• YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🙋‍♀️💕

    6/6 10:27

    ようです☀️💖

    久しぶりに、、、!
    日中の時間から出勤です🥰✨


    お昼からあつ〜い時間を
    一緒に過ごそっっ😳❤️

    お誘い待ってるね🥴👍💕

    出勤🙋‍♀️💕

    ようです☀️💖久しぶりに、、、!日中の時間から出勤です🥰✨お昼からあつ〜い時間を一緒に過ごそっっ😳❤️お誘い待ってるね🥴👍💕

    ようです☀️💖

    久しぶりに、、、!
    日中の時間から出勤です🥰✨


    お昼からあつ〜い時間を
    一緒に過ごそっっ😳❤️

    お誘い待ってるね🥴👍💕

    お礼💌

    6/4 03:42

    新小岩ホテルのお兄さん❤️

    さっきはありがとございました☺️💕

    お互い👅しまくったね笑

    いろいろお話もできて
    楽しかったーっ🙋‍♀️✨

    また東京に来た時は是非✨❤️

    お礼💌

    新小岩ホテルのお兄さん❤️さっきはありがとございました☺️💕お互い👅しまくったね笑いろいろお話もできて楽しかったーっ🙋‍♀️✨また東京に来た時は是非✨❤️

    新小岩ホテルのお兄さん❤️

    さっきはありがとございました☺️💕

    お互い👅しまくったね笑

    いろいろお話もできて
    楽しかったーっ🙋‍♀️✨

    また東京に来た時は是非✨❤️

    出勤🙋‍♀️💖

    6/3 21:28

    なんか最近、、、
    若干寒い、、、😨🥶

    ですが!
    今日も5時まで元気に出勤してます❤️🙋‍♀️


    そこのお兄さん!!!
    一緒にくっついて温まろ〜☺️💖

    たくさんお待ちしてます😳✨

    出勤🙋‍♀️💖

    なんか最近、、、若干寒い、、、😨🥶ですが!今日も5時まで元気に出勤してます❤️🙋‍♀️そこのお兄さん!!!一緒にくっついて温まろ〜☺️💖たくさんお待ちしてます😳✨

    なんか最近、、、
    若干寒い、、、😨🥶

    ですが!
    今日も5時まで元気に出勤してます❤️🙋‍♀️


    そこのお兄さん!!!
    一緒にくっついて温まろ〜☺️💖

    たくさんお待ちしてます😳✨

    お礼💌

    6/3 15:12

    昨日の!錦糸町緑のご自宅お兄さん❤️

    最初クールやな〜って思ったけど
    たくさん喋りかけてくれて
    嬉しかったな〜😳💖✨


    超絶気持ちよくて、
    目の前に鏡あって、、、興奮!
    最高すぎたよっっっ🥴💕

    終わったあと気持ちよさそうに
    寝てたからバイバイ言えんかったけど😭

    また次会えると良いな🍺❤️←


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    昨日の!錦糸町緑のご自宅お兄さん❤️最初クールやな〜って思ったけどたくさん喋りかけてくれて嬉しかったな〜😳💖✨超絶気持ちよくて、目の前に鏡あって、、、興奮!最高すぎたよっっっ🥴💕終わったあと気持ちよさそうに寝てたからバイバイ言えんかったけど😭また次会えると良いな🍺❤️←☀️よう☀️

    昨日の!錦糸町緑のご自宅お兄さん❤️

    最初クールやな〜って思ったけど
    たくさん喋りかけてくれて
    嬉しかったな〜😳💖✨


    超絶気持ちよくて、
    目の前に鏡あって、、、興奮!
    最高すぎたよっっっ🥴💕

    終わったあと気持ちよさそうに
    寝てたからバイバイ言えんかったけど😭

    また次会えると良いな🍺❤️←


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    6/2 02:25

    平井のお兄さん💖

    さっきはありがと😳❤️✨

    お兄さんの安心感やばすぎて、、

    心地よかったw☺️👍💖

    朝イチから新幹線、、、
    頑張ってね!!!🚄


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    平井のお兄さん💖さっきはありがと😳❤️✨お兄さんの安心感やばすぎて、、心地よかったw☺️👍💖朝イチから新幹線、、、頑張ってね!!!🚄☀️よう☀️

