월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方をもっと感じたいから///💞💞💞

    8/27 11:02



    お兄様の名前、


    知らなかったらひめなに教えて♡♡

    ××中に名前呼び合うと
    きゅんきゅんするよね‪ ܸ?‬♡♡

    すっごくきゅんきゅんするんだぁ🤍
    〇〇さんの名前を呼びながら

    〇〇さんをもっと感じさせてね💓

    貴方をもっと感じたいから///💞💞💞

    お兄様の名前、知らなかったらひめなに教えて♡♡××中に名前呼び合うときゅんきゅんするよね‪ܸ?‬♡♡すっごくきゅんきゅんするんだぁ🤍〇〇さんの名前を呼びながら〇〇さんをもっと感じさせてね💓



    お兄様の名前、


    知らなかったらひめなに教えて♡♡

    ××中に名前呼び合うと
    きゅんきゅんするよね‪ ܸ?‬♡♡

    すっごくきゅんきゅんするんだぁ🤍
    〇〇さんの名前を呼びながら

    〇〇さんをもっと感じさせてね💓

    また会いたくなる病💞💞💞

    8/27 10:35




    仲良くなったお兄様に

    またすぐ会いたくなっちゃうまた会いたい。


    の逆指名♡♡


    もし両想いでいてくれたら……、


    呼んでね♡♡

    また会いたくなる病💞💞💞

    仲良くなったお兄様にまたすぐ会いたくなっちゃうまた会いたい。の逆指名♡♡もし両想いでいてくれたら……、呼んでね♡♡




    仲良くなったお兄様に

    またすぐ会いたくなっちゃうまた会いたい。


    の逆指名♡♡


    もし両想いでいてくれたら……、


    呼んでね♡♡

    コスプレでダメダメエチエチ💞💞💋

    8/27 10:31



    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、エロの方にイッちゃう。気持ちいい方にイッちゃう。ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡

    コスプレでダメダメエチエチ💞💞💋

    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、エロの方にイッちゃう。気持ちいい方にイッちゃう。ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡



    頭ではダメだと分かっていてもカラダが、エロの方にイッちゃう。気持ちいい方にイッちゃう。ほんとはダメなJ〇を襲ってみちゃう?♡♡

    出勤しましたっ🎀

    8/27 10:15


    出勤しました🎀

    受付時間は10:00〜14:30です

    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤しましたっ🎀

    出勤しました🎀受付時間は10:00〜14:30ですお誘いお待ちしてます🩷


    出勤しました🎀

    受付時間は10:00〜14:30です

    お誘いお待ちしてます🩷

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    8/27 08:25


    本日出勤します🎀

    お誘いお待ちしてます🥰

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    本日出勤します🎀お誘いお待ちしてます🥰꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱


    本日出勤します🎀

    お誘いお待ちしてます🥰

    ꒰⑅꒵ᴗ꒵⑅꒱

    あしたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    8/26 20:22


    明日出勤しますっ

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ♡


    お誘いお待ちしてます🎀

    あしたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    明日出勤しますっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ♡お誘いお待ちしてます🎀


    明日出勤しますっ

    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコリ♡


    お誘いお待ちしてます🎀

    びしょ濡れま♡こは好きですか?🙊💕

    8/26 20:20

    私の身体は感度が良すぎて

    すぐにびしょ濡れま♡こに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    愛液たっぷり垂れちゃうので

    全部舐めとってね👅🔞💕

    びしょ濡れま♡こは好きですか?🙊💕

    私の身体は感度が良すぎてすぐにびしょ濡れま♡こになっちゃうんです😳❤️❤️愛液たっぷり垂れちゃうので全部舐めとってね👅🔞💕

    私の身体は感度が良すぎて

    すぐにびしょ濡れま♡こに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    愛液たっぷり垂れちゃうので

    全部舐めとってね👅🔞💕

    お兄さん専用の性玩具っっ👼🏻💞

    8/26 15:04

    私お兄さん専用の
    性玩具にして〜っ❤️

    思考がドMすぎるかな🙈💓
    でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️

    玩具なのにおま〇こヒクヒクさせて
    びしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって
    気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕

    お兄さん専用の性玩具っっ👼🏻💞

    私お兄さん専用の性玩具にして〜っ❤️思考がドMすぎるかな🙈💓でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️玩具なのにおま〇こヒクヒクさせてびしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕

    私お兄さん専用の
    性玩具にして〜っ❤️

    思考がドMすぎるかな🙈💓
    でもそういうのが1番興奮しちゃう❣️

    玩具なのにおま〇こヒクヒクさせて
    びしょ濡れにしてアンアンたくさん喘ぎまくって
    気持ちよくなってしまうド変態です🥺💕

    受付終了しました🎀

    8/26 14:32


    完売ありがとうございました🤍

    明日、出勤します🪄

    受付終了しました🎀

    完売ありがとうございました🤍明日、出勤します🪄


    完売ありがとうございました🤍

    明日、出勤します🪄

    お礼日記💌

    8/26 11:45


    サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    2回目ありがとう😊
    お兄さん今日はローターのオプション
    つけてくれたね

    今日はおもちゃ使って
    色々せめてもらった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    お兄さん攻めるのうますぎるよぉ😣🩷

    びしょびしょになったひめなに
    最後お兄さんでイかせてくれて
    ありがとう✨✨

    今日はお兄さんのこと
    さらに知れて楽しかった☺️

    この後のお仕事も頑張ってね!

