월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • chouchou
    Chou Chou

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/18 23:28

    ミント16の本指名のお兄さんへ💟

    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    相変わらずのタオル一丁!

    おちんちん可愛いネタから始まって…


    私たちのプレイも…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もう、プレイが始まっても背中ネタが…🤣

    面白いし、
    気持ち良くて感じちゃうし、
    最高に楽しかったなぁ🥰


    背中プレイ…

    ぜひ次回❣️img


    とっても楽しかったね✨

    お兄さんのお話が面白くて
    るあずっと笑ってた~🤣


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    お礼💌

    ミント16の本指名のお兄さんへ💟今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました💗相変わらずのタオル一丁!おちんちん可愛いネタから始まって…私たちのプレイも…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥もう、プレイが始まっても背中ネタが…🤣面白いし、気持ち良くて感じちゃうし、最高に楽しかったなぁ🥰背中プレイ…ぜひ次回❣️とっても楽しかったね✨お兄さんのお話が面白くてるあずっと笑ってた~🤣今日は会いに来てくれてありがとうございました💖またお誘いしてくださると嬉しいです

    ミント16の本指名のお兄さんへ💟

    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗


    相変わらずのタオル一丁!

    おちんちん可愛いネタから始まって…


    私たちのプレイも…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    もう、プレイが始まっても背中ネタが…🤣

    面白いし、
    気持ち良くて感じちゃうし、
    最高に楽しかったなぁ🥰


    背中プレイ…

    ぜひ次回❣️img


    とっても楽しかったね✨

    お兄さんのお話が面白くて
    るあずっと笑ってた~🤣


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    出勤しました♪

    7/18 21:52

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました💓

    7/18 20:04

    こんばんは🌛


    今日も暑いですね🥵

    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です✨


    夜のみの出勤🌹


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    出勤しました💓

    こんばんは🌛今日も暑いですね🥵るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡20:00〜24:00です✨夜のみの出勤🌹お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    今日も暑いですね🥵

    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です✨


    夜のみの出勤🌹


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    本日出勤❣️

    7/18 12:26

    こんにちは🌞


    るあ、本日出勤予定です❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💓

    夜のみの出勤💨


    お仕事でお疲れのお兄さん💟

    えっちなことしてリフレッシュしませんか💖



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    本日出勤❣️

    こんにちは🌞るあ、本日出勤予定です❣️本日の出勤時間は…♡20:00〜24:00です💓夜のみの出勤💨お仕事でお疲れのお兄さん💟えっちなことしてリフレッシュしませんか💖お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日出勤予定です❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💓

    夜のみの出勤💨


    お仕事でお疲れのお兄さん💟

    えっちなことしてリフレッシュしませんか💖



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    7/17 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/18(木) 20:00 - 0:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)♡明日出勤♪予約受付中♡07/18(木)20:00-0:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    07/18(木) 20:00 - 0:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    口コミのお礼🙏💕

    7/15 06:43

    いつも会いに来てくれているお兄さん💟


    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます💓

    お礼の投稿が遅くなってごめんなさい💦


    お兄さんとはもう長い付き合いになりますね❣️

    いつもいつも会いに来てくれて
    るあのことが好きなんだなぁ
    ってのが伝わります💕

    そんなお兄さん、大好きだよ~🥰


    とっても優しいお兄さんは
    るあの好きな飲み物や音楽を覚えていてくれて
    いつもお兄さんに会うたびに幸せになります💋


    最近の出勤は少なくなりましたが…

    またお兄さんにお会いできる日を
    楽しみにしています💖



    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    口コミのお礼🙏💕

    いつも会いに来てくれているお兄さん💟この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございます💓お礼の投稿が遅くなってごめんなさい💦お兄さんとはもう長い付き合いになりますね❣️いつもいつも会いに来てくれてるあのことが好きなんだなぁってのが伝わります💕そんなお兄さん、大好きだよ~🥰とっても優しいお兄さんはるあの好きな飲み物や音楽を覚えていてくれていつもお兄さんに会うたびに幸せになります💋最近の出勤は少なくなりましたが…またお兄さんにお会いできる日を楽しみにしています💖この度は素敵な口コミをありがとうございました❣️またお誘いしてくださると嬉しいです

