월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/17 22:09

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとつばさのこと気になってたみたいで

    今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺

    お兄さんとっても優しくて面白かったから

    すぐに仲良くなれてよかった( *´﹀`* )💕💕

    たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺

    お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくて

    つばさのおっ♡いハリすごいね!っていって

    気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️

    お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟

    最後も下まで見送ってくれてありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん金曜日(13日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕ずっとつばさのこと気になってたみたいで今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺お兄さんとっても優しくて面白かったからすぐに仲良くなれてよかった(*´﹀`*)💕💕たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰プレイ中はお兄さんと責めあいっこしていっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくてつばさのおっ♡いハリすごいね!っていって気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟最後も下まで見送ってくれてありがとう💓また会えるの楽しみにしてます🥰❤️

    マリブ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとつばさのこと気になってたみたいで

    今回やっと会えてすごくうれしかったです🥺

    お兄さんとっても優しくて面白かったから

    すぐに仲良くなれてよかった( *´﹀`* )💕💕

    たくさんお話できてたのしかったぁ🥹🥹❤️

    泡風呂も一緒に入れてうれしかったです🥰

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくなれてうれしかったぁ🥺

    お兄さんはおっ♡い大きい子が好きみたくて

    つばさのおっ♡いハリすごいね!っていって

    気に入ってもらえてうれしかったです🥺❤️

    お兄さんのこと色々知れて楽しかったです🌟

    最後も下まで見送ってくれてありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    9/17 22:00

    グレース120分本指名様ーー💖

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺

    前の日から予約くれてたからこの日会えるの

    とっても楽しみにしてたの!!!!!❤️

    お部屋入ってすぐに会いたかったよ〜〜って

    ぎゅーってしてくれてすぐキスしちゃった///

    そしてそのままソファの上で1回戦❤️笑

    お兄さんの強引なところもつばさ好きだよ🥺

    その後は露天風呂に入りながら💕💕

    お兄さんといろんなお話できて楽しかった🥰

    いつもいいお部屋とってくれてありがとう✨️

    その後はベットで2回戦目💕💕

    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕💕

    つばさも気持ちよすぎてヘトヘトだった…🥺



    お昼ごはんも食べさせてくれてありがとう🌟

    お兄さんとの時間はいつも楽しすぎて

    あっという間におわっちゃうんだぁ🥹🥹❤️

    つばさ寂しいからまたすぐ会いに来てね🥹

    楽しみにまってます❤️

    お礼日記

    グレース120分本指名様ーー💖金曜日(13日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕💕またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺前の日から予約くれてたからこの日会えるのとっても楽しみにしてたの!!!!!❤️お部屋入ってすぐに会いたかったよ〜〜ってぎゅーってしてくれてすぐキスしちゃった///そしてそのままソファの上で1回戦❤️笑お兄さんの強引なところもつばさ好きだよ🥺その後は露天風呂に入りながら💕💕お兄さんといろんなお話できて楽しかった🥰いつもいいお部屋とってくれてありがとう✨️その後はベットで2回戦目💕💕お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えてつばさ大満足です(*´﹀`*)💕💕つばさも気持ちよすぎてヘトヘトだった…🥺お昼ごはんも食べさせてくれてありがとう🌟お兄さんとの時間はいつも楽しすぎてあっという間におわっちゃうんだぁ🥹🥹❤️つばさ寂しいからまたすぐ会いに来てね🥹楽しみにまってます❤️

    グレース120分本指名様ーー💖

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕💕

    またすぐ会いに来てくれてありがとーお!🥺

    前の日から予約くれてたからこの日会えるの

    とっても楽しみにしてたの!!!!!❤️

    お部屋入ってすぐに会いたかったよ〜〜って

    ぎゅーってしてくれてすぐキスしちゃった///

    そしてそのままソファの上で1回戦❤️笑

    お兄さんの強引なところもつばさ好きだよ🥺

    その後は露天風呂に入りながら💕💕

    お兄さんといろんなお話できて楽しかった🥰

    いつもいいお部屋とってくれてありがとう✨️

    その後はベットで2回戦目💕💕

    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって貰えて

    つばさ大満足です( *´﹀`* )💕💕

    つばさも気持ちよすぎてヘトヘトだった…🥺



    お昼ごはんも食べさせてくれてありがとう🌟

    お兄さんとの時間はいつも楽しすぎて

    あっという間におわっちゃうんだぁ🥹🥹❤️

    つばさ寂しいからまたすぐ会いに来てね🥹

    楽しみにまってます❤️

    お礼日記

    9/17 17:56

    エムズヴィラ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥰💕

    思ってたよりつばさが若すぎたみたいで

    お兄さん凄い緊張するっていってたね🥹❤️

    なんだか悪いことしてるみたいって///

    興奮するっていってくれてよかった❤️笑

    いっぱい可愛いー!って褒めてくれて

    たくさんくっついてくれてしあわせでした🥺

    プレイ中はお兄さんがいっぱい触ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕

    つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいで

    大きくてハリすごいね!って💕💕

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹❤️

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    プレイ後もいろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺💕

    つばさもいつかカーセッ♡スしてみたい❤️笑

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    お礼日記

    エムズヴィラ75分で呼んでくれたお兄さん金曜日(13日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥰💕思ってたよりつばさが若すぎたみたいでお兄さん凄い緊張するっていってたね🥹❤️なんだか悪いことしてるみたいって///興奮するっていってくれてよかった❤️笑いっぱい可愛いー!って褒めてくれてたくさんくっついてくれてしあわせでした🥺プレイ中はお兄さんがいっぱい触ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいで大きくてハリすごいね!って💕💕いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹❤️たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰プレイ後もいろんなお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺💕つばさもいつかカーセッ♡スしてみたい❤️笑楽しい時間をありがとうございました🥰💕また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    エムズヴィラ75分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(13日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥰💕

    思ってたよりつばさが若すぎたみたいで

    お兄さん凄い緊張するっていってたね🥹❤️

    なんだか悪いことしてるみたいって///

    興奮するっていってくれてよかった❤️笑

    いっぱい可愛いー!って褒めてくれて

    たくさんくっついてくれてしあわせでした🥺

    プレイ中はお兄さんがいっぱい触ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕

    つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいで

    大きくてハリすごいね!って💕💕

    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ🥹❤️

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    プレイ後もいろんなお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった🥺💕

    つばさもいつかカーセッ♡スしてみたい❤️笑

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね☺️💓

    【お礼写メ日記】

    9/17 01:13

    仲良しさんクチコミありがとうー!❤️

    とっても美人さんなんてうれしすぎるよ〜🥹

    この前久しぶりに会いに来てくれて

    次の週にまた来てくれて2週連続会えたね🥰

    今日はおしゃべりだけでいいよ!って

    お兄さんといっぱいお話できて楽しかった🥺

    またはやく会いたいな〜❤️

    【お礼写メ日記】

    仲良しさんクチコミありがとうー!❤️とっても美人さんなんてうれしすぎるよ〜🥹この前久しぶりに会いに来てくれて次の週にまた来てくれて2週連続会えたね🥰今日はおしゃべりだけでいいよ!ってお兄さんといっぱいお話できて楽しかった🥺またはやく会いたいな〜❤️

    仲良しさんクチコミありがとうー!❤️

    とっても美人さんなんてうれしすぎるよ〜🥹

    この前久しぶりに会いに来てくれて

    次の週にまた来てくれて2週連続会えたね🥰

    今日はおしゃべりだけでいいよ!って

    お兄さんといっぱいお話できて楽しかった🥺

    またはやく会いたいな〜❤️

    ❤️突くなら前から?後ろから?❤️

    9/16 19:18

    先程のミントのお兄さん💕💕
    ロングでありがとうございましたimg

    帰り晩ごはんでも食べてねって
    チップまでくれてめっちゃうれしかったimg

    次の初めましてのお兄さん💕💕

    もうすぐ会えるの楽しみにしていますねimg
    次回21時頃~imgですっ!!
    夜もいっぱいえ♡ちなお誘い待ってますimg

    ❤️突くなら前から?後ろから?❤️

    先程のミントのお兄さん💕💕ロングでありがとうございました帰り晩ごはんでも食べてねってチップまでくれてめっちゃうれしかった次の初めましてのお兄さん💕💕もうすぐ会えるの楽しみにしていますね次回21時頃~ですっ!!夜もいっぱいえ♡ちなお誘い待ってます

    先程のミントのお兄さん💕💕
    ロングでありがとうございましたimg

    帰り晩ごはんでも食べてねって
    チップまでくれてめっちゃうれしかったimg

    次の初めましてのお兄さん💕💕

    もうすぐ会えるの楽しみにしていますねimg
    次回21時頃~imgですっ!!
    夜もいっぱいえ♡ちなお誘い待ってますimg

    💕女子高生とえ♡ちしよ💕

    9/16 15:19

    スタート遊んでくれてお兄さん♡♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    めっちゃ気持ちよかったぁimg
    この後おしごと頑張ってくださいねimg

    さっき車で一緒になったお姉さんに

    髪サラサラでいつ見てもかわいいって♡♡

    褒めて貰えてめっちゃうれしかったぁ🥹💕

    この後もお誘いお待ちしてます︎🌟‎

    💕女子高生とえ♡ちしよ💕

    スタート遊んでくれてお兄さん♡♡楽しい時間をありがとうございましためっちゃ気持ちよかったぁこの後おしごと頑張ってくださいねさっき車で一緒になったお姉さんに髪サラサラでいつ見てもかわいいって♡♡褒めて貰えてめっちゃうれしかったぁ🥹💕この後もお誘いお待ちしてます︎🌟‎

    スタート遊んでくれてお兄さん♡♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    めっちゃ気持ちよかったぁimg
    この後おしごと頑張ってくださいねimg

