• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの!?!?

    4/12 22:11




    STARTから予約してくれたお兄さんと
    好みが完全一致しすぎて思わず更新img



    好きな生き物が同じなんてレアimg

    また今度深く語ろう…
    めちゃくちゃ熱弁しよう…

    そう心に決めたimg

    呼んでくれてありがとうimg




    この後も呼んでくれてるお兄さんいてくれてるのもハピハピimg


    待っててねーimg



    夜はまだながァいから
    沢山のお誘い待ってるよimg



    まさかの!?!?

    STARTから予約してくれたお兄さんと好みが完全一致しすぎて思わず更新好きな生き物が同じなんてレアまた今度深く語ろう…めちゃくちゃ熱弁しよう…そう心に決めた呼んでくれてありがとうこの後も呼んでくれてるお兄さんいてくれてるのもハピハピ待っててねー夜はまだながァいから沢山のお誘い待ってるよ




    STARTから予約してくれたお兄さんと
    好みが完全一致しすぎて思わず更新img



    好きな生き物が同じなんてレアimg

    また今度深く語ろう…
    めちゃくちゃ熱弁しよう…

    そう心に決めたimg

    呼んでくれてありがとうimg




    この後も呼んでくれてるお兄さんいてくれてるのもハピハピimg


    待っててねーimg



    夜はまだながァいから
    沢山のお誘い待ってるよimg



    タイトスカート

    4/12 22:02




    好きなお兄さんはM率高い気がする…


    私調べimg
    (個人の調査によるものです。ご了承ください。)



    今日はちょっと暖かいねimg

    話題にあげたのはタイトスカートだけど
    超ホットなショートパンツで待ってるよimg


    タイトスカート

    好きなお兄さんはM率高い気がする…私調べ(個人の調査によるものです。ご了承ください。)今日はちょっと暖かいね話題にあげたのはタイトスカートだけど超ホットなショートパンツで待ってるよ




    好きなお兄さんはM率高い気がする…


    私調べimg
    (個人の調査によるものです。ご了承ください。)



    今日はちょっと暖かいねimg

    話題にあげたのはタイトスカートだけど
    超ホットなショートパンツで待ってるよimg


    遅れました

    4/12 20:05



    出勤しましたimg


    ちょっと諸事情で遅れて出勤img


    それでもスタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとうimg



    今日は金曜日img
    夜更かしできる日だねimg




    遅れました

    出勤しましたちょっと諸事情で遅れて出勤それでもスタートから呼んでくれたお兄さんありがとう今日は金曜日夜更かしできる日だね



    出勤しましたimg


    ちょっと諸事情で遅れて出勤img


    それでもスタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとうimg



    今日は金曜日img
    夜更かしできる日だねimg




    お昼だよ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    4/12 12:08




    待ちに待ったご飯の時間img



    燃費悪いからお腹すぐなるのimg





    お兄さん達はお昼は何食べたimg

    夜にでもベッドの上で教えてねimg




    それじゃあともうちょっと頑張ろうimg
    今日は金曜日、ご褒美の日だよimg



    お昼だよ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    待ちに待ったご飯の時間燃費悪いからお腹すぐなるのお兄さん達はお昼は何食べた夜にでもベッドの上で教えてねそれじゃあともうちょっと頑張ろう今日は金曜日、ご褒美の日だよ




    待ちに待ったご飯の時間img



    燃費悪いからお腹すぐなるのimg





    お兄さん達はお昼は何食べたimg

    夜にでもベッドの上で教えてねimg




    それじゃあともうちょっと頑張ろうimg
    今日は金曜日、ご褒美の日だよimg



    今日も

    4/12 05:00



    呼んでくれたお兄さん達ありがとうimg



    最近よく聞かれるんだけど
    私のガチ私服img

    基本パンツスタイルだから需要なくないimg

    そうでも無いのかなimg


    お店でのルールで女性らしい格好に
    ちゃんとしないとだから見た事ある人は
    かなりレアかもねimg


    もしかしたらお休みの日に限定公開
    するかも?しないかも?



