• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/29 11:31

    本日、ありがたいことに
    ご予約満了です(*´꒳`*)

    お誘いいただいている、
    初めましてのお兄様、仲良しなお兄様
    お誘い本当にありがとうございます☺️💕

    お会いできるのが今からとても
    楽しみです☺️!!

    気をつけてご移動くださいね💕

    今日も1日よろしくお願いします!

    こんにちは

    本日、ありがたいことに
    ご予約満了です(*´꒳`*)

    お誘いいただいている、
    初めましてのお兄様、仲良しなお兄様
    お誘い本当にありがとうございます☺️💕

    お会いできるのが今からとても
    楽しみです☺️!!

    気をつけてご移動くださいね💕

    今日も1日よろしくお願いします!

    本日、ありがたいことに
    ご予約満了です(*´꒳`*)

    お誘いいただいている、
    初めましてのお兄様、仲良しなお兄様
    お誘い本当にありがとうございます☺️💕

    お会いできるのが今からとても
    楽しみです☺️!!

    気をつけてご移動くださいね💕

    今日も1日よろしくお願いします!

    今日は・・・

    6/28 22:00

    お休みの日なので、
    お友達と久しぶりにスカイツリーに
    行ってきました♪

    ※写真は以前行った時の物です※

    やっぱりスカイツリーは
    なんでも揃っていてすごいですね☺️💕

    特に、スカイツリーの中の
    キルフェボンは何度食べても美味しいなって
    思います☺️💕

    甘い物好きなお兄様、
    よかったら食べに行って見てくださいね!

    ※タルトなので、ケーキ屋さん同様
    持ち帰ることも可能ですよー💕

    今日は・・・

    お休みの日なので、
    お友達と久しぶりにスカイツリーに
    行ってきました♪

    ※写真は以前行った時の物です※

    やっぱりスカイツリーは
    なんでも揃っていてすごいですね☺️💕

    特に、スカイツリーの中の
    キルフェボンは何度食べても美味しいなって
    思います☺️💕

    甘い物好きなお兄様、
    よかったら食べに行って見てくださいね!

    ※タルトなので、ケーキ屋さん同様
    持ち帰ることも可能ですよー💕

    お休みの日なので、
    お友達と久しぶりにスカイツリーに
    行ってきました♪

    ※写真は以前行った時の物です※

    やっぱりスカイツリーは
    なんでも揃っていてすごいですね☺️💕

    特に、スカイツリーの中の
    キルフェボンは何度食べても美味しいなって
    思います☺️💕

    甘い物好きなお兄様、
    よかったら食べに行って見てくださいね!

    ※タルトなので、ケーキ屋さん同様
    持ち帰ることも可能ですよー💕

    明日の空き枠状況(*´꒳`*)

    6/28 12:30

    明日、12時〜16時のお時間帯で
    空き枠が出ました(*´꒳`*)

    詳しくは、お店の方にお聞きください🙇‍♂

    もしご都合良いお兄様いましたら
    お誘いお待ちしています☺️💕

    明日も雨らしいですが
    そんな雨なんて気にせず
    楽しんじゃいましょ💕

    明日の空き枠状況(*´꒳`*)

    明日、12時〜16時のお時間帯で
    空き枠が出ました(*´꒳`*)

    詳しくは、お店の方にお聞きください🙇‍♂

    もしご都合良いお兄様いましたら
    お誘いお待ちしています☺️💕

    明日も雨らしいですが
    そんな雨なんて気にせず
    楽しんじゃいましょ💕

    明日、12時〜16時のお時間帯で
    空き枠が出ました(*´꒳`*)

    詳しくは、お店の方にお聞きください🙇‍♂

    もしご都合良いお兄様いましたら
    お誘いお待ちしています☺️💕

    明日も雨らしいですが
    そんな雨なんて気にせず
    楽しんじゃいましょ💕

    お休みです

    6/26 10:00

    本日、出勤予定でしたが
    事情がありまして、
    お休み致します🙇‍♂💦
    体調不良とかではないのと、
    中々ない事なので、
    明日以降は予定通り出勤できますので
    ご安心ください☺️💕

    ご予約ご検討されてたお兄様
    いらっしゃいましたらごめんなさい🥺💦

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにしてくださいね!

