• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    NAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/28 10:03

    昨日からお天気が不安定で

    今日も雨が降ったり止んだりでしょうか


    こんな日は日傘と雨傘どちらを用意するか

    迷います。


    でもまずは日傘を用意しようと思います💓



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしてます♡


    なほ

    こんにちは

    昨日からお天気が不安定で

    今日も雨が降ったり止んだりでしょうか


    こんな日は日傘と雨傘どちらを用意するか

    迷います。


    でもまずは日傘を用意しようと思います💓



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしてます♡


    なほ

    昨日からお天気が不安定で

    今日も雨が降ったり止んだりでしょうか


    こんな日は日傘と雨傘どちらを用意するか

    迷います。


    でもまずは日傘を用意しようと思います💓



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしてます♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    8/21 17:50

    I駅Y様^^

    今日は再びのお誘い

    ありがとうございました♡

    大好きな桃🍑のスイーツもご用意くださって

    とっても嬉しかったです♪

    前回よりゆったり時間でしたのに

    以前にまして、

    あっという間でしたね😵ホントビックリ‼️

    謎解きもお別れする前に判明して良かった✨

    直感で漢字を当ててくださったり、

    謎解きが終わるたびに

    嬉し恥ずかしでしたよ🤭💓

    今日もたくさんお話したのに

    お名残惜しくなって…

    私にとっても癒しのお時間でした🥹

    またの再会も楽しみにお待ちしてますね🥰

    なほ

    ありがとうございました♡

    I駅Y様^^

    今日は再びのお誘い

    ありがとうございました♡

    大好きな桃🍑のスイーツもご用意くださって

    とっても嬉しかったです♪

    前回よりゆったり時間でしたのに

    以前にまして、

    あっという間でしたね😵ホントビックリ‼️

    謎解きもお別れする前に判明して良かった✨

    直感で漢字を当ててくださったり、

    謎解きが終わるたびに

    嬉し恥ずかしでしたよ🤭💓

    今日もたくさんお話したのに

    お名残惜しくなって…

    私にとっても癒しのお時間でした🥹

    またの再会も楽しみにお待ちしてますね🥰

    なほ

    I駅Y様^^

    今日は再びのお誘い

    ありがとうございました♡

    大好きな桃🍑のスイーツもご用意くださって

    とっても嬉しかったです♪

    前回よりゆったり時間でしたのに

    以前にまして、

    あっという間でしたね😵ホントビックリ‼️

    謎解きもお別れする前に判明して良かった✨

    直感で漢字を当ててくださったり、

    謎解きが終わるたびに

    嬉し恥ずかしでしたよ🤭💓

    今日もたくさんお話したのに

    お名残惜しくなって…

    私にとっても癒しのお時間でした🥹

    またの再会も楽しみにお待ちしてますね🥰

    なほ

    ありがとうございました♡

    8/21 17:35

    O駅Y様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔を拝見できて

    安心しました☺️💓

    いつもお手土産のお心遣いもありがとうございます✨

    相変わらずお忙しそうですが、

    お身体には気をつけてくださいね♡

    またお元気なお顔見せてください╰(*´︶`*)╯♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    O駅Y様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔を拝見できて

