• AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞普段見ることのない貴重な姿だから

    5/14 07:31

    朝からムラムラしてますか?♡

    あやのはすっごい今日欲が、、🫧

    あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きで

    お兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし
    電マでたくさんいじめられたいっ!

    最近はお兄さんにオプションでつけてもらった
    おなにー鑑賞がすごく興奮したの!

    ひとりえっちって普段お互いが見ることないから

    あやのも興奮しちゃうし
    それを動画撮られるなんて
    すごくドキドキしちゃう💓


    緊張しちゃうけどビクビクしたあとの
    ぎゅっと締まり切ったアソコ
    お兄さんにも実際感じて欲しいなっ♡

    🔞普段見ることのない貴重な姿だから

    朝からムラムラしてますか?♡あやのはすっごい今日欲が、、🫧あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きでお兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし電マでたくさんいじめられたいっ!最近はお兄さんにオプションでつけてもらったおなにー鑑賞がすごく興奮したの!ひとりえっちって普段お互いが見ることないからあやのも興奮しちゃうしそれを動画撮られるなんてすごくドキドキしちゃう💓緊張しちゃうけどビクビクしたあとのぎゅっと締まり切ったアソコお兄さんにも実際感じて欲しいなっ♡

    朝からムラムラしてますか?♡

    あやのはすっごい今日欲が、、🫧

    あやの攻めるのも攻められるのもすごい好きで

    お兄さんが気持ちよくなってる姿に興奮してしまうし
    電マでたくさんいじめられたいっ!

    最近はお兄さんにオプションでつけてもらった
    おなにー鑑賞がすごく興奮したの!

    ひとりえっちって普段お互いが見ることないから

    あやのも興奮しちゃうし
    それを動画撮られるなんて
    すごくドキドキしちゃう💓


    緊張しちゃうけどビクビクしたあとの
    ぎゅっと締まり切ったアソコ
    お兄さんにも実際感じて欲しいなっ♡

    えっちなHかっぷが通ります!

    5/12 11:41

    今日も元気に

    12時から登校ですっ!!

    え●いね

    い●らしいね♥

    淫●ちゃんだね♥♥

    これは私にとっての最高の褒め言葉💋

    今日も

    たくさん言って貰えるように

    えろえろMAXで駆け抜けちゃいます!

    お誘いお待ちしております☺️

    たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    えっちなHかっぷが通ります!

    今日も元気に12時から登校ですっ!!え●いねい●らしいね♥淫●ちゃんだね♥♥これは私にとっての最高の褒め言葉💋今日もたくさん言って貰えるようにえろえろMAXで駆け抜けちゃいます!お誘いお待ちしております☺️たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    今日も元気に

    12時から登校ですっ!!

    え●いね

    い●らしいね♥

    淫●ちゃんだね♥♥

    これは私にとっての最高の褒め言葉💋

    今日も

    たくさん言って貰えるように

    えろえろMAXで駆け抜けちゃいます!

    お誘いお待ちしております☺️

    たくさんのえっちなこと教えてくださいっ♡

    溺れるような

    5/9 12:41

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?

    そしてベッドではたくさん
    濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたの
    たっぷり出してほしいなっ♡


    今日は一段とムラムラさんなので
    自分から上になって

    動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、



    変態なあやのに付き合ってくれる

    えっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    溺れるような

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?そしてベッドではたくさん濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたのたっぷり出してほしいなっ♡今日は一段とムラムラさんなので自分から上になって動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、変態なあやのに付き合ってくれるえっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    Hカップにかおもにも埋もれてくれますか?