    いつも会いに来てくれているお兄さん💟


    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございます💓

    お礼の投稿が遅くなってごめんなさい💦


    お兄さんとはもう長い付き合いになりますね❣️

    いつもいつも会いに来てくれて
    るあのことが好きなんだなぁ
    ってのが伝わります💕

    そんなお兄さん、大好きだよ~🥰


    とっても優しいお兄さんは
    るあの好きな飲み物や音楽を覚えていてくれて
    いつもお兄さんに会うたびに幸せになります💋


    最近の出勤は少なくなりましたが…

    またお兄さんにお会いできる日を
    楽しみにしています💖



    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございました❣️


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg





    出勤しました♪

    7/13 15:58

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました💗

    7/13 14:03

    こんにちは🌞

    もうお昼過ぎ。。。
    時間が経つの、速過ぎる💨💨💨


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️

    本日の出勤時間は…

    ♡14:30〜19:00

    です💖


    日中のみの出勤です❣️


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕


    あ兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました💗

    こんにちは🌞もうお昼過ぎ。。。時間が経つの、速過ぎる💨💨💨るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡14:30〜19:00です💖日中のみの出勤です❣️お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいな💕あ兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞

    もうお昼過ぎ。。。
    時間が経つの、速過ぎる💨💨💨


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️

    本日の出勤時間は…

    ♡14:30〜19:00

    です💖


    日中のみの出勤です❣️


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいな💕


    あ兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    本日出勤❣️

    7/13 14:03

    こんにちは🌞

    今日は久しぶりに天気がいいですね✨

    暑いけれど、クーラー下にいれば最高😌



    るあ、本日出勤予定です❣️

    本日の出勤時間は…

    ♡14:30〜19:00

    です💕


    日中のみの出勤になりますが
    会いにきてくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    本日出勤❣️

    こんにちは🌞今日は久しぶりに天気がいいですね✨暑いけれど、クーラー下にいれば最高😌るあ、本日出勤予定です❣️本日の出勤時間は…♡14:30〜19:00です💕日中のみの出勤になりますが会いにきてくれると嬉しいな💗お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞

    今日は久しぶりに天気がいいですね✨

    暑いけれど、クーラー下にいれば最高😌



    るあ、本日出勤予定です❣️

    本日の出勤時間は…

    ♡14:30〜19:00

    です💕


    日中のみの出勤になりますが
    会いにきてくれると嬉しいな💗


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    7/13 12:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)14:30-19:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/12 20:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)♡明日出勤♪予約受付中07/13(土)14:30-19:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/11 13:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)20:00-0:0007/12(金)♡明日出勤♪予約受付中07/13(土)14:30-19:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました💗

    7/11 01:26

    こんばんは🌛


    るあ、退勤しました💓


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間をありがとうございました❣️


    るあ、明日も出勤です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です🌙


    明日も夜のみの出勤💨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    退勤しました💗

    こんばんは🌛るあ、退勤しました💓本日会いにきてくださったお兄さん💟楽しい時間をありがとうございました❣️るあ、明日も出勤です✨明日の出勤時間は…♡20:00〜24:00です🌙明日も夜のみの出勤💨お時間合うお兄さんおられましたら会いにきてくれると嬉しいなお兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    るあ、退勤しました💓


