• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もよろしくお願いします✨

    9/4 11:44

    ♥️こんにちは♥️



    💗今日も涼しい日ですね💗




    ♥️少し前までとの気温差に


    体がびっくりしている気が、、😅


     

    💗今日はあたたかい飲み物を

    飲んで


    内側から体温をあげて


    体調管理しようと思ってます💗





    💕今日は13時から出勤します💕




    ♥️あたたかいお風呂でおデート


    ぜひご一緒くださいませ♥️

     
     

    まお

    今日もよろしくお願いします✨

    ♥️こんにちは♥️



    💗今日も涼しい日ですね💗




    ♥️少し前までとの気温差に


    体がびっくりしている気が、、😅




    💗今日はあたたかい飲み物を

    飲んで


    内側から体温をあげて


    体調管理しようと思ってます💗





    💕今日は13時から出勤します💕




    ♥️あたたかいお風呂でおデート


    ぜひご一緒くださいませ♥️




    まお

    ♥️こんにちは♥️



    💗今日も涼しい日ですね💗




    ♥️少し前までとの気温差に


    体がびっくりしている気が、、😅


     

    💗今日はあたたかい飲み物を

    飲んで


    内側から体温をあげて


    体調管理しようと思ってます💗





    💕今日は13時から出勤します💕




    ♥️あたたかいお風呂でおデート


    ぜひご一緒くださいませ♥️

     
     

