월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍃

    8/14 17:47


    今朝テレビ見てたら
    台風きてること知りました😂


    金曜日出勤予定だったけど
    これは引きこもるのが
    安全ですよね…😶💭
    外出中に窓とか割れたら
    とってもこわい😢!


    以前千葉台風上陸したときの
    ゴルフ場の電柱折れて民家直撃時と
    同じくらいレベルみたいだよ🫢!

    自然災害が1番こわい😶💭




    お家の近い方は安全第一だけど
    お店の女の子は
    お誘い待ってるので
    お電話してね〜🎶

    🍃

    今朝テレビ見てたら台風きてること知りました😂金曜日出勤予定だったけどこれは引きこもるのが安全ですよね…😶💭外出中に窓とか割れたらとってもこわい😢!以前千葉台風上陸したときのゴルフ場の電柱折れて民家直撃時と同じくらいレベルみたいだよ🫢!自然災害が1番こわい😶💭お家の近い方は安全第一だけどお店の女の子はお誘い待ってるのでお電話してね〜🎶


    今朝テレビ見てたら
    台風きてること知りました😂


    金曜日出勤予定だったけど
    これは引きこもるのが
    安全ですよね…😶💭
    外出中に窓とか割れたら
    とってもこわい😢!


    以前千葉台風上陸したときの
    ゴルフ場の電柱折れて民家直撃時と
    同じくらいレベルみたいだよ🫢!

    自然災害が1番こわい😶💭




    お家の近い方は安全第一だけど
    お店の女の子は
    お誘い待ってるので
    お電話してね〜🎶

    しゅ

    8/14 12:01



    今日も暑いですね😹
    お昼出勤久しぶりだ!
    23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-


    しゅ

    今日も暑いですね😹お昼出勤久しぶりだ!23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-



    今日も暑いですね😹
    お昼出勤久しぶりだ!
    23時までよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-


    います

    8/10 18:45



    日差し少なくても風が
    もわんって吹いてきて
    あちすぎます😿

    谷間に汗かいてしまう😄💘



    本日も
    えっちなお誘い待ってますね💞

    います

    日差し少なくても風がもわんって吹いてきてあちすぎます😿谷間に汗かいてしまう😄💘本日もえっちなお誘い待ってますね💞



    日差し少なくても風が
    もわんって吹いてきて
    あちすぎます😿

    谷間に汗かいてしまう😄💘



    本日も
    えっちなお誘い待ってますね💞

    ちゅ

    8/10 02:46



    お誘いありがとうございますっ
    ラストまで頑張ります🪄︎︎◝✩

    お兄さんまっててね〜!

    ちゅ

    お誘いありがとうございますっラストまで頑張ります🪄︎︎◝✩お兄さんまっててね〜!



    お誘いありがとうございますっ
    ラストまで頑張ります🪄︎︎◝✩

    お兄さんまっててね〜!

    びっくり

    8/9 21:46



    地震速報びっくりしちゃった
    その数秒後大揺れですもん😿

    こわかった〜
    皆さん大丈夫でしたか?




    今日も4時まで頑張る〜!

    びっくり

    地震速報びっくりしちゃったその数秒後大揺れですもん😿こわかった〜皆さん大丈夫でしたか?今日も4時まで頑張る〜!



    地震速報びっくりしちゃった
    その数秒後大揺れですもん😿

    こわかった〜
    皆さん大丈夫でしたか?




    今日も4時まで頑張る〜!

    お気に入り

    8/4 03:15



    休日は

    ぐっすり寝る

    予定詰め込んで
    カフェはしご

    美容day

    のだいたい3種😄💞


    この間新しくオープンした
    ホテルのカフェへ☕✧


    凄く美味しくて
    また行きたい🥺!


