• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日のT様へ♡

    6/15 23:55

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    14日のT様へ♡

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    この度は、お客様の声の投稿
    ありがとうございます☺️💕

    本当に書いていただけて
    とっても嬉しいです!

    初めてお会いするまで
    こちらの体調不良でご迷惑も
    おかけしたのに、
    それでもまた改めてスケジュールを
    組んでくださったとてもお優しい
    T様💕

    お会いしてみたらやっぱりとても
    心のお優しい方で私もいっぱい
    癒されました(*´꒳`*)

    またお時間合う時に、
    私もぜひお誘いおまちしています!

    とっても素敵なお声を
    本当にありがとうございます💕

    何度も読ませていただきますね(*´꒳`*)

    13時〜の本指名Y様へ♡

    6/15 22:50

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    13時〜の本指名Y様へ♡

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    本日はお昼から長いお時間、
    うららと過ごしてくれてありがとう
    ございました☺️💕

    今日という日を、
    一緒に過ごすことができて
    とっても嬉しかったし、
    Y様にもいっぱい喜んでもらえて
    笑ってもらえて隣でその笑顔を
    見ていてすごく嬉しくなりました💕

    今日は前々から話していた焼肉屋さんへ☺️
    初めてのコース料理!
    どれも美味しくて頬っぺた落ちてました💕
    スタッフさんの対応もとっても良くて
    2人ともお気に入りのお店になったね❣️
    最後のサプライズまでありがとう☺️
    計画を立てて、サプライズまで用意してくれて
    その気持ちがとってもとっても
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    2人でお散歩しながら、
    お話ししながら中華街へ!!
    初めての占い🔮楽しすぎました💕
    お土産もいっぱい買ってくれて
    ありがとう🥺💕
    あまり来ない中華街、
    あんなに楽しいなんて💕
    また一緒に行きたいです☺️💕

    その後、アクシデントもありながら
    ホテルに行って、いっぱいいちゃいちゃしたり
    肉まん食べながらお話ししたり、
    そこでもサプライズがあって、
    用意してくれたり、考えてくれたり、
    私のことを思って選んでくれたり、
    その気持ちの全てが本当に嬉しかったです!

    Yさんの、そういう相手のことを
    大切に思ったり自分より相手なところとか
    心配になっちゃうときもあるけど、
    とってもその気持ち、素敵だなぁって
    思います☺️💕

    いつも本当に感謝しきれないくらい
    沢山の温かい気持ちをありがとう☺️💕

    今日と言う1日も、プレゼントも、
    全部大切な思い出の一つです💕

    これからも、Yさんと楽しい時間を
    2人で過ごしながら2人で作っていけたら
    嬉しいです☺️💕

    本当に、私のために時間を作って考えて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    素敵な1日をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてるねっ☺️💕

    向かっています♡

    6/15 12:00

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    向かっています♡

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    本日も、朝から暑い1日になりそうですね☺️✨

    本格的に日傘が手放せない時期に
    突入です(*´꒳`*)

    本日、長い時間のお誘いをしてくれている
    仲良しなお兄様💕

    今向かっています!!

    いつも本当にありがとう😊????

    お会いできるのを楽しみにしています!

    23時〜T様へ♡

    6/15 06:00

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    23時〜T様へ♡

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    本日は、楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき、
    ありがとうございました☺️💕

    オキニトークを重ねて、
    事前にお話ししていた為
    その時から優しさが伝わってきていて
    実際お会いしてもとっても
    優しいお兄様で安心しました💕

    いっぱいいちゃいちゃしたり
    お話ししたり、とっても優しくして
    くださって本当に嬉しかったです☺️✨

    秘密のお話だったり、野球は巨人ファンと
    言うことや、言葉の意味のお話しなど
    色んなお話もとっても楽しくて
    あっという間でしたね(*´꒳`*)

    また、差し入れもいーっぱい!!
    事前に日記を見て好きなものを用意
    してくださっていたりして
    そのお気持ち、とっても嬉しかった💕
    何から何まで本当にありがとう💕

    またお時間合う時に、
    お誘いお待ちしています☺️✨

    お互いに、身体に気をつけながら
    過ごしましょう(*´꒳`*)

    向かっています♪

    6/14 22:00

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕

    向かっています♪

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕

    本日お誘いいただいている
    初めましてのお兄様!

    リスケありがとうございました🥺💕

    リスケしていただいたのにも関わらず
    優しいお言葉の数々本当に嬉しかったです!

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております☺️💕

    19時30分〜本指名Y様♡

    6/11 22:30

    今日もうららの側に
    居てくれてありがとう☺️💕

    元々のお時間よりも長い時間
    一緒に過ごせたこともすっごく
    嬉しかったー.ᐟ.ᐟ

    いつも、どんな時でも
    うららのそばで笑っていてくれて
    本当にありがとう☺️✨

    Yさんのそばでその笑顔みてると
    私までいつも自然に笑顔になれる💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    例の日のことについて一緒に話したり
    楽しい時間でした☺️💕

    いつも一緒に食べる大福も、
    2人で食べたからさらに美味しかった☺️!

