• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓本指名さま💓

    8/23 03:32



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとうっ💓


    テーブルに置かれたお味噌汁見て、
    ゆずるのこと熟知しすぎてて
    ビックリしたよ〜😂👏❣️うれしい!

    きょうも動画撮影📸🎀
    会う度に、照明器具増えてってない...!?笑


    機械好きなところも
    尊敬してます🫡🔥

    いつも教えてもらってるもんね😌😌🌟


    おにいさんのお誕生日おめでとう〜🎉も
    一緒にできてよかったっ( ˶'ᵕ'˶)💓


    お誕生日は1年に1回しかないからね!
    いい日にしなくちゃいけない(`・ω・´)❣️❣️


    あと、モノマネ習得しちゃってるのも
    ゆずるのツボですꉂ🤭‼️


    いつも笑わせてくれてありがとう🎀


    また会いに来てくれるのまってるね🌟


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより

    💓本指名さま💓

    グレースの本指名さま🎀今月も会いに来てくれてありがとうっ💓テーブルに置かれたお味噌汁見て、ゆずるのこと熟知しすぎててビックリしたよ〜😂👏❣️うれしい!きょうも動画撮影📸🎀会う度に、照明器具増えてってない...!?笑機械好きなところも尊敬してます🫡🔥いつも教えてもらってるもんね😌😌🌟おにいさんのお誕生日おめでとう〜🎉も一緒にできてよかったっ(˶'ᵕ'˶)💓お誕生日は1年に1回しかないからね!いい日にしなくちゃいけない(`・ω・´)❣️❣️あと、モノマネ習得しちゃってるのもゆずるのツボですꉂ🤭‼️いつも笑わせてくれてありがとう🎀また会いに来てくれるのまってるね🌟きょうはありがとう♡♡ゆずるより



    グレースの本指名さま🎀


    今月も会いに来てくれてありがとうっ💓


    テーブルに置かれたお味噌汁見て、
    ゆずるのこと熟知しすぎてて
    ビックリしたよ〜😂👏❣️うれしい!

    きょうも動画撮影📸🎀
    会う度に、照明器具増えてってない...!?笑


    機械好きなところも
    尊敬してます🫡🔥

    いつも教えてもらってるもんね😌😌🌟


    おにいさんのお誕生日おめでとう〜🎉も
    一緒にできてよかったっ( ˶'ᵕ'˶)💓


    お誕生日は1年に1回しかないからね!
    いい日にしなくちゃいけない(`・ω・´)❣️❣️


    あと、モノマネ習得しちゃってるのも
    ゆずるのツボですꉂ🤭‼️


    いつも笑わせてくれてありがとう🎀


    また会いに来てくれるのまってるね🌟


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずるより

    出勤しました🐳💓

    8/22 10:28



    おはようございます☀️

    元気に出勤しました‎٩( 'ω' )و💓



    きょうも暑いですね🔥🔥
    熱中症ならないように水分だいじです❣️



    スタートのおにいさま、
    向かってるので待っててね🚗³₃✨️


    ではではきょうからまた
    よろしくお願いします🍓♡♡



    ゆずる

    出勤しました🐳💓

    おはようございます☀️元気に出勤しました‎٩('ω')و💓きょうも暑いですね🔥🔥熱中症ならないように水分だいじです❣️スタートのおにいさま、向かってるので待っててね🚗³₃✨️ではではきょうからまたよろしくお願いします🍓♡♡ゆずる



    おはようございます☀️

    元気に出勤しました‎٩( 'ω' )و💓



    きょうも暑いですね🔥🔥
    熱中症ならないように水分だいじです❣️



    スタートのおにいさま、
    向かってるので待っててね🚗³₃✨️


    ではではきょうからまた
    よろしくお願いします🍓♡♡



    ゆずる

    到着してます🌟

    8/21 21:31



    無事に到着しました〜💓


    今回のアクシデントは!!
    キャリーケースが壊れました!!!笑

    でもケガしなかったよ成長(`・ω・´)✌️


    元気なゆずるに会いに来てねっ🌟


    あしたからまたよろしくお願いします🎀



    ゆずる♡♡

    到着してます🌟

    無事に到着しました〜💓今回のアクシデントは!!キャリーケースが壊れました!!!笑でもケガしなかったよ成長(`・ω・´)✌️元気なゆずるに会いに来てねっ🌟あしたからまたよろしくお願いします🎀ゆずる♡♡



    無事に到着しました〜💓


    今回のアクシデントは!!
    キャリーケースが壊れました!!!笑

    でもケガしなかったよ成長(`・ω・´)✌️


    元気なゆずるに会いに来てねっ🌟


    あしたからまたよろしくお願いします🎀



    ゆずる♡♡

    22日からっ🚨⚡⚡

    8/19 18:30


    ご無沙汰しております!
    ゆずるです(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝💓


    今月の出勤予定あげてます♡♡


    🌟22日から27日までです🌟

    もしかしたら1日延ばすかも!
    なのでリクエストもまってます🎀


    みなさんお盆休みは
    ゆっくり休めましたか??✨️


    ゆずるは
    実家には帰らなかったのですが
    ゆっくりのんびりしてました🐌💭

    なんかいっぱいラーメン食べてた気がする...笑


    すでに予約してくれてる本指名さま方❣️
    いつもありがとう〜(っ ´߹ᯅ߹)っ💓


    会えるの楽しみに元気で向かいますね🚄🌟



    暑い日が続くので身体無理しすぎずに、
    みんなも元気で待っててね🎀



    今月も会えるのたのしみにしてます( *´꒳`* )




    ゆずる

    22日からっ🚨⚡⚡

    ご無沙汰しております!ゆずるです(՞.̫.՞)"🪄︎︎◝💓今月の出勤予定あげてます♡♡🌟22日から27日までです🌟もしかしたら1日延ばすかも!なのでリクエストもまってます🎀みなさんお盆休みはゆっくり休めましたか??✨️ゆずるは実家には帰らなかったのですがゆっくりのんびりしてました🐌💭なんかいっぱいラーメン食べてた気がする...笑すでに予約してくれてる本指名さま方❣️いつもありがとう〜(っ´߹ᯅ߹)っ💓会えるの楽しみに元気で向かいますね🚄🌟暑い日が続くので身体無理しすぎずに、みんなも元気で待っててね🎀今月も会えるのたのしみにしてます(*´꒳`*)ゆずる