    今日も1日お仕事頑張りましょーっ☺️✨

    お休みです

    本日、出勤予定でしたが
    事情がありまして、
    お休み致します🙇‍♂💦
    体調不良とかではないのと、
    中々ない事なので、
    明日以降は予定通り出勤できますので
    ご安心ください☺️💕

    ご予約ご検討されてたお兄様
    いらっしゃいましたらごめんなさい🥺💦

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにしてくださいね!

    今日も1日お仕事頑張りましょーっ☺️✨

    本日、出勤予定でしたが
    事情がありまして、
    お休み致します🙇‍♂💦
    体調不良とかではないのと、
    中々ない事なので、
    明日以降は予定通り出勤できますので
    ご安心ください☺️💕

    ご予約ご検討されてたお兄様
    いらっしゃいましたらごめんなさい🥺💦

    今日も暑いので、
    水分補給忘れずにしてくださいね!

    今日も1日お仕事頑張りましょーっ☺️✨

    18時30分〜Y様へ♡

    6/24 21:30

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    初めましてでドキドキでしたが
    とても優しくて、食べ物の話で
    すごく盛り上がれて安心しました☺️💕

    Y様の笑顔もいっぱい見ることができて
    とっても嬉しかったです☺️!

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    またこちらにいらした際には
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    お飲み物もありがとうございました!

    Y様のその優しさとっても
    嬉しかったです☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    18時30分〜Y様へ♡

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    初めましてでドキドキでしたが
    とても優しくて、食べ物の話で
    すごく盛り上がれて安心しました☺️💕

    Y様の笑顔もいっぱい見ることができて
    とっても嬉しかったです☺️!

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    またこちらにいらした際には
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    お飲み物もありがとうございました!

    Y様のその優しさとっても
    嬉しかったです☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    本日は、うららとお遊びくださり
    ありがとうございました!

    初めましてでドキドキでしたが
    とても優しくて、食べ物の話で
    すごく盛り上がれて安心しました☺️💕

    Y様の笑顔もいっぱい見ることができて
    とっても嬉しかったです☺️!

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    またこちらにいらした際には
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

    お飲み物もありがとうございました!

    Y様のその優しさとっても
    嬉しかったです☺️💕

    本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました💕

    14時30分〜のH様へ♡

    6/24 17:30

    本日はお忙しい中、
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️????

    お会いするまでどんな方なのか
    ドキドキでしたが、
    とても優しい声をした、
    紳士的なお兄様で安心しました!

    何度も何度も、諦めないで
    お誘いくださってたお話をお聞きして
    本当に嬉しかったですし、
    そんな中でこうしてお会いできて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*´꒳`*)

    いっぱいお話もお聞かせくださって、
    お兄様の中での疑問も解消できて
    本当によかったです💕

    お仕事、プライベートで
    大変そうですが身体に気をつけて
    お過ごしくださいね☺️💕

    またタイミングの合う時に
    よかったらお誘いお待ちしています💕

    14時30分〜のH様へ♡

    本日はお忙しい中、
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️????

    お会いするまでどんな方なのか
    ドキドキでしたが、
    とても優しい声をした、
    紳士的なお兄様で安心しました!

    何度も何度も、諦めないで
    お誘いくださってたお話をお聞きして
    本当に嬉しかったですし、
    そんな中でこうしてお会いできて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*´꒳`*)

    いっぱいお話もお聞かせくださって、
    お兄様の中での疑問も解消できて
    本当によかったです💕

    お仕事、プライベートで
    大変そうですが身体に気をつけて
    お過ごしくださいね☺️💕

    またタイミングの合う時に
    よかったらお誘いお待ちしています💕

    本日はお忙しい中、
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️????