    そう言う時間も本当に嬉しい☺️💕

    そして、すごく可愛いハンカチや
    話してたパンとガルボもありがとう☺️!

    お家で美味しくいただきます💕

    またすぐに会えるのとっても
    楽しみです♪

    お互いに体調に気をつけて
    すごしましょーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    いつもいつも本当に、
    アサンテサナっ☺️💕

    19時30分〜本指名Y様♡

    今日もうららの側に
    居てくれてありがとう☺️💕

    元々のお時間よりも長い時間
    一緒に過ごせたこともすっごく
    嬉しかったー.ᐟ.ᐟ

    いつも、どんな時でも
    うららのそばで笑っていてくれて
    本当にありがとう☺️✨

    Yさんのそばでその笑顔みてると
    私までいつも自然に笑顔になれる💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    例の日のことについて一緒に話したり
    楽しい時間でした☺️💕

    いつも一緒に食べる大福も、
    2人で食べたからさらに美味しかった☺️!

    そう言う時間も本当に嬉しい☺️💕

    そして、すごく可愛いハンカチや
    話してたパンとガルボもありがとう☺️!

    お家で美味しくいただきます💕

    またすぐに会えるのとっても
    楽しみです♪

    お互いに体調に気をつけて
    すごしましょーっ⸜(´꒳`)⸝

    いつもいつも本当に、
    アサンテサナっ☺️💕

    今日もうららの側に
    居てくれてありがとう☺️💕

    元々のお時間よりも長い時間
    一緒に過ごせたこともすっごく
    嬉しかったー.ᐟ.ᐟ

    いつも、どんな時でも
    うららのそばで笑っていてくれて
    本当にありがとう☺️✨

    Yさんのそばでその笑顔みてると
    私までいつも自然に笑顔になれる💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
    例の日のことについて一緒に話したり
    楽しい時間でした☺️💕

    いつも一緒に食べる大福も、
    2人で食べたからさらに美味しかった☺️!

    そう言う時間も本当に嬉しい☺️💕

    そして、すごく可愛いハンカチや
    話してたパンとガルボもありがとう☺️!

    お家で美味しくいただきます💕

    またすぐに会えるのとっても
    楽しみです♪

    お互いに体調に気をつけて
    すごしましょーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    いつもいつも本当に、
    アサンテサナっ☺️💕

    14時〜本指名M様へ♡

    6/11 17:00

    今日も、うららのそばで
    いっぱい笑いかけてくれて
    一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう☺️💕

    Mっちのそばに居ると、
    自然に笑顔になるしいっぱい笑って
    すごく温かい気持ちになる💕

    今日も、Mっちがいっぱい気持ちを
    伝えてくれたから本当に嬉しかったです♪

    今日もいっぱいお話しして、
    時計も見せてもらっておしゃれだったけど
    普段のMっちの様子を覗き見できたみたいで
    すごく嬉しかったです💕

    これからも、いっぱい
    気にかけてほしいよーっ💕

    スペシャルブレンドのコーヒー、
    目の前で作ってくれて、その姿も
    とってもいつもかっこいいなって
    思って見てる💕
    いつも美味しいコーヒーをご馳走様!!
    大福も用意してくれてて、
    コーヒーとよく合ってて美味しかった☺️

    いつも本当にありがとう💕

    そして、私のリクエストを取り入れて
    作ってくれたスペシャルブレンドコーヒーも
    ありがとう☺️💕
    お家で美味しくいただくねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    パンも早速いただきまーす💕

    いつも素敵な差し入れをありがとう☺️✨

    また会える日を楽しみにしています💕

    14時〜本指名M様へ♡

    今日も、うららのそばで
    いっぱい笑いかけてくれて
    一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう☺️💕

    Mっちのそばに居ると、
    自然に笑顔になるしいっぱい笑って
    すごく温かい気持ちになる💕

    今日も、Mっちがいっぱい気持ちを
    伝えてくれたから本当に嬉しかったです♪

    今日もいっぱいお話しして、
    時計も見せてもらっておしゃれだったけど
    普段のMっちの様子を覗き見できたみたいで
    すごく嬉しかったです💕

    これからも、いっぱい
    気にかけてほしいよーっ💕

    スペシャルブレンドのコーヒー、
    目の前で作ってくれて、その姿も
    とってもいつもかっこいいなって
    思って見てる💕
    いつも美味しいコーヒーをご馳走様!!
    大福も用意してくれてて、
    コーヒーとよく合ってて美味しかった☺️

