월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌

    9/19 17:26

    💫⭐︎サフィール 90分のお兄様


    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    乃木坂好きなお兄様✨️

    いっしょだねー!!るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    ヒカリは てれぱんと久保ちゃんが

    推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)


    よくオーディションの時期になると

    乃木坂好きな他のお兄様から

    オーディション受けなよと言われますが

    年齢制限が年々厳しいので

    お兄様たちだけのアイドルに

    ヒカリがなれたらなあ💭と思います


    というわけで ミスヘブン応援

    お願いしますー‼️( •̥∽•̥` )笑


    プリキュアも布教できたし

    ヒカリちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    つぎは2回戦するぞ🔥


    🕊💌

    💫⭐︎サフィール90分のお兄様お誘いありがとう(~'ω')~乃木坂好きなお兄様✨️いっしょだねー!!るんるん♪(◜ω◝و(و"ヒカリはてれぱんと久保ちゃんが推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)よくオーディションの時期になると乃木坂好きな他のお兄様からオーディション受けなよと言われますが年齢制限が年々厳しいのでお兄様たちだけのアイドルにヒカリがなれたらなあ💭と思いますというわけでミスヘブン応援お願いしますー‼️(•̥∽•̥`)笑プリキュアも布教できたしヒカリちゃんるんるん♪(◜ω◝و(و"つぎは2回戦するぞ🔥

    💫⭐︎サフィール 90分のお兄様


    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    乃木坂好きなお兄様✨️

    いっしょだねー!!るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    ヒカリは てれぱんと久保ちゃんが

    推しです(めちゃくちゃ言ってる気がする)


    よくオーディションの時期になると

    乃木坂好きな他のお兄様から

    オーディション受けなよと言われますが

    年齢制限が年々厳しいので

    お兄様たちだけのアイドルに

    ヒカリがなれたらなあ💭と思います


    というわけで ミスヘブン応援

    お願いしますー‼️( •̥∽•̥` )笑


    プリキュアも布教できたし

    ヒカリちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    つぎは2回戦するぞ🔥


    満枠完売🈵

    9/19 15:52

    本日既に 満枠完売しました🈵✨️

    復帰後すぐの出勤で こんなに

    会いに来てくれるお兄様たちがいて

    幸せ者です😢💞


    順番に向かいます🚗³₃


    日記の更新が遅れたり出来なかったり

    するかもしれません💦

    ですが お手紙は皆さんにお渡ししてます✉️

    大事に読んで貰えたら とっても嬉しいです💞

    満枠完売🈵

    本日既に満枠完売しました🈵✨️復帰後すぐの出勤でこんなに会いに来てくれるお兄様たちがいて幸せ者です😢💞順番に向かいます🚗³₃日記の更新が遅れたり出来なかったりするかもしれません💦ですがお手紙は皆さんにお渡ししてます✉️大事に読んで貰えたらとっても嬉しいです💞

    本日既に 満枠完売しました🈵✨️

    復帰後すぐの出勤で こんなに

    会いに来てくれるお兄様たちがいて

    幸せ者です😢💞


    順番に向かいます🚗³₃


    日記の更新が遅れたり出来なかったり

    するかもしれません💦

    ですが お手紙は皆さんにお渡ししてます✉️

    大事に読んで貰えたら とっても嬉しいです💞

    4時間🕊💌

    9/19 15:08

    💫⭐︎grace 240分の本指名様


    復帰後いっぱつめ💞

    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    誰かと会って話すって大事だね💭

    一気に元気になったよ( •̥∽•̥` )

    本当にありがとう✨️


    今日は2人では初の泡洗体したり

    可愛いコスプレ着たり

    動画もたくさん撮ったり

    恒例のワンピーススクラッチも!✌🏻





    手術大変だろうけど 元気になったら

    また会いに来てね😢


    4時間🕊💌

    💫⭐︎grace240分の本指名様復帰後いっぱつめ💞お誘いありがとう(~'ω')~誰かと会って話すって大事だね💭一気に元気になったよ(•̥∽•̥`)本当にありがとう✨️今日は2人では初の泡洗体したり可愛いコスプレ着たり動画もたくさん撮ったり恒例のワンピーススクラッチも!✌🏻手術大変だろうけど元気になったらまた会いに来てね😢

