월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/6 01:53

    ラスト枠ありがとうございました🌛🤍


    優しいお兄様と過ごす90分

    あっという間で楽しかった🥲💞


    明日も大変だけど、頑張ってね🔥

    ヒカリも駆け抜けます🏃🏼‪💨


    ゆっくり休んでね🌛🤍

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    ラスト枠ありがとうございました🌛🤍優しいお兄様と過ごす90分あっという間で楽しかった🥲💞明日も大変だけど、頑張ってね🔥ヒカリも駆け抜けます🏃🏼‪💨ゆっくり休んでね🌛🤍

    ラスト枠ありがとうございました🌛🤍


    優しいお兄様と過ごす90分

    あっという間で楽しかった🥲💞


    明日も大変だけど、頑張ってね🔥

    ヒカリも駆け抜けます🏃🏼‪💨


    ゆっくり休んでね🌛🤍

    完売ありがとう🕊💌

    10/6 01:49

    💫⭐︎grace 90分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    遅い時間にありがとうね🥰って

    言ってくれてたけど

    それはヒカリのセリフ~!!🥲

    遊んで構ってくれて嬉しかった👶🏻🎵


    ぬるぬる泡洗体も きもちかったね🙊💓

    お兄様、とてもえっちなお顔してた ///

    湯船の中でもベッドの中でも

    ヒカリの敏感なところ 、

    優しく触ってくれました㊙️💞


    またいつでも会いに来てくれるの

    待ってるからね😾


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    完売ありがとう🕊💌

    💫⭐︎grace90分のお兄様本日のラスト枠🌛🤍お誘いありがとう~~🎶❤︎遅い時間にありがとうね🥰って言ってくれてたけどそれはヒカリのセリフ~!!🥲遊んで構ってくれて嬉しかった👶🏻🎵ぬるぬる泡洗体もきもちかったね🙊💓お兄様、とてもえっちなお顔してた///湯船の中でもベッドの中でもヒカリの敏感なところ、優しく触ってくれました㊙️💞またいつでも会いに来てくれるの待ってるからね😾今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    💫⭐︎grace 90分のお兄様


    本日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    遅い時間にありがとうね🥰って

    言ってくれてたけど

    それはヒカリのセリフ~!!🥲

    遊んで構ってくれて嬉しかった👶🏻🎵


    ぬるぬる泡洗体も きもちかったね🙊💓

    お兄様、とてもえっちなお顔してた ///

    湯船の中でもベッドの中でも

    ヒカリの敏感なところ 、

    優しく触ってくれました㊙️💞


    またいつでも会いに来てくれるの

    待ってるからね😾


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 22:58

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    お兄様と見るオールスター感謝祭

    おもしろすぎたから お部屋から

    出たくなさすぎた!!笑


    1つ前クイズ、得意かもしれないᐢ⩌ ̫⩌ᐢ💞


    また会いに来てね🥰🥰

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。お兄様と見るオールスター感謝祭おもしろすぎたからお部屋から出たくなさすぎた!!笑1つ前クイズ、得意かもしれないᐢ⩌̫⩌ᐢ💞また会いに来てね🥰🥰

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    お兄様と見るオールスター感謝祭

    おもしろすぎたから お部屋から

    出たくなさすぎた!!笑


    1つ前クイズ、得意かもしれないᐢ⩌ ̫⩌ᐢ💞


    また会いに来てね🥰🥰

    🕊💌

    10/5 22:56

    💫⭐︎マリブ 60分のお兄様


    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    遠くから会いに来てくれて嬉しいです👶🏻🎵


    今期はいろんなオーディション番組がやってて

    ヒカリさん、おめめがいくつあっても

    足りませぬ(ㆆ_ㆆ)笑

    気になるのたくさん!!

