• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    梅子はどこじゃ?

    7/13 17:33

    こんにちは♪
    りあです❣️



    ついに‥
    渋沢さんとお会いできました😊
    北里さんは既にリピーター様
    これから幾度となく
    逢瀬を重ねていければ
    とても嬉しいです💓
    新札をあげようとしてくださる
    方々に御礼ですm(_ _)m
    有難う🥺
    梅子さんは何処へ?
    (催促ではない😅)




    S駅様❤️
    今日も有難うございます
    お待ちしておりますm(_ _)m

    梅子はどこじゃ?

    こんにちは♪
    りあです❣️



    ついに‥
    渋沢さんとお会いできました😊
    北里さんは既にリピーター様
    これから幾度となく
    逢瀬を重ねていければ
    とても嬉しいです💓
    新札をあげようとしてくださる
    方々に御礼ですm(__)m
    有難う🥺
    梅子さんは何処へ?
    (催促ではない😅)




    S駅様❤️
    今日も有難うございます
    お待ちしておりますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    ついに‥
    渋沢さんとお会いできました😊
    北里さんは既にリピーター様
    これから幾度となく
    逢瀬を重ねていければ
    とても嬉しいです💓
    新札をあげようとしてくださる
    方々に御礼ですm(_ _)m
    有難う🥺
    梅子さんは何処へ?
    (催促ではない😅)




    S駅様❤️
    今日も有難うございます
    お待ちしておりますm(_ _)m

    出勤です

    7/11 14:27

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今から出勤♡
    K駅様❤️
    ちょっとぶりに
    有難うございましたm(_ _)m
    フェザータッチと
    マッサージで癒し
    今日は私にも癒しを
    与えさせて下さいね
    宜しくお願い致します♪

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今から出勤♡
    K駅様❤️
    ちょっとぶりに
    有難うございましたm(__)m
    フェザータッチと
    マッサージで癒し
    今日は私にも癒しを
    与えさせて下さいね
    宜しくお願い致します♪

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今から出勤♡
    K駅様❤️
    ちょっとぶりに
    有難うございましたm(_ _)m
    フェザータッチと
    マッサージで癒し
    今日は私にも癒しを
    与えさせて下さいね
    宜しくお願い致します♪

    おはようございます♡

    7/10 10:12

    りあです
    7日の御礼ですm(_ _)m



    G駅様❤️
    今回もハズレなし
    有難うございました😊
    お忙しいお仕事の中
    習慣化?されている
    りあタイム‥笑笑
    スケジュールに織り込んで
    くださって嬉しいです💓
    2週間も空いた😭と
    情熱的なお言葉の数々‥\(//∇//)\
    沢山休んでしまってました🙇‍♀️スミマセン
    次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m



    S駅様❤️
    有難うございました
    昔取った杵柄でしたね💖
    久しぶりでもやはり‥😊ソンケイ
    たまにはいいですね息抜き
    今回も好きな物を
    有難うございました🍈
    次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m
    楽しみにしておりますね🎵



    本日も宜しくお願い致します😊
    先週は会えなくて‥
    懲りずにお誘いくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    その分今週は‥😍
    沢山可愛がって下さいね、笑笑

    おはようございます♡

    りあです
    7日の御礼ですm(__)m



    G駅様❤️
    今回もハズレなし
    有難うございました😊
    お忙しいお仕事の中
    習慣化?されている
    りあタイム‥笑笑
    スケジュールに織り込んで
    くださって嬉しいです💓
    2週間も空いた😭と
    情熱的なお言葉の数々‥\(//∇//)\
    沢山休んでしまってました🙇‍♀️スミマセン
    次の御予約も
    有難うございますm(__)m



    S駅様❤️
    有難うございました
    昔取った杵柄でしたね💖
    久しぶりでもやはり‥😊ソンケイ
    たまにはいいですね息抜き
    今回も好きな物を
    有難うございました🍈
    次の御予約も
    有難うございますm(__)m
    楽しみにしておりますね🎵



    本日も宜しくお願い致します😊
    先週は会えなくて‥
    懲りずにお誘いくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    その分今週は‥😍
    沢山可愛がって下さいね、笑笑

    りあです
    7日の御礼ですm(_ _)m



    G駅様❤️
    今回もハズレなし
    有難うございました😊
    お忙しいお仕事の中
    習慣化?されている
    りあタイム‥笑笑
    スケジュールに織り込んで
    くださって嬉しいです💓
    2週間も空いた😭と
    情熱的なお言葉の数々‥\(//∇//)\
    沢山休んでしまってました🙇‍♀️スミマセン
    次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m



    S駅様❤️
    有難うございました
    昔取った杵柄でしたね💖
    久しぶりでもやはり‥😊ソンケイ
    たまにはいいですね息抜き
    今回も好きな物を
    有難うございました🍈
    次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m
    楽しみにしておりますね🎵



    本日も宜しくお願い致します😊
    先週は会えなくて‥
    懲りずにお誘いくださり
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    その分今週は‥😍
    沢山可愛がって下さいね、笑笑

    百年の恋も冷める?

    7/9 13:35

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今日は休日🍀
    暑いですね😅
    そして今からお買い物
    誰やねん⁉️
    完全防備で出動です
    ゲリラ豪雨の前に?
    ダサくてもい〜んです😆笑笑



    明日のI駅様❤️
    今月も有難うm(_ _)m
    楽しみに参りますね

    百年の恋も冷める?

