• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ランチタイム

    7/2 12:57

    こんにちは☀️

    今日もむしむしですねι(´Д`υ)アツィー

    皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

    みゆは生理痛に打ち拉がれてます笑

    暑いけど温かいもの食べよう( *¯ㅿ¯*)

    ランチタイム

    こんにちは☀️

    今日もむしむしですねι(´Д`υ)アツィー

    皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

    みゆは生理痛に打ち拉がれてます笑

    暑いけど温かいもの食べよう(*¯ㅿ¯*)

    こんにちは☀️

    今日もむしむしですねι(´Д`υ)アツィー

    皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

    みゆは生理痛に打ち拉がれてます笑

    暑いけど温かいもの食べよう( *¯ㅿ¯*)

    6月も終わりだね

    6/30 23:44

    こんばんは🌃

    今日は実家のお手伝いをしてきました🚃

    1日中バタバタ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    今日から1週間ほど

    女性の休暇を頂きます😌

    いつも長い女性休暇𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    途中寂しくなっちゃうのです(。・_・`。)

    ちょこちょこ日記

    お時間ある時に日記upするので

    覗いて貰えたら嬉しいです🥰

    昨日は誕生日でした🎂

    オキニトーク、Xなどで

    たくさんのお祝いのメッセージ

    ありがとうございました🥰♥️

    とってもびっくりしたのと同時に

    幸せで胸がいっぱいに…🌈🌈♥️

    お祝いしてくださった

    仲良し様、初めまして様

    素敵なプレゼント

    皆様の思いやりが

    五臓六腑に染み渡ります😭♥️

    6月は今日で終わってしまいますが

    素敵な出会い、変わらず可愛がってくださる

    仲良し様とこれからも

    大切な時間を一緒に楽しく過ごせるように

    みゆらしく頑張って参りますので

    これからもよろしくお願い致します🥰

    6月も終わりだね

    こんばんは🌃

    今日は実家のお手伝いをしてきました🚃

    1日中バタバタ\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/

    今日から1週間ほど

    女性の休暇を頂きます😌

    いつも長い女性休暇𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃🐌

    途中寂しくなっちゃうのです(。・_・`。)

    ちょこちょこ日記

    お時間ある時に日記upするので

    覗いて貰えたら嬉しいです🥰

    昨日は誕生日でした🎂

    オキニトーク、Xなどで

    たくさんのお祝いのメッセージ

    ありがとうございました🥰♥️

    とってもびっくりしたのと同時に

    幸せで胸がいっぱいに…🌈🌈♥️

    お祝いしてくださった

    仲良し様、初めまして様

    素敵なプレゼント

    皆様の思いやりが

    五臓六腑に染み渡ります😭♥️

    6月は今日で終わってしまいますが

    素敵な出会い、変わらず可愛がってくださる

    仲良し様とこれからも

    大切な時間を一緒に楽しく過ごせるように

    みゆらしく頑張って参りますので

    これからもよろしくお願い致します🥰

    こんばんは🌃

    今日は実家のお手伝いをしてきました🚃

    1日中バタバタ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    今日から1週間ほど

    女性の休暇を頂きます😌

    いつも長い女性休暇𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    途中寂しくなっちゃうのです(。・_・`。)