    💫⭐︎grace 240分の本指名様


    復帰後いっぱつめ💞

    お誘いありがとう(~ 'ω' )~


    誰かと会って話すって大事だね💭

    一気に元気になったよ( •̥∽•̥` )

    本当にありがとう✨️


    今日は2人では初の泡洗体したり

    可愛いコスプレ着たり

    動画もたくさん撮ったり

    恒例のワンピーススクラッチも!✌🏻





    手術大変だろうけど 元気になったら

    また会いに来てね😢


    復帰🥺

    9/19 11:07

    ご心配、ご迷惑おかけしました。

    本日より復帰させていただきます🙇‍♂️


    早速 本日予約たくさん埋まっていて

    とっても嬉しいです🥲


    体調第一で無理せず頑張ります🙇‍♂️



    復帰後スタートは本指名様4時間コース!

    よろしくお願いします💞

    復帰🥺

    ご心配、ご迷惑おかけしました。本日より復帰させていただきます🙇‍♂️早速本日予約たくさん埋まっていてとっても嬉しいです🥲体調第一で無理せず頑張ります🙇‍♂️復帰後スタートは本指名様4時間コース!よろしくお願いします💞

    ご心配、ご迷惑おかけしました。

    本日より復帰させていただきます🙇‍♂️


    早速 本日予約たくさん埋まっていて

    とっても嬉しいです🥲


    体調第一で無理せず頑張ります🙇‍♂️



    復帰後スタートは本指名様4時間コース!

    よろしくお願いします💞

    お詫び

    9/16 09:07

    本日、体調不良のためお休みさせて頂きます😢

    お誘い予定だったお兄様たちには

    大変申し訳ございません。


    明日以降の出勤については、様子を見て

    改めてお知らせします🙇‍♂️


    今日1日は休む事に専念して、

    明日からまた元気に出勤出来るように

    休む事を今は頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お詫び

    本日、体調不良のためお休みさせて頂きます😢お誘い予定だったお兄様たちには大変申し訳ございません。明日以降の出勤については、様子を見て改めてお知らせします🙇‍♂️今日1日は休む事に専念して、明日からまた元気に出勤出来るように休む事を今は頑張ります(ง•̀_•́)ง

    本日、体調不良のためお休みさせて頂きます😢

    お誘い予定だったお兄様たちには

    大変申し訳ございません。


    明日以降の出勤については、様子を見て

    改めてお知らせします🙇‍♂️


    今日1日は休む事に専念して、

    明日からまた元気に出勤出来るように

    休む事を今は頑張ります(ง •̀_•́)ง

    🕊💌

    9/15 23:01

    💫⭐︎ wg 90分のお兄様


    お誘いありがとうᐢ⩌ ̫⩌ᐢ🎶


    最近timeleszのオーディションを観た

    ヒカリさんです( ՞. ̫ .՞)💕

    面白いのでぜひ🥰🥰


    響けユーフォニアムも観てみる!

    京アニでいうと、

    ヴァイオレットエヴァーガーデンは

    待機中大号泣した🥲🥲


    そんなお兄様のセーラームーン🌛🤍

    ヒカリちゃんは お兄様の固いアレを

    月に代わってお仕置しちゃいました🥰💞


    超楽しくてあっという間だったから

    また一緒に遊ぼうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    🕊💌

    💫⭐︎wg90分のお兄様お誘いありがとうᐢ⩌̫⩌ᐢ🎶最近timeleszのオーディションを観たヒカリさんです(՞.̫.՞)💕面白いのでぜひ🥰🥰響けユーフォニアムも観てみる!京アニでいうと、ヴァイオレットエヴァーガーデンは待機中大号泣した🥲🥲そんなお兄様のセーラームーン🌛🤍ヒカリちゃんはお兄様の固いアレを月に代わってお仕置しちゃいました🥰💞超楽しくてあっという間だったからまた一緒に遊ぼうね꜀(^..^꜀)꜆੭🐾

    💫⭐︎ wg 90分のお兄様


    お誘いありがとうᐢ⩌ ̫⩌ᐢ🎶


    最近timeleszのオーディションを観た

    ヒカリさんです( ՞. ̫ .՞)💕

    面白いのでぜひ🥰🥰


    響けユーフォニアムも観てみる!