    まお

    こんにちは💗

    9/3 10:15

    ♥️今日もよろしくお願いいたします♥️




    🩵だいぶ涼しくなりましたね🩵




    🍁季節の変わり目は


    体調管理が大切ですね🍁




    😊来る季節に向けて   

    何かしらの対策を

    しようと思っています😊




    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    こんにちは💗

    ♥️今日もよろしくお願いいたします♥️




    🩵だいぶ涼しくなりましたね🩵




    🍁季節の変わり目は


    体調管理が大切ですね🍁




    😊来る季節に向けて

    何かしらの対策を

    しようと思っています😊




    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    ♥️今日もよろしくお願いいたします♥️




    🩵だいぶ涼しくなりましたね🩵




    🍁季節の変わり目は


    体調管理が大切ですね🍁




    😊来る季節に向けて   

    何かしらの対策を

    しようと思っています😊




    ♥️今日は11時から出勤します♥️



    💗お誘いをお待ちしています💗





    まお

    8/30 のお礼です♥️

    8/31 13:42

    ♥️駅💗さま




    💕昨日は


    本当にありがとうございました💕





    ♥️楽しい時間でしたね♥️



    🍺美味しいものも


    ご馳走さまでした🍴





    😆話しが弾みすぎて


    時計見てびっくり😆




    ♥️同い年アルアルで


    盛り上がりましたね♥️





    💗でも

    ギリギリまで

    イチャイチャ😆

    気持ちよすぎました😆💗





    🥲あと

    お風呂での、、、
     
    お大事にしてください🥲





    ♥️また


    お待ちしていますね♥️




    まお

    8/30 のお礼です♥️

    ♥️駅💗さま




    💕昨日は


    本当にありがとうございました💕





    ♥️楽しい時間でしたね♥️



    🍺美味しいものも


    ご馳走さまでした🍴





    😆話しが弾みすぎて


    時計見てびっくり😆




    ♥️同い年アルアルで


    盛り上がりましたね♥️





    💗でも

    ギリギリまで

    イチャイチャ😆

    気持ちよすぎました😆💗





    🥲あと

    お風呂での、、、

    お大事にしてください🥲





    ♥️また


    お待ちしていますね♥️




    まお

    ♥️駅💗さま




    💕昨日は


    本当にありがとうございました💕





    ♥️楽しい時間でしたね♥️



    🍺美味しいものも


    ご馳走さまでした🍴





    😆話しが弾みすぎて


    時計見てびっくり😆




    ♥️同い年アルアルで


    盛り上がりましたね♥️





    💗でも

    ギリギリまで

    イチャイチャ😆

    気持ちよすぎました😆💗





    🥲あと

    お風呂での、、、
     
    お大事にしてください🥲





    ♥️また


    お待ちしていますね♥️




    まお

    こんにちは

    8/31 09:26

    💗今日もよろしくお願いします💗



    ♥️土曜日の朝

    いかがお過ごしですか?♥️



    💕わたしは朝活にて

    昼職のお勉強タイムでした💕




    😊今日は11時から出勤します😊



    💕夜用事があるので


    17時までとなりますが


    お誘いをお待ちしています💕





    まお






    まお

    こんにちは

    💗今日もよろしくお願いします💗



    ♥️土曜日の朝

    いかがお過ごしですか?♥️



    💕わたしは朝活にて

    昼職のお勉強タイムでした💕




    😊今日は11時から出勤します😊



    💕夜用事があるので


    17時までとなりますが


    お誘いをお待ちしています💕





    まお






    まお

    💗今日もよろしくお願いします💗



    ♥️土曜日の朝

    いかがお過ごしですか?♥️



    💕わたしは朝活にて

    昼職のお勉強タイムでした💕




    😊今日は11時から出勤します😊



    💕夜用事があるので


    17時までとなりますが


    お誘いをお待ちしています💕





    まお






    まお

    今日もよろしくお願いします

    8/30 11:44

    ♥️こんにちは♥️



    ☔雨ですね☔


    😊涼しくて過ごしやすいと

    雨も悪くはないと思ってしまいます😊




    💗今日は13時からスタートです💗



    ♥️雨宿りにご一緒くださいませ♥️



    まお

    今日もよろしくお願いします

    ♥️こんにちは♥️



    ☔雨ですね☔


    😊涼しくて過ごしやすいと

    雨も悪くはないと思ってしまいます😊




    💗今日は13時からスタートです💗



    ♥️雨宿りにご一緒くださいませ♥️



    まお

    ♥️こんにちは♥️



    ☔雨ですね☔


    😊涼しくて過ごしやすいと

    雨も悪くはないと思ってしまいます😊




    💗今日は13時からスタートです💗



    ♥️雨宿りにご一緒くださいませ♥️



    まお

    8/29 のお礼です

    8/30 11:41

    ♥️駅💗さま




    💕昨日はありがとうございました💕
      


    ♥️お会い出来て嬉しかったです♥️



    💗お仕事早上りして


    遊んでくださり嬉しかったです💗     

    ,


    💕ミニスカではありませんでしが

    タイトスカートを気に入ってくださり

    ありがとうございます💕



    ♥️思いっきり


    スッキリ✨✕2


    出来たようで

    よかったですー😆♥️




    💕またお待ちしていますね💕



    💗あれから

    コーヒーフロート飲みに行きました💗




    まお

    、 

    8/29 のお礼です

    ♥️駅💗さま




    💕昨日はありがとうございました💕



    ♥️お会い出来て嬉しかったです♥️



    💗お仕事早上りして


    遊んでくださり嬉しかったです💗

    ,


    💕ミニスカではありませんでしが

    タイトスカートを気に入ってくださり

    ありがとうございます💕



    ♥️思いっきり


    スッキリ✨✕2


    出来たようで

    よかったですー😆♥️




    💕またお待ちしていますね💕



    💗あれから

    コーヒーフロート飲みに行きました💗




    まお

    ♥️駅💗さま




    💕昨日はありがとうございました💕
      


    ♥️お会い出来て嬉しかったです♥️



    💗お仕事早上りして


    遊んでくださり嬉しかったです💗     

    ,


    💕ミニスカではありませんでしが

    タイトスカートを気に入ってくださり

    ありがとうございます💕



    ♥️思いっきり


    スッキリ✨✕2


    出来たようで

    よかったですー😆♥️




    💕またお待ちしていますね💕



    💗あれから

    コーヒーフロート飲みに行きました💗




    まお

    、 

    こんにちは💗

    8/29 10:34

    ♥️本日もよろしくお願いします♥️



    💕とうとう

    台風が上陸、、、🥲


    備えてますか?💕



    💗わたしは

    階段を登るときに

    スカートが

    突風で巻き上がらないよう

    着る服の生地選びを備えました😆💗



    ♥️今日も13時からです♥️



    💕お誘いをお待ちしています💕



    まお

