• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約をありがとうございます✨

    9/19 10:00

    13時にご予約の❤️さま




    お誘いをありがとうございます✨





    長いお時間でのご予約


    とても嬉しいです❤️✨❤️✨



    楽しく


    えちえちな時間をご一緒させてくださいませ💗✨




    後ほどよろしくお願いします😘✨




    まお

    ご予約をありがとうございます✨

    13時にご予約の❤️さま




    お誘いをありがとうございます✨





    長いお時間でのご予約


    とても嬉しいです❤️✨❤️✨



    楽しく


    えちえちな時間をご一緒させてくださいませ💗✨




    後ほどよろしくお願いします😘✨




    まお

    13時にご予約の❤️さま




    お誘いをありがとうございます✨





    長いお時間でのご予約


    とても嬉しいです❤️✨❤️✨



    楽しく


    えちえちな時間をご一緒させてくださいませ💗✨




    後ほどよろしくお願いします😘✨




    まお

    おはようございます☀

    9/19 09:52

    今日もはじまりました♥️





    昨夜なかなか寝つけず😅


    でも


    本を読む気力も無く🥲





    ネットで


    「即寝落ち」


    とググッたら





    『アメリカぐんたい式の睡眠方法』


    なるものを発見✨✨✨



    試してみたら


    気がついたら朝を迎えておりました☀️





    ポイントは力を抜くことと

    頭空っぽにして

    深い呼吸❤️




    ①顔の筋肉の力を抜く

    ②肩と腕をベットや布団に沈めるイメージで力を抜いてリラックスさせる
    (片側ずつおこなう)

    ③息を吐いて胸の力を抜く

    ④脚の力を抜く

    ⑤何も考えずに深呼吸を10秒する

     



    寝る前のえちえちな妄想は


    安眠妨害になるかも、、、😆


    なので

    妄想を現実にして

    スッキリ安眠するのが一番❤️





    そんな時にはお誘いお待ちしています😘



    今日は11時から出勤します❤️




    今日もよろしくお願いします❤️




    まお

    おはようございます☀

    今日もはじまりました♥️





    昨夜なかなか寝つけず😅


    でも


    本を読む気力も無く🥲





    ネットで


    「即寝落ち」


    とググッたら





    『アメリカぐんたい式の睡眠方法』


    なるものを発見✨✨✨



    試してみたら


    気がついたら朝を迎えておりました☀️





    ポイントは力を抜くことと

    頭空っぽにして

    深い呼吸❤️




    ①顔の筋肉の力を抜く

    ②肩と腕をベットや布団に沈めるイメージで力を抜いてリラックスさせる
    (片側ずつおこなう)

    ③息を吐いて胸の力を抜く

    ④脚の力を抜く

    ⑤何も考えずに深呼吸を10秒する





    寝る前のえちえちな妄想は


    安眠妨害になるかも、、、😆


    なので

    妄想を現実にして

    スッキリ安眠するのが一番❤️





    そんな時にはお誘いお待ちしています😘



    今日は11時から出勤します❤️




    今日もよろしくお願いします❤️




    まお

    今日もはじまりました♥️





    昨夜なかなか寝つけず😅


    でも


    本を読む気力も無く🥲





    ネットで


    「即寝落ち」


    とググッたら





    『アメリカぐんたい式の睡眠方法』


    なるものを発見✨✨✨



    試してみたら


    気がついたら朝を迎えておりました☀️





    ポイントは力を抜くことと

    頭空っぽにして

    深い呼吸❤️




    ①顔の筋肉の力を抜く

    ②肩と腕をベットや布団に沈めるイメージで力を抜いてリラックスさせる
    (片側ずつおこなう)

    ③息を吐いて胸の力を抜く

    ④脚の力を抜く

    ⑤何も考えずに深呼吸を10秒する

     



    寝る前のえちえちな妄想は


    安眠妨害になるかも、、、😆


    なので

    妄想を現実にして

    スッキリ安眠するのが一番❤️





    そんな時にはお誘いお待ちしています😘



    今日は11時から出勤します❤️




    今日もよろしくお願いします❤️




    まお

    カメラマジック♥️

    9/18 19:11

    こんにちは♥️
     



    昨日


    プロフ写真を撮っていただき




    先ほど

    プロフ写真が新しくなりました♥️


     