    さっき車で一緒になったお姉さんに

    髪サラサラでいつ見てもかわいいって♡♡

    褒めて貰えてめっちゃうれしかったぁ🥹💕

    この後もお誘いお待ちしてます︎🌟‎

    今日もたのしかったなぁ🥹❤️

    9/16 00:39

    つばさ退勤しましたー!♡♡
    今日は全枠仲良しさんで楽しすぎたなぁimg

    ラスト仲良しAさん♡♡
    毎週ロングで差し入れも沢山ありがとうimg

    来週の予約ももうくれてて流石すぎる🥹💕

    いつもほんとにありがとう!!!‎♡♡

    明日も急遽出勤するので
    お時間合うお兄さんいましたらぜひimg

    今日もたのしかったなぁ🥹❤️

    つばさ退勤しましたー!♡♡今日は全枠仲良しさんで楽しすぎたなぁラスト仲良しAさん♡♡毎週ロングで差し入れも沢山ありがとう来週の予約ももうくれてて流石すぎる🥹💕いつもほんとにありがとう!!!‎♡♡明日も急遽出勤するのでお時間合うお兄さんいましたらぜひ

    つばさ退勤しましたー!♡♡
    今日は全枠仲良しさんで楽しすぎたなぁimg

    ラスト仲良しAさん♡♡
    毎週ロングで差し入れも沢山ありがとうimg

    来週の予約ももうくれてて流石すぎる🥹💕

    いつもほんとにありがとう!!!‎♡♡

    明日も急遽出勤するので
    お時間合うお兄さんいましたらぜひimg

    🔞本当は私とS♡Xしたいですか?🔞

    9/15 11:54

    おはよー!つばさです!❤️
    今日も12時から出勤しますよんimg
    ご予約くれてる仲良しさんありがとーおimg

    明日も急遽でることにしたので
    お時間あうお兄さんいましたらぜひimg
    つばさのキツキツお♡んこ堪能しにきてimg

    🔞本当は私とS♡Xしたいですか?🔞

    おはよー!つばさです!❤️今日も12時から出勤しますよんご予約くれてる仲良しさんありがとーお明日も急遽でることにしたのでお時間あうお兄さんいましたらぜひつばさのキツキツお♡んこ堪能しにきて

    おはよー!つばさです!❤️
    今日も12時から出勤しますよんimg
    ご予約くれてる仲良しさんありがとーおimg

    明日も急遽でることにしたので
    お時間あうお兄さんいましたらぜひimg
    つばさのキツキツお♡んこ堪能しにきてimg

    紳士様に危ないサービス㊙️💕

    9/14 12:57

    おはよう💕つばさ出勤してまーす💕💕

    ご予約のお兄さんありがとうございます🥺

    次回16時半~🈳です!!

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜💕

    紳士様に危ないサービス㊙️💕

    おはよう💕つばさ出勤してまーす💕💕ご予約のお兄さんありがとうございます🥺次回16時半~🈳です!!今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜💕

    おはよう💕つばさ出勤してまーす💕💕

    ご予約のお兄さんありがとうございます🥺

    次回16時半~🈳です!!

    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな〜💕

    子宮でごっくん🤍

    9/13 14:02

    スタート遊んでくれたお兄さん♡♡
    たのしい時間をありがとうございましたimg
    めっちゃ気持ちよかったぁimg
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうimg
    次の仲良しさん楽しみにしてますimg
    次回16時半~🈳です!お誘いくださいimg

    子宮でごっくん🤍

    スタート遊んでくれたお兄さん♡♡たのしい時間をありがとうございましためっちゃ気持ちよかったぁ可愛いって沢山褒めてくれてありがとう次の仲良しさん楽しみにしてます次回16時半~🈳です!お誘いください

    スタート遊んでくれたお兄さん♡♡
    たのしい時間をありがとうございましたimg
    めっちゃ気持ちよかったぁimg
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうimg
    次の仲良しさん楽しみにしてますimg
    次回16時半~🈳です!お誘いくださいimg

    一緒にイク♡まで終わらないよ?///

    9/13 10:58

    今日も12時から出勤しますimg
    ご予約のお兄さんありがとうございますimg
    今日も1日よろしくねっimg
    つばさのキツキツお♡んこ試しにきてimg

    一緒にイク♡まで終わらないよ?///

    今日も12時から出勤しますご予約のお兄さんありがとうございます今日も1日よろしくねっつばさのキツキツお♡んこ試しにきて

    今日も12時から出勤しますimg
    ご予約のお兄さんありがとうございますimg
    今日も1日よろしくねっimg
    つばさのキツキツお♡んこ試しにきてimg

