• chouchou
    Chou Chou

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💋

    9/25 13:31

    こんにちは🌞


    今日はとっても天気がいいですね✨


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜23:00

    です💓


    スタートからのご予約
    ありがとうございます💋


    次回、15:30〜
    予約可能です💖


    ムラムラ💗
    ムンムン💗
    しているお兄さん💟


    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    出勤しました💋

    こんにちは🌞今日はとっても天気がいいですね✨るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡13:30〜23:00です💓スタートからのご予約ありがとうございます💋次回、15:30〜予約可能です💖ムラムラ💗ムンムン💗しているお兄さん💟会いに来てくれると嬉しいな💓お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    今日はとっても天気がいいですね✨


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜23:00

    です💓


    スタートからのご予約
    ありがとうございます💋


    次回、15:30〜
    予約可能です💖


    ムラムラ💗
    ムンムン💗
    しているお兄さん💟


    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    9/25 11:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 13:30 - 23:00
    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)13:30-23:0009/26(木)10:30-14:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 13:30 - 23:00
    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/24 23:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/25(水) 13:30 - 23:00
    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)♡明日出勤♪予約受付中♡09/25(水)13:30-23:0009/26(木)10:30-14:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    09/25(水) 13:30 - 23:00
    09/26(木) 10:30 - 14:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤💗

    9/24 17:25

    こんにちは🌞


    るあ、明日出勤の予定です💓


    明日の出勤時間は…

    ♡13:30〜23:00

    です💕


    出勤が23:00までなので
    最終受付はもう少し早くなります💦


    ムラムラしてたまらないお兄さん❣️
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    明日出勤💗

    こんにちは🌞るあ、明日出勤の予定です💓明日の出勤時間は…♡13:30〜23:00です💕出勤が23:00までなので最終受付はもう少し早くなります💦ムラムラしてたまらないお兄さん❣️会いにきてくれると嬉しいな💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、明日出勤の予定です💓


    明日の出勤時間は…

    ♡13:30〜23:00

    です💕


    出勤が23:00までなので
    最終受付はもう少し早くなります💦


    ムラムラしてたまらないお兄さん❣️
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    明後日💗

    9/23 23:33

    こんばんは✨


    今日は天気がよかったですね👍


    るあ、明後日出勤予定です💨


    午後から出勤します💓


    明後日までえっちなこと我慢しておくので
    お兄さんと気持ちいいことしたいな💋


    平日ですが、お時間合うお兄さんおられましたら
    イチャイチャ💖
    えっちなことしちゃいましょうimg


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    明後日💗

    こんばんは✨今日は天気がよかったですね👍るあ、明後日出勤予定です💨午後から出勤します💓明後日までえっちなこと我慢しておくのでお兄さんと気持ちいいことしたいな💋平日ですが、お時間合うお兄さんおられましたらイチャイチャ💖えっちなことしちゃいましょうお兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは✨


    今日は天気がよかったですね👍


    るあ、明後日出勤予定です💨


    午後から出勤します💓


    明後日までえっちなこと我慢しておくので
    お兄さんと気持ちいいことしたいな💋


    平日ですが、お時間合うお兄さんおられましたら
    イチャイチャ💖
    えっちなことしちゃいましょうimg


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    明後日、出勤💗

    9/23 14:15

    こんにちは🌞


    今日は天気がいいですね✨


    るあ、明後日出勤の予定です❣️


    出勤時間は…

    ♡09/25 13:30〜23:00

    です💓


    平日ですが
    ムラムラしちゃってどうしようもないお兄さん💕


    イチャイチャ気持ちいいことしませんか💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    明後日、出勤💗

    こんにちは🌞今日は天気がいいですね✨るあ、明後日出勤の予定です❣️出勤時間は…♡09/2513:30〜23:00です💓平日ですがムラムラしちゃってどうしようもないお兄さん💕イチャイチャ気持ちいいことしませんか💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    今日は天気がいいですね✨


