• RUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐︎6月⭐︎

    6/4 23:47



    新しい月はじめって
    なんだかウキウキする~!


    けど、るねの好きじゃない
    梅雨が始まる、、、😵‍💫





    最近雨増えてきて
    気分下がるけど、、
    美味しいものいっぱい食べたり、
    だいすきなお友達と遊んだり、

    いっーぱい自分でご機嫌とってるよ〜(笑)






    おにーさんたちの、
    自分の機嫌の取り方何〜??

    気になる🫣🤍





    るね

    ⭐︎6月⭐︎

    新しい月はじめってなんだかウキウキする~!けど、るねの好きじゃない梅雨が始まる、、、😵‍💫最近雨増えてきて気分下がるけど、、美味しいものいっぱい食べたり、だいすきなお友達と遊んだり、いっーぱい自分でご機嫌とってるよ〜(笑)おにーさんたちの、自分の機嫌の取り方何〜??気になる🫣🤍るね



    新しい月はじめって
    なんだかウキウキする~!


    けど、るねの好きじゃない
    梅雨が始まる、、、😵‍💫





    最近雨増えてきて
    気分下がるけど、、
    美味しいものいっぱい食べたり、
    だいすきなお友達と遊んだり、

    いっーぱい自分でご機嫌とってるよ〜(笑)






    おにーさんたちの、
    自分の機嫌の取り方何〜??

    気になる🫣🤍





    るね

    髪の毛変えたー❕

    5/22 18:05



    ピンクちゅうにゅ〜!!!




    どーう???🩷🩷🩷🩷





    生まれ変わったるねに会いにきてね❔🫶🏼✨







    るね

    髪の毛変えたー❕

    ピンクちゅうにゅ〜!!!どーう???🩷🩷🩷🩷生まれ変わったるねに会いにきてね❔🫶🏼✨るね



    ピンクちゅうにゅ〜!!!




    どーう???🩷🩷🩷🩷





    生まれ変わったるねに会いにきてね❔🫶🏼✨







    るね

    たいきんっ!

    5/20 05:43



    今日も沢山ありがとう〜!!



    途中から雨ザーザーで、
    もうすぐ、梅雨かな〜って
    憂鬱になったけど、、、😭




    今日も色んなお兄様に会えて、
    とっても楽しかったです❣️





    ありがとうありがとう🫶🏼✨








    るね

    たいきんっ!

    今日も沢山ありがとう〜!!途中から雨ザーザーで、もうすぐ、梅雨かな〜って憂鬱になったけど、、、😭今日も色んなお兄様に会えて、とっても楽しかったです❣️ありがとうありがとう🫶🏼✨るね



    今日も沢山ありがとう〜!!



    途中から雨ザーザーで、
    もうすぐ、梅雨かな〜って
    憂鬱になったけど、、、😭




    今日も色んなお兄様に会えて、
    とっても楽しかったです❣️





    ありがとうありがとう🫶🏼✨








    るね

    退勤しました❣️

    5/19 05:38




    今日もありがとう〜!





    退勤しました!


    明日も出勤予定ですが、
    とりあえずその後の予定はまだ未定なので、
    迷ってるお兄さんいたら、

    ぜっーーーーたい!
    会いにきてね???♡





    まってるね!








    るね

    退勤しました❣️

    今日もありがとう〜!退勤しました!明日も出勤予定ですが、とりあえずその後の予定はまだ未定なので、迷ってるお兄さんいたら、ぜっーーーーたい!会いにきてね???♡まってるね!るね




    今日もありがとう〜!





    退勤しました!


    明日も出勤予定ですが、
    とりあえずその後の予定はまだ未定なので、
    迷ってるお兄さんいたら、

    ぜっーーーーたい!
    会いにきてね???♡





    まってるね!








    るね

    まだまだっー!

    5/18 23:02




    きょう、5時までいるよっー!!




    まだまだ時間あるから、
    沢山お誘い待ってるね🫣🩷




    色んなもの、一緒に発散しよ…❔❔




    OPも色々あるから、
    問い合わせてくれたらうれしっ!





    あとるねに言ってくれてもいいんだよ〜❔






    るね

    まだまだっー!

    きょう、5時までいるよっー!!まだまだ時間あるから、沢山お誘い待ってるね🫣🩷色んなもの、一緒に発散しよ…❔❔OPも色々あるから、問い合わせてくれたらうれしっ!あとるねに言ってくれてもいいんだよ〜❔るね




    きょう、5時までいるよっー!!




    まだまだ時間あるから、
    沢山お誘い待ってるね🫣🩷




    色んなもの、一緒に発散しよ…❔❔




    OPも色々あるから、
    問い合わせてくれたらうれしっ!