    お兄様のオススメの作品とかあれば

    ぜひ教えて欲しいなあ🥰💭


    お話の時間も えっちの時間も楽しかったね💞

    69きもちよすぎた 、、🙊💓


    またヒカリと遊んでくれますか?૮ ´• •` ა💭

    🕊💌

    💫⭐︎マリブ60分のお兄様お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆遠くから会いに来てくれて嬉しいです👶🏻🎵今期はいろんなオーディション番組がやっててヒカリさん、おめめがいくつあっても足りませぬ(ㆆ_ㆆ)笑気になるのたくさん!!お兄様のオススメの作品とかあればぜひ教えて欲しいなあ🥰💭お話の時間もえっちの時間も楽しかったね💞69きもちよすぎた、、🙊💓またヒカリと遊んでくれますか?૮´••`ა💭

    💫⭐︎マリブ 60分のお兄様


    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    遠くから会いに来てくれて嬉しいです👶🏻🎵


    今期はいろんなオーディション番組がやってて

    ヒカリさん、おめめがいくつあっても

    足りませぬ(ㆆ_ㆆ)笑

    気になるのたくさん!!

    お兄様のオススメの作品とかあれば

    ぜひ教えて欲しいなあ🥰💭


    お話の時間も えっちの時間も楽しかったね💞

    69きもちよすぎた 、、🙊💓


    またヒカリと遊んでくれますか?૮ ´• •` ა💭

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 21:37

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    お兄様とのお話楽しすぎたのと、

    頭なでなでが心地良過ぎて🙊💓


    また たくさんなでなでしてほしい!!

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。お兄様とのお話楽しすぎたのと、頭なでなでが心地良過ぎて🙊💓またたくさんなでなでしてほしい!!

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    お兄様とのお話楽しすぎたのと、

    頭なでなでが心地良過ぎて🙊💓


    また たくさんなでなでしてほしい!!

    🕊💌

    10/5 21:35

    💫⭐︎マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    とてもノリの良きなお兄様でした(ง ᵕωᵕ)ว🎶

    泡風呂も楽しかった~!!♨️

    お風呂が気持ちいい季節になったね🍁🍂


    お兄様の頭なでなでも心地良過ぎて

    気絶しかけたヒカリさん🤯笑笑

    キマるぅ⤴️⤴️(やめろ)


    お兄様のク㊙️ニきもちよすぎて、

    電マで遊ぶ前にイッちゃうとこだった💦笑


    またヒカリときもちいことしようね💞

    🕊💌

    💫⭐︎マリブ75分のお兄様お誘いありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。とてもノリの良きなお兄様でした(งᵕωᵕ)ว🎶泡風呂も楽しかった~!!♨️お風呂が気持ちいい季節になったね🍁🍂お兄様の頭なでなでも心地良過ぎて気絶しかけたヒカリさん🤯笑笑キマるぅ⤴️⤴️(やめろ)お兄様のク㊙️ニきもちよすぎて、電マで遊ぶ前にイッちゃうとこだった💦笑またヒカリときもちいことしようね💞

    💫⭐︎マリブ 75分のお兄様


    お誘いありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    とてもノリの良きなお兄様でした(ง ᵕωᵕ)ว🎶

    泡風呂も楽しかった~!!♨️

    お風呂が気持ちいい季節になったね🍁🍂


    お兄様の頭なでなでも心地良過ぎて

    気絶しかけたヒカリさん🤯笑笑

    キマるぅ⤴️⤴️(やめろ)


    お兄様のク㊙️ニきもちよすぎて、

    電マで遊ぶ前にイッちゃうとこだった💦笑


    またヒカリときもちいことしようね💞

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 19:10

    ありがとうございました~~🎶❤︎


    ラブライブ久しぶりに見たくなっちゃった👀

    推しは Aqoursのダイヤさんです❤️


    今度カラオケ行こうかな🎤👶🏻🎵


    また待ってます(*^~^*)

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    ありがとうございました~~🎶❤︎ラブライブ久しぶりに見たくなっちゃった👀推しはAqoursのダイヤさんです❤️今度カラオケ行こうかな🎤👶🏻🎵また待ってます(*^~^*)

    ありがとうございました~~🎶❤︎


    ラブライブ久しぶりに見たくなっちゃった👀

    推しは Aqoursのダイヤさんです❤️


    今度カラオケ行こうかな🎤👶🏻🎵


    また待ってます(*^~^*)

