• chouchou
    Chou Chou

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🌞🐣

    9/27 08:35


    おはようございます😊


    お久しぶりの出勤

    本日から3日間よろしくお願いします💞



    今日は予約状況

    あと一枠だけ夜空いてるかな

    って感じです🥹💦

    会いに来てね🥰
     

       

    よろしくお願いしますー!🐣




    おはよう🌞🐣

    おはようございます😊お久しぶりの出勤本日から3日間よろしくお願いします💞今日は予約状況あと一枠だけ夜空いてるかなって感じです🥹💦会いに来てね🥰よろしくお願いしますー!🐣


    おはようございます😊


    お久しぶりの出勤

    本日から3日間よろしくお願いします💞



    今日は予約状況

    あと一枠だけ夜空いてるかな

    って感じです🥹💦

    会いに来てね🥰
     

       

    よろしくお願いしますー!🐣




    無限!!

    9/14 11:17



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    塩味枝豆🫛

    最近枝豆にハマってる!

    枝豆あったら、いちかに食べさせて😊


    無限!!

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪塩味枝豆🫛最近枝豆にハマってる!枝豆あったら、いちかに食べさせて😊



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    塩味枝豆🫛

    最近枝豆にハマってる!

    枝豆あったら、いちかに食べさせて😊


    出勤予定出したよ❣️

    9/14 10:41


    お待たせしました😳🙇‍♀️


    出勤予定シフト出しましたー!


    27日(金)、28日(土)、29日(日)

    の予定です!!

    日曜日は様子見でって感じです!

    予約があれば出勤します!

    金、土は確定してます!🥰



    ご予約よろしくお願いします😊



    出勤予定出したよ❣️

    お待たせしました😳🙇‍♀️出勤予定シフト出しましたー!27日(金)、28日(土)、29日(日)の予定です!!日曜日は様子見でって感じです!予約があれば出勤します!金、土は確定してます!🥰ご予約よろしくお願いします😊


    お待たせしました😳🙇‍♀️


    出勤予定シフト出しましたー!


    27日(金)、28日(土)、29日(日)

    の予定です!!

    日曜日は様子見でって感じです!

    予約があれば出勤します!

    金、土は確定してます!🥰



    ご予約よろしくお願いします😊



    3日間ありがと🌞

    7/8 23:02



    3日間ありがとうございました😊

    今回はフルで3日で出て

    忙しくさせて頂きありがとうございます🍑



    次回は未定です!

    リクエスト出勤お待ちしてます♪

    オキニトークか、ライン @944dmeah

    連絡くださいな👌




    おやすみなさい🌙



    3日間ありがと🌞

    3日間ありがとうございました😊今回はフルで3日で出て忙しくさせて頂きありがとうございます🍑次回は未定です!リクエスト出勤お待ちしてます♪オキニトークか、ライン@944dmeah連絡くださいな👌おやすみなさい🌙



    3日間ありがとうございました😊

    今回はフルで3日で出て

    忙しくさせて頂きありがとうございます🍑



    次回は未定です!

    リクエスト出勤お待ちしてます♪

    オキニトークか、ライン @944dmeah

    連絡くださいな👌




    おやすみなさい🌙



    お礼💛

    7/8 22:27


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    6日も来てくれて今日も
    ありがとうございました🙇‍♀️
    この期間で2回も来てくれるのは
    まじで珍しいし嬉しい☺️


    ますのすしもまた持ってきてくれて
    ありがとうございました🐟
    これも美味しそうやから
    明日また食べマス笑



    また次あえたらうれしいです😊
    腰が低くて気遣ってくれて
    本当優しいお兄さんすきです🥲


    お礼💛

    サフィールリピのお兄さん60分ありがとうございました😊6日も来てくれて今日もありがとうございました🙇‍♀️この期間で2回も来てくれるのはまじで珍しいし嬉しい☺️ますのすしもまた持ってきてくれてありがとうございました🐟これも美味しそうやから明日また食べマス笑また次あえたらうれしいです😊腰が低くて気遣ってくれて本当優しいお兄さんすきです🥲