    あとるねに言ってくれてもいいんだよ〜❔






    るね

    出勤してるよ❣️

    5/17 21:17




    るねです!


    久々出勤してます🚗✨




    華金!
    今日はいっーぱいイチャイチャできるかな?





    一緒に素敵な時間過ごそ…❔







    お誘い待ってるね❣️







    るね

    出勤してるよ❣️

    るねです!久々出勤してます🚗✨華金!今日はいっーぱいイチャイチャできるかな?一緒に素敵な時間過ごそ…❔お誘い待ってるね❣️るね




    るねです!


    久々出勤してます🚗✨




    華金!
    今日はいっーぱいイチャイチャできるかな?





    一緒に素敵な時間過ごそ…❔







    お誘い待ってるね❣️







    るね

    ありがとう〜❣️

    5/9 05:36



    退勤しました❕


    次回出勤決まってないんだけど…

    近いうち出勤すると思うので、
    チェックお願いします🍒



    またね〜!




    るね

    ありがとう〜❣️

    退勤しました❕次回出勤決まってないんだけど…近いうち出勤すると思うので、チェックお願いします🍒またね〜!るね



    退勤しました❕


    次回出勤決まってないんだけど…

    近いうち出勤すると思うので、
    チェックお願いします🍒



    またね〜!




    るね

    おはよっ!

    5/6 15:18




    急遽出勤してます❕✊🏼





    まだまだお誘い待ってるよ❕



    GW最終日、
    るねといっしょに素敵な時間過ごそっ❔





    雨降るみたいだし、なんかちょっぴり
    肌寒いから気をつけてね☔️💦







    るね

    おはよっ!

    急遽出勤してます❕✊🏼まだまだお誘い待ってるよ❕GW最終日、るねといっしょに素敵な時間過ごそっ❔雨降るみたいだし、なんかちょっぴり肌寒いから気をつけてね☔️💦るね




    急遽出勤してます❕✊🏼





    まだまだお誘い待ってるよ❕



    GW最終日、
    るねといっしょに素敵な時間過ごそっ❔





    雨降るみたいだし、なんかちょっぴり
    肌寒いから気をつけてね☔️💦







    るね

    おはよっー!

    5/4 16:41



    出勤してます❣️




    お休みのお兄さん多いかな〜??




    いっぱいイチャイチャしよっ!🎶🩷


    ふたりの、内緒の夜ね〜😚☀️💭🩷








    お誘いお待ちしてます❣️








    るね

    おはよっー!

    出勤してます❣️お休みのお兄さん多いかな〜??いっぱいイチャイチャしよっ!🎶🩷ふたりの、内緒の夜ね〜😚☀️💭🩷お誘いお待ちしてます❣️るね



    出勤してます❣️




    お休みのお兄さん多いかな〜??




    いっぱいイチャイチャしよっ!🎶🩷


    ふたりの、内緒の夜ね〜😚☀️💭🩷








    お誘いお待ちしてます❣️








    るね

    ☀️

    5/3 23:49



    今日お昼すぎ外出た時、

    ポカポカで気持ちよかったな〜☀️



    暑くもなく寒くもないこの季節、



    とっーても大好き🫶🏼🩷




    まだまだお誘い待ってるね❕








    るねと一緒にいちゃいちゃしよっ!








    るね

    ☀️

    今日お昼すぎ外出た時、ポカポカで気持ちよかったな〜☀️暑くもなく寒くもないこの季節、とっーても大好き🫶🏼🩷まだまだお誘い待ってるね❕るねと一緒にいちゃいちゃしよっ!るね



    今日お昼すぎ外出た時、

    ポカポカで気持ちよかったな〜☀️



    暑くもなく寒くもないこの季節、



    とっーても大好き🫶🏼🩷




    まだまだお誘い待ってるね❕








    るねと一緒にいちゃいちゃしよっ!








    るね

    🤍

    4/19 17:11



    華金だぁぁあ!!



    新しい生活始まって、
    金曜日の嬉しさ休日の嬉しさ、
    感じるようになってきた〜笑




    これからも週末出勤ちょっとずつできるように
    なってきたらいいな〜と思ってます❣️




    お誘い待ってるね🫶🏼❕

    🤍

    華金だぁぁあ!!新しい生活始まって、金曜日の嬉しさ休日の嬉しさ、感じるようになってきた〜笑これからも週末出勤ちょっとずつできるようになってきたらいいな〜と思ってます❣️お誘い待ってるね🫶🏼❕



    華金だぁぁあ!!



    新しい生活始まって、
    金曜日の嬉しさ休日の嬉しさ、
    感じるようになってきた〜笑




    これからも週末出勤ちょっとずつできるように
    なってきたらいいな〜と思ってます❣️




    お誘い待ってるね🫶🏼❕