    次回🈳23:15~🕊💌

    10/5 19:06

    💫⭐︎wg 90分のお兄様


    お誘いありがとう(*^~^*)


    初チェルシー‼️ヒカリを見つけてくれて

    とーっても嬉しいです( ´^`° )ウッ✨️✨️


    とっても紳士なお兄様で、

    90分間いろんなお話して

    たくさんえっちなことも出来て

    身も心も癒されました🥰🥰


    ヒカリの敏感なところ、じっくり

    責めてくれてきもちかった🙊💓

    めちゃくちゃ焦らされちゃった ///


    またヒカリに会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    次回🈳23:15~🕊💌

    💫⭐︎wg90分のお兄様お誘いありがとう(*^~^*)初チェルシー‼️ヒカリを見つけてくれてとーっても嬉しいです(´^`°)ウッ✨️✨️とっても紳士なお兄様で、90分間いろんなお話してたくさんえっちなことも出来て身も心も癒されました🥰🥰ヒカリの敏感なところ、じっくり責めてくれてきもちかった🙊💓めちゃくちゃ焦らされちゃった///またヒカリに会いに来てくれたらとっても嬉しいです(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    💫⭐︎wg 90分のお兄様


    お誘いありがとう(*^~^*)


    初チェルシー‼️ヒカリを見つけてくれて

    とーっても嬉しいです( ´^`° )ウッ✨️✨️


    とっても紳士なお兄様で、

    90分間いろんなお話して

    たくさんえっちなことも出来て

    身も心も癒されました🥰🥰


    ヒカリの敏感なところ、じっくり

    責めてくれてきもちかった🙊💓

    めちゃくちゃ焦らされちゃった ///


    またヒカリに会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 17:18

    期間中2回目おかわり🍚💞

    今日もありがとうございました~~🎶❤︎


    今日は前回と違ったプレイも出来て

    すごく大興奮でした🙊💓


    また会いに来てくれたら嬉しいです(*^~^*)

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    期間中2回目おかわり🍚💞今日もありがとうございました~~🎶❤︎今日は前回と違ったプレイも出来てすごく大興奮でした🙊💓また会いに来てくれたら嬉しいです(*^~^*)

    期間中2回目おかわり🍚💞

    今日もありがとうございました~~🎶❤︎


    今日は前回と違ったプレイも出来て

    すごく大興奮でした🙊💓


    また会いに来てくれたら嬉しいです(*^~^*)

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 15:40

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎


    金沢から会いに来てくれて嬉しい🥰💞

    出勤は今のところ チェルシー富山だけなので、

    ちょっと遠いけど また富山に来られ~👶🏻🎵
    (使い方あってる??)


    またヒカリと遊んでね?ぜったい!🥰🥰

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎金沢から会いに来てくれて嬉しい🥰💞出勤は今のところチェルシー富山だけなので、ちょっと遠いけどまた富山に来られ~👶🏻🎵(使い方あってる??)またヒカリと遊んでね?ぜったい!🥰🥰

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎


    金沢から会いに来てくれて嬉しい🥰💞

    出勤は今のところ チェルシー富山だけなので、

    ちょっと遠いけど また富山に来られ~👶🏻🎵
    (使い方あってる??)


    またヒカリと遊んでね?ぜったい!🥰🥰

    次回🈳16:50~🕊💌

    10/5 15:22

    💫⭐︎you&you 90分のお兄様


    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    金沢から会いに来てくれてありがとううう😢

    地元おんなじ嬉しい🥰🥰

    地元トークも出来て楽しかった👶🏻🎵

    ヒカリも残り3日頑張るぞ~🔥


    ぬるぬる泡洗体、きもちかったね🙊💓

    身体密着して ぬるっぬるの泡で

    洗って えっちだった ///

    お兄様の、ビンビンになって止まらなくなって

    すぐイッちゃってたね㊙️


    金沢まで気をつけて帰るのだよ🚗³₃

    また来まっしね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    次回🈳16:50~🕊💌

    💫⭐︎you&you90分のお兄様お誘いありがとう~~🎶❤︎金沢から会いに来てくれてありがとううう😢地元おんなじ嬉しい🥰🥰地元トークも出来て楽しかった👶🏻🎵ヒカリも残り3日頑張るぞ~🔥ぬるぬる泡洗体、きもちかったね🙊💓身体密着してぬるっぬるの泡で洗ってえっちだった///お兄様の、ビンビンになって止まらなくなってすぐイッちゃってたね㊙️金沢まで気をつけて帰るのだよ🚗³₃また来まっしね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    💫⭐︎you&you 90分のお兄様