    こんにちは💗

    ♥️本日もよろしくお願いします♥️



    💕とうとう

    台風が上陸、、、🥲


    備えてますか?💕



    💗わたしは

    階段を登るときに

    スカートが

    突風で巻き上がらないよう

    着る服の生地選びを備えました😆💗



    ♥️今日も13時からです♥️



    💕お誘いをお待ちしています💕



    まお

    ♥️本日もよろしくお願いします♥️



    💕とうとう

    台風が上陸、、、🥲


    備えてますか?💕



    💗わたしは

    階段を登るときに

    スカートが

    突風で巻き上がらないよう

    着る服の生地選びを備えました😆💗



    ♥️今日も13時からです♥️



    💕お誘いをお待ちしています💕



    まお

    8/25のお礼です💕

    8/28 14:31

    💗駅♥️さま


    ♥️日曜日は本当にありがとうございました♥️


    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    🥤飲み物もご馳走でした🥤


    😊お家で美味しくいただきました😊




    💗最初から最後まで

    はじめてのものばかりで

    へーへー

    っ感嘆をあげてしまいました😆💗




    ♥️ななつ道具の使いこなし

    探求力

    恐れ入りました😆♥️


    💗気持ちよかったですーー💗



    ✨お仕事お疲れ様✨


    💗また遊んでくださいね💗




    まお

    8/25のお礼です💕

    💗駅♥️さま


    ♥️日曜日は本当にありがとうございました♥️


    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    🥤飲み物もご馳走でした🥤


    😊お家で美味しくいただきました😊




    💗最初から最後まで

    はじめてのものばかりで

    へーへー

    っ感嘆をあげてしまいました😆💗




    ♥️ななつ道具の使いこなし

    探求力

    恐れ入りました😆♥️


    💗気持ちよかったですーー💗



    ✨お仕事お疲れ様✨


    💗また遊んでくださいね💗




    まお

    💗駅♥️さま


    ♥️日曜日は本当にありがとうございました♥️


    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    🥤飲み物もご馳走でした🥤


    😊お家で美味しくいただきました😊




    💗最初から最後まで

    はじめてのものばかりで

    へーへー

    っ感嘆をあげてしまいました😆💗




    ♥️ななつ道具の使いこなし

    探求力

    恐れ入りました😆♥️


    💗気持ちよかったですーー💗



    ✨お仕事お疲れ様✨


    💗また遊んでくださいね💗




    まお

    8/26のお礼です

    8/28 14:26

    💗ホテル💕さま



    ♥️月曜日はありがとうございました♥️



    💗お時間調整していただき

    助かりました💗



    💕ロケーション最高でしたね💕




    ♥️久しぶりに

    あのエリアへ行ったのですが

    町並みの綺麗さに

    住んでみたくなりました♥️




    💗お仕事お忙しいご様子でしたが

    スッキリ元気になられたようで

    よかったです💗



    💕また

    お待ちしていますね💕 



    🚃久しぶりに乗ったので記念撮影🚃


    まお

    8/26のお礼です

    💗ホテル💕さま



    ♥️月曜日はありがとうございました♥️



    💗お時間調整していただき

    助かりました💗



    💕ロケーション最高でしたね💕




    ♥️久しぶりに

    あのエリアへ行ったのですが

    町並みの綺麗さに

    住んでみたくなりました♥️




    💗お仕事お忙しいご様子でしたが

    スッキリ元気になられたようで

    よかったです💗



    💕また

    お待ちしていますね💕



    🚃久しぶりに乗ったので記念撮影🚃


    まお

    💗ホテル💕さま



    ♥️月曜日はありがとうございました♥️



    💗お時間調整していただき

    助かりました💗



    💕ロケーション最高でしたね💕




    ♥️久しぶりに

    あのエリアへ行ったのですが

    町並みの綺麗さに

    住んでみたくなりました♥️




    💗お仕事お忙しいご様子でしたが

    スッキリ元気になられたようで

    よかったです💗



    💕また

    お待ちしていますね💕 



    🚃久しぶりに乗ったので記念撮影🚃


    まお

    今日もよろしくお願いします💗

    8/28 12:25

    ♥️こんにちは♥️




    💗台風の足音が聞こえつつありますね💗




    ♥️何事もなく

    過ぎ去ってほしいものです、、、♥️



    💕今日は13時から出勤します💕




    😊お誘いをお待ちしています😊



    まお

    今日もよろしくお願いします💗

    ♥️こんにちは♥️




    💗台風の足音が聞こえつつありますね💗




    ♥️何事もなく

    過ぎ去ってほしいものです、、、♥️



    💕今日は13時から出勤します💕




    😊お誘いをお待ちしています😊



    まお

    ♥️こんにちは♥️




    💗台風の足音が聞こえつつありますね💗




    ♥️何事もなく

    過ぎ去ってほしいものです、、、♥️



    💕今日は13時から出勤します💕




    😊お誘いをお待ちしています😊



    まお

    こんにちは

    8/26 12:05

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💕隙間時間ができたので     

    出勤します💕



    💗短い時間ですか


    よろしくお願いします💗



    まお

    こんにちは

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💕隙間時間ができたので

    出勤します💕



    💗短い時間ですか


    よろしくお願いします💗



    まお

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💕隙間時間ができたので     

    出勤します💕



    💗短い時間ですか


    よろしくお願いします💗



    まお

    日曜日♥️

    8/25 10:21

    💗こんにちは💗



    💕今日もよろしくお願いします💕



    😊日曜日の朝

    いかがお過ごしですか?😊



    ⚡台風🌀の足音が聞こえるので

    今のうちにやれることを

    済ませておきたいと思ってしまいます⚡




    😊今のうちに

    ぜひお遊びも

    済ませておいてくださいませ😊




    💗ご予約のお客様💗


    ♥️ありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いします💕



    まお

    日曜日♥️

    💗こんにちは💗



    💕今日もよろしくお願いします💕



    😊日曜日の朝

    いかがお過ごしですか?😊



    ⚡台風🌀の足音が聞こえるので

    今のうちにやれることを

    済ませておきたいと思ってしまいます⚡




    😊今のうちに

    ぜひお遊びも

    済ませておいてくださいませ😊




    💗ご予約のお客様💗


    ♥️ありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いします💕



    まお

    💗こんにちは💗



    💕今日もよろしくお願いします💕



    😊日曜日の朝

    いかがお過ごしですか?😊



    ⚡台風🌀の足音が聞こえるので

    今のうちにやれることを

    済ませておきたいと思ってしまいます⚡




    😊今のうちに

