

    Mさーん、久しぶり!☺️
    今日会えてすごく嬉しかったよっ

    会えてない期間、丁度お互い病んでたのやばすぎる........笑

    お互いなんとか乗り越えれてよかったよ🥹

    一旦リセットじゃないけど
    一息ついて運気、モチベ諸々回復させよー!( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    一緒にいまは回復期🤤

    でも、せなは今日Mさんに会えたから
    おかげで回復期爆速したよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    年明けの目標を一番最初に応援してくれたのもMさんだったし
    良いタイミングで会いにきてくれるし
    Mさんはせなの安定剤かもしれない🎀

    Mさんにとってせなもそんな存在になれてたらいいなぁ♡

    いつもありがとうっ
    また会える日心待ちにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡本指 サラ Mさん

    Mさーん、久しぶり!☺️今日会えてすごく嬉しかったよっ会えてない期間、丁度お互い病んでたのやばすぎる........笑お互いなんとか乗り越えれてよかったよ🥹一旦リセットじゃないけど一息ついて運気、モチベ諸々回復させよー!(∩˙𖥦˙∩)✨一緒にいまは回復期🤤でも、せなは今日Mさんに会えたからおかげで回復期爆速したよ(∩ˊᵕˋ∩)・*年明けの目標を一番最初に応援してくれたのもMさんだったし良いタイミングで会いにきてくれるしMさんはせなの安定剤かもしれない🎀Mさんにとってせなもそんな存在になれてたらいいなぁ♡いつもありがとうっまた会える日心待ちにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Mさーん、久しぶり!☺️
    今日会えてすごく嬉しかったよっ

    会えてない期間、丁度お互い病んでたのやばすぎる........笑

    お互いなんとか乗り越えれてよかったよ🥹

    一旦リセットじゃないけど
    一息ついて運気、モチベ諸々回復させよー!( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨

    一緒にいまは回復期🤤

    でも、せなは今日Mさんに会えたから
    おかげで回復期爆速したよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    年明けの目標を一番最初に応援してくれたのもMさんだったし
    良いタイミングで会いにきてくれるし
    Mさんはせなの安定剤かもしれない🎀

    Mさんにとってせなもそんな存在になれてたらいいなぁ♡

    いつもありがとうっ
    また会える日心待ちにしてるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)