월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/14💌本指名様Yさんへ💗

    7/14 22:15

    またきてくれて
    ありがとうーーーーー💗💗💗

    はじめてお会いした時から、
    クールなイメージがあって
    さらっとしてたから
    また来てくれたのある意味意外で
    嬉しすぎました💖

    今日も体の細さと綺麗さ
    褒めてもらえて
    顔もほんと綺麗だねと言ってくれて
    優しかったです🥺

    ベットではギャップな一面が見れて
    意外だったけど
    私も刺さりました❤️‍🔥

    安定にお茶を飲むのが
    なんか安心できます笑笑

    ちょこっとまじめ?な話が最後にできて
    仲が深まった気がしました☺️

    今日きてくれて
    本当にありがとう!

    一緒にいる時間とても楽しいので
    またあいたいです🩵

    かなの

    7/14💌本指名様Yさんへ💗

    またきてくれてありがとうーーーーー💗💗💗はじめてお会いした時から、クールなイメージがあってさらっとしてたからまた来てくれたのある意味意外で嬉しすぎました💖今日も体の細さと綺麗さ褒めてもらえて顔もほんと綺麗だねと言ってくれて優しかったです🥺ベットではギャップな一面が見れて意外だったけど私も刺さりました❤️‍🔥安定にお茶を飲むのがなんか安心できます笑笑ちょこっとまじめ?な話が最後にできて仲が深まった気がしました☺️今日きてくれて本当にありがとう!一緒にいる時間とても楽しいのでまたあいたいです🩵かなの

    またきてくれて
    ありがとうーーーーー💗💗💗

    はじめてお会いした時から、
    クールなイメージがあって
    さらっとしてたから
    また来てくれたのある意味意外で
    嬉しすぎました💖

    今日も体の細さと綺麗さ
    褒めてもらえて
    顔もほんと綺麗だねと言ってくれて
    優しかったです🥺

    ベットではギャップな一面が見れて
    意外だったけど
    私も刺さりました❤️‍🔥

    安定にお茶を飲むのが
    なんか安心できます笑笑

    ちょこっとまじめ?な話が最後にできて
    仲が深まった気がしました☺️

    今日きてくれて
    本当にありがとう!

    一緒にいる時間とても楽しいので
    またあいたいです🩵

    かなの

    7/13💌Tさんへ🩵

    7/14 20:15

    昨日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました🩵

    いつもあんまりお店にはこないけど
    私のことを見つけてくれたの
    嬉しすぎます✨🩷

    理想高そう❣️とか話していたけれど
    そんなTさんに選んでもらえたことが
    嬉しかったです💌

    激しめが好きそうと思ったけれど、
    気遣いもって優しく接してくれて
    ありがとうございます🩵

    またまってますね?

    かなの

    7/13💌Tさんへ🩵

    昨日は一緒に遊んでくださりありがとうございました🩵いつもあんまりお店にはこないけど私のことを見つけてくれたの嬉しすぎます✨🩷理想高そう❣️とか話していたけれどそんなTさんに選んでもらえたことが嬉しかったです💌激しめが好きそうと思ったけれど、気遣いもって優しく接してくれてありがとうございます🩵またまってますね?かなの

    昨日は一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました🩵

    いつもあんまりお店にはこないけど
    私のことを見つけてくれたの
    嬉しすぎます✨🩷

    理想高そう❣️とか話していたけれど
    そんなTさんに選んでもらえたことが
    嬉しかったです💌

    激しめが好きそうと思ったけれど、
    気遣いもって優しく接してくれて
    ありがとうございます🩵

    またまってますね?