    京アニでいうと、

    ヴァイオレットエヴァーガーデンは

    待機中大号泣した🥲🥲


    そんなお兄様のセーラームーン🌛🤍

    ヒカリちゃんは お兄様の固いアレを

    月に代わってお仕置しちゃいました🥰💞


    超楽しくてあっという間だったから

    また一緒に遊ぼうね꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    本指名様🕊💌

    9/15 21:18

    💫⭐︎トレヴィ 120分の本指名様


    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    ロングコースで、有料opもたくさん

    付けてくれて嬉しい🥲💞


    今日は2回戦するゾ🔥の気持ちで

    1回戦69してイッちゃって

    ちょっと休んで 差し入れのお寿司食べて

    2回戦目に向けて 泡洗体して …🔞💭

    すごく楽しかった(♡_♡)


    お寿司も いつも差し入れしてくれて

    ありがとうね🍣

    一緒に食べるの幸せᐢ⩌ ̫⩌ᐢ🎶


    つぎこそは2回戦成功させたい!(´・_・`)՞ ՞

    また一緒に遊んでください( ՞. ̫ .՞)💕

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎トレヴィ120分の本指名様お誘いありがとう(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻ロングコースで、有料opもたくさん付けてくれて嬉しい🥲💞今日は2回戦するゾ🔥の気持ちで1回戦69してイッちゃってちょっと休んで差し入れのお寿司食べて2回戦目に向けて泡洗体して…🔞💭すごく楽しかった(♡_♡)お寿司もいつも差し入れしてくれてありがとうね🍣一緒に食べるの幸せᐢ⩌̫⩌ᐢ🎶つぎこそは2回戦成功させたい!(´・_・`)՞՞また一緒に遊んでください(՞.̫.՞)💕

    💫⭐︎トレヴィ 120分の本指名様


    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    ロングコースで、有料opもたくさん

    付けてくれて嬉しい🥲💞


    今日は2回戦するゾ🔥の気持ちで

    1回戦69してイッちゃって

    ちょっと休んで 差し入れのお寿司食べて

    2回戦目に向けて 泡洗体して …🔞💭

    すごく楽しかった(♡_♡)


    お寿司も いつも差し入れしてくれて

    ありがとうね🍣

    一緒に食べるの幸せᐢ⩌ ̫⩌ᐢ🎶


    つぎこそは2回戦成功させたい!(´・_・`)՞ ՞

    また一緒に遊んでください( ՞. ̫ .՞)💕

    🕊💌

    9/15 18:45

    💫⭐︎ フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻✨️✨️


    ヒカリと地元が近くて、

    たくさん地元トークも出来たし

    超楽しかった🥰💞


    ハプニングもあったけど 何とかなって

    よかったよかった(A;´・ω・)アセアセ💧笑


    お兄様のだ~いすきなフ🔞ラ

    きもちよかったかな??😘

    仁王立ちフ🔞ラきもちよすぎて

    最後我慢できなかったもんねᐢ⩌ ̫⩌ᐢ💕︎


    また一緒にえっちなことしようね(♡_♡)

    🕊💌

    💫⭐︎フォレスト60分のお兄様お誘いありがとう(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻✨️✨️ヒカリと地元が近くて、たくさん地元トークも出来たし超楽しかった🥰💞ハプニングもあったけど何とかなってよかったよかった(A;´・ω・)アセアセ💧笑お兄様のだ~いすきなフ🔞ラきもちよかったかな??😘仁王立ちフ🔞ラきもちよすぎて最後我慢できなかったもんねᐢ⩌̫⩌ᐢ💕︎また一緒にえっちなことしようね(♡_♡)

    💫⭐︎ フォレスト 60分のお兄様


    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻✨️✨️


    ヒカリと地元が近くて、

    たくさん地元トークも出来たし

    超楽しかった🥰💞


    ハプニングもあったけど 何とかなって

    よかったよかった(A;´・ω・)アセアセ💧笑


    お兄様のだ~いすきなフ🔞ラ

    きもちよかったかな??😘

    仁王立ちフ🔞ラきもちよすぎて

    最後我慢できなかったもんねᐢ⩌ ̫⩌ᐢ💕︎


    また一緒にえっちなことしようね(♡_♡)

    次回🈳18:20~🕊💌

    9/15 17:09

    💫⭐︎ サフィール 60分のお兄様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    男友達と北陸の旅🚗 ³₃ めっちゃ羨ましい✨️

