• YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓本指名さま💓

    8/26 03:47



    エイチセブンの本指名さま🎀

    お誘いしてくれてありがとうっ💓


    キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨
    ひさしぶりの市外だったから
    右の窓見て左の窓見て
    キョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑


    毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、
    もっかい一緒に浴びようねって
    おにいさんから声掛けてくれるのが
    すごい紳士的で感動していますっ🥹💓


    専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️


    ゆずるちゃんご飯食べれたの?って
    気にかけてくれてありがとう♡♡


    帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓

    調べてくれてありがとう!!✨


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    エイチセブンの本指名さま🎀お誘いしてくれてありがとうっ💓キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨ひさしぶりの市外だったから右の窓見て左の窓見てキョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、もっかい一緒に浴びようねっておにいさんから声掛けてくれるのがすごい紳士的で感動していますっ🥹💓専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️ゆずるちゃんご飯食べれたの?って気にかけてくれてありがとう♡♡帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓調べてくれてありがとう!!✨また会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    エイチセブンの本指名さま🎀

    お誘いしてくれてありがとうっ💓


    キテネいっぱい押してよかったな~🎶✨
    ひさしぶりの市外だったから
    右の窓見て左の窓見て
    キョロキョロ興味津々で向かってました👀❣️笑


    毎回先にシャワー浴びて待っててくれるけれど、
    もっかい一緒に浴びようねって
    おにいさんから声掛けてくれるのが
    すごい紳士的で感動していますっ🥹💓


    専用グッズはもうお気に入りです(*`・ω・´)‼️


    ゆずるちゃんご飯食べれたの?って
    気にかけてくれてありがとう♡♡


    帰り道も考えてくれてとっても助かったよ🚄💓

    調べてくれてありがとう!!✨


    また会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/26 03:36



    トレヴィの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    何回も一緒に過ごしてるけど、
    リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、
    うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️


    きょうも動画の選択よし!
    オプションいっぱいでよし!で、
    楽しい時間をありがとうっ🎶


    途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑


    前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓
    美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥


    あと、
    なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて
    悶えかけました(՞߹ - ߹՞)✌️💓
    コンビニくらいなか卯できてほしい...笑


    連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟
    また疲れた時はゆずると楽しいことして
    ストレス発散しようねっ૮⁔. ̫ .⁔ა ❣️


    会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    トレヴィの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓何回も一緒に過ごしてるけど、リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️きょうも動画の選択よし!オプションいっぱいでよし!で、楽しい時間をありがとうっ🎶途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥あと、なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて悶えかけました(՞߹-߹՞)✌️💓コンビニくらいなか卯できてほしい...笑連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟また疲れた時はゆずると楽しいことしてストレス発散しようねっ૮⁔.̫.⁔ა❣️会いに来てくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    トレヴィの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    何回も一緒に過ごしてるけど、
    リピートする事ないんだよ!って教えてくれて、
    うれしくて抱きしめちゃいました(*´꒳`*)❣️


    きょうも動画の選択よし!
    オプションいっぱいでよし!で、
    楽しい時間をありがとうっ🎶


    途中、幸せな呼吸困難になりかけてましたꉂ🤭❣️笑


    前話してたこと覚えてくれてたのもうれしいな〜💓
    美容のことディグるの得意なのでいつでも聞いてください🫡🔥


    あと、
    なか卯の話したからあの甘いツユ飲みたくて
    悶えかけました(՞߹ - ߹՞)✌️💓
    コンビニくらいなか卯できてほしい...笑


    連休明けのお仕事おつかれさまでした🙂‍↕️🌟
    また疲れた時はゆずると楽しいことして
    ストレス発散しようねっ૮⁔. ̫ .⁔ა ❣️


    会いに来てくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    サフィールのおにいさま🧸💌

    8/26 03:28



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてうれしいです💓

    そして写メ日記も見てくれてたのも!
    ありがとうだよ〜♡♡
    手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️
    (秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)


    どんなことしたいか教えてくれたから、
    はりきっちゃいました⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️


    はりきりすぎて、
    空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑

    おにいさんのニコニコ笑顔は
    みんなのこと幸せにできるね(* 'ᵕ' )💓



    明日からお仕事頑張ってね*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*
    選手、勉強しておくねっ🌟


    刺激が欲しい時は
    ホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓
    お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    サフィールのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀滅多にない機会に、ゆずるを選んでくれてうれしいです💓そして写メ日記も見てくれてたのも!ありがとうだよ〜♡♡手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️(秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)どんなことしたいか教えてくれたから、はりきっちゃいました⸝⸝-̫-⸝⸝❣️はりきりすぎて、空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑おにいさんのニコニコ笑顔はみんなのこと幸せにできるね(*'ᵕ')💓明日からお仕事頑張ってね*٩(*॑꒳॑*)۶*選手、勉強しておくねっ🌟刺激が欲しい時はホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    滅多にない機会に、
    ゆずるを選んでくれてうれしいです💓

    そして写メ日記も見てくれてたのも!
    ありがとうだよ〜♡♡
    手書き日記の誕生秘話です(*`・ω・´)✌️
    (秘話って言うほどでもないけどꉂ🤭❣️)


    どんなことしたいか教えてくれたから、
    はりきっちゃいました⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️