    かなの

    7/13💌Kさんへ💝

    7/14 18:16

    昨日はかなのを選んでいただき
    ありがとうございました💖

    日記を見てくださっていて、
    気になってくれていたとおっしゃってくれて
    嬉しかった🥲🥲

    なにより気になっているだけでなくて
    会いにきてくれたことが
    嬉しかったです💖

    ICLの話で盛り上がりすぎましたね笑
    やったらちゃんと話します🩷
    目良くなりたいなあ✨

    ベットの時間でも
    せめられてぐったりするほど
    イってしまった🥺🥺

    またぜひ会ってください

    まってます💌

    かなの

    7/13💌Kさんへ💝

    昨日はかなのを選んでいただきありがとうございました💖日記を見てくださっていて、気になってくれていたとおっしゃってくれて嬉しかった🥲🥲なにより気になっているだけでなくて会いにきてくれたことが嬉しかったです💖ICLの話で盛り上がりすぎましたね笑やったらちゃんと話します🩷目良くなりたいなあ✨ベットの時間でもせめられてぐったりするほどイってしまった🥺🥺またぜひ会ってくださいまってます💌かなの

    昨日はかなのを選んでいただき
    ありがとうございました💖

    日記を見てくださっていて、
    気になってくれていたとおっしゃってくれて
    嬉しかった🥲🥲

    なにより気になっているだけでなくて
    会いにきてくれたことが
    嬉しかったです💖

    ICLの話で盛り上がりすぎましたね笑
    やったらちゃんと話します🩷
    目良くなりたいなあ✨

    ベットの時間でも
    せめられてぐったりするほど
    イってしまった🥺🥺

    またぜひ会ってください

    まってます💌

    かなの

    7/13💌Yさんへ💝

    7/14 17:15

    昨日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ほーっんとにYさん面白かった💖
    立派な社会人の話たくさん聞けました笑
    ☺️☺️☺️

    楽しく生きるってとっても大事だなあと
    思ってました💌💗

    ベットでもたくさん楽しんでくれて
    楽しんでくれることが
    嬉しかったです✨
    合図通りにいけたのと、
    時間ぴったりだったの
    流石すぎました❤️‍🔥

    おすすめの地方グルメも
    写真見てお腹空いた🥺

    ホルモンも海鮮も今度行ってみるね!!

    楽しい時間をありがとうございました
    💖

    またあいたいね!リピートも待ってます

    かなの

    7/13💌Yさんへ💝

    昨日はかなのを選んでくれてありがとうございました🩵ほーっんとにYさん面白かった💖立派な社会人の話たくさん聞けました笑☺️☺️☺️楽しく生きるってとっても大事だなあと思ってました💌💗ベットでもたくさん楽しんでくれて楽しんでくれることが嬉しかったです✨合図通りにいけたのと、時間ぴったりだったの流石すぎました❤️‍🔥おすすめの地方グルメも写真見てお腹空いた🥺ホルモンも海鮮も今度行ってみるね!!楽しい時間をありがとうございました💖またあいたいね!リピートも待ってますかなの

    昨日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ほーっんとにYさん面白かった💖
    立派な社会人の話たくさん聞けました笑
    ☺️☺️☺️

    楽しく生きるってとっても大事だなあと
    思ってました💌💗

    ベットでもたくさん楽しんでくれて
    楽しんでくれることが
    嬉しかったです✨
    合図通りにいけたのと、
    時間ぴったりだったの
    流石すぎました❤️‍🔥

    おすすめの地方グルメも
    写真見てお腹空いた🥺

    ホルモンも海鮮も今度行ってみるね!!

    楽しい時間をありがとうございました
    💖

    またあいたいね!リピートも待ってます

    かなの

    7/13💌Aさんへ🌻

    7/14 14:15

    昨日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    持ち物とっても可愛いもの多くて
    センス良い💖
    犬のティシャツ可愛かった笑笑

    柔らかい雰囲気が
    話しやすかったです💗

    たっぷりベットでも楽しめて
    密着できたね🥺

    1番盛り上がったの最後なのでは?と
    思うほど
    写真撮影面白かったです笑
    そして上手🥺

    隠さずえろさをまた見せてね❤️‍🔥

    飲み会楽しかったかなあ?