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今日は休日🍀
    暑いですね😅
    そして今からお買い物
    誰やねん⁉️
    完全防備で出動です
    ゲリラ豪雨の前に?
    ダサくてもい〜んです😆笑笑



    明日のI駅様❤️
    今月も有難うm(__)m
    楽しみに参りますね

    こんにちは♪
    りあです❣️



    今日は休日🍀
    暑いですね😅
    そして今からお買い物
    誰やねん⁉️
    完全防備で出動です
    ゲリラ豪雨の前に?
    ダサくてもい〜んです😆笑笑



    明日のI駅様❤️
    今月も有難うm(_ _)m
    楽しみに参りますね

    出勤予定です

    7/7 22:32

    こんばんは⭐️
    りあです



    出勤予定です🌺
    9日火曜日
    12日金曜日
    14時からが空いております
    良かったら遊んで下さいね❤️



    本日も有難うございました
    今日の御礼はまた後ほど
    書かせてくださいねm(_ _)m



    おやすみなさい😘💤

    出勤予定です

    こんばんは⭐️
    りあです



    出勤予定です🌺
    9日火曜日
    12日金曜日
    14時からが空いております
    良かったら遊んで下さいね❤️



    本日も有難うございました
    今日の御礼はまた後ほど
    書かせてくださいねm(__)m



    おやすみなさい😘💤

    こんばんは⭐️
    りあです



    出勤予定です🌺
    9日火曜日
    12日金曜日
    14時からが空いております
    良かったら遊んで下さいね❤️



    本日も有難うございました
    今日の御礼はまた後ほど
    書かせてくださいねm(_ _)m



    おやすみなさい😘💤

    茹だる暑さ

    7/7 12:31

    こんにちは♪
    りあです❤️



    梅雨だというのに
    夏のピークのような暑さ💦
    猛暑を通り越し酷暑ですね
    明日は更に暑いようです😇
    皆様水分補給をお忘れなく
    万全の暑さ対策で
    乗り切りましょうね✊



    出勤です😊
    本日も
    宜しくお願い致します💕

    茹だる暑さ

    こんにちは♪
    りあです❤️



    梅雨だというのに
    夏のピークのような暑さ💦
    猛暑を通り越し酷暑ですね
    明日は更に暑いようです😇
    皆様水分補給をお忘れなく
    万全の暑さ対策で
    乗り切りましょうね✊



    出勤です😊
    本日も
    宜しくお願い致します💕

    こんにちは♪
    りあです❤️



    梅雨だというのに
    夏のピークのような暑さ💦
    猛暑を通り越し酷暑ですね
    明日は更に暑いようです😇
    皆様水分補給をお忘れなく
    万全の暑さ対策で
    乗り切りましょうね✊



    出勤です😊
    本日も
    宜しくお願い致します💕

    おはようございます🎵

    7/7 09:35

    
    りあです😊
    御礼です



    5日K駅様❤️
    とても楽しいお時間を
    有難うございました♪
    突然の嬉しいご提案❣️
    既にソールドアウトでしたが😭 
    行きたかったですね
    けど来月の楽しみが増えました
    あのミッションもクリアしたい
    チャレンジしたいです😊
    また宜しくお願いしますね💓




    本日もリピ様方
    宜しくお願い致しますm(_ _)

    おはようございます🎵

    
    りあです😊
    御礼です



    5日K駅様❤️
    とても楽しいお時間を
    有難うございました♪
    突然の嬉しいご提案❣️
    既にソールドアウトでしたが😭
    行きたかったですね
    けど来月の楽しみが増えました
    あのミッションもクリアしたい
    チャレンジしたいです😊
    また宜しくお願いしますね💓




    本日もリピ様方
    宜しくお願い致しますm(__)

    
    りあです😊
    御礼です



    5日K駅様❤️
    とても楽しいお時間を
    有難うございました♪
    突然の嬉しいご提案❣️
    既にソールドアウトでしたが😭 
    行きたかったですね
    けど来月の楽しみが増えました
    あのミッションもクリアしたい
    チャレンジしたいです😊
    また宜しくお願いしますね💓




    本日もリピ様方
    宜しくお願い致しますm(_ _)

    おはようございます🎵

    7/5 08:03

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(_ _)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます🎵

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(__)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(__)m

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(_ _)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます🎵

    7/5 08:03

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(_ _)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます🎵

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(__)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(__)m

    
    りあです
    御礼です😊



    1日のS駅様❤️
    少し久しぶりの出勤でした
    今月も貴方からのスタート
    とても嬉しかったです💓
    良い月となりそう😊
    好きなお店に連れてってもらい
    ご馳走様でしたm(_ _)m




    4日Y駅様❤️
    また直ぐにお会いでき
    有難うございました😊
    長いお付き合いの仲で
    もはや身内?笑笑
    私にも遠慮せずに
    接してもらうのが
    嬉しくて理想ですよ💓
    今日の◯◯◯ガンバです




    G駅様❤️
    出勤の猶予を頂き
    有難うございました
    今回は設定無しでしたが
    それはそれでとても◯◯\(//∇//)\
    時間を忘れてしまいました😅
    「奇跡の出会いだよ」
    ってお言葉嬉しかったです💓
    またお待ちしてます




    本日K駅様❤️
    きっと嫁のいぬ間に?笑笑
    ホームグラウンド
    行かせてもらいますね🎵
    宜しくお願い致しますm(_ _)m