    安心しました☺️💓

    いつもお手土産のお心遣いもありがとうございます✨

    相変わらずお忙しそうですが、

    お身体には気をつけてくださいね♡

    またお元気なお顔見せてください╰(*´︶`*)╯♡


    なほ

    O駅Y様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔を拝見できて

    安心しました☺️💓

    いつもお手土産のお心遣いもありがとうございます✨

    相変わらずお忙しそうですが、

    お身体には気をつけてくださいね♡

    またお元気なお顔見せてください╰(*´︶`*)╯♡


    なほ

    明日

    8/20 17:57

    Y様^^

    お誘いありがとうございます✨

    明日、

    お会いできるのを楽しみにしてますね🥰


    なほ

    明日

    Y様^^

    お誘いありがとうございます✨

    明日、

    お会いできるのを楽しみにしてますね🥰


    なほ

    Y様^^

    お誘いありがとうございます✨

    明日、

    お会いできるのを楽しみにしてますね🥰


    なほ

    21日

    8/19 20:55

    お忙しいところ
    お時間作ってくださってありがとうございます♡

    お久しぶりにお会いできるの

    楽しみにしております🙏✨

    なほ

    21日

    お忙しいところ
    お時間作ってくださってありがとうございます♡

    お久しぶりにお会いできるの

    楽しみにしております🙏✨

    なほ

    お忙しいところ
    お時間作ってくださってありがとうございます♡

    お久しぶりにお会いできるの

    楽しみにしております🙏✨

    なほ

    ありがとうございました♡

    8/16 18:54

    K様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔が見れて

    安心しましたよ💓✨

    今日は初めから最後まで

    エッチなお時間を楽しんじゃいましたね😆✨

    お帰り支度がバタバタになるかと思いきや

    ご用意してくれてたデザートも

    最後にいただけて大満足です♡

    ご馳走さまでした🙏

    お飲み物はお家でゆっくりいただきますね☺️

    なかなかタイミングがあわないと思いますが、

    また良かったらお誘いください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    K様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔が見れて

    安心しましたよ💓✨

    今日は初めから最後まで

    エッチなお時間を楽しんじゃいましたね😆✨

    お帰り支度がバタバタになるかと思いきや

    ご用意してくれてたデザートも

    最後にいただけて大満足です♡

    ご馳走さまでした🙏

    お飲み物はお家でゆっくりいただきますね☺️

    なかなかタイミングがあわないと思いますが、

    また良かったらお誘いください♡

    なほ

    K様^^

    今日はお久しぶりのお誘い

    ありがとうございました♡

    変わらずお元気そうなお顔が見れて

    安心しましたよ💓✨

    今日は初めから最後まで

    エッチなお時間を楽しんじゃいましたね😆✨

    お帰り支度がバタバタになるかと思いきや

    ご用意してくれてたデザートも

    最後にいただけて大満足です♡

    ご馳走さまでした🙏

    お飲み物はお家でゆっくりいただきますね☺️

    なかなかタイミングがあわないと思いますが、

    また良かったらお誘いください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    8/16 14:32

