월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • chouchou
    Chou Chou

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回の出勤💨💨💨

    10/4 04:12

    おはようございます🌞


    るあ、次回の出勤決まっております💓


    次回の出勤は…

    ♡10/06 10:30〜17:00

    です❣️


    コース時間によって、
    最終受付の時間が異なります⚠️

    週末にえっちなことして💗

    次週分のエネルギーチャージ🔋💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    次回の出勤💨💨💨

    おはようございます🌞るあ、次回の出勤決まっております💓次回の出勤は…♡10/0610:30〜17:00です❣️コース時間によって、最終受付の時間が異なります⚠️週末にえっちなことして💗次週分のエネルギーチャージ🔋💖お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます🌞


    るあ、次回の出勤決まっております💓


    次回の出勤は…

    ♡10/06 10:30〜17:00

    です❣️


    コース時間によって、
    最終受付の時間が異なります⚠️

    週末にえっちなことして💗

    次週分のエネルギーチャージ🔋💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    お礼💌

    10/2 23:46

    プラザホテル104の本指名のお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いにきてくれて
    ありがとうございました💗


    お兄さん事前予約してくださっていたから
    オキニトークを送ろうと思ったけど
    トーク欄におらず残念でした💦

    送迎ちょっと遅れていたり
    部屋番号間違って聞かされていたから
    会うのが遅くなっちゃってごめんね😫


    今日はお風呂のドアが閉まらなかったので
    お風呂には浸からずシャワーだけ🚿

    体を綺麗にしたら
    イチャイチャタイム💋


    今日は短い時間だったけれど
    3回戦もしちゃったね😳

    お兄さん、流石です!💖


    明日はお休みみたいなので、
    ゆっくり休んでね😌


    また会いにきてくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    プラザホテル104の本指名のお兄さんへ💟今日は事前予約して会いにきてくれてありがとうございました💗お兄さん事前予約してくださっていたからオキニトークを送ろうと思ったけどトーク欄におらず残念でした💦送迎ちょっと遅れていたり部屋番号間違って聞かされていたから会うのが遅くなっちゃってごめんね😫今日はお風呂のドアが閉まらなかったのでお風呂には浸からずシャワーだけ🚿体を綺麗にしたらイチャイチャタイム💋今日は短い時間だったけれど3回戦もしちゃったね😳お兄さん、流石です!💖明日はお休みみたいなので、ゆっくり休んでね😌また会いにきてくださると嬉しいです

    プラザホテル104の本指名のお兄さんへ💟


    今日は事前予約して会いにきてくれて
    ありがとうございました💗


    お兄さん事前予約してくださっていたから
    オキニトークを送ろうと思ったけど
    トーク欄におらず残念でした💦

    送迎ちょっと遅れていたり
    部屋番号間違って聞かされていたから
    会うのが遅くなっちゃってごめんね😫


    今日はお風呂のドアが閉まらなかったので
    お風呂には浸からずシャワーだけ🚿

    体を綺麗にしたら
    イチャイチャタイム💋


    今日は短い時間だったけれど
    3回戦もしちゃったね😳

    お兄さん、流石です!💖


    明日はお休みみたいなので、
    ゆっくり休んでね😌


    また会いにきてくださると嬉しいですimg






    退勤しました❣️

    10/2 23:19

    こんばんは🌛


    るあ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    次回の出勤はまだ未定です💦

    また決まりましたら写メ日記にて
    お知らせいたします🫡


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙






    退勤しました❣️

    こんばんは🌛るあ、退勤です💨本日会いにきてくださったお兄さん💟会いにきてくれてありがとうございました💓次回の出勤はまだ未定です💦また決まりましたら写メ日記にてお知らせいたします🫡それでは、おやすみなさい😴💤🌙

    こんばんは🌛


    るあ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    次回の出勤はまだ未定です💦

    また決まりましたら写メ日記にて
    お知らせいたします🫡


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙






    出勤しました❣️

    10/2 19:31

    こんばんは🌛


    今日は雨が降っていて
    少し寒いですね🥶


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡19:30〜23:00

    です💓


    事前予約してくださっているお兄さん💗

    早く会いたいなぁ🥰


    22時まで予約枠空いております💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    出勤しました❣️

    こんばんは🌛今日は雨が降っていて少し寒いですね🥶るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡19:30〜23:00です💓事前予約してくださっているお兄さん💗早く会いたいなぁ🥰22時まで予約枠空いております💖お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    今日は雨が降っていて
    少し寒いですね🥶