    お会いするまでどんな方なのか
    ドキドキでしたが、
    とても優しい声をした、
    紳士的なお兄様で安心しました!

    何度も何度も、諦めないで
    お誘いくださってたお話をお聞きして
    本当に嬉しかったですし、
    そんな中でこうしてお会いできて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(*´꒳`*)

    いっぱいお話もお聞かせくださって、
    お兄様の中での疑問も解消できて
    本当によかったです💕

    お仕事、プライベートで
    大変そうですが身体に気をつけて
    お過ごしくださいね☺️💕

    またタイミングの合う時に
    よかったらお誘いお待ちしています💕

    出勤です(*´꒳`*)

    6/24 13:30

    本日も元気に出勤致します!

    すでにお誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️✨

    今日も暑い一日になりそうなので
    水分補給忘れずに💦

    今日も一日よろしくお願いします☺️💕

    出勤です(*´꒳`*)

    本日も元気に出勤致します!

    すでにお誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️✨

    今日も暑い一日になりそうなので
    水分補給忘れずに💦

    今日も一日よろしくお願いします☺️💕

    本日も元気に出勤致します!

    すでにお誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️✨

    今日も暑い一日になりそうなので
    水分補給忘れずに💦

    今日も一日よろしくお願いします☺️💕

    今週の出勤予定(*´꒳`*)

    6/23 21:10

    24日〜29日の出勤予定です!

    24日(月)14時〜21時
    26日(水)12時〜16時30分
    29日(土)13時〜の予定

    まだ、29日は時間はっきり決まってないですが
    本指名のお兄様、29日にご変更本当に
    ありがとうございます( ; ; )♡
    先日お会いできなくなってしまった分
    いっぱい癒させてくださいね🥺💕

    24日.26日に関しては確定なので、
    よかったら会いにきていただけたら
    嬉しいです!
    また、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます☺️💕

    暑かったり空気が重かったりとする毎日ですが
    乗り切っていきましょう!

    今週の出勤予定(*´꒳`*)

    24日〜29日の出勤予定です!

    24日(月)14時〜21時
    26日(水)12時〜16時30分
    29日(土)13時〜の予定

    まだ、29日は時間はっきり決まってないですが
    本指名のお兄様、29日にご変更本当に
    ありがとうございます(;;)♡
    先日お会いできなくなってしまった分
    いっぱい癒させてくださいね🥺💕

    24日.26日に関しては確定なので、
    よかったら会いにきていただけたら
    嬉しいです!
    また、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます☺️💕

    暑かったり空気が重かったりとする毎日ですが
    乗り切っていきましょう!

    24日〜29日の出勤予定です!

    24日(月)14時〜21時
    26日(水)12時〜16時30分
    29日(土)13時〜の予定

    まだ、29日は時間はっきり決まってないですが
    本指名のお兄様、29日にご変更本当に
    ありがとうございます( ; ; )♡
    先日お会いできなくなってしまった分
    いっぱい癒させてくださいね🥺💕

    24日.26日に関しては確定なので、
    よかったら会いにきていただけたら
    嬉しいです!
    また、すでにお誘いいただいているお兄様
    本当にありがとうございます☺️💕

    暑かったり空気が重かったりとする毎日ですが
    乗り切っていきましょう!

    昨日は本当にごめんなさい

    6/23 12:02

    昨日、1日体調が悪くてずっと
    お休みしていましたが、
    本日回復致しました🥺💦

    ご心配ご迷惑をおかけしまして、
    申し訳ございませんでした( ; ; )

    今はもうすっかり元気なのでご安心
    ください!