    N様^^

    前々からお時間作ってくださってて

    ちょうど今日、

    台風の影響がある日に重なってしまっていたので

    無事にお会いできるかどうか心配でしたね🥺

    幸いにほとんど影響なかったので、

    お会いできて安心しました〜💓

    変わらずお元気そうでしたので

    とっても嬉しかったです😊

    桃🍑のスイーツもご馳走さまでした🙏✨

    🍑大好きなのでめっちゃ感激🤩✨

    終始和んでおりました☺️

    癒しの時間をありがとう♡

    またぜひ♡
    ご一緒させてください🥰

    なほ

    ありがとうございました♡

    N様^^

    前々からお時間作ってくださってて

    ちょうど今日、

    台風の影響がある日に重なってしまっていたので

    無事にお会いできるかどうか心配でしたね🥺

    幸いにほとんど影響なかったので、

    お会いできて安心しました〜💓

    変わらずお元気そうでしたので

    とっても嬉しかったです😊

    桃🍑のスイーツもご馳走さまでした🙏✨

    🍑大好きなのでめっちゃ感激🤩✨

    終始和んでおりました☺️

    癒しの時間をありがとう♡

    またぜひ♡
    ご一緒させてください🥰

    なほ

    N様^^

    前々からお時間作ってくださってて

    ちょうど今日、

    台風の影響がある日に重なってしまっていたので

    無事にお会いできるかどうか心配でしたね🥺

    幸いにほとんど影響なかったので、

    お会いできて安心しました〜💓

    変わらずお元気そうでしたので

    とっても嬉しかったです😊

    桃🍑のスイーツもご馳走さまでした🙏✨

    🍑大好きなのでめっちゃ感激🤩✨

    終始和んでおりました☺️

    癒しの時間をありがとう♡

    またぜひ♡
    ご一緒させてください🥰

    なほ

    残暑お見舞い🍑✨

    8/15 16:16

    毎日毎日、暑いですね✨

    我が家です追熟していた桃が

    『美味しくなったよ〜』と言わんばかりに

    芳しい香りを放っておりました。

    あのトロッとした甘みを帯びた食感がなんとも言えない✨

    今夜、食後のデザートととして

    少し冷やしていただこうと思います✨


    そういえば以前、山梨の紳士様が教えてくださった


    硬いけど甘くて追熟しない食べ方。山梨ではこの食べ方が主流だそう。


    ピーチピチの新鮮なんですって✨笑



    まだまだ暑い日が続きますが、

    皆様ご自愛くださいね♡

    なほ

    残暑お見舞い🍑✨

    毎日毎日、暑いですね✨

    我が家です追熟していた桃が

    『美味しくなったよ〜』と言わんばかりに

    芳しい香りを放っておりました。

    あのトロッとした甘みを帯びた食感がなんとも言えない✨

    今夜、食後のデザートととして

    少し冷やしていただこうと思います✨


    そういえば以前、山梨の紳士様が教えてくださった


    硬いけど甘くて追熟しない食べ方。山梨ではこの食べ方が主流だそう。


    ピーチピチの新鮮なんですって✨笑



    まだまだ暑い日が続きますが、

    皆様ご自愛くださいね♡

    なほ

    毎日毎日、暑いですね✨

    我が家です追熟していた桃が

    『美味しくなったよ〜』と言わんばかりに

    芳しい香りを放っておりました。

    あのトロッとした甘みを帯びた食感がなんとも言えない✨

    今夜、食後のデザートととして

    少し冷やしていただこうと思います✨


    そういえば以前、山梨の紳士様が教えてくださった


    硬いけど甘くて追熟しない食べ方。山梨ではこの食べ方が主流だそう。


    ピーチピチの新鮮なんですって✨笑



    まだまだ暑い日が続きますが、

    皆様ご自愛くださいね♡

    なほ

    今日も💓

    8/14 10:06

    携帯の天気予報をみると

    曇り空。

    だけど、外を見ると太陽も顔を出してる😅

    いずれにしても、

    今日も暑い日になりそうです。

    涼しいところに行きたいですね〜✨✨


    一緒に束の間の避暑♡しませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    今日も💓

    携帯の天気予報をみると

    曇り空。

    だけど、外を見ると太陽も顔を出してる😅

    いずれにしても、

    今日も暑い日になりそうです。

    涼しいところに行きたいですね〜✨✨


    一緒に束の間の避暑♡しませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    携帯の天気予報をみると

    曇り空。

    だけど、外を見ると太陽も顔を出してる😅

    いずれにしても、

    今日も暑い日になりそうです。

    涼しいところに行きたいですね〜✨✨


    一緒に束の間の避暑♡しませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます💓


    なほ

    16日

    8/13 13:03

    N様^^

    事前予約、

    ありがとうございます✨

    今からお会いできるのを楽しみにしています♡


    なほ

    16日

    N様^^

    事前予約、

    ありがとうございます✨

    今からお会いできるのを楽しみにしています♡


    なほ

    N様^^

    事前予約、

    ありがとうございます✨

    今からお会いできるのを楽しみにしています♡


    なほ

    おはようございます✨

    8/13 08:29

    今日も朝から気温上昇。

    家事をしているとより暑さを感じます🥵

    今週は夏休みの方が多いんでしょうね✨


    私はカレンダー通り🥰

    本日乗車です♪



    良かったら

    一緒にすごしませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    おはようございます✨

    今日も朝から気温上昇。

    家事をしているとより暑さを感じます🥵

    今週は夏休みの方が多いんでしょうね✨


    私はカレンダー通り🥰

    本日乗車です♪



    良かったら

    一緒にすごしませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    今日も朝から気温上昇。

    家事をしているとより暑さを感じます🥵

    今週は夏休みの方が多いんでしょうね✨


    私はカレンダー通り🥰

    本日乗車です♪



    良かったら

    一緒にすごしませんか?