    またまってます💌🩵

    かなの

    7/13💌Aさんへ🌻

    昨日はかなのを選んでくれてありがとうございました🩵持ち物とっても可愛いもの多くてセンス良い💖犬のティシャツ可愛かった笑笑柔らかい雰囲気が話しやすかったです💗たっぷりベットでも楽しめて密着できたね🥺1番盛り上がったの最後なのでは?と思うほど写真撮影面白かったです笑そして上手🥺隠さずえろさをまた見せてね❤️‍🔥飲み会楽しかったかなあ?またまってます💌🩵かなの

    昨日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    持ち物とっても可愛いもの多くて
    センス良い💖
    犬のティシャツ可愛かった笑笑

    柔らかい雰囲気が
    話しやすかったです💗

    たっぷりベットでも楽しめて
    密着できたね🥺

    1番盛り上がったの最後なのでは?と
    思うほど
    写真撮影面白かったです笑
    そして上手🥺

    隠さずえろさをまた見せてね❤️‍🔥

    飲み会楽しかったかなあ?

    またまってます💌🩵

    かなの

    7/13💌Yさんへ🩵

    7/14 12:45

    昨日はかなのを選んでくださり、
    ありがとうございました🩵💌

    お部屋に入ってすぐ、
    スヌーピーのTシャツが目に入って
    可愛いー😍ってなりました💖

    わざわざ差し入れにクッキーくださって
    ありがとうございます🥲
    ジャスミン茶も好きなのみてくれたの
    嬉しいです☺️
    めちゃ美味しかった🤤


    ベットの時間で
    可愛いとたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです💝

    最後の時間は
    家族の話をしてくれて
    心があったかくなった❤️

    また関西の話も教えてほしいな

    改めてありがとうございました💗

    また待ってます

    かなの

    7/13💌Yさんへ🩵

    昨日はかなのを選んでくださり、ありがとうございました🩵💌お部屋に入ってすぐ、スヌーピーのTシャツが目に入って可愛いー😍ってなりました💖わざわざ差し入れにクッキーくださってありがとうございます🥲ジャスミン茶も好きなのみてくれたの嬉しいです☺️めちゃ美味しかった🤤ベットの時間で可愛いとたくさん褒めてくれて嬉しかったです💝最後の時間は家族の話をしてくれて心があったかくなった❤️また関西の話も教えてほしいな改めてありがとうございました💗また待ってますかなの

    昨日はかなのを選んでくださり、
    ありがとうございました🩵💌

    お部屋に入ってすぐ、
    スヌーピーのTシャツが目に入って
    可愛いー😍ってなりました💖

    わざわざ差し入れにクッキーくださって
    ありがとうございます🥲
    ジャスミン茶も好きなのみてくれたの
    嬉しいです☺️
    めちゃ美味しかった🤤


    ベットの時間で
    可愛いとたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです💝

    最後の時間は
    家族の話をしてくれて
    心があったかくなった❤️

    また関西の話も教えてほしいな

    改めてありがとうございました💗

    また待ってます

    かなの

    出勤しました🩵💌

    7/14 11:23

    かなのです🩵

    出勤しました!💌

    天気微妙でどよーんとした感じですが、

    一緒に過ごしたいなあ🥲🥺

    お誘い待ってます💌

    出勤しました🩵💌

    かなのです🩵出勤しました!💌天気微妙でどよーんとした感じですが、一緒に過ごしたいなあ🥲🥺お誘い待ってます💌

    かなのです🩵

    出勤しました!💌

    天気微妙でどよーんとした感じですが、

    一緒に過ごしたいなあ🥲🥺

    お誘い待ってます💌

    new!!!!!!✨✨

    7/12 22:15

    プロフィール写真新しくなりましたー!
    🩵🩵🩵

    私服バージョンではなく
    制服になりました❤️‍🔥

    どうかなあ、!