    そしてベッドではたくさん
    濃い💋しながらおにいさんの中に溜まってたの
    たっぷり出してほしいなっ♡


    今日は一段とムラムラさんなので
    自分から上になって

    動きながら溺れるような💋求めちゃいそう、、



    変態なあやのに付き合ってくれる

    えっちなお兄さんお誘い待ってます♡

    イ♡ちゃいそうなんて言われたら、、

    5/8 11:34



    危ない、、!イちゃいそうって言われちゃうと
    いじわるして焦らしてさらに
    気持ちよくなって貰いたくなっちゃう♡



    変◯なあやのだけどあなた好みにしてくださいっ!

    ぜひ試してみませんか?🫧💖



    元気に登校しました♡
    今日はどんな素敵なお兄様に
    お会いできるかな✨


    あんなことやこんなこと
    たくさんお兄さんとしたいなぁ💋

    イ♡ちゃいそうなんて言われたら、、

    危ない、、!イちゃいそうって言われちゃうといじわるして焦らしてさらに気持ちよくなって貰いたくなっちゃう♡変◯なあやのだけどあなた好みにしてくださいっ!ぜひ試してみませんか?🫧💖元気に登校しました♡今日はどんな素敵なお兄様にお会いできるかな✨あんなことやこんなことたくさんお兄さんとしたいなぁ💋



    危ない、、!イちゃいそうって言われちゃうと
    いじわるして焦らしてさらに
    気持ちよくなって貰いたくなっちゃう♡



    変◯なあやのだけどあなた好みにしてくださいっ!

    ぜひ試してみませんか?🫧💖



    元気に登校しました♡
    今日はどんな素敵なお兄様に
    お会いできるかな✨


    あんなことやこんなこと
    たくさんお兄さんとしたいなぁ💋

    会いたいのきもち

    5/8 00:41


    昨日急遽おやすみしちゃってごめんなさい😭
    予約いただいてた方
    ほんとうにすみません、、


    体はとても元気になったので!
    また今日11じから
    登校します✨

    昨日会えなかったおにいさん
    リベンジさせてください😭

    そして気になってくれてるお兄さん
    まってます♡

    あやのと濃厚時間いっしょに
    すごしてほしいし

    元気になった体が
    お兄さんのこと発してる♡

    今日素敵な日になりますように✨

    待ってますっ!

    会いたいのきもち

    昨日急遽おやすみしちゃってごめんなさい😭予約いただいてた方ほんとうにすみません、、体はとても元気になったので!また今日11じから登校します✨昨日会えなかったおにいさんリベンジさせてください😭そして気になってくれてるお兄さんまってます♡あやのと濃厚時間いっしょにすごしてほしいし元気になった体がお兄さんのこと発してる♡今日素敵な日になりますように✨待ってますっ!


    昨日急遽おやすみしちゃってごめんなさい😭
    予約いただいてた方
    ほんとうにすみません、、


    体はとても元気になったので!
    また今日11じから
    登校します✨

    昨日会えなかったおにいさん
    リベンジさせてください😭

    そして気になってくれてるお兄さん
    まってます♡

    あやのと濃厚時間いっしょに
    すごしてほしいし

    元気になった体が
    お兄さんのこと発してる♡

    今日素敵な日になりますように✨

    待ってますっ!

    秘密のA◯撮影

    5/6 12:59

    登校しました♡

    GWも最終日!
    おわりよければすべてよしって
    言葉の如く
    あやのと最後に
    えっちな思い出つくりませんか?♡

    えっちな瞬間をお持ち帰りできる
    撮影コースもあるんです//

    なかなかレアでまだぜんぜん
    撮影には慣れてないけど、、

    あやのとの秘密時間を
    2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖

    どんな作品ができるかな♡

    もちろん普通のコースも大歓迎✨
    きになってくれてるお兄さん
    今日がチャンスです!