    旅行先で見つけてくれてありがとう😘😘


    お兄様、人生初めての

    ローションぬるぬるプレイで

    イッてもイッても股間が熱いらしい 🔞💞

    え、えっちだー!!🥰🥰

    お風呂でもベッドでも敏感さんでした💞


    また来た時は遊んでね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    次回🈳18:20~🕊💌

    💫⭐︎サフィール60分のお兄様お誘いありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭🐾男友達と北陸の旅🚗³₃めっちゃ羨ましい✨️旅行先で見つけてくれてありがとう😘😘お兄様、人生初めてのローションぬるぬるプレイでイッてもイッても股間が熱いらしい🔞💞え、えっちだー!!🥰🥰お風呂でもベッドでも敏感さんでした💞また来た時は遊んでね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻

    💫⭐︎ サフィール 60分のお兄様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    男友達と北陸の旅🚗 ³₃ めっちゃ羨ましい✨️

    旅行先で見つけてくれてありがとう😘😘


    お兄様、人生初めての

    ローションぬるぬるプレイで

    イッてもイッても股間が熱いらしい 🔞💞

    え、えっちだー!!🥰🥰

    お風呂でもベッドでも敏感さんでした💞


    また来た時は遊んでね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    本指名様🕊💌

    9/15 15:41

    💫⭐︎ ic 75分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    今日もたくさん笑って笑ってくれて

    超楽しかったです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    お風呂も温かくて気持ちよくて

    テ●メ金沢の公式キャラクターみたいな

    顔しちゃった♨️(超ローカルネタ)


    イキそうになったりしてるのを

    寸止めしてたくさん意地悪しました😈

    あれ?もうイクの?

    タイマーなるまで楽しむんじゃ

    なかったっけー??て シコシコ🔞😘


    次会えた時にやりたいこと、叶えようね💭





    本指名様🕊💌

    💫⭐︎ic75分の本指名様お誘いありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭🐾今日もたくさん笑って笑ってくれて超楽しかったです(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お風呂も温かくて気持ちよくてテ●メ金沢の公式キャラクターみたいな顔しちゃった♨️(超ローカルネタ)イキそうになったりしてるのを寸止めしてたくさん意地悪しました😈あれ?もうイクの?タイマーなるまで楽しむんじゃなかったっけー??てシコシコ🔞😘次会えた時にやりたいこと、叶えようね💭

    💫⭐︎ ic 75分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    今日もたくさん笑って笑ってくれて

    超楽しかったです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    お風呂も温かくて気持ちよくて

    テ●メ金沢の公式キャラクターみたいな

    顔しちゃった♨️(超ローカルネタ)


    イキそうになったりしてるのを

    寸止めしてたくさん意地悪しました😈

    あれ?もうイクの?

    タイマーなるまで楽しむんじゃ

    なかったっけー??て シコシコ🔞😘


    次会えた時にやりたいこと、叶えようね💭





    本指名様🕊💌

    9/15 13:10

    💫⭐︎ミント 60分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    ものもらい とっても心配🥺🥺

    ヒカリはものもらい未経験だけど

    目痒すぎて真っ赤になっちゃって

    眼帯したりとか全然あるから

    あれも見えづらいし(´・_・`)՞ ՞

    つぎは元気な姿が見れますように💞💭


    このまえ初めての医療脱毛行ったの!

    『ヒゲ脱毛したいな💭』て

    お兄様言ってたから

    ピッピッピッ🎶ちゅっちゅっちゅ😘て

    脱毛ごっこした🤣✌🏻


    これでお兄様もツルピカ 、、?


    本指名様🕊💌

    💫⭐︎ミント60分の本指名様お誘いありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭🐾ものもらいとっても心配🥺🥺ヒカリはものもらい未経験だけど目痒すぎて真っ赤になっちゃって眼帯したりとか全然あるからあれも見えづらいし(´・_・`)՞՞つぎは元気な姿が見れますように💞💭このまえ初めての医療脱毛行ったの!『ヒゲ脱毛したいな💭』てお兄様言ってたからピッピッピッ🎶ちゅっちゅっちゅ😘て脱毛ごっこした🤣✌🏻これでお兄様もツルピカ、、?

    💫⭐︎ミント 60分の本指名様


    お誘いありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    ものもらい とっても心配🥺🥺

    ヒカリはものもらい未経験だけど

    目痒すぎて真っ赤になっちゃって

    眼帯したりとか全然あるから

    あれも見えづらいし(´・_・`)՞ ՞

    つぎは元気な姿が見れますように💞💭


    このまえ初めての医療脱毛行ったの!