    感想聞かせてください💌

    明日出勤です💖

    お誘い待ってます

    かなの

    new!!!!!!✨✨

    プロフィール写真新しくなりましたー!🩵🩵🩵私服バージョンではなく制服になりました❤️‍🔥どうかなあ、!感想聞かせてください💌明日出勤です💖お誘い待ってますかなの

    プロフィール写真新しくなりましたー!
    🩵🩵🩵

    私服バージョンではなく
    制服になりました❤️‍🔥

    どうかなあ、!

    感想聞かせてください💌

    明日出勤です💖

    お誘い待ってます

    かなの

    7/8💌Kさんへ💝

    7/11 01:15

    かなのを選んでくださり
    ありがとうございました💝

    Kお兄さんは、喋りかたも雰囲気も
    優しいオーラで溢れていて
    すぐに包み込まれた気持ちになりました
    💓

    可愛いーを本当に連呼してくれていて
    そんな喜んでくれるなんて
    うれしすぎるー!
    ってなってました💖

    すべすべのお肌と密着できて
    気持ちよかったです🥺

    お仕事忙しいみたいだったから
    チャージできたら嬉しいな☺️

    あの日は無事にお家ついたかな、!
    無理せずお互い頑張ろうね❣️

    またね🩵

    かなの

    7/8💌Kさんへ💝

    かなのを選んでくださりありがとうございました💝Kお兄さんは、喋りかたも雰囲気も優しいオーラで溢れていてすぐに包み込まれた気持ちになりました💓可愛いーを本当に連呼してくれていてそんな喜んでくれるなんてうれしすぎるー!ってなってました💖すべすべのお肌と密着できて気持ちよかったです🥺お仕事忙しいみたいだったからチャージできたら嬉しいな☺️あの日は無事にお家ついたかな、!無理せずお互い頑張ろうね❣️またね🩵かなの

    かなのを選んでくださり
    ありがとうございました💝

    Kお兄さんは、喋りかたも雰囲気も
    優しいオーラで溢れていて
    すぐに包み込まれた気持ちになりました
    💓

    可愛いーを本当に連呼してくれていて
    そんな喜んでくれるなんて
    うれしすぎるー!
    ってなってました💖

    すべすべのお肌と密着できて
    気持ちよかったです🥺

    お仕事忙しいみたいだったから
    チャージできたら嬉しいな☺️

    あの日は無事にお家ついたかな、!
    無理せずお互い頑張ろうね❣️

    またね🩵

    かなの

    7/8💌Yさんへ💗

    7/11 00:15

    かなのと一緒に遊んでくださり、
    ありがとうございました💗

    やーっと会えました✨
    平日たまたま出勤になって、
    予約してくれて
    嬉しかったです🩷

    そして、なんといっても
    いつもは動画撮影コースなのに
    すぐ撮影できない私を選んでくれて
    ありがとうございます🥲

    本指名様のみに変更したことで、
    道のりが長くなってしまったのに、
    その話をちゃんと聞いてくれて
    嬉しかったです✨💗

    お部屋に入った時に、
    日記の話になって
    バリエーション少ないからと
    ブレザーを持ってきてくれて
    嬉しかったあ!

    学生時代もセーラー服だったので、
    ブレザーきてみたかったのです🩵

    たくさん写真撮ってくれて
    ありがとうございます❤️

    最後に、本当にきてよかったと伝えてくれて
    幸せでした💖

    感謝でいっぱいです💓

    次会えるのも楽しみにしてます💌

    かなの🩵

    7/8💌Yさんへ💗

    かなのと一緒に遊んでくださり、ありがとうございました💗やーっと会えました✨平日たまたま出勤になって、予約してくれて嬉しかったです🩷そして、なんといってもいつもは動画撮影コースなのにすぐ撮影できない私を選んでくれてありがとうございます🥲本指名様のみに変更したことで、道のりが長くなってしまったのに、その話をちゃんと聞いてくれて嬉しかったです✨💗お部屋に入った時に、日記の話になってバリエーション少ないからとブレザーを持ってきてくれて嬉しかったあ!学生時代もセーラー服だったので、ブレザーきてみたかったのです🩵たくさん写真撮ってくれてありがとうございます❤️最後に、本当にきてよかったと伝えてくれて幸せでした💖感謝でいっぱいです💓次会えるのも楽しみにしてます💌かなの🩵