    ちょこちょこ日記

    お時間ある時に日記upするので

    覗いて貰えたら嬉しいです🥰

    昨日は誕生日でした🎂

    オキニトーク、Xなどで

    たくさんのお祝いのメッセージ

    ありがとうございました🥰♥️

    とってもびっくりしたのと同時に

    幸せで胸がいっぱいに…🌈🌈♥️

    お祝いしてくださった

    仲良し様、初めまして様

    素敵なプレゼント

    皆様の思いやりが

    五臓六腑に染み渡ります😭♥️

    6月は今日で終わってしまいますが

    素敵な出会い、変わらず可愛がってくださる

    仲良し様とこれからも

    大切な時間を一緒に楽しく過ごせるように

    みゆらしく頑張って参りますので

    これからもよろしくお願い致します🥰

    特別な日

    6/30 03:20

    今日は特別な一日を

    ありがとうございました♥️

    帰ってきて幸せすぎて寝てました😪

    オキニトークもDMもたくさん来ていて

    ビックリ‼️‼️

    お返事、少々お待ちくださいね💦

    更に起きてビックリな時間👀‼️

    お風呂に入って来ます🐑💤

    お礼日記💌少し待っててくださいね🥺

    特別な日

    今日は特別な一日を

    ありがとうございました♥️

    帰ってきて幸せすぎて寝てました😪

    オキニトークもDMもたくさん来ていて

    ビックリ‼️‼️

    お返事、少々お待ちくださいね💦

    更に起きてビックリな時間👀‼️

    お風呂に入って来ます🐑💤

    お礼日記💌少し待っててくださいね🥺

    今日は特別な一日を

    ありがとうございました♥️

    帰ってきて幸せすぎて寝てました😪

    オキニトークもDMもたくさん来ていて

    ビックリ‼️‼️

    お返事、少々お待ちくださいね💦

    更に起きてビックリな時間👀‼️

    お風呂に入って来ます🐑💤

    お礼日記💌少し待っててくださいね🥺

    今月最後の日

    6/29 11:45

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    楽しみに向かってます♥️

    特別なひと時を

    過ごしましょうね🥰

    今日で今月最後の乗車日

    次回の乗車は1週間後の

    女性の休暇明けになります😌

    お誘いのお礼日記、クチコミ、生声のお礼日記

    おまたせしていてごめんなさい💦

    少しずつ🆙していきます🙇‍♀️

    今月最後の日

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    楽しみに向かってます♥️

    特別なひと時を

    過ごしましょうね🥰

    今日で今月最後の乗車日

    次回の乗車は1週間後の

    女性の休暇明けになります😌

    お誘いのお礼日記、クチコミ、生声のお礼日記

    おまたせしていてごめんなさい💦

    少しずつ🆙していきます🙇‍♀️

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    楽しみに向かってます♥️

    特別なひと時を

    過ごしましょうね🥰

    今日で今月最後の乗車日

    次回の乗車は1週間後の

    女性の休暇明けになります😌

    お誘いのお礼日記、クチコミ、生声のお礼日記

    おまたせしていてごめんなさい💦

    少しずつ🆙していきます🙇‍♀️

    多い

    6/28 11:06

    こんにちは☔️

    今日は1日中☔️ですね( *¯ㅿ¯*)

    お気に入りの傘をさして~

    ピチピチチャプチャプランランラン🎶と

    なりたいところですが

    傘、忘れるんです

    必ずどこかに_(:3」 ∠ )_

    忘れ物が多くて(´ω`)トホホ…です😅


    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    今向かっております♥️

    今日は14:30以降

    お伺いすること出来ますので

    お誘いを楽しみにお待ちしております🥰

    多い

    こんにちは☔️

    今日は1日中☔️ですね(*¯ㅿ¯*)

    お気に入りの傘をさして~

    ピチピチチャプチャプランランラン🎶と

    なりたいところですが

    傘、忘れるんです

    必ずどこかに_(:3」∠)_

    忘れ物が多くて(´ω`)トホホ…です😅


    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    今向かっております♥️

    今日は14:30以降

    お伺いすること出来ますので

    お誘いを楽しみにお待ちしております🥰

    こんにちは☔️

    今日は1日中☔️ですね( *¯ㅿ¯*)