    かわいい空間で
    お食事するのだいすき♥️

    お気に入り

    休日はぐっすり寝る予定詰め込んでカフェはしご美容dayのだいたい3種😄💞この間新しくオープンしたホテルのカフェへ☕✧凄く美味しくてまた行きたい🥺!かわいい空間でお食事するのだいすき♥️



    休日は

    ぐっすり寝る

    予定詰め込んで
    カフェはしご

    美容day

    のだいたい3種😄💞


    この間新しくオープンした
    ホテルのカフェへ☕✧


    凄く美味しくて
    また行きたい🥺!


    かわいい空間で
    お食事するのだいすき♥️

    告知

    8/4 01:50



    五反田店限定イベントですよ〜!


    詳細はバナーかお店にお電話してね💕︎

    両日出勤しないですが
    この日を機会にご利用
    お待ちしております😄💞

    告知

    五反田店限定イベントですよ〜!詳細はバナーかお店にお電話してね💕︎両日出勤しないですがこの日を機会にご利用お待ちしております😄💞



    五反田店限定イベントですよ〜!


    詳細はバナーかお店にお電話してね💕︎

    両日出勤しないですが
    この日を機会にご利用
    お待ちしております😄💞

    しゅ

    8/3 21:03



    おはようこんばんは💫

    昨日は夏バテにより
    おやすみ頂きました。

    ゆっくり
    お風呂はいって🛁
    いっぱい寝たので


    今日はとても元気です💞


    元気いっぱいなので
    たくさんお誘い待ってますよ💘



    ではまた🎶

    しゅ

    おはようこんばんは💫昨日は夏バテによりおやすみ頂きました。ゆっくりお風呂はいって🛁いっぱい寝たので今日はとても元気です💞元気いっぱいなのでたくさんお誘い待ってますよ💘ではまた🎶



    おはようこんばんは💫

    昨日は夏バテにより
    おやすみ頂きました。

    ゆっくり
    お風呂はいって🛁
    いっぱい寝たので


    今日はとても元気です💞


    元気いっぱいなので
    たくさんお誘い待ってますよ💘



    ではまた🎶

    お台場

    8/1 04:29


    グランドニッコーの70分の💌💭

    いっぱいお店あるなかから
    お誘いありがとうございました⭐️


    ドア開けてから
    プレイ中も
    最後までかわいい
    って言ってもらて
    嬉しい気持ちです🤞🏻💗

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかったです😸💞

    また東京きたら
    遊んでください♬.*゚

    お台場

    グランドニッコーの70分の💌💭いっぱいお店あるなかからお誘いありがとうございました⭐️ドア開けてからプレイ中も最後までかわいいって言ってもらて嬉しい気持ちです🤞🏻💗いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😸💞また東京きたら遊んでください♬.*゚


    グランドニッコーの70分の💌💭

    いっぱいお店あるなかから
    お誘いありがとうございました⭐️


    ドア開けてから
    プレイ中も
    最後までかわいい
    って言ってもらて
    嬉しい気持ちです🤞🏻💗

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかったです😸💞

    また東京きたら
    遊んでください♬.*゚

    告知

    7/31 22:48



    五反田店限定
    イベントが
    8月もあります💞



    8月6日
    8月20日

    だよ〜🤙🏻⭐🎵


    是非この際に
    お店利用してみてくださいね🎀

    告知

    五反田店限定イベントが8月もあります💞8月6日8月20日だよ〜🤙🏻⭐🎵是非この際にお店利用してみてくださいね🎀



    五反田店限定
    イベントが
    8月もあります💞



    8月6日
    8月20日

    だよ〜🤙🏻⭐🎵


    是非この際に
    お店利用してみてくださいね🎀

    ちょっとはやめに

    7/31 18:44



    こんばんは😸


    気がつけば7月31日
    今日で7月終わりですよ…!
    早すぎて時の流れこわい😿



    美容室で髪の毛染めてもらって
    お店でたらゲリラ豪雨にあたり💫
    折りたたみ傘さしてたけど
    地面の跳ね返りで
    足元びちゃびちゃ😹



    4時まで出勤
    がんばる〜♬.*゚



    ちょっとはやめに

    こんばんは😸気がつけば7月31日今日で7月終わりですよ…!早すぎて時の流れこわい😿美容室で髪の毛染めてもらってお店でたらゲリラ豪雨にあたり💫折りたたみ傘さしてたけど地面の跳ね返りで足元びちゃびちゃ😹4時まで出勤がんばる〜♬.*゚