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡19:30〜23:00

    です💓


    事前予約してくださっているお兄さん💗

    早く会いたいなぁ🥰


    22時まで予約枠空いております💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    お礼💌

    10/2 00:37

    ラストに会いにきてくださった
    本指名のお兄さんへ💟


    ラストに会いにきてくださったお兄さん💖

    前回お誘いしてくれようとしたみたいですが
    もう予約埋まっていたみたいで💦

    1ヶ月もムラムラ我慢していたみたい😳


    お兄さんの性欲MAX💓


    イチャイチャしたら、
    その続きはいつもシャワー後のお楽しみ💗


    今日も熱いプレイになったね❤️‍🔥

    とってもエロくて、気持ち良くて、
    とにかくすごかったね💋


    今日は楽しい時間をありがとうございました💖

    明日早起き頑張ってね🎌


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    ラストに会いにきてくださった本指名のお兄さんへ💟ラストに会いにきてくださったお兄さん💖前回お誘いしてくれようとしたみたいですがもう予約埋まっていたみたいで💦1ヶ月もムラムラ我慢していたみたい😳お兄さんの性欲MAX💓イチャイチャしたら、その続きはいつもシャワー後のお楽しみ💗今日も熱いプレイになったね❤️‍🔥とってもエロくて、気持ち良くて、とにかくすごかったね💋今日は楽しい時間をありがとうございました💖明日早起き頑張ってね🎌またお誘いしてくださると嬉しいです

    ラストに会いにきてくださった
    本指名のお兄さんへ💟


    ラストに会いにきてくださったお兄さん💖

    前回お誘いしてくれようとしたみたいですが
    もう予約埋まっていたみたいで💦

    1ヶ月もムラムラ我慢していたみたい😳


    お兄さんの性欲MAX💓


    イチャイチャしたら、
    その続きはいつもシャワー後のお楽しみ💗


    今日も熱いプレイになったね❤️‍🔥

    とってもエロくて、気持ち良くて、
    とにかくすごかったね💋


    今日は楽しい時間をありがとうございました💖

    明日早起き頑張ってね🎌


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    10/1 23:52

    ファビュラン217の本指名のお兄さんへ💟


    事前予約して会いにきてくれたお兄さん💓

    オキニトークを送ってくれていたので
    お会いするのが楽しみだったんだぁ✨


    お部屋に入ると
    お兄さんカラオケしていてびっくり!🎤

    楽しそうでなによりです💗


    そして、
    今日はジュースやアイスをご馳走してくれて
    ありがとうございました❣️

    美味しくて、ペロリ🤤


    今日はコスプレのオプションもつけてくれたね❤️‍🔥

    えっちな写真が撮れたので
    写メ日記にあがるの
    楽しみにしていてくださいっ💓


    今日はいっぱいるあのこと攻めてくれたね💗

    いっぱい攻められて、
    いっぱい感じていると
    お兄さんもすごく興奮していた❣️

    エロすぎる~💋


    今日もとっても楽しい時間だったね⏰


    今日は久しぶりにお兄さんにお会いできて
    嬉しかったよ💖


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    ファビュラン217の本指名のお兄さんへ💟事前予約して会いにきてくれたお兄さん💓オキニトークを送ってくれていたのでお会いするのが楽しみだったんだぁ✨お部屋に入るとお兄さんカラオケしていてびっくり!🎤楽しそうでなによりです💗そして、今日はジュースやアイスをご馳走してくれてありがとうございました❣️美味しくて、ペロリ🤤今日はコスプレのオプションもつけてくれたね❤️‍🔥えっちな写真が撮れたので写メ日記にあがるの楽しみにしていてくださいっ💓今日はいっぱいるあのこと攻めてくれたね💗いっぱい攻められて、いっぱい感じているとお兄さんもすごく興奮していた❣️エロすぎる~💋今日もとっても楽しい時間だったね⏰今日は久しぶりにお兄さんにお会いできて嬉しかったよ💖今日は会いにきてくれてありがとうございましたまたお誘いしてくださると嬉しいです

    ファビュラン217の本指名のお兄さんへ💟


    事前予約して会いにきてくれたお兄さん💓

    オキニトークを送ってくれていたので
    お会いするのが楽しみだったんだぁ✨


    お部屋に入ると
    お兄さんカラオケしていてびっくり!🎤

    楽しそうでなによりです💗


    そして、
    今日はジュースやアイスをご馳走してくれて
    ありがとうございました❣️

    美味しくて、ペロリ🤤


    今日はコスプレのオプションもつけてくれたね❤️‍🔥

    えっちな写真が撮れたので
    写メ日記にあがるの
    楽しみにしていてくださいっ💓


    今日はいっぱいるあのこと攻めてくれたね💗

    いっぱい攻められて、
    いっぱい感じていると
    お兄さんもすごく興奮していた❣️

    エロすぎる~💋


    今日もとっても楽しい時間だったね⏰


    今日は久しぶりにお兄さんにお会いできて
    嬉しかったよ💖


    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg



    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    退勤しました❣️

    10/1 23:47

    こんばんは🌛


    るあ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💖

    楽しい時間をかけてありがとうございました💋


    本日は完売でした💦

    明日も出勤予定です💗


    エッチなこと大好きなお兄さん💋

    ぜひ会いにきてください✨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤しました❣️

    こんばんは🌛るあ、退勤です💨本日会いにきてくださったお兄さん💖楽しい時間をかけてありがとうございました💋本日は完売でした💦明日も出勤予定です💗エッチなこと大好きなお兄さん💋ぜひ会いにきてください✨お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    るあ、退勤です💨