    昨日は本当に元々お約束していた
    ご予約に行けなくなってしまったこと
    本当にごめんなさい( ; ; )

    なにより、優しいお言葉
    ありがとうございました😭💕

    お兄様の懐の広さに
    本当に感謝しています🥲💕

    今日からまた、
    出勤できそうなところは
    出勤していきたいと思っていますので
    お誘いお待ちしています🥺💕

    お兄様も、暑い日々が続いていたり
    お仕事でお疲れ気味だったり
    色々あると思うので、体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね( ; ; )💦

    昨日は本当にごめんなさい

    昨日、1日体調が悪くてずっと
    お休みしていましたが、
    本日回復致しました🥺💦

    ご心配ご迷惑をおかけしまして、
    申し訳ございませんでした(;;)

    今はもうすっかり元気なのでご安心
    ください!

    昨日は本当に元々お約束していた
    ご予約に行けなくなってしまったこと
    本当にごめんなさい(;;)

    なにより、優しいお言葉
    ありがとうございました😭💕

    お兄様の懐の広さに
    本当に感謝しています🥲💕

    今日からまた、
    出勤できそうなところは
    出勤していきたいと思っていますので
    お誘いお待ちしています🥺💕

    お兄様も、暑い日々が続いていたり
    お仕事でお疲れ気味だったり
    色々あると思うので、体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね(;;)💦

    昨日、1日体調が悪くてずっと
    お休みしていましたが、
    本日回復致しました🥺💦

    ご心配ご迷惑をおかけしまして、
    申し訳ございませんでした( ; ; )

    今はもうすっかり元気なのでご安心
    ください!

    昨日は本当に元々お約束していた
    ご予約に行けなくなってしまったこと
    本当にごめんなさい( ; ; )

    なにより、優しいお言葉
    ありがとうございました😭💕

    お兄様の懐の広さに
    本当に感謝しています🥲💕

    今日からまた、
    出勤できそうなところは
    出勤していきたいと思っていますので
    お誘いお待ちしています🥺💕

    お兄様も、暑い日々が続いていたり
    お仕事でお疲れ気味だったり
    色々あると思うので、体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね( ; ; )💦

    本日お休みです( ; ; )

    6/22 09:30

    本日、朝から体調が悪くお休み致します。

    すでにお誘いいただいていたお兄様
    楽しみにしていたのに本当にごめんなさい( ; ; )

    とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…

    お時間合って、またお会いできた時には
    今日会えなくなってしまった分まで
    いっぱい癒させてください🥺💦

    なにより体調管理の甘さを痛感しています😭

    せっかくのお時間使って会いに来ようと
    してくださってたのに本当に申し訳ないです🥲

    今日はゆっくり休んで、
    また元気に出勤出来る様に
    体調整えます!

    本当に急なお休み、ご迷惑をおかけしてしまい
    すみません( ; ; )

    本日お休みです( ; ; )

    本日、朝から体調が悪くお休み致します。

    すでにお誘いいただいていたお兄様
    楽しみにしていたのに本当にごめんなさい(;;)

    とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…

    お時間合って、またお会いできた時には
    今日会えなくなってしまった分まで
    いっぱい癒させてください🥺💦

    なにより体調管理の甘さを痛感しています😭

    せっかくのお時間使って会いに来ようと
    してくださってたのに本当に申し訳ないです🥲

    今日はゆっくり休んで、
    また元気に出勤出来る様に
    体調整えます!

    本当に急なお休み、ご迷惑をおかけしてしまい
    すみません(;;)

    本日、朝から体調が悪くお休み致します。

    すでにお誘いいただいていたお兄様
    楽しみにしていたのに本当にごめんなさい( ; ; )

    とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…

    お時間合って、またお会いできた時には
    今日会えなくなってしまった分まで
    いっぱい癒させてください🥺💦

    なにより体調管理の甘さを痛感しています😭

    せっかくのお時間使って会いに来ようと
    してくださってたのに本当に申し訳ないです🥲

    今日はゆっくり休んで、
    また元気に出勤出来る様に
    体調整えます!

    本当に急なお休み、ご迷惑をおかけしてしまい
    すみません( ; ; )

    18時〜の本指名T様へ♡

    6/19 21:00

    Tさーんっ(*´꒳`*)💕

    本日も、うららと長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう!