    こんばんは😸


    気がつけば7月31日
    今日で7月終わりですよ…!
    早すぎて時の流れこわい😿



    美容室で髪の毛染めてもらって
    お店でたらゲリラ豪雨にあたり💫
    折りたたみ傘さしてたけど
    地面の跳ね返りで
    足元びちゃびちゃ😹



    4時まで出勤
    がんばる〜♬.*゚



    ありがとう

    7/29 03:34



    世田谷ご自宅の


    好きな矢沢あい先生作品
    についてお話出来る方と
    初めて会えて
    楽しい時間をありがとうございました⭐️

    脅威の45連勤
    今日会えたことがお兄さんの
    癒しになれてたら良いな🤔💯!

    体壊さないでねっ_ᴗᐢ💧
    またね💕︎


    ありがとう

    世田谷ご自宅の好きな矢沢あい先生作品についてお話出来る方と初めて会えて楽しい時間をありがとうございました⭐️脅威の45連勤今日会えたことがお兄さんの癒しになれてたら良いな🤔💯!体壊さないでねっ_ᴗᐢ💧またね💕︎



    世田谷ご自宅の


    好きな矢沢あい先生作品
    についてお話出来る方と
    初めて会えて
    楽しい時間をありがとうございました⭐️

    脅威の45連勤
    今日会えたことがお兄さんの
    癒しになれてたら良いな🤔💯!

    体壊さないでねっ_ᴗᐢ💧
    またね💕︎


    💌💭

    7/29 00:02



    ミンホテルの

    東京でのデリヘル
    デビューにこのお店選んでくれて
    ありがとうっ_ᴗᐢ💘
    少しでも
    楽しい思い出になってたらいいな♥️!

    また会えますように🎶



    ーーーー


    終電逃してしまったので
    朝まで出勤します😹💞
    お誘い待ってます⭐️


    💌💭

    ミンホテルの東京でのデリヘルデビューにこのお店選んでくれてありがとうっ_ᴗᐢ💘少しでも楽しい思い出になってたらいいな♥️!また会えますように🎶ーーーー終電逃してしまったので朝まで出勤します😹💞お誘い待ってます⭐️



    ミンホテルの

    東京でのデリヘル
    デビューにこのお店選んでくれて
    ありがとうっ_ᴗᐢ💘
    少しでも
    楽しい思い出になってたらいいな♥️!

    また会えますように🎶



    ーーーー


    終電逃してしまったので
    朝まで出勤します😹💞
    お誘い待ってます⭐️


    💌💭

    7/28 19:57



    相鉄フレッサインのっ

    スタートからお誘い
    ありがとうございました。

    お尻大きくて
    コンプレックスだったけど
    いっぱい褒めてくれるので
    私の長所になりそ💘

    出張頑張ってねー!



    KAGURA

    💌💭

    相鉄フレッサインのっスタートからお誘いありがとうございました。お尻大きくてコンプレックスだったけどいっぱい褒めてくれるので私の長所になりそ💘出張頑張ってねー!KAGURA



    相鉄フレッサインのっ

    スタートからお誘い
    ありがとうございました。

    お尻大きくて
    コンプレックスだったけど
    いっぱい褒めてくれるので
    私の長所になりそ💘

    出張頑張ってねー!