    かなのと一緒に遊んでくださり、
    ありがとうございました💗

    やーっと会えました✨
    平日たまたま出勤になって、
    予約してくれて
    嬉しかったです🩷

    そして、なんといっても
    いつもは動画撮影コースなのに
    すぐ撮影できない私を選んでくれて
    ありがとうございます🥲

    本指名様のみに変更したことで、
    道のりが長くなってしまったのに、
    その話をちゃんと聞いてくれて
    嬉しかったです✨💗

    お部屋に入った時に、
    日記の話になって
    バリエーション少ないからと
    ブレザーを持ってきてくれて
    嬉しかったあ!

    学生時代もセーラー服だったので、
    ブレザーきてみたかったのです🩵

    たくさん写真撮ってくれて
    ありがとうございます❤️

    最後に、本当にきてよかったと伝えてくれて
    幸せでした💖

    感謝でいっぱいです💓

    次会えるのも楽しみにしてます💌

    かなの🩵

    7/8💌Tちゃんへ☁️

    7/10 23:15

    この間はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    予約してくれて
    会えたの嬉しかったー☁️💓

    雲のお部屋とーっても可愛かったです
    ❤️

    オキニトークでお話していて
    お寿司好き?と言われたから
    好き!!なんて言ってたら
    お寿司買ってきてくれた🥺🥺



    一緒に下までアイスと飲み物取り合ったのも楽しかったなあ💗

    デザートにゼリー出してくれて
    こんなおもてなしされることある!?!?
    と驚きと感動すぎた💖
    すっごく優しくてしてくれて
    ありがとうございます🩷



    フルーツ美味しすぎてビビりました🍈

    最後にエレベーターにのったとき、
    紙袋にお土産入れてくれて
    そんなさりげない渡し方ある!?
    ってなりました
    これも美味しすぎた🤤



    たーっくさん写真も撮ってくれて
    ありがとうございます🥲

    本当に書ききれないくらい
    思い出たくさんです

    また会いたい!
    またね🩵

    かなの

    7/8💌Tちゃんへ☁️

    この間はかなのを選んでくれてありがとうございました🩵予約してくれて会えたの嬉しかったー☁️💓雲のお部屋とーっても可愛かったです❤️オキニトークでお話していてお寿司好き?と言われたから好き!!なんて言ってたらお寿司買ってきてくれた🥺🥺一緒に下までアイスと飲み物取り合ったのも楽しかったなあ💗デザートにゼリー出してくれてこんなおもてなしされることある!?!?と驚きと感動すぎた💖すっごく優しくてしてくれてありがとうございます🩷フルーツ美味しすぎてビビりました🍈最後にエレベーターにのったとき、紙袋にお土産入れてくれてそんなさりげない渡し方ある!?ってなりましたこれも美味しすぎた🤤たーっくさん写真も撮ってくれてありがとうございます🥲本当に書ききれないくらい思い出たくさんですまた会いたい!またね🩵かなの

    この間はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    予約してくれて
    会えたの嬉しかったー☁️💓

    雲のお部屋とーっても可愛かったです
    ❤️

    オキニトークでお話していて
    お寿司好き?と言われたから
    好き!!なんて言ってたら
    お寿司買ってきてくれた🥺🥺



    一緒に下までアイスと飲み物取り合ったのも楽しかったなあ💗

    デザートにゼリー出してくれて
    こんなおもてなしされることある!?!?
    と驚きと感動すぎた💖
    すっごく優しくてしてくれて
    ありがとうございます🩷