    めちゃくちゃ暑い中を

    あんなこんなポージングを

    汗かきつつ

    ピンヒールてプルプルしながら

    頑張ってみました♥️ 







    中でも


    まおのお気に入りの一枚はコチラ♥️


    カメラマジックで


    足が長〜く見えるのです😆✨✨✨




    流石プロカメラマンさんの成せる技

    ♥️♥️♥️♥️





    凄腕カメラマンさん♥️さん

    暑い中ありがとうございました✨

    綺麗に撮っていただき嬉しい♥️
     




    そして

    忙しいのにお仕事超早いスタッフ♥️さん

    早速ありがとうございます✨

    昨日もファローもありがとうございました♥️






    そして

    さり気なく前髪直してくれた

    超キュートで気配りも素敵な💗ちゃん

    ご一緒出来ておしゃべり出来て

    嬉しかったです✨

    💗ちゃんの綺麗だったなぁ✨✨





    プロフ撮影の時間も


    とても良い時間だったので


    その

    空気感も伝わる

    新しいプロフ写真だと思う♥️♥️




    見てみてくださいませ😘





    まお

    カメラマジック♥️

    こんにちは♥️




    昨日


    プロフ写真を撮っていただき




    先ほど

    プロフ写真が新しくなりました♥️




    めちゃくちゃ暑い中を

    あんなこんなポージングを

    汗かきつつ

    ピンヒールてプルプルしながら

    頑張ってみました♥️







    中でも


    まおのお気に入りの一枚はコチラ♥️


    カメラマジックで


    足が長〜く見えるのです😆✨✨✨




    流石プロカメラマンさんの成せる技

    ♥️♥️♥️♥️





    凄腕カメラマンさん♥️さん

    暑い中ありがとうございました✨

    綺麗に撮っていただき嬉しい♥️





    そして

    忙しいのにお仕事超早いスタッフ♥️さん

    早速ありがとうございます✨

    昨日もファローもありがとうございました♥️






    そして

    さり気なく前髪直してくれた

    超キュートで気配りも素敵な💗ちゃん

    ご一緒出来ておしゃべり出来て

    嬉しかったです✨

    💗ちゃんの綺麗だったなぁ✨✨





    プロフ撮影の時間も


    とても良い時間だったので


    その

    空気感も伝わる

    新しいプロフ写真だと思う♥️♥️




    見てみてくださいませ😘





    まお

    こんにちは♥️
     



    昨日


    プロフ写真を撮っていただき




    先ほど

    プロフ写真が新しくなりました♥️


     