    720分❤️お礼日記

    9/13 01:57

    12時間貸切してくれて仲良しNさん!💕💕

    今日1日ほんとにありがとうございました🥺

    お店入って2回目の貸切💕💕

    しかもわざわざおしごとお休みしてまで

    つばさのとこきてくれてうれしすぎた😭🤍

    お兄さんと1週間ぶりの再開💕💕

    スタバ買って金沢までドライブしたよ🥺💕

    つばさ普段は甘いのしか飲まないんだけど

    お兄さんの真似して珈琲はじめて飲んだよ🥹

    やっぱりつばさにはまだ早かったかな😂💕

    ドライブ中も沢山お話できてたのしかった🌟

    金沢到着して💕💕

    つばさの大好きなお寿司たべにいったよー🥺



    大トロとサーモンがつばさの大好物🍣💕

    おなかいっぱい食べさせて貰えてしあわせ🥺

    その後は香林坊にお買い物しにきた🌟

    つばさの大好きなブランドの欲しかったもの

    買ってくれてうれしすぎたーっ!😭💕

    生々しくなるから何かはいわないけど🥹笑

    仲良しさんほんとにありがとうね🥲🥲💕💕



    その後は上の階にあったカフェで休憩して💕



    ラウンドワンでカラオケしてきたっ😼🎤💕

    お兄さんの歌とっても上手でびっくりした🫢

    つばさも珍しく90点とれたし🥹💕

    久しぶりにできて楽しすぎて大満足でした🌟



    その後は映画見に行ったんだ〜❤️

    映画館が貸切だったからお兄さんと手繋いで

    お喋りしながら見るの楽しかったなぁ🥹💕

    その後は夜ごはんの時間💕💕





    お兄さんが予約しておいてくれた焼肉🥺💕

    めっちゃ美味しいお肉しあわせすぎたぁ…🥹

    今日1日いっぱいご馳走様でした💕💕

    その後は富山に戻って少しだけホテルへ🏩♡

    パサディナのサウナと露天風呂のお部屋♡♡

    初めて入ったけどめっちゃよかったね🥹💕



    かわいいメイドのコスプレも着させてくれて

    写真もいっぱい撮ってくれてうれしかった🥰

    お兄さんのお♡んぽなめなめしてるときに

    やっぱりほんとに綺麗だよねって🤭💕

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいなぁ🥹

    最後もてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    改めて今日1日幸せな時間を過ごしてくれて

    ほんとにほんとにありがとう🥹🥹❤️

    いっぱい深いお話もできて楽しかったです🥰

    もうおうちついたかな??💕💕

    疲れてると思うからゆっくり休んでね🌙❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    720分❤️お礼日記

    12時間貸切してくれて仲良しNさん!💕💕今日1日ほんとにありがとうございました🥺お店入って2回目の貸切💕💕しかもわざわざおしごとお休みしてまでつばさのとこきてくれてうれしすぎた😭🤍お兄さんと1週間ぶりの再開💕💕スタバ買って金沢までドライブしたよ🥺💕つばさ普段は甘いのしか飲まないんだけどお兄さんの真似して珈琲はじめて飲んだよ🥹やっぱりつばさにはまだ早かったかな😂💕ドライブ中も沢山お話できてたのしかった🌟金沢到着して💕💕つばさの大好きなお寿司たべにいったよー🥺大トロとサーモンがつばさの大好物🍣💕おなかいっぱい食べさせて貰えてしあわせ🥺その後は香林坊にお買い物しにきた🌟つばさの大好きなブランドの欲しかったもの買ってくれてうれしすぎたーっ!😭💕生々しくなるから何かはいわないけど🥹笑仲良しさんほんとにありがとうね🥲🥲💕💕その後は上の階にあったカフェで休憩して💕ラウンドワンでカラオケしてきたっ😼🎤💕お兄さんの歌とっても上手でびっくりした🫢つばさも珍しく90点とれたし🥹💕久しぶりにできて楽しすぎて大満足でした🌟その後は映画見に行ったんだ〜❤️映画館が貸切だったからお兄さんと手繋いでお喋りしながら見るの楽しかったなぁ🥹💕その後は夜ごはんの時間💕💕お兄さんが予約しておいてくれた焼肉🥺💕めっちゃ美味しいお肉しあわせすぎたぁ…🥹今日1日いっぱいご馳走様でした💕💕その後は富山に戻って少しだけホテルへ🏩♡パサディナのサウナと露天風呂のお部屋♡♡初めて入ったけどめっちゃよかったね🥹💕かわいいメイドのコスプレも着させてくれて写真もいっぱい撮ってくれてうれしかった🥰お兄さんのお♡んぽなめなめしてるときにやっぱりほんとに綺麗だよねって🤭💕いつもいっぱい褒めてくれてうれしいなぁ🥹最後もてこきでいっぱいでたね🍼💕︎いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰改めて今日1日幸せな時間を過ごしてくれてほんとにほんとにありがとう🥹🥹❤️いっぱい深いお話もできて楽しかったです🥰もうおうちついたかな??💕💕疲れてると思うからゆっくり休んでね🌙❤️また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    12時間貸切してくれて仲良しNさん!💕💕