    KAGURA

    しゅっ

    7/28 16:00




    おはよっ
    昨日は帰宅してゆっくり
    お風呂入れたので
    体力回復した気が😄💞
    お風呂だいすき🛁💯



    17時から出勤するよっ
    事前予約して頂けると嬉しいです♥️


    KAGURA

    しゅっ

    おはよっ昨日は帰宅してゆっくりお風呂入れたので体力回復した気が😄💞お風呂だいすき🛁💯17時から出勤するよっ事前予約して頂けると嬉しいです♥️KAGURA




    おはよっ
    昨日は帰宅してゆっくり
    お風呂入れたので
    体力回復した気が😄💞
    お風呂だいすき🛁💯



    17時から出勤するよっ
    事前予約して頂けると嬉しいです♥️


    KAGURA

    またね💌

    7/28 04:21




    品川シーサイドの90分

    お酒強く泣くごめんね😭!
    でも楽しかった!
    って言ってもらえてよかったよ〜!
    お土産もありがとうね🎀
    体バキバキまんなのつぎ
    ほぐしてあげるね笑!


    また会えますように⭐️


    KAGURA

    またね💌

    品川シーサイドの90分お酒強く泣くごめんね😭!でも楽しかった!って言ってもらえてよかったよ〜!お土産もありがとうね🎀体バキバキまんなのつぎほぐしてあげるね笑!また会えますように⭐️KAGURA




    品川シーサイドの90分

    お酒強く泣くごめんね😭!
    でも楽しかった!
    って言ってもらえてよかったよ〜!
    お土産もありがとうね🎀
    体バキバキまんなのつぎ
    ほぐしてあげるね笑!


    また会えますように⭐️


    KAGURA

    しゅ

    7/27 20:59



    5時まで出勤です⭐️

    生理休暇後なので
    体力いっぱいあるよo(>‧̫<)o⤴️💖


    KAGURA

    しゅ

    5時まで出勤です⭐️生理休暇後なので体力いっぱいあるよo(>‧̫<)o⤴️💖KAGURA



    5時まで出勤です⭐️

    生理休暇後なので
    体力いっぱいあるよo(>‧̫<)o⤴️💖


    KAGURA

    💌💭

    7/27 01:38

    お互いっ
    体調に気をつけて
    頑張ろね🎀


    KAGURA

    💌💭

    お互いっ体調に気をつけて頑張ろね🎀KAGURA

    お互いっ
    体調に気をつけて
    頑張ろね🎀


    KAGURA

    💌  

    7/21 03:58



    羽田70分のお兄さん

    移動でお疲れの中
    お誘いありがとうございました!

    おっぱいあるのに
    細い〜‼️
    って言ってもらえてよかった😿💞

    言葉にして伝えてもらえるの
    ほんと嬉しいです⭐️

    今日はゆっくり休んで
    また海外から帰国の際は
    思い出してもらえると嬉しいな🐰💘



    KAGURA

    💌  

    羽田70分のお兄さん移動でお疲れの中お誘いありがとうございました!おっぱいあるのに細い〜‼️って言ってもらえてよかった😿💞言葉にして伝えてもらえるのほんと嬉しいです⭐️今日はゆっくり休んでまた海外から帰国の際は思い出してもらえると嬉しいな🐰💘KAGURA



    羽田70分のお兄さん

    移動でお疲れの中
    お誘いありがとうございました!

    おっぱいあるのに
    細い〜‼️
    って言ってもらえてよかった😿💞

    言葉にして伝えてもらえるの
    ほんと嬉しいです⭐️

    今日はゆっくり休んで
    また海外から帰国の際は
    思い出してもらえると嬉しいな🐰💘



    KAGURA

    しゅ

    7/20 20:54



    こんばんは
    出勤してます🎶

    向かってる途中雨が
    ぱらぱら降ってた☔️

    0時に土砂降り?
    ぽいので終電の方は
    気をつけてくださいね!


    4時までお誘い待ってます🎶


    KAGURA

    しゅ

    こんばんは出勤してます🎶向かってる途中雨がぱらぱら降ってた☔️0時に土砂降り?ぽいので終電の方は気をつけてくださいね!4時までお誘い待ってます🎶KAGURA



    こんばんは
    出勤してます🎶

    向かってる途中雨が
    ぱらぱら降ってた☔️

    0時に土砂降り?
    ぽいので終電の方は
    気をつけてくださいね!


    4時までお誘い待ってます🎶


    KAGURA