    そんな小話でしたimg

    それじゃまた明日の夜にねimg




    今日も

    呼んでくれたお兄さん達ありがとう最近よく聞かれるんだけど私のガチ私服基本パンツスタイルだから需要なくないそうでも無いのかなお店でのルールで女性らしい格好にちゃんとしないとだから見た事ある人はかなりレアかもねもしかしたらお休みの日に限定公開するかも?しないかも?そんな小話でしたそれじゃまた明日の夜にね



    呼んでくれたお兄さん達ありがとうimg



    最近よく聞かれるんだけど
    私のガチ私服img

    基本パンツスタイルだから需要なくないimg

    そうでも無いのかなimg


    お店でのルールで女性らしい格好に
    ちゃんとしないとだから見た事ある人は
    かなりレアかもねimg


    もしかしたらお休みの日に限定公開
    するかも?しないかも?



    そんな小話でしたimg

    それじゃまた明日の夜にねimg




    夜はこれから

    4/12 00:01




    夜は長いからお誘い待ってるねimg



    今日は沢山いじめたい気分img





    夜はこれから

    夜は長いからお誘い待ってるね今日は沢山いじめたい気分




    夜は長いからお誘い待ってるねimg



    今日は沢山いじめたい気分img





    横から見ると

    4/11 23:02




    こんな感じimg


    どこから見てもえちえちimg


    横から見ると

    こんな感じどこから見てもえちえち




    こんな感じimg


    どこから見てもえちえちimg


    ご飯の時間♡𓌉𓇋

    4/11 22:03




    今日も沢山食べてるimg

    食べないとお肉無くなるからねimg



    おしりとおっぱい減らさないようにimg



    …おっぱい大きくならないもんなぁimg
    そのかわりのウエストですimg




    ご飯の時間♡𓌉𓇋

    今日も沢山食べてる食べないとお肉無くなるからねおしりとおっぱい減らさないように…おっぱい大きくならないもんなぁそのかわりのウエストです




    今日も沢山食べてるimg

    食べないとお肉無くなるからねimg



    おしりとおっぱい減らさないようにimg



    …おっぱい大きくならないもんなぁimg
    そのかわりのウエストですimg




    やっぱり人気な

    4/11 20:02




    このコスプレimg


    ね、横えちえちだもんimg



    紐パンとも相性とてもよきーimg




    やっぱり人気な

    このコスプレね、横えちえちだもん紐パンとも相性とてもよきー




    このコスプレimg


    ね、横えちえちだもんimg



    紐パンとも相性とてもよきーimg




    五反田到着✧*。

    4/11 19:04




    無事出勤したよーimg


    今日もよろしくねimg



    お兄さん達からのお誘い待ってるよimg





    五反田到着✧*。

    無事出勤したよー今日もよろしくねお兄さん達からのお誘い待ってるよ




    無事出勤したよーimg


    今日もよろしくねimg



    お兄さん達からのお誘い待ってるよimg





    (乂'ω')ノーゥ

    4/11 18:05




    急な昼職のヘルプで時間なくなったimg



    ちょっとしょんもりimg



    でもこの後は元気いっぱいに出勤するよimg

    STARTから予約してもらってるしねimg



    それじゃそろそろ向かうよーimg




    (乂'ω')ノーゥ

    急な昼職のヘルプで時間なくなったちょっとしょんもりでもこの後は元気いっぱいに出勤するよSTARTから予約してもらってるしねそれじゃそろそろ向かうよー




    急な昼職のヘルプで時間なくなったimg



    ちょっとしょんもりimg



    でもこの後は元気いっぱいに出勤するよimg

    STARTから予約してもらってるしねimg



    それじゃそろそろ向かうよーimg




    今日もありがとう♡

    4/11 05:00




    スタートから沢山呼んでもらえて
    とても嬉しかったよーimg

    ありがとうimg



    敏感なお兄さん、やっぱり好きimg




    明日も19:00~出勤するよimg

    事前予約でSTARTから予約してくれて
    ありがとうimg



    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさーいimg




    今日もありがとう♡

    スタートから沢山呼んでもらえてとても嬉しかったよーありがとう敏感なお兄さん、やっぱり好き明日も19:00~出勤するよ事前予約でSTARTから予約してくれてありがとうそれじゃまた明日ねおやすみなさーい




