• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日の感謝を込めて♪

    5/18 00:08

    20時の…☆…貴方へ^ ^

    先ほどは楽しいひと時を
    ありがとうございました^ ^。

    素敵なお部屋で楽しい体験を
    一緒に出来本当に感謝です。

    楽しかった〜^ ^笑

    何時も感謝しています。
    ありがとう😊。

    またねー^ ^

    17日の感謝を込めて♪

    20時の…☆…貴方へ^^

    先ほどは楽しいひと時を
    ありがとうございました^^。

    素敵なお部屋で楽しい体験を
    一緒に出来本当に感謝です。

    楽しかった〜^^笑

    何時も感謝しています。
    ありがとう😊。

    またねー^^

    20時の…☆…貴方へ^ ^

    先ほどは楽しいひと時を
    ありがとうございました^ ^。

    素敵なお部屋で楽しい体験を
    一緒に出来本当に感謝です。

    楽しかった〜^ ^笑

    何時も感謝しています。
    ありがとう😊。

    またねー^ ^

    15日の感謝を♪

    5/17 23:52

    16時の…☆…貴方へ^ ^

    先日は嬉しい再会をありがとうございました^ ^。

    何時も優しいお気遣いに
    何時も感謝です。

    そして心地よいひと時を
    ご一緒出来る事は幸せな
    事ですねー^ ^

    ありがとう^ ^

    また、ねっ。。。笑

    あんな

    15日の感謝を♪

    16時の…☆…貴方へ^^

    先日は嬉しい再会をありがとうございました^^。

    何時も優しいお気遣いに
    何時も感謝です。

    そして心地よいひと時を
    ご一緒出来る事は幸せな
    事ですねー^^

    ありがとう^^

    また、ねっ。。。笑

    あんな

    16時の…☆…貴方へ^ ^

    先日は嬉しい再会をありがとうございました^ ^。

    何時も優しいお気遣いに
    何時も感謝です。

    そして心地よいひと時を
    ご一緒出来る事は幸せな
    事ですねー^ ^

    ありがとう^ ^

    また、ねっ。。。笑

    あんな

    14日の感謝を込めて

    5/15 01:00

    17時の…☆…貴方へ^ ^

    何時も、いつも有り難う。

    感謝しか有りません!

    これからも末永くよろしくね。
    ^ - ^

    呉々も余り無理せずに
    またねー^ ^笑。
    昨夜もありがとう。

    あんな

    14日の感謝を込めて

    17時の…☆…貴方へ^^

    何時も、いつも有り難う。

    感謝しか有りません!

    これからも末永くよろしくね。
    ^-^

    呉々も余り無理せずに
    またねー^^笑。
    昨夜もありがとう。

    あんな

    17時の…☆…貴方へ^ ^

    何時も、いつも有り難う。

    感謝しか有りません!

    これからも末永くよろしくね。
    ^ - ^

    呉々も余り無理せずに
    またねー^ ^笑。
    昨夜もありがとう。

    あんな

    14日の感謝を♪

    5/15 00:55

    13時の…☆…貴方へ^ ^

    昨日は見つけて下さり

    お時間前の貴重なひと時を

    ご一緒出来嬉しかったです。^ ^

    何時もありがとう😊!

    午後は大事な会議………上手く

    行ったかなあー😮‍💨!笑

    公私共にお忙しい貴方なので

    余り無理せずまた、心の拠り所でお会い出来る日をお待ちしてます^ ^。

    あんな

    14日の感謝を♪

    13時の…☆…貴方へ^^

    昨日は見つけて下さり

    お時間前の貴重なひと時を

    ご一緒出来嬉しかったです。^^

    何時もありがとう😊!

    午後は大事な会議………上手く

    行ったかなあー😮‍💨!笑

    公私共にお忙しい貴方なので

    余り無理せずまた、心の拠り所でお会い出来る日をお待ちしてます^^。

    あんな

    13時の…☆…貴方へ^ ^

    昨日は見つけて下さり

    お時間前の貴重なひと時を

    ご一緒出来嬉しかったです。^ ^

    何時もありがとう😊!

    午後は大事な会議………上手く

    行ったかなあー😮‍💨!笑

    公私共にお忙しい貴方なので

    余り無理せずまた、心の拠り所でお会い出来る日をお待ちしてます^ ^。

    あんな

    13日の感謝を込めて

    5/15 00:30

    21:50の…☆…貴方へ^ ^

    昨夜は新しい新居への

    お招きありがとうございました^ ^。

    リピートさんだけど?

    初めての場所…??ん…???

    もしかして…☆…??

    やっぱりー^ ^笑そうでしたー♪

    ホット^ ^❣️

    次回は安心してお伺い出来ます。^ ^笑

    素敵な新居へ

    ありがとう^ ^。

    あんな

    13日の感謝を込めて

    21:50の…☆…貴方へ^^

    昨夜は新しい新居への

    お招きありがとうございました^^。

    リピートさんだけど?

    初めての場所…??ん…???

    もしかして…☆…??

    やっぱりー^^笑そうでしたー♪

    ホット^^❣️

    次回は安心してお伺い出来ます。^^笑

    素敵な新居へ

    ありがとう^^。

    あんな

    21:50の…☆…貴方へ^ ^

    昨夜は新しい新居への

    お招きありがとうございました^ ^。

    リピートさんだけど?

    初めての場所…??ん…???

    もしかして…☆…??

