• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤❣️

    8/16 16:25


    こんにちは❣️

    本日出勤します😊
    19:00〜0:00です

    久しぶりだから緊張するなぁ🥹

    優しくしてくれる
    お兄さん

    お誘いお待ちしてます✨

    本日出勤❣️

    こんにちは❣️本日出勤します😊19:00〜0:00です久しぶりだから緊張するなぁ🥹優しくしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます✨


    こんにちは❣️

    本日出勤します😊
    19:00〜0:00です

    久しぶりだから緊張するなぁ🥹

    優しくしてくれる
    お兄さん

    お誘いお待ちしてます✨

    玩具だいすきです😣❤️❤️

    8/16 12:05

    1人でお○にーする時よりも

    お兄さんにしてもらう方が

    断然気持ちく感じますꈍ .̮ ꈍ💕

    ぐちょぐちょにして欲しいなぁ💗

    大洪水になっちゃう予感🤭❤️❤️

    玩具だいすきです😣❤️❤️

    1人でお○にーする時よりもお兄さんにしてもらう方が断然気持ちく感じますꈍ.̮ꈍ💕ぐちょぐちょにして欲しいなぁ💗大洪水になっちゃう予感🤭❤️❤️

    1人でお○にーする時よりも

    お兄さんにしてもらう方が

    断然気持ちく感じますꈍ .̮ ꈍ💕

    ぐちょぐちょにして欲しいなぁ💗

    大洪水になっちゃう予感🤭❤️❤️

    ち○ぽがジュブジュブになる位🍌🤤💖

    8/16 10:03

    おにいちゃんの欲望…
    私は全て受け止めるので
    その変わった性癖、妄想、
    思うがままにぶつけてくださいね🥰❤️

    おち●ちん元気にして来てね🍌❤️

    私の全身ビクビク感じさせて( ꈍᴗꈍ)💕

    ち○ぽがジュブジュブになる位🍌🤤💖

    おにいちゃんの欲望…私は全て受け止めるのでその変わった性癖、妄想、思うがままにぶつけてくださいね🥰❤️おち●ちん元気にして来てね🍌❤️私の全身ビクビク感じさせて(ꈍᴗꈍ)💕

    おにいちゃんの欲望…
    私は全て受け止めるので
    その変わった性癖、妄想、
    思うがままにぶつけてくださいね🥰❤️

    おち●ちん元気にして来てね🍌❤️

    私の全身ビクビク感じさせて( ꈍᴗꈍ)💕

    マゾペット育成しちゃえる⁉️🔞💕

    8/16 08:44

    もっとおにいちゃんだけの
    マゾペットになれるように…💖

    いっぱい調教して欲しいな🔞❤️

    電マで連続イかせ…
    高速指でグチョグチョ大痙攣…
    奥までジュブジュブイ●マ😵❤️‍🔥

    全部鍛え直してくれる?💕

    マゾペット育成しちゃえる⁉️🔞💕

    もっとおにいちゃんだけのマゾペットになれるように…💖いっぱい調教して欲しいな🔞❤️電マで連続イかせ…高速指でグチョグチョ大痙攣…奥までジュブジュブイ●マ😵❤️‍🔥全部鍛え直してくれる?💕

    もっとおにいちゃんだけの
    マゾペットになれるように…💖

    いっぱい調教して欲しいな🔞❤️

    電マで連続イかせ…
    高速指でグチョグチョ大痙攣…
    奥までジュブジュブイ●マ😵❤️‍🔥

    全部鍛え直してくれる?💕

    変態さんは白い液で大興奮です🥺💖💖

    8/16 08:42

    その溜まりに溜まった

    おち♡ぽみるくをたっくさん

    ちょーだい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖💖

    いっぱい出たみるく🍼見ると

    ニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️

    変態さんは白い液で大興奮です🥺💖💖

    その溜まりに溜まったおち♡ぽみるくをたっくさんちょーだい꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💖💖いっぱい出たみるく🍼見るとニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️