    平井のお兄さん💖

    さっきはありがと😳❤️✨

    お兄さんの安心感やばすぎて、、

    心地よかったw☺️👍💖

    朝イチから新幹線、、、
    頑張ってね!!!🚄


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    6/2 02:22

    台東区ご自宅のお兄さん💖

    優し〜く、でも積極的に
    たくさん攻めてくれたお兄さん✨

    最高やったよ🥰👏💕

    たくさん気遣ってくれたし、、

    ほんとにありがと😊💖

    また来月楽しみしてるね🥴💕


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    台東区ご自宅のお兄さん💖優し〜く、でも積極的にたくさん攻めてくれたお兄さん✨最高やったよ🥰👏💕たくさん気遣ってくれたし、、ほんとにありがと😊💖また来月楽しみしてるね🥴💕☀️よう☀️

    台東区ご自宅のお兄さん💖

    優し〜く、でも積極的に
    たくさん攻めてくれたお兄さん✨

    最高やったよ🥰👏💕

    たくさん気遣ってくれたし、、

    ほんとにありがと😊💖

    また来月楽しみしてるね🥴💕


    ☀️よう☀️

    まだいけるよー!

    6/2 02:19

    ようです☀️✨

    今日は5時まで出勤してるよ☺️❤️

    まだまだいけるから
    お誘い待ってるね🥴👍❤️

    まだいけるよー!

    ようです☀️✨今日は5時まで出勤してるよ☺️❤️まだまだいけるからお誘い待ってるね🥴👍❤️

    ようです☀️✨

    今日は5時まで出勤してるよ☺️❤️

    まだまだいけるから
    お誘い待ってるね🥴👍❤️

    まだまだ💖💖👏

    6/1 02:08

    ようです☀️💕

    今日は5時まで出勤してます🥰❤️

    まだまだ会いに来てね✨

    まだまだ💖💖👏

    ようです☀️💕今日は5時まで出勤してます🥰❤️まだまだ会いに来てね✨

    ようです☀️💕

    今日は5時まで出勤してます🥰❤️

    まだまだ会いに来てね✨

    お礼💌

    6/1 02:07

    錦糸町DUOのお兄さん❤️

    さっきは呼んでくれて
    ありがとぉーっっっ🥰❤️

    お仕事多忙やった2ヶ月の癒しに
    なれたかな?✨🥴

    優しいvoiceにクラッと
    来ちゃったよ!笑

    土日はゆっくり休んでね😊🙏


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町DUOのお兄さん❤️さっきは呼んでくれてありがとぉーっっっ🥰❤️お仕事多忙やった2ヶ月の癒しになれたかな?✨🥴優しいvoiceにクラッと来ちゃったよ!笑土日はゆっくり休んでね😊🙏☀️よう☀️