    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    こんにちは

    8/6 09:56

    今日はギラギラの太陽が隠れて、

    曇り空。

    ちょっとは涼しいかしら?と思い、外に出てみると

    湿度が高かったので涼しさは感じられませんでした😥


    蒸し暑かったです😓



    水分補給を忘れずに✨
    暑さを乗り切りましょう〜💓



    今日も素敵なお誘いお待ちしてます♡



    なほ

    こんにちは

    今日はギラギラの太陽が隠れて、

    曇り空。

    ちょっとは涼しいかしら?と思い、外に出てみると

    湿度が高かったので涼しさは感じられませんでした😥


    蒸し暑かったです😓



    水分補給を忘れずに✨
    暑さを乗り切りましょう〜💓



    今日も素敵なお誘いお待ちしてます♡



    なほ

    今日はギラギラの太陽が隠れて、

    曇り空。

    ちょっとは涼しいかしら?と思い、外に出てみると

    湿度が高かったので涼しさは感じられませんでした😥


    蒸し暑かったです😓



    水分補給を忘れずに✨
    暑さを乗り切りましょう〜💓



    今日も素敵なお誘いお待ちしてます♡



    なほ

    暑い時は✨

    8/2 10:22

    今日も朝から暑いです🥵

    でもでも、

    暑さに負けずに楽しみましょう〜💓


    この季節

    汗拭きシートが大活躍✨

    首元の汗をシートで拭うとサッパリして

    腕なども拭いてリフレッシュしてます♡


    お化粧してるのでお顔まで拭けないのが残念ですが…😅





    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    暑い時は✨

    今日も朝から暑いです🥵

    でもでも、

    暑さに負けずに楽しみましょう〜💓


    この季節

    汗拭きシートが大活躍✨

    首元の汗をシートで拭うとサッパリして

    腕なども拭いてリフレッシュしてます♡


    お化粧してるのでお顔まで拭けないのが残念ですが…😅





    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    今日も朝から暑いです🥵

    でもでも、

    暑さに負けずに楽しみましょう〜💓


    この季節

    汗拭きシートが大活躍✨

    首元の汗をシートで拭うとサッパリして

    腕なども拭いてリフレッシュしてます♡


    お化粧してるのでお顔まで拭けないのが残念ですが…😅





    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    こんにちは

    8/1 17:04

    今日から8月☀️

    毎日暑いですが、

    体調には気をつけて暑さを乗り切りたいですね✨


    今日はネイルチェンジに行って来ました。

    見た目が変わると

    気分も変わるもので、お陰様でリフレッシュ出来ました💅✨✨


    また明日からの乗車

    よろしくお願いします♡


    なほ

    こんにちは

    今日から8月☀️

    毎日暑いですが、

    体調には気をつけて暑さを乗り切りたいですね✨


    今日はネイルチェンジに行って来ました。

    見た目が変わると

    気分も変わるもので、お陰様でリフレッシュ出来ました💅✨✨


    また明日からの乗車

    よろしくお願いします♡


    なほ

    今日から8月☀️

    毎日暑いですが、

    体調には気をつけて暑さを乗り切りたいですね✨


    今日はネイルチェンジに行って来ました。

    見た目が変わると

    気分も変わるもので、お陰様でリフレッシュ出来ました💅✨✨


    また明日からの乗車

    よろしくお願いします♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    7/26 13:08

    Y様^^

    今日はオクテツ初乗車でご縁をいただき、

    ありがとうございました♡

    初めましてでしたのに、

    最初からすんなりと打ち解けられて、

    すっかり心も身体も緩んでしまいましたよ〜✨✨

    きっとY様の持つ器の広さに

    安心出来たのでしょうね💓

    たくさんのお褒めの言葉も嬉しかったです🤭✨

    あとは絶妙なY様のタッチに

    トロけてしまいました💓

    お時間、ホント早かったですね✨

    最後、お名残惜しいほどになりました🥹

    また良かったらお声かけてください♡

    なほ

    ありがとうございました♡

    Y様^^

    今日はオクテツ初乗車でご縁をいただき、

    ありがとうございました♡

    初めましてでしたのに、

    最初からすんなりと打ち解けられて、

    すっかり心も身体も緩んでしまいましたよ〜✨✨

    きっとY様の持つ器の広さに

    安心出来たのでしょうね💓

    たくさんのお褒めの言葉も嬉しかったです🤭✨

    あとは絶妙なY様のタッチに

    トロけてしまいました💓

    お時間、ホント早かったですね✨

    最後、お名残惜しいほどになりました🥹

    また良かったらお声かけてください♡

    なほ

    Y様^^

    今日はオクテツ初乗車でご縁をいただき、

    ありがとうございました♡

    初めましてでしたのに、

    最初からすんなりと打ち解けられて、