    ご無沙汰しております!
    ゆずるです(՞ . ̫ .՞)"🪄︎︎◝💓


    今月の出勤予定あげてます♡♡


    🌟22日から27日までです🌟

    もしかしたら1日延ばすかも!
    なのでリクエストもまってます🎀


    みなさんお盆休みは
    ゆっくり休めましたか??✨️


    ゆずるは
    実家には帰らなかったのですが
    ゆっくりのんびりしてました🐌💭

    なんかいっぱいラーメン食べてた気がする...笑


    すでに予約してくれてる本指名さま方❣️
    いつもありがとう〜(っ ´߹ᯅ߹)っ💓


    会えるの楽しみに元気で向かいますね🚄🌟



    暑い日が続くので身体無理しすぎずに、
    みんなも元気で待っててね🎀



    今月も会えるのたのしみにしてます( *´꒳`* )




    ゆずる

    7月のありがとう💓

    8/2 09:00



    ゆずるです♡

    7月も会いに来てくださったおにいさま、
    ありがとうございました💓



    実は...
    ゆずるが富山に初出勤したのが
    今回の最終日の7月30日だったんです🎀✨

    こうしてずっと愛してもらえて
    とてもうれしいです(՞߹ - ߹՞)💓



    思い返すといろんなことがありましたが、

    いつも元気で頑張れるのは、
    みなさまの優しさのおかげです🌸


    たまに
    元気なくなっちゃった時に気がついて
    会いに来てくれる本指名のおにいさまも、


    ゆずるちゃんらしくでいいからね~と
    声をかけてくれたり
    苦手な朝も起こしてくれるお店のみなさまも、


    まさかこんな風に関係を大事にしたい人が
    たくさんできると思ってなく
    踏み込んだ世界だったので

    あぁ、初めて来たのが
    富山で、このお店で、
    よかったなぁって思っています(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓


    なににしても、
    継続し続けることはとても大変な事で、

    取り巻く環境や状況が変わっても
    芯を強く持ってやり続けることに
    ひとりプレッシャーを感じて
    疲れてしまい落ち込む日も多々ありましたが、


    出勤して、
    会いに来てくれるおにいさまの笑顔が見れると
    そんなことも忘れてしまいます😌💓


    ゆずるにとって大事な場所でいてくれて
    ありがとうっ。 °(°´ᯅ`°)° 。



    これからもゆずると一緒に居てもらえたらうれしいです🌟⋆꙳



    いつもありがとう♡♡


    そして、
    帰りに大コケして
    現在右手負傷中です‼️
    湿布はってる🥲

    絶対転ぶからヒールで来なかったのに
    結局転んでます🥲🥲笑


    8月は、22日頃から出勤する予定です💓


    梅雨明けして暑い日が続きますが、
    どうかみなさまお身体大事に
    元気に毎日過ごしてくださいね🎀


    また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    7月もありがとうございました💓


    ゆずる

    7月のありがとう💓

    ゆずるです♡7月も会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました💓実は...ゆずるが富山に初出勤したのが今回の最終日の7月30日だったんです🎀✨こうしてずっと愛してもらえてとてもうれしいです(՞߹-߹՞)💓思い返すといろんなことがありましたが、いつも元気で頑張れるのは、みなさまの優しさのおかげです🌸たまに元気なくなっちゃった時に気がついて会いに来てくれる本指名のおにいさまも、ゆずるちゃんらしくでいいからね~と声をかけてくれたり苦手な朝も起こしてくれるお店のみなさまも、まさかこんな風に関係を大事にしたい人がたくさんできると思ってなく踏み込んだ世界だったのであぁ、初めて来たのが富山で、このお店で、よかったなぁって思っています(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓なににしても、継続し続けることはとても大変な事で、取り巻く環境や状況が変わっても芯を強く持ってやり続けることにひとりプレッシャーを感じて疲れてしまい落ち込む日も多々ありましたが、出勤して、会いに来てくれるおにいさまの笑顔が見れるとそんなことも忘れてしまいます😌💓ゆずるにとって大事な場所でいてくれてありがとうっ。°(°´ᯅ`°)°。これからもゆずると一緒に居てもらえたらうれしいです🌟⋆꙳いつもありがとう♡♡そして、帰りに大コケして現在右手負傷中です‼️湿布はってる🥲絶対転ぶからヒールで来なかったのに結局転んでます🥲🥲笑8月は、22日頃から出勤する予定です💓梅雨明けして暑い日が続きますが、どうかみなさまお身体大事に元気に毎日過ごしてくださいね🎀また会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)7月もありがとうございました💓ゆずる



    ゆずるです♡

    7月も会いに来てくださったおにいさま、
    ありがとうございました💓



    実は...
    ゆずるが富山に初出勤したのが
    今回の最終日の7月30日だったんです🎀✨

    こうしてずっと愛してもらえて
    とてもうれしいです(՞߹ - ߹՞)💓



    思い返すといろんなことがありましたが、

    いつも元気で頑張れるのは、
    みなさまの優しさのおかげです🌸


    たまに
    元気なくなっちゃった時に気がついて
    会いに来てくれる本指名のおにいさまも、


    ゆずるちゃんらしくでいいからね~と
    声をかけてくれたり
    苦手な朝も起こしてくれるお店のみなさまも、


    まさかこんな風に関係を大事にしたい人が
    たくさんできると思ってなく
    踏み込んだ世界だったので

    あぁ、初めて来たのが
    富山で、このお店で、
    よかったなぁって思っています(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓


    なににしても、
    継続し続けることはとても大変な事で、

    取り巻く環境や状況が変わっても
    芯を強く持ってやり続けることに
    ひとりプレッシャーを感じて
    疲れてしまい落ち込む日も多々ありましたが、


    出勤して、
    会いに来てくれるおにいさまの笑顔が見れると
    そんなことも忘れてしまいます😌💓


    ゆずるにとって大事な場所でいてくれて
    ありがとうっ。 °(°´ᯅ`°)° 。



    これからもゆずると一緒に居てもらえたらうれしいです🌟⋆꙳



    いつもありがとう♡♡


    そして、
    帰りに大コケして
    現在右手負傷中です‼️
    湿布はってる🥲

    絶対転ぶからヒールで来なかったのに
    結局転んでます🥲🥲笑


    8月は、22日頃から出勤する予定です💓


    梅雨明けして暑い日が続きますが、
    どうかみなさまお身体大事に
    元気に毎日過ごしてくださいね🎀


    また会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )



    7月もありがとうございました💓


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/31 04:32



    グレースのおにいさま🎀

    2日連続💓👑

    ゆずるに会いたいと思ってもらえて
    うれしいよ〜( ‎߹𖥦߹ )♡♡



    撮影オプションも、
    いつもキレイに映るように
    照明もセットしてくれてありがとう💓

    撮れたやつ見て一緒に変な角度‼️😂👏って
    笑えるのも仲良しの証拠だよね✨


    一緒にご飯食べて、
    お酢飲んで胃もたれして...笑
    なにやってるんだろうね😂💓

    ヘンテコなことしても一緒に楽しんでくれるから
    いつものびのびしちゃってます😌🍀*゜


    肩と首の重点マッサージ!!!
    ゆずるの凝りがゴリゴリすぎて
    おにいさまの指の骨がポキって
    なってたねꉂ🤭💕︎

    せっかく遠くから会いに来てくれたから
    ゆずるが何かしてあげたい!って思うんだけれど

    あまりの気持ちよさに毎回身を委ねてます🪄︎︎◝✩


    ゆずるが喜ぶことをいつも考えてくれて、
    応援してくれてありがとうっ🌸


    これからもふたりで大爆笑して
    たのしい時間過ごそうね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀2日連続💓👑ゆずるに会いたいと思ってもらえてうれしいよ〜(‎߹𖥦߹)♡♡撮影オプションも、いつもキレイに映るように照明もセットしてくれてありがとう💓撮れたやつ見て一緒に変な角度‼️😂👏って笑えるのも仲良しの証拠だよね✨一緒にご飯食べて、お酢飲んで胃もたれして...笑なにやってるんだろうね😂💓ヘンテコなことしても一緒に楽しんでくれるからいつものびのびしちゃってます😌🍀*゜肩と首の重点マッサージ!!!ゆずるの凝りがゴリゴリすぎておにいさまの指の骨がポキってなってたねꉂ🤭💕︎せっかく遠くから会いに来てくれたからゆずるが何かしてあげたい!って思うんだけれどあまりの気持ちよさに毎回身を委ねてます🪄︎︎◝✩ゆずるが喜ぶことをいつも考えてくれて、応援してくれてありがとうっ🌸これからもふたりで大爆笑してたのしい時間過ごそうね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀

    2日連続💓👑

    ゆずるに会いたいと思ってもらえて
    うれしいよ〜( ‎߹𖥦߹ )♡♡



    撮影オプションも、
    いつもキレイに映るように
    照明もセットしてくれてありがとう💓

    撮れたやつ見て一緒に変な角度‼️😂👏って
    笑えるのも仲良しの証拠だよね✨


    一緒にご飯食べて、
    お酢飲んで胃もたれして...笑
    なにやってるんだろうね😂💓

    ヘンテコなことしても一緒に楽しんでくれるから
    いつものびのびしちゃってます😌🍀*゜


    肩と首の重点マッサージ!!!
    ゆずるの凝りがゴリゴリすぎて
    おにいさまの指の骨がポキって
    なってたねꉂ🤭💕︎

    せっかく遠くから会いに来てくれたから
    ゆずるが何かしてあげたい!って思うんだけれど

    あまりの気持ちよさに毎回身を委ねてます🪄︎︎◝✩


    ゆずるが喜ぶことをいつも考えてくれて、
    応援してくれてありがとうっ🌸


    これからもふたりで大爆笑して
    たのしい時間過ごそうね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/31 04:20



    ファビュランのおにいさま🎀

    最終日会いに行かなくては!と

    お仕事残ってるのに切り上げて
    急いで来てくれてありがとう💓


    ゆずるくん~って呼ばれるの、
    博士の助手になった気分で
    うれしいのっ👨‍🎓❣️笑笑

    呼ばれるとついつい「はい🫡‼️」って
    ビシッとなっちゃう😂👏笑笑



    どうしてそんなエッチな服着てるの!!😡
    って心配してくれるのもうれしいし、

    違った下着に気づいてくれるのもうれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    これからもゆずるくん推しでいてね🌟⋆꙳


    ノーストレス!って言ってたけれど
    疲れは溜まっていくものだから
    またゆずるに癒させてくださいな🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    ファビュランのおにいさま🎀最終日会いに行かなくては!とお仕事残ってるのに切り上げて急いで来てくれてありがとう💓ゆずるくん~って呼ばれるの、博士の助手になった気分でうれしいのっ👨‍🎓❣️笑笑呼ばれるとついつい「はい🫡‼️」ってビシッとなっちゃう😂👏笑笑どうしてそんなエッチな服着てるの!!😡って心配してくれるのもうれしいし、違った下着に気づいてくれるのもうれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓これからもゆずるくん推しでいてね🌟⋆꙳ノーストレス!って言ってたけれど疲れは溜まっていくものだからまたゆずるに癒させてくださいな🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    ファビュランのおにいさま🎀