    今日1日ほんとにありがとうございました🥺

    お店入って2回目の貸切💕💕

    しかもわざわざおしごとお休みしてまで

    つばさのとこきてくれてうれしすぎた😭🤍

    お兄さんと1週間ぶりの再開💕💕

    スタバ買って金沢までドライブしたよ🥺💕

    つばさ普段は甘いのしか飲まないんだけど

    お兄さんの真似して珈琲はじめて飲んだよ🥹

    やっぱりつばさにはまだ早かったかな😂💕

    ドライブ中も沢山お話できてたのしかった🌟

    金沢到着して💕💕

    つばさの大好きなお寿司たべにいったよー🥺



    大トロとサーモンがつばさの大好物🍣💕

    おなかいっぱい食べさせて貰えてしあわせ🥺

    その後は香林坊にお買い物しにきた🌟

    つばさの大好きなブランドの欲しかったもの

    買ってくれてうれしすぎたーっ!😭💕

    生々しくなるから何かはいわないけど🥹笑

    仲良しさんほんとにありがとうね🥲🥲💕💕



    その後は上の階にあったカフェで休憩して💕



    ラウンドワンでカラオケしてきたっ😼🎤💕

    お兄さんの歌とっても上手でびっくりした🫢

    つばさも珍しく90点とれたし🥹💕

    久しぶりにできて楽しすぎて大満足でした🌟



    その後は映画見に行ったんだ〜❤️

    映画館が貸切だったからお兄さんと手繋いで

    お喋りしながら見るの楽しかったなぁ🥹💕

    その後は夜ごはんの時間💕💕





    お兄さんが予約しておいてくれた焼肉🥺💕

    めっちゃ美味しいお肉しあわせすぎたぁ…🥹

    今日1日いっぱいご馳走様でした💕💕

    その後は富山に戻って少しだけホテルへ🏩♡

    パサディナのサウナと露天風呂のお部屋♡♡

    初めて入ったけどめっちゃよかったね🥹💕



    かわいいメイドのコスプレも着させてくれて

    写真もいっぱい撮ってくれてうれしかった🥰

    お兄さんのお♡んぽなめなめしてるときに

    やっぱりほんとに綺麗だよねって🤭💕

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいなぁ🥹

    最後もてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    改めて今日1日幸せな時間を過ごしてくれて

    ほんとにほんとにありがとう🥹🥹❤️

    いっぱい深いお話もできて楽しかったです🥰

    もうおうちついたかな??💕💕

    疲れてると思うからゆっくり休んでね🌙❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    楽しすぎて✨️🤦‍♀️

    9/12 16:40

    こんにちは💕貸切真っ最中のつばさです💕

    金沢ついてまず初めはお昼ごはんに
    つばさの大好きなお寿司🍣💕たべたよimg



    今は香林坊のカフェで休憩してます💕
    欲しかったものも買ってもらえて大満足img

    これからカラオケにいって
    その後は映画を見に行く予定でっすimg
    夜ごはんは焼肉予約してくれてるみたいimg
    また日記あげるねimg

    楽しすぎて✨️🤦‍♀️

    こんにちは💕貸切真っ最中のつばさです💕金沢ついてまず初めはお昼ごはんにつばさの大好きなお寿司🍣💕たべたよ今は香林坊のカフェで休憩してます💕欲しかったものも買ってもらえて大満足これからカラオケにいってその後は映画を見に行く予定でっす夜ごはんは焼肉予約してくれてるみたいまた日記あげるね

    こんにちは💕貸切真っ最中のつばさです💕

    金沢ついてまず初めはお昼ごはんに
    つばさの大好きなお寿司🍣💕たべたよimg



    今は香林坊のカフェで休憩してます💕
    欲しかったものも買ってもらえて大満足img

    これからカラオケにいって
    その後は映画を見に行く予定でっすimg
    夜ごはんは焼肉予約してくれてるみたいimg
    また日記あげるねimg

    💕12時間貸切💕

    9/12 13:16

    おはようございます💕つばさです💕💕

    今日は待ちに待った12時間貸切の日です🥺

    スタバ買って今金沢向かってまーす🤭💕

    仲良しさん今日1日楽しみましょうね🥰❤️

    💕12時間貸切💕

    おはようございます💕つばさです💕💕今日は待ちに待った12時間貸切の日です🥺スタバ買って今金沢向かってまーす🤭💕仲良しさん今日1日楽しみましょうね🥰❤️

    おはようございます💕つばさです💕💕

    今日は待ちに待った12時間貸切の日です🥺

    スタバ買って今金沢向かってまーす🤭💕

    仲良しさん今日1日楽しみましょうね🥰❤️

    明日貸切🥹💕

    9/11 21:41

    こんばんは︎💕︎︎つばさです💕💕

    明日はなんと12時間のご予約頂いてます🥹

    なんにも無い日に貸切してくれる仲良しさん

    ほんとにほんとにありがとうだよお😭💕💕

    お店で働いて2回目の貸切しあわせすぎる🥹

    明日に備えて今日は早めに寝よかな💭🤍

    仲良しさん明日会えるの楽しみにしてます🥰

    おやすみなさい🌙✨️

    明日貸切🥹💕

    こんばんは︎💕︎︎つばさです💕💕明日はなんと12時間のご予約頂いてます🥹なんにも無い日に貸切してくれる仲良しさんほんとにほんとにありがとうだよお😭💕💕お店で働いて2回目の貸切しあわせすぎる🥹明日に備えて今日は早めに寝よかな💭🤍仲良しさん明日会えるの楽しみにしてます🥰おやすみなさい🌙✨️