    ぜひお遊びも

    済ませておいてくださいませ😊




    💗ご予約のお客様💗


    ♥️ありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いします💕



    まお

    8/19のお礼です💗

    8/23 18:41

    ♥️駅💚ホテル💗さま




    ♥️月曜日はお誘いをありがとうございました✨♥️



    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    💗またのお誘い

    嬉しかったです💗




    💕この間は満室だった


    あのホテル💕



    ♥️ほんと

    快適でした♥️



    🩵お部屋を押さえてくださり

    ありがとうございました🩵



    💗月曜日もヤンチャさんで

    可愛かったですよ😊💗



    ♥️また

    遊んでくださいね♥️



    💕お会いできますことを

    楽しみにしています💕




    まお

    8/19のお礼です💗

    ♥️駅💚ホテル💗さま




    ♥️月曜日はお誘いをありがとうございました✨♥️



    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    💗またのお誘い

    嬉しかったです💗




    💕この間は満室だった


    あのホテル💕



    ♥️ほんと

    快適でした♥️



    🩵お部屋を押さえてくださり

    ありがとうございました🩵



    💗月曜日もヤンチャさんで

    可愛かったですよ😊💗



    ♥️また

    遊んでくださいね♥️



    💕お会いできますことを

    楽しみにしています💕




    まお

    ♥️駅💚ホテル💗さま




    ♥️月曜日はお誘いをありがとうございました✨♥️



    🙏お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    💗またのお誘い

    嬉しかったです💗




    💕この間は満室だった


    あのホテル💕



    ♥️ほんと

    快適でした♥️



    🩵お部屋を押さえてくださり

    ありがとうございました🩵



    💗月曜日もヤンチャさんで

    可愛かったですよ😊💗



    ♥️また

    遊んでくださいね♥️



    💕お会いできますことを

    楽しみにしています💕




    まお

    8/22のお礼です♥️

    8/23 17:29

    🩵駅💗さま




    一昨日はお誘いをありがとうございました✨


    お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    おやすみの日に

    スッキリ✕スッキリ🩵🩵

    笑顔を見られて

    嬉しかったです😆💗





    それにしても

    はじめて行く街並み、、

    素敵でした💗


    ガイドをありがとうございます😊




    美術館に今度行ってみようと思います💚




    家にある鉢植え、、、、

    刈込してみたくなりました😆



    またお会い出来ますように💕💕



    まお










    💚

    8/22のお礼です♥️

    🩵駅💗さま




    一昨日はお誘いをありがとうございました✨


    お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    おやすみの日に

    スッキリ✕スッキリ🩵🩵

    笑顔を見られて

    嬉しかったです😆💗





    それにしても

    はじめて行く街並み、、

    素敵でした💗


    ガイドをありがとうございます😊




    美術館に今度行ってみようと思います💚




    家にある鉢植え、、、、

    刈込してみたくなりました😆



    またお会い出来ますように💕💕



    まお










    💚

    🩵駅💗さま




    一昨日はお誘いをありがとうございました✨


    お礼が遅くなりごめんなさい🙏



    おやすみの日に

    スッキリ✕スッキリ🩵🩵

    笑顔を見られて

    嬉しかったです😆💗





    それにしても

    はじめて行く街並み、、

    素敵でした💗


    ガイドをありがとうございます😊




    美術館に今度行ってみようと思います💚




    家にある鉢植え、、、、

    刈込してみたくなりました😆



    またお会い出来ますように💕💕



    まお










    💚

    金曜日♥️

    8/23 11:18

    💕こんにちは💕



    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💚一週間が過ぎるのが早く感じます💚



    🩵そして8月も後半。

    季節も移ろいつつあるのですね🩵



    😊今年も後半、、,


    なんだか理由もなく焦ります😆




    ♥️今日は13時から出勤します♥️




    💗本日もよろしくお願いします💗



    まお

    金曜日♥️

    💕こんにちは💕



    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💚一週間が過ぎるのが早く感じます💚



    🩵そして8月も後半。

    季節も移ろいつつあるのですね🩵



    😊今年も後半、、,


    なんだか理由もなく焦ります😆




    ♥️今日は13時から出勤します♥️




    💗本日もよろしくお願いします💗



    まお

    💕こんにちは💕



    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💚一週間が過ぎるのが早く感じます💚



    🩵そして8月も後半。

    季節も移ろいつつあるのですね🩵



    😊今年も後半、、,


    なんだか理由もなく焦ります😆




    ♥️今日は13時から出勤します♥️




    💗本日もよろしくお願いします💗



    まお

    こんにちは💕

    8/22 12:49

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💗急な雨にびっくりしちゃう


    今日この頃です💗


    🩵足元が濡れるので


    いつもサンダルですが

    流石にふやけて壊れてきたりするので

    お洒落で



    暑くないサンダルみたいな長靴ほしい、、、、

    または

    濡れずに全道移動したい、、



    そんなよくばりなことを

    願ってばかりいます🩵😆





    💕今日もお誘いをお待ちしています💕




    まお

    こんにちは💕

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💗急な雨にびっくりしちゃう


    今日この頃です💗


    🩵足元が濡れるので


    いつもサンダルですが

    流石にふやけて壊れてきたりするので

    お洒落で



    暑くないサンダルみたいな長靴ほしい、、、、

    または

    濡れずに全道移動したい、、



    そんなよくばりなことを

    願ってばかりいます🩵😆





    💕今日もお誘いをお待ちしています💕




    まお

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️




    💗急な雨にびっくりしちゃう


    今日この頃です💗


    🩵足元が濡れるので


    いつもサンダルですが

    流石にふやけて壊れてきたりするので

    お洒落で



    暑くないサンダルみたいな長靴ほしい、、、、

    または

    濡れずに全道移動したい、、



    そんなよくばりなことを

    願ってばかりいます🩵😆





    💕今日もお誘いをお待ちしています💕




    まお

    今日もよろしくお願いします

    8/21 13:47

    ♥️こんにちは♥️


    🌻朝晩

    ほんのり