    登校時間短いけど
    お兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧

    えっちなお誘いまってます😘




    秘密のA◯撮影

    登校しました♡GWも最終日!おわりよければすべてよしって言葉の如くあやのと最後にえっちな思い出つくりませんか?♡えっちな瞬間をお持ち帰りできる撮影コースもあるんです//なかなかレアでまだぜんぜん撮影には慣れてないけど、、あやのとの秘密時間を2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖どんな作品ができるかな♡もちろん普通のコースも大歓迎✨きになってくれてるお兄さん今日がチャンスです!登校時間短いけどお兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧えっちなお誘いまってます😘

    登校しました♡

    GWも最終日!
    おわりよければすべてよしって
    言葉の如く
    あやのと最後に
    えっちな思い出つくりませんか?♡

    えっちな瞬間をお持ち帰りできる
    撮影コースもあるんです//

    なかなかレアでまだぜんぜん
    撮影には慣れてないけど、、

    あやのとの秘密時間を
    2人だけの特別なA◯撮ってみませんか?💖

    どんな作品ができるかな♡

    もちろん普通のコースも大歓迎✨
    きになってくれてるお兄さん
    今日がチャンスです!

    登校時間短いけど
    お兄さんと濃厚な時間を過ごしたいなっ🫧

    えっちなお誘いまってます😘




    今日は欲がいつもより、、♡

    5/5 09:07

    今日は朝起きてから一段とえっちな気分で
    自慢のHかっぷのおっぱいもいつもより

    ピンとハリがあるような、、♡

    お兄さんと触れ合えるキス💋も

    いちゃいちゃも

    おふろに入る前からおっきくなってる🍌を
    見てあやののアソコもぐちょって
    なっちゃう♡♡


    GWだからこそ
    普段会えない貴方にも会えちゃうのかなあって
    えっちな妄想が膨らんでく🫧❤️


    気になってくれてるお兄さん、
    いつもよりえっちなことに積極的な
    あやのに
    お兄さんのこと、えっちな事
    たくさん教えてくださいっ💕


    2回戦までお約束っ♡

    ​​​​​​​お誘い待ってます✨

    今日は欲がいつもより、、♡

    今日は朝起きてから一段とえっちな気分で自慢のHかっぷのおっぱいもいつもよりピンとハリがあるような、、♡お兄さんと触れ合えるキス💋もいちゃいちゃもおふろに入る前からおっきくなってる🍌を見てあやののアソコもぐちょってなっちゃう♡♡GWだからこそ普段会えない貴方にも会えちゃうのかなあってえっちな妄想が膨らんでく🫧❤️気になってくれてるお兄さん、いつもよりえっちなことに積極的なあやのにお兄さんのこと、えっちな事たくさん教えてくださいっ💕2回戦までお約束っ♡​​​​​​​お誘い待ってます✨

    今日は朝起きてから一段とえっちな気分で
    自慢のHかっぷのおっぱいもいつもより

    ピンとハリがあるような、、♡

    お兄さんと触れ合えるキス💋も

    いちゃいちゃも

    おふろに入る前からおっきくなってる🍌を
    見てあやののアソコもぐちょって
    なっちゃう♡♡


    GWだからこそ
    普段会えない貴方にも会えちゃうのかなあって
    えっちな妄想が膨らんでく🫧❤️


    気になってくれてるお兄さん、
    いつもよりえっちなことに積極的な
    あやのに
    お兄さんのこと、えっちな事
    たくさん教えてくださいっ💕


    2回戦までお約束っ♡

    ​​​​​​​お誘い待ってます✨

    アレしたいなあ、♡

    5/4 11:43


    今日も元気に登校しましたっ!!