    サフィール
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    6日も来てくれて今日も
    ありがとうございました🙇‍♀️
    この期間で2回も来てくれるのは
    まじで珍しいし嬉しい☺️


    ますのすしもまた持ってきてくれて
    ありがとうございました🐟
    これも美味しそうやから
    明日また食べマス笑



    また次あえたらうれしいです😊
    腰が低くて気遣ってくれて
    本当優しいお兄さんすきです🥲


    お礼💛

    7/8 17:09


    パサディナ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    ひさしぶりにありがとうございます♪
    また会えて嬉しかったです🥰
    めっちゃニコニコしてくれるから
    いちかもたのしかった😊


    プレイはすごくきもちかったです😊
    おにいさんもお尻気持ちいい
    言ってくれてよかったです🍑💕
    くっついておしゃべりも
    色々話せてよかった🥰


    また会えたら嬉しいです🌼



    お礼💛

    パサディナりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊ひさしぶりにありがとうございます♪また会えて嬉しかったです🥰めっちゃニコニコしてくれるからいちかもたのしかった😊プレイはすごくきもちかったです😊おにいさんもお尻気持ちいい言ってくれてよかったです🍑💕くっついておしゃべりも色々話せてよかった🥰また会えたら嬉しいです🌼


    パサディナ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    ひさしぶりにありがとうございます♪
    また会えて嬉しかったです🥰
    めっちゃニコニコしてくれるから
    いちかもたのしかった😊


    プレイはすごくきもちかったです😊
    おにいさんもお尻気持ちいい
    言ってくれてよかったです🍑💕
    くっついておしゃべりも
    色々話せてよかった🥰


    また会えたら嬉しいです🌼



    お礼💛

    7/8 16:06


    mint
    リピのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    久しぶりの半年ぶり?
    にありがとうございました😊


    ポケモンのウエハースチョコも
    来る前に急いで買ってきてくれたそうで
    わざわざありがとう😊💦



    いろいろおはなしできて
    たのしかったです🌼
    また会えたらうれしいです🥰‼️



    お礼💛

    mintリピのおにいさん75分ありがとうございました😊久しぶりの半年ぶり?にありがとうございました😊ポケモンのウエハースチョコも来る前に急いで買ってきてくれたそうでわざわざありがとう😊💦いろいろおはなしできてたのしかったです🌼また会えたらうれしいです🥰‼️


    mint
    リピのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    久しぶりの半年ぶり?
    にありがとうございました😊


    ポケモンのウエハースチョコも
    来る前に急いで買ってきてくれたそうで
    わざわざありがとう😊💦



    いろいろおはなしできて
    たのしかったです🌼
    また会えたらうれしいです🥰‼️



    お礼💛

    7/8 14:29


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    75分ありがとうございました😊



    いつも呼んでくれてありがとう🥰
    ずっと可愛い言ってくれるの
    嬉しいです😳🌼


    今日はポケモンカードくれて
    ピカチュウは出なかったけど
    ミライドン出たからよかった😊


    プレイも最後ギリギリで
    フィニッシュできてよかったです🍌✨



    また次回もあいにきてね🥲💛


    お礼💛

    トレヴィリピのお兄さん75分ありがとうございました😊いつも呼んでくれてありがとう🥰ずっと可愛い言ってくれるの嬉しいです😳🌼今日はポケモンカードくれてピカチュウは出なかったけどミライドン出たからよかった😊プレイも最後ギリギリでフィニッシュできてよかったです🍌✨また次回もあいにきてね🥲💛


    トレヴィ
    リピのお兄さん
    75分ありがとうございました😊



    いつも呼んでくれてありがとう🥰
    ずっと可愛い言ってくれるの
    嬉しいです😳🌼


    今日はポケモンカードくれて
    ピカチュウは出なかったけど
    ミライドン出たからよかった😊


    プレイも最後ギリギリで
    フィニッシュできてよかったです🍌✨



    また次回もあいにきてね🥲💛


    出勤💛

    7/8 12:36


    13時から出勤です🚶‍♀️


    最終日です〜!