    Tさんも忙しい中、
    時間合わせて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    いつも本当にありがとう!

    今日は、いつもとまた違う時間帯で
    新鮮だったね!
    噴水、ライトアップしてあって
    綺麗でしたねぇ(*´꒳`*)

    Tさんおすすめのピザや、
    とっても美味しいデザート、
    飲み物まで用意してくれて
    とっても嬉しかったです💕

    2人で食べたから、
    さらに美味しかったねぇ🥰🫶

    いつも美味しい物を用意して
    くださって本当にありがとうございます!

    その気持ちが本当に嬉しいです💕

    びっくりドンキーの話をしたり、
    色んな話をして、今日も楽しかったです☺️💕
    いちごミルク、オススメだよ❣️

    そして、今月はまた会えるから楽しみ!

    こんなにすぐにまた会えるのは
    初めてだぁ💕

    嬉しい〜〜!!

    その日まで、体調に気をつけて
    過ごしましょうね❣️

    本当に、今日もとっても
    楽しい時間をありがとうございました😊

    18時〜の本指名T様へ♡

    Tさーんっ(*´꒳`*)💕

    本日も、うららと長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう!

    Tさんも忙しい中、
    時間合わせて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    いつも本当にありがとう!

    今日は、いつもとまた違う時間帯で
    新鮮だったね!
    噴水、ライトアップしてあって
    綺麗でしたねぇ(*´꒳`*)

    Tさんおすすめのピザや、
    とっても美味しいデザート、
    飲み物まで用意してくれて
    とっても嬉しかったです💕

    2人で食べたから、
    さらに美味しかったねぇ🥰🫶

    いつも美味しい物を用意して
    くださって本当にありがとうございます!

    その気持ちが本当に嬉しいです💕

    びっくりドンキーの話をしたり、
    色んな話をして、今日も楽しかったです☺️💕
    いちごミルク、オススメだよ❣️

    そして、今月はまた会えるから楽しみ!

    こんなにすぐにまた会えるのは
    初めてだぁ💕

    嬉しい〜〜!!

    その日まで、体調に気をつけて
    過ごしましょうね❣️

    本当に、今日もとっても
    楽しい時間をありがとうございました😊

    Tさーんっ(*´꒳`*)💕

    本日も、うららと長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう!

    Tさんも忙しい中、
    時間合わせて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    いつも本当にありがとう!

    今日は、いつもとまた違う時間帯で
    新鮮だったね!
    噴水、ライトアップしてあって
    綺麗でしたねぇ(*´꒳`*)

    Tさんおすすめのピザや、
    とっても美味しいデザート、
    飲み物まで用意してくれて
    とっても嬉しかったです💕

    2人で食べたから、
    さらに美味しかったねぇ🥰🫶

    いつも美味しい物を用意して
    くださって本当にありがとうございます!

    その気持ちが本当に嬉しいです💕

    びっくりドンキーの話をしたり、
    色んな話をして、今日も楽しかったです☺️💕
    いちごミルク、オススメだよ❣️

    そして、今月はまた会えるから楽しみ!

    こんなにすぐにまた会えるのは
    初めてだぁ💕

    嬉しい〜〜!!

    その日まで、体調に気をつけて
    過ごしましょうね❣️

    本当に、今日もとっても
    楽しい時間をありがとうございました😊

    14時25分〜のT様へ♡

    6/19 16:15

    本日は、お仕事でお時間のないなか
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️!!

    お会いするまでどんなお兄様なのか
    ドキドキでしたが、優しい方で
    安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです!!

    お仕事で少し早めの解散になりましたが
    今度はお時間ある時でも、
    お仕事の隙間時間でもお兄様の
    都合の良い時にお誘いお待ちしています💕

    とっても楽しく、優しくしてくださり
    ありがとうございました☺️💕

    この後のお仕事も頑張ってくださいね!

    14時25分〜のT様へ♡

    本日は、お仕事でお時間のないなか
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️!!