    めちゃくちゃ暑い中を

    あんなこんなポージングを

    汗かきつつ

    ピンヒールてプルプルしながら

    頑張ってみました♥️ 







    中でも


    まおのお気に入りの一枚はコチラ♥️


    カメラマジックで


    足が長〜く見えるのです😆✨✨✨




    流石プロカメラマンさんの成せる技

    ♥️♥️♥️♥️





    凄腕カメラマンさん♥️さん

    暑い中ありがとうございました✨

    綺麗に撮っていただき嬉しい♥️
     




    そして

    忙しいのにお仕事超早いスタッフ♥️さん

    早速ありがとうございます✨

    昨日もファローもありがとうございました♥️






    そして

    さり気なく前髪直してくれた

    超キュートで気配りも素敵な💗ちゃん

    ご一緒出来ておしゃべり出来て

    嬉しかったです✨

    💗ちゃんの綺麗だったなぁ✨✨





    プロフ撮影の時間も


    とても良い時間だったので


    その

    空気感も伝わる

    新しいプロフ写真だと思う♥️♥️




    見てみてくださいませ😘





    まお

    🎀みたよ🎀をありがとう

    9/18 17:32

    日記をアップする度に


    シティヘブンで



    🎀みたよ🎀



    をポチリしてくださり



    ✨✨本当にありがとうございます✨✨




    凄く凄く


    日記を書く励みになります♥️♥️




    まおも


    アナタページを


    😘😘😘😘😘みてますよ😘😘😘😘😘




    オキニトークでお気軽に話かけてくださいね😘




    まお

    🎀みたよ🎀をありがとう

    日記をアップする度に


    シティヘブンで



    🎀みたよ🎀



    をポチリしてくださり



    ✨✨本当にありがとうございます✨✨




    凄く凄く


    日記を書く励みになります♥️♥️




    まおも


    アナタページを


    😘😘😘😘😘みてますよ😘😘😘😘😘




    オキニトークでお気軽に話かけてくださいね😘




    まお

    日記をアップする度に


    シティヘブンで



    🎀みたよ🎀



    をポチリしてくださり



    ✨✨本当にありがとうございます✨✨




    凄く凄く


    日記を書く励みになります♥️♥️




    まおも


    アナタページを


    😘😘😘😘😘みてますよ😘😘😘😘😘




    オキニトークでお気軽に話かけてくださいね😘




    まお

    9/18 のお礼です❤️

    9/18 16:31

    13時半の💗さま





    先ほどは本当にありがとうございました✨




    めちゃくちゃ楽しかったですね♥️♥️♥️



    良い香りのする



    素敵なリゾートホテルでの



    イチャイチャ部活動😆





    また招集をかけてくださいませ♥️






    ついつい

    今日みたいに


    イチャイチャランニングもう一周


    おかわりって


    おねだりするかもしれませんが😆😆😆




    またお会い出来る日を楽しみにしています♥️



    あ、あれ作ってみます💗




    まお

    9/18 のお礼です❤️

    13時半の💗さま





    先ほどは本当にありがとうございました✨




    めちゃくちゃ楽しかったですね♥️♥️♥️



    良い香りのする



    素敵なリゾートホテルでの



    イチャイチャ部活動😆





    また招集をかけてくださいませ♥️






    ついつい

    今日みたいに


    イチャイチャランニングもう一周


    おかわりって


    おねだりするかもしれませんが😆😆😆




    またお会い出来る日を楽しみにしています♥️



    あ、あれ作ってみます💗




    まお

    13時半の💗さま





    先ほどは本当にありがとうございました✨




    めちゃくちゃ楽しかったですね♥️♥️♥️



    良い香りのする



    素敵なリゾートホテルでの



    イチャイチャ部活動😆





    また招集をかけてくださいませ♥️






    ついつい

    今日みたいに


    イチャイチャランニングもう一周


    おかわりって


    おねだりするかもしれませんが😆😆😆




    またお会い出来る日を楽しみにしています♥️



    あ、あれ作ってみます💗




    まお

    ご予約をありがとうございます♥️

    9/18 12:30

    13時半からご予約の♥️さま




    今日はありがとうございます✨ 



    只今向かっております❤️💗
     



    お時間合わせていただき


    本当にありがとうございました✨✨✨





    お会いすることが今から楽しみです💗




    楽しい時間にしましょうね😘




    まお

    ご予約をありがとうございます♥️

    13時半からご予約の♥️さま




    今日はありがとうございます✨



    只今向かっております❤️💗




    お時間合わせていただき


    本当にありがとうございました✨✨✨





    お会いすることが今から楽しみです💗




    楽しい時間にしましょうね😘




    まお

    13時半からご予約の♥️さま




    今日はありがとうございます✨ 



    只今向かっております❤️💗
     



    お時間合わせていただき


    本当にありがとうございました✨✨✨





    お会いすることが今から楽しみです💗




    楽しい時間にしましょうね😘




    まお

    今日もよろしくお願いします♥️

    9/18 12:29

    こんにちは♥️






    昨日は中秋の名月🌕


    まん丸なお月さまが綺麗でした♥️





    子供の頃のこの時期は
     

    少し肌寒さを感じながら


    夜空を見上げていた気が、、、 





    昨夜は蒸し暑くて

    ハンディファンを片手に
     
    月を見ていました😆





    最近