    その溜まりに溜まった

    おち♡ぽみるくをたっくさん

    ちょーだい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💖💖

    いっぱい出たみるく🍼見ると

    ニヤニヤしちゃう変態さんです😳❤️

    電マでおま○こが…🔞💗

    8/15 18:02

    敏感な私はめちゃくちゃ

    濡れやすいですꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    電マでクリちゃん🌰刺激されたら

    足がガクガクしてお尻からシーツに

    愛液垂れちゃう位っ...///💕

    舐めあいっこしましょうね🔞💕

    電マでおま○こが…🔞💗

    敏感な私はめちゃくちゃ濡れやすいですꈍ.̮ꈍ❤️❤️電マでクリちゃん🌰刺激されたら足がガクガクしてお尻からシーツに愛液垂れちゃう位っ...///💕舐めあいっこしましょうね🔞💕

    敏感な私はめちゃくちゃ

    濡れやすいですꈍ .̮ ꈍ❤️❤️

    電マでクリちゃん🌰刺激されたら

    足がガクガクしてお尻からシーツに

    愛液垂れちゃう位っ...///💕

    舐めあいっこしましょうね🔞💕

    明日出勤します❣️

    8/15 17:13


    明日出勤します

    19:00〜0:00受付です🪄

    ご予約してくださってる
    お兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️❣️


    お誘いお待ちしてます

    明日出勤します❣️

    明日出勤します19:00〜0:00受付です🪄ご予約してくださってるお兄さんありがとうございます🙂‍↕️❣️お誘いお待ちしてます


    明日出勤します

    19:00〜0:00受付です🪄

    ご予約してくださってる
    お兄さん
    ありがとうございます🙂‍↕️❣️


    お誘いお待ちしてます

    電マでガクガク小鹿ちゃん🦌❤️🔞

    8/15 15:15

    電マ気持ちよすぎて

    脚が小鹿ちゃんみたいに

    ガクガクッッ( ´•ᴗ•ก)❤️

    あぁっ…イきそうっっ…////て

    なってる時にわざと焦らされると

    もうっ😡てなっちゃう💗💗

    電マでガクガク小鹿ちゃん🦌❤️🔞

    電マ気持ちよすぎて脚が小鹿ちゃんみたいにガクガクッッ(´•ᴗ•ก)❤️あぁっ…イきそうっっ…////てなってる時にわざと焦らされるともうっ😡てなっちゃう💗💗

    電マ気持ちよすぎて

    脚が小鹿ちゃんみたいに

    ガクガクッッ( ´•ᴗ•ก)❤️

    あぁっ…イきそうっっ…////て

    なってる時にわざと焦らされると

    もうっ😡てなっちゃう💗💗

    20代のおま○こはどんな味?🔞💕

    8/15 13:02

    まだ20代の私のおま○こは

    どんな味がしますか?💖

    おま○この中はどんな感じなの?💕

    味わって、感じてください😖❤️

    お兄さんのおち○ちんの

    味や硬さも感じさせてね🔞🔞

    20代のおま○こはどんな味?🔞💕

    まだ20代の私のおま○こはどんな味がしますか?💖おま○この中はどんな感じなの?💕味わって、感じてください😖❤️お兄さんのおち○ちんの味や硬さも感じさせてね🔞🔞

    まだ20代の私のおま○こは

    どんな味がしますか?💖

    おま○この中はどんな感じなの?💕

    味わって、感じてください😖❤️

    お兄さんのおち○ちんの

    味や硬さも感じさせてね🔞🔞

    ん〜やっぱり スキッこれ♡♡

    8/15 11:31

    えっちなこと…♡♡
    したらやっぱり気持ちくてすき…💓💓💓
    ん〜この気持ちよさ、
    だいすきってなっちゃったの🥰

    ん〜やっぱり スキッこれ♡♡

    えっちなこと…♡♡したらやっぱり気持ちくてすき…💓💓💓ん〜この気持ちよさ、だいすきってなっちゃったの🥰

    えっちなこと…♡♡
    したらやっぱり気持ちくてすき…💓💓💓
    ん〜この気持ちよさ、
    だいすきってなっちゃったの🥰

    どんなのにキュンときますか?💖🥺

    8/14 07:05

    例えば彼女とお家デートでまったり🥰

    お兄さんはどんな女の子の

    ルームウェアが好きですか?💕

    ふわふわなジェラピケは女の子らしいし

    サテン生地系のもちょっとエッチで

    かわいいですよね( *´꒳`* )❤️✨

    どんなのにキュンときますか?💖🥺

    例えば彼女とお家デートでまったり🥰お兄さんはどんな女の子のルームウェアが好きですか?💕ふわふわなジェラピケは女の子らしいしサテン生地系のもちょっとエッチでかわいいですよね(*´꒳`*)❤️✨