    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    金沢から会いに来てくれてありがとううう😢

    地元おんなじ嬉しい🥰🥰

    地元トークも出来て楽しかった👶🏻🎵

    ヒカリも残り3日頑張るぞ~🔥


    ぬるぬる泡洗体、きもちかったね🙊💓

    身体密着して ぬるっぬるの泡で

    洗って えっちだった ///

    お兄様の、ビンビンになって止まらなくなって

    すぐイッちゃってたね㊙️


    金沢まで気をつけて帰るのだよ🚗³₃

    また来まっしね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 13:52

    スタートからお誘いありがとうございました💞


    ニコニコ笑顔の優しいお兄様に

    たくさん癒された90分でした🥰🥰


    ヒカリもお兄様に習って、たくさん

    ニコニコしちゃう~!!(*^~^*)💞💞

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    スタートからお誘いありがとうございました💞ニコニコ笑顔の優しいお兄様にたくさん癒された90分でした🥰🥰ヒカリもお兄様に習って、たくさんニコニコしちゃう~!!(*^~^*)💞💞

    スタートからお誘いありがとうございました💞


    ニコニコ笑顔の優しいお兄様に

    たくさん癒された90分でした🥰🥰


    ヒカリもお兄様に習って、たくさん

    ニコニコしちゃう~!!(*^~^*)💞💞

    次回🈳15:20~🕊💌

    10/5 13:50

    💫⭐︎grace 90分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう~~🎶❤︎


    同い歳の優しいお兄様と

    たくさんイチャイチャして

    たくさん癒された( ´^`° )ウッ💞

    会いに来てくれて嬉しいです✨✨


    電マオ㊙️ニーも見られて気持ちよさ倍増🙊💓

    🌰大好きだから 優しく触って貰えて

    嬉しかった ///


    ひとりディズニー、ヒカリも行きたすぎる!✨️

    またお兄様のお話たくさん聞きたい🥰


    絶対また会いに来てね?

    次回🈳15:20~🕊💌

    💫⭐︎grace90分のお兄様スタートからお誘いありがとう~~🎶❤︎同い歳の優しいお兄様とたくさんイチャイチャしてたくさん癒された(´^`°)ウッ💞会いに来てくれて嬉しいです✨✨電マオ㊙️ニーも見られて気持ちよさ倍増🙊💓🌰大好きだから優しく触って貰えて嬉しかった///ひとりディズニー、ヒカリも行きたすぎる!✨️またお兄様のお話たくさん聞きたい🥰絶対また会いに来てね?

    💫⭐︎grace 90分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう~~🎶❤︎


    同い歳の優しいお兄様と

    たくさんイチャイチャして

    たくさん癒された( ´^`° )ウッ💞

    会いに来てくれて嬉しいです✨✨


    電マオ㊙️ニーも見られて気持ちよさ倍増🙊💓

    🌰大好きだから 優しく触って貰えて

    嬉しかった ///


    ひとりディズニー、ヒカリも行きたすぎる!✨️

    またお兄様のお話たくさん聞きたい🥰


    絶対また会いに来てね?

    完売ありがとう🕊💌

    10/5 02:33

    💫⭐︎カナルパーク 120分のお兄様


    本日のラスト枠でした🌛🤍

    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    コースアップもして貰えて嬉しかった🥰🥰

    出張先で見つけてくれてありがとう✨️


    2回戦ともすぐイッちゃってたね🙊💓

    ヒカリのフ㊙️ラきもちよかったのかな??