    『ヒゲ脱毛したいな💭』て

    お兄様言ってたから

    ピッピッピッ🎶ちゅっちゅっちゅ😘て

    脱毛ごっこした🤣✌🏻


    これでお兄様もツルピカ 、、?


    おはぴ!

    9/15 10:29

    昨日は月9観てオーンオーンてなりながら

    眠りにつきました😴


    そして今日は先週のプリキュアを観ながら

    準備しました🐓☀️


    映画プリキュアいまめっちゃ行きたい🥺🥺

    公式のネタバレ観て『⁉️⁉️🤯🤯🤯』て

    なりました(´;ω;`)✨️✨️✨️

    悟くんと大福が 、、、、、、🐇💞


    というわけで こんな感情が忙しい

    ヒカリさんに今日も構ってくれるお兄様募集中✌🏻

    おはぴ!

    昨日は月9観てオーンオーンてなりながら眠りにつきました😴そして今日は先週のプリキュアを観ながら準備しました🐓☀️映画プリキュアいまめっちゃ行きたい🥺🥺公式のネタバレ観て『⁉️⁉️🤯🤯🤯』てなりました(´;ω;`)✨️✨️✨️悟くんと大福が、、、、、、🐇💞というわけでこんな感情が忙しいヒカリさんに今日も構ってくれるお兄様募集中✌🏻

    昨日は月9観てオーンオーンてなりながら

    眠りにつきました😴


    そして今日は先週のプリキュアを観ながら

    準備しました🐓☀️


    映画プリキュアいまめっちゃ行きたい🥺🥺

    公式のネタバレ観て『⁉️⁉️🤯🤯🤯』て

    なりました(´;ω;`)✨️✨️✨️

    悟くんと大福が 、、、、、、🐇💞


    というわけで こんな感情が忙しい

    ヒカリさんに今日も構ってくれるお兄様募集中✌🏻

    昨日ラスト🕊💌

    9/15 10:14

    💫⭐︎ご自宅 75分の本指名様


    昨日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    お兄様とは長い付き合いだから

    就活のお話聞いて

    もうそんな時期かあ🫨てなた笑

    頑張っててえらいだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    お部屋の鏡で恥ずかしいところ全部

    見られて恥ずかしかったけど

    とっても興奮した🙈💕︎


    膝枕&耳かきオプション!新しい!🤣

    もしそんな夢のようなオプションあったら

    逆に私がチェルシーの女の子

    指名して付けちゃう(♡_♡)笑


    残りの夏休みも楽しんでね🏄⭐️

    昨日ラスト🕊💌

    💫⭐︎ご自宅75分の本指名様昨日のラスト枠🌛🤍お誘いありがとう(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お兄様とは長い付き合いだから就活のお話聞いてもうそんな時期かあ🫨てなた笑頑張っててえらいだよ꜀(^..^꜀)꜆੭🐾お部屋の鏡で恥ずかしいところ全部見られて恥ずかしかったけどとっても興奮した🙈💕︎膝枕&耳かきオプション!新しい!🤣もしそんな夢のようなオプションあったら逆に私がチェルシーの女の子指名して付けちゃう(♡_♡)笑残りの夏休みも楽しんでね🏄⭐️

    💫⭐︎ご自宅 75分の本指名様


    昨日のラスト枠🌛🤍

    お誘いありがとう(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    お兄様とは長い付き合いだから

    就活のお話聞いて

    もうそんな時期かあ🫨てなた笑

    頑張っててえらいだよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    お部屋の鏡で恥ずかしいところ全部

    見られて恥ずかしかったけど

    とっても興奮した🙈💕︎


    膝枕&耳かきオプション!新しい!🤣

    もしそんな夢のようなオプションあったら

    逆に私がチェルシーの女の子

    指名して付けちゃう(♡_♡)笑


    残りの夏休みも楽しんでね🏄⭐️

    🕊💌

    9/15 00:15

    💫⭐︎トレヴィ 90分のお兄様


    おかえりなさいませ ご主人様(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    綺麗系が好き✨️なご主人様、

    ヒカリちゃんドンピシャらしくて

    とーっても嬉しい(♡_♡)💞💞

    もはやラッキートリガー!!💥🌈


    でもそんなヒカリちゃんは

    外見に似合わず結構オヤジ ⁉️😄💦

    ひとりでメイド喫茶も満喫しちゃって

    ドルヲタのアニメ好き(プリキュア)

    そしてパチも打つ 、、、、!