    夜まで頑張ります🔥

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    出勤💛

    13時から出勤です🚶‍♀️最終日です〜!夜まで頑張ります🔥今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    13時から出勤です🚶‍♀️


    最終日です〜!

    夜まで頑張ります🔥

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    お礼💛

    7/8 00:13


    Ms' Villa
    りぴのおにいさん
    150分ありがとうございました😊



    2回目ありがとうございました♪
    またロングで呼んでくれて
    嬉しかったです🥰



    お話したくさんできて
    とてもたのしかったです😊
    一緒にお風呂入って
    泡風呂もたのしかった🛁


    プレイの後も色々お話できて
    よかったです🥰
    プリンもありがとう😊



    お礼💛

    Ms'Villaりぴのおにいさん150分ありがとうございました😊2回目ありがとうございました♪またロングで呼んでくれて嬉しかったです🥰お話したくさんできてとてもたのしかったです😊一緒にお風呂入って泡風呂もたのしかった🛁プレイの後も色々お話できてよかったです🥰プリンもありがとう😊


    Ms' Villa
    りぴのおにいさん
    150分ありがとうございました😊



    2回目ありがとうございました♪
    またロングで呼んでくれて
    嬉しかったです🥰



    お話したくさんできて
    とてもたのしかったです😊
    一緒にお風呂入って
    泡風呂もたのしかった🛁


    プレイの後も色々お話できて
    よかったです🥰
    プリンもありがとう😊



    お礼💛

    7/7 21:26


    mint
    リピのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    また呼んでくれて
    ありがとうございます♪
    ますのすし珍しいやつと
    PANDA PANDAのクッキーも
    ありがとう💛


    プレイ連続2回できんかったけど
    とてもきもちかったです💕
    動画も撮影できて
    よかったです!



    お礼💛

    mintリピのおにいさん75分ありがとうございました😊また呼んでくれてありがとうございます♪ますのすし珍しいやつとPANDAPANDAのクッキーもありがとう💛プレイ連続2回できんかったけどとてもきもちかったです💕動画も撮影できてよかったです!


    mint
    リピのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    また呼んでくれて
    ありがとうございます♪
    ますのすし珍しいやつと
    PANDA PANDAのクッキーも
    ありがとう💛


    プレイ連続2回できんかったけど
    とてもきもちかったです💕
    動画も撮影できて
    よかったです!



    お礼💛

    7/7 18:49


    Grace
    新規のおにいさん
    75分ありがとうございました💛



    はじめましてで少し
    緊張しましたが
    明るくて優しい方でよかったです😊



    プレイはハードで
    色々凄かったです🔞💕
    でも私の体力がもたなくて
    すみません💦



    プリンとお茶もごちそうさまです🙇‍♀️
    プリンは大好物なので
    後でゆっくり味わって食べます🍮♪




    お礼💛

    Grace新規のおにいさん75分ありがとうございました💛はじめましてで少し緊張しましたが明るくて優しい方でよかったです😊プレイはハードで色々凄かったです🔞💕でも私の体力がもたなくてすみません💦プリンとお茶もごちそうさまです🙇‍♀️プリンは大好物なので後でゆっくり味わって食べます🍮♪


    Grace
    新規のおにいさん
    75分ありがとうございました💛



    はじめましてで少し
    緊張しましたが
    明るくて優しい方でよかったです😊



    プレイはハードで
    色々凄かったです🔞💕
    でも私の体力がもたなくて
    すみません💦



    プリンとお茶もごちそうさまです🙇‍♀️
    プリンは大好物なので
    後でゆっくり味わって食べます🍮♪




    お礼💛

    7/7 17:24


    You&You
    新規のお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    今日見かけてタイミングよく
    入って頂いて
    ありがとうございます🥰
    人気そうって思ってくれてたみたいで
    実物も可愛くてよかった
    言ってくれて嬉しかったです😊