    GWたくさんの素敵な
    お兄さんと
    2人きりの思い出♡つくりたいなあ💋

    たくさんおっきなおっぱいを
    もみもみしてほしいし
    お顔も埋めて欲しいな♡

    あやのは電マ好きなの、、💕
    いっぱい攻められて攻めて
    ふたりで一緒に気持ちよくなって、、
    おにいさんの
    溜まってた濃厚なの味見で
    ごっくんしたいな➰💖

    予約いただいてるお兄さんありがとう♡
    あやのを選んでくれて嬉しいし
    後悔させないように
    秘密の楽しい時間にしようねっ😘


    予約も突撃も大歓迎です♡

    貴方のことまってるね?🫧💓

    アレしたいなあ、♡

    今日も元気に登校しましたっ!!GWたくさんの素敵なお兄さんと2人きりの思い出♡つくりたいなあ💋たくさんおっきなおっぱいをもみもみしてほしいしお顔も埋めて欲しいな♡あやのは電マ好きなの、、💕いっぱい攻められて攻めてふたりで一緒に気持ちよくなって、、おにいさんの溜まってた濃厚なの味見でごっくんしたいな➰💖予約いただいてるお兄さんありがとう♡あやのを選んでくれて嬉しいし後悔させないように秘密の楽しい時間にしようねっ😘予約も突撃も大歓迎です♡貴方のことまってるね?🫧💓


    今日も元気に登校しましたっ!!

    GWたくさんの素敵な
    お兄さんと
    2人きりの思い出♡つくりたいなあ💋

    たくさんおっきなおっぱいを
    もみもみしてほしいし
    お顔も埋めて欲しいな♡

    あやのは電マ好きなの、、💕
    いっぱい攻められて攻めて
    ふたりで一緒に気持ちよくなって、、
    おにいさんの
    溜まってた濃厚なの味見で
    ごっくんしたいな➰💖

    予約いただいてるお兄さんありがとう♡
    あやのを選んでくれて嬉しいし
    後悔させないように
    秘密の楽しい時間にしようねっ😘


    予約も突撃も大歓迎です♡

    貴方のことまってるね?🫧💓

    これが私の絶対領域💕

    5/3 14:04

    あやのの絶対領域はここです💓


    あやののHかっぷ堪能してくれるお兄さんいるかなあ、?♡

    おっぱいで興奮してくれるのとっても嬉しいし

    形も色褒めてもらえる

    あやののHかっぷのおっぱいを
    もっとお兄さんに知ってほしいな➰❤️❤️



    沢山アソコ挟みたいし

    後ろからモミモミしてほしいし、
    沢山優しくぺろぺろして欲しいなっ💋


    今日はいつもよりハリがよくて
    おっぱいも沢山揉んでほしいみたい!!

    お兄さんの日頃の疲れをおっぱいで癒したいな★

    そしてそのあとは♡♡で、、


    えっちなお誘いおまちしてます🫧

    これが私の絶対領域💕

    あやのの絶対領域はここです💓あやののHかっぷ堪能してくれるお兄さんいるかなあ、?♡おっぱいで興奮してくれるのとっても嬉しいし形も色褒めてもらえるあやののHかっぷのおっぱいをもっとお兄さんに知ってほしいな➰❤️❤️沢山アソコ挟みたいし後ろからモミモミしてほしいし、沢山優しくぺろぺろして欲しいなっ💋今日はいつもよりハリがよくておっぱいも沢山揉んでほしいみたい!!お兄さんの日頃の疲れをおっぱいで癒したいな★そしてそのあとは♡♡で、、えっちなお誘いおまちしてます🫧

    あやのの絶対領域はここです💓


    あやののHかっぷ堪能してくれるお兄さんいるかなあ、?♡

    おっぱいで興奮してくれるのとっても嬉しいし

    形も色褒めてもらえる

    あやののHかっぷのおっぱいを
    もっとお兄さんに知ってほしいな➰❤️❤️



    沢山アソコ挟みたいし

    後ろからモミモミしてほしいし、
    沢山優しくぺろぺろして欲しいなっ💋


    今日はいつもよりハリがよくて
    おっぱいも沢山揉んでほしいみたい!!

