• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいお天気~

    7/22 11:27

    今日も1日時には肩の力を抜いて

    一休みしながら頑張りましょうね🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は少し体を動かして

    いろいろと用事を済ませてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日もよい一日を(*´艸`*)♡

    いいお天気~

    今日も1日時には肩の力を抜いて

    一休みしながら頑張りましょうね🍺(¯꒳​¯)ᐝ

    今日は少し体を動かして

    いろいろと用事を済ませてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日もよい一日を(*´艸`*)♡

    今日も1日時には肩の力を抜いて

    一休みしながら頑張りましょうね🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は少し体を動かして

    いろいろと用事を済ませてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日もよい一日を(*´艸`*)♡

    おやすみなさい

    7/22 03:21

    いろいろしてたらこんな時間に
    ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

    今日も素敵な一日をありがとうございました♥️

    明日(もう今日)お礼日記

    🆙致しますので少々お待ちください😌

    おやすみなさい

    いろいろしてたらこんな時間に
    ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

    今日も素敵な一日をありがとうございました♥️

    明日(もう今日)お礼日記

    🆙致しますので少々お待ちください😌

    いろいろしてたらこんな時間に
    ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

    今日も素敵な一日をありがとうございました♥️

    明日(もう今日)お礼日記

    🆙致しますので少々お待ちください😌

    ありがとう

    7/21 17:56

    先程はありがとうございました♥️

    また後ほどお礼日記かきますね🥰

    待っててください😘

    ありがとう

    先程はありがとうございました♥️

    また後ほどお礼日記かきますね🥰

    待っててください😘

    先程はありがとうございました♥️

    また後ほどお礼日記かきますね🥰

    待っててください😘

    〇〇さ~ん

    7/21 14:18

    お誘いありがとう♥️

    本当に連続で来てくれるなんて

    ドキドキしちゃう😍😍

    会えるの楽しみに待ってます💓

    〇〇さ~ん

    お誘いありがとう♥️

    本当に連続で来てくれるなんて

    ドキドキしちゃう😍😍

    会えるの楽しみに待ってます💓

    お誘いありがとう♥️

    本当に連続で来てくれるなんて

    ドキドキしちゃう😍😍

    会えるの楽しみに待ってます💓

    ありがとう

    7/21 14:02

    とっても暑い中

    先程はありがとうございました♥️

    お会いできて嬉しかった~

    めっちゃ楽しかったですね🤭💖

    あとでお礼日記🆙するので

    少々お待ちください🙏

    このあとも五反田付近で

    お待ちしております♥️

    イチャイチャらぶらぶしましょうね🥰

    ありがとう

    とっても暑い中

    先程はありがとうございました♥️

    お会いできて嬉しかった~

    めっちゃ楽しかったですね🤭💖

    あとでお礼日記🆙するので

    少々お待ちください🙏

    このあとも五反田付近で

    お待ちしております♥️

    イチャイチャらぶらぶしましょうね🥰

    とっても暑い中

    先程はありがとうございました♥️

    お会いできて嬉しかった~

    めっちゃ楽しかったですね🤭💖

    あとでお礼日記🆙するので

    少々お待ちください🙏

    このあとも五反田付近で

    お待ちしております♥️

    イチャイチャらぶらぶしましょうね🥰

    向かってます

    7/21 11:16

    お誘いありがとうございます🥰

    お会いするのがとっても楽しみです😊

    11:35頃に1度お電話致しますね💕︎

    楽しみましょ~♥️

    向かってます

    お誘いありがとうございます🥰

    お会いするのがとっても楽しみです😊

    11:35頃に1度お電話致しますね💕︎

    楽しみましょ~♥️

    お誘いありがとうございます🥰

    お会いするのがとっても楽しみです😊

    11:35頃に1度お電話致しますね💕︎

    楽しみましょ~♥️

    愛をこめて

    7/21 10:35

    キテネ💌💭
    送信してみました♥️

    1日できる数が限られてて
    足りないのです(´•ω•`๑)