    こんばんは︎💕︎︎つばさです💕💕

    明日はなんと12時間のご予約頂いてます🥹

    なんにも無い日に貸切してくれる仲良しさん

    ほんとにほんとにありがとうだよお😭💕💕

    お店で働いて2回目の貸切しあわせすぎる🥹

    明日に備えて今日は早めに寝よかな💭🤍

    仲良しさん明日会えるの楽しみにしてます🥰

    おやすみなさい🌙✨️

    お礼日記

    9/11 18:16

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週つばさと遊んでくれてありがとう🥹❤️

    つばさの1番のなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎

    お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれて︎

    会いたかったぁってキスしてくれるの幸せ🥺

    つばさが会う度に綺麗になってくから

    これ以上綺麗になってどうするの?って🫢

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️

    欲しかった差し入れも買ってきてくれて

    ほんとに優しすぎるありがとうだよ( ߹꒳​߹ )💓



    この日も夜ごはん食べさせてもらって

    シャッフルアイランドも見れて楽しかった🥰

    この日もいっぱいイチャイチャできて

    すっごくうれしかったなぁ🥹🥹❤️

    ほんとに綺麗だよね♡♡っていってくれて

    いっぱいちゅーしてくれたのうれしかった❤️

    いつもより沢山えちえちできて

    Aさんに満足してもらえてよかったぁ🥹💕

    つばさのおかげておしごとがんばれるって

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰



    最近ハマってるクリームソーダもたべれた🤍

    癒されたぁっていってくれてうれしかった🥹

    いつもしあわせな時間を本当にありがとう🥰

    また日曜日会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(8日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎毎週つばさと遊んでくれてありがとう🥹❤️つばさの1番のなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれて︎会いたかったぁってキスしてくれるの幸せ🥺つばさが会う度に綺麗になってくからこれ以上綺麗になってどうするの?って🫢いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️欲しかった差し入れも買ってきてくれてほんとに優しすぎるありがとうだよ(߹꒳​߹)💓この日も夜ごはん食べさせてもらってシャッフルアイランドも見れて楽しかった🥰この日もいっぱいイチャイチャできてすっごくうれしかったなぁ🥹🥹❤️ほんとに綺麗だよね♡♡っていってくれていっぱいちゅーしてくれたのうれしかった❤️いつもより沢山えちえちできてAさんに満足してもらえてよかったぁ🥹💕つばさのおかげておしごとがんばれるっていってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰最近ハマってるクリームソーダもたべれた🤍癒されたぁっていってくれてうれしかった🥹いつもしあわせな時間を本当にありがとう🥰また日曜日会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週つばさと遊んでくれてありがとう🥹❤️

    つばさの1番のなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎

    お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれて︎

    会いたかったぁってキスしてくれるの幸せ🥺

    つばさが会う度に綺麗になってくから

    これ以上綺麗になってどうするの?って🫢

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️

    欲しかった差し入れも買ってきてくれて

    ほんとに優しすぎるありがとうだよ( ߹꒳​߹ )💓



    この日も夜ごはん食べさせてもらって

    シャッフルアイランドも見れて楽しかった🥰

    この日もいっぱいイチャイチャできて

    すっごくうれしかったなぁ🥹🥹❤️

    ほんとに綺麗だよね♡♡っていってくれて

    いっぱいちゅーしてくれたのうれしかった❤️

    いつもより沢山えちえちできて

    Aさんに満足してもらえてよかったぁ🥹💕

    つばさのおかげておしごとがんばれるって

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰



    最近ハマってるクリームソーダもたべれた🤍

    癒されたぁっていってくれてうれしかった🥹

    いつもしあわせな時間を本当にありがとう🥰

    また日曜日会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    9/11 17:44

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    緊張してたけど優しいお兄さんだったから

    いっぱいお話してくれてうれしかった🥹💕

    髪の毛きれいって褒めてくれてありがとう🥰

    つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいで

    お風呂で後ろからいっぱい触ってくれて

    イチャイチャしながらキスしたのドキドキ❤️

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    フ♡ラしたときのお兄さんの反応よすぎて

    うれしくっていっぱいなめなめしちゃった🥺

    最後も正常位すまたでフィニッシュ💗

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    プレイ後もお兄さんの上のってくっついてて

    やっぱり若い子はピチピチでいいなって

    褒めてくれてありがとう🥹🥹💕💕

    最後もぎゅーってしてくれてうれしかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん日曜日(8日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍緊張してたけど優しいお兄さんだったからいっぱいお話してくれてうれしかった🥹💕髪の毛きれいって褒めてくれてありがとう🥰つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいでお風呂で後ろからいっぱい触ってくれてイチャイチャしながらキスしたのドキドキ❤️プレイ中はお兄さんと責めあいっこしていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺フ♡ラしたときのお兄さんの反応よすぎてうれしくっていっぱいなめなめしちゃった🥺最後も正常位すまたでフィニッシュ💗いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰プレイ後もお兄さんの上のってくっついててやっぱり若い子はピチピチでいいなって褒めてくれてありがとう🥹🥹💕💕最後もぎゅーってしてくれてうれしかった🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    フォレスト60分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺🤍

    緊張してたけど優しいお兄さんだったから

    いっぱいお話してくれてうれしかった🥹💕

    髪の毛きれいって褒めてくれてありがとう🥰

    つばさのお♡ぱい気に入ってくれたみたいで

    お風呂で後ろからいっぱい触ってくれて

    イチャイチャしながらキスしたのドキドキ❤️

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこして

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    フ♡ラしたときのお兄さんの反応よすぎて

    うれしくっていっぱいなめなめしちゃった🥺

    最後も正常位すまたでフィニッシュ💗

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    プレイ後もお兄さんの上のってくっついてて

    やっぱり若い子はピチピチでいいなって

    褒めてくれてありがとう🥹🥹💕💕

    最後もぎゅーってしてくれてうれしかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/11 17:30

    ビーサイド90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと前から気になってくれてたみたいで🫢

    すごく遠いところから会いに来てくれて

    つばさめっちゃうれしかったよぉ( ߹꒳​߹ )💓

    とっても話しやすくて優しいお兄さんだから

    すぐに仲良くなれてうれしかった🥰💕

    プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれて

    ク♡ニめっちゃ気持ちよかったぁ…🥺💕

    反応かわいいからもっとしよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい感じてくれてうれしかった❤️

    最後もつばさの濃厚フ♡ラで瞬殺だったね🥺

    気持ちよくなって貰えてよかった☺️🩷

    プレイ後もお兄さんとたくさんお話できて

    色んなこと教えてくれてうれしかった🥺💕

    お兄さんが特におすすめしてくれた

    チーズケーキのお店絶対いってみる!!🧀♡

    あの後はお寿司🍣💕たべれたかな?😼🤍

    楽しい時間をありがとうございました!︎!🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    ビーサイド90分で呼んでくれたお兄さん日曜日(8日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎ずっと前から気になってくれてたみたいで🫢すごく遠いところから会いに来てくれてつばさめっちゃうれしかったよぉ(߹꒳​߹)💓とっても話しやすくて優しいお兄さんだからすぐに仲良くなれてうれしかった🥰💕プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれてク♡ニめっちゃ気持ちよかったぁ…🥺💕反応かわいいからもっとしよって︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめしていっぱい感じてくれてうれしかった❤️最後もつばさの濃厚フ♡ラで瞬殺だったね🥺気持ちよくなって貰えてよかった☺️🩷プレイ後もお兄さんとたくさんお話できて色んなこと教えてくれてうれしかった🥺💕お兄さんが特におすすめしてくれたチーズケーキのお店絶対いってみる!!🧀♡あの後はお寿司🍣💕たべれたかな?😼🤍楽しい時間をありがとうございました!︎!🥰また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    ビーサイド90分で呼んでくれたお兄さん

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっと前から気になってくれてたみたいで🫢

    すごく遠いところから会いに来てくれて

    つばさめっちゃうれしかったよぉ( ߹꒳​߹ )💓

    とっても話しやすくて優しいお兄さんだから

    すぐに仲良くなれてうれしかった🥰💕

    プレイ中はお兄さんから沢山責めてくれて

    ク♡ニめっちゃ気持ちよかったぁ…🥺💕

    反応かわいいからもっとしよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい感じてくれてうれしかった❤️

    最後もつばさの濃厚フ♡ラで瞬殺だったね🥺

    気持ちよくなって貰えてよかった☺️🩷

    プレイ後もお兄さんとたくさんお話できて

    色んなこと教えてくれてうれしかった🥺💕

    お兄さんが特におすすめしてくれた

    チーズケーキのお店絶対いってみる!!🧀♡

    あの後はお寿司🍣💕たべれたかな?😼🤍

    楽しい時間をありがとうございました!︎!🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    9/11 17:20

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥰

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ❤️

    この日朝早くておネムだったみたいなのに

    会いに来てくれてありがとうね🥹🥹💕💕

    安定にお兄さんとの時間はいつも楽しすぎて

    終始笑いっぱなしやったね😂💕

    いつも新しい情報掴んできてくれて

    お兄さんのネタがめっちゃおもしろすぎる🥹

    内容は絶対2人だけの秘密よね🫢💕笑

    この日はお兄さんにいっぱいかわいい写真

    撮ってもらえてうれしかったなぁ🥹🥹❤️

    泡風呂での写真とコスプレの写真📷︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    どっちも可愛くてとってもお気に入り🥰