    暑さが和らいだような

    気がしております🌻  



    🩵季節は変わりつつあるのですね🩵



    💚今年も秋が短いのかな?💚



    💕春と秋という  

    過ごしやすい季節が

    無くなりつつあるようで

    さみしい💕





    💗ご予約のお客様💗


    ♥️お誘いありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いいたします💕



    まお

    今日もよろしくお願いします

    ♥️こんにちは♥️


    🌻朝晩

    ほんのり

    暑さが和らいだような

    気がしております🌻



    🩵季節は変わりつつあるのですね🩵



    💚今年も秋が短いのかな?💚



    💕春と秋という

    過ごしやすい季節が

    無くなりつつあるようで

    さみしい💕





    💗ご予約のお客様💗


    ♥️お誘いありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いいたします💕



    まお

    ♥️こんにちは♥️


    🌻朝晩

    ほんのり

    暑さが和らいだような

    気がしております🌻  



    🩵季節は変わりつつあるのですね🩵



    💚今年も秋が短いのかな?💚



    💕春と秋という  

    過ごしやすい季節が

    無くなりつつあるようで

    さみしい💕





    💗ご予約のお客様💗


    ♥️お誘いありがとうございます♥️


    💕後ほどよろしくお願いいたします💕



    まお

    こんにちは

    8/19 12:09

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️



    💕世の中のお盆やすみ明け

    調子はいかがですか?💕



    🩵まだまだ暑さ厳しい日が続きそうなので

    たまに息抜きしつつ

    心地よいペースを守りつつ

    過ごしたいものですね🩵





    ♥️ご予約のお客様♥️


    💗またのご予約をありがとうございます💗



    ♥️後ほどよろしくお願いします♥️




    まお

    こんにちは

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️



    💕世の中のお盆やすみ明け

    調子はいかがですか?💕



    🩵まだまだ暑さ厳しい日が続きそうなので

    たまに息抜きしつつ

    心地よいペースを守りつつ

    過ごしたいものですね🩵





    ♥️ご予約のお客様♥️


    💗またのご予約をありがとうございます💗



    ♥️後ほどよろしくお願いします♥️




    まお

    ♥️今日もよろしくお願いします♥️



    💕世の中のお盆やすみ明け

    調子はいかがですか?💕



    🩵まだまだ暑さ厳しい日が続きそうなので

    たまに息抜きしつつ

    心地よいペースを守りつつ

    過ごしたいものですね🩵





    ♥️ご予約のお客様♥️


    💗またのご予約をありがとうございます💗



    ♥️後ほどよろしくお願いします♥️




    まお

    今日もよろしくお願いします♥️

    8/18 11:45

    ♥️こんにちは♥️



    🌹今日もよろしくお願いします🌹


    💕お盆やすみ

    夏休み


    台風も南海トラフも


    一段落でしょうか?💕




    💚けど


    まだまだ暑さは続くようなので


    夏も続く感じかな😅💚




    🩵夏のいろいろなお疲れを


    瘉す時間を取って


    元気を回復したいですね🩵




    💕癒やしの時間にぜひ


    ご一緒させてくださいませ💕




    まお

    今日もよろしくお願いします♥️

    ♥️こんにちは♥️



    🌹今日もよろしくお願いします🌹


    💕お盆やすみ

    夏休み


    台風も南海トラフも


    一段落でしょうか?💕




    💚けど


    まだまだ暑さは続くようなので


    夏も続く感じかな😅💚




    🩵夏のいろいろなお疲れを


    瘉す時間を取って


    元気を回復したいですね🩵




    💕癒やしの時間にぜひ


    ご一緒させてくださいませ💕




    まお

    ♥️こんにちは♥️



    🌹今日もよろしくお願いします🌹


    💕お盆やすみ

    夏休み


    台風も南海トラフも


    一段落でしょうか?💕




    💚けど


    まだまだ暑さは続くようなので


    夏も続く感じかな😅💚




    🩵夏のいろいろなお疲れを


    瘉す時間を取って


    元気を回復したいですね🩵




    💕癒やしの時間にぜひ


    ご一緒させてくださいませ💕




    まお

    妄想中

    8/13 17:47

    ♥️18時30分Aホテル308号室♥️



    🩵はじめて行くホテルだ、、🩵




    💗とあるホテル街の曲がり角で

    もう一度地図アプリを確かめる💗



    ♥️よし、道を間違えていないから

    余裕で予約時間に間に合う♥️



    💚もう一つ角を曲がったところの

    細い路地を進むと

    Aホテル

    という看板が💚




    💗自動ドアをくぐり抜け

    フロントを探すと

    エレベーターに

    「フロントB1 」と標記がされている💗



    🩵2階がフロントのホテルは
     
    割とあると思うけど


    B1がフロントとは珍しい、、、


    都心ゆえ

    客室を広く多く確保する工夫なのかな?🩵


    💚ふーん

    と誰に確かめるでもなく

    一人勝手にフロントの場所の意味の定義付けをしながら

    エレベーターでB1へ向かう💚



    ♥️どこにでもあるような

    佇まいのフロントに

    スタッフさんの

    元気でも不親切でもない

    けど不快ではない

    我関せず感に親切さを覚える

    これもどこにでもあるような

    ホテルフロントの対応に


    何の感情も動くことなく

    308 号室を目指す♥️



    💕「エレベーターはその通路を曲がって

    右にあります」💕



    🩵スタッフさんの言葉のまま

    通路を右に曲がる。

    、、、エレベーター?らしきものは

    見当たらない🩵



    💚右に曲がった通路を進むと


    どん詰まりのT字に分かれた通路がさらにあり

    その通路沿いに

    ようやくエレベーターはあった💚



    ♥️確かに通路を曲がった右にある

    右側とは言ってなかったから

    間違いではないか

    と苦笑いしながらエレベーターに乗り込む♥️



    💚3階を示す3のボタンを押す。

    ふと

    おかしな事に気がついた💚




    ♥️フロントのあったB1の下の階の標記が

    1、B2であるはずの階が1階と標記されていて

    フロントがB1

    本来1階である階は2階と標記されている。


    すなわち、これから向かう308号室は


    実質2階ということになる♥️



    🩵ちょっと頭の中が混乱しつつも

    まぁリフォームの関係で

    そんな造りになったんだろうと

    さほど気にすることもなく

    3階でエレベーターを降りた🩵



    💚時計を確認すると

    予約時間の18時30分の5分前。

    ちょうどよい頃合いに部屋の前に着けそうだ💚




    💕エレベーターを降りて

    部屋へ向かう案内表示をみると

    308号室は通路を右に曲がった奥にあるらしい💕



    ♥️何も考えることもなく

    通路を右に曲がる♥️




    🩵すると

    また通路を右へ曲がる表示がある🩵


    💚このホテルはどんな造りなの!?

    と思いながら

    また右へ曲がる💚



    ♥️すると

    また右へ曲がる表示があるのだ!♥️


    🩵、、、え、、、迷路みたい、、🩵



    💗通路、無駄なんじゃない?

    部屋狭くなっちゃうんじゃないの?