    るあ、明後日出勤の予定です❣️


    出勤時間は…

    ♡09/25 13:30〜23:00

    です💓


    平日ですが
    ムラムラしちゃってどうしようもないお兄さん💕


    イチャイチャ気持ちいいことしませんか💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg



    お礼💌

    9/22 15:31

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟


    今日もパチンコ帰りに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    今日も優しいお兄さん❣️

    ゆるい感じが最高に好きですimg


    今日はいつも会いにきてくれているので
    特別に…❤️‍🔥


    いっぱい溜めて来たみたいで🥺

    たっくさんエッチなお汁出してたね💖

    一緒にくっついて映画見るのも幸せだなぁ🥰

    いっぱい舐めて、
    お兄さん気持ち良くなってくれて嬉しい💋


    最後の話題はとっても面白かった💗

    ぜひ、
    お兄さんもシフトレバー握ってみてください👍🏿

    次もいっぱいくっついてイチャイチャしたいから
    早く会いたいなぁ🥰


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟今日もパチンコ帰りに会いにきてくれてありがとうございました💓今日も優しいお兄さん❣️ゆるい感じが最高に好きです今日はいつも会いにきてくれているので特別に…❤️‍🔥いっぱい溜めて来たみたいで🥺たっくさんエッチなお汁出してたね💖一緒にくっついて映画見るのも幸せだなぁ🥰いっぱい舐めて、お兄さん気持ち良くなってくれて嬉しい💋最後の話題はとっても面白かった💗ぜひ、お兄さんもシフトレバー握ってみてください👍🏿次もいっぱいくっついてイチャイチャしたいから早く会いたいなぁ🥰またお誘いしてくださると嬉しいです

    ミント23の本指名のお兄さんへ💟


    今日もパチンコ帰りに会いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    今日も優しいお兄さん❣️

    ゆるい感じが最高に好きですimg


    今日はいつも会いにきてくれているので
    特別に…❤️‍🔥


    いっぱい溜めて来たみたいで🥺

    たっくさんエッチなお汁出してたね💖

    一緒にくっついて映画見るのも幸せだなぁ🥰

    いっぱい舐めて、
    お兄さん気持ち良くなってくれて嬉しい💋


    最後の話題はとっても面白かった💗

    ぜひ、
    お兄さんもシフトレバー握ってみてください👍🏿

    次もいっぱいくっついてイチャイチャしたいから
    早く会いたいなぁ🥰


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    9/22 14:52

    グレイス401の本指名のお兄さんへ💟


    またお会いできて嬉しい💖

    期間限定富山に在住のお兄さん✨


    今日はお休みの日に会いにきてくださって
    ありがとうございました💋


    今日も穏やかなお兄さん✨

    優しい人が好きなので素敵です💕


    今日は電マのオプション付けてくれて
    ありがとうございます💗

    電マは好きなので気持ち良すぎる…💓


    いっぱい感じて大洪水💦💦💦

    ローションいらずのま💓こで
    お兄さんもいっぱい感じてる~❣️


    イッても気持ち良すぎて
    もっと~ってね❤️‍🔥


    最後の体勢はるあにあれしろってこと…🤭💕


    今日も気持ちよかったし
    とっても楽しかったねimg


    あと少ししか富山にいないの寂しい😢

    またお会いできますようにっimg


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    グレイス401の本指名のお兄さんへ💟またお会いできて嬉しい💖期間限定富山に在住のお兄さん✨今日はお休みの日に会いにきてくださってありがとうございました💋今日も穏やかなお兄さん✨優しい人が好きなので素敵です💕今日は電マのオプション付けてくれてありがとうございます💗電マは好きなので気持ち良すぎる…💓いっぱい感じて大洪水💦💦💦ローションいらずのま💓こでお兄さんもいっぱい感じてる~❣️イッても気持ち良すぎてもっと~ってね❤️‍🔥最後の体勢はるあにあれしろってこと…🤭💕今日も気持ちよかったしとっても楽しかったねあと少ししか富山にいないの寂しい😢またお会いできますようにっまたお誘いしてくださると嬉しいです

