• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拷問部屋

    7/11 09:41

    この前拷問みたいなホテルに行きました❣️笑

    え〜!ってなって、でもとりあえず手枷足枷初めてやってみて、やっぱり興奮しちゃった💕

    皆さんはどんなプレイが好き❓❓


    ゆめ🌺

    拷問部屋

    この前拷問みたいなホテルに行きました❣️笑

    え〜!ってなって、でもとりあえず手枷足枷初めてやってみて、やっぱり興奮しちゃった💕

    皆さんはどんなプレイが好き❓❓


    ゆめ🌺

    この前拷問みたいなホテルに行きました❣️笑

    え〜!ってなって、でもとりあえず手枷足枷初めてやってみて、やっぱり興奮しちゃった💕

    皆さんはどんなプレイが好き❓❓


    ゆめ🌺

    性感帯

    7/11 08:21

    昨日もありがとうございました😊💕

    お会いできて嬉しかったです🚗✨🀄✨🥃✨

    お話楽しかった💕

    初出勤から怒涛だったのでちょっとバテ気味でしたが😅

    いっぱい気持ちよくなってもらえてたらいいな❣️

    今日も頑張りたいですね✨✨

    性感帯聞かれるけど、わりと全部💕笑

    お会いした人なら分かるよね😅


    ゆめ💕

    性感帯

    昨日もありがとうございました😊💕

    お会いできて嬉しかったです🚗✨🀄✨🥃✨

    お話楽しかった💕

    初出勤から怒涛だったのでちょっとバテ気味でしたが😅

    いっぱい気持ちよくなってもらえてたらいいな❣️

    今日も頑張りたいですね✨✨

    性感帯聞かれるけど、わりと全部💕笑

    お会いした人なら分かるよね😅


    ゆめ💕

    昨日もありがとうございました😊💕

    お会いできて嬉しかったです🚗✨🀄✨🥃✨

    お話楽しかった💕

    初出勤から怒涛だったのでちょっとバテ気味でしたが😅

    いっぱい気持ちよくなってもらえてたらいいな❣️

    今日も頑張りたいですね✨✨

    性感帯聞かれるけど、わりと全部💕笑

    お会いした人なら分かるよね😅


    ゆめ💕

    ちくび感じる?

    7/10 12:20

    男の人の乳首って何であるんだろう?🧐

    って考えちゃうwww

    真相を突き止めたい❣️

    暑くて頭おかしくなってるかもー❗笑



    ゆめ☀️💦

    ちくび感じる?

    男の人の乳首って何であるんだろう?🧐

    って考えちゃうwww

    真相を突き止めたい❣️

    暑くて頭おかしくなってるかもー❗笑



    ゆめ☀️💦

    男の人の乳首って何であるんだろう?🧐

    って考えちゃうwww

    真相を突き止めたい❣️

    暑くて頭おかしくなってるかもー❗笑



    ゆめ☀️💦

    おはようございます

    7/10 09:40

    昨日もありがとうございました✨✨

    お優しい方ばかりで、自分が至らないところがあったかな、、と反省しております💦

    気になる事やご要望、なんでもおっしゃってくださいね❗

    暑いですが今日も頑張りましょう💕




    ゆめ🌷

    おはようございます

    昨日もありがとうございました✨✨

    お優しい方ばかりで、自分が至らないところがあったかな、、と反省しております💦

    気になる事やご要望、なんでもおっしゃってくださいね❗

    暑いですが今日も頑張りましょう💕




    ゆめ🌷

    昨日もありがとうございました✨✨

    お優しい方ばかりで、自分が至らないところがあったかな、、と反省しております💦

    気になる事やご要望、なんでもおっしゃってくださいね❗

    暑いですが今日も頑張りましょう💕




    ゆめ🌷