    はりきりすぎて、
    空回りしてなかったか今心配になっています🥲!!笑

    おにいさんのニコニコ笑顔は
    みんなのこと幸せにできるね(* 'ᵕ' )💓



    明日からお仕事頑張ってね*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*
    選手、勉強しておくねっ🌟


    刺激が欲しい時は
    ホラー映画とゆずるの2択で迷ってください👻💓
    お誘いしてくれるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    グレースのおにいさま🧸💌

    8/26 03:23



    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀

    会ってから何分も経ってないのに、
    ずっと前から知ってたみたい!って
    言ってもらえてうれしいです💓

    話とテンポと感覚と...合いすぎて、
    ゆずるも同じこと思ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    あと教えてくれたクラシック聞いたよ!
    知ってる曲だったけれど
    演奏会でやったことなかった🥹🥹✨

    お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、
    なんだか憧れちゃいます( ´,,•ω•,,`)💓


    いっぱいゆずるに優しくしてくれて
    ありがとうっ💓


    明日から仕事頑張れるー!って
    言ってくれたのもうれし過ぎます🎀
    無理しちゃだめよ😣☝️

    また会いに来てね!約束🤞🌈



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    グレースのおにいさま🧸💌

    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀会ってから何分も経ってないのに、ずっと前から知ってたみたい!って言ってもらえてうれしいです💓話とテンポと感覚と...合いすぎて、ゆずるも同じこと思ってた⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️あと教えてくれたクラシック聞いたよ!知ってる曲だったけれど演奏会でやったことなかった🥹🥹✨お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、なんだか憧れちゃいます(´,,•ω•,,`)💓いっぱいゆずるに優しくしてくれてありがとうっ💓明日から仕事頑張れるー!って言ってくれたのもうれし過ぎます🎀無理しちゃだめよ😣☝️また会いに来てね!約束🤞🌈きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうはお誘いしてくれてありがとう🎀

    会ってから何分も経ってないのに、
    ずっと前から知ってたみたい!って
    言ってもらえてうれしいです💓

    話とテンポと感覚と...合いすぎて、
    ゆずるも同じこと思ってた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    あと教えてくれたクラシック聞いたよ!
    知ってる曲だったけれど
    演奏会でやったことなかった🥹🥹✨

    お家でこんなオシャレな曲聴いてるの、
    なんだか憧れちゃいます( ´,,•ω•,,`)💓


    いっぱいゆずるに優しくしてくれて
    ありがとうっ💓


    明日から仕事頑張れるー!って
    言ってくれたのもうれし過ぎます🎀
    無理しちゃだめよ😣☝️

    また会いに来てね!約束🤞🌈



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    トレヴィのおにいさま🧸💌

    8/26 03:16



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    ロングコースに変更してくれて、
    いっぱいたのしいことできたねっ🎶


    ゆずるの写メ日記みてくれて、
    どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀

    あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑




    ゆずる大きい音が苦手で、
    雷ダメなんだけれど、
    おにいさんが一緒に居てくれたから
    心強かったです(*`・ω・´)‼️


    お風呂でのんびり温まりながらお話して、
    ベッドでたくさんくっついて、
    ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️


    最後にサプライズまでしてもらっちゃって!
    ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶
    大事に使います🌟💓


    明日からお仕事むりせずにね!


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    トレヴィのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀ロングコースに変更してくれて、いっぱいたのしいことできたねっ🎶ゆずるの写メ日記みてくれて、どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑ゆずる大きい音が苦手で、雷ダメなんだけれど、おにいさんが一緒に居てくれたから心強かったです(*`・ω・´)‼️お風呂でのんびり温まりながらお話して、ベッドでたくさんくっついて、ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️最後にサプライズまでしてもらっちゃって!ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶大事に使います🌟💓明日からお仕事むりせずにね!また会いに来てね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとう🎀


    ロングコースに変更してくれて、
    いっぱいたのしいことできたねっ🎶


    ゆずるの写メ日記みてくれて、
    どんなのが好きかって差し入れ選んでくれたのもうれしいです🎀

    あとインタビュー動画だねꉂ🤭❣️笑




    ゆずる大きい音が苦手で、
    雷ダメなんだけれど、
    おにいさんが一緒に居てくれたから
    心強かったです(*`・ω・´)‼️


    お風呂でのんびり温まりながらお話して、
    ベッドでたくさんくっついて、
    ロングのはずなのにあっという間ー🥹❣️


    最後にサプライズまでしてもらっちゃって!
    ピンクすきだからうれしいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶
    大事に使います🌟💓


    明日からお仕事むりせずにね!


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/26 03:09



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    話したいことたくさんあったから、
    会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    相変わらずのおにいさんに、
    (そんなゆずるも相変わらず!笑)
    たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓


    ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、
    気になりすぎて調べてくれたの
    うれしいっっ❣️

    なんかさ、いつも変なこと話してるのに
    へぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのが
    すごいうれしいのっ(՞߹ - ߹՞)💓