    右へ曲がるばかりで

    なかなか部屋へたどり着けない

    建物の造りに苛立ちながら先へ進む💗



    ♥️すると

    また

    右へ曲がると表示が、、、♥️



    💕流石にこれはおかしいぞ

    と思いはじめた💕



    🩵右へ曲がるを繰り返しということは

    わたしは

    ぐるぐると同じところを回っているに違いない!🩵



    💗慌てて来た道を戻って

    308号への案内標記を確かめ

    見逃した通路はないかと

    周囲を探す💗


    💚でも、、、、右へ曲がる

    しか見当たらないのだ、、💚



    🩵つっーと汗が額から流れてくる。

    急に焦りを覚える。

    もう5分以上時間が経っているだろう、、

    お店に電話しなきゃ

    お客様にも電話しなきゃ゙  

    と携帯を取り出す🩵



    💗都心の古い建物アルアルで

    電波状態が弱くて 

    全然電話が繋がらない💗
     

    💕これはヤバい、、

    と焦りつつも

    そうだ

    フロントへ行こう!

    まずはエレベーターへ戻れば大丈夫と

    気を取り直す💕



    ♥️エレベーターへは

    右へ曲がるの逆

    左へ曲がるを繰り返せばいい♥️



    🩵けど

    左へ曲がるを3回繰り返した時に

    その左が永遠続いている

    そんな現実の中に身を置いているのかも、、と

    恐怖で息があがってきた。


    そう、どう進んでも左へ曲がる通路しかないのだ、、🩵


    ♥️とうとう

    その場に立ちすくんでしまう♥️



    😭怖い、、

    恐怖とはこういう感覚なのだと

    震えながらも

    どこか客観的な頭が

    ドッキリなんじゃないの? 

    と救いを求めて周囲を見渡し

    脳が恐怖に囚われることを拒絶しはじめる😭


    ♥️たのむ

    ドッキリならば

    早く解放してくれ、、♥️


    🩵パニック寸前だ🩵



    ♥️すると!そのとき♥️



    💕どこからともなく鼻歌が聞こえてきた!

    ぎぁ怖い😭😭😭💕


    ♥️腰が抜けて

    放心状態になったわたしの目の間を

    鼻歌を歌いながら

    バケツを持った

    清掃のスタッフが通る♥️


    🩵わたしをみても

    何も動じずに、、  


    ただ仕事中という雰囲気のまま🩵
     

    💗急に我に返り

    「308号室はどうやって行くの?」  

    とすがりつくように尋ねる。

    朗らかに鼻歌を歌う多分アジア系の女性スタッフは

    は?何言ってんの? 

    という顔でこちらを見つつ

    目の前の扉を指差す😊



    💕、、、言葉を失う、、


    目の前に308号室の扉が、、、💕


    🩵唖然とする

    起きていることへの理解に

    頭がついていかない🩵




    💚驚きつつも

    とにかくお客様のところへ

    早く行かなくてはと

    不可思議さを考察することから

    意識を引き離して
     
    呼び鈴を押す💚



    ♥️『はぁ、遅れたことを詫びねば、』

    解錠された音を確認し

    「遅れて申しわけありません」

    と頭を垂れつつドアを開ける♥️



    💕「ん?早かったよ。

    フロントから君が着いたと連絡があって

    すぐ来たもの」 


    「、、、ぇっ」


    思わず声が漏れる。

    時計をみてみると

    18時27分だった、、、💕





    ✨✨まおの妄想ワールドです✨✨


    🌻夏の夜の夢、、的な😆


    もしかしたら

    とある街に

    あるかもしれないですよね


    右へ曲がる

    しか出来ない

    ホテル😆





    今日は早めに失礼します💗

    また明日、よろしくお願いします♥️♥️


    まお

    妄想中

    ♥️18時30分Aホテル308号室♥️



    🩵はじめて行くホテルだ、、🩵




    💗とあるホテル街の曲がり角で

    もう一度地図アプリを確かめる💗



    ♥️よし、道を間違えていないから

    余裕で予約時間に間に合う♥️



    💚もう一つ角を曲がったところの

    細い路地を進むと

    Aホテル

    という看板が💚




    💗自動ドアをくぐり抜け

    フロントを探すと

    エレベーターに

    「フロントB1」と標記がされている💗



    🩵2階がフロントのホテルは

    割とあると思うけど


    B1がフロントとは珍しい、、、


    都心ゆえ

    客室を広く多く確保する工夫なのかな?🩵


    💚ふーん

    と誰に確かめるでもなく

    一人勝手にフロントの場所の意味の定義付けをしながら

    エレベーターでB1へ向かう💚



    ♥️どこにでもあるような

    佇まいのフロントに

    スタッフさんの

    元気でも不親切でもない

    けど不快ではない

    我関せず感に親切さを覚える

    これもどこにでもあるような

    ホテルフロントの対応に


    何の感情も動くことなく

    308号室を目指す♥️



    💕「エレベーターはその通路を曲がって

    右にあります」💕



    🩵スタッフさんの言葉のまま

    通路を右に曲がる。

    、、、エレベーター?らしきものは

    見当たらない🩵



    💚右に曲がった通路を進むと


    どん詰まりのT字に分かれた通路がさらにあり

    その通路沿いに

    ようやくエレベーターはあった💚



    ♥️確かに通路を曲がった右にある

    右側とは言ってなかったから

    間違いではないか

    と苦笑いしながらエレベーターに乗り込む♥️



    💚3階を示す3のボタンを押す。

    ふと

    おかしな事に気がついた💚




    ♥️フロントのあったB1の下の階の標記が

    1、B2であるはずの階が1階と標記されていて

    フロントがB1

    本来1階である階は2階と標記されている。


    すなわち、これから向かう308号室は


    実質2階ということになる♥️



    🩵ちょっと頭の中が混乱しつつも

    まぁリフォームの関係で

    そんな造りになったんだろうと

    さほど気にすることもなく

    3階でエレベーターを降りた🩵



    💚時計を確認すると

    予約時間の18時30分の5分前。

    ちょうどよい頃合いに部屋の前に着けそうだ💚




    💕エレベーターを降りて

    部屋へ向かう案内表示をみると

    308号室は通路を右に曲がった奥にあるらしい💕



    ♥️何も考えることもなく

    通路を右に曲がる♥️




    🩵すると

    また通路を右へ曲がる表示がある🩵


    💚このホテルはどんな造りなの!?

