월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬふふん(◍ ´꒳` ◍)フフンෆ˚*

    8/22 15:02







    実はお昼の仕事
    遅めのお盆休みだったのimg



    今日までお休みなんだ〜img




    それでぷらっと旅行行ってきたけど

    もうね…

    海鮮が美味過ぎたimg



    海の方に行ったんだけどねimg
    どれも新鮮で幸せな旅だったのimg


    海にも入ったんだけど
    写真1枚も撮ってねぇimg


    なんならスマホ持ち歩かずに
    ホテルに置きっぱしてたimg




    ので水着姿の写真とかはありまてんimg






    温泉にも入ってお肌も神がかってるimg

    スベスベとぅるとぅるimg






    あ、今日は19:00~出勤だよimg

    もう事前予約してくれてるお兄さん
    本当にありがとうねーimg



    まだまだお誘いお待ちしてるよんimg














    ぬふふん(◍ ´꒳` ◍)フフンෆ˚*







    実はお昼の仕事
    遅めのお盆休みだったのimg



    今日までお休みなんだ〜img




    それでぷらっと旅行行ってきたけど

    もうね…

    海鮮が美味過ぎたimg



    海の方に行ったんだけどねimg
    どれも新鮮で幸せな旅だったのimg


    海にも入ったんだけど
    写真1枚も撮ってねぇimg


    なんならスマホ持ち歩かずに
    ホテルに置きっぱしてたimg




    ので水着姿の写真とかはありまてんimg






    温泉にも入ってお肌も神がかってるimg

    スベスベとぅるとぅるimg






    あ、今日は19:00~出勤だよimg

    もう事前予約してくれてるお兄さん
    本当にありがとうねーimg



    まだまだお誘いお待ちしてるよんimg














    목록 페이지로