    すっかり心も身体も緩んでしまいましたよ〜✨✨

    きっとY様の持つ器の広さに

    安心出来たのでしょうね💓

    たくさんのお褒めの言葉も嬉しかったです🤭✨

    あとは絶妙なY様のタッチに

    トロけてしまいました💓

    お時間、ホント早かったですね✨

    最後、お名残惜しいほどになりました🥹

    また良かったらお声かけてください♡

    なほ

    明日

    7/25 13:08

    事前予約、ありがとうございます😊✨

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いします♡

    ☆様も気をつけていらしてくださいね💓


    なほ

    明日

    事前予約、ありがとうございます😊✨

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いします♡

    ☆様も気をつけていらしてくださいね💓


    なほ

    事前予約、ありがとうございます😊✨

    お会いできるのを楽しみに

    お伺いします♡

    ☆様も気をつけていらしてくださいね💓


    なほ

    暑さに負けず✨

    7/24 09:26

    今日は土用の丑の日✨

    うなぎなど『う』のつく食べ物を食べるといいと言われてますね💓

    暑さが厳しい毎日、

    うなぎなどを食べて体力を養いたいです♡


    さてさて、

    今日も一緒に

    避暑を楽しみませんか?


    素敵なお誘いお待ちしてます♡


    なほ

    暑さに負けず✨

    今日は土用の丑の日✨

    うなぎなど『う』のつく食べ物を食べるといいと言われてますね💓

    暑さが厳しい毎日、

    うなぎなどを食べて体力を養いたいです♡


    さてさて、

    今日も一緒に

    避暑を楽しみませんか?


    素敵なお誘いお待ちしてます♡


    なほ

    今日は土用の丑の日✨

    うなぎなど『う』のつく食べ物を食べるといいと言われてますね💓

    暑さが厳しい毎日、

    うなぎなどを食べて体力を養いたいです♡


    さてさて、

    今日も一緒に

    避暑を楽しみませんか?


    素敵なお誘いお待ちしてます♡


    なほ

    🌈

    7/22 10:09

    今日も朝から気温が高くて、

    家事をしていたら汗が出てきました💦

    本格的な夏ですね✨


    水分補給を忘れずに🌟



    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    🌈

    今日も朝から気温が高くて、

    家事をしていたら汗が出てきました💦

    本格的な夏ですね✨


    水分補給を忘れずに🌟



    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    今日も朝から気温が高くて、

    家事をしていたら汗が出てきました💦

    本格的な夏ですね✨


    水分補給を忘れずに🌟



    今日も素敵なお誘い待ってます♡


    なほ

    ☀️

    7/19 09:14

    今日も

    晴天の暑い一日になりそうです✨

    暑さのあまり、昨日は冷やし中華を食べました。

    暑い日はツルッと麺類が多くなりますね😋


    そして、

    暑いのでなるべく火を使わないものに走りがちです(笑)

    今日も素敵な一日になりますように⭐️


    お誘いお待ちしています♡


    なほ

    ☀️

    今日も

    晴天の暑い一日になりそうです✨

    暑さのあまり、昨日は冷やし中華を食べました。

    暑い日はツルッと麺類が多くなりますね😋


    そして、

    暑いのでなるべく火を使わないものに走りがちです(笑)

    今日も素敵な一日になりますように⭐️


    お誘いお待ちしています♡


    なほ

    今日も

    晴天の暑い一日になりそうです✨

    暑さのあまり、昨日は冷やし中華を食べました。

    暑い日はツルッと麺類が多くなりますね😋


    そして、

    暑いのでなるべく火を使わないものに走りがちです(笑)

    今日も素敵な一日になりますように⭐️


    お誘いお待ちしています♡


    なほ

    ありがとうございました♡

    7/16 16:42

    I様^^

    今日はお久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    久しぶりだったからか、

    いつもに増してとっても気持ちよかったです💓

    お時間いっぱい楽しんじゃいましたね✨

    今日もあっという間でした😅

    今度はゆっくり楽しみましょう〜(^_^)v

    なほ

    ありがとうございました♡

    I様^^

    今日はお久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    久しぶりだったからか、

    いつもに増してとっても気持ちよかったです💓

    お時間いっぱい楽しんじゃいましたね✨

    今日もあっという間でした😅

    今度はゆっくり楽しみましょう〜(^_^)v

    なほ

    I様^^

    今日はお久しぶりのお誘い✨

    ありがとうございました♡

    久しぶりだったからか、

    いつもに増してとっても気持ちよかったです💓

    お時間いっぱい楽しんじゃいましたね✨

    今日もあっという間でした😅

    今度はゆっくり楽しみましょう〜(^_^)v

    なほ