    また明日まで待っててくださいね🥰

    次はあなた様へ♥️

    愛をこめて

    キテネ💌💭
    送信してみました♥️

    1日できる数が限られてて
    足りないのです(´•ω•`๑)

    また明日まで待っててくださいね🥰

    次はあなた様へ♥️

    キテネ💌💭
    送信してみました♥️

    1日できる数が限られてて
    足りないのです(´•ω•`๑)

    また明日まで待っててくださいね🥰

    次はあなた様へ♥️

    おはようございます

    7/21 09:06

    今日もとっても暑くなりそうですね☀️

    皆様、熱中症には本当に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつも♡みたよ♡ありがとうございます🥰

    とても嬉しくていつも心温まってます🤭💖

    今日は11:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    涼しい部屋でイチャイチャしましょうね😘

    おはようございます

    今日もとっても暑くなりそうですね☀️

    皆様、熱中症には本当に気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつも♡みたよ♡ありがとうございます🥰

    とても嬉しくていつも心温まってます🤭💖

    今日は11:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    涼しい部屋でイチャイチャしましょうね😘

    今日もとっても暑くなりそうですね☀️

    皆様、熱中症には本当に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつも♡みたよ♡ありがとうございます🥰

    とても嬉しくていつも心温まってます🤭💖

    今日は11:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております♥️

    涼しい部屋でイチャイチャしましょうね😘

    唇の感触を例えると

    7/20 19:03

    んん、マシュマロ??

    柔らかすぎかな(*´艸`*)♡

    柔らかいけど

    弾力がありそうなのなんだろう…🤔💭

    みゆの唇を何の感触に似てるか

    会った時に教えてくださいね🤭💖

    このあとは五反田で

    お待ちしております🥰

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

    唇の感触を例えると

    んん、マシュマロ??

    柔らかすぎかな(*´艸`*)♡

    柔らかいけど

    弾力がありそうなのなんだろう…🤔💭

    みゆの唇を何の感触に似てるか

    会った時に教えてくださいね🤭💖

    このあとは五反田で

    お待ちしております🥰

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

    んん、マシュマロ??