    また盛り上がること増えるね🦖📕✨

    かわいくておもしろくて
    平和な気持ちになるよ‪(՞ . ̫ .՞)✌️🔥


    あと、「きのこいぬ」は
    いつもコミックで買っています🍄🐶

    これもタイトル気に入ってくれそう!笑
    ピッコマにあるよ〜📕✨


    お互い台風心配だよね🥲🥲
    あっちいけーあっちいけー!って
    一緒に念送っておこうね‼️


    また来月会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    グレースの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓話したいことたくさんあったから、会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶相変わらずのおにいさんに、(そんなゆずるも相変わらず!笑)たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、気になりすぎて調べてくれたのうれしいっっ❣️なんかさ、いつも変なこと話してるのにへぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのがすごいうれしいのっ(՞߹-߹՞)💓また盛り上がること増えるね🦖📕✨かわいくておもしろくて平和な気持ちになるよ‪(՞.̫.՞)✌️🔥あと、「きのこいぬ」はいつもコミックで買っています🍄🐶これもタイトル気に入ってくれそう!笑ピッコマにあるよ〜📕✨お互い台風心配だよね🥲🥲あっちいけーあっちいけー!って一緒に念送っておこうね‼️また来月会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    話したいことたくさんあったから、
    会えるの楽しみにしてたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    相変わらずのおにいさんに、
    (そんなゆずるも相変わらず!笑)
    たくさん笑って元気出た!!(*`・ω・´)💓


    ゆずるが最近読んでるまんがのタイトル、
    気になりすぎて調べてくれたの
    うれしいっっ❣️

    なんかさ、いつも変なこと話してるのに
    へぇ~で終わらないで知ろうとしてくれるのが
    すごいうれしいのっ(՞߹ - ߹՞)💓

    また盛り上がること増えるね🦖📕✨

    かわいくておもしろくて
    平和な気持ちになるよ‪(՞ . ̫ .՞)✌️🔥


    あと、「きのこいぬ」は
    いつもコミックで買っています🍄🐶

    これもタイトル気に入ってくれそう!笑
    ピッコマにあるよ〜📕✨


    お互い台風心配だよね🥲🥲
    あっちいけーあっちいけー!って
    一緒に念送っておこうね‼️


    また来月会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    出勤です🍓

    8/25 09:30



    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩

    きのうはオール本指さま❣️❣️

    なんてうれしいのですか🥹‼️

    毎月会いに来てくれる本指名さま!
    ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、

    2度目ましての本指名!
    たのしかったこと思い出して来てくれるのも、

    うれしくって本当にありがとうだよ💓


    これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟



    〜雑談〜

    気になったことはすぐGoogle先生に
    聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️


    みんなは、
    「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️


    きのうおにいさまと話してたら
    ふと気になってしまって
    夜調べたんだけれど、


    「油そば」は
    麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ
    「まぜそば」は
    豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!


    元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど

    「油そば」は
    器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる
    「まぜそば」は
    既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟



    でも、よくよく考えたら
    ゆずる油そば食べたことなかったから
    ピンとこなかったよ!!笑 _(┐「ε:)_ズコー


    どこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑



    きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓


    天気崩れちゃいそうだけれど、
    おにいさまからのお誘いまってるね🎀

    (相変わらず締め方が雑!!!笑)


    ゆずるでした♡♡

    出勤です🍓

    おはようございます☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭🪄︎︎◝✩きのうはオール本指さま❣️❣️なんてうれしいのですか🥹‼️毎月会いに来てくれる本指名さま!ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、2度目ましての本指名!たのしかったこと思い出して来てくれるのも、うれしくって本当にありがとうだよ💓これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟〜雑談〜気になったことはすぐGoogle先生に聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️みんなは、「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️きのうおにいさまと話してたらふと気になってしまって夜調べたんだけれど、「油そば」は麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ「まぜそば」は豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど「油そば」は器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる「まぜそば」は既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟でも、よくよく考えたらゆずる油そば食べたことなかったからピンとこなかったよ!!笑_(┐「ε:)_ズコーどこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓天気崩れちゃいそうだけれど、おにいさまからのお誘いまってるね🎀(相変わらず締め方が雑!!!笑)ゆずるでした♡♡



    おはようございます☀️
    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭🪄︎︎◝✩

    きのうはオール本指さま❣️❣️

    なんてうれしいのですか🥹‼️

    毎月会いに来てくれる本指名さま!
    ゆずるに飽きずに会いたいと思ってくれるのも、

    2度目ましての本指名!
    たのしかったこと思い出して来てくれるのも、

    うれしくって本当にありがとうだよ💓


    これからも楽しい思い出一緒につくろうね🌟



    〜雑談〜

    気になったことはすぐGoogle先生に
    聞いてしまうゆずるです(`・ω・´)☝️


    みんなは、
    「油そば」と「まぜそば」の違い知ってますか?✨️


    きのうおにいさまと話してたら
    ふと気になってしまって
    夜調べたんだけれど、


    「油そば」は
    麺の味を楽しむためにトッピングがシンプルなのに比べ
    「まぜそば」は
    豊富なトッピングと味変できる食べものだそうです!


    元々2つは同じ意味だったみたいなんだけれど

    「油そば」は
    器の底に入ってるタレを自分で絡めて食べる
    「まぜそば」は
    既にタレが麺に絡めてあり味が付いてるのが特徴らしいです🌟



    でも、よくよく考えたら
    ゆずる油そば食べたことなかったから
    ピンとこなかったよ!!笑 _(┐「ε:)_ズコー


    どこかでみんなの話のネタになったらいいなっ🌟笑



    きょうは事前予約少なめで狙い時‼️です💓


    天気崩れちゃいそうだけれど、
    おにいさまからのお誘いまってるね🎀

    (相変わらず締め方が雑!!!笑)


    ゆずるでした♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:37



    エムズヴィラの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    忙しい毎日なのに、
    月1ゆずるちゃんに会わなければ‼️と
    時間割いて会いに来てくれてうれしい🥹


    改装されちゃったけど、
    初めて会った時と同じホテルで
    なんだか懐かしいね〜なんて話して!