    ひめな

    お礼日記💌

    サフィールの本指名のお兄さんありがとうございました🥰2回目ありがとう😊お兄さん今日はローターのオプションつけてくれたね今日はおもちゃ使って色々せめてもらった-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-お兄さん攻めるのうますぎるよぉ😣🩷びしょびしょになったひめなに最後お兄さんでイかせてくれてありがとう✨✨今日はお兄さんのことさらに知れて楽しかった☺️この後のお仕事も頑張ってね!ひめな


    サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    2回目ありがとう😊
    お兄さん今日はローターのオプション
    つけてくれたね

    今日はおもちゃ使って
    色々せめてもらった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    お兄さん攻めるのうますぎるよぉ😣🩷

    びしょびしょになったひめなに
    最後お兄さんでイかせてくれて
    ありがとう✨✨

    今日はお兄さんのこと
    さらに知れて楽しかった☺️

    この後のお仕事も頑張ってね!

    ひめな

    いきます!!

    8/26 10:16


    10:30〜ご予約のお兄様
    ありがとうございます🚗

    今から向かいます☺️✨


    わくわく(⁎˃艸˂⁎)

    いきます!!

    10:30〜ご予約のお兄様ありがとうございます🚗今から向かいます☺️✨わくわく(⁎˃艸˂⁎)


    10:30〜ご予約のお兄様
    ありがとうございます🚗

    今から向かいます☺️✨


    わくわく(⁎˃艸˂⁎)

    出勤っ🥰

    8/26 10:15


    出勤しました🙂‍↕️

    受付時間は10:00〜14:30です❣️

    出勤っ🥰

    出勤しました🙂‍↕️受付時間は10:00〜14:30です❣️


    出勤しました🙂‍↕️

    受付時間は10:00〜14:30です❣️

    まってる( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

    8/26 09:13


    本日出勤します


    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷

    まってる( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

    本日出勤しますお誘いお待ちしてます🩷🩷🩷


    本日出勤します


    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷

    見つめられながら御奉仕受けて💞💞

    8/25 17:00

    御奉仕の見つめ合いも

    私がしてもらってる時と同じくらい恥ずかしい(/ω\*)♡♡見つめあってるだけで

    気持ちよさが倍増してる気がするのは

    わたしだけ?♡何度も見つめあお?♡

    見つめられながら御奉仕受けて💞💞

    御奉仕の見つめ合いも私がしてもらってる時と同じくらい恥ずかしい(/ω\*)♡♡見つめあってるだけで気持ちよさが倍増してる気がするのはわたしだけ?♡何度も見つめあお?♡

    御奉仕の見つめ合いも

    私がしてもらってる時と同じくらい恥ずかしい(/ω\*)♡♡見つめあってるだけで

    気持ちよさが倍増してる気がするのは

    わたしだけ?♡何度も見つめあお?♡

    気持ちいいほどイキまくりたいっ‼️

    8/25 16:57

    元々イキやすいのにこんなに いっぱいイッちゃってたらどうなっちゃうの🥺って頭真っ白なるくらい気持ち良い〜っ♡♡

    気持ちいいほどイキまくりたいっ‼️

    元々イキやすいのにこんなにいっぱいイッちゃってたらどうなっちゃうの🥺って頭真っ白なるくらい気持ち良い〜っ♡♡

    元々イキやすいのにこんなに いっぱいイッちゃってたらどうなっちゃうの🥺って頭真っ白なるくらい気持ち良い〜っ♡♡

    最後の1秒まで甘えさせて🥺💗💗

    8/25 16:55

    お兄さんとイチャあまな時間を過したら
    お別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️
    本音はずっと一緒にいたい💖

    だから最後のお見送りは
    ついつい長いことハグして
    ちゅーのオネダリしちゃう😖🔞

    寂しがり屋なんです💭💕

    最後の1秒まで甘えさせて🥺💗💗

    お兄さんとイチャあまな時間を過したらお別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️本音はずっと一緒にいたい💖だから最後のお見送りはついつい長いことハグしてちゅーのオネダリしちゃう😖🔞寂しがり屋なんです💭💕