    柔らかすぎかな(*´艸`*)♡

    柔らかいけど

    弾力がありそうなのなんだろう…🤔💭

    みゆの唇を何の感触に似てるか

    会った時に教えてくださいね🤭💖

    このあとは五反田で

    お待ちしております🥰

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

    こんにちは

    7/20 10:02

    今日も晴天☀️🍉

    仲良し様、初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    イチャイチャらぶらぶ

    しましょうね♥️

    今日は場所にもよりますが

    14:00~15:45 70分限定

    18:00以降お伺いできますので

    あなた様からの

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    楽しみましょうね🤭💖

    こんにちは

    今日も晴天☀️🍉

    仲良し様、初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    イチャイチャらぶらぶ

    しましょうね♥️

    今日は場所にもよりますが

    14:00~15:4570分限定

    18:00以降お伺いできますので

    あなた様からの

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    楽しみましょうね🤭💖

    今日も晴天☀️🍉

    仲良し様、初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    今向かっております🚃

    イチャイチャらぶらぶ

    しましょうね♥️

    今日は場所にもよりますが

    14:00~15:45 70分限定

    18:00以降お伺いできますので

    あなた様からの

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    楽しみましょうね🤭💖

    今日も

    7/19 14:32

    キテネを愛をこめて

    送信しました💌💭

    1日10件までなので

    また明日♥️送信します🥰

    今日も

    キテネを愛をこめて

    送信しました💌💭

    1日10件までなので

    また明日♥️送信します🥰

    キテネを愛をこめて

    送信しました💌💭

    1日10件までなので

    また明日♥️送信します🥰

    今日も

    7/19 12:00

    こんにちは☀️

    今日も暑くなりそうですねι(´Д`υ)アツィー

    予定通り、乗車致しました♥️

    初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます😊

    楽しみましょうね✨️


    今日は12:00~17:00ごろまで
    19:00~終電まで

    あなた様の元へお伺いできますので

    素敵なお誘いを

    お待ちしております♥️

    イチャイチャラブラブしましょうね🤭💖

    今日も

    こんにちは☀️

    今日も暑くなりそうですねι(´Д`υ)アツィー

    予定通り、乗車致しました♥️

    初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます😊

    楽しみましょうね✨️


    今日は12:00~17:00ごろまで
    19:00~終電まで

    あなた様の元へお伺いできますので

    素敵なお誘いを

    お待ちしております♥️

    イチャイチャラブラブしましょうね🤭💖

    こんにちは☀️

    今日も暑くなりそうですねι(´Д`υ)アツィー

    予定通り、乗車致しました♥️

    初めまして様

    デートのお誘いを

    ありがとうございます😊

    楽しみましょうね✨️


    今日は12:00~17:00ごろまで
    19:00~終電まで

    あなた様の元へお伺いできますので

    素敵なお誘いを

    お待ちしております♥️

    イチャイチャラブラブしましょうね🤭💖

    このあと

    7/19 01:20

    時間限定動画

    あげるよ♥️

    このあと

    時間限定動画

    あげるよ♥️

    時間限定動画

    あげるよ♥️

    ありがとう

    7/18 23:14

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました♥️

    仲良し様、初めまして様

    とても素敵なひとときに

    なりました🤭💖

    明日は12:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    ありがとう

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました♥️

    仲良し様、初めまして様

    とても素敵なひとときに

    なりました🤭💖

    明日は12:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    本日もデートのお誘いを

    ありがとうございました♥️

    仲良し様、初めまして様

    とても素敵なひとときに

    なりました🤭💖

    明日は12:00~乗車致しますので

    あなた様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    会いたい気持ちを

    7/18 12:34

    キテネに乗せて

    送信💌💭

    会えたらいいなぁ😊♥️

    1日10件しか押せないので

    次はあなた様へ♥️

    待っててくださいね🥰


    さてさて!五反田へ到着🚃

    あなた様からのエッチなお誘い

    お待ちしてます✨️

    2人だけの秘密のひとときを

    過ごしましょうね🥰

    会いたい気持ちを

    キテネに乗せて

    送信💌💭

    会えたらいいなぁ😊♥️

    1日10件しか押せないので

    次はあなた様へ♥️

    待っててくださいね🥰


    さてさて!五反田へ到着🚃

    あなた様からのエッチなお誘い

    お待ちしてます✨️

    2人だけの秘密のひとときを

    過ごしましょうね🥰

    キテネに乗せて

    送信💌💭

    会えたらいいなぁ😊♥️

    1日10件しか押せないので

    次はあなた様へ♥️

    待っててくださいね🥰


    さてさて!五反田へ到着🚃

    あなた様からのエッチなお誘い

    お待ちしてます✨️

    2人だけの秘密のひとときを

    過ごしましょうね🥰

    発車

    7/18 11:30

    んー⊂(  っ*´ω`*)っ

    いいお天気☀️

    今日は昨日より暑くなりそうですね

    ι(´Д`υ)アツィー

    本日もよろしくお願い致します♥️

    みゆの〇ぇ〇

    堪能しにいらしてくださいね🥰

    中に入れてるよな感覚らしいです🤭💖

    私も女の子の中に入れてるような感覚体験したい!!

    なんて妄想しながら

    五反田へ向かってます🚃


    今日は

    12:00~23:00まであなた様の元へ

    お伺い出来ますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    たくさんのマイガール

    オキニトークありがとうございます♥️

    仲良くしてくださいね~😍

    メッセージも嬉しいです♥️

    発車

    んー⊂(っ*´ω`*)っ

    いいお天気☀️

    今日は昨日より暑くなりそうですね

    ι(´Д`υ)アツィー

    本日もよろしくお願い致します♥️

    みゆの〇ぇ〇

    堪能しにいらしてくださいね🥰

    中に入れてるよな感覚らしいです🤭💖

    私も女の子の中に入れてるような感覚体験したい!!