    と思いながら

    また右へ曲がる💚



    ♥️すると

    また右へ曲がる表示があるのだ!♥️


    🩵、、、え、、、迷路みたい、、🩵



    💗通路、無駄なんじゃない?

    部屋狭くなっちゃうんじゃないの?



    右へ曲がるばかりで

    なかなか部屋へたどり着けない

    建物の造りに苛立ちながら先へ進む💗



    ♥️すると

    また

    右へ曲がると表示が、、、♥️



    💕流石にこれはおかしいぞ

    と思いはじめた💕



    🩵右へ曲がるを繰り返しということは

    わたしは

    ぐるぐると同じところを回っているに違いない!🩵



    💗慌てて来た道を戻って

    308号への案内標記を確かめ

    見逃した通路はないかと

    周囲を探す💗


    💚でも、、、、右へ曲がる

    しか見当たらないのだ、、💚



    🩵つっーと汗が額から流れてくる。

    急に焦りを覚える。

    もう5分以上時間が経っているだろう、、

    お店に電話しなきゃ

    お客様にも電話しなきゃ゙

    と携帯を取り出す🩵



    💗都心の古い建物アルアルで

    電波状態が弱くて

    全然電話が繋がらない💗


    💕これはヤバい、、

    と焦りつつも

    そうだ

    フロントへ行こう!

    まずはエレベーターへ戻れば大丈夫と

    気を取り直す💕



    ♥️エレベーターへは

    右へ曲がるの逆

    左へ曲がるを繰り返せばいい♥️



    🩵けど

    左へ曲がるを3回繰り返した時に

    その左が永遠続いている

    そんな現実の中に身を置いているのかも、、と

    恐怖で息があがってきた。


    そう、どう進んでも左へ曲がる通路しかないのだ、、🩵


    ♥️とうとう

    その場に立ちすくんでしまう♥️



    😭怖い、、

    恐怖とはこういう感覚なのだと

    震えながらも

    どこか客観的な頭が

    ドッキリなんじゃないの?

    と救いを求めて周囲を見渡し

    脳が恐怖に囚われることを拒絶しはじめる😭


    ♥️たのむ

    ドッキリならば

    早く解放してくれ、、♥️


    🩵パニック寸前だ🩵



    ♥️すると!そのとき♥️



    💕どこからともなく鼻歌が聞こえてきた!

    ぎぁ怖い😭😭😭💕


    ♥️腰が抜けて

    放心状態になったわたしの目の間を

    鼻歌を歌いながら

    バケツを持った

    清掃のスタッフが通る♥️


    🩵わたしをみても

    何も動じずに、、


    ただ仕事中という雰囲気のまま🩵


    💗急に我に返り

    「308号室はどうやって行くの?」

    とすがりつくように尋ねる。

    朗らかに鼻歌を歌う多分アジア系の女性スタッフは

    は?何言ってんの?