    本日会いにきてくださったお兄さん💖

    楽しい時間をかけてありがとうございました💋


    本日は完売でした💦

    明日も出勤予定です💗


    エッチなこと大好きなお兄さん💋

    ぜひ会いにきてください✨


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    10/1 20:51

    こんばんは🌛

    遅くなりましたが、
    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    実は…

    今日写メ日記を投稿しようとしたら
    マイページが変わっていて
    写メ日記の投稿の仕方
    わからなかったんだ~😅


    お昼にトライしたけど、わからず…

    今もトライして
    やっと投稿画面まで辿り着きました!img


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜23:00

    です💖

    スタートからのご予約
    ありがとうございます💋


    ラストひと枠のみ空いております✨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな❣️


    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんばんは🌛遅くなりましたが、るあ、本日も元気に出勤しました❣️実は…今日写メ日記を投稿しようとしたらマイページが変わっていて写メ日記の投稿の仕方わからなかったんだ~😅お昼にトライしたけど、わからず…今もトライしてやっと投稿画面まで辿り着きました!本日の出勤時間は…♡20:30〜23:00です💖スタートからのご予約ありがとうございます💋ラストひと枠のみ空いております✨お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな❣️お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛

    遅くなりましたが、
    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    実は…

    今日写メ日記を投稿しようとしたら
    マイページが変わっていて
    写メ日記の投稿の仕方
    わからなかったんだ~😅


    お昼にトライしたけど、わからず…

    今もトライして
    やっと投稿画面まで辿り着きました!img


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜23:00

    です💖

    スタートからのご予約
    ありがとうございます💋


    ラストひと枠のみ空いております✨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな❣️


    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしておりますimg






    明日出勤❣️

    9/30 21:03

    こんばんは🌛


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です💖


    夜のみの出勤💗

    明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭


    お仕事終わりにイチャイチャして💋
    リフレッシュしませんか💕


    るあとえっちなことしてくれるお兄さん💟

    お誘いお待ちしておりますimg






    明日出勤❣️

    こんばんは🌛るあ、明日出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡20:30〜24:00です💖夜のみの出勤💗明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭お仕事終わりにイチャイチャして💋リフレッシュしませんか💕るあとえっちなことしてくれるお兄さん💟お誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です💖


    夜のみの出勤💗

    明日はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💭


    お仕事終わりにイチャイチャして💋
    リフレッシュしませんか💕


    るあとえっちなことしてくれるお兄さん💟

    お誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    9/30 11:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)♡明日出勤♪予約受付中♡10/01(火)20:30-23:0010/02(水)19:30-23:0010/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/29 12:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/30(月)♡明日出勤♪予約受付中♡10/01(火)20:30-23:0010/02(水)19:30-23:0010/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    次回の出勤💖

    9/29 06:51

    おはようございます☀️


    朝方は冷えますね🥶


    るあ、次回の出勤決まっています💗


    次回の出勤は…

    ♡10/01 20:30〜23:00

    です💕


    10月1発目から出勤🌈


    出勤時間は短いですが💦


    お時間合うお兄さんおられましたら
    一緒にイチャイチャしたいね💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    次回の出勤💖

    おはようございます☀️朝方は冷えますね🥶るあ、次回の出勤決まっています💗次回の出勤は…♡10/0120:30〜23:00です💕10月1発目から出勤🌈出勤時間は短いですが💦お時間合うお兄さんおられましたら一緒にイチャイチャしたいね💓お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます☀️


    朝方は冷えますね🥶


    るあ、次回の出勤決まっています💗


    次回の出勤は…

    ♡10/01 20:30〜23:00

    です💕


    10月1発目から出勤🌈


    出勤時間は短いですが💦


    お時間合うお兄さんおられましたら
    一緒にイチャイチャしたいね💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    次回の出勤❣️

    9/28 13:18

    こんにちは🌞


    るあ、次回の出勤決まっております❣️


    次回の出勤は…

    ♡10/01 20:30〜23:00

    ♡10/02 19:30〜23:00

    です💕


    平日の夜🌉

    日中はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💕


    お仕事終わりに、気持ちいいことして
    幸せな夜を過ごしましょう💖


    エッチなことしたお兄さん💓

    るあのこと誘ってほしいな❣️


    現在事前予約受付中です💨

    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    次回の出勤❣️

    こんにちは🌞るあ、次回の出勤決まっております❣️次回の出勤は…♡10/0120:30〜23:00♡10/0219:30〜23:00です💕平日の夜🌉日中はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💕お仕事終わりに、気持ちいいことして幸せな夜を過ごしましょう💖エッチなことしたお兄さん💓るあのこと誘ってほしいな❣️現在事前予約受付中です💨お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、次回の出勤決まっております❣️


    次回の出勤は…

    ♡10/01 20:30〜23:00

    ♡10/02 19:30〜23:00

    です💕


    平日の夜🌉

    日中はお仕事のお兄さんが多いのかなぁ💕


    お仕事終わりに、気持ちいいことして
    幸せな夜を過ごしましょう💖


    エッチなことしたお兄さん💓

    るあのこと誘ってほしいな❣️


    現在事前予約受付中です💨

    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    9/28 12:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)♡10/1出勤♪予約受付中♡09/29(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/30(月)♡明日出勤♪予約受付中♡10/01(火)20:30-23:0010/02(水)19:30-23:0010/03(木)-10/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/27 12:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/28(土) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)♡10/1出勤♪予約受付中♡09/28(土)♡10/1出勤♪予約受付中♡09/29(日)♡明後日出勤♪予約受付中♡09/30(月)♡明日出勤♪予約受付中♡10/01(火)20:30-23:0010/02(水)19:30-23:0010/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/28(土) ♡10/1出勤♪予約受付中♡
    09/29(日) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    09/30(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    10/01(火) 20:30 - 23:00
    10/02(水) 19:30 - 23:00
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/26 11:45

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました❣️

    9/26 10:31

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました💖


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です♡


    日中のみの出勤i💨


    真昼間からえっちなことで盛り上がりたいな❤️‍🔥


    変態なお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💋






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました💖本日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です♡日中のみの出勤i💨真昼間からえっちなことで盛り上がりたいな❤️‍🔥変態なお兄さんからのお誘いお待ちしております💋

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました💖


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です♡


    日中のみの出勤i💨


    真昼間からえっちなことで盛り上がりたいな❤️‍🔥


    変態なお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💋






    直近の出勤予定

    9/26 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)10:30-14:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/25 23:31

    ウォーターゲート305のお兄さんへ💟


    今日は夜遅いのに
    会いにきてくださって
    ありがとうございました💕

    だいぶお待たせしちゃったみたいで
    ごめんなさい🙏

    待ってもらったのにとっても優しいお兄さん✨

    素敵すぎます🥺💗


    年齢の近いお兄さん😳

    若さが溢れていて、とっても新鮮でした🫶🏿


    今日はるあの攻めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな💋


    始終お話が弾んで
    とっても楽しかったです💖



    明日朝早いみたいなので
    ゆっくり休んでね😌


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    ウォーターゲート305のお兄さんへ💟今日は夜遅いのに会いにきてくださってありがとうございました💕だいぶお待たせしちゃったみたいでごめんなさい🙏待ってもらったのにとっても優しいお兄さん✨素敵すぎます🥺💗年齢の近いお兄さん😳若さが溢れていて、とっても新鮮でした🫶🏿今日はるあの攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな💋始終お話が弾んでとっても楽しかったです💖明日朝早いみたいなのでゆっくり休んでね😌今日は楽しい時間をありがとうございましたまたお誘いしてくださると嬉しいです

    ウォーターゲート305のお兄さんへ💟


    今日は夜遅いのに
    会いにきてくださって
    ありがとうございました💕

    だいぶお待たせしちゃったみたいで
    ごめんなさい🙏

    待ってもらったのにとっても優しいお兄さん✨

    素敵すぎます🥺💗


    年齢の近いお兄さん😳

    若さが溢れていて、とっても新鮮でした🫶🏿


    今日はるあの攻めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな💋


    始終お話が弾んで
    とっても楽しかったです💖



    明日朝早いみたいなので
    ゆっくり休んでね😌


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    退勤しました❣️

    9/25 23:19

    こんばんは✨


    るあ、本日の出勤終了です💨


    今日会いにきてくださったお兄さん💓

    楽しい時間をありがとうございました💋


    るあ、明日も出勤予定です❣️


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💨


    日中の短い時間飲みの出勤になりますが💦

    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな🫶🏿


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤しました❣️

    こんばんは✨るあ、本日の出勤終了です💨今日会いにきてくださったお兄さん💓楽しい時間をありがとうございました💋るあ、明日も出勤予定です❣️明日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です💨日中の短い時間飲みの出勤になりますが💦お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな🫶🏿お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは✨


    るあ、本日の出勤終了です💨


    今日会いにきてくださったお兄さん💓

    楽しい時間をありがとうございました💋


    るあ、明日も出勤予定です❣️


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💨


    日中の短い時間飲みの出勤になりますが💦

    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな🫶🏿


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg