월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ((( _( _'ω')_ コソコソ

    8/22 21:03

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?





    未来はいつか分かるし過去かなぁimg



    出来れば両親のプロポーズの場とか
    そこら辺見に行きたいよねimg



    後は本当に昔まで戻って、
    どんな生き物がいたのかとか…img




    あ、オタク出そうだからしまっとこimg





    未来でもいいけど悪巧みしか思いつかないし
    それよりも過去に魅力を感じるimg






    お兄さん達はどっちかなーimg












    ((( _( _'ω')_ コソコソ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?





    未来はいつか分かるし過去かなぁimg



    出来れば両親のプロポーズの場とか
    そこら辺見に行きたいよねimg



    後は本当に昔まで戻って、
    どんな生き物がいたのかとか…img




    あ、オタク出そうだからしまっとこimg





    未来でもいいけど悪巧みしか思いつかないし
    それよりも過去に魅力を感じるimg






    お兄さん達はどっちかなーimg












    목록 페이지로