    気温が高く異常気象といわれるけど


    地球の軌道は淡々と変わらず


    何億年も巡っているならば


    最近の気象変化も


    地球年齢では


    たまにあることなかもなと思うと



    不思議な気持ちになります🍁




    気象や自然現象に対して

    地球年齢の中では

    まだ産まれたてくらいの人間には

    抗えないことなのかもしれませんね♥️





    人間年齢まぁまぁ大人の私達も

    欲情には抗えない😆





    そんな時には

    お誘いをお待ちしています♥️

    よろしくお願いします💗♥️




    まお

    今日もよろしくお願いします♥️

    こんにちは♥️






    昨日は中秋の名月🌕


    まん丸なお月さまが綺麗でした♥️





    子供の頃のこの時期は


    少し肌寒さを感じながら


    夜空を見上げていた気が、、、





    昨夜は蒸し暑くて

    ハンディファンを片手に

    月を見ていました😆





    最近


    気温が高く異常気象といわれるけど


    地球の軌道は淡々と変わらず


    何億年も巡っているならば


    最近の気象変化も


    地球年齢では


    たまにあることなかもなと思うと



    不思議な気持ちになります🍁




    気象や自然現象に対して

    地球年齢の中では

    まだ産まれたてくらいの人間には

    抗えないことなのかもしれませんね♥️





    人間年齢まぁまぁ大人の私達も

    欲情には抗えない😆





    そんな時には

    お誘いをお待ちしています♥️

    よろしくお願いします💗♥️




    まお

    こんにちは♥️






    昨日は中秋の名月🌕


    まん丸なお月さまが綺麗でした♥️





    子供の頃のこの時期は
     

    少し肌寒さを感じながら


    夜空を見上げていた気が、、、 





    昨夜は蒸し暑くて

    ハンディファンを片手に
     
    月を見ていました😆





    最近


    気温が高く異常気象といわれるけど


    地球の軌道は淡々と変わらず


    何億年も巡っているならば


    最近の気象変化も


    地球年齢では


    たまにあることなかもなと思うと



    不思議な気持ちになります🍁




    気象や自然現象に対して

    地球年齢の中では

    まだ産まれたてくらいの人間には

    抗えないことなのかもしれませんね♥️





    人間年齢まぁまぁ大人の私達も

    欲情には抗えない😆





    そんな時には

    お誘いをお待ちしています♥️

    よろしくお願いします💗♥️




    まお

    9/17のお礼です♥️

    9/17 22:53

    夜にお誘いいただいた💗さま



    先ほどは本当にありがとうございました✨



    前から気にかけてくださっていただなんて

    嬉しすぎます💗✨💗





    今宵はタイミングが合って


    本当によかったですー♥️♥️




    始まる前から

    次また来る

    なんて言われたら

    トロケます♥️♥️♥️





    まおはトロケたまま、、、


    イチャイチャタイムは


    上から横から 


    いやらしいところが見えて


    萌えました♥️♥️♥️




    引き続きドロケたまま


    💗さまとの再会を待ってますね😘






    気を付けてお帰りくださいね♥



    まお

    9/17のお礼です♥️

    夜にお誘いいただいた💗さま



    先ほどは本当にありがとうございました✨



    前から気にかけてくださっていただなんて

    嬉しすぎます💗✨💗





    今宵はタイミングが合って


    本当によかったですー♥️♥️




    始まる前から

    次また来る

    なんて言われたら

    トロケます♥️♥️♥️





    まおはトロケたまま、、、


    イチャイチャタイムは


    上から横から


    いやらしいところが見えて


    萌えました♥️♥️♥️




    引き続きドロケたまま


    💗さまとの再会を待ってますね😘






    気を付けてお帰りくださいね♥



    まお

    夜にお誘いいただいた💗さま



    先ほどは本当にありがとうございました✨



    前から気にかけてくださっていただなんて

    嬉しすぎます💗✨💗





    今宵はタイミングが合って


    本当によかったですー♥️♥️




    始まる前から

    次また来る

    なんて言われたら

    トロケます♥️♥️♥️





    まおはトロケたまま、、、


    イチャイチャタイムは


    上から横から 


    いやらしいところが見えて


    萌えました♥️♥️♥️




    引き続きドロケたまま


    💗さまとの再会を待ってますね😘






    気を付けてお帰りくださいね♥



    まお

    マイガール限定日記❤️

    9/17 20:20

    この写真

    上半身もあるのですが、、、、





    全身写真を

    マイガール限定日記へ


    アップしてみました❤️




    マイガール限定、、、


    まだ使いこなせてない😅😅😅




    もっと楽しい日記になるように


    試行錯誤中♥️





    マイガール限定の鍵付き日記は

    ほんのりちらリズムの予定😘😘




    シティヘブンの日記も


    みてみてくださいませ💗💗





    まお

    マイガール限定日記❤️

    この写真

    上半身もあるのですが、、、、





    全身写真を

    マイガール限定日記へ


    アップしてみました❤️




    マイガール限定、、、


    まだ使いこなせてない😅😅😅




    もっと楽しい日記になるように


    試行錯誤中♥️





    マイガール限定の鍵付き日記は

    ほんのりちらリズムの予定😘😘




    シティヘブンの日記も


    みてみてくださいませ💗💗





    まお

    この写真