    (そんなヒカリも愛してね🥺💞)


    今日はそんなご主人様のことを

    たくさん えっちな萌え御奉仕が出来て

    ヒカリちゃんも満足( ¯﹀¯ )💭


    今日はゆっくりお休み下さい🌛🤍


    🕊💌

    💫⭐︎トレヴィ90分のお兄様おかえりなさいませご主人様(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻綺麗系が好き✨️なご主人様、ヒカリちゃんドンピシャらしくてとーっても嬉しい(♡_♡)💞💞もはやラッキートリガー!!💥🌈でもそんなヒカリちゃんは外見に似合わず結構オヤジ⁉️😄💦ひとりでメイド喫茶も満喫しちゃってドルヲタのアニメ好き(プリキュア)そしてパチも打つ、、、、!(そんなヒカリも愛してね🥺💞)今日はそんなご主人様のことをたくさんえっちな萌え御奉仕が出来てヒカリちゃんも満足(¯﹀¯)💭今日はゆっくりお休み下さい🌛🤍

    💫⭐︎トレヴィ 90分のお兄様


    おかえりなさいませ ご主人様(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻


    綺麗系が好き✨️なご主人様、

    ヒカリちゃんドンピシャらしくて

    とーっても嬉しい(♡_♡)💞💞

    もはやラッキートリガー!!💥🌈


    でもそんなヒカリちゃんは

    外見に似合わず結構オヤジ ⁉️😄💦

    ひとりでメイド喫茶も満喫しちゃって

    ドルヲタのアニメ好き(プリキュア)

    そしてパチも打つ 、、、、!

    (そんなヒカリも愛してね🥺💞)


    今日はそんなご主人様のことを

    たくさん えっちな萌え御奉仕が出来て

    ヒカリちゃんも満足( ¯﹀¯ )💭


    今日はゆっくりお休み下さい🌛🤍


    本指名様🕊💌

    9/14 22:02

    💫⭐︎M's 90分の本指名様


    初日一番乗り🥇ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    会いたかったから来た!て言ってくれて

    嬉しかったよ 😢


    ヒカリの地元の旅館に泊まった!て

    話してくれた🥰🥰

    地元だからこそ旅館とか観光名所とかって

    なかなか行かないけど、

    教えてくれたところは

    すごく雰囲気素敵だったから

    いつか行きたいなあ💭


    大阪出張前に元気になってくれたかな?

    ユニバ行ったことないなら この機会に

    行っちゃえ~(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻笑


    またナース帽子着せる😈💉

    本指名様🕊💌

    💫⭐︎M's90分の本指名様初日一番乗り🥇ありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭🐾会いたかったから来た!て言ってくれて嬉しかったよ😢ヒカリの地元の旅館に泊まった!て話してくれた🥰🥰地元だからこそ旅館とか観光名所とかってなかなか行かないけど、教えてくれたところはすごく雰囲気素敵だったからいつか行きたいなあ💭大阪出張前に元気になってくれたかな?ユニバ行ったことないならこの機会に行っちゃえ~(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻笑またナース帽子着せる😈💉

    💫⭐︎M's 90分の本指名様


    初日一番乗り🥇ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    会いたかったから来た!て言ってくれて

    嬉しかったよ 😢


    ヒカリの地元の旅館に泊まった!て

    話してくれた🥰🥰

    地元だからこそ旅館とか観光名所とかって

    なかなか行かないけど、

    教えてくれたところは

    すごく雰囲気素敵だったから

    いつか行きたいなあ💭


    大阪出張前に元気になってくれたかな?

    ユニバ行ったことないなら この機会に

    行っちゃえ~(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻笑


    またナース帽子着せる😈💉

    お知らせ - ̗̀📣

    9/14 19:41

    今日から21日までお店にいます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    1週間ヒカリと楽しくえちえちに🔞💞

    過ごしていきましょう(♡_♡)


    20:00から1:00までの受付です🌛🤍
    (明日からは10:00から1:00まで)

    よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    そしてそして 、、、

    👑ミスヘブン2024 出場決定👑

    今年も出場することになりました!