    という顔でこちらを見つつ

    目の前の扉を指差す😊



    💕、、、言葉を失う、、


    目の前に308号室の扉が、、、💕


    🩵唖然とする

    起きていることへの理解に

    頭がついていかない🩵




    💚驚きつつも

    とにかくお客様のところへ

    早く行かなくてはと

    不可思議さを考察することから

    意識を引き離して

    呼び鈴を押す💚



    ♥️『はぁ、遅れたことを詫びねば、』

    解錠された音を確認し

    「遅れて申しわけありません」

    と頭を垂れつつドアを開ける♥️



    💕「ん?早かったよ。

    フロントから君が着いたと連絡があって

    すぐ来たもの」


    「、、、ぇっ」


    思わず声が漏れる。

    時計をみてみると

    18時27分だった、、、💕





    ✨✨まおの妄想ワールドです✨✨


    🌻夏の夜の夢、、的な😆


    もしかしたら

    とある街に

    あるかもしれないですよね


    右へ曲がる

    しか出来ない

    ホテル😆





    今日は早めに失礼します💗

    また明日、よろしくお願いします♥️♥️


    まお

    ♥️18時30分Aホテル308号室♥️



    🩵はじめて行くホテルだ、、🩵




    💗とあるホテル街の曲がり角で

    もう一度地図アプリを確かめる💗



    ♥️よし、道を間違えていないから

    余裕で予約時間に間に合う♥️



    💚もう一つ角を曲がったところの

    細い路地を進むと

    Aホテル

    という看板が💚




    💗自動ドアをくぐり抜け

    フロントを探すと

    エレベーターに

    「フロントB1 」と標記がされている💗



    🩵2階がフロントのホテルは
     
    割とあると思うけど


    B1がフロントとは珍しい、、、


    都心ゆえ

    客室を広く多く確保する工夫なのかな?🩵


    💚ふーん

    と誰に確かめるでもなく

    一人勝手にフロントの場所の意味の定義付けをしながら

    エレベーターでB1へ向かう💚



    ♥️どこにでもあるような

    佇まいのフロントに

    スタッフさんの

    元気でも不親切でもない

    けど不快ではない

    我関せず感に親切さを覚える

    これもどこにでもあるような

    ホテルフロントの対応に


    何の感情も動くことなく

    308 号室を目指す♥️



    💕「エレベーターはその通路を曲がって

    右にあります」💕



    🩵スタッフさんの言葉のまま

    通路を右に曲がる。

    、、、エレベーター?らしきものは

    見当たらない🩵



    💚右に曲がった通路を進むと


    どん詰まりのT字に分かれた通路がさらにあり

    その通路沿いに

    ようやくエレベーターはあった💚



    ♥️確かに通路を曲がった右にある

    右側とは言ってなかったから

    間違いではないか

    と苦笑いしながらエレベーターに乗り込む♥️



    💚3階を示す3のボタンを押す。

    ふと

    おかしな事に気がついた💚




    ♥️フロントのあったB1の下の階の標記が

    1、B2であるはずの階が1階と標記されていて

    フロントがB1

    本来1階である階は2階と標記されている。


    すなわち、これから向かう308号室は


    実質2階ということになる♥️



    🩵ちょっと頭の中が混乱しつつも

    まぁリフォームの関係で

    そんな造りになったんだろうと

    さほど気にすることもなく

    3階でエレベーターを降りた🩵



    💚時計を確認すると

    予約時間の18時30分の5分前。

    ちょうどよい頃合いに部屋の前に着けそうだ💚




    💕エレベーターを降りて

    部屋へ向かう案内表示をみると

    308号室は通路を右に曲がった奥にあるらしい💕



    ♥️何も考えることもなく

    通路を右に曲がる♥️




    🩵すると

    また通路を右へ曲がる表示がある🩵


    💚このホテルはどんな造りなの!?

    と思いながら

    また右へ曲がる💚



    ♥️すると

    また右へ曲がる表示があるのだ!♥️


    🩵、、、え、、、迷路みたい、、🩵



    💗通路、無駄なんじゃない?

    部屋狭くなっちゃうんじゃないの?



    右へ曲がるばかりで

    なかなか部屋へたどり着けない

    建物の造りに苛立ちながら先へ進む💗



    ♥️すると

    また

    右へ曲がると表示が、、、♥️



    💕流石にこれはおかしいぞ

    と思いはじめた💕



    🩵右へ曲がるを繰り返しということは

    わたしは

    ぐるぐると同じところを回っているに違いない!🩵



    💗慌てて来た道を戻って

    308号への案内標記を確かめ

    見逃した通路はないかと

    周囲を探す💗


    💚でも、、、、右へ曲がる

    しか見当たらないのだ、、💚



    🩵つっーと汗が額から流れてくる。

    急に焦りを覚える。

    もう5分以上時間が経っているだろう、、

    お店に電話しなきゃ

    お客様にも電話しなきゃ゙  

    と携帯を取り出す🩵



    💗都心の古い建物アルアルで

    電波状態が弱くて 

    全然電話が繋がらない💗
     

    💕これはヤバい、、

    と焦りつつも

    そうだ

    フロントへ行こう!

    まずはエレベーターへ戻れば大丈夫と

    気を取り直す💕



    ♥️エレベーターへは

    右へ曲がるの逆

    左へ曲がるを繰り返せばいい♥️



    🩵けど

    左へ曲がるを3回繰り返した時に

    その左が永遠続いている

    そんな現実の中に身を置いているのかも、、と

    恐怖で息があがってきた。


    そう、どう進んでも左へ曲がる通路しかないのだ、、🩵


    ♥️とうとう

    その場に立ちすくんでしまう♥️



    😭怖い、、

    恐怖とはこういう感覚なのだと

    震えながらも

    どこか客観的な頭が

    ドッキリなんじゃないの? 

    と救いを求めて周囲を見渡し

    脳が恐怖に囚われることを拒絶しはじめる😭


    ♥️たのむ

    ドッキリならば

    早く解放してくれ、、♥️


    🩵パニック寸前だ🩵



    ♥️すると!そのとき♥️



    💕どこからともなく鼻歌が聞こえてきた!

    ぎぁ怖い😭😭😭💕


    ♥️腰が抜けて

    放心状態になったわたしの目の間を

    鼻歌を歌いながら

    バケツを持った

    清掃のスタッフが通る♥️


    🩵わたしをみても

    何も動じずに、、  


    ただ仕事中という雰囲気のまま🩵
     

    💗急に我に返り

    「308号室はどうやって行くの?」  

    とすがりつくように尋ねる。

    朗らかに鼻歌を歌う多分アジア系の女性スタッフは

    は?何言ってんの? 

    という顔でこちらを見つつ

    目の前の扉を指差す😊



    💕、、、言葉を失う、、


    目の前に308号室の扉が、、、💕


    🩵唖然とする

    起きていることへの理解に

    頭がついていかない🩵




    💚驚きつつも

    とにかくお客様のところへ

    早く行かなくてはと

    不可思議さを考察することから

    意識を引き離して
     
    呼び鈴を押す💚



    ♥️『はぁ、遅れたことを詫びねば、』

    解錠された音を確認し

    「遅れて申しわけありません」

    と頭を垂れつつドアを開ける♥️



    💕「ん?早かったよ。

    フロントから君が着いたと連絡があって

    すぐ来たもの」 


    「、、、ぇっ」


    思わず声が漏れる。

    時計をみてみると

    18時27分だった、、、💕





    ✨✨まおの妄想ワールドです✨✨


    🌻夏の夜の夢、、的な😆


    もしかしたら

    とある街に

    あるかもしれないですよね


    右へ曲がる

    しか出来ない

    ホテル😆





    今日は早めに失礼します💗

    また明日、よろしくお願いします♥️♥️


    まお