    上半身もあるのですが、、、、





    全身写真を

    マイガール限定日記へ


    アップしてみました❤️




    マイガール限定、、、


    まだ使いこなせてない😅😅😅




    もっと楽しい日記になるように


    試行錯誤中♥️





    マイガール限定の鍵付き日記は

    ほんのりちらリズムの予定😘😘




    シティヘブンの日記も


    みてみてくださいませ💗💗





    まお

    ちょっと早めに❤️

    9/17 16:45

    こんにちは♥️




    プロフの撮影が

    思っていたよりも

    早く終わったので



    予定を繰り上げて

    早めに出勤しました❤️




    お外撮影で

    ちょっと汗かいちゃったけど😅




    一緒に汗を流して


    また汗かいて😆😆😆


    そしてまた汗流して欲しいな❤️❤️





    ❤️お誘いをお待ちしています❤️



    まお

    ちょっと早めに❤️

    こんにちは♥️




    プロフの撮影が

    思っていたよりも

    早く終わったので



    予定を繰り上げて

    早めに出勤しました❤️




    お外撮影で

    ちょっと汗かいちゃったけど😅




    一緒に汗を流して


    また汗かいて😆😆😆


    そしてまた汗流して欲しいな❤️❤️





    ❤️お誘いをお待ちしています❤️



    まお

    こんにちは♥️




    プロフの撮影が

    思っていたよりも

    早く終わったので



    予定を繰り上げて

    早めに出勤しました❤️




    お外撮影で

    ちょっと汗かいちゃったけど😅




    一緒に汗を流して


    また汗かいて😆😆😆


    そしてまた汗流して欲しいな❤️❤️





    ❤️お誘いをお待ちしています❤️



    まお

    今日はこんなこと❤️してきました❤️

    9/17 15:46

    こんにちは💗




    今日もよろしくお願いします❤️




    先ほど

    素敵なところで


    プロフの撮影していただきました✨





    お天気よくて気持ちよーい✨✨✨




    顔がリラックスしまくってます、多分😆




    プロフは顔が隠れるから



    バレないけど😅😅






    新しいプロフ写真を
      


    みていただけたら嬉しいな♥️



    ❤️今日は21時まで出勤します❤️




    お誘いをお待ちしています✨✨





    まお

    今日はこんなこと❤️してきました❤️

    こんにちは💗




    今日もよろしくお願いします❤️




    先ほど

    素敵なところで


    プロフの撮影していただきました✨





    お天気よくて気持ちよーい✨✨✨




    顔がリラックスしまくってます、多分😆




    プロフは顔が隠れるから



    バレないけど😅😅






    新しいプロフ写真を



    みていただけたら嬉しいな♥️



    ❤️今日は21時まで出勤します❤️




    お誘いをお待ちしています✨✨





    まお

    こんにちは💗




    今日もよろしくお願いします❤️




    先ほど

    素敵なところで


    プロフの撮影していただきました✨





    お天気よくて気持ちよーい✨✨✨




    顔がリラックスしまくってます、多分😆




    プロフは顔が隠れるから



    バレないけど😅😅






    新しいプロフ写真を
      


    みていただけたら嬉しいな♥️



    ❤️今日は21時まで出勤します❤️




    お誘いをお待ちしています✨✨





    まお

    マイガール限定動画♥️

    9/16 13:26

    シティヘブンに゙


    動画をアップしてみました💗



    よかったら

    覗いてみてくださいね😘



    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-53538081/



    まお

    マイガール限定動画♥️

    シティヘブンに゙


    動画をアップしてみました💗



    よかったら

    覗いてみてくださいね😘



    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-53538081/



    まお

    シティヘブンに゙


    動画をアップしてみました💗



    よかったら

    覗いてみてくださいね😘



    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-53538081/



    まお

    こんにちは♥️

    9/16 09:38

    今日もよろしくお願いします♥️



    祝日の今日 

    どんな朝をお過ごしですか?




    わたしは昨日   

    美味しいおさけを飲み過ぎて😅

    頭がぼんやりするので

    筋トレしてから

    熱めのお風呂に入っておりました😅





    運動したり

    お風呂に入って血行がよくなると

    すぐにスッキリしますね♥️



    もっとスッキリ出来るサウナに

    久しぶりに行きたくなりました😆





    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    こんにちは♥️

    今日もよろしくお願いします♥️



    祝日の今日

    どんな朝をお過ごしですか?




    わたしは昨日

    美味しいおさけを飲み過ぎて😅

    頭がぼんやりするので

    筋トレしてから

    熱めのお風呂に入っておりました😅





    運動したり

    お風呂に入って血行がよくなると

    すぐにスッキリしますね♥️



    もっとスッキリ出来るサウナに

    久しぶりに行きたくなりました😆





    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    今日もよろしくお願いします♥️



    祝日の今日 

    どんな朝をお過ごしですか?