    皆さんの応援のおかげです😢💞

    いつもありがとうございます✨️





    ⬆️ 今年のスケジュールと、
    チケット獲得方法についてです🏅


    今年も👑人気フードル部門👑です👧🏻💗


    昨年よりも上に 、、、

    出るからには行きたいなあ 、、🥺🥺✨️


    応援よろしくお願いします(´;ω;`)

    お知らせ - ̗̀📣

    今日から21日までお店にいます(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻1週間ヒカリと楽しくえちえちに🔞💞過ごしていきましょう(♡_♡)20:00から1:00までの受付です🌛🤍(明日からは10:00から1:00まで)よろしくお願いします꜀(^..^꜀)꜆੭🐾そしてそして、、、👑ミスヘブン2024出場決定👑今年も出場することになりました!皆さんの応援のおかげです😢💞いつもありがとうございます✨️⬆️今年のスケジュールと、チケット獲得方法についてです🏅今年も👑人気フードル部門👑です👧🏻💗昨年よりも上に、、、出るからには行きたいなあ、、🥺🥺✨️応援よろしくお願いします(´;ω;`)

    今日から21日までお店にいます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻

    1週間ヒカリと楽しくえちえちに🔞💞

    過ごしていきましょう(♡_♡)


    20:00から1:00までの受付です🌛🤍
    (明日からは10:00から1:00まで)

    よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭🐾


    そしてそして 、、、

    👑ミスヘブン2024 出場決定👑

    今年も出場することになりました!

    皆さんの応援のおかげです😢💞

    いつもありがとうございます✨️





    ⬆️ 今年のスケジュールと、
    チケット獲得方法についてです🏅


    今年も👑人気フードル部門👑です👧🏻💗


    昨年よりも上に 、、、

    出るからには行きたいなあ 、、🥺🥺✨️


    応援よろしくお願いします(´;ω;`)

    本指名様🕊💌

    8/13 21:30

    🌟フォレスト 75分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    1年振りに会いに来てくれて嬉しいです💞


    ヒカリちゃん、ちょっとは成長

    出来てたかな …?💭

    お兄様の大好きな足コキ、

    きもちよかったかな?🙈💭


    ヒカリもたくさん

    きもちよくしてもらいました(〃´∀`〃)💞


    また頑張って予約取って

    会いに来てくれたら嬉しいです💖


    本指名様🕊💌

    🌟フォレスト75分の本指名様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ1年振りに会いに来てくれて嬉しいです💞ヒカリちゃん、ちょっとは成長出来てたかな…?💭お兄様の大好きな足コキ、きもちよかったかな?🙈💭ヒカリもたくさんきもちよくしてもらいました(〃´∀`〃)💞また頑張って予約取って会いに来てくれたら嬉しいです💖

    🌟フォレスト 75分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ゃぁ

    1年振りに会いに来てくれて嬉しいです💞


    ヒカリちゃん、ちょっとは成長

    出来てたかな …?💭

    お兄様の大好きな足コキ、

    きもちよかったかな?🙈💭


    ヒカリもたくさん

    きもちよくしてもらいました(〃´∀`〃)💞


    また頑張って予約取って

    会いに来てくれたら嬉しいです💖


    本指名様🕊💌

    8/13 18:02

    🌟パサディナ 120分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)

    ロングコース嬉しい~~🎶❤︎


    2人で高校野球みて大盛り上がりしました✌🏻

    ルールやっぱりわかんないけど

    青春だなあって眩しかった😳✨️

    甲子園といえば 青空エール🎺⚾️

    もう1回漫画見ようかな …💭


    お兄様のえっちなバットとボール、

    たくさんさわさわしました🙈💭🔞

    我慢できずにすぐイッちゃったね(〃´∀`〃)


    アイドルも語れて楽しかった~!!✨️

    またいろんなお話したいな(:3 っ)💞

    本指名様🕊💌

    🌟パサディナ120分の本指名様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)ロングコース嬉しい~~🎶❤︎2人で高校野球みて大盛り上がりしました✌🏻ルールやっぱりわかんないけど青春だなあって眩しかった😳✨️甲子園といえば青空エール🎺⚾️もう1回漫画見ようかな…💭お兄様のえっちなバットとボール、たくさんさわさわしました🙈💭🔞我慢できずにすぐイッちゃったね(〃´∀`〃)アイドルも語れて楽しかった~!!✨️またいろんなお話したいな(:3っ)💞