    ずっとゆずるだけを推してくれて
    ありがとうなのです(˘•̥ω•̥˘)❣️


    お風呂入りながら、
    恒例のゆずるの肩こりチェック!笑
    ロケットの真似してみたりと
    きょうも自由なゆずるでした🗽💓


    ちいかわグッズもありがとう〜!
    直接伝えられなかったけれど
    前にプレゼントしてくれたお椀、
    いつも朝ごはんのお豆腐をいれるのに
    使ってるんだよ(՞_ ̫ _՞)゛🔥


    ラストだから髪洗って行きな〜って
    睡眠時間の事も考えてもらっちゃって
    いつもありがとう!!🛀💓


    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    エムズヴィラの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓忙しい毎日なのに、月1ゆずるちゃんに会わなければ‼️と時間割いて会いに来てくれてうれしい🥹改装されちゃったけど、初めて会った時と同じホテルでなんだか懐かしいね〜なんて話して!ずっとゆずるだけを推してくれてありがとうなのです(˘•̥ω•̥˘)❣️お風呂入りながら、恒例のゆずるの肩こりチェック!笑ロケットの真似してみたりときょうも自由なゆずるでした🗽💓ちいかわグッズもありがとう〜!直接伝えられなかったけれど前にプレゼントしてくれたお椀、いつも朝ごはんのお豆腐をいれるのに使ってるんだよ(՞_̫_՞)゛🔥ラストだから髪洗って行きな〜って睡眠時間の事も考えてもらっちゃっていつもありがとう!!🛀💓また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    エムズヴィラの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    忙しい毎日なのに、
    月1ゆずるちゃんに会わなければ‼️と
    時間割いて会いに来てくれてうれしい🥹


    改装されちゃったけど、
    初めて会った時と同じホテルで
    なんだか懐かしいね〜なんて話して!

    ずっとゆずるだけを推してくれて
    ありがとうなのです(˘•̥ω•̥˘)❣️


    お風呂入りながら、
    恒例のゆずるの肩こりチェック!笑
    ロケットの真似してみたりと
    きょうも自由なゆずるでした🗽💓


    ちいかわグッズもありがとう〜!
    直接伝えられなかったけれど
    前にプレゼントしてくれたお椀、
    いつも朝ごはんのお豆腐をいれるのに
    使ってるんだよ(՞_ ̫ _՞)゛🔥


    ラストだから髪洗って行きな〜って
    睡眠時間の事も考えてもらっちゃって
    いつもありがとう!!🛀💓


    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:32



    ご自宅の本指名さま💓

    お誘いしてくれてありがとうっ🎀


    ドア開けて待っててくれるのうれしくて
    足音ひっそりと走っていっちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝❣️

    夏のおにいさんのお耳は
    日焼けで真っ赤でした✍️🌟笑


    きょうはオプションいっぱいで
    最初から最後までたのしかったね♡♡

    スクール水着はゆずるのイチオシです( 𓏸`꒳´𓏸)🔥

    あといつもお部屋きれいに整理整頓されてて
    居心地のいい時間をありがとう💓


    旅行も楽しんできてね🌎
    お土産話聞かせてねっ🌟

    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ご自宅の本指名さま💓お誘いしてくれてありがとうっ🎀ドア開けて待っててくれるのうれしくて足音ひっそりと走っていっちゃった‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝❣️夏のおにいさんのお耳は日焼けで真っ赤でした✍️🌟笑きょうはオプションいっぱいで最初から最後までたのしかったね♡♡スクール水着はゆずるのイチオシです(𓏸`꒳´𓏸)🔥あといつもお部屋きれいに整理整頓されてて居心地のいい時間をありがとう💓旅行も楽しんできてね🌎お土産話聞かせてねっ🌟またお誘いしてくれるの待ってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ご自宅の本指名さま💓

    お誘いしてくれてありがとうっ🎀


    ドア開けて待っててくれるのうれしくて
    足音ひっそりと走っていっちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝❣️

    夏のおにいさんのお耳は
    日焼けで真っ赤でした✍️🌟笑


    きょうはオプションいっぱいで
    最初から最後までたのしかったね♡♡

    スクール水着はゆずるのイチオシです( 𓏸`꒳´𓏸)🔥

    あといつもお部屋きれいに整理整頓されてて
    居心地のいい時間をありがとう💓


    旅行も楽しんできてね🌎
    お土産話聞かせてねっ🌟

    またお誘いしてくれるの待ってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:28



    トレヴィの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    疲れた時はゆずるに会わなきゃ!と、
    いつも元気チャージしにきてくれて
    ありがとうっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    そんなおにいさんに、
    ゆずるが逆に元気もらってる気がするけど...ꉂ🤭❣️


    見て見てー!って見せてくれたやつ!

    前にゆずるが渡したお手紙‼️‼️
    捨てないで取っておいてくれてたんだね🥹💓

    ジーンときてしまいました( ߹ᯅ߹ )‪!!


    ゆずるちゃんは軽いよ〜って
    (決してそんな事ない!)
    お姫様抱っこしてくれて!!!