    ダントツ☝🏻🎖のお言葉が

    めちゃくちゃ嬉しかった🥲💞💞


    終わったあとのマッサージも

    マッサージ知識皆無のヒカリでしたが

    気持ちいいよって言って貰えて🥰🥰

    ぐーぐー寝ちゃったお兄様可愛かった👶🏻🎵


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    完売ありがとう🕊💌

    💫⭐︎カナルパーク120分のお兄様本日のラスト枠でした🌛🤍お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆コースアップもして貰えて嬉しかった🥰🥰出張先で見つけてくれてありがとう✨️2回戦ともすぐイッちゃってたね🙊💓ヒカリのフ㊙️ラきもちよかったのかな??ダントツ☝🏻🎖のお言葉がめちゃくちゃ嬉しかった🥲💞💞終わったあとのマッサージもマッサージ知識皆無のヒカリでしたが気持ちいいよって言って貰えて🥰🥰ぐーぐー寝ちゃったお兄様可愛かった👶🏻🎵今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    💫⭐︎カナルパーク 120分のお兄様


    本日のラスト枠でした🌛🤍

    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    コースアップもして貰えて嬉しかった🥰🥰

    出張先で見つけてくれてありがとう✨️


    2回戦ともすぐイッちゃってたね🙊💓

    ヒカリのフ㊙️ラきもちよかったのかな??

    ダントツ☝🏻🎖のお言葉が

    めちゃくちゃ嬉しかった🥲💞💞


    終わったあとのマッサージも

    マッサージ知識皆無のヒカリでしたが

    気持ちいいよって言って貰えて🥰🥰

    ぐーぐー寝ちゃったお兄様可愛かった👶🏻🎵


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    10/5 00:04

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    パチンコのお話出来て楽しかった👶🏻🎵

    一方通行しか勝たん🥺‪👊🏻笑


    勝っても負けても また会いに来てね😾😾

    いつでも待ってます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    📨♡ヒカリのラブレター💫⭐︎

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。パチンコのお話出来て楽しかった👶🏻🎵一方通行しか勝たん🥺‪👊🏻笑勝っても負けてもまた会いに来てね😾😾いつでも待ってます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    パチンコのお話出来て楽しかった👶🏻🎵

    一方通行しか勝たん🥺‪👊🏻笑


    勝っても負けても また会いに来てね😾😾

    いつでも待ってます(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    🈳残り1枠🕊💌

    10/4 22:36

    💫⭐︎マンテンホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい🥰🥰

    出張先の富山で見つけてくれてありがとう✨️


    焼肉は ヒカリさん食べる専門🤤


    というのも、トング持っちゃうと

    一緒に食卓を囲んでる人のご飯の責任も

    背負っちゃう気がして(激重)

    生焼けじゃないかとか 上手く焼けてるかとか

    不安になっちゃう心配性です૮ ´• •` ა笑


    でも今度ひとり焼肉挑戦したい!

    ひとりユニバ行ったから余裕✌🏻✌🏻笑笑


    えちのほうはね、お兄様の舌がとっても

    気持ちよすぎてビクビクイッちゃいました🙊

    たくさんきもちいとこ

    責めてくれてありがとう💞


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    🈳残り1枠🕊💌

    💫⭐︎マンテンホテル60分のお兄様お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい🥰🥰出張先の富山で見つけてくれてありがとう✨️焼肉はヒカリさん食べる専門🤤というのも、トング持っちゃうと一緒に食卓を囲んでる人のご飯の責任も背負っちゃう気がして(激重)生焼けじゃないかとか上手く焼けてるかとか不安になっちゃう心配性です૮´••`ა笑でも今度ひとり焼肉挑戦したい!ひとりユニバ行ったから余裕✌🏻✌🏻笑笑えちのほうはね、お兄様の舌がとっても気持ちよすぎてビクビクイッちゃいました🙊たくさんきもちいとこ責めてくれてありがとう💞今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    💫⭐︎マンテンホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しい🥰🥰

    出張先の富山で見つけてくれてありがとう✨️


    焼肉は ヒカリさん食べる専門🤤


    というのも、トング持っちゃうと

    一緒に食卓を囲んでる人のご飯の責任も

    背負っちゃう気がして(激重)

    生焼けじゃないかとか 上手く焼けてるかとか

    不安になっちゃう心配性です૮ ´• •` ა笑


    でも今度ひとり焼肉挑戦したい!