    フルーツ美味しすぎてビビりました🍈

    最後にエレベーターにのったとき、
    紙袋にお土産入れてくれて
    そんなさりげない渡し方ある!?
    ってなりました
    これも美味しすぎた🤤



    たーっくさん写真も撮ってくれて
    ありがとうございます🥲

    本当に書ききれないくらい
    思い出たくさんです

    また会いたい!
    またね🩵

    かなの

    7/8💌Yさんへ✨

    7/10 22:15

    かなのと遊んでくださり
    ありがとうございました🩵

    お仕事中に会いにきてくれて
    嬉しすぎました💓

    時間の都合上50分になってしまって
    すみません🥲

    あっという間すぎました🥺
    たっくさんせめられちゃった🥺
    ぎゅっと充実した時間でした✨

    今は出張中かな
    たくさん行くみたいだったから
    体に気をつけて行ってきてください💖

    またまってます

    かなの🩵

    7/8💌Yさんへ✨

    かなのと遊んでくださりありがとうございました🩵お仕事中に会いにきてくれて嬉しすぎました💓時間の都合上50分になってしまってすみません🥲あっという間すぎました🥺たっくさんせめられちゃった🥺ぎゅっと充実した時間でした✨今は出張中かなたくさん行くみたいだったから体に気をつけて行ってきてください💖またまってますかなの🩵

    かなのと遊んでくださり
    ありがとうございました🩵

    お仕事中に会いにきてくれて
    嬉しすぎました💓

    時間の都合上50分になってしまって
    すみません🥲

    あっという間すぎました🥺
    たっくさんせめられちゃった🥺
    ぎゅっと充実した時間でした✨

    今は出張中かな
    たくさん行くみたいだったから
    体に気をつけて行ってきてください💖

    またまってます

    かなの🩵

    7/7💌Yさんへ💓

    7/8 15:45

    昨日は選んでくれてありがとうございました
    🩵🩵🩵

    予約してきてくれたこと
    とっても嬉しかったです💗

    お仕置きコースでどんなお仕置きをするのか
    考えてくれてて
    楽しみにしてきてくれたのが伝わって
    嬉しかったです🩵

    私もラスト枠予約いただいて
    わくわくしてまってました💌

    少し退勤予定の時間過ぎちゃう
    スケジュールだったけれど、
    出会えてよかったです💓

    また続きしようね❤️‍🔥

    制服忘れちゃってごめんなさい😇

    ポンコツ出ちゃいました🥲

    またまってます

    かなの🩵

    7/7💌Yさんへ💓

    昨日は選んでくれてありがとうございました🩵🩵🩵予約してきてくれたこととっても嬉しかったです💗お仕置きコースでどんなお仕置きをするのか考えてくれてて楽しみにしてきてくれたのが伝わって嬉しかったです🩵私もラスト枠予約いただいてわくわくしてまってました💌少し退勤予定の時間過ぎちゃうスケジュールだったけれど、出会えてよかったです💓また続きしようね❤️‍🔥制服忘れちゃってごめんなさい😇ポンコツ出ちゃいました🥲またまってますかなの🩵

    昨日は選んでくれてありがとうございました
    🩵🩵🩵

    予約してきてくれたこと
    とっても嬉しかったです💗

    お仕置きコースでどんなお仕置きをするのか
    考えてくれてて
    楽しみにしてきてくれたのが伝わって
    嬉しかったです🩵

    私もラスト枠予約いただいて
    わくわくしてまってました💌

    少し退勤予定の時間過ぎちゃう
    スケジュールだったけれど、
    出会えてよかったです💓

    また続きしようね❤️‍🔥

    制服忘れちゃってごめんなさい😇

    ポンコツ出ちゃいました🥲

    またまってます

    かなの🩵

    出勤しました💌🩵

    7/8 10:15

    かなのです⭐️

    11:00〜出勤します💌

    次は土曜日で遠めなので
    会いたいなあ💝

    お待ちしてます💓

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    楽しみに待ってます💌

    出勤しました💌🩵

    かなのです⭐️11:00〜出勤します💌次は土曜日で遠めなので会いたいなあ💝お待ちしてます💓事前予約してくれたお兄さんありがとうございます💖楽しみに待ってます💌

    かなのです⭐️

    11:00〜出勤します💌

    次は土曜日で遠めなので
    会いたいなあ💝

    お待ちしてます💓

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    楽しみに待ってます💌

    7/7💌Sさんへ🎋

    7/8 00:45

    今日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    写真で選んだけど
    想像以上と言ってくれて
    嬉しすぎました💗