    グレイス401の本指名のお兄さんへ💟


    またお会いできて嬉しい💖

    期間限定富山に在住のお兄さん✨


    今日はお休みの日に会いにきてくださって
    ありがとうございました💋


    今日も穏やかなお兄さん✨

    優しい人が好きなので素敵です💕


    今日は電マのオプション付けてくれて
    ありがとうございます💗

    電マは好きなので気持ち良すぎる…💓


    いっぱい感じて大洪水💦💦💦

    ローションいらずのま💓こで
    お兄さんもいっぱい感じてる~❣️


    イッても気持ち良すぎて
    もっと~ってね❤️‍🔥


    最後の体勢はるあにあれしろってこと…🤭💕


    今日も気持ちよかったし
    とっても楽しかったねimg


    あと少ししか富山にいないの寂しい😢

    またお会いできますようにっimg


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    退勤しました❣️

    9/22 14:02

    こんにちは🌞


    るあ、退勤です💨


    今日会いにきてくださったお兄さん💖

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    生憎の雨ですが…

    三連休、みんな楽しいお休みを✨


    私も今から遊びに行ってきますimg



    次回の出勤はまだ未定です💦


    また決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします🫶🏿


    お待ちくださいっ💕





    退勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、退勤です💨今日会いにきてくださったお兄さん💖楽しい時間をありがとうございました生憎の雨ですが…三連休、みんな楽しいお休みを✨私も今から遊びに行ってきます次回の出勤はまだ未定です💦また決まりましたら写メ日記にてお知らせいたします🫶🏿お待ちくださいっ💕

    こんにちは🌞


    るあ、退勤です💨


    今日会いにきてくださったお兄さん💖

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    生憎の雨ですが…

    三連休、みんな楽しいお休みを✨


    私も今から遊びに行ってきますimg



    次回の出勤はまだ未定です💦


    また決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします🫶🏿


    お待ちくださいっ💕





    出勤しました❣️

    9/22 10:31

    こんにちは🌞


    今日は雨がすごい😳

    警報も出ているみたいで😣

    自然災害ありませんように💦



    るあ、本日も元気に出勤しました!

    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💖


    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg


    次回、12:30〜
    予約可能です🫶🏿


    残りひと枠かな?


    三連休にえっちなことしちゃいましょう❤️‍🔥


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞今日は雨がすごい😳警報も出ているみたいで😣自然災害ありませんように💦るあ、本日も元気に出勤しました!本日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です💖スタートからのご予約ありがとうございます次回、12:30〜予約可能です🫶🏿残りひと枠かな?三連休にえっちなことしちゃいましょう❤️‍🔥お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    今日は雨がすごい😳

    警報も出ているみたいで😣

    自然災害ありませんように💦



    るあ、本日も元気に出勤しました!

    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💖


    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg


    次回、12:30〜
    予約可能です🫶🏿


    残りひと枠かな?


    三連休にえっちなことしちゃいましょう❤️‍🔥


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    明日出勤❣️

    9/21 20:45

    こんばんは🌙


    今日は雨が降ったので
    少し気温が下がりましたね😌


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💖


    明日も日中のみの出勤❣️


    3連休にムラムラ解消しましょう💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    明日出勤❣️

    こんばんは🌙今日は雨が降ったので少し気温が下がりましたね😌るあ、明日出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です💖明日も日中のみの出勤❣️3連休にムラムラ解消しましょう💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    今日は雨が降ったので
    少し気温が下がりましたね😌


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💖


    明日も日中のみの出勤❣️


    3連休にムラムラ解消しましょう💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    退勤!明日も💖

    9/21 15:27

    こんにちは🌞


    るあ、退勤しました❣️


    今日会いにきてくださったお兄さん💓


    楽しい時間をありがとうございました💕


    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💗

    三連休の真ん中✨

    えっちな思い出作っちゃいましょう💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    退勤!明日も💖

    こんにちは🌞るあ、退勤しました❣️今日会いにきてくださったお兄さん💓楽しい時間をありがとうございました💕るあ、明日も出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です💗三連休の真ん中✨えっちな思い出作っちゃいましょう💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、退勤しました❣️


    今日会いにきてくださったお兄さん💓


    楽しい時間をありがとうございました💕


    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💗

    三連休の真ん中✨

    えっちな思い出作っちゃいましょう💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    お礼💌

    9/21 12:43

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟


    前回お会いしてから
    今回までのスパンが短くてびっくり🫢❣️

    写メ日記みて会いたくなっちゃったみたい💓

    正直で素敵💋


    今日はお風呂でいっぱいイチャイチャして
    そのままイッちゃいそうに💨💨💨


    ベッドでのイチャイチャも楽しみたかったから
    ちょっぴり我慢🤏🏿💕


    ベッドでは舐め合いっこして、
    濃厚なプレイを❤️‍🔥


    お兄さん、我慢できないってね💗


    すっごく気持ちよかったなぁ❣️


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました💖


    色々大変そうだけれど
    きっとまたいいことあるよ🫶🏿


    今日もお仕事頑張ってね🎌


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    お礼💌

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟前回お会いしてから今回までのスパンが短くてびっくり🫢❣️写メ日記みて会いたくなっちゃったみたい💓正直で素敵💋今日はお風呂でいっぱいイチャイチャしてそのままイッちゃいそうに💨💨💨ベッドでのイチャイチャも楽しみたかったからちょっぴり我慢🤏🏿💕ベッドでは舐め合いっこして、濃厚なプレイを❤️‍🔥お兄さん、我慢できないってね💗すっごく気持ちよかったなぁ❣️今日も楽しい時間をありがとうございました💖色々大変そうだけれどきっとまたいいことあるよ🫶🏿今日もお仕事頑張ってね🎌またお誘いしてくださると嬉しいです