    お姫様抱っこのままクルクルして、
    アトラクション乗ってるみたいでたのしかった💓笑


    いつも痛くないか聞いてくれるけど、
    とても気持ちよすぎて気失いそうになってます🍀*゜


    お仕事忙しい時期だと思うけれど、
    無理せず、ちゃんと食べて頑張ってね💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    トレヴィの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓疲れた時はゆずるに会わなきゃ!と、いつも元気チャージしにきてくれてありがとうっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️そんなおにいさんに、ゆずるが逆に元気もらってる気がするけど...ꉂ🤭❣️見て見てー!って見せてくれたやつ!前にゆずるが渡したお手紙‼️‼️捨てないで取っておいてくれてたんだね🥹💓ジーンときてしまいました(߹ᯅ߹)‪!!ゆずるちゃんは軽いよ〜って(決してそんな事ない!)お姫様抱っこしてくれて!!!お姫様抱っこのままクルクルして、アトラクション乗ってるみたいでたのしかった💓笑いつも痛くないか聞いてくれるけど、とても気持ちよすぎて気失いそうになってます🍀*゜お仕事忙しい時期だと思うけれど、無理せず、ちゃんと食べて頑張ってね💓また会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    トレヴィの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    疲れた時はゆずるに会わなきゃ!と、
    いつも元気チャージしにきてくれて
    ありがとうっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    そんなおにいさんに、
    ゆずるが逆に元気もらってる気がするけど...ꉂ🤭❣️


    見て見てー!って見せてくれたやつ!

    前にゆずるが渡したお手紙‼️‼️
    捨てないで取っておいてくれてたんだね🥹💓

    ジーンときてしまいました( ߹ᯅ߹ )‪!!


    ゆずるちゃんは軽いよ〜って
    (決してそんな事ない!)
    お姫様抱っこしてくれて!!!

    お姫様抱っこのままクルクルして、
    アトラクション乗ってるみたいでたのしかった💓笑


    いつも痛くないか聞いてくれるけど、
    とても気持ちよすぎて気失いそうになってます🍀*゜


    お仕事忙しい時期だと思うけれど、
    無理せず、ちゃんと食べて頑張ってね💓


    また会えるの楽しみにしてるね🎀



    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:23



    ファビュランの本指名さま🎀


    今月も来てくれてありがとうっ💓


    また会えてうれしいよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    会うのは2回目だけれど、
    安心感あるのは何故なのでしょうか‼️

    ゆずるはおにいさんの話し方の
    おかげかな〜っておもってます( *´꒳`*)💭💭

    ゆっくり落ち着いて話してくれるから
    安心するのです😌🍀*゜


    シャワーあがったあと、
    ふいに、かわいいよねって言われて
    ほんとに!照れました!!!

    心臓にわるいっっっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)‼️笑

    内面を褒めてもらえるのって
    何だかうれしいです😭✨


    きょうは責めてもいい?って聞いてくれて、
    優しくいっぱい責めてくれてありがとう♡♡


    帰りも一緒に待っててくれて、
    ゆずるがちゃんと乗れるまで見届けてくれて
    うれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    また会いに来てね、まってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ファビュランの本指名さま🎀今月も来てくれてありがとうっ💓また会えてうれしいよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️会うのは2回目だけれど、安心感あるのは何故なのでしょうか‼️ゆずるはおにいさんの話し方のおかげかな〜っておもってます(*´꒳`*)💭💭ゆっくり落ち着いて話してくれるから安心するのです😌🍀*゜シャワーあがったあと、ふいに、かわいいよねって言われてほんとに!照れました!!!心臓にわるいっっっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)‼️笑内面を褒めてもらえるのって何だかうれしいです😭✨きょうは責めてもいい?って聞いてくれて、優しくいっぱい責めてくれてありがとう♡♡帰りも一緒に待っててくれて、ゆずるがちゃんと乗れるまで見届けてくれてうれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓また会いに来てね、まってるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ファビュランの本指名さま🎀


    今月も来てくれてありがとうっ💓


    また会えてうれしいよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️
    会うのは2回目だけれど、
    安心感あるのは何故なのでしょうか‼️

    ゆずるはおにいさんの話し方の
    おかげかな〜っておもってます( *´꒳`*)💭💭

    ゆっくり落ち着いて話してくれるから
    安心するのです😌🍀*゜


    シャワーあがったあと、
    ふいに、かわいいよねって言われて
    ほんとに!照れました!!!

    心臓にわるいっっっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)‼️笑

    内面を褒めてもらえるのって
    何だかうれしいです😭✨


    きょうは責めてもいい?って聞いてくれて、
    優しくいっぱい責めてくれてありがとう♡♡


    帰りも一緒に待っててくれて、
    ゆずるがちゃんと乗れるまで見届けてくれて
    うれしかったよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    また会いに来てね、まってるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:18



    ミントの本指名さま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    いつも会う時、ホテル満室で難民なっちゃってるね🥹
    そんな時でも待っててくれてうれしいよう💓


