• KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/21💌Kさんへ✨

    6/22 22:15

    本日はかなのとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵

    オキニトークで予定合わないかもと
    なっていたのに
    わざわざきてくださったの
    嬉しかったです💖

    Kさんとお話ししていると
    惹きこまれるような感じがしました!
    なんでも話せてしまうなあという
    安心感がありました💗

    ラインナップのそろった入浴剤を見て
    わくわくしました!
    思っている以上に泡がすごくて
    いい匂いでした🫧

    一緒にいる時間が本当に楽しかったです💌

    感じている顔をみるの好きなのバレて
    小悪魔ちゃんも呼ばれました👿❤️

    楽しい時間をありがとうございました💖

    またね

    かなの

    6/21💌Kさんへ✨

    本日はかなのとお遊びいただきありがとうございました🩵オキニトークで予定合わないかもとなっていたのにわざわざきてくださったの嬉しかったです💖Kさんとお話ししていると惹きこまれるような感じがしました!なんでも話せてしまうなあという安心感がありました💗ラインナップのそろった入浴剤を見てわくわくしました!思っている以上に泡がすごくていい匂いでした🫧一緒にいる時間が本当に楽しかったです💌感じている顔をみるの好きなのバレて小悪魔ちゃんも呼ばれました👿❤️楽しい時間をありがとうございました💖またねかなの

    本日はかなのとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵

    オキニトークで予定合わないかもと
    なっていたのに
    わざわざきてくださったの
    嬉しかったです💖

    Kさんとお話ししていると
    惹きこまれるような感じがしました!
    なんでも話せてしまうなあという
    安心感がありました💗

    ラインナップのそろった入浴剤を見て
    わくわくしました!
    思っている以上に泡がすごくて
    いい匂いでした🫧

    一緒にいる時間が本当に楽しかったです💌

    感じている顔をみるの好きなのバレて
    小悪魔ちゃんも呼ばれました👿❤️

    楽しい時間をありがとうございました💖

    またね

    かなの

    束ねてる髪も好き?💖

    6/21 22:15

    かなのです🩵

    髪をアップにしてる時の
    うなじが好きな人がいるって
    聞いたことあるけど
    日記見てくれてる
    お兄さんたちはどうかなあ💖

    お会いできた時にはよく見てね💓

    明日と明後日
    土日両方出勤します🩵

    会いにきてくれたらすっごく嬉しいなあ
    💖

    束ねてる髪も好き?💖

    かなのです🩵髪をアップにしてる時のうなじが好きな人がいるって聞いたことあるけど日記見てくれてるお兄さんたちはどうかなあ💖お会いできた時にはよく見てね💓明日と明後日土日両方出勤します🩵会いにきてくれたらすっごく嬉しいなあ💖

    かなのです🩵

    髪をアップにしてる時の
    うなじが好きな人がいるって
    聞いたことあるけど
    日記見てくれてる
    お兄さんたちはどうかなあ💖

    お会いできた時にはよく見てね💓

    明日と明後日
    土日両方出勤します🩵

    会いにきてくれたらすっごく嬉しいなあ
    💖

    6/20💌Yさんへ🩵

    6/21 06:15

    本日はかなのを選んでくださり
    ありがとうございました💖

    とーっても楽しい時間でした🩵🥲
    一緒に隣でいちゃいちゃしながら
    話してる時間癒しすぎました🫶🏻

    ジャスミン茶飲んでるの見て
    私も好きな飲み物ジャスミン茶同じー💓てなってました✨

    肌も綺麗とたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったけど、
    Yさんもすべすべでした💝

    新鮮で心許せる時間でした😭

    本当にありがとうございます💗

    またまってます

    かなの🩵

    6/20💌Yさんへ🩵

    本日はかなのを選んでくださりありがとうございました💖とーっても楽しい時間でした🩵🥲一緒に隣でいちゃいちゃしながら話してる時間癒しすぎました🫶🏻ジャスミン茶飲んでるの見て私も好きな飲み物ジャスミン茶同じー💓てなってました✨肌も綺麗とたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったけど、Yさんもすべすべでした💝新鮮で心許せる時間でした😭本当にありがとうございます💗またまってますかなの🩵