    また呼んでくれたら
    嬉しいです😊


    お礼💛

    You&You新規のお兄さん60分ありがとうございました😊今日見かけてタイミングよく入って頂いてありがとうございます🥰人気そうって思ってくれてたみたいで実物も可愛くてよかった言ってくれて嬉しかったです😊また呼んでくれたら嬉しいです😊


    You&You
    新規のお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    今日見かけてタイミングよく
    入って頂いて
    ありがとうございます🥰
    人気そうって思ってくれてたみたいで
    実物も可愛くてよかった
    言ってくれて嬉しかったです😊



    また呼んでくれたら
    嬉しいです😊


    お礼💛

    7/7 15:45


    サフィール
    りぴのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日もコスプレで撮影もして
    でも選んだコスプレが
    あんまりやったみたいで
    残念やったね💦


    また次も撮影できたら
    しようね🥰
    今日はありがとうございました😊



    お礼💛

    サフィールりぴのおにいさん75分ありがとうございました😊いつもありがとう😊今日もコスプレで撮影もしてでも選んだコスプレがあんまりやったみたいで残念やったね💦また次も撮影できたらしようね🥰今日はありがとうございました😊


    サフィール
    りぴのおにいさん
    75分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    今日もコスプレで撮影もして
    でも選んだコスプレが
    あんまりやったみたいで
    残念やったね💦


    また次も撮影できたら
    しようね🥰
    今日はありがとうございました😊



    お礼💛

    7/7 14:11


    トレヴィ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    久しぶりに会えて
    うれしかったよー😊
    予約リスト見た時からおにいさんやって
    分かってたから嬉しかった🥰



    いつもピカチュウたくさん
    ありがとう😊
    誕生日も兼ねて色々ピカチュウ準備
    してくれてたみたいで
    本当ありがとございます!!🙇‍♀️
    可愛すぎた🥲💕



    また次回も来てね🥰

    お礼💛

    トレヴィりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊久しぶりに会えてうれしかったよー😊予約リスト見た時からおにいさんやって分かってたから嬉しかった🥰いつもピカチュウたくさんありがとう😊誕生日も兼ねて色々ピカチュウ準備してくれてたみたいで本当ありがとございます!!🙇‍♀️可愛すぎた🥲💕また次回も来てね🥰


    トレヴィ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    久しぶりに会えて
    うれしかったよー😊
    予約リスト見た時からおにいさんやって
    分かってたから嬉しかった🥰



    いつもピカチュウたくさん
    ありがとう😊
    誕生日も兼ねて色々ピカチュウ準備
    してくれてたみたいで
    本当ありがとございます!!🙇‍♀️
    可愛すぎた🥲💕



    また次回も来てね🥰

    出勤💛

    7/7 12:31


    13時から出勤です😊🌼


    2日目よろしくお願いします‼️


    出勤💛

    13時から出勤です😊🌼2日目よろしくお願いします‼️


    13時から出勤です😊🌼


    2日目よろしくお願いします‼️


    お礼💛

    7/6 23:45


    Grace
    りびのおにいさん
    120分ありがとうございました😊



    今日は県外から
    きてくれてありがとう🙇‍♀️💛
    コスプレもってきてくれて
    撮影会してて
    色んな写真とか撮れて
    よかったです🥰



    今回は撮影オンリーやったけど
    次回はプレイもしましょう🥰

    お礼💛

    Graceりびのおにいさん120分ありがとうございました😊今日は県外からきてくれてありがとう🙇‍♀️💛コスプレもってきてくれて撮影会してて色んな写真とか撮れてよかったです🥰今回は撮影オンリーやったけど次回はプレイもしましょう🥰


    Grace
    りびのおにいさん
    120分ありがとうございました😊



    今日は県外から
    きてくれてありがとう🙇‍♀️💛
    コスプレもってきてくれて
    撮影会してて
    色んな写真とか撮れて
    よかったです🥰