    お会いするまでどんなお兄様なのか
    ドキドキでしたが、優しい方で
    安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです!!

    お仕事で少し早めの解散になりましたが
    今度はお時間ある時でも、
    お仕事の隙間時間でもお兄様の
    都合の良い時にお誘いお待ちしています💕

    とっても楽しく、優しくしてくださり
    ありがとうございました☺️💕

    この後のお仕事も頑張ってくださいね!

    本日は、お仕事でお時間のないなか
    うららとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました☺️!!

    お会いするまでどんなお兄様なのか
    ドキドキでしたが、優しい方で
    安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです!!

    お仕事で少し早めの解散になりましたが
    今度はお時間ある時でも、
    お仕事の隙間時間でもお兄様の
    都合の良い時にお誘いお待ちしています💕

    とっても楽しく、優しくしてくださり
    ありがとうございました☺️💕

    この後のお仕事も頑張ってくださいね!

    10時30分〜S様へ♡

    6/19 13:30

    本日はお誘いくださいまして、
    ありがとうございました!

    どんなお兄様なのかドキドキでしたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️💕

    いっぱい優しくしてくれたり、
    話しかけてくれたりすごく
    気遣ってくださってるのが伝わって
    嬉しかったです!

    サーカス、お話聞いてて楽しそうで、
    わたしも行ってみたくなりましたよ〜(*´꒳`*)

    またお時間合うときによかったら
    お誘いお待ちしています💕

    本日はお忙しい中、
    お時間作ってくださって本当に
    ありがとうございました❣️

    10時30分〜S様へ♡

    本日はお誘いくださいまして、
    ありがとうございました!

    どんなお兄様なのかドキドキでしたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️💕

    いっぱい優しくしてくれたり、
    話しかけてくれたりすごく
    気遣ってくださってるのが伝わって
    嬉しかったです!

    サーカス、お話聞いてて楽しそうで、
    わたしも行ってみたくなりましたよ〜(*´꒳`*)

    またお時間合うときによかったら
    お誘いお待ちしています💕

    本日はお忙しい中、
    お時間作ってくださって本当に
    ありがとうございました❣️

    本日はお誘いくださいまして、
    ありがとうございました!

    どんなお兄様なのかドキドキでしたが、
    優しいお兄様で安心しました☺️💕

    いっぱい優しくしてくれたり、
    話しかけてくれたりすごく
    気遣ってくださってるのが伝わって
    嬉しかったです!

    サーカス、お話聞いてて楽しそうで、
    わたしも行ってみたくなりましたよ〜(*´꒳`*)

    またお時間合うときによかったら
    お誘いお待ちしています💕

    本日はお忙しい中、
    お時間作ってくださって本当に
    ありがとうございました❣️

    出勤します♡

    6/19 10:02

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    出勤します♡

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    本日元気に出勤します!

    すでにお誘いいただいているお兄様(*´꒳`*)

    お誘いとっても嬉しいです☺️💕

    ありがとうございます🤭????

    日中のお時間帯で、
    少し空き枠ありますので
    よかったらお誘いお待ちしています!

    今日も1日、水分補給しながら
    頑張りましょうね💕

    充実した時間(*´꒳`*)

    6/18 23:31

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    充実した時間(*´꒳`*)

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    昨日、お友達と夜ご飯を食べてきました!

    1ヶ月ぶりに会うお友達でしたが、
    中学の時からの仲で優しくてとっても
    可愛い女の子で大好きです☺️💕

    色んな話ができる大切な友達を
    これからも大切にしたいと思い、
    昨日はとっても充実した時間だなぁって
    思っていました💕

    12時〜本指名のF様へ♡

    6/17 15:15

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    12時〜本指名のF様へ♡

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    本日もうららに会いにきてくださり
    ありがとうございましたっ☺️💕

    久しぶりにFさんにお会いできて、
    とってもとっても嬉しかった🥺!!

    今日も長い時間、
    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☺️

    いっぱいいちゃいちゃして
    お話しして、相変わらずいっぱい
    褒めてくれるの嬉しかった!