    ひとりユニバ行ったから余裕✌🏻✌🏻笑笑


    えちのほうはね、お兄様の舌がとっても

    気持ちよすぎてビクビクイッちゃいました🙊

    たくさんきもちいとこ

    責めてくれてありがとう💞


    今日はゆっくり休んでね🌛🤍

    本指名様🕊💌

    10/4 20:59

    💫⭐︎サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    先月に続いて 今月も早速会いに来てくれて

    嬉しかったよ~~🎶❤︎


    前回プリキュアのお話したのも

    覚えててくれてました✨️✨️

    今日からキュアiQOSって呼んで欲しいらしい

    ⬆️え?どゆこと?(。=`ω´=)笑


    おっきい鏡で えっちなことして

    超興奮したね🙊💓


    また一緒に遊んでください(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎サフィール60分の本指名様お誘いありがとう(՞.̫.՞)💕先月に続いて今月も早速会いに来てくれて嬉しかったよ~~🎶❤︎前回プリキュアのお話したのも覚えててくれてました✨️✨️今日からキュアiQOSって呼んで欲しいらしい⬆️え?どゆこと?(。=`ω´=)笑おっきい鏡でえっちなことして超興奮したね🙊💓また一緒に遊んでください(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    💫⭐︎サフィール 60分の本指名様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    先月に続いて 今月も早速会いに来てくれて

    嬉しかったよ~~🎶❤︎


    前回プリキュアのお話したのも

    覚えててくれてました✨️✨️

    今日からキュアiQOSって呼んで欲しいらしい

    ⬆️え?どゆこと?(。=`ω´=)笑


    おっきい鏡で えっちなことして

    超興奮したね🙊💓


    また一緒に遊んでください(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

    🕊💌

    10/4 20:03

    💫⭐︎フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    なんと!ヒカリの本指名様の

    お友達👩‍❤️‍👩という事で 今回紹介で

    会いに来てくれました(´;ω;`)💞💞

    2人ともありがとうございます 、、✨️✨️


    結構、お友達の紹介で🥰っていう方が

    多くて こうしてたくさんのお兄様たちと

    出会えて嬉しいです~~🎶❤︎


    長濱ねるちゃんに似てる はガチで嬉しすぎて

    昇天しかけた😇笑

    ねるちゃん嫌いな男の子はおらんよ!!

    私も好き🥰🥰(⬅️アイドルオタク)


    2回戦楽しんでもらえたかな?🙊💓

    また たくさんえっちなことしたいな ///

    🕊💌

    💫⭐︎フォレスト60分のお兄様お誘いありがとう(՞.̫.՞)💕なんと!ヒカリの本指名様のお友達👩‍❤️‍👩という事で今回紹介で会いに来てくれました(´;ω;`)💞💞2人ともありがとうございます、、✨️✨️結構、お友達の紹介で🥰っていう方が多くてこうしてたくさんのお兄様たちと出会えて嬉しいです~~🎶❤︎長濱ねるちゃんに似てるはガチで嬉しすぎて昇天しかけた😇笑ねるちゃん嫌いな男の子はおらんよ!!私も好き🥰🥰(⬅️アイドルオタク)2回戦楽しんでもらえたかな?🙊💓またたくさんえっちなことしたいな///

    💫⭐︎フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    なんと!ヒカリの本指名様の

    お友達👩‍❤️‍👩という事で 今回紹介で

    会いに来てくれました(´;ω;`)💞💞

    2人ともありがとうございます 、、✨️✨️


    結構、お友達の紹介で🥰っていう方が

    多くて こうしてたくさんのお兄様たちと

    出会えて嬉しいです~~🎶❤︎


    長濱ねるちゃんに似てる はガチで嬉しすぎて

    昇天しかけた😇笑

    ねるちゃん嫌いな男の子はおらんよ!!