    わたしは昨日   

    美味しいおさけを飲み過ぎて😅

    頭がぼんやりするので

    筋トレしてから

    熱めのお風呂に入っておりました😅





    運動したり

    お風呂に入って血行がよくなると

    すぐにスッキリしますね♥️



    もっとスッキリ出来るサウナに

    久しぶりに行きたくなりました😆





    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    今日はありがとうございました💗

    9/15 23:18

    ♥️駅💗さま




    今日はお誘いいただき


    本当にありがとうございました✨✨




    お会いする前から


    優しさ満載の💗さま


    お会いしたら


    やはり優しいし


    素敵でトキメキました💗💗💗





    お昼間からの泡もイチジクも贅沢で✨✨

    スイーツのお土産まで

    本当にありがとうございました💗💗




    ずっと恋人時間でキュン♥️♥️♥️



    たくさん気持ちよくしてくださり

    感じてくださり

    嬉しかった😘😘😘



    また、、

    会えますように♥️♥️♥️



    まお

    今日はありがとうございました💗

    ♥️駅💗さま




    今日はお誘いいただき


    本当にありがとうございました✨✨




    お会いする前から


    優しさ満載の💗さま


    お会いしたら


    やはり優しいし


    素敵でトキメキました💗💗💗





    お昼間からの泡もイチジクも贅沢で✨✨

    スイーツのお土産まで

    本当にありがとうございました💗💗




    ずっと恋人時間でキュン♥️♥️♥️



    たくさん気持ちよくしてくださり

    感じてくださり

    嬉しかった😘😘😘



    また、、

    会えますように♥️♥️♥️



    まお

    ♥️駅💗さま




    今日はお誘いいただき


    本当にありがとうございました✨✨




    お会いする前から


    優しさ満載の💗さま


    お会いしたら


    やはり優しいし


    素敵でトキメキました💗💗💗





    お昼間からの泡もイチジクも贅沢で✨✨

    スイーツのお土産まで

    本当にありがとうございました💗💗




    ずっと恋人時間でキュン♥️♥️♥️



    たくさん気持ちよくしてくださり

    感じてくださり

    嬉しかった😘😘😘



    また、、

    会えますように♥️♥️♥️



    まお

    ご予約をありがとうございます♥️

    9/15 13:35

    💗さま


    オキニトークからのご予約

    本当にありがとうございます✨




    日記をご覧くださり

    気にかけていただき

    嬉しいです♥️♥️♥️♥️

     

    時間のお優しいご配慮も嬉しく 

    お会いすることが

    今からとても楽しみです💕❤️




    後ほどよろしくお願いします♥️💗♥️



    涼しいところで

    ゆっくりしていてくださいませ💕💕





    まお

    ご予約をありがとうございます♥️

    💗さま


    オキニトークからのご予約

    本当にありがとうございます✨




    日記をご覧くださり

    気にかけていただき

    嬉しいです♥️♥️♥️♥️



    時間のお優しいご配慮も嬉しく

    お会いすることが

    今からとても楽しみです💕❤️




    後ほどよろしくお願いします♥️💗♥️



    涼しいところで

    ゆっくりしていてくださいませ💕💕





    まお

    💗さま


    オキニトークからのご予約

    本当にありがとうございます✨




    日記をご覧くださり

    気にかけていただき

    嬉しいです♥️♥️♥️♥️

     

    時間のお優しいご配慮も嬉しく 

    お会いすることが

    今からとても楽しみです💕❤️




    後ほどよろしくお願いします♥️💗♥️



    涼しいところで

    ゆっくりしていてくださいませ💕💕





    まお

    金曜日のお礼です💕

    9/15 09:29

    19時台の💗ホテル❤️さま



    ❤️さま


    金曜日の夜は本当にありがとうございました✨💕



    あんなに早く

    また逢えるなんて嬉しくて💕💕💕




    お疲れなのに、、

    外で待っててくださり

    感激していました♥️




    再会のひと時は

    愛おしい時間でしたね💗💗💗





    あれから

    少しは休めましたか?

    ジェットラグは大丈夫かな?




    今日はまたご移動ですよね✨

    気を付けて

    いってらっしゃいませ✨💕✨





    また

    こちらへお戻りの時に

    会えますように✨💕✨



    お待ちしてます💗





    まお

    金曜日のお礼です💕

    19時台の💗ホテル❤️さま



    ❤️さま


    金曜日の夜は本当にありがとうございました✨💕



    あんなに早く

    また逢えるなんて嬉しくて💕💕💕




    お疲れなのに、、

    外で待っててくださり

    感激していました♥️




    再会のひと時は

    愛おしい時間でしたね💗💗💗





    あれから

    少しは休めましたか?

    ジェットラグは大丈夫かな?




    今日はまたご移動ですよね✨

    気を付けて

    いってらっしゃいませ✨💕✨





    また

    こちらへお戻りの時に

    会えますように✨💕✨



    お待ちしてます💗





    まお

    19時台の💗ホテル❤️さま



    ❤️さま


    金曜日の夜は本当にありがとうございました✨💕



    あんなに早く

    また逢えるなんて嬉しくて💕💕💕




    お疲れなのに、、

    外で待っててくださり

    感激していました♥️




    再会のひと時は

    愛おしい時間でしたね💗💗💗





    あれから

    少しは休めましたか?