    なんでもやったー!って言ってくれるの
    素敵すぎました💝

    お仕事忙しい中
    会いにきてくれる時間を作ってくれたのが
    嬉しかったです💌

    女の子に対して
    優しい人なんだなあと話を聞いていて
    思いました🎋⭐️

    七夕に出会えてよかったです💗

    また来ると言ってくれて
    ありがとうございます💝

    まってます💌

    かなの🩵

    7/7💌Sさんへ🎋

    今日はかなのを選んでくれてありがとうございました🩵写真で選んだけど想像以上と言ってくれて嬉しすぎました💗なんでもやったー!って言ってくれるの素敵すぎました💝お仕事忙しい中会いにきてくれる時間を作ってくれたのが嬉しかったです💌女の子に対して優しい人なんだなあと話を聞いていて思いました🎋⭐️七夕に出会えてよかったです💗また来ると言ってくれてありがとうございます💝まってます💌かなの🩵

    今日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    写真で選んだけど
    想像以上と言ってくれて
    嬉しすぎました💗

    なんでもやったー!って言ってくれるの
    素敵すぎました💝

    お仕事忙しい中
    会いにきてくれる時間を作ってくれたのが
    嬉しかったです💌

    女の子に対して
    優しい人なんだなあと話を聞いていて
    思いました🎋⭐️

    七夕に出会えてよかったです💗

    また来ると言ってくれて
    ありがとうございます💝

    まってます💌

    かなの🩵

    7/7💌Mさんへ💝

    7/8 00:15

    かなのと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    最初は50分だったけれど、
    1時間も延長してくれて
    ありがとうございます🥲💗

    長く居たいとおもってくれたこと
    すごく嬉しかったです💝

    Mさんとお話しするの
    楽しかったです⭐️

    途中で体冷えた?シャワーすると
    気遣ってくれて優しかった☺️

    途中で寿司食べたくなって
    2人で寿司の話してたの
    楽しかったです✨

    寿司おいしく食べられたかなあ

    またお話聞かせてください💌

    かなの🩵

    7/7💌Mさんへ💝

    かなのと一緒に遊んでくれてありがとうございました🩵最初は50分だったけれど、1時間も延長してくれてありがとうございます🥲💗長く居たいとおもってくれたことすごく嬉しかったです💝Mさんとお話しするの楽しかったです⭐️途中で体冷えた?シャワーすると気遣ってくれて優しかった☺️途中で寿司食べたくなって2人で寿司の話してたの楽しかったです✨寿司おいしく食べられたかなあまたお話聞かせてください💌かなの🩵

    かなのと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    最初は50分だったけれど、
    1時間も延長してくれて
    ありがとうございます🥲💗

    長く居たいとおもってくれたこと
    すごく嬉しかったです💝

    Mさんとお話しするの
    楽しかったです⭐️

    途中で体冷えた?シャワーすると
    気遣ってくれて優しかった☺️

    途中で寿司食べたくなって
    2人で寿司の話してたの
    楽しかったです✨

    寿司おいしく食べられたかなあ

    またお話聞かせてください💌

    かなの🩵

    7/7💌Tさんへ✨

    7/7 23:15

    かなのと遊んでくださり、
    ありがとうございました🩵

    福岡帰っちゃったの寂しいーーー!
    でもまたきてくれるって言ってくれて
    来るのが大変なのに、
    そんな言葉をかけてくれて
    嬉しすぎました💗