    お兄さんとイチャあまな時間を過したら
    お別れしたくなくなっちゃう🥺🥺❤️
    本音はずっと一緒にいたい💖

    だから最後のお見送りは
    ついつい長いことハグして
    ちゅーのオネダリしちゃう😖🔞

    寂しがり屋なんです💭💕

    🔞♡

    8/23 20:53

    初めましてして、おしゃべりしたあとに
    洋服脱ぐ瞬間って、えっちだよね、🥰🫶🏻



    ふわふわした気持ちになってきて、
    何もしてなくても大きくなってるお兄さんの
    あれ見ると、にこにこしちゃう💞💞



    攻められ好きなお兄さんも、責め好きの
    お兄さんも大歓迎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    えっちな時間過ごせること間違いなしだよ🥹✊🏻



    唾液いっぱいのぬるぬるフ〇ラで気持ち
    よくなる?それともち〇び舐め手〇キ?❤️‍🔥

    🔞♡

    初めましてして、おしゃべりしたあとに洋服脱ぐ瞬間って、えっちだよね、🥰🫶🏻ふわふわした気持ちになってきて、何もしてなくても大きくなってるお兄さんのあれ見ると、にこにこしちゃう💞💞攻められ好きなお兄さんも、責め好きのお兄さんも大歓迎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥えっちな時間過ごせること間違いなしだよ🥹✊🏻唾液いっぱいのぬるぬるフ〇ラで気持ちよくなる?それともち〇び舐め手〇キ?❤️‍🔥

    初めましてして、おしゃべりしたあとに
    洋服脱ぐ瞬間って、えっちだよね、🥰🫶🏻



    ふわふわした気持ちになってきて、
    何もしてなくても大きくなってるお兄さんの
    あれ見ると、にこにこしちゃう💞💞



    攻められ好きなお兄さんも、責め好きの
    お兄さんも大歓迎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    えっちな時間過ごせること間違いなしだよ🥹✊🏻



    唾液いっぱいのぬるぬるフ〇ラで気持ち
    よくなる?それともち〇び舐め手〇キ?❤️‍🔥

    出勤予定🩷

    8/23 17:12



    出勤予定です🩷


    08/26(月) 10:00 - 14:30
    08/27(火) 10:00 - 14:30
    08/28(水) 10:00 - 14:30
    08/29(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    出勤予定🩷

    出勤予定です🩷08/26(月)10:00-14:3008/27(火)10:00-14:3008/28(水)10:00-14:3008/29(木)10:00-14:30遊びに来てね♪



    出勤予定です🩷


    08/26(月) 10:00 - 14:30
    08/27(火) 10:00 - 14:30
    08/28(水) 10:00 - 14:30
    08/29(木) 10:00 - 14:30

    遊びに来てね♪

    受付終了しました🪄

    8/23 14:45



    本日もご予約ありがとうございました🩷
    完売でした🎀


    受付終了しました🪄

    本日もご予約ありがとうございました🩷完売でした🎀



    本日もご予約ありがとうございました🩷
    完売でした🎀


    お礼日記💌

    8/23 11:44

    O様、
    ありがとうございました♪

    どんな方なのかな?と
    楽しみにしていたら
    年齢の近そうなO様がいらっしゃって
    ビックリしたのと同時に
    一気に緊張してしまいました🥶笑

    でも、お話ししてみると
    一見あっさりとしているけど
    とても大人で話しやすくて
    気づけば心を開いていました😳✨

    夜のお店はほとんど
    使ったことがないということで
    もじもじしていた姿は
    可愛らしかったな〜🤭♪

    イチャイチャタイムになると
    一気に甘えん坊さんになって
    ニャンニャン猫ちゃんみたいで
    キュンとしてしまいました🐈💘


    私のことをたくさん可愛いって
    言ってもらえたことも
    すごくドキドキしました🫣

    今日はありがとうございました🩷

    お礼日記💌

    O様、ありがとうございました♪どんな方なのかな?と楽しみにしていたら年齢の近そうなO様がいらっしゃってビックリしたのと同時に一気に緊張してしまいました🥶笑でも、お話ししてみると一見あっさりとしているけどとても大人で話しやすくて気づけば心を開いていました😳✨夜のお店はほとんど使ったことがないということでもじもじしていた姿は可愛らしかったな〜🤭♪イチャイチャタイムになると一気に甘えん坊さんになってニャンニャン猫ちゃんみたいでキュンとしてしまいました🐈💘私のことをたくさん可愛いって言ってもらえたこともすごくドキドキしました🫣今日はありがとうございました🩷

    O様、
    ありがとうございました♪

    どんな方なのかな?と
    楽しみにしていたら
    年齢の近そうなO様がいらっしゃって
    ビックリしたのと同時に
    一気に緊張してしまいました🥶笑

    でも、お話ししてみると
    一見あっさりとしているけど
    とても大人で話しやすくて
    気づけば心を開いていました😳✨

    夜のお店はほとんど
    使ったことがないということで
    もじもじしていた姿は
    可愛らしかったな〜🤭♪

    イチャイチャタイムになると
    一気に甘えん坊さんになって
    ニャンニャン猫ちゃんみたいで
    キュンとしてしまいました🐈💘


    私のことをたくさん可愛いって
    言ってもらえたことも
    すごくドキドキしました🫣

    今日はありがとうございました🩷