    お気に入りの傘をさして~

    ピチピチチャプチャプランランラン🎶と

    なりたいところですが

    傘、忘れるんです

    必ずどこかに_(:3」 ∠ )_

    忘れ物が多くて(´ω`)トホホ…です😅


    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます🤭💖

    今向かっております♥️

    今日は14:30以降

    お伺いすること出来ますので

    お誘いを楽しみにお待ちしております🥰

    ダイヤ乱れ2

    6/27 23:09

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました☺️

    今日は朝から晩まで

    ダイヤ乱れに巻き込まれる1日で

    ご迷惑おかけいたしました🙇‍♀️

    そんな中でも待ってくださったり

    快く迎え入れてくださったことが

    とても嬉しかったです♥️



    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️

    ダイヤ乱れ2

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました☺️

    今日は朝から晩まで

    ダイヤ乱れに巻き込まれる1日で

    ご迷惑おかけいたしました🙇‍♀️

    そんな中でも待ってくださったり

    快く迎え入れてくださったことが

    とても嬉しかったです♥️



    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました☺️

    今日は朝から晩まで

    ダイヤ乱れに巻き込まれる1日で

    ご迷惑おかけいたしました🙇‍♀️

    そんな中でも待ってくださったり

    快く迎え入れてくださったことが

    とても嬉しかったです♥️



    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️

    ダイヤ乱れ

    6/27 11:02

    こんにちは☀️

    都営三田線がダイヤ乱れてる∑(°□°)!!

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    今向かってます🚃

    今日も気持ちよく

    素敵なひと時を過ごしましょうね🥰


    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️


    本日は15:00~20:00ごろまで

    お伺い出来ますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    ダイヤ乱れ

    こんにちは☀️

    都営三田線がダイヤ乱れてる∑(°□°)!!

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    今向かってます🚃

    今日も気持ちよく

    素敵なひと時を過ごしましょうね🥰


    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️


    本日は15:00~20:00ごろまで

    お伺い出来ますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    こんにちは☀️

    都営三田線がダイヤ乱れてる∑(°□°)!!

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    今向かってます🚃

    今日も気持ちよく

    素敵なひと時を過ごしましょうね🥰


    お礼日記、順次🆙してますので

    少々お待ちください🙇‍♀️


    本日は15:00~20:00ごろまで

    お伺い出来ますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    準備は

    6/26 13:05

    満タン😊

    今日もバッチリ準備できました🥰

    今日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    お会い出来るのをとっても

    楽しみにしております🥰



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あと4日で女性の休暇へ入ります😌

    女性の休暇期間、みゆはちょっと長めなので

    その前にたくさんイチャイチャしましょうね🥰

    準備は

    満タン😊

    今日もバッチリ準備できました🥰

    今日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    お会い出来るのをとっても

    楽しみにしております🥰



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あと4日で女性の休暇へ入ります😌

    女性の休暇期間、みゆはちょっと長めなので

    その前にたくさんイチャイチャしましょうね🥰

    満タン😊

    今日もバッチリ準備できました🥰

    今日もデートのお誘いを

    ありがとうございます♥️

    お会い出来るのをとっても

    楽しみにしております🥰



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    あと4日で女性の休暇へ入ります😌

    女性の休暇期間、みゆはちょっと長めなので

    その前にたくさんイチャイチャしましょうね🥰

    恥ずかしい

    6/25 10:32

    完璧に上まであがってなかった(//~//)カァ~ッ

    ぼーっとしてましたΣ(゚д゚;)‼️

    本日も素敵なデートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    オイルマッサージも持ってきました~☺️

    お会い出来るのをとても楽しみに

    しております♥️

    恥ずかしい

    完璧に上まであがってなかった(//~//)カァ~ッ

    ぼーっとしてましたΣ(゚д゚;)‼️

    本日も素敵なデートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    オイルマッサージも持ってきました~☺️

    お会い出来るのをとても楽しみに

    しております♥️

    完璧に上まであがってなかった(//~//)カァ~ッ

    ぼーっとしてましたΣ(゚д゚;)‼️

    本日も素敵なデートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    オイルマッサージも持ってきました~☺️

    お会い出来るのをとても楽しみに

    しております♥️

    好きな香り

    6/24 16:27

    好きな香りは

    柑橘系やオーガニック

    お香の白檀、伽羅、沈香

    ずっとクンクンしちゃいます( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

    今日、暑すぎません!?

    夏が年々苦手になってきたみゆです🍎

    食べ物も海も空も川も雲も花も虫の声も

    夏の方が好きなのに☀️🌈🌞🌴🌺✨

    暑さと湿気にたれぱんだ(知ってる?)に_(:3」∠)_

    好きな香り

    好きな香りは

    柑橘系やオーガニック

    お香の白檀、伽羅、沈香

    ずっとクンクンしちゃいます(*¯꒳¯*)クンクン♡♡

    今日、暑すぎません!?

