월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (∩´∀`∩)↑age↑

    9/7 23:02







    そういえばねー

    HPの写真が新しくなるimg

    かもimg




    まだ決まってないんだimg


    でも新しくしようかーって話は出てるから
    楽しみにしててねimg



    ついでに日記更新頻度を上げてこうかって
    話をして決まったのですimg



    ゆるゆるっとした話ばかりだけど

    たまに質問コーナーみたいなのやるから
    それもお楽しみにしててねimg













    (∩´∀`∩)↑age↑







    そういえばねー

    HPの写真が新しくなるimg

    かもimg




    まだ決まってないんだimg


    でも新しくしようかーって話は出てるから
    楽しみにしててねimg



    ついでに日記更新頻度を上げてこうかって
    話をして決まったのですimg



    ゆるゆるっとした話ばかりだけど

    たまに質問コーナーみたいなのやるから
    それもお楽しみにしててねimg













    목록 페이지로