    いつも本当にありがとう💕

    そして、私のリクエストを取り入れて
    作ってくれたスペシャルブレンドコーヒーも
    ありがとう☺️💕
    お家で美味しくいただくねっ⸜(´꒳`)⸝

    パンも早速いただきまーす💕

    いつも素敵な差し入れをありがとう☺️✨

    また会える日を楽しみにしています💕

    今日も、うららのそばで
    いっぱい笑いかけてくれて
    一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとう☺️💕

    Mっちのそばに居ると、
    自然に笑顔になるしいっぱい笑って
    すごく温かい気持ちになる💕

    今日も、Mっちがいっぱい気持ちを
    伝えてくれたから本当に嬉しかったです♪

    今日もいっぱいお話しして、
    時計も見せてもらっておしゃれだったけど
    普段のMっちの様子を覗き見できたみたいで
    すごく嬉しかったです💕

    これからも、いっぱい
    気にかけてほしいよーっ💕

    スペシャルブレンドのコーヒー、
    目の前で作ってくれて、その姿も
    とってもいつもかっこいいなって
    思って見てる💕
    いつも美味しいコーヒーをご馳走様!!
    大福も用意してくれてて、
    コーヒーとよく合ってて美味しかった☺️

    いつも本当にありがとう💕

    そして、私のリクエストを取り入れて
    作ってくれたスペシャルブレンドコーヒーも
    ありがとう☺️💕
    お家で美味しくいただくねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    パンも早速いただきまーす💕

    いつも素敵な差し入れをありがとう☺️✨

    また会える日を楽しみにしています💕

    おはようございます☺️

    6/11 13:00

    今日も朝から暑い1日ですね🤔💦

    水分補給して、倒れないように
    してくださいね💕

    本日もよろしくお願いします!

    すでにお誘いいただいている
    お兄様☺️✨

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    おはようございます☺️

    今日も朝から暑い1日ですね🤔💦

    水分補給して、倒れないように
    してくださいね💕

    本日もよろしくお願いします!

    すでにお誘いいただいている
    お兄様☺️✨

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    今日も朝から暑い1日ですね🤔💦

    水分補給して、倒れないように
    してくださいね💕

    本日もよろしくお願いします!

    すでにお誘いいただいている
    お兄様☺️✨

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    本指名のK様✍️💕

    6/10 21:30


    HPへの、
    お客様からの声の投稿
    ありがとうございました☺️💕

    またまた書いてもらえて
    すっごく嬉しい🫶✨

    今回は初めての寝顔😴
    診てしまって、
    なんだか得した気分だったよー☺️💕

    気を許してもらえて
    居心地いいって思ってもらえて
    とっても嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    これからも、うららの隣が
    K様にとって居心地のいい場所で
    ありますように🥰✨

    いつも本当に優しくしてくれて
    ありがとう!!

    そして、とっても嬉しい
    お客様からの声も🩷

    本指名のK様✍️💕

    HPへの、お客様からの声の投稿ありがとうございました☺️💕またまた書いてもらえてすっごく嬉しい🫶✨今回は初めての寝顔😴診てしまって、なんだか得した気分だったよー☺️💕気を許してもらえて居心地いいって思ってもらえてとっても嬉しいです⸜(´꒳`)⸝これからも、うららの隣がK様にとって居心地のいい場所でありますように🥰✨いつも本当に優しくしてくれてありがとう!!そして、とっても嬉しいお客様からの声も🩷


    HPへの、
    お客様からの声の投稿
    ありがとうございました☺️💕

    またまた書いてもらえて
    すっごく嬉しい🫶✨

    今回は初めての寝顔😴
    診てしまって、
    なんだか得した気分だったよー☺️💕

    気を許してもらえて
    居心地いいって思ってもらえて
    とっても嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    これからも、うららの隣が
    K様にとって居心地のいい場所で
    ありますように🥰✨

    いつも本当に優しくしてくれて
    ありがとう!!

    そして、とっても嬉しい
    お客様からの声も🩷

    16時30分〜本指名I様へ♡

    6/9 18:30

    本日は2度目のお誘い
    ありがとうございました😊💕

    まさかまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので本当に
    嬉しかったです☺️!!

    今日もとっても優しくしてくれて
    いっぱい癒されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    相変わらず、運動ちゃんとしてるの
    偉いなぁってわたしも見習おうと
    思いました☺️💕

    そして、今日もいっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってもらえてすごく
    嬉しかったです!

    またお会いしたときもいちゃいちゃ
    しましょうね💕

    またお誘い頂ける日を楽しみに
    お待ちしています☺️✨

    とっても美味しいレモネードも
    ご馳走様です☺️💕

    16時30分〜本指名I様へ♡

    本日は2度目のお誘い
    ありがとうございました😊💕

    まさかまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので本当に
    嬉しかったです☺️!!

    今日もとっても優しくしてくれて
    いっぱい癒されました⸜(´꒳`)⸝

    相変わらず、運動ちゃんとしてるの
    偉いなぁってわたしも見習おうと
    思いました☺️💕

    そして、今日もいっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってもらえてすごく
    嬉しかったです!