    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがと🥺

    あっという間すぎてえ♡ちなことする時間

    あんまりなかったから次こそは襲ってね?🥺

    いつも楽しい時間をありがとう!!!💕💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    パサディナ120分本指名様ーー💖日曜日(8日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥰久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ❤️この日朝早くておネムだったみたいなのに会いに来てくれてありがとうね🥹🥹💕💕安定にお兄さんとの時間はいつも楽しすぎて終始笑いっぱなしやったね😂💕いつも新しい情報掴んできてくれてお兄さんのネタがめっちゃおもしろすぎる🥹内容は絶対2人だけの秘密よね🫢💕笑この日はお兄さんにいっぱいかわいい写真撮ってもらえてうれしかったなぁ🥹🥹❤️泡風呂での写真とコスプレの写真📷︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎どっちも可愛くてとってもお気に入り🥰いっぱい可愛いって褒めてくれてありがと🥺あっという間すぎてえ♡ちなことする時間あんまりなかったから次こそは襲ってね?🥺いつも楽しい時間をありがとう!!!💕💕また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    パサディナ120分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもつばさと遊んでくれてありがとう🥰

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ❤️

    この日朝早くておネムだったみたいなのに

    会いに来てくれてありがとうね🥹🥹💕💕

    安定にお兄さんとの時間はいつも楽しすぎて

    終始笑いっぱなしやったね😂💕

    いつも新しい情報掴んできてくれて

    お兄さんのネタがめっちゃおもしろすぎる🥹

    内容は絶対2人だけの秘密よね🫢💕笑

    この日はお兄さんにいっぱいかわいい写真

    撮ってもらえてうれしかったなぁ🥹🥹❤️

    泡風呂での写真とコスプレの写真📷︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    どっちも可愛くてとってもお気に入り🥰

    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがと🥺

    あっという間すぎてえ♡ちなことする時間

    あんまりなかったから次こそは襲ってね?🥺

    いつも楽しい時間をありがとう!!!💕💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/11 17:11

    グレース75分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥰💕

    この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    全身黒のコーデも大人っぽくて可愛いねって

    褒めてくれてうれしかったぁ🥹🥹❤️

    そして今日はおしゃべりだけでいいから

    いっしょにゆっくりしよ!っていってくれて

    お昼ごはん食べさせてもらったよー!🥹❤️



    大好きなお寿司🍣︎💕︎︎いただきながら

    お兄さんと沢山お話できてうれしかった❤️

    つばさお話きくの大好きだから

    お兄さんいっぱい話してくれるのうれしい🥺

    お兄さんの素直なところすきよー🤭💕

    この日もお兄さんのこといっぱい知れて

    もっと仲良くなれてうれしかったなぁ🥹💕

    時間忘れて楽しくてあっという間だったね😂

    差し入れもいっぱいありがとう🥹🥹❤️

    スタバのカードにお菓子にアロマまで…✨️

    早速愛用させてもらってるよ🥰💕

    アロマのやつめっちゃいい匂いだった😼💕

    楽しい時間をありがとうございました🎀🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    グレース75分本指名様ーー💖日曜日(8日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎2週連続で会いに来てくれてありがとう🥰💕この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎全身黒のコーデも大人っぽくて可愛いねって褒めてくれてうれしかったぁ🥹🥹❤️そして今日はおしゃべりだけでいいからいっしょにゆっくりしよ!っていってくれてお昼ごはん食べさせてもらったよー!🥹❤️大好きなお寿司🍣︎💕︎︎いただきながらお兄さんと沢山お話できてうれしかった❤️つばさお話きくの大好きだからお兄さんいっぱい話してくれるのうれしい🥺お兄さんの素直なところすきよー🤭💕この日もお兄さんのこといっぱい知れてもっと仲良くなれてうれしかったなぁ🥹💕時間忘れて楽しくてあっという間だったね😂差し入れもいっぱいありがとう🥹🥹❤️スタバのカードにお菓子にアロマまで…✨️早速愛用させてもらってるよ🥰💕アロマのやつめっちゃいい匂いだった😼💕楽しい時間をありがとうございました🎀🤍また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    グレース75分本指名様ーー💖

    日曜日(8日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週連続で会いに来てくれてありがとう🥰💕

    この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    全身黒のコーデも大人っぽくて可愛いねって

    褒めてくれてうれしかったぁ🥹🥹❤️

    そして今日はおしゃべりだけでいいから

    いっしょにゆっくりしよ!っていってくれて

    お昼ごはん食べさせてもらったよー!🥹❤️



    大好きなお寿司🍣︎💕︎︎いただきながら

    お兄さんと沢山お話できてうれしかった❤️

    つばさお話きくの大好きだから

    お兄さんいっぱい話してくれるのうれしい🥺

    お兄さんの素直なところすきよー🤭💕

    この日もお兄さんのこといっぱい知れて

    もっと仲良くなれてうれしかったなぁ🥹💕

    時間忘れて楽しくてあっという間だったね😂

    差し入れもいっぱいありがとう🥹🥹❤️

    スタバのカードにお菓子にアロマまで…✨️

    早速愛用させてもらってるよ🥰💕

    アロマのやつめっちゃいい匂いだった😼💕

    楽しい時間をありがとうございました🎀🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