    なんて妄想しながら

    五反田へ向かってます🚃


    今日は

    12:00~23:00まであなた様の元へ

    お伺い出来ますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    たくさんのマイガール

    オキニトークありがとうございます♥️

    仲良くしてくださいね~😍

    メッセージも嬉しいです♥️

    んー⊂(  っ*´ω`*)っ

    いいお天気☀️

    今日は昨日より暑くなりそうですね

    ι(´Д`υ)アツィー

    本日もよろしくお願い致します♥️

    みゆの〇ぇ〇

    堪能しにいらしてくださいね🥰

    中に入れてるよな感覚らしいです🤭💖

    私も女の子の中に入れてるような感覚体験したい!!

    なんて妄想しながら

    五反田へ向かってます🚃


    今日は

    12:00~23:00まであなた様の元へ

    お伺い出来ますので

    素敵なお誘いを

    楽しみにお待ちしております🥰

    たくさんのマイガール

    オキニトークありがとうございます♥️

    仲良くしてくださいね~😍

    メッセージも嬉しいです♥️

    ありがとう

    7/17 22:34

    本日も楽しくて素敵な1日を

    ありがとうございました♥️

    とっても気持ちよくて

    幸せでした~🥰

    また会えますように😍

    帰宅したら

    明日の朝ごはんを作って

    寝なくちゃ💤

    明日も素敵な出会いが

    ありますように(*´艸`*)♡

    ありがとう

    本日も楽しくて素敵な1日を

    ありがとうございました♥️

    とっても気持ちよくて

    幸せでした~🥰

    また会えますように😍

    帰宅したら

    明日の朝ごはんを作って

    寝なくちゃ💤

    明日も素敵な出会いが

    ありますように(*´艸`*)♡

    本日も楽しくて素敵な1日を

    ありがとうございました♥️

    とっても気持ちよくて

    幸せでした~🥰

    また会えますように😍

    帰宅したら

    明日の朝ごはんを作って

    寝なくちゃ💤

    明日も素敵な出会いが

    ありますように(*´艸`*)♡

    盛り上がる盛り上がる

    7/17 18:17


    15日

    G駅 15:30 仲良し🍓さん

    私しも始めてたアレの

    話で大盛り上がりimg

    わかる!わかるの

    大嵐笑

    ベッドでもとっても気持ちよかった~♥️

    今度は美味しいあのお店へ

    一緒に行けることを

    とっても楽しみに

    お待ちしております♥️

    また経過報告しますね🥰

    盛り上がる盛り上がる

    15日G駅15:30仲良し🍓さん私しも始めてたアレの話で大盛り上がりわかる!わかるの大嵐笑ベッドでもとっても気持ちよかった~♥️今度は美味しいあのお店へ一緒に行けることをとっても楽しみにお待ちしております♥️また経過報告しますね🥰


    15日

    G駅 15:30 仲良し🍓さん

    私しも始めてたアレの

    話で大盛り上がりimg

    わかる!わかるの

    大嵐笑

    ベッドでもとっても気持ちよかった~♥️

    今度は美味しいあのお店へ

    一緒に行けることを

    とっても楽しみに

    お待ちしております♥️

    また経過報告しますね🥰

    男の人で

    7/17 13:41


    声でちゃうのも興奮しちゃうなぁと

    気づいたみゆですimg


    五反田でゆったりと

    あなた様からの

    エッチなお誘い

    お待ちしてます🥰

    男の人で

    声でちゃうのも興奮しちゃうなぁと気づいたみゆです五反田でゆったりとあなた様からのエッチなお誘いお待ちしてます🥰


    声でちゃうのも興奮しちゃうなぁと

    気づいたみゆですimg


    五反田でゆったりと

    あなた様からの

    エッチなお誘い

    お待ちしてます🥰

    お誘い

    7/17 13:15

    ありがとうございます(*´艸`*)♡

    お会い出来るのを楽しみに

    お待ちしております🥰

    気をつけていらしてくださいね🤭💖

    お誘い

    ありがとうございます(*´艸`*)♡

    お会い出来るのを楽しみに

    お待ちしております🥰

    気をつけていらしてくださいね🤭💖

    ありがとうございます(*´艸`*)♡

    お会い出来るのを楽しみに

    お待ちしております🥰

    気をつけていらしてくださいね🤭💖