    錦糸町DUOのお兄さん❤️

    さっきは呼んでくれて
    ありがとぉーっっっ🥰❤️

    お仕事多忙やった2ヶ月の癒しに
    なれたかな?✨🥴

    優しいvoiceにクラッと
    来ちゃったよ!笑

    土日はゆっくり休んでね😊🙏


    ☀️よう☀️

    たくさん❤️

    5/31 05:07

    ようです☀️

    今日もありがとうございました👏✨

    明日の夜も出勤予定です❤️

    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにしてますっっ☺️💖

    たくさん❤️

    ようです☀️今日もありがとうございました👏✨明日の夜も出勤予定です❤️優しいお兄さんに会えるの楽しみにしてますっっ☺️💖

    ようです☀️

    今日もありがとうございました👏✨

    明日の夜も出勤予定です❤️

    優しいお兄さんに会えるの
    楽しみにしてますっっ☺️💖

    出勤🙋‍♀️💖

    5/30 19:25

    ようです💖

    今日も元気に出勤しましたーっ☺️✨

    今日もたくさん良い出会いが
    あるといいな、、、🥴👏💕

    出勤🙋‍♀️💖

    ようです💖今日も元気に出勤しましたーっ☺️✨今日もたくさん良い出会いがあるといいな、、、🥴👏💕

    ようです💖

    今日も元気に出勤しましたーっ☺️✨

    今日もたくさん良い出会いが
    あるといいな、、、🥴👏💕

    お礼💌

    5/27 06:01

    プチテルのお兄さん❤️

    オキニトークから来てくれて
    ありがとっっっ🥰❤️

    初めてやったのにそう思えんくらい
    仲良しやったね🥴✨笑

    ちょっとは癒せたかな?💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    プチテルのお兄さん❤️オキニトークから来てくれてありがとっっっ🥰❤️初めてやったのにそう思えんくらい仲良しやったね🥴✨笑ちょっとは癒せたかな?💕また会えるの楽しみにしてるね🥰☀️よう☀️

    プチテルのお兄さん❤️

    オキニトークから来てくれて
    ありがとっっっ🥰❤️

    初めてやったのにそう思えんくらい
    仲良しやったね🥴✨笑

    ちょっとは癒せたかな?💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/27 03:39

    江戸川区のご自宅お兄さん❤️

    さっきはありがとーっ🥰✨
    超ドMお兄さん、最高やったよ🥴💕

    たくさんびちゃびちゃに
    なったね🤪🤪❤️

    次会う時まで、ちゃんともっと
    溜めててよ??✨笑

    またすぐ会いたいな🥴💖


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    江戸川区のご自宅お兄さん❤️さっきはありがとーっ🥰✨超ドMお兄さん、最高やったよ🥴💕たくさんびちゃびちゃになったね🤪🤪❤️次会う時まで、ちゃんともっと溜めててよ??✨笑またすぐ会いたいな🥴💖☀️よう☀️

    江戸川区のご自宅お兄さん❤️

    さっきはありがとーっ🥰✨
    超ドMお兄さん、最高やったよ🥴💕

    たくさんびちゃびちゃに
    なったね🤪🤪❤️

    次会う時まで、ちゃんともっと
    溜めててよ??✨笑

    またすぐ会いたいな🥴💖


    ☀️よう☀️

    待ってるよ〜🥰💕🙏

    5/26 03:29

    ようです❤️

    今日は5時まで出勤してます✨🤪

    まだまだ受付できるから
    来てくれるの待ってるね💖💖

    待ってるよ〜🥰💕🙏

    ようです❤️今日は5時まで出勤してます✨🤪まだまだ受付できるから来てくれるの待ってるね💖💖

    ようです❤️

    今日は5時まで出勤してます✨🤪

    まだまだ受付できるから
    来てくれるの待ってるね💖💖

    お礼💌

    5/26 03:27

    青戸ラグーンのお兄さん❤️

    さっきはありがとぉ🥰💕💕

    めちゃくちゃ満足してくれたみたいで
    良かったっっっ🥴💖

    ヤバかったでしょ?🥰🥰
    気持ちよさそうな顔
    最高に可愛かった!!!🥴

    たくさん相談事もしてくれて
    スッキリしてくれて良かったよ〜

    来週!うまくいくといいね❤️


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    青戸ラグーンのお兄さん❤️さっきはありがとぉ🥰💕💕めちゃくちゃ満足してくれたみたいで良かったっっっ🥴💖ヤバかったでしょ?🥰🥰気持ちよさそうな顔最高に可愛かった!!!🥴たくさん相談事もしてくれてスッキリしてくれて良かったよ〜来週!うまくいくといいね❤️☀️よう☀️

    青戸ラグーンのお兄さん❤️

    さっきはありがとぉ🥰💕💕

    めちゃくちゃ満足してくれたみたいで
    良かったっっっ🥴💖

    ヤバかったでしょ?🥰🥰
    気持ちよさそうな顔
    最高に可愛かった!!!🥴

    たくさん相談事もしてくれて
    スッキリしてくれて良かったよ〜

    来週!うまくいくといいね❤️


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/24 01:29

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖

    さっきはありがとう🥰❤️

    一言目が「お疲れ様です!」で
    めっちゃ笑った🤣🤣🤣

    優しい方やっちゃな〜
    って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕

    また会えたら良いな❤️

    あたしもグレードアップしとくね✨

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖さっきはありがとう🥰❤️一言目が「お疲れ様です!」でめっちゃ笑った🤣🤣🤣優しい方やっちゃな〜って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕また会えたら良いな❤️あたしもグレードアップしとくね✨☀️よう☀️