    またお会いしたときもいちゃいちゃ
    しましょうね💕

    またお誘い頂ける日を楽しみに
    お待ちしています☺️✨

    とっても美味しいレモネードも
    ご馳走様です☺️💕

    本日は2度目のお誘い
    ありがとうございました😊💕

    まさかまたお会いできるなんて
    思ってもなかったので本当に
    嬉しかったです☺️!!

    今日もとっても優しくしてくれて
    いっぱい癒されました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    相変わらず、運動ちゃんとしてるの
    偉いなぁってわたしも見習おうと
    思いました☺️💕

    そして、今日もいっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってもらえてすごく
    嬉しかったです!

    またお会いしたときもいちゃいちゃ
    しましょうね💕

    またお誘い頂ける日を楽しみに
    お待ちしています☺️✨

    とっても美味しいレモネードも
    ご馳走様です☺️💕

    12時〜K様へ♡

    6/9 17:00

    本日は長い時間のお誘い
    ありがとうございました!!

    お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが
    とっても優しくて穏やかな方で
    一緒に過ごせてとっても
    楽しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃもできて、
    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったぁ☺️💕

    いっぱい優しくしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    一緒にテレビ観ながら、
    色々教えていただく時間も
    とっても楽しかったです☺️✨

    とっても美味しいおにぎりと飲み物
    日記見てくださったみたいで、
    ガルボの差し入れまでありがとうございました!

    おにぎりもガルボも、
    またお腹が空くのでちょこちょこいただきます💕

    とっても素敵な趣味のお話も、
    またお聞きしたいのでまたお誘い
    いただけたら嬉しいです💕

    またお会いできる日を楽しみに
    しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お休み、ゆっくりしてくださいね💕

    12時〜K様へ♡

    本日は長い時間のお誘い
    ありがとうございました!!

    お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが
    とっても優しくて穏やかな方で
    一緒に過ごせてとっても
    楽しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃもできて、
    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったぁ☺️💕

    いっぱい優しくしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    一緒にテレビ観ながら、
    色々教えていただく時間も
    とっても楽しかったです☺️✨

    とっても美味しいおにぎりと飲み物
    日記見てくださったみたいで、
    ガルボの差し入れまでありがとうございました!

    おにぎりもガルボも、
    またお腹が空くのでちょこちょこいただきます💕

    とっても素敵な趣味のお話も、
    またお聞きしたいのでまたお誘い
    いただけたら嬉しいです💕

    またお会いできる日を楽しみに
    しています⸜(´꒳`)⸝

    お休み、ゆっくりしてくださいね💕

    本日は長い時間のお誘い
    ありがとうございました!!

    お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが
    とっても優しくて穏やかな方で
    一緒に過ごせてとっても
    楽しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃもできて、
    お互いに気持ちよくなれて嬉しかったぁ☺️💕

    いっぱい優しくしてくれて
    本当にありがとうございました💕

    一緒にテレビ観ながら、
    色々教えていただく時間も
    とっても楽しかったです☺️✨

    とっても美味しいおにぎりと飲み物
    日記見てくださったみたいで、
    ガルボの差し入れまでありがとうございました!

    おにぎりもガルボも、
    またお腹が空くのでちょこちょこいただきます💕

    とっても素敵な趣味のお話も、
    またお聞きしたいのでまたお誘い
    いただけたら嬉しいです💕

    またお会いできる日を楽しみに
    しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お休み、ゆっくりしてくださいね💕

    向かっています♡

    6/9 11:00

    本日、お誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    とっても嬉しいです☺️✨

    本日も1日よろしくお願いします😉

    向かっています♡

    本日、お誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    とっても嬉しいです☺️✨

    本日も1日よろしくお願いします😉

    本日、お誘いいただいているお兄様
    お誘いありがとうございます☺️💕

    とっても嬉しいです☺️✨

    本日も1日よろしくお願いします😉

    19時30分〜本指名K様へ

    6/7 22:35

    今日もうららに会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💕

    いっぱい今日もいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったね✨🫶

    いつも優しくて、思いやりの言葉を
    掛けられるKさんのこと、いつも
    尊敬しています💕

    お話も、いっぱい聞いてくれて
    ありがとう☺️!!

    お仕事、大変そうだけど、
    体調に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    ありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしています💕

    ゆっくり休んでくださいねっ☺️

    19時30分〜本指名K様へ

    今日もうららに会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💕

    いっぱい今日もいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったね✨🫶

    いつも優しくて、思いやりの言葉を
    掛けられるKさんのこと、いつも
    尊敬しています💕

    お話も、いっぱい聞いてくれて
    ありがとう☺️!!