    いつもと違うところも新鮮でたのしかったね🏩🌟


    ゆずると会うまで我慢してくれてたの、
    それもうれしいポイントです(`・ω・´)✌️🔥


    おにいさんの作った料理の写真見せてもらって、
    こりゃ火傷するな〜って思い返して
    楽しんでました🥹
    本格的でおいしそうだった〜🐷💓



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ミントの本指名さま🎀きょうは会いに来てくれてありがとう💓いつも会う時、ホテル満室で難民なっちゃってるね🥹そんな時でも待っててくれてうれしいよう💓いつもと違うところも新鮮でたのしかったね🏩🌟ゆずると会うまで我慢してくれてたの、それもうれしいポイントです(`・ω・´)✌️🔥おにいさんの作った料理の写真見せてもらって、こりゃ火傷するな〜って思い返して楽しんでました🥹本格的でおいしそうだった〜🐷💓また会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    ミントの本指名さま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓


    いつも会う時、ホテル満室で難民なっちゃってるね🥹
    そんな時でも待っててくれてうれしいよう💓


    いつもと違うところも新鮮でたのしかったね🏩🌟


    ゆずると会うまで我慢してくれてたの、
    それもうれしいポイントです(`・ω・´)✌️🔥


    おにいさんの作った料理の写真見せてもらって、
    こりゃ火傷するな〜って思い返して
    楽しんでました🥹
    本格的でおいしそうだった〜🐷💓



    また会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:12



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    急いで化粧したから、
    アイシャドウ濃くなっちゃってて
    ゆずるのことみて「赤い‼️」って
    ビックリしてたのがおもしろかったよ😂👏


    ちゃんと途中から薄くなりました(*`・ω・´)笑


    朝から会う時のおきまりの
    ひきわり納豆で健康チャージ✌️して、

    2人でテレビ見ながら声出して驚いたり!


    泡風呂大爆発事件が起きたり!
    (結構頻繁に起きてるよねꉂ🤭笑)


    次会えるのもたのしみにしてるね🎀
    奇跡的に晴れますように🙏🥹🥹


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    グレースの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓急いで化粧したから、アイシャドウ濃くなっちゃっててゆずるのことみて「赤い‼️」ってビックリしてたのがおもしろかったよ😂👏ちゃんと途中から薄くなりました(*`・ω・´)笑朝から会う時のおきまりのひきわり納豆で健康チャージ✌️して、2人でテレビ見ながら声出して驚いたり!泡風呂大爆発事件が起きたり!(結構頻繁に起きてるよねꉂ🤭笑)次会えるのもたのしみにしてるね🎀奇跡的に晴れますように🙏🥹🥹きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    急いで化粧したから、
    アイシャドウ濃くなっちゃってて
    ゆずるのことみて「赤い‼️」って
    ビックリしてたのがおもしろかったよ😂👏


    ちゃんと途中から薄くなりました(*`・ω・´)笑


    朝から会う時のおきまりの
    ひきわり納豆で健康チャージ✌️して、

    2人でテレビ見ながら声出して驚いたり!


    泡風呂大爆発事件が起きたり!
    (結構頻繁に起きてるよねꉂ🤭笑)


    次会えるのもたのしみにしてるね🎀
    奇跡的に晴れますように🙏🥹🥹


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/25 03:09



    フォレストの本指名さま💓


    きのうは寝落ちしてしまい...
    遅くなってごめんね( ߹ᯅ߹ )‪💦


    ラスト枠!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜♡♡

    今回は念願の動画撮影!
    スタンドセットしていっぱい撮れたね📸🌟

    ごはん食べれてないでしょって
    ヘルシーな差し入れもありがとう🥗❣️
    悩んで選んでくれてうれしいっ✨


    ロングでとってくれたのに、
    あっという間すぎてびっくり!!🥹🥹
    いつも一緒にたのしい時間を
    過ごしてくれてありがとう💓

    お土産もありがとうっ🍑


    毎日忙しいと思うけれど、
    倒れちゃわないようにたまには休んでね🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🌈


    ありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    フォレストの本指名さま💓きのうは寝落ちしてしまい...遅くなってごめんね(߹ᯅ߹)‪💦ラスト枠!お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜♡♡今回は念願の動画撮影!スタンドセットしていっぱい撮れたね📸🌟ごはん食べれてないでしょってヘルシーな差し入れもありがとう🥗❣️悩んで選んでくれてうれしいっ✨ロングでとってくれたのに、あっという間すぎてびっくり!!🥹🥹いつも一緒にたのしい時間を過ごしてくれてありがとう💓お土産もありがとうっ🍑毎日忙しいと思うけれど、倒れちゃわないようにたまには休んでね🎀また会えるの楽しみにしてるね🌈ありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    フォレストの本指名さま💓


    きのうは寝落ちしてしまい...
    遅くなってごめんね( ߹ᯅ߹ )‪💦


    ラスト枠!
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう〜♡♡

    今回は念願の動画撮影!
    スタンドセットしていっぱい撮れたね📸🌟

    ごはん食べれてないでしょって
    ヘルシーな差し入れもありがとう🥗❣️
    悩んで選んでくれてうれしいっ✨


    ロングでとってくれたのに、
    あっという間すぎてびっくり!!🥹🥹
    いつも一緒にたのしい時間を
    過ごしてくれてありがとう💓

    お土産もありがとうっ🍑


    毎日忙しいと思うけれど、
    倒れちゃわないようにたまには休んでね🎀

    また会えるの楽しみにしてるね🌈


    ありがとう♡♡



    ゆずるより♡♡

    出勤してます🌟

    8/24 14:52


    🌟スケジュール更新してます🌟


    遅くなりましたが
    きょうも出勤してますっ💓


    空き枠少ないので!
    埋めてくれたらうれしいです♡♡
    飛び跳ねてよろこびます♡♡
    (また転ぶ!!!笑)