    最終日会いに行かなくては!と

    お仕事残ってるのに切り上げて
    急いで来てくれてありがとう💓


    ゆずるくん~って呼ばれるの、
    博士の助手になった気分で
    うれしいのっ👨‍🎓❣️笑笑

    呼ばれるとついつい「はい🫡‼️」って
    ビシッとなっちゃう😂👏笑笑



    どうしてそんなエッチな服着てるの!!😡
    って心配してくれるのもうれしいし、

    違った下着に気づいてくれるのもうれしい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    これからもゆずるくん推しでいてね🌟⋆꙳


    ノーストレス!って言ってたけれど
    疲れは溜まっていくものだから
    またゆずるに癒させてくださいな🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/31 04:14


    グレースのおにいさま🎀

    今月2回目❣️
    ゆずるの特殊なおねだりで
    会いに行かなきゃって思ってくれて
    うれしいよ〜🥹✨


    きょうもゆずるのくだらない話を
    キレキレのツッコミで
    楽しい話に変えてくれてありがとう❣️笑


    一緒に寝るならどんな寝方がいいか選手権!!
    まさかの一致で、
    なんだかあのまま寝てしまい気分でした😪💓


    一緒に動画みて癒されて
    たのしかったねっ🌟⋆꙳
    好きなもの共有してもらえるのってすごくうれしい!🥰


    また次会えるのたのしみにしてるね🎀

    たのしい思い出聞かせてねっ🌟⋆꙳


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月2回目❣️ゆずるの特殊なおねだりで会いに行かなきゃって思ってくれてうれしいよ〜🥹✨きょうもゆずるのくだらない話をキレキレのツッコミで楽しい話に変えてくれてありがとう❣️笑一緒に寝るならどんな寝方がいいか選手権!!まさかの一致で、なんだかあのまま寝てしまい気分でした😪💓一緒に動画みて癒されてたのしかったねっ🌟⋆꙳好きなもの共有してもらえるのってすごくうれしい!🥰また次会えるのたのしみにしてるね🎀たのしい思い出聞かせてねっ🌟⋆꙳きょうはありがとう♡♡ゆずる


    グレースのおにいさま🎀

    今月2回目❣️
    ゆずるの特殊なおねだりで
    会いに行かなきゃって思ってくれて
    うれしいよ〜🥹✨


    きょうもゆずるのくだらない話を
    キレキレのツッコミで
    楽しい話に変えてくれてありがとう❣️笑


    一緒に寝るならどんな寝方がいいか選手権!!
    まさかの一致で、
    なんだかあのまま寝てしまい気分でした😪💓


    一緒に動画みて癒されて
    たのしかったねっ🌟⋆꙳
    好きなもの共有してもらえるのってすごくうれしい!🥰


    また次会えるのたのしみにしてるね🎀

    たのしい思い出聞かせてねっ🌟⋆꙳


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 エムズヴィラ おにいさま 🎀

    7/31 04:05



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    最終日だと知って、
    有休とって会いに来てくれたなんて!!
    うれしすぎるよ〜🙈💗


    ゆずるのことを選んだ理由を教えてくれて、
    会話のちょっとしたことでも
    「そうそうそれそれ〜!😳」って
    喜んでもらえてよかったなぁ💭💭🌈


    ゆっくりベッドでいろんなことしながら、
    ギューってしてもらえる時間が
    幸せハッピーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶

    ゆずるの知らないことたくさん経験してて、
    まだまだいっぱい教えてもらいたいなぁ🌟⋆꙳


    次会うときは🆕おにいさまになってるんだね💓
    たのしみにまた富山に来るね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 エムズヴィラ おにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓最終日だと知って、有休とって会いに来てくれたなんて!!うれしすぎるよ〜🙈💗ゆずるのことを選んだ理由を教えてくれて、会話のちょっとしたことでも「そうそうそれそれ〜!😳」って喜んでもらえてよかったなぁ💭💭🌈ゆっくりベッドでいろんなことしながら、ギューってしてもらえる時間が幸せハッピーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶ゆずるの知らないことたくさん経験してて、まだまだいっぱい教えてもらいたいなぁ🌟⋆꙳次会うときは🆕おにいさまになってるんだね💓たのしみにまた富山に来るね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    最終日だと知って、
    有休とって会いに来てくれたなんて!!
    うれしすぎるよ〜🙈💗


    ゆずるのことを選んだ理由を教えてくれて、
    会話のちょっとしたことでも
    「そうそうそれそれ〜!😳」って
    喜んでもらえてよかったなぁ💭💭🌈


    ゆっくりベッドでいろんなことしながら、
    ギューってしてもらえる時間が
    幸せハッピーでした⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶

    ゆずるの知らないことたくさん経験してて、
    まだまだいっぱい教えてもらいたいなぁ🌟⋆꙳


    次会うときは🆕おにいさまになってるんだね💓
    たのしみにまた富山に来るね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 パサディナ おにいさま 🎀

    7/31 03:59



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ラッキーレシート!
    すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
    そういうのだいすき!
    テンションあがるよねっ🌟⋆꙳



    即尺オプションつけてくれてて、
    すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣

    立ったままあんなことして、
    はずかしかったです🙈💗


    最後は一緒に差し入れしてくれたの
    一緒にモグモグしながらお話して、
    仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    また来月も会いに来てね❣️約束🤞
    撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)


    あしたからもお仕事無理せずにっ!

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 パサディナ おにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓ラッキーレシート!すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓そういうのだいすき!テンションあがるよねっ🌟⋆꙳即尺オプションつけてくれてて、すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣立ったままあんなことして、はずかしかったです🙈💗最後は一緒に差し入れしてくれたの一緒にモグモグしながらお話して、仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬また来月も会いに来てね❣️約束🤞撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)あしたからもお仕事無理せずにっ!きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ラッキーレシート!
    すごい〜すごい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
    そういうのだいすき!
    テンションあがるよねっ🌟⋆꙳



    即尺オプションつけてくれてて、
    すぐゆずるの弱いところ探し!!🫣

    立ったままあんなことして、
    はずかしかったです🙈💗


    最後は一緒に差し入れしてくれたの
    一緒にモグモグしながらお話して、
    仲良くなれてうれしいっ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


    また来月も会いに来てね❣️約束🤞
    撮影いっぱいしようね📸(`・ω・´)


    あしたからもお仕事無理せずにっ!