    ジェットラグは大丈夫かな?




    今日はまたご移動ですよね✨

    気を付けて

    いってらっしゃいませ✨💕✨





    また

    こちらへお戻りの時に

    会えますように✨💕✨



    お待ちしてます💗





    まお

    今日は11時から❤️

    9/15 09:22

    こんにちは❤️




    連休はいかがお過ごしですか??





    お天気よくて


    どこかへ行きたくなりますね💕





    わたしは所要があり


    連休とは程遠く、、、😅





    せめて

    美味しいものでも

    食べようかなと思っています❤️






    ❤️今日は11時からです❤️



    💕束の間の逢瀬、、、、💕



    💗お誘いをお待ちしています💗



     
    まお

    今日は11時から❤️

    こんにちは❤️




    連休はいかがお過ごしですか??





    お天気よくて


    どこかへ行きたくなりますね💕





    わたしは所要があり


    連休とは程遠く、、、😅





    せめて

    美味しいものでも

    食べようかなと思っています❤️






    ❤️今日は11時からです❤️



    💕束の間の逢瀬、、、、💕



    💗お誘いをお待ちしています💗




    まお

    こんにちは❤️




    連休はいかがお過ごしですか??





    お天気よくて


    どこかへ行きたくなりますね💕





    わたしは所要があり


    連休とは程遠く、、、😅





    せめて

    美味しいものでも

    食べようかなと思っています❤️






    ❤️今日は11時からです❤️



    💕束の間の逢瀬、、、、💕



    💗お誘いをお待ちしています💗



     
    まお

    今宵は何を食べますか?

    9/13 15:41

    こんにちは❤️


    午後のひと時いかがお過ごしですか?




    わたしは待機しながら

    お料理してました❤️





    食材をまとめ買いするのですが

    そろそろ買い出しに行くタイミングなので

    冷蔵庫の中身を使い切ろうとしたら

    野菜と卵しか無かった😅

    野菜づくしです😅


     



    煮玉子

    茄子の焼きびたし

    ポテサラ

    ニラと豆腐の卵とじ

    大根と油あげのオイスターソース炒め 

    大根の梅あえ 

    人参マリネ


    など

    簡単なものばかり、、

     
    実は料理苦手です😆





    ピーマンは

    ごま油で炒めてから

    出汁しょう油と鰹節かけて

    冷蔵庫へ🍴



    冷やすと味がしみて

    じゅわっとジューシーに美味しくなります❤️




    全て

    お酒のおつまみですね😆




    今宵のビールのアテにする予定です😆❤️


    あなた様は今宵何を食べるのかな?

    教えて💗💗💗💗





    💗このあと

    19時千代田区のご予約まで時間がありますので

    おデートのお誘いをお待ちしています❤️





    まお

    今宵は何を食べますか?

    こんにちは❤️


    午後のひと時いかがお過ごしですか?




    わたしは待機しながら

    お料理してました❤️





    食材をまとめ買いするのですが

    そろそろ買い出しに行くタイミングなので

    冷蔵庫の中身を使い切ろうとしたら

    野菜と卵しか無かった😅

    野菜づくしです😅






    煮玉子

    茄子の焼きびたし

    ポテサラ

    ニラと豆腐の卵とじ

    大根と油あげのオイスターソース炒め

    大根の梅あえ

    人参マリネ


    など

    簡単なものばかり、、


    実は料理苦手です😆





    ピーマンは

    ごま油で炒めてから

    出汁しょう油と鰹節かけて

    冷蔵庫へ🍴



    冷やすと味がしみて

    じゅわっとジューシーに美味しくなります❤️




    全て

    お酒のおつまみですね😆




    今宵のビールのアテにする予定です😆❤️


    あなた様は今宵何を食べるのかな?

    教えて💗💗💗💗





    💗このあと

    19時千代田区のご予約まで時間がありますので

    おデートのお誘いをお待ちしています❤️





    まお

    こんにちは❤️


    午後のひと時いかがお過ごしですか?