    それと、
    出勤1日延ばして

    28日まで

    に更新しております(*`・ω・´)❣️



    事前予約待ってるね🎀



    ではではきょうも
    対戦よろしくおねがいします🎀



    ゆずる

    出勤してます🌟

    🌟スケジュール更新してます🌟遅くなりましたがきょうも出勤してますっ💓空き枠少ないので!埋めてくれたらうれしいです♡♡飛び跳ねてよろこびます♡♡(また転ぶ!!!笑)それと、出勤1日延ばして28日までに更新しております(*`・ω・´)❣️事前予約待ってるね🎀ではではきょうも対戦よろしくおねがいします🎀ゆずる


    🌟スケジュール更新してます🌟


    遅くなりましたが
    きょうも出勤してますっ💓


    空き枠少ないので!
    埋めてくれたらうれしいです♡♡
    飛び跳ねてよろこびます♡♡
    (また転ぶ!!!笑)


    それと、
    出勤1日延ばして

    28日まで

    に更新しております(*`・ω・´)❣️



    事前予約待ってるね🎀



    ではではきょうも
    対戦よろしくおねがいします🎀



    ゆずる

    💓本指名さま💓

    8/24 04:20



    マリブの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    毎回会う度にすごく安心してます😌🍀*゜
    ずっと飽きずにゆずる推しでいてくれて
    ありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️


    プレゼントもありがとう❣️
    はやく食べたくてウズウズしてます(*`・ω・´)


    おいしいお店も教えてくれてありがとう🎀
    鶏白湯ラーメン食べたことないから
    挑戦してみたいなっ‪!!🍜

    いつも自由に過ごさせてくれて
    ありがとう♡♡


    連休明け疲れたと思うから
    いっぱい寝ていっぱい食べてね🔥


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🍓


    きょうはありがとう❣️

    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    マリブの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💓毎回会う度にすごく安心してます😌🍀*゜ずっと飽きずにゆずる推しでいてくれてありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️プレゼントもありがとう❣️はやく食べたくてウズウズしてます(*`・ω・´)おいしいお店も教えてくれてありがとう🎀鶏白湯ラーメン食べたことないから挑戦してみたいなっ‪!!🍜いつも自由に過ごさせてくれてありがとう♡♡連休明け疲れたと思うからいっぱい寝ていっぱい食べてね🔥また来月も会えるのたのしみにしてるね🍓きょうはありがとう❣️ゆずるより♡♡



    マリブの本指名さま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💓


    毎回会う度にすごく安心してます😌🍀*゜
    ずっと飽きずにゆずる推しでいてくれて
    ありがとうです⸜(*˙꒳˙*)⸝‼️


    プレゼントもありがとう❣️
    はやく食べたくてウズウズしてます(*`・ω・´)


    おいしいお店も教えてくれてありがとう🎀
    鶏白湯ラーメン食べたことないから
    挑戦してみたいなっ‪!!🍜

    いつも自由に過ごさせてくれて
    ありがとう♡♡


    連休明け疲れたと思うから
    いっぱい寝ていっぱい食べてね🔥


    また来月も会えるのたのしみにしてるね🍓


    きょうはありがとう❣️

    ゆずるより♡♡

    ICのおにいさま🧸💌

    8/24 04:09



    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございます🎀


    ずっと気になっててやっと会えたって言ってもらえて
    すごくうれしかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    シャワーしながら
    おにいさんの弱点探しするのが楽しくて
    ウキウキゆずるでしたっ🌟


    コンビニのもの飽きた🤷‍♀️って言ったら
    おいしいもの買えるところ
    教えてくれたのもありがとうです🍓


    最近のコンビニ商品オススメは!
    ローソンの冷凍コーナーにある
    ユッケみたいなやつです❣️


    明日から天気崩れそうだけれど、
    いい休日になることを願ってます🌈✨️


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    ICのおにいさま🧸💌

    ゆずるに会いに来てくれてありがとうございます🎀ずっと気になっててやっと会えたって言ってもらえてすごくうれしかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝💓シャワーしながらおにいさんの弱点探しするのが楽しくてウキウキゆずるでしたっ🌟コンビニのもの飽きた🤷‍♀️って言ったらおいしいもの買えるところ教えてくれたのもありがとうです🍓最近のコンビニ商品オススメは!ローソンの冷凍コーナーにあるユッケみたいなやつです❣️明日から天気崩れそうだけれど、いい休日になることを願ってます🌈✨️また会いに来てね🎀きょうはありがとう❣️ゆずるより♡♡



    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございます🎀


    ずっと気になっててやっと会えたって言ってもらえて
    すごくうれしかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    シャワーしながら
    おにいさんの弱点探しするのが楽しくて
    ウキウキゆずるでしたっ🌟