    お仕事、大変そうだけど、
    体調に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    ありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしています💕

    ゆっくり休んでくださいねっ☺️

    今日もうららに会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️💕

    いっぱい今日もいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったね✨🫶

    いつも優しくて、思いやりの言葉を
    掛けられるKさんのこと、いつも
    尊敬しています💕

    お話も、いっぱい聞いてくれて
    ありがとう☺️!!

    お仕事、大変そうだけど、
    体調に気をつけてくださいね💕

    お飲み物の差し入れも、
    ありがとう☺️💕

    また会える日を楽しみにしています💕

    ゆっくり休んでくださいねっ☺️

    10時〜K様へ♡

    6/7 18:00

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせていただきまして
    ありがとうございました!

    トークでお話を重ねて、お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが、
    とっても優しい、性格的にも穏やかな方で、
    一緒に居てこちらまで心落ち着きました☺️✨

    「人の喜ぶことが好き」そんな風に言える人、
    とっても素敵だなって思って
    お話聞いていました💕

    いっぱいの差し入れや、
    帰りがけにお弁当も買ってくださって
    ありがとうございました❣️

    本当に味しみじみで、
    そぼろもちょうど良い味加減で
    美味しかったです☺️✨
    今度来た時は違うのも食べてみたい!って
    素直に思えるお弁当屋さんでした💕

    他にいただいた差し入れも、
    お家で美味しくいただきます☺️💕

    私も、この出会いを大切にしたいと
    思ってます☺️

    またK様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています🫶✨

    今日というお休みの日を
    楽しんでくださいねっ💕

    10時〜K様へ♡

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせていただきまして
    ありがとうございました!

    トークでお話を重ねて、お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが、
    とっても優しい、性格的にも穏やかな方で、
    一緒に居てこちらまで心落ち着きました☺️✨

    「人の喜ぶことが好き」そんな風に言える人、
    とっても素敵だなって思って
    お話聞いていました💕

    いっぱいの差し入れや、
    帰りがけにお弁当も買ってくださって
    ありがとうございました❣️

    本当に味しみじみで、
    そぼろもちょうど良い味加減で
    美味しかったです☺️✨
    今度来た時は違うのも食べてみたい!って
    素直に思えるお弁当屋さんでした💕

    他にいただいた差し入れも、
    お家で美味しくいただきます☺️💕

    私も、この出会いを大切にしたいと
    思ってます☺️

    またK様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています🫶✨

    今日というお休みの日を
    楽しんでくださいねっ💕

    本日は、とっても楽しいお時間を
    過ごさせていただきまして
    ありがとうございました!

    トークでお話を重ねて、お会いするまで、
    どんな方なのかドキドキでしたが、
    とっても優しい、性格的にも穏やかな方で、
    一緒に居てこちらまで心落ち着きました☺️✨

    「人の喜ぶことが好き」そんな風に言える人、
    とっても素敵だなって思って
    お話聞いていました💕

    いっぱいの差し入れや、
    帰りがけにお弁当も買ってくださって
    ありがとうございました❣️

    本当に味しみじみで、
    そぼろもちょうど良い味加減で
    美味しかったです☺️✨
    今度来た時は違うのも食べてみたい!って
    素直に思えるお弁当屋さんでした💕

    他にいただいた差し入れも、
    お家で美味しくいただきます☺️💕

    私も、この出会いを大切にしたいと
    思ってます☺️

    またK様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています🫶✨

    今日というお休みの日を
    楽しんでくださいねっ💕

    向かっています♡

    6/7 09:03

    本日からまた出勤再開です☺️💕

    すでにお誘いいただいているお兄様
    本日お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑くなりそうなので
    水分補給忘れずに🙌✨

    向かっています♡

    本日からまた出勤再開です☺️💕

    すでにお誘いいただいているお兄様
    本日お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑くなりそうなので
    水分補給忘れずに🙌✨

    本日からまた出勤再開です☺️💕

    すでにお誘いいただいているお兄様
    本日お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も暑くなりそうなので
    水分補給忘れずに🙌✨

    5月のお礼日記(*´꒳`*)

    6/6 22:10

    5月も、なんだかあっという間に
    過ぎてあっという間に6月に入りましたね!

    5月お会いしてくださった
    仲良し様、初めまして様、
    本当にありがとうございました💕

    5月は沢山の出会いに恵まれ、
    本当に楽しい時間を過ごすことが
    できました!

    それもこれも、
    仲良し様が変わらず会いに来て
    くださって一緒に楽しい時間を
    過ごさせてくださったり、
    初めましてのお兄様がうららのことを
    見つけて会いに来てくださったり、
    みんなみんな素敵なお兄様のお陰です( ; ; )❤️︎

    いつも私が笑顔で居られるのは、
    お兄様にいっぱい元気をいただいているからです!
    本当に感謝してもしきれません☺️💕

    そして、5月はお時間が合わず
    お会いできなかったお兄様がいたり
    後半〜昨日までは、
    私の体調不良によりお断りする形に
    なってしまったお兄様もいて、
    本当に申し訳なかったと反省しています。

    6月は、出来るだけお時間合わせられる時は
    合わせたり、体調管理もしっかり気を引き締めて
    行きたいと思っています!