    🌟パサディナ 120分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)

    ロングコース嬉しい~~🎶❤︎


    2人で高校野球みて大盛り上がりしました✌🏻

    ルールやっぱりわかんないけど

    青春だなあって眩しかった😳✨️

    甲子園といえば 青空エール🎺⚾️

    もう1回漫画見ようかな …💭


    お兄様のえっちなバットとボール、

    たくさんさわさわしました🙈💭🔞

    我慢できずにすぐイッちゃったね(〃´∀`〃)


    アイドルも語れて楽しかった~!!✨️

    またいろんなお話したいな(:3 っ)💞

    本指名様🕊💌

    8/13 15:21

    🌟マリブ 90分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)


    お久しぶりに会いに来てくれて

    嬉しいです✨️✨️

    元気そうなお顔見れてよかった🥰🥰


    お兄様のこと、今回もたくさん責めれて

    大興奮のお時間でした(〃´∀`〃)🎶

    乳🔞いっぱいコリコリされて

    きもちよかったね?🙈💭


    ドラクエウォークと治一郎!!

    布教してもらったので気になる💭👀✨

    とりあえず推し活で遠征した時に

    治一郎買ってみます💞💞


    本指名様🕊💌

    🌟マリブ90分の本指名様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです✨️✨️元気そうなお顔見れてよかった🥰🥰お兄様のこと、今回もたくさん責めれて大興奮のお時間でした(〃´∀`〃)🎶乳🔞いっぱいコリコリされてきもちよかったね?🙈💭ドラクエウォークと治一郎!!布教してもらったので気になる💭👀✨とりあえず推し活で遠征した時に治一郎買ってみます💞💞

    🌟マリブ 90分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)


    お久しぶりに会いに来てくれて

    嬉しいです✨️✨️

    元気そうなお顔見れてよかった🥰🥰


    お兄様のこと、今回もたくさん責めれて

    大興奮のお時間でした(〃´∀`〃)🎶

    乳🔞いっぱいコリコリされて

    きもちよかったね?🙈💭


    ドラクエウォークと治一郎!!

    布教してもらったので気になる💭👀✨

    とりあえず推し活で遠征した時に

    治一郎買ってみます💞💞


    本指名様🕊💌

    8/13 13:53

    🌟サフィール 120分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)

    今月も来てくれてありがとう😭💞


    ドネシアのお盆での帰省から

    帰ってきたらしい!✈️

    無事に帰ってきてくれてよかった🥰

    ドネシアの時差は3日らしい!

    時をかける少女じゃん!夏だね!

    (このお話はフィクションです。大ボケ)
    (本当に時差3日だと思っていた私)



    という阿呆なお話は置いといて …

    おっきな鏡の前であんな事や

    こんな事しちゃって …🙈💭

    とっても興奮したね🔞💭


    今回急遽の出勤だったのに

    会えて嬉しかった🥺

    また来月も待ってるね~~🎶❤︎


    本指名様🕊💌

    🌟サフィール120分の本指名様お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)今月も来てくれてありがとう😭💞ドネシアのお盆での帰省から帰ってきたらしい!✈️無事に帰ってきてくれてよかった🥰ドネシアの時差は3日らしい!時をかける少女じゃん!夏だね!(このお話はフィクションです。大ボケ)(本当に時差3日だと思っていた私)という阿呆なお話は置いといて…おっきな鏡の前であんな事やこんな事しちゃって…🙈💭とっても興奮したね🔞💭今回急遽の出勤だったのに会えて嬉しかった🥺また来月も待ってるね~~🎶❤︎

    🌟サフィール 120分の本指名様


    お誘いありがとう💪🏻(˙◁˙)

    今月も来てくれてありがとう😭💞


    ドネシアのお盆での帰省から

    帰ってきたらしい!✈️

    無事に帰ってきてくれてよかった🥰

    ドネシアの時差は3日らしい!

    時をかける少女じゃん!夏だね!

    (このお話はフィクションです。大ボケ)
    (本当に時差3日だと思っていた私)



    という阿呆なお話は置いといて …

    おっきな鏡の前であんな事や

    こんな事しちゃって …🙈💭

    とっても興奮したね🔞💭


    今回急遽の出勤だったのに

    会えて嬉しかった🥺

    また来月も待ってるね~~🎶❤︎