    錦糸町リッチモンドのお兄さん💖

    さっきはありがとう🥰❤️

    一言目が「お疲れ様です!」で
    めっちゃ笑った🤣🤣🤣

    優しい方やっちゃな〜
    って思ったら、ほんとに優しすぎた💕💕

    また会えたら良いな❤️

    あたしもグレードアップしとくね✨

    ☀️よう☀️

    出勤🙋‍♀️💖

    5/23 12:36

    ようです✨💖

    ちょっとお休みしてましたが、

    また今日から出勤です🥰💕

    休んでたぶん、いろいろと
    溜まってるので
    一緒に流してくれるお兄さん
    募集中🥰❤️❤️❤️笑


    今日は2時までいます♡

    会いにきてくれるの待ってるね💖

    出勤🙋‍♀️💖

    ようです✨💖ちょっとお休みしてましたが、また今日から出勤です🥰💕休んでたぶん、いろいろと溜まってるので一緒に流してくれるお兄さん募集中🥰❤️❤️❤️笑今日は2時までいます♡会いにきてくれるの待ってるね💖

    ようです✨💖

    ちょっとお休みしてましたが、

    また今日から出勤です🥰💕

    休んでたぶん、いろいろと
    溜まってるので
    一緒に流してくれるお兄さん
    募集中🥰❤️❤️❤️笑


    今日は2時までいます♡

    会いにきてくれるの待ってるね💖

    お礼💌

    5/19 00:24

    錦糸町オアシスのKちゃん💖


    たくさん話盛り上がったね🥰❤️

    めちゃくちゃ面白かった!!!

    そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵

    KちゃんJr.にも優しくね🤩💕

    ほんとにほんとに
    ありがとぉぉぉ👍💖💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    錦糸町オアシスのKちゃん💖たくさん話盛り上がったね🥰❤️めちゃくちゃ面白かった!!!そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵KちゃんJr.にも優しくね🤩💕ほんとにほんとにありがとぉぉぉ👍💖💖☀️よう☀️

    錦糸町オアシスのKちゃん💖


    たくさん話盛り上がったね🥰❤️

    めちゃくちゃ面白かった!!!

    そんなにチャラくならんよーにね🥴🩵

    KちゃんJr.にも優しくね🤩💕

    ほんとにほんとに
    ありがとぉぉぉ👍💖💖

    ☀️よう☀️

    お礼💌

    5/19 00:22

    本指のMちゃん💖

    今日も呼んでくれて
    ありがとー!!!💕

    9日間?出張頑張ったね👍✨


    疲れ、癒せたかな???

    また会えるの楽しみしてるね😊


    ☀️よう☀️

    お礼💌

    本指のMちゃん💖今日も呼んでくれてありがとー!!!💕9日間?出張頑張ったね👍✨疲れ、癒せたかな???また会えるの楽しみしてるね😊☀️よう☀️

    本指のMちゃん💖

    今日も呼んでくれて
    ありがとー!!!💕

    9日間?出張頑張ったね👍✨


    疲れ、癒せたかな???

    また会えるの楽しみしてるね😊


    ☀️よう☀️

    最高💕

    5/18 05:23

    この時間に退勤して、
    帰ってる時の気温、
    めちゃくちゃ最高☀️💕

    昼間は今日は暑くなるみたいやから
    お兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️


    ☀️よう☀️

    最高💕

    この時間に退勤して、帰ってる時の気温、めちゃくちゃ最高☀️💕昼間は今日は暑くなるみたいやからお兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️☀️よう☀️

    この時間に退勤して、
    帰ってる時の気温、
    めちゃくちゃ最高☀️💕

    昼間は今日は暑くなるみたいやから
    お兄様方も熱中症とか気をつけてねーっ☀️


    ☀️よう☀️