    本日はかなのを選んでくださり
    ありがとうございました💖

    とーっても楽しい時間でした🩵🥲
    一緒に隣でいちゃいちゃしながら
    話してる時間癒しすぎました🫶🏻

    ジャスミン茶飲んでるの見て
    私も好きな飲み物ジャスミン茶同じー💓てなってました✨

    肌も綺麗とたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったけど、
    Yさんもすべすべでした💝

    新鮮で心許せる時間でした😭

    本当にありがとうございます💗

    またまってます

    かなの🩵

    おはよ…?💞

    6/19 06:45

    おはよう💌

    水曜日❣️週の真ん中です✨

    おつかれさまだあ

    癒しチャージしに

    会いにきてね?💗

    癒しあいたいな💖

    明日20:30〜出勤です💌

    お待ちしてます

    かなの🩵

    おはよ…?💞

    おはよう💌水曜日❣️週の真ん中です✨おつかれさまだあ癒しチャージしに会いにきてね?💗癒しあいたいな💖明日20:30〜出勤です💌お待ちしてますかなの🩵

    おはよう💌

    水曜日❣️週の真ん中です✨

    おつかれさまだあ

    癒しチャージしに

    会いにきてね?💗

    癒しあいたいな💖

    明日20:30〜出勤です💌

    お待ちしてます

    かなの🩵

    おやすみなさい💖

    6/19 00:15

    今日は大雨でしたね🥲

    雨はあまり得意じゃないから

    梅雨くるのは怖いなあ☔️

    髪の毛のびたから

    綺麗にするの頑張ってます🩵

    艶々保っとくから見に来てください💖

    次の出勤は20日の木曜日です!

    今日もおつかれさまでした❣️

    おやすみなさい⭐

    かなの

    おやすみなさい💖

    今日は大雨でしたね🥲雨はあまり得意じゃないから梅雨くるのは怖いなあ☔️髪の毛のびたから綺麗にするの頑張ってます🩵艶々保っとくから見に来てください💖次の出勤は20日の木曜日です!今日もおつかれさまでした❣️おやすみなさい⭐かなの

    今日は大雨でしたね🥲

    雨はあまり得意じゃないから

    梅雨くるのは怖いなあ☔️

    髪の毛のびたから

    綺麗にするの頑張ってます🩵

    艶々保っとくから見に来てください💖

    次の出勤は20日の木曜日です!

    今日もおつかれさまでした❣️

    おやすみなさい⭐

    かなの

    今週の出勤予定💖

    6/17 12:45

    かなのです✨

    今週1週間の出勤予定です💌

    06/17(月) 17:30 - 23:30
    06/18(火) 20:30 - 23:30
    06/20(木) 20:30 - 23:30
    06/22(土) 11:00 - 20:00
    06/23(日) 11:00 - 20:00

    今週いっぱいいる🥺

    時間短い日もあるけど
    お誘い待ってます🩵

    今週の出勤予定💖

    かなのです✨今週1週間の出勤予定です💌06/17(月)17:30-23:3006/18(火)20:30-23:3006/20(木)20:30-23:3006/22(土)11:00-20:0006/23(日)11:00-20:00今週いっぱいいる🥺時間短い日もあるけどお誘い待ってます🩵

    かなのです✨

    今週1週間の出勤予定です💌

    06/17(月) 17:30 - 23:30
    06/18(火) 20:30 - 23:30
    06/20(木) 20:30 - 23:30
    06/22(土) 11:00 - 20:00
    06/23(日) 11:00 - 20:00

    今週いっぱいいる🥺

    時間短い日もあるけど
    お誘い待ってます🩵

    6/15💌Aさんへ🩵

    6/16 00:45

    今日は選んでくれて

    一緒に時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました🩵

    本当に本当に楽しい時間でした💖

    私結構お喋りだから喋りすぎちゃうけど

    そんな私に負けないくらいAさんは

    たくさん話してくれて笑わせてくれて

    楽しすぎました💗

    初めましてで、

    安心して一緒にいることができるって

    結構すごいことだなあと

    思います🩵

    秘密のこともたくさんあるね❤️‍🔥

    またお話もえっちなことも

    一緒にしよーね?