    やっぱりー^ ^笑そうでしたー♪

    ホット^ ^❣️

    次回は安心してお伺い出来ます。^ ^笑

    素敵な新居へ

    ありがとう^ ^。

    あんな

    13日の感謝を込めて

    5/15 00:22

    18時40分の…☆…貴方へ^ ^

    昨夜は見つけて頂き

    お会い下さってありがとうございました。^ ^

    貴重なお休みの中呼んで頂き
    ご一緒出来た事、楽しいひと時過ごせた事に感謝致します。^ ^

    温厚でお話し好きな、お人柄に
    私も、おしゃべり星人になってしまいました。^ ^笑

    多忙なお仕事柄
    お身体には呉々気を付けて
    行って来てくださいね。

    そしてまた嬉しい再会が出来ますように。^ ^

    あんな

    13日の感謝を込めて

    18時40分の…☆…貴方へ^^

    昨夜は見つけて頂き

    お会い下さってありがとうございました。^^

    貴重なお休みの中呼んで頂き
    ご一緒出来た事、楽しいひと時過ごせた事に感謝致します。^^

    温厚でお話し好きな、お人柄に
    私も、おしゃべり星人になってしまいました。^^笑

    多忙なお仕事柄
    お身体には呉々気を付けて
    行って来てくださいね。

    そしてまた嬉しい再会が出来ますように。^^

    あんな

    18時40分の…☆…貴方へ^ ^

    昨夜は見つけて頂き

    お会い下さってありがとうございました。^ ^

    貴重なお休みの中呼んで頂き
    ご一緒出来た事、楽しいひと時過ごせた事に感謝致します。^ ^

    温厚でお話し好きな、お人柄に
    私も、おしゃべり星人になってしまいました。^ ^笑

    多忙なお仕事柄
    お身体には呉々気を付けて
    行って来てくださいね。

    そしてまた嬉しい再会が出来ますように。^ ^

    あんな

    13日の感謝を込めて

    5/15 00:11

    14:30の…☆…貴方へ^ ^

    何時も貴重なお休みの日に

    こうして誘ってくれて

    ありがとございます^ ^。

    今日も変わらない優しさで

    包んで下さり、感謝しております^ ^。

    お互い癒し、癒されて

    明日への活力になれていたら

    嬉しいなー。^ ^笑

    あんな

    13日の感謝を込めて

    14:30の…☆…貴方へ^^

    何時も貴重なお休みの日に

    こうして誘ってくれて

    ありがとございます^^。

    今日も変わらない優しさで

    包んで下さり、感謝しております^^。

    お互い癒し、癒されて

    明日への活力になれていたら

    嬉しいなー。^^笑

    あんな

    14:30の…☆…貴方へ^ ^

    何時も貴重なお休みの日に

    こうして誘ってくれて

    ありがとございます^ ^。

    今日も変わらない優しさで

    包んで下さり、感謝しております^ ^。

    お互い癒し、癒されて

    明日への活力になれていたら

    嬉しいなー。^ ^笑

    あんな

    9日の感謝を込めて

    5/13 19:48

    
    18:30分の…☆…貴方へ

    数日前からご予約頂き

    ありがとうございました^ ^。

    初めてのお会いでしたが

    気張らずフレンドリーに

    接して下さって、その

    優しいお人柄に、こちらも

    何時もの私で楽しくご一緒

    出来て、嬉しく思っております^ ^。

    色々とお気遣いもありがとうです。^ ^笑

    とても楽しいひと時でした。^ ^

    いつか、また再会が叶いますように。^ ^笑

    あんな

    9日の感謝を込めて

    
    18:30分の…☆…貴方へ

    数日前からご予約頂き

    ありがとうございました^^。

    初めてのお会いでしたが

    気張らずフレンドリーに

    接して下さって、その

    優しいお人柄に、こちらも

    何時もの私で楽しくご一緒

    出来て、嬉しく思っております^^。

    色々とお気遣いもありがとうです。^^笑

    とても楽しいひと時でした。^^

    いつか、また再会が叶いますように。^^笑

    あんな

    
    18:30分の…☆…貴方へ

    数日前からご予約頂き

    ありがとうございました^ ^。

    初めてのお会いでしたが

    気張らずフレンドリーに

    接して下さって、その

    優しいお人柄に、こちらも

    何時もの私で楽しくご一緒

    出来て、嬉しく思っております^ ^。

    色々とお気遣いもありがとうです。^ ^笑

    とても楽しいひと時でした。^ ^

    いつか、また再会が叶いますように。^ ^笑

    あんな

    8日の感謝を♪

    5/13 19:43

    12時の…☆…貴方へ

    先日は事前ご予約を頂き

    ありがとうございました^ ^。

    やっとお会い出来き

    素敵なひと時をご一緒出来た事に、深く感謝致します^ ^。

    とてもその、お歳にはみえませんで、若々しく凛として
    らっしゃるお姿は、素敵です。

    お仕事も現役でいらっしゃるからなのですね。^ ^

    沢山の癒しをありがとうございました^ ^。

    また再会出来ます事を
    楽しみにしております^ ^。

    あんな

    8日の感謝を♪

    12時の…☆…貴方へ

    先日は事前ご予約を頂き

    ありがとうございました^^。

    やっとお会い出来き

    素敵なひと時をご一緒出来た事に、深く感謝致します^^。

    とてもその、お歳にはみえませんで、若々しく凛として
    らっしゃるお姿は、素敵です。

    お仕事も現役でいらっしゃるからなのですね。^^

    沢山の癒しをありがとうございました^^。

    また再会出来ます事を
    楽しみにしております^^。

    あんな

    12時の…☆…貴方へ

    先日は事前ご予約を頂き

    ありがとうございました^ ^。

    やっとお会い出来き

    素敵なひと時をご一緒出来た事に、深く感謝致します^ ^。

    とてもその、お歳にはみえませんで、若々しく凛として
    らっしゃるお姿は、素敵です。

    お仕事も現役でいらっしゃるからなのですね。^ ^

    沢山の癒しをありがとうございました^ ^。

    また再会出来ます事を
    楽しみにしております^ ^。

    あんな