    なにより、「会えるだけで嬉しい」って
    言ってもらえるの結構嬉しかったなぁ💕

    ライブのお話しや、猫さんの写真
    見せてもらったりいっぱい
    お話し聞かせてくれてありがとう☺️❣️

    いつも一緒に過ごす時間が
    本当に楽しくて💕

    お飲み物もご馳走様でした!

    またお会いできる日を楽しみに
    身体に気をつけて頑張ります💕

    お互いに、体調に気をつけながら
    過ごしましょうね(*´꒳`*)

    向かっています♡

    6/17 11:05

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様( ; ; )

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    向かっています♡

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様(;;)

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    本日お誘いいただいている
    本指名のお兄様!!

    お久しぶりにまたお会いできるのとっても
    嬉しいです☺️💕

    お会いできるの楽しみに向かいますね❣️

    また、スタートからお誘いいただいた
    お兄様( ; ; )

    お時間合わせられず、
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♂💦

    私のわがままになってしまいますが
    またお時間合う時によかったら
    お誘いいただけたら嬉しいです🥺💕

    本日は受付終了となっております!

    シフトがなかなか上げられずごめんなさい🙇‍♂

    また決まり次第、
    上げさせていただきますので
    チェックしていただけると嬉しいです☺️💕

    また、19日は今のところ空いていますので
    お誘いお待ちしております☺️✨

    16時〜のS様へ♡

    6/16 19:00

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    16時〜のS様へ♡

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    本日は、とってもお忙しい中
    うららとの時間を作って会いにきてくださり
    本当にありがとうございました☺️💕

    初めましてでドキドキでしたが
    お会いしてみるととっても優しくて
    気さくな一緒に居るとこちらまで
    温かい気持ちになるような、
    とっても一緒に居て楽しいなって
    感じるお兄様でした☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり、
    お話もいっぱいして、
    とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです☺️????

    うららのこと、見つけてくれて
    本当にありがとう🥺❣️

    お会いしてからバイバイする時まで
    紳士なところとってもかっこいいなって
    思っていました🤭💕

    そして、差し入れもいっぱい!!
    用意してくださりありがとうございました💕

    全部好きなものすぎて(*´꒳`*)
    お家で美味しく頂きますね💕

    なによりも用意してくださったそのお気持ち
    とっても嬉しかったです♪

    多趣味で、まだまだお話もいっぱい
    お聞きしたいしいちゃいちゃもしたいので
    またお誘いしてもらえる日を楽しみに
    お待ちしてますね💕

    買い物先で、いい物に巡り会えますように💕

    12時〜本指名Y様へ♡

    6/16 14:30

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    12時〜本指名Y様へ♡

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    本日はこんなにすぐにお誘いくださり、
    ありがとうございました☺️💕

    Yさんとの再会、とってもとっても
    嬉しかったです❣️

    今日もいっぱいいちゃしたり
    お話ししたりあっという間の
    お時間でしたね☺️💕

    Yさんの笑顔もいっぱい見れたのが
    本当に嬉しかったです❣️

    ちょっと遠くにお仕事の都合で
    行ってしまうみたいなのですが
    またこちらにいらした時に、
    よかったらお誘いお待ちしています☺️💕

    慣れないところで、
    大変だと思いますが、
    わたしも応援しています♪

    今日も、少し変わった美味しい飲み物の
    差し入れもありがとうございました☺️💕

    出勤

    6/16 11:05

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!

    出勤

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!

    本日も元気に出勤致します💕

    すでにお誘いいただいてる
    お兄様!!

    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)

    お会いできるのを今からとても
    楽しみにしています🥰💕

    そして、次回出勤空き枠ですが
    19日(水)になります!

    お誘いお待ちしております☺️💕

    その後の出勤については
    もう少しお待ちください☺️💕
    また、リクエストもご都合合えば
    お受けできるので、お気軽に
    ご相談ください☺️

    本日も1日よろしくお願い致します!