    今回は撮影オンリーやったけど
    次回はプレイもしましょう🥰

    お礼💛

    7/6 21:28


    サフィール
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    2回目きてくれて
    ありがとございました!!🥰
    とても嬉しかったです😊
    しかも今日と、月曜日も二枠
    予約してくれてて
    びっくりでした😳❗️
    ありがたいです😭



    ますのすしも
    美味しそうなお店のやつ
    買ってきてくれてありがと🐟
    食べマス😋
    ポケモンのお菓子もありがと!
    またシール何でたか教えるね




    また月曜日も待ってます♪



    お礼💛

    サフィールりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊2回目きてくれてありがとございました!!🥰とても嬉しかったです😊しかも今日と、月曜日も二枠予約してくれててびっくりでした😳❗️ありがたいです😭ますのすしも美味しそうなお店のやつ買ってきてくれてありがと🐟食べマス😋ポケモンのお菓子もありがと!またシール何でたか教えるねまた月曜日も待ってます♪


    サフィール
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    2回目きてくれて
    ありがとございました!!🥰
    とても嬉しかったです😊
    しかも今日と、月曜日も二枠
    予約してくれてて
    びっくりでした😳❗️
    ありがたいです😭



    ますのすしも
    美味しそうなお店のやつ
    買ってきてくれてありがと🐟
    食べマス😋
    ポケモンのお菓子もありがと!
    またシール何でたか教えるね




    また月曜日も待ってます♪



    お礼💛

    7/6 20:15


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    いっぱい可愛いゆってくれて
    褒めてくれるの嬉しい🥰


    今日も首締めでたくさん
    気持ちよくなった❤️‍🔥
    おにいさんも騎乗位で
    イケてよかった😊



    またゲームの続き感想きかしてね🎮⚔️



    お礼💛

    マリブりぴのおにいさん60分ありがとうございました😊いつもありがとう😊いっぱい可愛いゆってくれて褒めてくれるの嬉しい🥰今日も首締めでたくさん気持ちよくなった❤️‍🔥おにいさんも騎乗位でイケてよかった😊またゲームの続き感想きかしてね🎮⚔️


    マリブ
    りぴのおにいさん
    60分ありがとうございました😊



    いつもありがとう😊
    いっぱい可愛いゆってくれて
    褒めてくれるの嬉しい🥰


    今日も首締めでたくさん
    気持ちよくなった❤️‍🔥
    おにいさんも騎乗位で
    イケてよかった😊



    またゲームの続き感想きかしてね🎮⚔️



    お礼💛

    7/6 16:32


    スカイロード
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    最近全然こないなあって
    思ってたら急に来て
    びっくりした😳
    でももう来ないかと思ってたから
    またきてくれて嬉しかった🥰



    アニメの話とか色々
    聞けるのおもしろいし楽しい😊
    無職転生のやつは
    まじでびっくりやった‼️
    続き気になる。。。😳



    また次回もあいにきてね💛
    今日はありがとうございます♪


    お礼💛

    スカイロードリピのお兄さん60分ありがとうございました😊最近全然こないなあって思ってたら急に来てびっくりした😳でももう来ないかと思ってたからまたきてくれて嬉しかった🥰アニメの話とか色々聞けるのおもしろいし楽しい😊無職転生のやつはまじでびっくりやった‼️続き気になる。。。😳また次回もあいにきてね💛今日はありがとうございます♪


    スカイロード
    リピのお兄さん
    60分ありがとうございました😊



    最近全然こないなあって
    思ってたら急に来て
    びっくりした😳
    でももう来ないかと思ってたから
    またきてくれて嬉しかった🥰



    アニメの話とか色々
    聞けるのおもしろいし楽しい😊
    無職転生のやつは
    まじでびっくりやった‼️
    続き気になる。。。😳



    また次回もあいにきてね💛
    今日はありがとうございます♪