    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 ウォーターゲートおにいさま 🎀

    7/31 03:55



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ゆずるのこと前から知っててくれてて、
    今回やっとタイミングがあったとの事!

    日程のばしてよかった〜💓
    うれしいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝🎶


    緊張して喉渇く!!!って
    ふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏


    ゆずるのよだれいっぱいで、
    油断したらすぐ出ちゃいそう...!って
    おにいさまを焦らして焦らして
    放心状態にできてうれしいですっ💓

    してやったり😏💕笑笑


    あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳


    もしよかったらクチコミ書いてくれたら

    すごーくよろこびます🙈💗


    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 ウォーターゲートおにいさま 🎀

    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓ゆずるのこと前から知っててくれてて、今回やっとタイミングがあったとの事!日程のばしてよかった〜💓うれしいです⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝🎶緊張して喉渇く!!!ってふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏ゆずるのよだれいっぱいで、油断したらすぐ出ちゃいそう...!っておにいさまを焦らして焦らして放心状態にできてうれしいですっ💓してやったり😏💕笑笑あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳もしよかったらクチコミ書いてくれたらすごーくよろこびます🙈💗また会えますように🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    きょうは会いに来てくれてありがとうございました💓


    ゆずるのこと前から知っててくれてて、
    今回やっとタイミングがあったとの事!

    日程のばしてよかった〜💓
    うれしいです⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝🎶


    緊張して喉渇く!!!って
    ふたりでお茶爆飲みしてたね😂👏


    ゆずるのよだれいっぱいで、
    油断したらすぐ出ちゃいそう...!って
    おにいさまを焦らして焦らして
    放心状態にできてうれしいですっ💓

    してやったり😏💕笑笑


    あしたもお仕事頑張ってね🌟⋆꙳


    もしよかったらクチコミ書いてくれたら
    すごーくよろこびます🙈💗


    また会えますように🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/31 03:48



    グレースのおにいさま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓
    おかえりなさいっ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて
    朝から癒されたよ〜☀️✨


    きょうは2人の記念日!!
    初めて会った時から
    ゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓

    最初のころから
    いつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳

    嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って

    何でも受け入れなきゃいけないと
    思ってたゆずるにとって
    その言葉がすごく励みになってて、

    いまでもこうして頑張れてるよ🌸


    ありがとう♡♡


    今日もアラームなって、
    ふたりで「えぇ〜🥹」って
    時間のすぎる速さにビックリ、
    寂しくなりました( ‎߹𖥦߹ )


    今年はお肌の調子も良くて安心💓

    暑い日が続くから、
    お仕事無理せずおかしじゃなくて
    栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッ


    また会いに来てくれるの楽しみに、
    富山にくるからね〜🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀きょうは会いに来てくれてありがとう💓おかえりなさいっ(*ˊ▿ˋ*)っ🍵久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて朝から癒されたよ〜☀️✨きょうは2人の記念日!!初めて会った時からゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓最初のころからいつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って何でも受け入れなきゃいけないと思ってたゆずるにとってその言葉がすごく励みになってて、いまでもこうして頑張れてるよ🌸ありがとう♡♡今日もアラームなって、ふたりで「えぇ〜🥹」って時間のすぎる速さにビックリ、寂しくなりました(‎߹𖥦߹)今年はお肌の調子も良くて安心💓暑い日が続くから、お仕事無理せずおかしじゃなくて栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッまた会いに来てくれるの楽しみに、富山にくるからね〜🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀


    きょうは会いに来てくれてありがとう💓
    おかえりなさいっ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

    久しぶりにおにいさまの笑顔が見れて
    朝から癒されたよ〜☀️✨


    きょうは2人の記念日!!
    初めて会った時から
    ゆずるのことをずっと好きでいてくれてありがとう🧸💓

    最初のころから
    いつもゆずるの身体のこと心配してくれてたね🌟⋆꙳

    嫌なことされたらちゃんと怒るんだよ!って

    何でも受け入れなきゃいけないと
    思ってたゆずるにとって
    その言葉がすごく励みになってて、

    いまでもこうして頑張れてるよ🌸


    ありがとう♡♡


    今日もアラームなって、
    ふたりで「えぇ〜🥹」って
    時間のすぎる速さにビックリ、
    寂しくなりました( ‎߹𖥦߹ )


    今年はお肌の調子も良くて安心💓

    暑い日が続くから、
    お仕事無理せずおかしじゃなくて
    栄養あるのも食べてねっ(`・ω・´)キリッ


    また会いに来てくれるの楽しみに、
    富山にくるからね〜🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    最終日です💓🥹‎🫶🏻️

    7/30 10:36



    ゆずるです૮ . ̫ . ა💓

    今月最後の出勤です❣️


    事前予約もありがとうございます🥹💓


    会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳



    毎月あっという間に過ぎていって
    毎回最後は寂しくなります🥲❣️


    今日は雨ですね!
    くせっ毛なゆずるは朝から
    髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑


    来てくれるおにいさま、

    足元悪いので気をつけて来てくださいね💓



    このあともお誘いお待ちしてます🎀



    ゆずる

    最終日です💓🥹‎🫶🏻️

    ゆずるです૮.̫.ა💓今月最後の出勤です❣️事前予約もありがとうございます🥹💓会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳毎月あっという間に過ぎていって毎回最後は寂しくなります🥲❣️今日は雨ですね!くせっ毛なゆずるは朝から髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑来てくれるおにいさま、足元悪いので気をつけて来てくださいね💓このあともお誘いお待ちしてます🎀ゆずる