    私も好き🥰🥰(⬅️アイドルオタク)


    2回戦楽しんでもらえたかな?🙊💓

    また たくさんえっちなことしたいな ///

    🕊💌

    10/4 16:22

    💫⭐︎サフィール 60分のお兄様


    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    多分私のお客様の中で1番高身長な

    お兄様かもしれない 、、!(꒪꒫꒪ )✨️


    ヒカリも元々高身長だから

    高身長なお兄様が来てくれた時に

    見上げることが出来るっていうのが

    いつも新鮮に感じてます🐟

    これは新鮮なお魚さん🐟


    大きい身体で たくさんヒカリを

    ぎゅーってしてくれて

    きもちかったです( ՞. ̫ .՞)💕


    いつか牛タンハンバーグ丼食べてみたいね🐮

    🕊💌

    💫⭐︎サフィール60分のお兄様お誘いありがとう~~🎶❤︎多分私のお客様の中で1番高身長なお兄様かもしれない、、!(꒪꒫꒪)✨️ヒカリも元々高身長だから高身長なお兄様が来てくれた時に見上げることが出来るっていうのがいつも新鮮に感じてます🐟これは新鮮なお魚さん🐟大きい身体でたくさんヒカリをぎゅーってしてくれてきもちかったです(՞.̫.՞)💕いつか牛タンハンバーグ丼食べてみたいね🐮

    💫⭐︎サフィール 60分のお兄様


    お誘いありがとう~~🎶❤︎


    多分私のお客様の中で1番高身長な

    お兄様かもしれない 、、!(꒪꒫꒪ )✨️


    ヒカリも元々高身長だから

    高身長なお兄様が来てくれた時に

    見上げることが出来るっていうのが

    いつも新鮮に感じてます🐟

    これは新鮮なお魚さん🐟


    大きい身体で たくさんヒカリを

    ぎゅーってしてくれて

    きもちかったです( ՞. ̫ .՞)💕


    いつか牛タンハンバーグ丼食べてみたいね🐮

    スタート🕊💌

    10/4 13:52

    💫⭐︎マリブ 90分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    パチンコ行ったばかりなのに

    お兄様たちとお話すると

    また行きたくなる🥲‪👊🏻笑


    ヒカリ的には、超電磁砲と かぐや様が

    相性良きな気がするー!!

    またパチンコ勝っでも負けても

    会いに来て欲しい気持ち( ˘•ω•˘ )💞


    和倉に行く前のヒカリちゃん泡風呂温泉♨️

    きもちかったね( ՞. ̫ .՞)💕

    そのあとの えちえちプレイも

    きもちよくなってくれたかな??


    ご飯たくさん食べて 休める時にゆっくり

    休んでくださいね🌛🤍

    スタート🕊💌

    💫⭐︎マリブ90分のお兄様スタートからお誘いありがとう(՞.̫.՞)💕パチンコ行ったばかりなのにお兄様たちとお話するとまた行きたくなる🥲‪👊🏻笑ヒカリ的には、超電磁砲とかぐや様が相性良きな気がするー!!またパチンコ勝っでも負けても会いに来て欲しい気持ち(˘•ω•˘)💞和倉に行く前のヒカリちゃん泡風呂温泉♨️きもちかったね(՞.̫.՞)💕そのあとのえちえちプレイもきもちよくなってくれたかな??ご飯たくさん食べて休める時にゆっくり休んでくださいね🌛🤍

    💫⭐︎マリブ 90分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう( ՞. ̫ .՞)💕


    パチンコ行ったばかりなのに

    お兄様たちとお話すると

    また行きたくなる🥲‪👊🏻笑


    ヒカリ的には、超電磁砲と かぐや様が

    相性良きな気がするー!!

    またパチンコ勝っでも負けても

    会いに来て欲しい気持ち( ˘•ω•˘ )💞


    和倉に行く前のヒカリちゃん泡風呂温泉♨️

    きもちかったね( ՞. ̫ .՞)💕

    そのあとの えちえちプレイも

    きもちよくなってくれたかな??


    ご飯たくさん食べて 休める時にゆっくり

    休んでくださいね🌛🤍