    お兄さんの日頃の疲れをおっぱいで癒したいな★

    そしてそのあとは♡♡で、、


    えっちなお誘いおまちしてます🫧

    お兄さんの全ての欲をHに

    5/3 07:29

    ムラムラしてるそこのお兄さん!
    あやのとえ〇ちな休日過ごしませんか?♡

    えちえちな女子高生と
    濃厚イチャイチャ空間しませんか?🫧

    一緒にお風呂に入って
    あわあわのぬるぬるしたあとに
    ベッドでたくさんいちゃいちゃ愛し合って
    お兄さんの溜まってた濃厚なあったかい🍼

    ぜーんぶあやのにくださいっ!

    一生懸命ご奉仕させてください♥

    たくさんびくびくしてほしいし

    気持ちよくなって欲しいなっ💋

    たくさんHかっぷ愛して欲しいな、、


    11じからですっ!
    素敵なお兄さんに会えますように♡♡

    お兄さんの全ての欲をHに

    ムラムラしてるそこのお兄さん!あやのとえ〇ちな休日過ごしませんか?♡えちえちな女子高生と濃厚イチャイチャ空間しませんか?🫧一緒にお風呂に入ってあわあわのぬるぬるしたあとにベッドでたくさんいちゃいちゃ愛し合ってお兄さんの溜まってた濃厚なあったかい🍼ぜーんぶあやのにくださいっ!一生懸命ご奉仕させてください♥たくさんびくびくしてほしいし気持ちよくなって欲しいなっ💋たくさんHかっぷ愛して欲しいな、、11じからですっ!素敵なお兄さんに会えますように♡♡

    ムラムラしてるそこのお兄さん!
    あやのとえ〇ちな休日過ごしませんか?♡

    えちえちな女子高生と
    濃厚イチャイチャ空間しませんか?🫧

    一緒にお風呂に入って
    あわあわのぬるぬるしたあとに
    ベッドでたくさんいちゃいちゃ愛し合って
    お兄さんの溜まってた濃厚なあったかい🍼

    ぜーんぶあやのにくださいっ!

    一生懸命ご奉仕させてください♥

    たくさんびくびくしてほしいし

    気持ちよくなって欲しいなっ💋

    たくさんHかっぷ愛して欲しいな、、


    11じからですっ!
    素敵なお兄さんに会えますように♡♡

    気持ちよさに耐えられず

    5/2 17:53

    初めましてとは思えないくらい

    お互いさらけだして手探りで
    相手の気持ちいいを全力探求できる

    この空間がとっても大好きです❤️

    ガチガチに緊張してくるお兄さんも多いけど

    ガチガチになるのはアソコだけでいいんだよ♡

    Hな気持ちだけもってあやのに
    会いにきてくれたら嬉しいです✨


    GW後半戦!
    あやのと熱い夜を過ごしませんか?♡

    いろんなテクをつかって
    一緒に気持ちよくなりたいなっ💖

    たくさんこのHカップ堪能してくださいっ!

    気持ちよさに耐えられず

    初めましてとは思えないくらいお互いさらけだして手探りで相手の気持ちいいを全力探求できるこの空間がとっても大好きです❤️ガチガチに緊張してくるお兄さんも多いけどガチガチになるのはアソコだけでいいんだよ♡Hな気持ちだけもってあやのに会いにきてくれたら嬉しいです✨GW後半戦!あやのと熱い夜を過ごしませんか?♡いろんなテクをつかって一緒に気持ちよくなりたいなっ💖たくさんこのHカップ堪能してくださいっ!

    初めましてとは思えないくらい

    お互いさらけだして手探りで
    相手の気持ちいいを全力探求できる

    この空間がとっても大好きです❤️

    ガチガチに緊張してくるお兄さんも多いけど

    ガチガチになるのはアソコだけでいいんだよ♡

    Hな気持ちだけもってあやのに
    会いにきてくれたら嬉しいです✨


    GW後半戦!
    あやのと熱い夜を過ごしませんか?♡

    いろんなテクをつかって
    一緒に気持ちよくなりたいなっ💖

    たくさんこのHカップ堪能してくださいっ!