    わたしは待機しながら

    お料理してました❤️





    食材をまとめ買いするのですが

    そろそろ買い出しに行くタイミングなので

    冷蔵庫の中身を使い切ろうとしたら

    野菜と卵しか無かった😅

    野菜づくしです😅


     



    煮玉子

    茄子の焼きびたし

    ポテサラ

    ニラと豆腐の卵とじ

    大根と油あげのオイスターソース炒め 

    大根の梅あえ 

    人参マリネ


    など

    簡単なものばかり、、

     
    実は料理苦手です😆





    ピーマンは

    ごま油で炒めてから

    出汁しょう油と鰹節かけて

    冷蔵庫へ🍴



    冷やすと味がしみて

    じゅわっとジューシーに美味しくなります❤️




    全て

    お酒のおつまみですね😆




    今宵のビールのアテにする予定です😆❤️


    あなた様は今宵何を食べるのかな?

    教えて💗💗💗💗





    💗このあと

    19時千代田区のご予約まで時間がありますので

    おデートのお誘いをお待ちしています❤️





    まお

    お誘いありがとうございます✨19時の♥️さま

    9/13 12:50

    19時台の💗ホテル♥️さま



    ♥️さま

    またのお誘いを本当にありがとうございます✨





    こんなにすぐにまたおデート出来るなんて

    嬉しすぎますよーー♥️♥️♥️




    あ、その前に

    まずは、お帰りなさいませ💗💗
     



    長距離のご移動とお仕事

    お疲れ様です♥️♥️♥️






    今宵はたっぷり癒させていただきますね😘




    お疲れやイロイロを


    思い切り発散してくださいませ💗



    お会いできますことを楽しみにしています✨❤️✨



    まお

    お誘いありがとうございます✨19時の♥️さま

    19時台の💗ホテル♥️さま



    ♥️さま

    またのお誘いを本当にありがとうございます✨





    こんなにすぐにまたおデート出来るなんて

    嬉しすぎますよーー♥️♥️♥️




    あ、その前に

    まずは、お帰りなさいませ💗💗




    長距離のご移動とお仕事

    お疲れ様です♥️♥️♥️






    今宵はたっぷり癒させていただきますね😘




    お疲れやイロイロを


    思い切り発散してくださいませ💗



    お会いできますことを楽しみにしています✨❤️✨



    まお

    19時台の💗ホテル♥️さま



    ♥️さま

    またのお誘いを本当にありがとうございます✨





    こんなにすぐにまたおデート出来るなんて

    嬉しすぎますよーー♥️♥️♥️




    あ、その前に

    まずは、お帰りなさいませ💗💗
     



    長距離のご移動とお仕事

    お疲れ様です♥️♥️♥️






    今宵はたっぷり癒させていただきますね😘




    お疲れやイロイロを


    思い切り発散してくださいませ💗



    お会いできますことを楽しみにしています✨❤️✨



    まお

    9/11のお礼です♥️

    9/13 12:44

    💗駅❤️ホテル💕さま


    水曜日の夜はお誘い本当にありがとうございました✨



    行きも帰りも

    移動のことまで気にかけてくださり

    優しい💕さま✨



    飲み物もありがとうございました✨

    緩みました❤️



    スイーツとかお寿司のことで

    盛り上がって

    楽しかったですね❤️




    仲良ししてたら

    急に思い出されて、、、、😆😆♥️

    記憶の玉手箱を開けてくださり

    わたしも嬉しかったですよ😘




    今日は金曜日なので

    あと半日したらお休み✨

    頑張ってくださいね♥️





    息抜きに

    またぜひ

    ご一緒くださいね♥️





    まお

    9/11のお礼です♥️

    💗駅❤️ホテル💕さま


    水曜日の夜はお誘い本当にありがとうございました✨



    行きも帰りも

    移動のことまで気にかけてくださり

    優しい💕さま✨



    飲み物もありがとうございました✨

    緩みました❤️



    スイーツとかお寿司のことで

    盛り上がって

    楽しかったですね❤️




    仲良ししてたら

    急に思い出されて、、、、😆😆♥️

    記憶の玉手箱を開けてくださり

    わたしも嬉しかったですよ😘




    今日は金曜日なので

    あと半日したらお休み✨

    頑張ってくださいね♥️





    息抜きに

    またぜひ

    ご一緒くださいね♥️





    まお

    💗駅❤️ホテル💕さま


    水曜日の夜はお誘い本当にありがとうございました✨



    行きも帰りも

    移動のことまで気にかけてくださり

    優しい💕さま✨



    飲み物もありがとうございました✨

    緩みました❤️



    スイーツとかお寿司のことで

    盛り上がって

    楽しかったですね❤️




    仲良ししてたら

    急に思い出されて、、、、😆😆♥️

    記憶の玉手箱を開けてくださり

    わたしも嬉しかったですよ😘




    今日は金曜日なので

    あと半日したらお休み✨

    頑張ってくださいね♥️





    息抜きに

    またぜひ

    ご一緒くださいね♥️





    まお