    お部屋に入って少しした時、
    緊張する!とおっしゃってて
    私も少し緊張してました🥲

    けど、だんだんと打ち解けてきて
    楽しい時間にできてよかったです
    ❤️‍🔥

    最後にほんとに最高だったと
    伝えてくれて
    恥ずかしいけど
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    一緒にえっちなことしてくれてありがとう💗

    また東京きた時まってるの🥺

    かなの🩵

    7/7💌Tさんへ✨

    かなのと遊んでくださり、ありがとうございました🩵福岡帰っちゃったの寂しいーーー!でもまたきてくれるって言ってくれて来るのが大変なのに、そんな言葉をかけてくれて嬉しすぎました💗お部屋に入って少しした時、緊張する!とおっしゃってて私も少し緊張してました🥲けど、だんだんと打ち解けてきて楽しい時間にできてよかったです❤️‍🔥最後にほんとに最高だったと伝えてくれて恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しかったです☺️一緒にえっちなことしてくれてありがとう💗また東京きた時まってるの🥺かなの🩵

    かなのと遊んでくださり、
    ありがとうございました🩵

    福岡帰っちゃったの寂しいーーー!
    でもまたきてくれるって言ってくれて
    来るのが大変なのに、
    そんな言葉をかけてくれて
    嬉しすぎました💗

    お部屋に入って少しした時、
    緊張する!とおっしゃってて
    私も少し緊張してました🥲

    けど、だんだんと打ち解けてきて
    楽しい時間にできてよかったです
    ❤️‍🔥

    最後にほんとに最高だったと
    伝えてくれて
    恥ずかしいけど
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    一緒にえっちなことしてくれてありがとう💗

    また東京きた時まってるの🥺

    かなの🩵

    7/7💌Yさんへ⭐️

    7/7 22:15

    本日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    朝から予約してくれて
    嬉しかったです💖

    夜まで飲んでてたまたま泊まってたと
    教えてくださり、
    それで会えるのも運で
    出会えたのよかったなあと思いました⭐️

    お仕置きコースを存分に楽しんでくれて
    嬉しかったです💖

    また選んでくれたら嬉しいなあ

    かなの🩵

    7/7💌Yさんへ⭐️

    本日はかなのを選んでくれてありがとうございました🩵朝から予約してくれて嬉しかったです💖夜まで飲んでてたまたま泊まってたと教えてくださり、それで会えるのも運で出会えたのよかったなあと思いました⭐️お仕置きコースを存分に楽しんでくれて嬉しかったです💖また選んでくれたら嬉しいなあかなの🩵

    本日はかなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    朝から予約してくれて
    嬉しかったです💖

    夜まで飲んでてたまたま泊まってたと
    教えてくださり、
    それで会えるのも運で
    出会えたのよかったなあと思いました⭐️

    お仕置きコースを存分に楽しんでくれて
    嬉しかったです💖

    また選んでくれたら嬉しいなあ

    かなの🩵

    今週の出勤お知らせ💌

    7/7 20:45

    かなのです🩵

    来週の出勤は

    7/8(月) 11:00〜
    7/13(土) 11:00〜
    7/14(日) 11:00〜

    になってます💌💌

    珍しく平日います!!!

    平日しかご都合つかないお兄様
    この機会によければお待ちしてます💖

    土日もお待ちしてます💝

    事前予約もしてくれたら
    とっても嬉しいです
    💗

    今週の出勤お知らせ💌

    かなのです🩵来週の出勤は7/8(月)11:00〜7/13(土)11:00〜7/14(日)11:00〜になってます💌💌珍しく平日います!!!平日しかご都合つかないお兄様この機会によければお待ちしてます💖土日もお待ちしてます💝事前予約もしてくれたらとっても嬉しいです💗

    かなのです🩵

    来週の出勤は

    7/8(月) 11:00〜
    7/13(土) 11:00〜
    7/14(日) 11:00〜

    になってます💌💌

    珍しく平日います!!!

    平日しかご都合つかないお兄様
    この機会によければお待ちしてます💖

    土日もお待ちしてます💝

    事前予約もしてくれたら
    とっても嬉しいです
    💗