    コンビニのもの飽きた🤷‍♀️って言ったら
    おいしいもの買えるところ
    教えてくれたのもありがとうです🍓


    最近のコンビニ商品オススメは!
    ローソンの冷凍コーナーにある
    ユッケみたいなやつです❣️


    明日から天気崩れそうだけれど、
    いい休日になることを願ってます🌈✨️


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/24 04:02



    ミントの本指名さま🎀


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡


    暑い中お仕事おつかれさまでした🌟

    お部屋涼しくしてくれてて
    快適でした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶✨️


    温水プールなお風呂で
    イチャイチャいっぱいできて
    なんだかたのしかったです🐇⸒⸒〰︎‪‪💓


    おにいさん疲れを癒せてたらいいなぁ〜💭💭

    我慢しすぎずおいしいもの食べて
    忙しい毎日乗り越えよっ*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    ミントの本指名さま🎀お久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡暑い中お仕事おつかれさまでした🌟お部屋涼しくしてくれてて快適でした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶✨️温水プールなお風呂でイチャイチャいっぱいできてなんだかたのしかったです🐇⸒⸒〰︎‪‪💓おにいさん疲れを癒せてたらいいなぁ〜💭💭我慢しすぎずおいしいもの食べて忙しい毎日乗り越えよっ*٩(*॑꒳॑*)۶*また会いに来てね🎀きょうはありがとう❣️ゆずるより♡♡



    ミントの本指名さま🎀


    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡


    暑い中お仕事おつかれさまでした🌟

    お部屋涼しくしてくれてて
    快適でした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶✨️


    温水プールなお風呂で
    イチャイチャいっぱいできて
    なんだかたのしかったです🐇⸒⸒〰︎‪‪💓


    おにいさん疲れを癒せてたらいいなぁ〜💭💭

    我慢しすぎずおいしいもの食べて
    忙しい毎日乗り越えよっ*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*


    また会いに来てね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    8/24 03:46



    グレースの本指名さま💓

    今月も会いに来てくれてありがとう🎀

    会えないと思ってたから
    予約の名前みてビックリ‼️♡♡


    急いで駆けつけてくれて
    ありがとうだよ〜🥹🌟


    いつもたくさん甘えてくれるおにいさまに
    かわいい〜って思ってしまいます🥰


    お仕事忙しい中、
    遠くからゆずるに会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    💓本指名さま💓

    グレースの本指名さま💓今月も会いに来てくれてありがとう🎀会えないと思ってたから予約の名前みてビックリ‼️♡♡急いで駆けつけてくれてありがとうだよ〜🥹🌟いつもたくさん甘えてくれるおにいさまにかわいい〜って思ってしまいます🥰お仕事忙しい中、遠くからゆずるに会いに来てくれてありがとう♡♡また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう❣️ゆずるより♡♡



    グレースの本指名さま💓

    今月も会いに来てくれてありがとう🎀

    会えないと思ってたから
    予約の名前みてビックリ‼️♡♡


    急いで駆けつけてくれて
    ありがとうだよ〜🥹🌟


    いつもたくさん甘えてくれるおにいさまに
    かわいい〜って思ってしまいます🥰


    お仕事忙しい中、
    遠くからゆずるに会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    また来月も会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう❣️


    ゆずるより♡♡

    ミントのおにいさま🧸💌

    8/24 03:35



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました🎀


    暑いね〜っていいながら
    ノーパンゆずるさん登場です(*`・ω・´)‼️

    おしりに食いついちゃうおにいさま!!笑
    ホント汗っかきではずかしい🥹🥹🌟



    ゆずるのイチオシ!
    スクール水着♡♡

    やっぱりあれでくっつくのが
    1番気持ちいいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶💓


    いろんなお話もできたし、
    いっぱいスッキリもできたし、
    大満足な時間を過ごしました💯✨️


    焼肉行ったら頼むもの、
    完全に一致してて面白かったですꉂ🤭❣️


    ミノ一択!だったけど、
    最近はセンマイ刺にハマってます(* 'ᵕ' )☆


    またゆずるに会いに来てくれたらうれしいなっ❣️


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡

    ミントのおにいさま🧸💌

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました🎀暑いね〜っていいながらノーパンゆずるさん登場です(*`・ω・´)‼️おしりに食いついちゃうおにいさま!!笑ホント汗っかきではずかしい🥹🥹🌟ゆずるのイチオシ!スクール水着♡♡やっぱりあれでくっつくのが1番気持ちいいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶💓いろんなお話もできたし、いっぱいスッキリもできたし、大満足な時間を過ごしました💯✨️焼肉行ったら頼むもの、完全に一致してて面白かったですꉂ🤭❣️ミノ一択!だったけど、最近はセンマイ刺にハマってます(*'ᵕ')☆またゆずるに会いに来てくれたらうれしいなっ❣️きょうはありがとう♡♡ゆずるより♡♡



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました🎀


    暑いね〜っていいながら
    ノーパンゆずるさん登場です(*`・ω・´)‼️

    おしりに食いついちゃうおにいさま!!笑
    ホント汗っかきではずかしい🥹🥹🌟



    ゆずるのイチオシ!
    スクール水着♡♡

    やっぱりあれでくっつくのが
    1番気持ちいいです⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶💓


    いろんなお話もできたし、
    いっぱいスッキリもできたし、
    大満足な時間を過ごしました💯✨️


    焼肉行ったら頼むもの、
    完全に一致してて面白かったですꉂ🤭❣️


    ミノ一択!だったけど、
    最近はセンマイ刺にハマってます(* 'ᵕ' )☆


    またゆずるに会いに来てくれたらうれしいなっ❣️


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより♡♡