    ゆずるです૮ . ̫ . ა💓

    今月最後の出勤です❣️


    事前予約もありがとうございます🥹💓


    会えるの楽しみに向かいますねっ🌟⋆꙳



    毎月あっという間に過ぎていって
    毎回最後は寂しくなります🥲❣️


    今日は雨ですね!
    くせっ毛なゆずるは朝から
    髪の毛整えるのに苦戦しました(`・ω・´)笑


    来てくれるおにいさま、

    足元悪いので気をつけて来てくださいね💓



    このあともお誘いお待ちしてます🎀



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 03:31



    フォレストのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    初めて会った時から変わらずに
    ゆずるのことだけを待っててくれて
    ありがとうだよ〜🥲❣️


    え!?痩せたんじゃない!?
    って心配してくれるのも、
    いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗

    ありがとう♡♡
    (おそらく痩せてはないの☝️笑)



    ソファでおにいさんの身体触ってたら
    新たなもちもちポイント!!!
    ビーズクッションみたいで気持ちよくて、
    ずっと触ってた⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    ふたりで居るのが心地よすぎて、
    一緒にむにゃむにゃしたり、
    こんなにチューすることあるかな?って
    毎回笑ったりꉂ🤭!


    楽しい時間をありがとう❣️



    また来月も会いに来るから
    浮気せずに待っててね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    フォレストのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕初めて会った時から変わらずにゆずるのことだけを待っててくれてありがとうだよ〜🥲❣️え!?痩せたんじゃない!?って心配してくれるのも、いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗ありがとう♡♡(おそらく痩せてはないの☝️笑)ソファでおにいさんの身体触ってたら新たなもちもちポイント!!!ビーズクッションみたいで気持ちよくて、ずっと触ってた⸝⸝-̫-⸝⸝ふたりで居るのが心地よすぎて、一緒にむにゃむにゃしたり、こんなにチューすることあるかな?って毎回笑ったりꉂ🤭!楽しい時間をありがとう❣️また来月も会いに来るから浮気せずに待っててね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    フォレストのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    初めて会った時から変わらずに
    ゆずるのことだけを待っててくれて
    ありがとうだよ〜🥲❣️


    え!?痩せたんじゃない!?
    って心配してくれるのも、
    いつもゆずるのことを見てくれてるからだよね🙈💗

    ありがとう♡♡
    (おそらく痩せてはないの☝️笑)



    ソファでおにいさんの身体触ってたら
    新たなもちもちポイント!!!
    ビーズクッションみたいで気持ちよくて、
    ずっと触ってた⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    ふたりで居るのが心地よすぎて、
    一緒にむにゃむにゃしたり、
    こんなにチューすることあるかな?って
    毎回笑ったりꉂ🤭!


    楽しい時間をありがとう❣️



    また来月も会いに来るから
    浮気せずに待っててね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 03:13



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    空き枠埋めてあげるよーって
    駆けつけてくれて!!
    ゆずるのことを見ててくれて
    うれしい( ߹ᯅ߹ )‪❣️


    今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜って
    マッサージしてくれて、
    毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️
    毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑




    足つぼマッサージして、
    ゆずるのどこが無事じゃないか調べて
    診断結果に爆笑したり
    背中の渦巻き確認OK‼️して
    また笑ったり...

    いつも楽しい時間をありがとう💓



    休み明けはいつもより疲れると思うから
    無理せずマイペースで乗り越えてね🌸

    また明日会えるの楽しみに
    いっぱい寝ておくね🫡🔥


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕空き枠埋めてあげるよーって駆けつけてくれて!!ゆずるのことを見ててくれてうれしい(߹ᯅ߹)‪❣️今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜ってマッサージしてくれて、毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑足つぼマッサージして、ゆずるのどこが無事じゃないか調べて診断結果に爆笑したり背中の渦巻き確認OK‼️してまた笑ったり...いつも楽しい時間をありがとう💓休み明けはいつもより疲れると思うから無理せずマイペースで乗り越えてね🌸また明日会えるの楽しみにいっぱい寝ておくね🫡🔥きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    空き枠埋めてあげるよーって
    駆けつけてくれて!!
    ゆずるのことを見ててくれて
    うれしい( ߹ᯅ߹ )‪❣️


    今月はどのくらい疲れ溜まってるかな〜って
    マッサージしてくれて、
    毎回ゴリゴリすぎてビックリされちゃってるねꉂ🤭❣️
    毎回気持ちよすぎて変な声でる!!!笑




    足つぼマッサージして、
    ゆずるのどこが無事じゃないか調べて
    診断結果に爆笑したり
    背中の渦巻き確認OK‼️して
    また笑ったり...

    いつも楽しい時間をありがとう💓



    休み明けはいつもより疲れると思うから
    無理せずマイペースで乗り越えてね🌸

    また明日会えるの楽しみに
    いっぱい寝ておくね🫡🔥


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/30 02:58



    ミントのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    前回会った時に出張で忙しいって
    聞いてたから今月は会えないかなぁって
    思ってたらサプライズで!!!

    しかもちいかわのお土産まで💕
    ありがとう〜♡♡


    いつものびのびしすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、
    ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって
    言ってくれて...うれしすぎる🥲💓


    もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭

    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って
    毎回思うんだけど、


    ずっとこのままでも飽きることないよって
    言ってくれて泣きそうっ😭💕


    プライベートの話も、
    ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれて
    いつもありがとう♡♡

    今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑



    これからもいろんなおにいさまを
    見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳


    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    ミントのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう💕前回会った時に出張で忙しいって聞いてたから今月は会えないかなぁって思ってたらサプライズで!!!しかもちいかわのお土産まで💕ありがとう〜♡♡いつものびのびしすぎて時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって言ってくれて...うれしすぎる🥲💓もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭いつも優しくしてくれるからゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って毎回思うんだけど、ずっとこのままでも飽きることないよって言ってくれて泣きそうっ😭💕プライベートの話も、ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれていつもありがとう♡♡今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑これからもいろんなおにいさまを見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    ミントのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれてありがとう💕


    前回会った時に出張で忙しいって
    聞いてたから今月は会えないかなぁって
    思ってたらサプライズで!!!