    本日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間をありがとうございました❣️


    るあ、明日も出勤です✨


    明日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です🌙


    明日も夜のみの出勤💨


    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いにきてくれると嬉しいなimg



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg





    お礼💌

    7/11 00:05

    ミント08の本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いにきてくれるお兄さん💕

    今日もお会いできてとっても嬉しい💘


    今日もお仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️


    コロナよりも厄介な
    😈るあ中毒😈
    になっちゃったお兄さん✨

    サイト見ちゃったら呼んじゃうのは
    もうるあのこと好きすぎ💓


    そんな可愛いお兄さんのこと
    るあも大好きだよ~💖


    そして今日のえちえちも気持ち良すぎっ💖

    クーラー付けたのに汗だく~💦

    今日もいっぱいイッちゃったなぁ💗

    最高の相性です💕


    今日も夜遅くに会いにきてくれて
    ありがとうございました🎀


    気をつけて出張行ってきてね🫶🏿

    また帰ってきたら会えるといいな🎶


    とりあえず、今日ゆっくり休んでね😌

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    お礼💌

    ミント08の本指名のお兄さんへ💟いつも会いにきてくれるお兄さん💕今日もお会いできてとっても嬉しい💘今日もお仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました❣️コロナよりも厄介な😈るあ中毒😈になっちゃったお兄さん✨サイト見ちゃったら呼んじゃうのはもうるあのこと好きすぎ💓そんな可愛いお兄さんのことるあも大好きだよ~💖そして今日のえちえちも気持ち良すぎっ💖クーラー付けたのに汗だく~💦今日もいっぱいイッちゃったなぁ💗最高の相性です💕今日も夜遅くに会いにきてくれてありがとうございました🎀気をつけて出張行ってきてね🫶🏿また帰ってきたら会えるといいな🎶とりあえず、今日ゆっくり休んでね😌またお誘いしてくださると嬉しいです

    ミント08の本指名のお兄さんへ💟


    いつも会いにきてくれるお兄さん💕

    今日もお会いできてとっても嬉しい💘


    今日もお仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️


    コロナよりも厄介な
    😈るあ中毒😈
    になっちゃったお兄さん✨

    サイト見ちゃったら呼んじゃうのは
    もうるあのこと好きすぎ💓


    そんな可愛いお兄さんのこと
    るあも大好きだよ~💖


    そして今日のえちえちも気持ち良すぎっ💖

    クーラー付けたのに汗だく~💦

    今日もいっぱいイッちゃったなぁ💗

    最高の相性です💕


    今日も夜遅くに会いにきてくれて
    ありがとうございました🎀


    気をつけて出張行ってきてね🫶🏿

    また帰ってきたら会えるといいな🎶


    とりあえず、今日ゆっくり休んでね😌

    またお誘いしてくださると嬉しいですimg






    出勤しました♪

    7/10 22:04

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました❣️

    7/10 20:07

    こんばんは🌛


    今日も蒸し暑いですね💦


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💖



    クーラーの効いた

    💗ラブホテル💗

    でイチャイチャしたいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんばんは🌛今日も蒸し暑いですね💦るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡20:00〜24:00です💖クーラーの効いた💗ラブホテル💗でイチャイチャしたいな💕お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    今日も蒸し暑いですね💦


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:00〜24:00

    です💖



    クーラーの効いた

    💗ラブホテル💗

    でイチャイチャしたいな💕


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    7/10 13:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)20:00-0:0007/11(木)20:00-0:0007/12(金)♡明日出勤♪予約受付中07/13(土)14:30-19:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/9 06:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)♡明日出勤♪予約受付中07/10(水)20:00-0:0007/11(木)20:00-0:0007/12(金)♡明日出勤♪予約受付中07/13(土)14:30-19:0007/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/8 02:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) ♡7/10出勤♪予約受付中♡
    07/08(月) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/09(火) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)♡7/10出勤♪予約受付中♡07/08(月)♡明後日出勤♪予約受付中♡07/09(火)♡明日出勤♪予約受付中07/10(水)20:00-0:0007/11(木)20:00-0:0007/12(金)♡明日出勤♪予約受付中07/13(土)14:30-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) ♡7/10出勤♪予約受付中♡
    07/08(月) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    07/09(火) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/10(水) 20:00 - 0:00
    07/11(木) 20:00 - 0:00
    07/12(金) ♡明日出勤♪予約受付中
    07/13(土) 14:30 - 19:00

    遊びに来てね♪