    まってる💞

    かなの🩵

    6/15💌Aさんへ🩵

    今日は選んでくれて一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました🩵本当に本当に楽しい時間でした💖私結構お喋りだから喋りすぎちゃうけどそんな私に負けないくらいAさんはたくさん話してくれて笑わせてくれて楽しすぎました💗初めましてで、安心して一緒にいることができるって結構すごいことだなあと思います🩵秘密のこともたくさんあるね❤️‍🔥またお話もえっちなことも一緒にしよーね?まってる💞かなの🩵

    今日は選んでくれて

    一緒に時間を過ごしてくれて

    ありがとうございました🩵

    本当に本当に楽しい時間でした💖

    私結構お喋りだから喋りすぎちゃうけど

    そんな私に負けないくらいAさんは

    たくさん話してくれて笑わせてくれて

    楽しすぎました💗

    初めましてで、

    安心して一緒にいることができるって

    結構すごいことだなあと

    思います🩵

    秘密のこともたくさんあるね❤️‍🔥

    またお話もえっちなことも

    一緒にしよーね?

    まってる💞

    かなの🩵

    6/15💌Nさんへ🩵

    6/15 23:15

    今日はかなのをお選びいただき

    ありがとうございました🩵

    店員さんのおすすめで選んでくれたって

    教えてくれて嬉しかったです💖

    初めましてで緊張しました🥹

    混んでたみたいでホテル予約してくれて

    取れてよかったあ!!!

    改めて今日はありがとうございました
    💗

    お仕事頑張って❣️

    かなの🩵

    6/15💌Nさんへ🩵

    今日はかなのをお選びいただきありがとうございました🩵店員さんのおすすめで選んでくれたって教えてくれて嬉しかったです💖初めましてで緊張しました🥹混んでたみたいでホテル予約してくれて取れてよかったあ!!!改めて今日はありがとうございました💗お仕事頑張って❣️かなの🩵

    今日はかなのをお選びいただき

    ありがとうございました🩵

    店員さんのおすすめで選んでくれたって

    教えてくれて嬉しかったです💖

    初めましてで緊張しました🥹

    混んでたみたいでホテル予約してくれて

    取れてよかったあ!!!

    改めて今日はありがとうございました
    💗

    お仕事頑張って❣️

    かなの🩵

    6/15💌Kさんへ💖

    6/15 22:15

    今日はかなのと遊んでくださり

    ありがとうございました🩵

    ねえ本当にこの写真可愛すぎる💗

    お部屋が可愛すぎて

    思い出すぎます💞💞

    写真で見てもピンクとハートの鏡が

    お気に入りすぎる💞

    Kさんとはお話もすっごい盛り上がって

    初めてじゃないくらい喋っちゃいました✨✨

    普段こっちにいないの寂しいなあ

    また戻ってきてね???

    まってるの❣️🥲

    かなの🩵

    6/15💌Kさんへ💖

    今日はかなのと遊んでくださりありがとうございました🩵ねえ本当にこの写真可愛すぎる💗お部屋が可愛すぎて思い出すぎます💞💞写真で見てもピンクとハートの鏡がお気に入りすぎる💞Kさんとはお話もすっごい盛り上がって初めてじゃないくらい喋っちゃいました✨✨普段こっちにいないの寂しいなあまた戻ってきてね???まってるの❣️🥲かなの🩵

    今日はかなのと遊んでくださり

    ありがとうございました🩵

    ねえ本当にこの写真可愛すぎる💗

    お部屋が可愛すぎて

    思い出すぎます💞💞

    写真で見てもピンクとハートの鏡が

    お気に入りすぎる💞

    Kさんとはお話もすっごい盛り上がって

    初めてじゃないくらい喋っちゃいました✨✨

    普段こっちにいないの寂しいなあ

    また戻ってきてね???

    まってるの❣️🥲

    かなの🩵

    6/15💌Mさんへ🩵

    6/15 21:15

    今日はかなのをお選びいただき

    ありがとうございました💖

    初めての撮影コースで

    めっちゃめっちゃ緊張してました🥲💖

    すっごく優しくて本当に安心しました❤️‍🔥

    私が思ってた撮影コースとは違った

    2時間の撮影💞

    体が綺麗とたっくさん褒めてくれて

    嬉しかったなあ

    たまにでるかわいいという言葉が

    嬉しすぎました💖

    また来てくれるって言ってくれてありがとう❤️‍🔥

    また待ってる💞

    はじめてを経験させてくれて
    ありがとうございました💌

    かなの🩵

    6/15💌Mさんへ🩵

    今日はかなのをお選びいただきありがとうございました💖初めての撮影コースでめっちゃめっちゃ緊張してました🥲💖すっごく優しくて本当に安心しました❤️‍🔥私が思ってた撮影コースとは違った2時間の撮影💞体が綺麗とたっくさん褒めてくれて嬉しかったなあたまにでるかわいいという言葉が嬉しすぎました💖また来てくれるって言ってくれてありがとう❤️‍🔥また待ってる💞はじめてを経験させてくれてありがとうございました💌かなの🩵

    今日はかなのをお選びいただき

    ありがとうございました💖

    初めての撮影コースで

    めっちゃめっちゃ緊張してました🥲💖

    すっごく優しくて本当に安心しました❤️‍🔥

    私が思ってた撮影コースとは違った

    2時間の撮影💞

    体が綺麗とたっくさん褒めてくれて

    嬉しかったなあ

    たまにでるかわいいという言葉が

    嬉しすぎました💖

    また来てくれるって言ってくれてありがとう❤️‍🔥

    また待ってる💞

    はじめてを経験させてくれて
    ありがとうございました💌

    かなの🩵

    6/11💌Hさんへ🩵

    6/12 00:15

    今日はかなのをお選びいただき
    ありがとうございました🩵

    前から日記を見てくれてたようで
    すっごく嬉しかったです☺️

    お部屋が暗くて
    びっくりしたけど、
    暗いお部屋もムードがあって
    いいなあと思いました💞

    Hさんとってもやさしくて
    話しやすかったです💖
    お湯も調節してくれて
    渡してくれて
    紳士でした🩵

    制服も似合うって褒めてくれて
    嬉しすぎました💞

    あっという間の時間でした🥲🥲
    また遊びましょう💗

    3人も待ってるからね?笑✨
    オキニトーク返してね?笑

    今日はありがとうございました💗

    🩵かなの🩵

    6/11💌Hさんへ🩵

    今日はかなのをお選びいただきありがとうございました🩵前から日記を見てくれてたようですっごく嬉しかったです☺️お部屋が暗くてびっくりしたけど、暗いお部屋もムードがあっていいなあと思いました💞Hさんとってもやさしくて話しやすかったです💖お湯も調節してくれて渡してくれて紳士でした🩵制服も似合うって褒めてくれて嬉しすぎました💞あっという間の時間でした🥲🥲また遊びましょう💗3人も待ってるからね?笑✨オキニトーク返してね?笑今日はありがとうございました💗🩵かなの🩵

    今日はかなのをお選びいただき
    ありがとうございました🩵

    前から日記を見てくれてたようで
    すっごく嬉しかったです☺️

    お部屋が暗くて
    びっくりしたけど、
    暗いお部屋もムードがあって
    いいなあと思いました💞

    Hさんとってもやさしくて
    話しやすかったです💖
    お湯も調節してくれて
    渡してくれて
    紳士でした🩵

    制服も似合うって褒めてくれて
    嬉しすぎました💞

    あっという間の時間でした🥲🥲
    また遊びましょう💗

    3人も待ってるからね?笑✨
    オキニトーク返してね?笑

    今日はありがとうございました💗

    🩵かなの🩵