    5月、6月前半、お会いできなかったお兄様
    本当にごめんなさい🙏

    その分、またお会いする機会を設けて
    頂けた際にはいっぱい癒すことが
    出来るように、頑張らせてください☺️💕
    よろしくお願いします!!

    体調崩してしまった時には、
    仲良し様や、未だお会いしたことのないお兄様
    お会いできなくなってしまったお兄様にも
    本当に温かいお言葉を沢山いただいて、
    涙が出そうになりました( ; ; )
    心から感謝を込めて、「ありがとう」って
    お会いして一人一人にお伝えしたいです!

    本当にありがとうございました!

    6月、ここからまたリスタートだと思って
    頑張ります☺️💕

    元気いっぱいなうららに、
    よかったら6月会いに来てください☺️💕

    感謝を忘れず、相手を思いやる気持ちを常に持って
    6月もお兄様と楽しい時間を過ごさせてください!

    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています☺️💕

    5月のお礼日記(*´꒳`*)

    5月も、なんだかあっという間に
    過ぎてあっという間に6月に入りましたね!

    5月お会いしてくださった
    仲良し様、初めまして様、
    本当にありがとうございました💕

    5月は沢山の出会いに恵まれ、
    本当に楽しい時間を過ごすことが
    できました!

    それもこれも、
    仲良し様が変わらず会いに来て
    くださって一緒に楽しい時間を
    過ごさせてくださったり、
    初めましてのお兄様がうららのことを
    見つけて会いに来てくださったり、
    みんなみんな素敵なお兄様のお陰です(;;)❤️︎

    いつも私が笑顔で居られるのは、
    お兄様にいっぱい元気をいただいているからです!
    本当に感謝してもしきれません☺️💕

    そして、5月はお時間が合わず
    お会いできなかったお兄様がいたり
    後半〜昨日までは、
    私の体調不良によりお断りする形に
    なってしまったお兄様もいて、
    本当に申し訳なかったと反省しています。

    6月は、出来るだけお時間合わせられる時は
    合わせたり、体調管理もしっかり気を引き締めて
    行きたいと思っています!

    5月、6月前半、お会いできなかったお兄様
    本当にごめんなさい🙏

    その分、またお会いする機会を設けて
    頂けた際にはいっぱい癒すことが
    出来るように、頑張らせてください☺️💕
    よろしくお願いします!!

    体調崩してしまった時には、
    仲良し様や、未だお会いしたことのないお兄様
    お会いできなくなってしまったお兄様にも
    本当に温かいお言葉を沢山いただいて、
    涙が出そうになりました(;;)
    心から感謝を込めて、「ありがとう」って
    お会いして一人一人にお伝えしたいです!

    本当にありがとうございました!

    6月、ここからまたリスタートだと思って
    頑張ります☺️💕

    元気いっぱいなうららに、
    よかったら6月会いに来てください☺️💕

    感謝を忘れず、相手を思いやる気持ちを常に持って
    6月もお兄様と楽しい時間を過ごさせてください!

    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています☺️💕

    5月も、なんだかあっという間に
    過ぎてあっという間に6月に入りましたね!

    5月お会いしてくださった
    仲良し様、初めまして様、
    本当にありがとうございました💕

    5月は沢山の出会いに恵まれ、
    本当に楽しい時間を過ごすことが
    できました!

    それもこれも、
    仲良し様が変わらず会いに来て
    くださって一緒に楽しい時間を
    過ごさせてくださったり、
    初めましてのお兄様がうららのことを
    見つけて会いに来てくださったり、
    みんなみんな素敵なお兄様のお陰です( ; ; )❤️︎

    いつも私が笑顔で居られるのは、
    お兄様にいっぱい元気をいただいているからです!
    本当に感謝してもしきれません☺️💕

    そして、5月はお時間が合わず
    お会いできなかったお兄様がいたり
    後半〜昨日までは、
    私の体調不良によりお断りする形に
    なってしまったお兄様もいて、
    本当に申し訳なかったと反省しています。

    6月は、出来るだけお時間合わせられる時は
    合わせたり、体調管理もしっかり気を引き締めて
    行きたいと思っています!

    5月、6月前半、お会いできなかったお兄様
    本当にごめんなさい🙏

    その分、またお会いする機会を設けて
    頂けた際にはいっぱい癒すことが
    出来るように、頑張らせてください☺️💕
    よろしくお願いします!!

    体調崩してしまった時には、
    仲良し様や、未だお会いしたことのないお兄様
    お会いできなくなってしまったお兄様にも
    本当に温かいお言葉を沢山いただいて、
    涙が出そうになりました( ; ; )
    心から感謝を込めて、「ありがとう」って
    お会いして一人一人にお伝えしたいです!

    本当にありがとうございました!

    6月、ここからまたリスタートだと思って
    頑張ります☺️💕

    元気いっぱいなうららに、
    よかったら6月会いに来てください☺️💕

    感謝を忘れず、相手を思いやる気持ちを常に持って
    6月もお兄様と楽しい時間を過ごさせてください!

    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています☺️💕

    もう少しで・・・

    6/5 23:30

    長らくお休みをいただきまして
    すみませんでした🥺💦

    体調も回復して、もう少しで
    出勤再会しようと思っています!

    すでにお問い合わせや、お誘いいただいていて
    本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです😢💕

    6月の目標は、「体調管理をしっかりする!」です。

    今回体調を珍しく崩してしまったことで
    本当に健康の大切さを思い知りました😢❣️

    今までよりもさらに気を引き締めて
    体調管理も大切にしていきます!

    会いたいと思ってくださっているお兄様を
    私の不都合で会えなくなりご迷惑をおかけしない
    ためにも!!

    なので、6月もよかったらまたお誘い等
    お待ちしています☺️💕

    オキニトークや、お店に直接お電話でも
    ご予約お待ちしています💕

    リクエスト出勤となっているところは、
    近いお日にちだと厳しい可能性が高いので
    その場合も、トークでお気軽にお聞きください☺️💕

    かなり先のお日にちであれば、
    合わせることも可能な場合も多いので
    お気軽にお声掛けください💕

    なによりも、こんな私に「会いたい」と
    興味を持ってくださることが本当に嬉しいです!

    本当に感謝しています☺️💕

    あ!それと、これが1番重要かもしれません!笑
    1週間近く体調不良により引きこもっていたので
    ちょっと太っちゃったかもしれません🥺笑
    これからまた食べる時は食べながら、
    無理なく頑張るぞっ💕

    もう少しで・・・

    長らくお休みをいただきまして
    すみませんでした🥺💦

    体調も回復して、もう少しで
    出勤再会しようと思っています!

    すでにお問い合わせや、お誘いいただいていて
    本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです😢💕

    6月の目標は、「体調管理をしっかりする!」です。

    今回体調を珍しく崩してしまったことで
    本当に健康の大切さを思い知りました😢❣️

    今までよりもさらに気を引き締めて
    体調管理も大切にしていきます!

    会いたいと思ってくださっているお兄様を
    私の不都合で会えなくなりご迷惑をおかけしない
    ためにも!!

    なので、6月もよかったらまたお誘い等
    お待ちしています☺️💕

    オキニトークや、お店に直接お電話でも
    ご予約お待ちしています💕

    リクエスト出勤となっているところは、
    近いお日にちだと厳しい可能性が高いので
    その場合も、トークでお気軽にお聞きください☺️💕

    かなり先のお日にちであれば、
    合わせることも可能な場合も多いので
    お気軽にお声掛けください💕

    なによりも、こんな私に「会いたい」と
    興味を持ってくださることが本当に嬉しいです!

    本当に感謝しています☺️💕

    あ!それと、これが1番重要かもしれません!笑
    1週間近く体調不良により引きこもっていたので
    ちょっと太っちゃったかもしれません🥺笑
    これからまた食べる時は食べながら、
    無理なく頑張るぞっ💕

    長らくお休みをいただきまして
    すみませんでした🥺💦

    体調も回復して、もう少しで
    出勤再会しようと思っています!

    すでにお問い合わせや、お誘いいただいていて
    本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです😢💕

    6月の目標は、「体調管理をしっかりする!」です。

    今回体調を珍しく崩してしまったことで
    本当に健康の大切さを思い知りました😢❣️

    今までよりもさらに気を引き締めて
    体調管理も大切にしていきます!

    会いたいと思ってくださっているお兄様を
    私の不都合で会えなくなりご迷惑をおかけしない
    ためにも!!

    なので、6月もよかったらまたお誘い等
    お待ちしています☺️💕

    オキニトークや、お店に直接お電話でも
    ご予約お待ちしています💕

    リクエスト出勤となっているところは、
    近いお日にちだと厳しい可能性が高いので
    その場合も、トークでお気軽にお聞きください☺️💕

    かなり先のお日にちであれば、
    合わせることも可能な場合も多いので
    お気軽にお声掛けください💕

    なによりも、こんな私に「会いたい」と
    興味を持ってくださることが本当に嬉しいです!

    本当に感謝しています☺️💕

    あ!それと、これが1番重要かもしれません!笑
    1週間近く体調不良により引きこもっていたので
    ちょっと太っちゃったかもしれません🥺笑
    これからまた食べる時は食べながら、
    無理なく頑張るぞっ💕

    今のところの予定♡

    6/4 23:55

    今のところのご予約状況です!