    夏が年々苦手になってきたみゆです🍎

    食べ物も海も空も川も雲も花も虫の声も

    夏の方が好きなのに☀️🌈🌞🌴🌺✨

    暑さと湿気にたれぱんだ(知ってる?)に_(:3」∠)_

    好きな香りは

    柑橘系やオーガニック

    お香の白檀、伽羅、沈香

    ずっとクンクンしちゃいます( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

    今日、暑すぎません!?

    夏が年々苦手になってきたみゆです🍎

    食べ物も海も空も川も雲も花も虫の声も

    夏の方が好きなのに☀️🌈🌞🌴🌺✨

    暑さと湿気にたれぱんだ(知ってる?)に_(:3」∠)_

    ぬぁっ!

    6/23 11:35

    
    ジメジメ~

    1人で汗かいてる!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    昨日は素敵なひと時を

    ありがとうございました♥️

    凄く為になるお話や

    素敵な言葉をたくさん聞けたこと

    とても幸せでした🤭💖

    お礼日記、順番に🆙致しますので

    お待ちください💦

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は雨が降ったりやんだり

    皆様いかがお過ごしでしょうか😌

    予定通り乗車致しました🚃

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    7/1から女性の習慣が始まるので

    その前に気持ちのいいことしましょうね♥️

    (そしていつもよりムラムラ)

    ぬぁっ!

    
    ジメジメ~

    1人で汗かいてる!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    昨日は素敵なひと時を

    ありがとうございました♥️

    凄く為になるお話や

    素敵な言葉をたくさん聞けたこと

    とても幸せでした🤭💖

    お礼日記、順番に🆙致しますので

    お待ちください💦

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は雨が降ったりやんだり

    皆様いかがお過ごしでしょうか😌

    予定通り乗車致しました🚃

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    7/1から女性の習慣が始まるので

    その前に気持ちのいいことしましょうね♥️

    (そしていつもよりムラムラ)

    
    ジメジメ~

    1人で汗かいてる!?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    昨日は素敵なひと時を

    ありがとうございました♥️

    凄く為になるお話や

    素敵な言葉をたくさん聞けたこと

    とても幸せでした🤭💖

    お礼日記、順番に🆙致しますので

    お待ちください💦

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は雨が降ったりやんだり

    皆様いかがお過ごしでしょうか😌

    予定通り乗車致しました🚃

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    7/1から女性の習慣が始まるので

    その前に気持ちのいいことしましょうね♥️

    (そしていつもよりムラムラ)

    先程お誘いくださった

    6/22 20:14

    O駅の🍑様へ

    お誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️

    タッチの差でお伺いできなくてごめんなさい😭

    またお誘いくださったらとても嬉しいです🥰

    先程お誘いくださった

    O駅の🍑様へ

    お誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️

    タッチの差でお伺いできなくてごめんなさい😭

    またお誘いくださったらとても嬉しいです🥰

    O駅の🍑様へ

    お誘い本当にありがとうございます🙇‍♀️

    タッチの差でお伺いできなくてごめんなさい😭

    またお誘いくださったらとても嬉しいです🥰

    予定通り

    6/22 13:33

    乗車致しました🚃

    12:00からお誘いくださった

    🍑さん、お時間が間に合わず

    お伺いできなくてごめんなさい🙏

    またお誘いくださるととても喜びます🥰


    本日は17:00以降

    あなた様の元へ

    お伺い出来ると思いますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    予定通り

    乗車致しました🚃

    12:00からお誘いくださった

    🍑さん、お時間が間に合わず

    お伺いできなくてごめんなさい🙏

    またお誘いくださるととても喜びます🥰


    本日は17:00以降

    あなた様の元へ

    お伺い出来ると思いますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    乗車致しました🚃

    12:00からお誘いくださった

    🍑さん、お時間が間に合わず

    お伺いできなくてごめんなさい🙏

    またお誘いくださるととても喜びます🥰


    本日は17:00以降

    あなた様の元へ

    お伺い出来ると思いますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