    スタートから沢山呼んでもらえて
    とても嬉しかったよーimg

    ありがとうimg



    敏感なお兄さん、やっぱり好きimg




    明日も19:00~出勤するよimg

    事前予約でSTARTから予約してくれて
    ありがとうimg



    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさーいimg




    スタンプ遊び

    4/10 21:03




    羽生やしてみたimg


    上手く出来てないimg
    自画自賛img



    こういう雰囲気も好きimg



    スタンプ遊び

    羽生やしてみた上手く出来てない自画自賛こういう雰囲気も好き




    羽生やしてみたimg


    上手く出来てないimg
    自画自賛img



    こういう雰囲気も好きimg



    悩みに悩んだ!

    4/10 20:03

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?


    あまりインテリアが無いんだよねimg


    でも気に入ってるのはあるよimg



    ゲームセンターで新シリーズが出る度に
    GETしてるんだけどねimg


    アニメONEPIECEの
    悪魔の実シリーズのルームライトimg



    意外と収集癖あるかもimg




    悩みに悩んだ!

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?あまりインテリアが無いんだよねでも気に入ってるのはあるよゲームセンターで新シリーズが出る度にGETしてるんだけどねアニメONEPIECEの悪魔の実シリーズのルームライト意外と収集癖あるかも

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?


    あまりインテリアが無いんだよねimg


    でも気に入ってるのはあるよimg



    ゲームセンターで新シリーズが出る度に
    GETしてるんだけどねimg


    アニメONEPIECEの
    悪魔の実シリーズのルームライトimg



    意外と収集癖あるかもimg




    無事出勤の報告✧*。

    4/10 19:03




    本当は出勤前にも投稿したかったけど
    ちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったimg


    でもギリギリセーフimg




    無事出勤したよーimg

    事前予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるimg



    まだ受付してるから
    気軽に問い合わせしてみてねーimg




    無事出勤の報告✧*。

    本当は出勤前にも投稿したかったけどちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったでもギリギリセーフ無事出勤したよー事前予約してくれてるお兄さんありがとう会えるの楽しみにしてるまだ受付してるから気軽に問い合わせしてみてねー




    本当は出勤前にも投稿したかったけど
    ちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったimg


    でもギリギリセーフimg




    無事出勤したよーimg

    事前予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるimg



    まだ受付してるから
    気軽に問い合わせしてみてねーimg




    お昼だね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    4/10 12:06




    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕が
    なくなっちゃってた…img



    お昼休みにやっと更新img



    今日は2日ぶりの出勤だよimg

    ワクワクするなimg



    19:00~お店にいるから会いに来てくれたら
    とってもハピハピimg


    事前予約も待ってるよimg



    それじゃまた出勤前に日記書くねimg
    週半ばだけどお互い程よく頑張ろうimg




    お昼だね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕がなくなっちゃってた…お昼休みにやっと更新今日は2日ぶりの出勤だよワクワクするな19:00~お店にいるから会いに来てくれたらとってもハピハピ事前予約も待ってるよそれじゃまた出勤前に日記書くね週半ばだけどお互い程よく頑張ろう




    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕が
    なくなっちゃってた…img



    お昼休みにやっと更新img



    今日は2日ぶりの出勤だよimg

    ワクワクするなimg



    19:00~お店にいるから会いに来てくれたら
    とってもハピハピimg


    事前予約も待ってるよimg



    それじゃまた出勤前に日記書くねimg
    週半ばだけどお互い程よく頑張ろうimg