    7日(金)12時〜18時

    9日(日)12時〜17時

    近いところだとこちらの日時が
    空き枠となっております(*´꒳`*)

    9日、元よりご予約いただいていたお兄様。
    体調不良のことお聞きしました!
    お大事にして、少しでも早くお元気に
    なることを願っています☺️💕
    またお元気になったらお誘い
    お待ちしていますね☺️💕

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ち
    しております☺️💕

    そして、今日このお時間までも
    リクエストでお問い合わせ頂いきお断りして
    しまったお兄様。
    お日にち合わせられずごめんなさい🙇🙏
    うららのわがままになりますが、
    またお誘いいただけたら飛んで喜びます☺️💕
    またのお誘い心よりお待ちしています☺️????

    ほんとに、本当に、ありがとうございます😭💕

    では、今日も1日お疲れ様でした☺️💕

    今のところの予定♡

    今のところのご予約状況です!

    7日(金)12時〜18時

    9日(日)12時〜17時

    近いところだとこちらの日時が
    空き枠となっております(*´꒳`*)

    9日、元よりご予約いただいていたお兄様。
    体調不良のことお聞きしました!
    お大事にして、少しでも早くお元気に
    なることを願っています☺️💕
    またお元気になったらお誘い
    お待ちしていますね☺️💕

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ち
    しております☺️💕

    そして、今日このお時間までも
    リクエストでお問い合わせ頂いきお断りして
    しまったお兄様。
    お日にち合わせられずごめんなさい🙇🙏
    うららのわがままになりますが、
    またお誘いいただけたら飛んで喜びます☺️💕
    またのお誘い心よりお待ちしています☺️????

    ほんとに、本当に、ありがとうございます😭💕

    では、今日も1日お疲れ様でした☺️💕

    今のところのご予約状況です!

    7日(金)12時〜18時

    9日(日)12時〜17時

    近いところだとこちらの日時が
    空き枠となっております(*´꒳`*)

    9日、元よりご予約いただいていたお兄様。
    体調不良のことお聞きしました!
    お大事にして、少しでも早くお元気に
    なることを願っています☺️💕
    またお元気になったらお誘い
    お待ちしていますね☺️💕

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ち
    しております☺️💕

    そして、今日このお時間までも
    リクエストでお問い合わせ頂いきお断りして
    しまったお兄様。
    お日にち合わせられずごめんなさい🙇🙏
    うららのわがままになりますが、
    またお誘いいただけたら飛んで喜びます☺️💕
    またのお誘い心よりお待ちしています☺️????

    ほんとに、本当に、ありがとうございます😭💕

    では、今日も1日お疲れ様でした☺️💕

    ごめんなさい( ; ; )

    5/31 11:00

    本日、体調不良につき、
    お休みになります( ; ; )

    お誘いいただいていたお兄様
    私もお会いしたかったのですが
    楽しみだったのですが・・・

    こんなことになってしまって
    本当にごめんなさい🙏

    早く元気になるように頑張りますので
    よかったらまたお誘いいただけたら
    嬉しいです( ; ; )

    本当に、急遽お休みになってしまい
    申し訳ございませんでした( ; ; )

    ごめんなさい( ; ; )

    本日、体調不良につき、
    お休みになります(;;)

    お誘いいただいていたお兄様
    私もお会いしたかったのですが
    楽しみだったのですが・・・

    こんなことになってしまって
    本当にごめんなさい🙏

    早く元気になるように頑張りますので
    よかったらまたお誘いいただけたら
    嬉しいです(;;)

    本当に、急遽お休みになってしまい
    申し訳ございませんでした(;;)

    本日、体調不良につき、
    お休みになります( ; ; )

    お誘いいただいていたお兄様
    私もお会いしたかったのですが
    楽しみだったのですが・・・

    こんなことになってしまって
    本当にごめんなさい🙏

    早く元気になるように頑張りますので
    よかったらまたお誘いいただけたら
    嬉しいです( ; ; )

    本当に、急遽お休みになってしまい
    申し訳ございませんでした( ; ; )

    ありがとう(*´꒳`*)

    5/30 22:15

    販売されても、すぐ売り切れちゃう
    って言ってた右側のお菓子!!

    中身が,気になって気になって
    開けてみたらとっても綺麗なお花の
    クッキーでした🌸

    見た目が綺麗なだけでなく、
    味もとっても美味しかったです!

    ご馳走様でした🤭💕

    ありがとう(*´꒳`*)

    販売されても、すぐ売り切れちゃう
    って言ってた右側のお菓子!!

    中身が,気になって気になって
    開けてみたらとっても綺麗なお花の
    クッキーでした🌸

    見た目が綺麗なだけでなく、
    味もとっても美味しかったです!

    ご馳走様でした🤭💕

    販売されても、すぐ売り切れちゃう
    って言ってた右側のお菓子!!

    中身が,気になって気になって
    開けてみたらとっても綺麗なお花の
    クッキーでした🌸

    見た目が綺麗なだけでなく、
    味もとっても美味しかったです!

    ご馳走様でした🤭💕