    しかもちいかわのお土産まで💕
    ありがとう〜♡♡


    いつものびのびしすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃうの反省してたけど、
    ゆずるとはこうしてるだけでも幸せなんだって
    言ってくれて...うれしすぎる🥲💓


    もう何回一緒に過ごしたかなぁ〜💭

    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも何か恩返ししなくちゃ!って
    毎回思うんだけど、


    ずっとこのままでも飽きることないよって
    言ってくれて泣きそうっ😭💕


    プライベートの話も、
    ゆずるらしいね!って笑って聞いてくれて
    いつもありがとう♡♡

    今月も帰ったら24時間爆睡コースだよ😪☝️笑



    これからもいろんなおにいさまを
    見せてくれたらうれしいな🌟⋆꙳


    また来月も会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 エムズヴィラのおにいさま 🎀

    7/30 02:48


    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今日しかタイミングないから!と
    お仕事帰りでお疲れなのに
    来てくれてうれしいです🎀


    1回シャワー浴びたけど、
    ゆずるちゃんの心配ないように
    キレイにしてね!!!って

    また一緒にシャワー浴びてくださって、
    なんて素敵な紳士さまなのかと
    感動してました😭🎩💕



    ベッドでも優しさいっぱいで
    あんなに連続でビクビクしたことない!
    ってくらいでした🙈💗


    オプションで付けてくれた
    オモチャの出番なかったねꉂ🤭✨


    来月はいつ来る??絶対会いにいく!って
    カレンダー見ながら言ってくれて
    うれしさ大爆発です♡♡


    また会えるの楽しみに
    ゆずるもあいに来るからね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    💌 エムズヴィラのおにいさま 🎀

    ゆずるに会いに来てくれてありがとうございました💕今日しかタイミングないから!とお仕事帰りでお疲れなのに来てくれてうれしいです🎀1回シャワー浴びたけど、ゆずるちゃんの心配ないようにキレイにしてね!!!ってまた一緒にシャワー浴びてくださって、なんて素敵な紳士さまなのかと感動してました😭🎩💕ベッドでも優しさいっぱいであんなに連続でビクビクしたことない!ってくらいでした🙈💗オプションで付けてくれたオモチャの出番なかったねꉂ🤭✨来月はいつ来る??絶対会いにいく!ってカレンダー見ながら言ってくれてうれしさ大爆発です♡♡また会えるの楽しみにゆずるもあいに来るからね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる


    ゆずるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    今日しかタイミングないから!と
    お仕事帰りでお疲れなのに
    来てくれてうれしいです🎀


    1回シャワー浴びたけど、
    ゆずるちゃんの心配ないように
    キレイにしてね!!!って

    また一緒にシャワー浴びてくださって、
    なんて素敵な紳士さまなのかと
    感動してました😭🎩💕



    ベッドでも優しさいっぱいで
    あんなに連続でビクビクしたことない!
    ってくらいでした🙈💗


    オプションで付けてくれた
    オモチャの出番なかったねꉂ🤭✨


    来月はいつ来る??絶対会いにいく!って
    カレンダー見ながら言ってくれて
    うれしさ大爆発です♡♡


    また会えるの楽しみに
    ゆずるもあいに来るからね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/29 13:56



    出勤してます🎀
    残り空き枠僅かです🚨

    きょうも暑いですね☀️
    みなさん体調崩してませんか?✨


    ゆずるはとっても元気です⸜(* 'ᵕ' *)⸝🎶


    午後からもがんばっていきましょ〜💕



    お誘いまってます🎀



    ゆずる

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    出勤してます🎀残り空き枠僅かです🚨きょうも暑いですね☀️みなさん体調崩してませんか?✨ゆずるはとっても元気です⸜(*'ᵕ'*)⸝🎶午後からもがんばっていきましょ〜💕お誘いまってます🎀ゆずる



    出勤してます🎀
    残り空き枠僅かです🚨

    きょうも暑いですね☀️
    みなさん体調崩してませんか?✨


    ゆずるはとっても元気です⸜(* 'ᵕ' *)⸝🎶


    午後からもがんばっていきましょ〜💕



    お誘いまってます🎀



    ゆずる

    ずっと変わらず...♡♡

    7/29 09:30


    🚨残り2日です🚨



    おはようございますっ☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀
    ありがとうございました(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)!!


    のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳
    急遽延ばした最終日も、
    日記見て気づいてくれて
    ご予約ありがとうです💕

    いつも後半ひとりポケ〜としがちなので
    お誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️






    話は変わりますが、

    普段物欲がないゆずるが!
    なんと!!
    ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕


    何故かと言うと
    知っている人は知っている、、、。

    ゆずるには溺愛している妹がいるのですが
    いつもお盆明けに実家帰ると、
    おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるので
    そのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡


    きのう妹のお家に届いたみたいで、
    ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁
    ってLINEしたら
    とっても喜んで、着た写真送ってくれて

    姉は、シアワセです♡♡



    なんの話なのか?って感じですが...笑

    ゆずるのしたことで
    誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが

    自分にとってすごく励みになるんです🥹💓


    特別変わったことは出来ないけれど
    一緒に居てくれるみんなには、

    どんなこと考えてるかな?
    どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?って
    いつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕


    みんなの笑った顔が見れたら
    それだけで十分なので!!!