    ご自宅にお誘いしてくださったお兄さんへ💟


    前回お会いしてから
    今回までのスパンが短くてびっくり🫢❣️

    写メ日記みて会いたくなっちゃったみたい💓

    正直で素敵💋


    今日はお風呂でいっぱいイチャイチャして
    そのままイッちゃいそうに💨💨💨


    ベッドでのイチャイチャも楽しみたかったから
    ちょっぴり我慢🤏🏿💕


    ベッドでは舐め合いっこして、
    濃厚なプレイを❤️‍🔥


    お兄さん、我慢できないってね💗


    すっごく気持ちよかったなぁ❣️


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました💖


    色々大変そうだけれど
    きっとまたいいことあるよ🫶🏿


    今日もお仕事頑張ってね🎌


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    出勤💨💨💨💓

    9/21 10:31

    こんにちは🌞


    るあ、出勤しました❣️


    本日の出勤時間は。。。

    ♡10:30〜14:00

    です💗


    日中のみの出勤になります💕



    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    イチャイチャえっちなことしましょうimg





    出勤💨💨💨💓

    こんにちは🌞るあ、出勤しました❣️本日の出勤時間は。。。♡10:30〜14:00です💗日中のみの出勤になります💕お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな💋イチャイチャえっちなことしましょう

    こんにちは🌞


    るあ、出勤しました❣️


    本日の出勤時間は。。。

    ♡10:30〜14:00

    です💗


    日中のみの出勤になります💕



    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    イチャイチャえっちなことしましょうimg





    明日も出勤❣️

    9/20 23:43

    こんばんは🌙


    今日は暑かったですね💦

    でも、今から雨が降ってくるのかな💭

    雷がすごい🥺⚡️



    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💓


    日中のみの出勤💖


    真昼間からえっちなことしませんか💋


    明日も楽しみにしています💕


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙





    明日も出勤❣️

    こんばんは🌙今日は暑かったですね💦でも、今から雨が降ってくるのかな💭雷がすごい🥺⚡️るあ、明日も出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡10:30〜14:00です💓日中のみの出勤💖真昼間からえっちなことしませんか💋明日も楽しみにしています💕それでは、おやすみなさい😴💤🌙

    こんばんは🌙


    今日は暑かったですね💦

    でも、今から雨が降ってくるのかな💭

    雷がすごい🥺⚡️



    るあ、明日も出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜14:00

    です💓


    日中のみの出勤💖


    真昼間からえっちなことしませんか💋


    明日も楽しみにしています💕


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙





    口コミのお礼🙏💕

    9/20 15:25

    いつも会いにきてくださるお兄さん💟


    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございます💖

    お礼の日記が大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    お待たせしました😓



    定期的に会いにきてくれるお兄さん💗


    実は私もお兄さんとお話ししたいこと
    たっくさんあって…🥺

    でも、1つの話題だけでもすごく盛り上がるから
    いつも話しきれず💦

    すっごく楽しいんだ~🥰


    そしてお兄さんとのえちえちは
    何回しても飽きない😚💕

    毎回気持ち良くなってもらえるし、
    るあも気持ちいいし、
    すっごく心地いいんだ~❣️


    いつもありがとう💋


    これからも、たくさんえっちなことしたいです💖


    こんなことを書いていると
    お兄さんに会いたくなっちゃった🫶🏿


    またお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしていますimg






    口コミのお礼🙏💕

    いつも会いにきてくださるお兄さん💟この度は素敵な口コミをありがとうございます💖お礼の日記が大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦お待たせしました😓定期的に会いにきてくれるお兄さん💗実は私もお兄さんとお話ししたいことたっくさんあって…🥺でも、1つの話題だけでもすごく盛り上がるからいつも話しきれず💦すっごく楽しいんだ~🥰そしてお兄さんとのえちえちは何回しても飽きない😚💕毎回気持ち良くなってもらえるし、るあも気持ちいいし、すっごく心地いいんだ~❣️いつもありがとう💋これからも、たくさんえっちなことしたいです💖こんなことを書いているとお兄さんに会いたくなっちゃった🫶🏿またお兄さんにお会いできるの楽しみにしています