    例えば彼女とお家デートでまったり🥰

    お兄さんはどんな女の子の

    ルームウェアが好きですか?💕

    ふわふわなジェラピケは女の子らしいし

    サテン生地系のもちょっとエッチで

    かわいいですよね( *´꒳`* )❤️✨

    色々、吸い尽くされたいの…❤️❤️

    8/14 07:04

    全身の性感帯をお兄さまに吸い尽くされたいな…♥♥特に敏感なのが乳首…💓


    舐められると

    ぴんく色の乳首が立っちゃう…💗


    ひめなのこと

    吸い尽くしてくださる


    変態さんお待ちしてますね💓

    色々、吸い尽くされたいの…❤️❤️

    全身の性感帯をお兄さまに吸い尽くされたいな…♥♥特に敏感なのが乳首…💓舐められるとぴんく色の乳首が立っちゃう…💗ひめなのこと吸い尽くしてくださる変態さんお待ちしてますね💓

    全身の性感帯をお兄さまに吸い尽くされたいな…♥♥特に敏感なのが乳首…💓


    舐められると

    ぴんく色の乳首が立っちゃう…💗


    ひめなのこと

    吸い尽くしてくださる


    変態さんお待ちしてますね💓

    キス顔、かわいい?💞🔞

    8/13 08:16

    キスを

    待ってる顔が可愛いい〜って


    キスしないでずっと

    その顔みてて恥ずかしかったあ照れた///

    お兄様のいじわるっ❕

    キス顔、かわいい?💞🔞

    キスを待ってる顔が可愛いい〜ってキスしないでずっとその顔みてて恥ずかしかったあ照れた///お兄様のいじわるっ❕

    キスを

    待ってる顔が可愛いい〜って


    キスしないでずっと

    その顔みてて恥ずかしかったあ照れた///

    お兄様のいじわるっ❕

    甘ったるい××に君は堕ちて……🍓🍼

    8/13 07:41

    甘ったるいひめなの
    攻め攻め攻撃とらぶ攻撃にやられて
    どんどん落ちていくお兄様方……♡♡

    どんどん


    ひめなに堕ちて……︎‪🫶🏻

    甘ったるい××に君は堕ちて……🍓🍼

    甘ったるいひめなの攻め攻め攻撃とらぶ攻撃にやられてどんどん落ちていくお兄様方……♡♡どんどんひめなに堕ちて……︎‪🫶🏻

    甘ったるいひめなの
    攻め攻め攻撃とらぶ攻撃にやられて
    どんどん落ちていくお兄様方……♡♡

    どんどん


    ひめなに堕ちて……︎‪🫶🏻

    敏感リアクション満点?🔞

    8/13 01:00




    敏感すぎて反応がいいねって


    言われちゃう


    ひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡

    お兄様たち が気持ちよすぎるんだもん


    って言われちゃう


    ひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡

    お兄様たち が気持ちよすぎるんだもん

    敏感リアクション満点?🔞

    敏感すぎて反応がいいねって言われちゃうひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡お兄様たちが気持ちよすぎるんだもんって言われちゃうひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡お兄様たちが気持ちよすぎるんだもん




    敏感すぎて反応がいいねって


    言われちゃう


    ひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡

    お兄様たち が気持ちよすぎるんだもん


    って言われちゃう


    ひとつひとつのリアクションがいいらしい。。恥ずかしいなぁ♡

    お兄様たち が気持ちよすぎるんだもん

    胸が苦しくなるほどのエッ××な空間

    8/13 00:01

    私が喘いだり、、

    お兄様が吐息を漏らしたり、、

    えっちな声が2人とも出てて
    どんどんヒートアップしてお互いが
    荒くなっていって///︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    きゅーーーって胸が苦しくなるほど

    えっちな空間︎💕︎

    胸が苦しくなるほどのエッ××な空間

    私が喘いだり、、お兄様が吐息を漏らしたり、、えっちな声が2人とも出ててどんどんヒートアップしてお互いが荒くなっていって///︎💕︎︎💕︎︎💕︎きゅーーーって胸が苦しくなるほどえっちな空間︎💕︎

    私が喘いだり、、

    お兄様が吐息を漏らしたり、、

    えっちな声が2人とも出てて
    どんどんヒートアップしてお互いが
    荒くなっていって///︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    きゅーーーって胸が苦しくなるほど

    えっちな空間︎💕︎

    フェチ発動で変態モード🔞💖💖

    8/12 23:31

    お兄さんがお仕事中とか

    お仕事後に会いに来てくれる時

    汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️

    お仕事頑張ってるんだなって

    すんごくキュンキュンしちゃう❤️

    たくさんスリスリしちゃう🥺💕

    フェチ発動で変態モード🔞💖💖

    お兄さんがお仕事中とかお仕事後に会いに来てくれる時汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️お仕事頑張ってるんだなってすんごくキュンキュンしちゃう❤️たくさんスリスリしちゃう🥺💕

    お兄さんがお仕事中とか

    お仕事後に会いに来てくれる時

    汗のにおいがしてフェチ発動🙈❤️

    お仕事頑張ってるんだなって

    すんごくキュンキュンしちゃう❤️

    たくさんスリスリしちゃう🥺💕

    優しく コネコネして…??

    8/12 23:02

    すぐ乳首が勃ってビンビンになっちゃう♡♡

    ビンビンになってるのバレちゃうんだぁ///

    優しく撫で撫で コネコネ、
    ナメナメされたい🩷🩷



    敏感乳首なの♡

    優しく コネコネして…??

    すぐ乳首が勃ってビンビンになっちゃう♡♡ビンビンになってるのバレちゃうんだぁ///優しく撫で撫でコネコネ、ナメナメされたい🩷🩷敏感乳首なの♡

    すぐ乳首が勃ってビンビンになっちゃう♡♡

    ビンビンになってるのバレちゃうんだぁ///

    優しく撫で撫で コネコネ、
    ナメナメされたい🩷🩷



    敏感乳首なの♡

    【お礼写メ日記】

    8/12 22:50



    ひええ🥹お兄さんありがとう🫶🏻

    いつもお兄さんと過ごす時間はひめなにとっても最高だよ〜🥰

    いつも全身舐め回してくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんのシタ👅あたたかくて
    気持ちいいの❣️


    また素敵な時間ひめなにください🩷

    ラブレター💌ありがとう

    【お礼写メ日記】

    ひええ🥹お兄さんありがとう🫶🏻いつもお兄さんと過ごす時間はひめなにとっても最高だよ〜🥰いつも全身舐め回してくれてありがとう🥰お兄さんのシタ👅あたたかくて気持ちいいの❣️また素敵な時間ひめなにください🩷ラブレター💌ありがとう



    ひええ🥹お兄さんありがとう🫶🏻

    いつもお兄さんと過ごす時間はひめなにとっても最高だよ〜🥰

    いつも全身舐め回してくれて
    ありがとう🥰
    お兄さんのシタ👅あたたかくて
    気持ちいいの❣️


    また素敵な時間ひめなにください🩷

    ラブレター💌ありがとう

    痙攣不可避の濃厚フ♡ラ🙊💖💖

    8/12 22:44

    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの

    感度を最大限に狂わす😵‍💫💞

    身体が痙攣してビクビクしてるのは

    気持ちよすぎる証拠だね💟💟

    痙攣不可避の濃厚フ♡ラ🙊💖💖

    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの感度を最大限に狂わす😵‍💫💞身体が痙攣してビクビクしてるのは気持ちよすぎる証拠だね💟💟

    私の肉厚な👅の動きはお兄さんの

    感度を最大限に狂わす😵‍💫💞

    身体が痙攣してビクビクしてるのは

    気持ちよすぎる証拠だね💟💟