    ぜひゆずるに普段のモヤモヤを
    発散させてくださいね🌟⋆꙳


    文才がなくてごめんなさい!ですが、
    少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜



    ゆずる

    ずっと変わらず...♡♡

    🚨残り2日です🚨おはようございますっ☀️ゆずるです(੭・ᴗ・)੭💓きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀ありがとうございました(∩*´‎‪꒳`*∩)!!のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳急遽延ばした最終日も、日記見て気づいてくれてご予約ありがとうです💕いつも後半ひとりポケ〜としがちなのでお誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️話は変わりますが、普段物欲がないゆずるが!なんと!!ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕何故かと言うと知っている人は知っている、、、。ゆずるには溺愛している妹がいるのですがいつもお盆明けに実家帰ると、おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるのでそのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡きのう妹のお家に届いたみたいで、ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁ってLINEしたらとっても喜んで、着た写真送ってくれて姉は、シアワセです♡♡なんの話なのか?って感じですが...笑ゆずるのしたことで誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが自分にとってすごく励みになるんです🥹💓特別変わったことは出来ないけれど一緒に居てくれるみんなには、どんなこと考えてるかな?どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?っていつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕みんなの笑った顔が見れたらそれだけで十分なので!!!ぜひゆずるに普段のモヤモヤを発散させてくださいね🌟⋆꙳文才がなくてごめんなさい!ですが、少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜ゆずる


    🚨残り2日です🚨



    おはようございますっ☀️

    ゆずるです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓


    きのうもお誘いしてくれたおにいさま🎀
    ありがとうございました(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)!!


    のこりの出勤もあと2日🌟⋆꙳
    急遽延ばした最終日も、
    日記見て気づいてくれて
    ご予約ありがとうです💕

    いつも後半ひとりポケ〜としがちなので
    お誘いしてくれたらだいすきなっちゃいます❣️






    話は変わりますが、

    普段物欲がないゆずるが!
    なんと!!
    ヘンテコTシャツを買ってしまいました!!!👏💕


    何故かと言うと
    知っている人は知っている、、、。

    ゆずるには溺愛している妹がいるのですが
    いつもお盆明けに実家帰ると、
    おそろい着てBBQしよ〜って言ってくれるので
    そのために吟味に吟味を重ねて購入したのです♡♡


    きのう妹のお家に届いたみたいで、
    ポストにプレゼント届いてるよ〜🎁
    ってLINEしたら
    とっても喜んで、着た写真送ってくれて

    姉は、シアワセです♡♡



    なんの話なのか?って感じですが...笑

    ゆずるのしたことで
    誰かが喜んでくれたり元気出してもらえるのが

    自分にとってすごく励みになるんです🥹💓


    特別変わったことは出来ないけれど
    一緒に居てくれるみんなには、

    どんなこと考えてるかな?
    どんなことしたらうれしく思ってくれるかな?って
    いつも少ない脳みそをフル回転🧠してます🫡💕


    みんなの笑った顔が見れたら
    それだけで十分なので!!!

    ぜひゆずるに普段のモヤモヤを
    発散させてくださいね🌟⋆꙳


    文才がなくてごめんなさい!ですが、
    少しでもみんなに伝わりますように🍀*゜



    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    7/29 03:45



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜💕


    明日も朝早いのに...
    ゆずるちゃんに会わなきゃ!って
    会いに来てくれるのが
    とってもうれしいのです( *´꒳`*)♡♡

    毎回ゆずる好みの差し入れも、
    ありがとうだよ💕


    いつもはゆっくりお話しながら、
    そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼
    ってのんびりしてるけれど、


    きょうはゆずるが
    あつい!!!!汗かいた!!!って
    言うからすぐお風呂入って

    また違う風にのんびりできたよね🙈💗




    ご飯食べれてない時は、
    ダイエット中のゆずるを気遣って
    サラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って
    言ってくれたり、

    今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、
    じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って
    言ってくれたり...

    ゆずるのこと想ってくれて
    うれしいよ〜( ߹ᯅ߹ )‪💕



    ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って
    伝えてくれるのも、
    はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨



    どんなときも応援してくれてありがとう🎶

    お仕事もプライベートも
    忙しくて追い詰められることあると思うけれど

    溜まったストレスは
    ゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて
    吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳


    また来月会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる

    💌 本指名さま 🎀

    グレースのおにいさま🎀今月も会いに来てくれてありがとう〜💕明日も朝早いのに...ゆずるちゃんに会わなきゃ!って会いに来てくれるのがとってもうれしいのです(*´꒳`*)♡♡毎回ゆずる好みの差し入れも、ありがとうだよ💕いつもはゆっくりお話しながら、そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼ってのんびりしてるけれど、きょうはゆずるがあつい!!!!汗かいた!!!って言うからすぐお風呂入ってまた違う風にのんびりできたよね🙈💗ご飯食べれてない時は、ダイエット中のゆずるを気遣ってサラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って言ってくれたり、今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って言ってくれたり...ゆずるのこと想ってくれてうれしいよ〜(߹ᯅ߹)‪💕ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って伝えてくれるのも、はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨どんなときも応援してくれてありがとう🎶お仕事もプライベートも忙しくて追い詰められることあると思うけれど溜まったストレスはゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳また来月会えるのたのしみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま🎀

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜💕


    明日も朝早いのに...
    ゆずるちゃんに会わなきゃ!って
    会いに来てくれるのが
    とってもうれしいのです( *´꒳`*)♡♡

    毎回ゆずる好みの差し入れも、
    ありがとうだよ💕


    いつもはゆっくりお話しながら、
    そろそろお風呂入ろっか〜🧴🧼
    ってのんびりしてるけれど、


    きょうはゆずるが
    あつい!!!!汗かいた!!!って
    言うからすぐお風呂入って

    また違う風にのんびりできたよね🙈💗




    ご飯食べれてない時は、
    ダイエット中のゆずるを気遣って
    サラダでもなんでも、食べれそうなもの頼んでいいよ!って
    言ってくれたり、

    今日みたいにご飯食べたよ〜✌️って時は、
    じゃあお風呂入ってシャンプーしちゃお!って
    言ってくれたり...

    ゆずるのこと想ってくれて
    うれしいよ〜( ߹ᯅ߹ )‪💕



    ゆずるちゃんのあの時の顔がすき!って
    伝えてくれるのも、
    はずかしいけどうれしいのだ(`・ω・´)✨



    どんなときも応援してくれてありがとう🎶

    お仕事もプライベートも
    忙しくて追い詰められることあると思うけれど

    溜まったストレスは
    ゆずるが豪快にガッハッハ〜って笑って聞いて
    吹き飛ばすからねっ🌟⋆꙳


    また来月会えるのたのしみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡


    ゆずる