    いつも会いにきてくださるお兄さん💟


    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございます💖

    お礼の日記が大変遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    お待たせしました😓



    定期的に会いにきてくれるお兄さん💗


    実は私もお兄さんとお話ししたいこと
    たっくさんあって…🥺

    でも、1つの話題だけでもすごく盛り上がるから
    いつも話しきれず💦

    すっごく楽しいんだ~🥰


    そしてお兄さんとのえちえちは
    何回しても飽きない😚💕

    毎回気持ち良くなってもらえるし、
    るあも気持ちいいし、
    すっごく心地いいんだ~❣️


    いつもありがとう💋


    これからも、たくさんえっちなことしたいです💖


    こんなことを書いていると
    お兄さんに会いたくなっちゃった🫶🏿


    またお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしていますimg






    出勤しました❣️

    9/20 13:31

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました💖


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💕


    夜まで出勤します💨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    えっちなことして
    気持ちよくなろ~img



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました💖本日の出勤時間は…♡13:30〜24:00です💕夜まで出勤します💨お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな💋えっちなことして気持ちよくなろ~お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました💖


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💕


    夜まで出勤します💨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💋


    えっちなことして
    気持ちよくなろ~img



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    本日出勤予定🙌🏿💕

    9/20 06:01

    おはようございます🌞


    るあ、本日出勤予定です💨


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💖


    午後からの出勤となります💨


    1週間の疲れを癒しませんか❣️

    イチャイチャ、
    濃厚な時間を過ごしたいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    本日出勤予定🙌🏿💕

    おはようございます🌞るあ、本日出勤予定です💨本日の出勤時間は…♡13:30〜24:00です💖午後からの出勤となります💨1週間の疲れを癒しませんか❣️イチャイチャ、濃厚な時間を過ごしたいな💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    おはようございます🌞


    るあ、本日出勤予定です💨


    本日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💖


    午後からの出勤となります💨


    1週間の疲れを癒しませんか❣️

    イチャイチャ、
    濃厚な時間を過ごしたいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    明日出勤❣️

    9/19 13:30

    こんにちは😃


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💗


    久しぶりの出勤💗

    ムラムラしているので
    早くえっちなことしたいな💋


    お兄さんと
    濃厚えちえちタイム過ごせますように🫶🏿



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    明日出勤❣️

    こんにちは😃るあ、明日出勤の予定です💨明日の出勤時間は…♡13:30〜24:00です💗久しぶりの出勤💗ムラムラしているので早くえっちなことしたいな💋お兄さんと濃厚えちえちタイム過ごせますように🫶🏿お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは😃


    るあ、明日出勤の予定です💨


    明日の出勤時間は…

    ♡13:30〜24:00

    です💗


    久しぶりの出勤💗

    ムラムラしているので
    早くえっちなことしたいな💋


    お兄さんと
    濃厚えちえちタイム過ごせますように🫶🏿



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    次回の出勤💗

    9/18 20:00

    こんばんは🌙


    るあ、次回の出勤決まっています💨

    次回の出勤は…

    ♡9/20 13:30〜24:00

    ♡9/21 10:00〜14:00

    です❣️



    久しぶりの出勤💨


    イチャイチャ大好きなお兄さん💖

    イチャイチャ楽しい時間を
    お兄さんと過ごしたいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    次回の出勤💗

    こんばんは🌙るあ、次回の出勤決まっています💨次回の出勤は…♡9/2013:30〜24:00♡9/2110:00〜14:00です❣️久しぶりの出勤💨イチャイチャ大好きなお兄さん💖イチャイチャ楽しい時間をお兄さんと過ごしたいな💋お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    るあ、次回の出勤決まっています💨

    次回の出勤は…

    ♡9/20 13:30〜24:00

    ♡9/21 10:00〜14:00

    です❣️



    久しぶりの出勤💨


    イチャイチャ大好きなお兄さん💖

    イチャイチャ楽しい時間を
    お兄さんと過ごしたいな💋


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg